SWAMPS
「鎌倉」のおぼっちゃん

Obocchan: jacket

last modified: 2002.04.17


もくじ


music

  1. 大仏ファンク (784KB)
  2. スキヤキが食べたい (1146KB)
  3. らくがき (1249KB)
  4. ガールフレンド (1535KB)
  5. いんらんなのかな (973KB)
  6. 石コロ (761KB)
  7. ?

lyrics

  1. 大仏ファンク
  2. スキヤキが食べたい
  3. らくがき
  4. ガールフレンド
  5. いんらんなのかな
  6. 石コロ
  7. ?

1. 大仏ファンク

作詞・作曲:はっと/編曲:SWAMPS

キミは何も言わないまま 何も言わないままで
キミは何も言わないまま 何も言わないままで
鳩サブレを食べている 鳩サブレを食べている
大仏さんのすぐ横で

横須賀線を降りたなら 南口へ抜けな
南口を抜けたならば 小町通りだぜ
小町通りを抜けたなら 八幡宮だろ
八幡宮でお参りしたら また逆戻り また逆戻り
なぜだか知らねど大仏さんは
やたらに遠くにある

南口へ戻ったなら そこからバスだぜ
そこからバスに乗り込んで十五分程さ
だけどもどのバスに乗ればいいのか
ちっともわからねえ
尋ねてみたけど年寄りばかりで話が通じねえ
なぜだか知らねど大仏さんは
やたらに遠くにある
なぜだか知らねど大仏さんは
やたらに遠くにある

キミは何も言わないまま 何も言わないままで
キミは何も言わないまま 何も言わないままで
鳩サブレを食べている 鳩サブレを食べている
大仏さんのすぐ横で

大仏さんのすぐ横で
大仏さんのすぐ横で

2.

作詞・作曲:はっと/編曲:SWAMPS


3.

作詞・作曲:はっと/編曲:SWAMPS


4.

作詞・作曲:はっと/編曲:SWAMPS


5.

作詞・作曲:はっと/編曲:SWAMPS


6.

作詞・作曲:はっと/編曲:SWAMPS


7. ?

作詞・作曲:はっと/編曲:SWAMPS

?


SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 1998-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.