RMS logo

RMS - schedule

last modified: 2006.02.13



ライブ等の予定

2006年


2006/02/26(sun)

TAKANOHASHI PRESENTS LIVE!!
三軒茶屋Grapefruit Moon (03-3487-8159)
Open18:00 Start19:00
「J-POPと懐メロの夕べ」FINAL
演奏:東京ランデブー★
鷹觜明(Dr,Vo)畠山晶(Gt),田中誠(Key),THEやす(Key),原so-hey(Bs)
KUZUHA(Vo,Cho),伊勢賢治(Sax,Perc,Cho)
司会・SABOTENZ DJ・永山直登
友情出演・本園太郎、三野友華子、星野雄太、eko

タカノハシコメント>J-POP企画の最終回です!最終回ということで、いつもより懐メロも多く取り入れ過去最多曲数で完全燃焼します!皆で懐かしの曲を歌いまくって盛り上がりましょう!!そしてスペシャルCDがもらえる?というコーナーもあります!!尚、このライブは付き合いでしょうがなく来た?暇だったから来た?というお客様も、絶対に楽しい気分になれるライブです!(笑)


RMS定期企画

毎週水曜日:23:00-「KUZUHAのFUNKY FAMILY」ON AIR 【葛飾FM:78.9MHz】

4年目に突入したFUNKY FAMILY!KUZUHAのオリジナル曲のほか、ルーツとなるソウル、ゴスペル、ファンク…ゴキゲンな音楽なら何でも!KUZUHAの企画・MCで紹介しています。ゲスト随時受付中!

再放送:毎週日曜日13:00-【葛飾FM:78.9MHz】

毎週金曜日:19:00-21:00「Weekend Spirit」【FM湘南ナパサ:78.3MHz/DJゆっきー、SWAMPS、大矢修司、O-ch】

オープニングからパワー全快でお届けする2時間生放送番組!番組内ではPick Up湘南ミュージシャンとして月代わりでRMSミュージシャンを応援していきます。そして19:30からはミュージックナビゲーターとしてSWAMPS、大矢修司、O-chが週代わりで登場!。Weekend Spiritでしか聞けない音楽もあるのでぜひ聞いてください。メッセージもお待ちしています!【by DJゆっきー】

毎週金曜日:21:30-「SWAMPS弾き語りライブ」@中央林間「蔵」

ここのライブはライブつうよりも、まさしく弾き語りで、普段からは想像できないくらいサービス精神のない僕のステージが展開されます。ただただ2ステージ30分づつ歌うだけ。でもたぶんこの店のライブが一番上手い僕の歌が聞けます。余計なことは一切やらず歌に全神経を集中させているので。そんなライブをやってるもんだからおかしなことに、この店の人は僕を歌の上手い大人しい人と思っています。かれこれ大人しい人のイメージを持たれたまま7年の月日が経ちます(笑)。いや、もしかしたらこれが僕の本当の姿なのかもしれません。

第一または第二日曜日:18:30-「3F」@町田WESTVOX【042-710-7282】

5年目突入RMSの看板イベント。ジャンル不問の2組のミュージシャン入魂のライヴと、多彩な飛び入りミュージシャンのライヴが楽しめてしまうマンスリーうたものイベント。藤沢から町田へと場所は変われどむしろパワーアップ!ぜひ遊びに来て下さい。

第三月曜日:20:30-「ビンゴに吠えろ!」@藤沢ダブルドアーズ【大矢修司、SWAMPS、藤田岳弥】

2001年から続くアットホームなアコイベント。お店の常連だったオーヤが唄いだし仲間が集った。そんなムードそのままの弾き語りライブです。おいしいメニューともにユルめのライブをご賞味あれ。

奇数月日曜:15:30-「アコースティックホリデー」@フリーカルチャー【大矢修司、ウチダマナベ】

時にはゲストを迎え、季節にあわせてお店のどこでうたうかを決める。やるほうもそんなふうに楽しみながらやってます。場所は藤沢駅北口徒歩2分のグロ-バルキッチンFreeCulture。おいしいコーヒーやデザートを楽しんだり、昼間っからビールを飲んだり。好きなやりかたで休日の午後ののんびりライヴを楽しんでください。くわしいことはオーヤまで。



The Real Music Society
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/rms/

Copyright © 2002-, RMS & Rj. All rights reserved.