SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2001.10.01-2001.10.31

やっとたどり着いた − SWAMPS − 10月30日(火)03時34分04秒

いやあ、みなさんひさしぶりです。あんどたくさんの書き込みありがとう。なんか忙しくてなかなかパソコンにたどりつけませんでした。
「3Fについて」
このイベントみんなが書き込んでくれてるように、なんかとんでもなく凄いイベントになってしまったな。もともと大矢くんと僕とで朝日町パラダイスのかたがたの協力を得て始めたイベントなんだけど、もうイベント自体が別な生き物のようにいろんな意味で大きく成長しちゃいました。
すごく楽しいイベントなんだけど、実はミュージシャンにとっては中途半端な気持ちでは決してあのステージに立てない、なんかそんなオーラがあり、そこでの演奏は誰もが真剣勝負。だからこそ目が離せないし、そんなひたむきで、スピリチュアルなミュージシャンの姿にみんな感動し、心からこのイベントを楽しんでくれているのでしょう。
お客さん、お店のスタッフ、そして、飛び入りも含めた出演ミュージシャンの力が一体となった、理想的な音楽空間が3Fでは実現されていると思います。
まだ来たこと無い人がいたら、僕は自信を持って「来い!!」と言えます。それほどすばらしいイベントです。

「MICHIKOちゃんへ」
売られたケンカは必ず買う主義だったんだけど、誰かを守るとき以外はこれからはうまくやりすごすよ。心配かけてごめんよ。もっと自分の状況を自覚しないとね。いろんな人が支えてくれてるわけだし。でもあの外人ムカツクんだぜ、俺全部なんて言ってやがったかわかちゃったからさ。もっとアイツもハッピーにやれんのかね。

『新曲でけた。」
でけた、でけた新曲が「小さな花」という曲だよ。すげーーーーーーーーーーいい曲だよん。さらに歌詞の意味はちょっと深いのだよ。お楽しみに。実は法華倶楽部のライブで披露済み。

「RJへ」
あーーーー明日日記郵送します。ごめんなさい。楽しみにしてくれてるかたがたもごめんなさい。

「ベビーフェイスさんへ」
あなたは根明だったんですね。知らなかった。

とんこつグルーヴ!! − KUZUHA − 10月30日(火)02時49分43秒

と、自らいっていたぞ。師匠:浜野さん。取り合わせが濃くってKUZUHAは退屈知らずなり。

実はちょっと酒はいってました − 坂井なのだ − 10月30日(火)02時47分06秒

今日はいきなりの飛び入りでご迷惑をおかけいたしました。はっと、坂田君、これに懲りずにまた付きおうてや!しかし気持ち良かった〜 

3Fおつかれ様でしたぁー!! − みーき − 10月30日(火)01時43分18秒

面白かったのだー!!本当に本当に、楽しかったのだー!!(`θ´)もぉ、毎月たのしみで、前の日眠れにゃいの・だ(*^ω^*)みんな、かっちょいー!!来月もいぐー!!
あ、謎の“やまちゃん”(by飛び入り)についての情報をお待ちしておりますぅ☆☆☆



3Fお疲れサマーマンデー♪ − こんず − 10月30日(火)01時26分00秒

とんこつさまへ⇒今日、ギターの溝にパテを埋めました。6弦が良くひびきました。が、他がダメになりました…あは〜ん
リダー!(ステレオのはもりが素敵な君)へ⇒スーツ姿よりリダーの君がス☆テ☆キ
みんなのあねごKUZUHA、後何分?10ミニ、僕の弟ありや君、笑顔の素敵なオーヤさん、僕を崇拝する飛び入りの皆(とくにSWAMPS)、僕の心の友お客さん、そしてパラダイスのいぬずかさんとださんしんちゃん僕の為にありがとう!うっはっはっはっはっはっじゃ!キャュ!なんてね!

楽しかったよ、会えてよかったよぉ〜! − KUZUHA − 10月29日(月)13時00分26秒

会場入り時点から歓迎してくれたんで、嬉しかったよ。(憶えが悪くてごめん×100!)
 なにげにこんずのライブが見事だった!よくぞKUZUHAのあとに自分らしくやれたよね。
バイオリンデュオは低音域の音圧を出してくれ、全体の音域のバランスがよくて
聞きやすかったです。2号さん(ごめん)にもくさい帽子を与えましょう。
 10ミニを聞けてよかった。ぬけがけswampsカバーは作曲家冥利に尽きる彼の気持ちまで
入ってきてしまい、思わず泣けてしまった。(その後でswampsがあーいう曲をセレクト
した気持ちはすごく分かった。)今度は本業ドラムやエレキのライブを聞きに行くね。
 オーヤさんの真摯な態度は、必ず音楽の方から振り向いてくれる前兆です。
一つのきっかけで、こういう人はまた必ず生まれ変わるよ。ほんとだって。
何とも比べず、自分を探す。お互いナンバー1でなく、オンリーになれること祈ってます。
あと、ステレオのかわゆく謙虚な姿勢を見習います。はい。リーダーの常に赤いほっぺ。

 出演者だけでなく、飛び入り演奏者約20名?まで受け入れる、ふところの大きな
SWAMPSとオーヤさんに、心から祝福を!!そしてありがとうね。
もう集客には気にしすぎないでいい程イベントは育っている。私も更に刺激してみせる。
大事な仲間たちに会えてよかった。ほんとーに、成功おめでとう。
 これからは、「聴かせ方」(編成とアレンジ、音域バランス)をがんばりましょ。
私も「アコースティック」をもっと深く追求してみるわ。唄のエネルギーに
演奏側が対等であるといいバトルになるということは、今回身をもって知ったの。

SWAMPSや周囲のかけがえのないひとたちが、身をもって証明している音楽のあり方を
私は私の役割で実現させるね。見知らぬ人にも受け入れられるように、もっと作れるぞ。
本当に、聴いてくれた皆さんありがとうね。(出演者一同、ふかぶかっ。)

http://www.kuzuha.net/

お疲れ様でした。 − タカヒロ(10ミニ) − 10月29日(月)10時09分41秒

いやー本当に3Fはいい場所ですね。
最高〜!プリプリ〜!
2日連チャンお疲れ様。体に気をつけてあと2ヶ月ガンバッテクダサイ。(365LIVE)

http://www6.airnet.ne.jp/kbudo/10-min/index.html

おつかれさまでした − すてれおのリーダー(左のでかいほう) − 10月29日(月)05時05分11秒

 27日はFFFおつかれさまでした。そして、すてれおをメインで歌わせてくれて本当にありがとうございました。実力不足で申し訳なかったですけど・・・。はっとさんの歌は前回のサウンドマーケットではバンドだったんで、久しぶりにアコギ1本のライブが見れてよかったです。今度はぜひ、たっての希望を聞かせてください。そして、はっとさんのCDに入ってるツッチーという謎の人物の意味も聞けたし、本当にいい日でした。すてれおはまたぜひ、とびいりで参加させてもらいますので、おもしろい企画を考えてきます。楽しみにしててください。はっとさんのライブも朝日町以外でも見たいので。どこかでお会いしたときは、ぜひ歌ってください。それでは、失礼します。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

いえ〜〜〜!!! − Oーch(10ミニ) − 10月29日(月)02時51分09秒

最高!サンキュウ!ありがとう!!グレイト!ファンタスティック!たまや〜!
これじゃあ、まだ足りないくらい最高だよ3F。
すべての人に感謝、感激。MICHIKOさん、そのとおり!”温かい”それですわぃt!!
そして2レンチャンのみんなお疲れ様。たまにはよく寝てね。

はにまる>ありがと〜。またあおうねぇ〜

こんず>踏まなかったよ。それどころか最高の夜だったさ!



http://www6.airnet.ne.jp/kbudo/10-min/index.html

おつかれさまでした − オーヤ − 10月29日(月)02時40分46秒

3F、ヴェルデと連ちゃんでしたが、お疲れさまでした。
足を運んでくれたみなさん、ほんとにありがとう!
平塚市民市、中止となり、残念でしたが、11月もガンガンいきましょう!

JOKER's eye更新 − Rj − 10月29日(月)01時16分10秒

9/25の福山さんのライブレポートです。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/#joker

For You − MICHIKO − 10月28日(日)12時05分37秒

3F、皆お疲れ様でした。以前行った時よりも、メインも飛び入りも
スム−ズに順番がまわり、とても楽しく歌えたのではないでしょうか?

そちらへ行く度、「どうして遠くからわざわざ?」とよく聞かれます。
確かに地元にだって楽しい事ややりたい事はたくさんあります。
それでも『仲間』と呼んでくれる、大好きなあなたたちに会いたいから・・・
普段の生活の中では決して出会うことのなかった多くの人たちに出会って、
友達になったり、騒いだり、笑ったり。。こんなに温かい人たちに
出会えた事を誇りに思っています。 楽しい時間が終わって、別れが来るのは
いつも寂しいけれど、、だからまた行っちゃうんだろうなぁ。・・なんて今回
特に思ったのでつい書いてしまいました。スイマセン。

>はっとさん
やっぱり力じゃ何も解決しないよね。それは戦争と同じで、、
あなたがいつまでも平和を願い、「たっての希望」を歌い続けて
いられるようにと誰もが思っているのだから。 

おやすみなさい − tokky − 10月28日(日)05時42分27秒

 3F、楽しかったなぁ!!
来月も楽しみ、そいでもってその次は藤沢市民会館だぁ!!
はぁーもー駄目、おやすみなさい。



楽しかったぁ〜!! − はにまる − 10月28日(日)00時00分14秒

わ〜い!!
今日はめちゃ楽しかったですぅ。感想カキコ一番乗り!!
残念ながら飛び入りさんの時までいれなかったけど、次回に期待しよう。
KUZUHAさんっ、すごく良かったです。頑張ってデビューして下さぁぁぁぁぁい!
こんずさん・・・は、相変わらずなんですね。でも、楽しいから良いかな。
O−chさんをはじめ、10ミニの皆さん、やっぱりカッコイイですね!!
出演者の皆さん!!お疲れ様でした。
・・・あれ??誰か忘れてる様な気がするケド?はにゃ〜?(あ〜、やってもうた!)

みーき様、また休日ハッキリしたらメールします。

今日は漫喫してないの? − ゆっきー − 10月27日(土)03時00分17秒

こんばんは!今日は、家から乱入しようと思っていたのにみんな早かったんですね?
はっとさん>28日よろしくです。時間は、10時から14時の中で今井準も含めて5アーティストでお願いいたします。順番は、お任せしてもいいでしょうか?ちなみに9時頃に来ていただけるとうれしいです。明日、またれんらくします。
みーきさん>久しぶりカキコになりました。岩手のおみやげがあるので今度渡しますね。

風邪が〜♪ − RYU − 10月27日(土)01時49分36秒

流れてゆくよ…昔ある人のために使ったパクリです。ごめんなちゃい!(^^;)
風邪にはね、ねぎが効くんだよ。ホントはこの方法、ひき始めに試すのがいいんだけど、
なんとなく風邪っぽいけど、食欲は有る時、オススメなのが『ねぎラーメン』
通常の3倍くらい入れて食べたら、風邪なんてすぐに治っちゃうヨ!
カップ麺の場合でも、きざみねぎを「どっひゃー!」って入れればOKさ♪
是非おためしあれ!
ただし、ほんとに食欲のある人向きデス。そうじゃなかったら…知らんよ。

やっと!!今夜なのだー!! − みーき − 10月27日(土)00時23分53秒

あぁぁ!!1ヶ月…長かった?!のだー!!(って、あッとゆー間かな?!)
3F楽しみで、眠れにゃいのだー!!はにまるぅ、暖かい格好で、スカートで来ないほーがいいのだー!!あ、男ドモは喜ぶのだー!!(^O^)

O−ch、そしてともリンへ − こんず − 10月27日(土)00時17分21秒

チャット読みました。おぼえてろ!君達は明日、ウンコをふむだろう。クワバラクワバラ…

うふふふふ − こんず − 10月26日(金)23時33分08秒

むふふふふ

せまってきましたなぁ〜 − Oーch(10ミニ) − 10月26日(金)02時30分50秒

27日の3F!!
よっしゃぁぁ〜いくで〜〜〜
リハ帰り少々高めのテンションです!!
久々のKUZUHA、楽しみにしてるよ。そんでもってやっぱ、いいこというなぁ〜
SWAMPSの365ライブはもう彼だけのことじゃないよね、ホント。
そろそろそんなぼろなラッパズボンじゃなくてあったかいカッコしてね。

↓のみずえさんも言ってるように、12月(ゴール)の気配はそこまできてるよ、、、
がんばれ、SWAMPS!ゴーゴーSWAMPS!!!

もちろん10ミニも相当沸騰してるよ。。

お疲れさまでした! − JAMHOUSEみずえ − 10月25日(木)17時50分45秒

先日はお疲れさまでした。
今回はいっぱぁ〜いお客さんが集まってくれて、すっごく盛り上がって
楽しいliveでしたね。
私もお客さんと一緒に盛り上がってしまいました。(- -;)スミマセン。
12月の市民会館、楽しみにしていまぁ〜す。
また藤沢駅コンコースに会いに行きます。
がんばってください!!


こないだはどーも、KUZUHAだよ − KUZUHA − 10月25日(木)13時11分38秒

10/23に3F用のリハやったのだ。そしたらswampsやこんずやたけやくんやみーきちゃんの
乱入により、なぜかミニ・プレライブやるハメになったのだ!!それも酒臭いぃぃー!
なぜかなあ、知ってる仲間がみてると、超緊張すんだっ。照れくさくて顔も上げられなかったよ。でもリハの手応えは上々で、いやあ、27日、めっちゃ楽しみだ〜!
噂の10ミニの方やほかにも、いっぱい会えるんだね!噴水いくぞおおー(キャラ返上)

あ、そーだ、TBSエンタマの予約してくれたひと、本当に、ありがとう!
「リリース出来ると赤坂BLITZライブだってこと、言った方がいいよ」とゆーべswampsに
言われたんだけど、やっぱそーか。うす、頑張るよぉ。あと、私のお客さんがチラシを、
藤沢ハープってとこと、中央林間の新星堂に置いて貰えるようにしてくれたらしい。

そういやそのSWAMPSが、なんか風邪っぽいときいたぞ。
彼が飲んだくれていたりしたら、ちゃんと寝るように、ご近所さん世話焼いてください。
365日ライブは、もうすでにみんなの夢だと思うのです。

わ!!うすいきゅん!!おひさ! − みーき − 10月24日(水)02時30分59秒

うすい君、お久しぶりぶりな・の・だー!!(^O^)/
3F来るの?たのしみぃー!!なのだ!!早く27日になんないかにゃー

チケット無くしました − tokky − 10月24日(水)02時25分49秒

 ・・・部屋のどっかにあるはずだけど・・・


おかえりみんな、えっどこ行くの? − SWAMPS − 10月24日(水)01時31分46秒

RJへ
これを見たらライブスケジュールにも追加お願いします。「11月3日、4日の13時から横浜のランドマークタワーのガーデンスクエアー(1F)で元KUWATABANDのベーシスト琢磨仁さんプロデュースのイベントに出演します。3日はSWAMPSバンドでの出演、4日はソロで出ます。
他の出演陣も湘南を代表する方たちなのでぜひ、ぜひお楽しみに。
三声s、藤原一晴他」

「マッツについて」
マッツ11月28日発売号に「3Fスペシャル」の記事が掲載されます。たぶん「こらむーちょ」というコーナーで。ただ写真などは載せることができなかったと編集部の人から言われちゃいました。
せっかくトキちゃんとみーきちゃんに撮ってもらったのにい、出演者みんなにもわざわざ集まってもらったのにい。
でも同日にアップされる「マッツ」のHPには写真も文章も全文のるそうです。お楽しみに。

「3F近づく」
さあ、またやって参りました。「藤沢フォークフェスティバルVOL・7」
10月27日(土)19時30分から
今回出演はステレオ、有谷孔司、KUZUHA、O−chi(10ミニ)、こんず、大矢修司
これだけでもあいかわらずすごいのに、この他にもかなーり濃いアーティストが飛び入り予定。
はっきしいって世界一盛り上がるフォークイベントなので、みんな騒ぎにおいで。楽しさは保証します。
10月28日(日)は
午前中はRMS連中と平塚市民市に参加。夜は18時から藤沢法華倶楽部のレストラン「ベルデ」でこんず主催のライブです。よろしくね。

ただいま! − たけや − 10月24日(水)00時53分07秒

めし!

さよなら − たけや − 10月24日(水)00時52分04秒

知らない街まで飛んできます!

ミニモニテレフォン下さい − SWAMPS − 10月24日(水)00時51分15秒

てなわけで、久しぶりに見たら、またいろんな人から書き込みがあって楽しいのだ。
エムさんへ
座席表は存在するのだよ。ふふふ、見たい?見たいでしょ?今度会うときまでのお・た・の・し・み。
うすいくんへ
OH!ベイベーはまだ歌ってんのか?25日平塚でも会えるかもね、かもね、そーかもね。
らんへ
宣伝、気軽にどんどんしてよ。別に断んなくていいよ。みずくさい。
JOKERさんへ
健康維持に大切なのは経験上間違い無くストレスをためないことです。これさい気おつければどんなに無理しても体は壊れません。でもこれがなかなか難しいんだよね。
とりあえず湘南ミュージシャンのライブで発散しまくるのが一番だね。
大矢くんへ
「犬」が難しい歌だと感じた大矢くんは間違い無く成長してると思うよ。ほんと歌は歌えば歌うほど難しくなるのを自分も実感してます。

ただいま − こんず − 10月24日(水)00時45分06秒

フロ!

さようなら − こんず − 10月24日(水)00時42分32秒

みんなが、知らない町にいきます

健康診断 − JOKER − 10月24日(水)00時13分15秒

明日、定期の健康診断がある。
ミュージシャンはよく不健康な生活と言われるが
私の生活もあまり健康とは言えない。
前日になってこんな事言っても仕方ないが、やばい体調のまま明日を迎えようとしている。

どなたか『健康な生活』についてのアドバイス求む!(爆)
(ここでそんな事聞くのが間違っている!という声も聞こえそうな気がする…)

ありがとう − オーヤ − 10月23日(火)02時43分18秒

はっとさん、今夜はアドバイスありがとう。
”犬”は自分で納得ができるまで歌いこんでいきたいと思ってます。
大切な曲なので。

おはつです! − うすいまさと − 10月22日(月)01時34分42秒

いやはや、はっとさん、みゆきさん、ついにカキコしてしまいました。
こそこそ、のぞいていたのですがね。
ワンマンお疲れさまでした。
くーワンマン知らなかった。行きたかったなぁ。(;_;)
あっでも、もうすぐ久しぶりにはっとさんの曲が聞ける日が来そうです。
27日、おじゃまする予定です。
楽しみ楽しみ(^^)(^^)(^^)

その時にでも色々話聞かせて下さい!
それでは、また

うすいまさと




http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

チケット届きました。 − エム − 10月21日(日)23時40分23秒

朝、兄から「昨日届いてた、スマン」って。チャット上でお礼が出来てたのに(怒)
市民会館の座席表ってあるのかな?あぁ〜気になる〜(>◇<)
>はっとさん
アリガトです♪気分は藤沢市民☆


湘南の良心2号(笑) − らん from[DoLA] − 10月21日(日)09時16分45秒

ま、タイトルはジョークとして。。。( ̄◇ ̄;
ジャムハウスお疲れ様でした。
渋谷は思ったよりずっと良い感じだったよ?>はっと

現在ウチのBBSにて「ストリート演奏について」的なテーマで
色々意見が飛びかってます^^
現在(10/21)の参加者はO−ch,オーヤ、JOE(僕の友人)そして¨DoLA¨です♪
唄屋たちはもちろんお客サイドから観た意見もどしどし募集中!
みんなでこぞって来やがれ〜〜〜〜〜〜♪♪

Rjさん&はっと>宣伝させてもらってスマンです♪(^-^

http://www.sourcenext.net/home/dola

うへあ − Rj − 10月21日(日)06時08分42秒

というわけでchatにお付き合いいただいた皆さまありがとうございました。
(つかささん、ゴメンなさい。見てないウインドウを開きっぱなしでして、
スグに反応できませんでした。。。)

掲示板頁上の「chat2」の方は私が自前で置いてるやつなので、いくらか
調整してみたんですが、「chat1」の方はレンタルサーバ上のものなので
手を入れられません。が、特に問題なければそっちに絞ってOKですかね?
ROM(読み専門)でいいひとは以下のURLでも見られます。

http://c2.nun.nu/Rj/old.cgi?n=Rj&r=30&x=n

おつかれさま − オーヤ − 10月21日(日)05時43分45秒

JAM HOUSEのワンマン、お疲れさま。
僕たち別働隊も渋谷でしっかり歌ってきました。
明日の花いちぜんもいいLIVEにしましょう!

反対の賛成なのだー(^O^)/ − みーき − 10月21日(日)03時24分33秒

は〜い。以後気をつけるのだ〜!!チャットおもしろいー
RYUさん、この間はありがとー!!ケータイに付いてるの・だ♪

ワンマンライヴお疲れさまでした! − RYU − 10月21日(日)03時02分15秒

↑行ってないけど。
その時間私はcharさんのライヴ見てました。やはりお父様は良い!(意味無し)
チャットって見ているだけでも楽しいですね!ただ私のように、1件カキコするのに短くても最低20分かかるトロい人なんかは、やっぱりBBSの方が楽なわけで…。
チャット参加はしないけど、時間のあるときは見てますよ。

ジャムハウスについて − SWAMPS − 10月21日(日)02時46分33秒

今日のワンマンライブはいろんな意味で充実してました。
久しぶりの完全ワンマンライブということもあり、ものすごい集中力を使った。こういう形のライブも今後も絶対やっていかなくてはいけないと思いました。

今回演奏させて頂いたジャムハウスは僕がいうのもへんな話しですが。理想的な音楽環境でした。
これからもしミュージシャンを演奏させたい店を開きたい人は、このお店をお手本とするといいとおもいます。
このお店を経営している窪内夫妻はほんとにすばらしい人たちだと思います。
ここは今後もすばらしいミュージシャンにどんどん支持されていくはずです。すでにすごい人ばかり出演してるけど。
僕もまた出演させてもらえるようがんばっていきたいと思います。

掲示板について − SWAMPS − 10月21日(日)01時27分34秒

いろいろ掲示板の書きこみについて、ご意見、ご感想ありがとうございます。
僕的な考えでは、まあ人が傷つくような事を書かなければ、このHPには何を書いてもいいと思うんだけど。無意識にそういうことをやっちゃう場合もあると思うので、それは一応世界的に発信されるメディアに書きこんでいる自覚を各自がもって他者への思いやりを一番に考え書きこんでもらえればと思います。
でも、はっきしいって今書きこんでくれている人に僕自信はなーんの不満もないし、ただにぎやかで楽しいなあと思っているだけです。気持ちのやさしいやつらばかりだし。
ちょっと前の話しだけどテロ事件のときの書きこみなんかホントに僕は涙ながしながら読んだんだよ。
はじめての人にはちょっと書きこみにくい雰囲気なのかもしれないけど、べつに拒絶してる人間なんか一人もいないわけだし、いつだって、超ウエルカムなのだ。これからもすてきな仲間たちがどんどん増えていけばいいなあと思います。
大事なこともくだらんことも僕にとっては大切な財産です。これからもよろしく。
ただ他の人のHPには迷惑かけんようにね。

chatの10/20分だけ − Rj − 10月21日(日)00時30分29秒

いろいろご意見いただいたので別に置いてみます。↓

http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/swampychat/log011020.html

chatつづき − Rj − 10月20日(土)14時44分58秒

いくつかご意見いただいてますが、↓こっちはある程度まで
見栄えの調整可能です。引き続きご意見ぼしうちう。

携帯ではプルダウンメニューは見えないんですよね?ラジオ
ボタン式の選択肢なら見えますか? > JOKERさんなど

http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/swampychat/swampychat.cgi

反論は覚悟しています。 − JOKER − 10月19日(金)23時21分17秒

O−chさん、らんさん、そしてRjさん。私が言いたかったことを分かっていただき
ありがとうございました。
らんさんの言う通り、管理人さんにとっては自分の管理しているHPのBBSが
盛り上がっているのはすごく喜ばしい事だと思いますがそれでもあえて
私の意見にフォローしていただきすごく嬉しかったです。

そして、もう一つ。ここは表面上はアンオフィシャルだけど
実質上はオフィシャルと同様なHPだと私は思っています。
今、12月のイベントに向けてあちこちでRMSの活動が行われています。
そのライブ会場でチラシを配っているはずですがそのチラシには
ここのHPのアドレスが入っています。
SWAMPSやRMSの活動に興味を持った人がいても今のままのBBSでは
興ざめしてしまう可能性もあります。
SWAMPSやRMSの活動に影響がでるような書き込みがないか?
投稿ボタンを押す前にもう一度自分の書き込みを読み直してみませんか?
せっかく一部のメディアでもRMSの活動を取り上げてくれるようになったのです。
自分達で頑張ってきたものを自分達で摘み取ってしまうような事のないように
自分達が楽しければいい。ではなく想像以上の人がここを見ているというのを
忘れないで下さいね。トップのカウンターも7000を越えました。
もちろん、同じ人が何回も見に来ているから実質は7000人はいないけど
それでもかなりの人がここを見ているのですよ。
なのに書き込みしているのは、いつも同じ人。なぜでしょう?







マン喫派のみなさまへ − らん from[DoLA] − 10月19日(金)21時45分52秒

↓【BBSのこと】だけど
こうゆうことって管理人の立場からはなかなか言いにくいことなんです。
なんのかんの言っても盛り上がってる事自体は嬉しいことだし喜ばしいことだしね^^
要は節度を持って・・・という事です♪

ああっ 「それだけはお前が言うな!」って言われそうだ( ̄◇ ̄;

そういや今頃サウンドマーケットでライブやってるね
出演者もお客さんもみんなおつかれさまです(⌒▽⌒)

http://www.sourcenext.net/home/dola

公網上 − Rj − 10月19日(金)20時24分19秒

【chatのこと】
http://c2.nun.nu/Rj/
こっち(無料レンタル版)はさっそく試していただいたようで。

http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/swampychat/swampychat.cgi
取り敢えずchatしそうな人が集まった時にでもお試し下さい。
こっち(激簡素な方:驚くなかれ、最初の「黒地」のやつなん
だよもん。)は、私が自分とこに置いてみたものです。発言を
何件残すか等好きに変更できます。あまり少ないとすぐ流れる
し、あまり多いと読み込みに時間がかかって大変になります。

んで、較べてどっちがいいかこの掲示板にでもご意見下さい。
(後者なら発言を何件くらい残すの希望か、とかも。)

ただ、毎晩決まった時刻にいつも面子が揃うとかいうことぢゃ
ないみたいだから、何曜日、とか決めると集まりやすいのやも。


【BBSのこと】
「湘南の良心」とでも言うべきJOKERさんにご心配かけちまった
ので一応かんりにんとして何か言おうかなどうしようかな、と
思ってましたが言うこと取られました、O-chさんとらんさんに。

Thanx. m(_   _)m > お三方

・・・ということで繰り返しになりますが、少し書いてみます。

例えばどっかでSWAMPSやその周囲の人達の音楽を知ったひとが
ここを覗いてみた時・・・ってな状況を想像してみて下さい。
閑古鳥が鳴いてるのも寂しいけど、内輪にしかわからんちんな
話が多すぎても寂しいでしょう。加えて、読み手の全てが書き手
とは限らないということも一応踏まえておいて下されば幸い。

#一般にはROM(読み専の人)は書き手の十倍くらいいると言わ
れてます。ここはせいぜい二、三倍かもしれませんが・・・

・・・「それだけはお前が言うな!」と突っ込まれそうだけど
敢えて言いますと、「画面の向こうにいるかもしれない人への
思い遣りをわすれずにね。」ってこってす。

う〜〜〜ん・・・ − らん from[DoLA] − 10月19日(金)18時53分18秒

¨BBSは楽しく書きこんでほしい¨ってのが
俺を含めてHPの管理人みんなの願いだと思うんだけど
JOKERさんが危惧してるようにちょっとここ、最近マナーみだれてるかも?

ひとつ思うこと言っておくと。。。
他人が見てあまりにも訳わからん投稿は避けたほうがいいのでは・・と思います^^

おやじ・・・あんたのことじゃ(−。−)ボソッ

http://www.sourcenext.net/home/dola

@はいっ! − Oーch(10ミニ) − 10月19日(金)18時49分50秒

>なんの為にチャット作ったのか?これじゃ分からないよ〜!
>あまり掲示板荒らさないでね。特によその掲示板はまずいでしょう…!?
JOKERさんのご指摘はごもっともであるよ。
初めてBBSに来た人が入りにくい空気を作ってしまったりするしねぇ。
初めて誰か(知らない人)の所に書き込みした時の感覚、覚えてる??
ドキドキしなかった?なんだか(笑)。
HPは不特定多数の人が何処からでもお邪魔できる場所だからね。
その分チャットは「書いたことがドンドン消えちゃう」ってえのが良さだったりもするんだよね。

ちなみに10ミニのHPはみんなでこぞってカキコに来るのは大歓迎!むしろうれしい。
束になってかかってきやがれ〜〜っ!!!


http://www6.airnet.ne.jp/kbudo/10-min/index.html

あら?!(^^; − 今野広貴 − 10月19日(金)15時04分19秒

すいましぇ〜んっ!さきのカキコではボケかましてHPの
トップのアドレス添付してしまったようですね(^^;
が、こんずさんはなんとか無事たどりつけて、その痕跡を
残して行ってくれました(^-^)
別にそのTOMICOさんが「こんずさんへ」とのつもりで
書いたわけでない文章なんですが、ちょっとでも励みにな
れば、と思って紹介しました。
あのメニューの中のBBSにその文章があります。
「季節の変わり目〜」から始まってる所です。
今度は正しいアドレスのはずです。

このバンドはまだプロでない、いわゆるインディーズ・ロッ
クバンドですが、聴いていてとても気持ちのいい音楽・歌を
やってくれます。ライヴで一度4曲聴いただけで即気に入っ
てしまいました。メンバー思いのいいバンドですよ(^-^)
今はリーダーのHIROSHIさんがケガの為、ずっとライヴでき
てないんですが、来年(の多分早くに)復帰の予定です。

いや〜それにしてもお久しぶりでしたね(^^;(カキコ)
毎日チェックはしてるんですけど、ここ。
9月は福山さんライヴに行ったし、今月・来月は家庭の事
情というやつで(<-深刻なのじゃないんで心配ご無用)ライ
ヴ自体行けないのですよ(T-T)
でもでもでも!12/26は身内でも死なない限り何があろー
と行きますので!!(^o^)/

では また!!(^-^)

http://www.tcup2.com/243/joker.html

ちょっとなぁ… − JOKER − 10月19日(金)10時49分29秒

はっとさん
ちょっと書き方違うんだけど…私が以前言ったのは
『出演者にとってはたかが1000円と安くてもお客さんにとってはされど1000円なんだから』
と言ったのであってあの書き方だとお客さんが、たかが1000円と思っているように捉われるよ。
マン喫族の皆さん
なんの為にチャット作ったのか?これじゃ分からないよ〜!
あまり掲示板荒らさないでね。特によその掲示板はまずいでしょう…!?

そのとおりっ! − オーヤ − 10月19日(金)03時58分13秒

たくさんの人たちが応援・協力してくれて、泣けてくるね。
その気持ちに応えるためにも、自分を磨きます。

そうそう、あした(10月19日)、FM湘南ナパサ金曜の22時の竹本ゆきちゃんの番組に出演してます。聴いてね!

最新ニュース − SWAMPS − 10月19日(金)03時10分33秒

「なんと」
なんとあの藤沢のタウン新聞「リベルタ」が12月の藤沢フォークフェスティバルスペシャルを後援してくれることが決定しました。これから毎号宣伝を載せて頂ける予定です。
戸塚南のケーブルTVと鎌倉ケーブルTVも宣伝テロップを流してくれるとのこと。
レディオ湘南も毎週火曜日18時20分頃からRMSの誰かが歌っているし、FMナパサでは金曜の22時の竹本ゆきちゃんの番組にもRMSの誰かがでているし、今後ナパサはもう1番組にレギュラー出演の予定だし、鎌倉FMもバックアップしてくれるそうだ。

ちょっと、ちょっとこれってすごくない?

わかりますか? − こんず − 10月19日(金)02時50分43秒

とんこつ様

どえーす。 − SWAMPS − 10月19日(金)02時46分34秒

「やばい」
チャット面白いやばすぎ。
「RYU」さんへ
いやあ、先日はホントにありがとう。まさかほんとに福岡から来てくれるなんて、感謝感激です。ついでにヒデキかんげき。ビンゴはかなりプライベート色の強いイベントで、いつもリラックスしまくりですが、今回はおかげさまで気合はいっちゃいました。自分でも良い歌が歌えたと思います。まんが喫茶も楽しかったね。まさか浜野さんや森田さんまで来てくれるとは。
また来てね、なんなら住んじゃえば湘南。
「KUZUHAのCD予約を終えて。」
今日昼間KUZUHAのTBS関係のオーディションのCDを予約して、いろいろ思ったんだけど、KUZUHAや僕の回りにいる連中の作品を買う時ってさあ、メジャーの作品を買う時とまた気持ちの部分で違うんだよね。
その人の歌が聞きたいという気持ちにプラスされて、その人を応援したいという気持ちがくっつくんだよなあ。
これは作品だけじゃなく、ライブでチャージを払うときもそうだし、前にJOKERさんに言われたんだけど、たとえば12月のイベントにしてもチケット1枚1000円だけど、「お客さんにとっては、たかが1000円だけど、されど1000円なのよ」という意味がよくわかったよ。
地方から来る人なんて、だってその1000円にプラスされて莫大な交通費までかかるわけだし。その1000円にこめられているみんなの思いは半端じゃないよね。実は。
なんか改めてみんなに支えられている、ありがたさが身にしみたよ。
よし!!ますますがんばるぞ。

とんこつ様へ − こんず − 10月19日(金)02時45分00秒

ちょっとチャットへいきましょう

どーもでもーど − ゆっきー − 10月19日(金)02時44分08秒

今日はこんずさん、みーきさんあんがとです。はっとさん、来週も是非どなたかに声をかけてラジオ荒らしに来てください.

さみしいのか? − 毛穴からとんこつ − 10月19日(金)02時42分19秒

こんず!さみしいか!?でも会話してやんない!

独りチャット − こんず − 10月19日(金)02時34分59秒

誰か会話して!

こんず…うい奴よのう… − みーき − 10月19日(金)02時32分42秒

こんずは一人チャット中。でも、誰も来にゃい…
書いたのが、ドンドン消えちゃうのも悲しいね。やっぱ、BBS荒らしがいい?!のだー!!
0−ち、覚悟!!

ちょっと!はっと!チャット!!なのだー!! − みーき − 10月19日(金)02時29分09秒

Rjさん、試したのだー!!チャット、面白いのだー!!!
でもさ、淋しいのだ!!曜日と時間決めての方が、きっと、楽しーのだ(^O^)
はっと。早く決めれー!!

そこにチャットがあるから − こんず − 10月19日(金)01時48分11秒

前略、省略、今野様★ありがとうございます。それではちょっとちゃっとにいっちくる°

寒いデス。 − Tan − 10月19日(金)00時01分37秒

さむくってさむくって・・・
ハットやオーヤさんタケヤさんダイジョブですか?

Tanは毛布を一枚余分に装備して今夜も臨戦体制!!
Do it?おもしろいお店でした・・・。案の定Tan普通にたどりつけませんでした・・・。

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

RYUさんへ − SWAMPS − 10月18日(木)15時50分09秒

いっぱいお礼が言いたいけど、バイトの時間なので、また今度。乞うご期待。

やあ!! − SWAMPS − 10月18日(木)15時48分04秒

「すごい」
アクセスが7千件突破した。びっくりしたなあ、もう。しかもチャットもできたとな?ありがとうRJこれで暴走族に怯えることなく眠れます。
「KUZUHA」へ
そういえば、人にすすめてばかりで、自分が買ってなかった。でもさっき、何回もエラーをだしながらも買ったよ。が、しかーし、俺が買ったからには必ずデビューしなきゃ許さんぞ!!なにしろ俺の1週間分の食費(1600円送料込み)をはたいたんだからな。今度キムチも食わせろ。
「今野くんへ」
ひさしぶり!!げんき?そのHPのどこの欄にこんずへのメッセージ書いてあんのかな?詳しく教えて。
[TOKKY]へ
いやあ、いつも帰り際がいいからさ、もっとこう、涙を流しながら紙テープを投げるとかそんな感じがあるといいかな、うそうそ。本気にしないでね。いつもどうりでいいから、あんま気にせんといて。


あとね。 − KUZUHA − 10月18日(木)03時04分21秒

10/20ライブのリハが今日あったんだ。初対面のメンバーばかりと思いきや、
key宮崎さんは、実は去年テレビ東京「Live on TV原石」でアタシと共演していた!今は、あのsing like talkingの塩谷さんと同じ事務所で活躍中とな!素晴らしい。
 他にもなんと、今月は2人のミュージシャンと話がつながったのだ。
共演した、ナオトって歌い手(ソニーからデビュー)と、弾き語りの平方元ちゃん、
その2人を現在手伝ってるのも我がクズハトリオで叩いているDrumsテツだった。
世間せまいってんじゃないくて、あの番組って凄く素晴らしかったのだ、そしてやはり、
生き残ってたミュージシャンはそんじょそこらで引っ込むようなタマじゃないってこと。
今日も、きっとみんなあちこちで活躍してるんだろうなー。

http://www.kuzuha.net/

10/27のライブ告知がメールマガジンに。 − KUZUHA − 10月18日(木)03時01分22秒

聴いて頂戴。TBSラジオのメールマガジンに、ライブ情報とか載せてもらえはじめたの。
10/20に私と仲間で企画したイベント(三軒茶屋グレープフルーツムーン:来てね!)と
10/27の藤沢3F出演の告知、今日の配信でどかーっんとでたぞ。もちろんTBSサイトにも!
何千人見てるかわかんないよ。すごいバックアップだ!

あとさあ、RMSのみんなもよかったら、TBSエンタマの予約、してよゥー!(済み?)
誰もやってくれていないんじゃん、とさみしいクズハでした。エンタマは以下のURL


http://www.entertainment-mothers.com/

Rjさんへ − オーヤ − 10月17日(水)18時52分08秒

リンクはりました。よろしくおねがいします。

chatまとめ − Rj − 10月17日(水)11時52分17秒

候補一:http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/swampychat/swampychat.cgi
候補二:http://c2.nun.nu/Rj/

#前者、激簡素化してみました。でも携帯はダメかな???

今日もでました − たけや − 10月17日(水)04時54分51秒

はっとさんのホームページ一日みないと、見逃してしまいそうな事がたくさんあって、毎日まんが喫茶に通ってしまいそうです。早くサウンドマーケットにパソコン入れましょう!!

おためしその二 − Rj − 10月17日(水)02時40分44秒

どう?

http://c2.nun.nu/Rj/

Tanです。 − Tan − 10月17日(水)02時17分03秒

TanうたDX新コーナー開設!!ふふふふふ・・・・・・。

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

感動の夜でした! − RYU − 10月17日(水)01時58分39秒

ビンゴに、はっとさんに、こんずさんに、大矢さんに、たけやさんに、みーきさんに、浜野さんに、森田さん。それとJOKERさんとTokkyちゃん。今回もたくさんのひとたちに出会えました。 まさか、会えると思っていなかった人にまで会えたのは、はっとさんのおかげ様?なんでしょうか。とにかく非常にビックリこきましたヨ。 どうもありがとうございました!
帰りの飛行機の経路で藤沢市上空を通りました(はっきりと江の島が見れました)嬉しかったなぁ…。

>はっとさん
はっとさんの歌を聴くたびに、すごい勢いで進化されているなと思います。昨日は特にそう感じました。これから神奈川行く時には絶対はずせない、それほどの魅力があなたにはあります。

>こんずさん
アナタのその破壊的なチューニング、出来れば着メロにしたいです!歌声も大好きだ!

>大矢さん
憶えていてくれて、どうもありがとう!3曲目の歌、とても良かったですヨ♪

>たけやさん
聴けたのは1曲だけだったけど、すごく良い声出されますね!

>みーきさん
また会えてうれしかったです!仲良くしてくれてありがとうございました♪なのだ。

業務連絡:はっとさん、みーきさん、例の写真よろしくお願いします。本当に良い表情をされているので、是非他のファンの方達にも見て頂きたいのです。最終的に公開されるかどうかは、あの方次第ですが、どうかひとつ頼んでみてください。

本当に行って良かったです。いろんな意味で勉強になりました!

チャットについて。 − JOKER − 10月17日(水)01時14分13秒

チャットにも書いたけど流れてしまうので、ここにも同じ事ですが。。。
あのチャットを使用する事に、決定ですか?>Rjさん

携帯から参加したい時にiモードはもちろん、それ以外の携帯からも
参加出来るチャットがあります。ちょっと検討してみて下さい。
無料です。お試しチャットあります。シンプルチャットです。


http://www.cgiboy.com/



あぅっ!(×_×;) − tokky − 10月17日(水)00時40分10秒

 あぅっ!(×_×;) 家の鍵落とした!!鍵ホルダーに付けておいたのに家の鍵だけ消えて無くなっていたのは
なぜだろう??(注:今日はシラフです)

< はっとさん
ラジオ終了後に言っていたことよくわからないッス
情緒が足りないってことかな?それとも落ち着きがないって意味かなぁ?(゜_。)?(。_゜)?

chat room − Rj − 10月16日(火)20時59分13秒

net junky諸君へ。 ;p

おためしです。

http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/swampychat/swampychat.cgi

こんずさんはこれを読むべし(笑) − 今野広貴 − 10月16日(火)15時26分41秒

こんずさん、この間「なかなか詞が出て来ない」と言って
ましたね。
そんなあなたはこのカキコに添付したアドレスをクリック!
TOMICOさんというロックバンドのボーカリストがこんな
事書いてます。負けられませんよ〜っ!
さあ、詞をカキカキするのだぁ〜っ!(笑)

http://www.jokers.nu/index1.htm

咳がとまらなーい − ゆっきー − 10月16日(火)13時23分50秒

こんにちは!今日は事務所を一人で占領しているのでのんびりさぼりまーす・

楽しそうですね… − JOKER@代理人 − 10月16日(火)11時01分32秒

遠い人ならなかなか行かれないから…とあきらめがつくが
近くにいるのにマンガ喫茶に行かれないのは寂しい…と
JOKERさんがなげいてました!
って又どーしようもない事を書き込みしてしまった!(爆)

また来たど − SWAMPS − 10月16日(火)02時51分28秒

「RJへ」
まだリベルタさんには掲載許可をうけてません。明日電話します。許可もらえなかったらどうしよう。
「ダブルドアーズ」
今さっき、ダブルドアーズでビンゴに吠えろの6回目が終了しました。今日もときちゃんやくみちゃん、JOKERさんなどの常連組はもちろん、なんと福岡からRYUさん、杉山まさやのギタリスト、もきちさんなどたくさんお客さんがきてくれました。ありがとー。浜野さんも登場。
「下北沢ロフト」
その前日は下北沢のロフトでライブでした。なんとお客さんはみーきちゃん一人。3組出演者がでて、お客さんは合計で4人でした。とほほ。
が、しかーし、すごい話が決まったのだあ。12月1日にこの下北沢ロフトであのジョニー・ルイス&チャー(ピンククラウド)のジョニー吉長さんのバンドと対バンが決定!!って言うか前座なのだ。おがちんさんもまさやさんもまだ予定聞いてないけど、あけといてください、お願い!!
「明日ラジオでるよ」
地方というか、この辺の人しか聞けないんだけど、明日18時20分ごろからレディオ湘南にコーヘイ君とでるので聞いてね。これから毎週火曜日は必ずRMS連中が出るのでよろしく。
「今週末は?」
20日の土曜日は鵠沼海岸JAM HOUSEでワンマンライブやります。19:00OPENの20:00STARTです。¥1500。
考えてみると最近は、仲間と対バンだったり、バンドでやったりとまったくワンマンでライブはやってなかったので、今回はすべて一人で1時間ちょっとのライブをやってみようと思います。すべて一人でというけどお客さんは来てよ。ほんと頼んます。
食べ物がものすごくうまい店なので、早くきて食事をされることをおすすめします。
(問)0466−34−4220JAM HOUSE

21日(日)花いちぜん20:00から 投げ銭です。
僕もはじめてでる鎌倉の大船にあるお店。RMS連中とやってまいります。
和久井慎吾というのが偶然一緒なんだけど、彼も実は昔からの知り合いなのだ。ほんと偶然なんだけど。
「からし明太子パイ」
今RYUさんからもらった、福岡みやげのからし明太子パイを食べています。これ甘いの?辛いの?どっち?食べてもわからん。

また登場! − たけや − 10月16日(火)02時30分30秒

今、Ryuさんに博多名物からし明太子パイをいただいて食べてみたのですが、甘党の私にはかなり辛い!!!!!!!もう1個頂いたおっととも辛いのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・
うーん(空けてみた)・・・・・・・・・
酒の飲みすぎで味がワカラナイ・・・・・
いかんはっとさんのBBSにまたいらん事書いてしまった・・ごめんちゃい

まんが喫茶より生中継! − たけや − 10月16日(火)02時05分46秒

只今!森田哲朗さん、SWAMPSさん、浜野もとさん、大矢修司さん、私・藤田たけや、みーきさん、りゅうさん、こんずさんの8人が漫画喫茶に大集合です!
ファンレターかくなら今の内ですよ!
今、うめずかずおについて、ミーテイング中!!!!!

とんこつブギ! − にせSWAMPS − 10月16日(火)01時57分13秒

ゴメン!投稿者に「にせ」をいれ忘れた!

ぎゃーっ! − RYU − 10月16日(火)01時56分06秒

予測していなかったことがっっ!

ここに来られるなんて〜(TAT)。

森田さんが来た!! − みーき − 10月16日(火)01時53分47秒

きゃぁぁぁぁぁ!!!!う・うれしすぎるの・だ!!!寝巻きできちゃったの・だ!はーずーかーちーのだぁ!!

(無題) − オーヤ − 10月16日(火)01時51分56秒

今日は『ビンゴにほえろ』でした。オーヤのHPの管理をしてくれてる野村君や、Tokky、Ryuさん、金子さん、他にも沢山来てくれました。ありがとね!
今日はビデオ撮影なんかもあって、ちょっと緊張してしまいました。
あいかわらずみんな元気です(笑)

おー!!! − こんず − 10月16日(火)01時49分42秒

森田さんも来た!

まんが喫茶でとんこつラーメン − SWAMPS − 10月16日(火)01時48分46秒

YEAH〜!お前らのアジトに侵入したぞ!

とんこつ様参上!! − みーき − 10月16日(火)01時44分36秒

きゃゃゃゃゃゃ!!!!!!!うれじーの・だ!!

うきゃー!ゼンザエースの平田君なのだー!! − みーき − 10月16日(火)01時38分19秒

覚えていらっしゃるでしょうか?!ゼンザエースが解散?(活動休止?!)して、とっても残念だったのだー!!♪扉〜叩く〜開く〜閉じる〜?♪大好きだったのだー!!今は何ていうバンドですか?
ともりん!最近会ってにゃいのだー!!何やってるのサ(~ゝ~)今度会う時、誕生日プレゼント渡すのだー!!22日は、はかいしやさんに会うの?
Rjさん、RjさんのHPに行くには、どーしたらいいの?!ヤフーで調べたら、むつかちー論文書いている?

はい!私は今… − RYU − 10月16日(火)01時35分00秒

藤沢市内某所にある、チャットルーム(アジトとも言う)に来ています。
今夜は寒いので、温かいミルクティーなんぞ飲みながら、ネットしている状態です。
ワタクシの隣には『こんず』氏、『みーき』御嬢様が仲良く語らいながらカキコされておられます。さらにこの後、『SWAMPS』氏、『TAKEYA』氏、『オーヤ』氏も登場予定!
(ラー○ン氏は誘ってみましたが、逃げられてしまった模様)
夜はまだまだ長いので、これから何がカキコされるか、ワタクシには予測がつきません。
あーっと!今、TAKEYA氏が参上されました。何やらRMSがらみの打ち合わせが始まったようです。横に居るこんず氏がそれを「うるさい…」と...。
呟きが聞こえたようで、静かになってしまいました。(^^;)
さてワタクシもそろそろ別のサイトへ参りましょう。
ここまでRYUがお伝えしました。あ、オーヤ氏が来た。

ps.とも○○さんいらっしゃいませ!
最近あまりSHRには顔出してませんが、ちゃんとのぞいていますよ〜ん♪

きゃー!ともりんだ! − こんず − 10月16日(火)01時32分53秒

ともとも社長、うれしゅうございます。また、来ちゃいました。平田くん、おひさ!RYUさん!あれ?横にいる。TAKEYAがきた!みーきが、うるさい!これからはっともくるのだ!TAKEYAもうるさい!
10/30サウンドマーケット20:00〜有谷 孔司(厚木のブルースマン)、杉山 正也(小田原のブルースマン)、こんず(歌謡ぶるぅーすまん)でライブします。あなたの足の爪の間にブルースを!
オーヤさんが来た…


always welcoming anybody − Rj − 10月15日(月)18時21分09秒

平田さんいらっしゃい☆ここの管理人のRjと申します。
投稿ありがとうございます。m(_   _)m

> 常連の方々、失礼しました。
  や、一瞬入り込みにくい雰囲気の時もあるかも
しれませんが、気にせずどんどん書いて下さいな。 :)
今度もはっと共々どうぞよろしくお願いします。

はじめまして − 平田 − 10月15日(月)15時22分16秒

 初めて投稿します。
 かつてゼンザエースというバンドにいまして、今は「ツジロ
ックフェスティバル」というイベントを主催している平田と申
します。
 服部くん、土曜日はひさしぶりでした&ライブ本番前の大変
なときにお邪魔してしまって申し訳ありませんでした。しかも
ツジロックのフライヤーまで置かせてもらっちゃって、感謝し
てます。20日はお互いライブなので会えませんが、朝日町パラ
ダイスには近いうちに遊びにいきますので、その節はどうぞよ
ろしくです。
 いずれ一緒に何か面白いことやりたいですね。んでわまた。
 常連の方々、失礼しました。

LIBERTA藤沢版 − Rj − 10月15日(月)15時21分36秒

10/4号:RMSが一面トップのやつ(↓下のリンク)

#はっと、9/20号(ゴミ拾いライブ)のやつは
転載許可申請してみるべき?送ってもらったのを
そのまま取り込んで公開するのはマズいでしょ。
それとも、編集部に直接許可を得てますか?

http://www.liberta.co.jp/news/f1004.html

いのせんとな荒らしだったのか・・・ − Rj − 10月14日(日)22時15分04秒

ともともさん(とお呼びすべき?)いらっしゃい☆

うーん・・・需要が続くなら考えねばなるまいか、と
思ってるとこです・・・(chat場)

#しもきたのらいぶばどうだったかな。所用があって
顔出せませんでしたが。

ちっす! − ともとも − 10月14日(日)17時56分40秒

どうも〜〜っ!初デビューのともとも@シェイクハンズです(笑)
すごいカキコの量だな〜〜^^ RJさん、チャット部屋つくってあげたら?
たのむからシェイクハンズのBBSは荒らさないでくれ〜〜(爆)
今日HPの更新の件でこんずのケータイに直電したのにでないとおもったらやっぱまんきかよ〜〜。もう、知りません。なにか不適切な表現がアップされていると思われたら連絡してください。
以上〜〜。 

しゅーりょー(≧∇≦) − らん from[DoLA] − 10月14日(日)13時40分33秒

NewBBS UP終了!
昨夜のみんなの気持ち良い暴れっぷりは過去ログでまとめておいたです♪

あ、もうこんな時間・・・
今夜はBEACHなのにもう寝れないのだ( ̄◇ ̄;

ふぅ。。。。 − らん from[DoLA] − 10月14日(日)03時59分09秒

やっとレスが終わったんで来れた(笑) 3Sおっつ〜でした^^
僕は短めカキコ。シャイなおやぢだし^^

っちゅうか、、、 − Oーch(10ミニ) − 10月14日(日)03時42分18秒

このページ重いのお前らのせいだろっ(爆)!!

その場がうるさいのがてにとるようにわかります。
くれぐれも評判をおとすことのないよう、、、、

だんたい、集団心理というのはおそろしいもんなのです。

おいおい − SWAMPS − 10月14日(日)03時15分11秒

これじゃあ僕がまとめて書きこんでる意味ないじゃないかあ。

そいえば今日は不思議な日でいろんな知り合いにあった。SWAMPSの初代のドラマーやあの伝説のバンド、ゼンザエースの平田くん、昔僕のバイト先に集配にきていた、黒猫ヤマトの人、なつかしい人ばかりだった。なんなんだろう。でも嬉しかった。

Tokkyちゃん!!みんな、おバカなのだー!! − みーき − 10月14日(日)03時09分38秒

ようこそ。漫画喫茶チャットルームへ(^O^) なーんちて、うっちょ〜ん。
今日、3Sのライブで、JOKER様そっくりな人がいました!!にゃんだにゃんだ!!双子説?!偽者説?!変装?!←誰が!! なんにしろ、そっくりだったのだー!! で、JOKER様は何処へ…
今日は、新しくお名前覚えた方々…みずえさん、しずえさん、ブーちち、ブーママ、てつじさん、シャイなお嬢さん2人、“みーき”と申します。4649ネ(*^ω^*)

お疲れさま〜 − JOKER@代理人 − 10月14日(日)03時07分23秒

今日のライブ楽しかったぁ〜!
ゆっきーさん、Tanくん、ありがとう!
短時間連続投稿不可にひっかかり何度もやり直してます。
JOKERさんは忙しいみたいですよ!


(無題) − たけや − 10月14日(日)02時51分49秒

あれtokkyも参加?
SWAMPSホームページはまるで落書きコーナーのようになってますね!


まんがきっさ。 − Tan − 10月14日(日)02時48分32秒

いやいや今日はマンが喫茶にいる皆さん、
そしておうちでコレをみてる皆さんお疲れサマデス。
お客様がた、無事つきましたでしょうか???
有難うございました。

マンガ喫茶より愛をこめて・・・。

YEAH!! − tokky − 10月14日(日)02時42分51秒

 きっと満喫連合は話した方が早いんだろうけど、
チャットルームも開設しようよ、ハットさん。
短期間連続投稿もできないらしいし。

(無題) − ゆっきー − 10月14日(日)02時41分02秒

ゆっきーも最近みんなと
一緒に何か出来ることが本当に楽しいだっちゃ。ゆっきーが役に立つかどうかわからないけどこれからもどんどん頑張っていくのでどうぞ可愛がってくりくり!

(無題) − ゆっきー − 10月14日(日)02時37分48秒

そうですまさしく今チャットになってます1

3S終了 − SWAMPS − 10月14日(日)02時35分09秒

今日は湘南シーサイドライブでした。たけや、Tan,DoLA,大矢くん、こんず、そしてゆっきーきてくれたお客さんどうもありがとうございました。打ち上げもみんな参加してくれて楽しかったです。またやりましょう。
しかし、わずかな期間にみんな安心して見る事ができるライブをやるようになったね、その分自分が緊張してしまった。
今回はもう当分やることのない、曲のラインアップでライブをやった。なんと全部ラブソングバラードという離れ技をやってしまった。なんか自分が考えつかないような発見があった。こういうのはやってみるもんだね。すごい冒険だったけど。

らんに言われたばっかなのにまたブツぎれで打ちこんでしまった。隣のみーきに怒られた。

あっ、Tanとゆっきーがきた。おいおいまんが喫茶占領されてるぞ。

明日は下北沢ロフトでライブだど。誰かきてくれないかなあ。19:00からだよん。

あさってはダブルドアーズだよ20:00から。

あっ、今度の火曜日6時20分からレディオ湘南に出演するよ。毎週RMSの誰かがでるのだ、って言うか僕と大矢君が連れていくんだけどね。今回はコーヘイ君を拉致る。

ナパサのゆっきーの番組にもRMS連中が出ていく予定。今度の金曜日22:00に大矢君がでるよ。

KUZUHAが教えてくれた、要さんの記事やRYUさんの書きこみを見ました。僕も結局自分が好きなことで人が喜んでいる姿をみて、それがうれしくて歌をうたっているので、つまりそういうことなんだろうと思う。歌だけでなく、人生そのものがそんな感じだといいのになあ。

今日ライブにJOKERさんの代理人がきた。そっくりな人だった。JOKERさん元気かなあ。



祝!初漫喫1 − ゆっきー − 10月14日(日)02時33分27秒

うひょひょーい!満喫だっちゃ!少々興奮気味だっちゃ。皆さん今日のライブはお疲れ様でした。
最近色んな事が風邪菌までが私を襲っているだっちゃ。でも、楽しいことが沢山あるから早く治すぞ。それにしてもこの光景ものすごく笑えるだっちゃ。

およよ!!? − tokky − 10月14日(日)02時30分22秒

 お疲れさまです
もしかして今ならチャットも可能?!

(無題) − たけや − 10月14日(日)02時29分51秒

となりでオーヤさんがのどチンコがどーのいってます


ネレナイ... − 千葉娘 − 10月14日(日)02時26分04秒

たしかここに寝るために来たつもりだったのに寝れないんですけど...でも楽しいからいいか!

まん喫マン2号 − こんず − 10月14日(日)02時20分45秒

みーき様に負けた☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♀
ここはまるで牛丼屋で『並、16丁!』状態です。


あぁぁぁTANと、ゆっきーが来たっちゃ! − みーき − 10月14日(日)02時17分18秒

うにょ〜!!恐るべし!!漫画喫茶!!これで、合計8人で、打ち込みざますー!!

なんだ、O−chん! − こんず − 10月14日(日)02時14分36秒

ちょっと甘えてみた!
〜オーヤさんが、コンピューターに怒っています〜
〜今、まんが喫茶でみんな(オーヤ、TAKEYA、はっと、みーき)がインターネットしながら大声で会話している。僕ははずかしい〜
〜千葉娘さんは、マンガを読んでいる〜
〜らんはおやじ〜
〜今、ゆっきーとTan君がやってきた〜
〜っていうか、うるさい〜


こんずより先に入れてやるのだー!! − みーき − 10月14日(日)02時08分33秒

今、6人で、漫画喫茶れっつごぅ!!なのだー!!異様な雰囲気♪たーのーしぃーの・だ!!


ここはどこ − SWAMPS − 10月14日(日)02時02分35秒

今、こんず、大矢くん、たけや、みーき、そして千葉娘さんと一緒にいます。さてここはどこでしょう?大矢君はちなみに「この機械使えねえ」と一人で激怒しています。

漫喫より − オーヤ − 10月14日(日)01時59分06秒

おつかれっす!!
漫喫マン2号に拉致られて、漫喫にいます。
>kuzuha・O-ch
 要さんの記事、読んだよ!
 そのとおりっ!!だね。
 とにかく、おいらはゆるぎない実力をつけねば!と思った。

のどちん●の腫れもひいたし、やったるで!!

おいっ、こんず! − Oーch(10ミニ) − 10月13日(土)19時52分49秒

曲ができない?!
そんなお前のために”要さんのインタビュ〜”見てごらんっていってんじゃん!
なぁ〜、KUZUHA!!

みーき>あくまで口約束なのでどうなるかはわかりません。
ボーズもいるなら、いっそそんなイベントにしちゃったほうがいいさ。

12/26:3F special 自由席券購入方法 − Rj − 10月12日(金)21時39分49秒

載せました。まだのひとはご覧ください。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/3Fspecial.html#howtobuy

あ、聞きわすれた!のだー!! − みーき − 10月12日(金)12時26分59秒

0−ち、はっとへ。
にゃんだにゃんだ!!ヒューマンロストと10ミニとSWAMPSのイベント?!いぐーいぐーいぐー!!見たい聞きたい会いたい!!(`θ´)だのじみぃ〜!!踊るのらー!!
決まったら、おせーて(^▽^) 
ところで、誰か、JOKER様知らにゃい?どこ行っちゃったんだよぅ〜…淋しぃーのだ

Rjさんへ − みーき − 10月12日(金)12時15分03秒

むつかちー“こんぴゅーたぁの話”の中に、おやじネタが入ってるので、みんな“マジメな話”だと思っているのだー(^O^) 今日のお昼ご飯は、漫画喫茶で《やきそヴァ》なのだー!!(あの漫画のお陰?!)作り方、間違えなかったよ(^ω^)とても美味でございました☆来る途中、八百屋でこんずの嫌いなトマトと、グレープフルーツを購入♪喰らうのだー!!
ゆっきーちゃぁん!13日はライブスペースおるの?カレーないらしぃーから、飲むのだー!!きゅふふ
0−ち!らんさん!私は、こんずに無理矢理連れ回されているのだー!!1秒でも勉強していたいのに…でも、幼い頃から「お年寄りには親切にするんですよ」と言われているので、遊んでやってるのだー(*^ω^*) なーんて、いい子さんなんだぁぁぁ(`θ´)!! にゃんてね♪
RYUさーん!アホなこんずを許してネん(´。`)こんずの世界は濃いのだー!!お・気・を・つ・けあそばせ☆あはぁ〜ん

まん喫マン2号 − こんず − 10月12日(金)11時03分37秒

♂曲ができないよ〜KUZUHA!なんか今まで作れてたのが不思議におもえてきたよ★
♀その企画すっげ〜おもしろそうだネ!O−ch!僕とボーズIIメンを前座でつかって●
♂ともりん、なおちゃん書きこみまってます。いらっしゃ〜い◆
♀ゆっきーは、最近だろうけど僕は、昔からちょっとヘンだっちゃ■
♂オーヤさん、TAKEYA君、仕事しなさい!ん〜お前もな▲
♀らんはオヤジ▼
♂RYUさんへ…僕も言葉を残します。『僕(こんず)の事を考えなければ、僕(こんず)の唄の意味は分からない♪あっっっは〜ん・』おそまつでした☆
♀はっとへ…たくさん出た?○
♂JOKERさんを探しております。お心当たりのある方は、まん喫マン1号までご連絡くらさい◎



福岡にもねー − RYU − 10月12日(金)02時55分31秒

こんな言葉を残してメジャーに巣立って行った人たちがいるよ。

『聴く側のことを考えなければ、唄う意味が無い』

今夏デビューしたらしいけど、すでに名前聞かなくなったナ...。
曲風はChemi○tryっぽい感じで、そんな唄い方でしたよ。

読んでみてー − KUZUHA − 10月11日(木)14時23分31秒

突然登場しては話に入れず話題を変えて申し訳ないんですが、KUZUHAです!

もう知ってる人も多いだろうけど、以下の音楽業界サイト。
デモテープオーディションとかもいっぱい載ってる

http://www.musicman-net.com/
のmusican's Relayでスターダスト・レビューの根本要さんのインタビューが
とてもいい。読んでみてー、助けになるよ。はっと&マン喫族(笑)のみんなへ。

〜「伝わった」という感覚がないと、いい歌が歌えないんです。
  ライブの何が好きかって、やっぱり拍手なんですよ。 (インタビューより)〜

http://www.musicman-net.com/

うぎゃー!! − ゆっきー − 10月10日(水)13時50分46秒

こんにちは!最近、やけに気分が乗らないんだよね。気分が悪いというか機嫌が悪い。その理由は、なんか楽しくない夢ばっかり見るのよ。しかも、さっき104に電話番号の問い合わせをしてアナウンスに向かって「はい!ありがとうございました」って超営業ぽっくお礼いちゃったよ!なんか気付いたときむなしかった・・・。最近のゆっきーちょっと変!

RMS LIVEの予定変更 − オーヤ − 10月10日(水)10時30分43秒

今日、桜木町のCROSS GATEビル前でやる予定だったLIVEは、雨天のため中止です。
楽しみにしてくれてた人、ごめんね。参加する予定だったMUSUCIANのみんな、残念だね。

また来てしまった − たけや − 10月10日(水)02時42分44秒

やばいこのままでは、毎日漫画喫茶に来てしまう。かなりはまってしまいました。
こんなに簡単ならもっと早くやれば良かった。

はっとへ。。。 − らん from[DoLA] − 10月 9日(火)20時39分51秒

「改行」を2回すると2回目の改行で空白の行が1つできるのだ^^
複数ネタには空白行1本♪ これで読みやすくて投稿回数の少ない文章のできあがり♪
Rjさんの推奨してる投稿方法はこれが必要だよ?^^

改行の仕方がわからなかったら改行のプロ¨み〜き様¨にでも聞きましょう(笑)

なんか偉そうな事書いたかもしれんので責任とって補足でした(^^ゞ
Rjさん、話題に取り上げていただいてどうもです^^
O−ch君もサンキュー^^ DoLAももちろん頑張るのだー!

そうそう♪ み〜き様はそれがみ〜き様なんでそれでいいです(≧∇≦)ノ

はっとのありがたき言葉があ゛〜 − Oーch(10ミニ) − 10月 9日(火)19時21分56秒

>昨日10ミニのライブ見てきたんだけど、改めてその凄さにやられてしまった。ただ呆然って感
>じだな。こんないいバンドを放っておく日本の音楽業界はクソだな。マジで。なんとかしろよホ
>ント。いやRMSの力できっとなんとかしてみせましょう。鳴かぬなら鳴かせてみよう法隆寺。

らんの言うとおり!!

こんな言い書き込みがマン喫連合に流されちゃうなんてもったいない!!

おいらもがんばるよ。みんなで音楽業界ひっくり返してやろうぜっ!!

こんず>大丈夫。ヒューマンロストは10ミニとSWAMPSとで3マンを企んでいるようです。
みーきはそれでいい(笑)。それがみーきだ。

まだ、居る?!のだー!!嘘 − みーき − 10月 9日(火)15時21分30秒

朝帰りして、寝てたら、(屈折した)愛を歌い続けるこんずから電話が…「マンが喫茶行こう♪♪♪」と、やけに元気そう…みーきは、しむぅ〜(´θ`)
“Rj日記”を読んで、BBSの回転数の意味がやっと分かったのだ。むふふ、私みたいに1日中打ち込むよーな奴だと、みんなのがどんどん“過去ログ”にいくのだね!それでいいのだ〜☆私は“過去ログ”見るの楽しみ♪なのだー!!(^▽^)いっぱい書いてぇん
オーヤ君、“イタズラ書き込み”して、ごみんネ(*'-'*)でもね、そんな書き込みに“返信”してくれるオーヤきゅんが、みんな、大好きサッ!!

R..M.Sの運転手です − こんず − 10月 9日(火)15時01分26秒

O-chすまん♂ヒューマンロストが出るならぜひいきたかった♀♀♀が、小田原でも、スタッフあんどミュージシャンで、デパートの営業は最初から最後までいるので疲れるのであった◎いいいいわけねこのみだらけ☆らんは暇ジジィ¢Ryuさん、15日お会い出来る事を楽しみにしております△エムさん、そろそろ【S】の愛も勉強して新しい愛を体験しよう◇トンコツさん、すばらし情報ありがとう。そして「まことちゃん」全4巻ありがとう□オーヤはちょいボケ○誰か、たけやに寝るように言って下さい▽たんは自分の事を〈たん〉と呼ぶ☆みーき様はお会いするたび「また、太ったよ」とおっしゃる。どこまで大きくなるのだろう◎はっとはトイレにいってかえってくると『たくさんでたよ』とみなに言う。なにがじゃ!◇Jokerさんを探しております。△さばら◎

Rjさん!! − みーき − 10月 9日(火)04時42分41秒

“ひまつぶし”面白すぎる!のだー!!“やきそば”に対する熱い思いが…!!いつも思うけど、Rjさんって…謎の多い人なのだー('。')

なるほど − SWAMPS − 10月 9日(火)04時41分00秒

らん、すまんね心配かけて。どーでもいいけど、もう帰ろうよいいかげん。

早く寝たいのに(笑) − らん from[DoLA] − 10月 9日(火)04時15分32秒

別にダメぢゃないけどね^^
投稿が増えると過去ログはどんどん別ページに飛んでいくでしょ?
BBS見た人が以前に自分の見たとこより後を見たいとき
別ページに飛ばなきゃいけなくなるかもしれないでしょ?
これって面倒に思う人は思うんだよね。。。^^
ましてここは回転率すげー高いから♪

まあ、個人的考えかもしれんけどね。
不愉快に思ってたら申し訳無いです m(_ _)m >はっと

テープ音源じゃなくMDもあるよ?
こっちはデジタルなんで音質もうちょっと良いかも
いいなー無職(≧∇≦) >たけや

らんさんへ − たけや − 10月 9日(火)03時35分05秒

明日仕事なんだから、早く寝ましょう。10日お待ちしとります。
デモテープドーラだけCDじゃないので音がいまいち早くCD作ってください。


らんさんへ − たけや − 10月 9日(火)03時33分55秒

明日仕事なんだから、早く寝ましょう。10日お待ちしとります。
デモテープドーラだけCDじゃないので音がいまいち早くCD作ってください。


らんへ − SWAMPS − 10月 9日(火)03時28分16秒

区切った方が見やすいかなと思ってたんだけど、ダメかな?
回転数が増えるとやばい?
今だによくわからんのだよね、なにがどうなってんだか。すまん。

今、隣で、たけや君が…!! − みーき − 10月 9日(火)03時22分05秒

マンガ喫茶より、愛を込めて〜たけや君が、がむばりましたー!!
“ワープロが打てる!”だけあって、覚えるのが早いのだー!!もう、一人で、大丈夫♪
みんなのHP見てると、私もHPほじぃ〜のだぁ(*''*)きゃっ …むむぅ、見たくないのだ…

ぎもんなのだー − らん from[DoLA] − 10月 9日(火)03時20分38秒

はっとはなんで連発で大量に投稿しとるのだ?
BBSの回転率が不必要にUPしちゃうよ?
文字数オーバーはレスできないことあるけど、下のカキコなら
3〜4個くっつけても平気、平気^^♪

3S取材ありか。。。おしゃれしてかなきゃ(笑)

初登場です − たけや − 10月 9日(火)03時18分09秒

エムさんちゃんとテープ代払うように!なんちって。僕はパソコンが苦手なので、今みーきさんに教わって、打ちこめるようになりました。出たがりなので、たぶん頻繁に登場するので、はっとさん、みなさんヨロシクお願いします。

“言いたい放題”は、言いたい放題なのだー!! − みーき − 10月 9日(火)02時49分54秒

0−ち、メールありがちゅ☆言いたい放題、こえぇぇ〜のだ!!でも、みんなに言ったら、相手にするともっとこえぇぇ〜事になる?!かもって、言われたのだー!!(~ゝ~)きょわいっ!
オーヤ君!!そんな君が大好きサッ!久しぶりに、場所も(マンが喫茶☆☆)わきまえず、大爆笑してしまったのだ〜(^〇^)
エムさん、あまり邪魔できなかったのが残念(`θ´)ですが、かっきー様が私より邪魔してくれている事を願いつつ…また、邪魔してやるのだー!!たのしかごた〜すごかばい!あ、RYUさん、使わせていただいとります♪
ゆっきーちゃん、一晴君に言い返すと100倍になって返ってくるので、言わせておくのだー!!カイト楽しかったのだ〜♪
…そーいえば、JOKER様…最近いずこふぇ?!

13日、14日 − SWAMPS − 10月 9日(火)02時20分38秒

今週末13日は辻堂海岸のライブスペースで「3S」やります。今回はRMSの主要メンバーの総出演です。しかもライブ終了後はみんなその場で打ち上げ開始。いろいろ今後のRMSの展開などざっくばらんに語り合おう。
14日は下北沢ロフトでのライブ。前回はバンドでの出演だったけど、今回は一人ぼっちでがんばります。東京方面の方は是非、是非遊びに来てください。最近あまり東京でライブやんないので。
詳細はライブスケジュールのコーナーで。

レディオ湘南 − SWAMPS − 10月 9日(火)02時12分20秒

なんと毎週火曜にRMSの連中の誰かしらが、レディオ湘南に出演することになったらしい。その上、近いうち10分くらいの番組までもたせてもらえそうだと、たけやが言っていた。すごい、すごい。

すげーぞ − SWAMPS − 10月 9日(火)02時06分48秒

昨日10ミニのライブ見てきたんだけど、改めてその凄さにやられてしまった。ただ呆然って感じだな。こんないいバンドを放っておく日本の音楽業界はクソだな。マジで。なんとかしろよホント。いやRMSの力できっとなんとかしてみせましょう。鳴かぬなら鳴かせてみよう法隆寺。

いろいろ思うが − SWAMPS − 10月 9日(火)01時58分23秒

仕方がないなんて、これっぽちも思わない。僕の身の回りにいる愛する人たちや仲間たちをはじめとする、罪無き人々に災いをふりかけるなよ。頼むから。

おもろい − SWAMPS − 10月 9日(火)01時50分24秒

この掲示板かなりオモロイな。
いろんな人が暴走しまくりだあ。オーヤくんが一人で勝手にもがいていたり、めずらしい方言が連発されてたり、O-chiが登場しまくっていたり、Mさんがまだビンゴを恐れていたり、TOKKYの友達は変った人だったり、盛りだくさんの内容に僕は感動した!!


オ〜ヤ!! − Oーch(10ミニ) − 10月 8日(月)05時49分52秒

ありがとう。ホント、楽しかったよ。
今、帰宅です。
湘南のみんなから刺激をもらって、そんでもって刺激できたのならOKです。
10ミニはまだまだ進化します。
月末27日はまた、やりますよ、、、、10ミニは。。。(笑)

そして泥沼の − Rj − 10月 8日(月)05時24分23秒

復讐合戦、いよいよ開幕・・・ですか。。。

XXXX!

日本がテロの標的になる?という件もだいぶ
現実味を帯びてきてしまったような。嗚呼。

10/7〜8 − オーヤ − 10月 8日(月)02時50分09秒

10/7最高の出来事、日ノ出町グッピーでのヒューマンロスト・テンミニのLIVE。「ここにいるよ」、最初の一音で目頭が熱くなった。最高。泣けた。

10/8最悪の出来事、空爆開始。人の悪意は簡単に人の心を傷つけるなぁ。

ごめんなざいぃっ!!(;>◇<;) − エム − 10月 7日(日)11時17分28秒

ただいま、そして今すぐ戻らねば!!こんずさ〜ん、大矢さ〜ん、
たけやさ〜ん!昨日小田原物販でTan君のCD選びに気をとられて
RMSの200円確か払ってなかった!!キャ−月末払いでお許し
下さい〜!!新幹線で気付いた・・・(TT) 今日も小田原ですね。
皆様昨日はお疲れ様でした。バンドライブ、や〜も〜最高!!
「テ−マ」の掛け合い大好き!師匠ギタ−超カッコイイ!!
まさやさん、Happy Birthday〜♪○○○ン人形、嫌々よ〜怖いっす。
ナナジョ〜!!tokkyちゃん、読みたいのがなかったからふて寝しました☆
昨日は(さっきまで)アリガトォ〜(^▽^)/ JOKERさん、渡せて良かった。
誤解が解けて良かった(笑)思いがけずF氏とM氏にお会いできて楽しかった!
でも疲れたのだ★今日の岡山は昨日より暑いデス。真夏並み。。。きゅう。

言いたい放題っていったい?? − Oーch(10ミニ) − 10月 7日(日)02時11分40秒

さびしいのう、、、ここ。↓

http://www.vega-net.ne.jp/asp/SWAMPS/guestlook.asp?From=2000/01/01&To=2050/12/31

こちらこそ − Rj − 10月 6日(土)23時43分12秒

O-chさん
や、忘れないうちにやっとかないと、またすぐ
忘れてそのままになっちまいますので・・・ ;p
いつもありがとうございます。これからもどうぞ
よろしく☆

オーヤさん
よかったよかった。Thanxです。サイトの内容増強も
たのしみにしておりますよん。
#曲の配信(試聴)、取り敢えずということであんな
状態になってますが、どうしましょう。流す箇所や曲
の選択含めて、もうちっと自由度取れますけど。。。

わーいわーい♪ − RYU − 10月 6日(土)02時09分33秒

許可がおりた〜!
また、みーきさんやこんずさん、
大矢さんとか、たけやさんとかtokkyちゃんにも会えるかな?
たのしかごた〜(訳:楽しそう)

>エムさん
えー?にゃんこせんせい、いっぱい居たよ〜。
もしかして、九州の珍しいニオイ(とんこつ?)がしたのかも…。

Rjさん、ありがとうございます。  − オーヤ − 10月 6日(土)01時28分11秒

嫌だなんて、そんなわけないっすよ!ありがとうございます。

今日は横須賀でした。みんな気合いはいってて楽しいです。
明日は小田原、Dynacityだ!

Rjさんへ、、、 − Oーch(10ミニ) − 10月 6日(土)00時12分21秒

い〜〜つも思うのですがまっこと仕事がはやいですなあぁ〜〜。
おみごとです!!
10ミニHPも見習わなくては、、(笑)。

あらためまして暴れん坊な10ミニですが、これからもよろしくお願いします。

wao − Rj − 10月 5日(金)20時49分45秒

大矢さん
早速ですがこちらのtop頁からもリンク張らせていただきました。
よろしくご承諾のほどお願いいたしたく候。m(_   _)m

(嫌です…って言われたらどうしようどうしようどうしよう)

しっかりしろオーヤ! − 君の瞳にとんこつラーメン − 10月 5日(金)05時58分49秒

オーヤさん!牛コツラーメン食べたんでしょ!?

ごめんなさい 5 − オーヤ − 10月 5日(金)04時58分51秒

もー!も〜!いやだ。
URLまたもや違ってました…。
たのむから、もうちょっとでいいからしっかりしろオーヤ!!!

http://iiotokun.hoops.livedoor.com

ごめんなさい 4 − オーヤ − 10月 5日(金)04時54分14秒

もーいやだ。
URL違ってました…。
たのむからしっかりしろオーヤ!!!

http://iiotokun.hoops.livedoor.com

ごめんなさい 3 − オーヤ − 10月 5日(金)04時49分45秒

またまたバカまるだし。
URL載っけてないじゃん!!
ほんとにしっかりしろオーヤ!!>(-_ー)<


http://iiotoun.hoops.livedoor.com

HP立ち上げました − オーヤ − 10月 5日(金)04時00分25秒

まだまだ不完全で工事中ですが、とりあえずLIVEの予定はUPしてあります。
ぼちぼち作っていきますんで、覗いてみてね。
3F、3E、DO IT?とLIVEで思ったこと、「しっかりしろ、オーヤ!!」。
ほんとにみんなすごいわ。おのれの未熟さを思い知りました。
次回お会いするときには化けてるよう精進します。よろしくね。

( ̄Δ ̄;) − tokky − 10月 5日(金)02時14分18秒

 FF9にはまっているため 久しぶりといっても2週間くらいぶりに、
藤沢駅に歌を聞きに行って、さっき帰ってきたら、
行方不明中で連絡が取れなかった友達から、手紙が届いてました
中には今日5日の東京フィルハーモニー交響楽団コンサートのチケット2枚と、
にじんでいて判読不可能なメモが一枚。
封筒には名前のみ・・・電話番号変えたみたいだし
とりあえず、コンサートに行ったら会えるだろう
2年間くらい音信不通だったのになぁ、変なやつだなぁ ( ̄Δ ̄;)

久々バンドライブ☆ − エム − 10月 5日(金)00時20分40秒

先輩が次の日の出勤時間を変わってくれたので、6日のサウンドマ−ケット
行けるのダ♪前のから3ヶ月も経つのね。。早っ!お久の七ちゃ〜ん(^▽^)
6日は他でも遊んでから行く〜あぁ楽しみ♪
>3000年の歴史をもつとんこつさん
フッフッフ、そうくると思って昨日買っといたのだ!そのかわり毒味は
してないにょ〜@@@ 「例の男」、何で美観地区なん?!そのカッコで?(笑)
>こんずさん
3Eのも笑えるよ♪でも焼き増しできてないからまたの機会に★3Fメインなの?
今度は行くぞ!3F!! あ、ステッカ−携帯に貼りました(^v^)v 保護も
バッチリね☆
>RYUさん
江の島、猫一匹も見なかった。。今回ビンゴと迷って6日にしちゃった。
決してビンゴが怖いからではないのだ・・多分。

こんずぅ〜〜 − Oーch(10ミニ) − 10月 4日(木)18時50分36秒

そうか君は4週勝つ抜いているからエラいのかぁ。
じゃあ、KUZUHAと10ミニは”めんぼ”に番組名が変わってもでていたのだから
もっとえらいなぁ、、、どうだぁ!!
ぐわっ、はっはっはっ!!!

しか〜しっ。。。金とか銀とか貯めたって途中でおわっちゃあなんにもならんのです。。。
よっしゃぁ!こっからだ。ココからまたぶっ飛ばしていくんだ。
あの場で、みんなと出会えたんだ。そいつは事実だ。財産だ。さいこ〜だ!!
イエ〜〜〜〜〜っ!!!

とんこつさんへ − SWAMPS − 10月 4日(木)15時02分14秒

まんが喫茶に来ないで、寝てしまうとは、まだまだ修行がたらんな。
罰としてラーメン一週間おあずけ、め!!
そういえば、雑誌に牛コツラーメンも狂牛病感染の恐れありって書いてあったんだけど。この間二人で食べませんでしたっけ?なんか最近もの忘れが激しくなってきたような、いないよな。

RYUさんへ − SWAMPS − 10月 4日(木)14時55分31秒

超ウエルカムなのだ!!但し、気おつけてくるんだよ。

太麺逃走! − スーパーアナログサイバーとんこつ − 10月 4日(木)11時56分38秒

宗教団体『SWAMPS』のみなさま、昨日は深夜にまんが喫茶お誘い有り難うございました。
スガシカオの新譜を聴きながら深い眠りについてました!今度は拉致されてやる!
リベルタ見ました!変なおじさん達が沢山写ってます!?
こんずへ...歳をとった『まことちゃん』が活躍する『男神』が復刻されました!
       必ず買うこと!
Mさんへ...次回ぬりかべジャーキー持参する事!
       P.S.例の男は今頃,倉敷美観地区方面に逃走中!?

手を伸ばせば − RYU − 10月 4日(木)03時04分47秒

足も伸ばせばそこには段ボールが…かたづかない。今まで一人暮しだったのになんでこんなに?っていうほどの…皿が有る。一体なぜなんだろう?

あのー…公休なんで15日行きたいんすけど…ダメ?ビンゴちゃんにすりすりしたいな〜。

10月は − SWAMPS − 10月 4日(木)02時02分51秒

まず10月6日(土)20時から藤沢サウンドマーケットLIVEだす。
 今回は浜野さん、まさやさんと3ピースでやらかします。ゲストは噂の七條春道だ。
 投げ銭もよろしくね。
続いて10月7日(日)は午前中から平塚海岸ボードウヲークでFM横浜WE LOVE湘南イベントに参加。ゴミもひろうぜよ。
そんで10月13日(土)19時から辻堂海岸ライブスペースで「3S」生音ライブ
 今回はRMSの中心メンバーが多いので、終了後お客さんも含めてその場で打ち上げをやろうと思ってます。みんな参加してね。
次の日は10月14日(日)19時から下北沢ロフトにまたでます。今度はソロで。これは、3Fにも3Eにも参加してくれた大阪出身のいかしたシンガーJUNJI君が誘ってくれたのさ。
その次も3日連チャンで
 10月15日(月)20時から藤沢ダブルドアーズで「ビンゴに吠えろ」をやります。
このイベントは完全NO CHAGEでオーダーのみの料金で楽しめるので気軽に遊びに来てね。飯かなりうまいよ。ビンゴ(ゴールデンリトリバー)もかわいいし。
 10月20日(土)20時から鵠沼海岸JAM HOUSEで
「SWAMPS完全ソロワンマンライブ」をやります。
 最近仲間とのライブが多いのでたまには、自分一人でやろうかなと、この日に向けて新曲でもつくろうかなと、いろいろ考えております。みんな来てくれるとうれしいなあ。
 10月21日(日)花いちぜん
ここは初めてやるのだけれど、鎌倉の大船にあるお店なのでうちから近い近い。何時まででも飲めるぞ。
 そんで10月27日(土)は、すごいことになってきた3Fだあ。今回のラインアップも強烈です。僕は飛び入り。19時30分から。
 10月28日(日)は3Eに代わって新しい企画が藤沢の法華くらぶ内のレストランではじまるらしいぞ。なんてしぶといRMS。

僕の体もつのだろうか?

とんこつ様を、拉致未遂!! − みーき − 10月 4日(木)01時59分03秒

今度来る時は、とんこつ様を拉致!!なのだー!!!今日はフラレたけど、メゲないのだー!!
たけや君も、連れて来るのだー!!スーパーデジタルサイバーガールの(?にゃんだ?)私が、PCの扱い方を、教えてあ・げ・るのだ(^O^)…むふふ…偉そうなのだ!まず、マンガ喫茶に入るのに、パスポートが必要!土足禁止! なーんちて、怒られそ〜♪
千葉娘さまぁ〜ん☆これから、寒い季節になりますので、コートをお忘れなくぅ(^θ^)/ 朝まで遊ぶのだ!!連れ回してしまうのだ!にゅふふ
こんずは、寒いのに(若いフリして)半そでTシャツでガンバッテいたので、風邪をひーているのだ。気持ちは分かる…むむむ?!
かおる君、残念なのだ。
ゆっきーさん、みんなあなたを見ているのだ!!応援するのだー!!

おひさぁ〜 − こんず − 10月 4日(木)01時54分45秒

チョット見ない間に書き込みが多すぎて、読むのに30分かかりました。やっとはやくタイプライタァー出来るようになったのに…今更なんですが、3F,3Eお疲れさまでした。エムさん写真いつもありがとう。千葉娘さんのとった僕の写真はどれもぶれていましたね。いいんですよ!そんなに緊張しなくても!!うっふ〜ん〇Jokerさん、Tokky生ラジオきてくれてチュチュチュ♪坂本君3F出られないのは残念です。その日はKUZUA、10ミニそして私こんずライブON
TV原石トリオもメインなのだ∝ただ一言いうならば、僕は4週勝ち抜いてるのだ!だから、エライのだ!!!はっはっはっあはぁ〜ん!!!だけど、僕と、はっとは次の番組にはよばれなかったのら★☆○

RJへ − SWAMPS − 10月 4日(木)01時30分45秒

リンクOKです。問題ないです。ありがとー。

千葉娘さんへ − SWAMPS − 10月 4日(木)01時28分22秒

今、千葉娘さんが、3Fの後グロッキーしていた例の場所にいます。
先週の土日は本当に充実してて、なんか僕も夢の中にいるようでした。両日来てくれてほんとうにありがとうございました。でも倒れんようににね。

ただ今お肌のお手入れ中 − 千葉娘 − 10月 3日(水)23時17分02秒

3F&3Eお疲れ様でした。体力はキツカッタけどそれ以上に楽しかったです。3Fは初でしたが皆テンション高すぎです。おかげで癖になりそうです。また行くのだろうな私。←徹夜は肌に悪いのに(笑)
3Eでは待ち時間にいろんな人と話しが出来て楽しかったです。ライブもすごく良かったです。
★エムさん
こちらこそ有り難うございました。便箋大切にしますね。あとあまり弱気にはならないでね。また会える日を楽しみにしてます。
★みーきさん
ダンボール組に誘ってもらったのに行かなくてゴメンなさい。今度は行くのでまた声かけて下さい。

おねがい − 坂本かおる − 10月 3日(水)06時56分53秒

はっとさんへ>せっかくの3Fのメイン出演依頼なのですが,僕の個人的な都合により,今月はちょっと見送らせてもらえないでしょうか?ごめんなさいです.


Tanで〜っす! − Tan − 10月 3日(水)02時26分23秒

みーきさん3Fの帰りにミンナがダンボールかぶって揺れてた
あの光景Tanは忘れません・・・なんかステキなステキな・・・・
不思議な国な光景・・・。

はっとさんRMSホント面白くなってきましたね〜!!
このまま、ぶっちぎってさ!な・ん・て・ネ(^_^)

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

好評でしたか☆ − エム − 10月 3日(水)01時29分21秒

結構グロイと言われるかと思ってたんですが、皆平気で食べちゃうんだもん。
あと、ぬりかべジャ−キ−だったかな?そんなのもありましたねぇ。
>はっとさん
何に?(@0@;)2コマなのに?そうそう、皆!一応個人宛なんですから
公衆の面前で読むのはヤ・メ・テェ〜(恥)
>み-きさん
私もみ-きさんの絵が大好き(^○^)
>大矢さん
ごめんね、せっかく作ってくれたクマ。。雨の藤沢で星になってしまいました(泣)
ん−と、今度の3Fの前日ってオリンピックライブやるのかな?そしたらまた
作ってもらいに行こうかな♪ その前に6日のトリオ編成ライブに行くかも?

そうそう − SWAMPS − 10月 2日(火)23時46分15秒

おそくなってしまいましたが、エムさんこの間、飴とかお手紙とかほんとにありがとうでした。
いつも新しいイラストとかが入っていて楽しいのだ。同じコンビニの女の子がイラスト見て、きゃわいいーと言ってたよ。またいろいろ使っちゃおっと。

RJへ − SWAMPS − 10月 2日(火)23時09分29秒

福山さんにリンクの許可をもらいました。よろしくお願いします。あと森田さんとアコキャンのHPとのリンクもおねがいします。お手数おかけします。

すごかばい!!もらったのだ!! − みーき − 10月 2日(火)22時47分07秒

RYUさん!!かばいい(可愛い)!かばい(可愛い)すぎりゅ〜☆“すごかばい”←この言葉いただきなのだ(^O^)/ いいな〜、私等の言葉〈方言〉って、「…じゃん」とか、「…だべ」とか、可愛いくないのだ〜!!もっと教えてん♪引越し、おめでとう?!なのだ(^ω^)
3F、メチャメチャ面白かったのだー!!みんなの歌う姿を見て、音を感じて(長丁場であったが…^^;)その後、噴水上ライブ♪をする皆を見て、本当に“ここ”に居れて、幸せだと思ったのだー!!
たくさんのアーティストの方々、ありがとう。今月も何が何でもいぐのだー!!
サカイさん。色んな意味で、いい“男”になったネ(*''*)ウレシイのだー!!
オーヤ君、トイレに携帯落としちゃって…どーすんの?がんばりぇ〜(^▽^)
カオル君、彼女は変態なので、大丈夫なのだー!!むふふ…私も変な言葉教えてもらったのだ☆
今日は、こんずが居ません…彼は年齢からくる“疲労”で、ダウンです。あはぁ〜ん。
エムさん、キタロウの飴ありがちゅ〜!!便箋も大切にするのだー!!

KUZUHAについて − SWAMPS − 10月 2日(火)22時28分53秒

うちらの仲間で、今メジャーデビューに一番近いのは彼女でしょう。もう一息なのでみんなで応援してあげよう。きっと彼女のことなのでデビューしたら100倍にして湘南に恩返しにくるにちがいないので。

レディオ湘南でてきたよ − SWAMPS − 10月 2日(火)22時24分25秒

本日19時半くらいからジョーいまじょうさんの番組に大矢君とこんずとたけやと出演してきました。かなり悪ノリしてしまいましたが、楽しかったよ。
JOKERさん、トキちゃん来てくれてありがとね。
これから、12月のイベントまで必ず毎週、RMS連中が出演するので聞こえる人は聞いてね。83.1メガヘルツだす。

RYUさんへ − SWAMPS − 10月 2日(火)22時18分24秒

引越しってさあ、大変だよねえ。僕が前住んでたとこ、いろいろ事情があって、ものすごい広いとこだったから、すんげえ荷物増えちゃってさあ。マジで地獄をみたよ。だってっさあ、なぜかマネキンだのビリヤード台だのなんじゃそれっつーのまであったバッテン。

サカイへ − SWAMPS − 10月 2日(火)22時12分14秒

いやあ書き込みありがとう。なんか自分を取り戻せたとか書いてあったけど、ちっとも変わってないぞ昔と、あいかわらず歌うまいし。
俺なんかからすれば、奥さんがいて、子供がいて、自分の城があるサカイはすばらしいというか、サカイらしいというか。やっぱうらやましいのだ。
今度家に遊びに行かせてよ。家族紹介して。またストリートも寄ってね。

やっと来れた…(T‐T) − RYU − 10月 2日(火)17時36分34秒

家庭の事情で突如引越し(注:夜逃げじゃないゾ)をしまして、5日ぶりにココに来ています。
それにしてもカキコが大量すぎてログじゃないと見れないなんて、SWAMPSさんの顔の広さ、お人柄の良さが如実に出てますね! すごかばい(博多弁でスゴイの意味)
後日、転居通知送りますね。   ライヴ行きたい…(TAT)。

ラジオがんばれ!&私もラジオ関連報告 − KUZUHA − 10月 2日(火)13時48分12秒

3E&3F,お疲れさまでした! 歌う場所を作るためには、唄以外の様々なことも
クリアしなきゃいけなくてそれがほんと〜〜〜〜に大変だけど、
こんなにいい仲間に恵まれているはっちゃんは本当に幸せ者だ、がんばれ!
お友達のサカイさんみたく暖まってくれる人が多くいるのだ、風邪ひけないね。

 個人的なことですが、報告させてもらえませんか。
クズハが7月から楽曲配信されていて、9月末で終了される予定だった、TBSラジオ・
エンターテイメントマザーズ(エンタマ)サイト。
このたび「(予約獲得数の多いアーティストの)配信期間延長」になったんです!
いつまでのせてもらえるか未定ですが、引き続き予約獲得の為の活動をしていきます。
 KUZUHAの「愛されたままの」という曲が、まだ配信されてますので、よかったら、
試聴&購入予約をお願いします!目標2500枚、CDリリースさせてください!
◆クズハサイト→エンタマアイコン→コンテンツメニュー→MUSIC→クズハ います。

最近、めちゃライブオファーがあっても、アーティストの人生に心から荷担しようという
話はなかった。「CD化実現させたい」という先方の言葉に、うれしかったクズハでした。

ではでは。ラジオ頑張って!みんな知ってるメンツだ。 いつもどーりで大丈夫っす! 

http://www.kuzuha.net/

5555! − オーヤ − 10月 2日(火)12時09分49秒

連続の書き込みになってしまいましたが、カウンターが5555だったんで、つい書き込んでしまいました、てへへ。
みんな、今日、19:20頃、レディオ湘南(83.1MHz)聴いてね!

レディオ湘南ゲスト出演! − オーヤ − 10月 2日(火)05時32分44秒

今日、10月2日(火)19:20頃、レディオ湘南(83.1MHz)のジョー今城さんの番組に、SWAMPS-はっと・こんず・大矢修司・TAKEYAがゲスト出演します!! 
電波が届く範囲にいたら、ぜひチェックしてください!

はっと〜、風邪ひくなよ〜! − サカイ − 10月 2日(火)02時09分03秒

ど〜もど〜も、はっとと小中学校さらにはバイト先(レンタルビデオ屋)まで一緒にすごした、サカイです。今日もまた会ったね。はっとほんとにいい歌唄ってるよ!勘当いや、感動した!おまけにいつのまにかお世辞までうまくなっちゃって。俺は毎日、家族のためにと堅苦しいスーツ着て目をつり上げて、毎日遅くまで会社で忙殺されていて、そんなクタクタな帰り道で10年振りくらいに自分の生き方を貫いているはっとに会えて、正直少し自分を取り戻せたような気がしたよ。ホント嬉しかった。これからも頑張り続けてほしいと思ったよ。うわっ、くせっ!ってこんな内容はここに書くなって!?すいません・・・。また一緒に唄ってくれよな〜!

ところで − SWAMPS − 10月 1日(月)14時18分04秒

ところで最近僕の働いているコンビニで販売している、「チャイリアンガム」つーのがあるんだけど、何あれ?30円でしかもプリン味なんだけど。誰か詳細知ってる?

リベルタ − SWAMPS − 10月 1日(月)14時14分12秒

リベルタのゴミ拾いの記事がのった号は、僕の手元に届きしだい、必ず、みんなにあげるのでもうちょっと待っててね。参加してくれた方には確実に必ず行き届くようにしたいと思っております。ご安心を。それ以外の方にもバックナンバーを大量に取り寄せ申込中なのでちょっと待っててね。

3Fについて − SWAMPS − 10月 1日(月)14時05分07秒

順序が逆だけど土曜日に藤沢の朝日町パラダイスで行われた藤沢フォークフェスティバルはすごかったよ。
だから来たほうがいいといったのにいいい。
メインのたけや、三叉路、キミヒロ、杉山まさや、そしてSWAMPSこれだけでも大満足なのに、飛び入りがなんと、18組もきてしまったあ。
その中にはなんと、福山芳樹、森田哲朗もいたのだああ。いいのかホントにこんなことがあって。さらにこのイベントをいろんな意味で支え盛り上げてくれる、O-chi,LIV,ななじょう君、をはじめとした、実力派勢。そして仲間の大矢くん、こんず、有谷くん、坂本くん、のりくん、らんくん、今井くん、Tanくん。しかも今日初顔あわせで最高のライブをかましてくれた、恵さんと浜野さんのユニット。そのほかにもたくさんのあたらしい仲間が参加してくれました。書き忘れた人がいたら、ごめんね。
お客さんも超満員で店長の犬塚さんいわく、「熱狂だね。」というほど、熱い一日でした。
みんなありがとう、このイベントはとんでもないものに、すでになりました。これからも是非遊びに、叫びに、歌いにきてください。必ず最高の一日を体験させてあげます。





3Eについて − SWAMPS − 10月 1日(月)13時41分56秒

昨日の江ノ島のイベントに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
ライブの内容は福山さん、浜中さん、LIVとすごいラインアップでやっぱり充実した最高なものでした。
終了後いろんなお客さんに「本当によかったです。」といって頂いて、うれしかったです。
昨日は僕自身の手落ちにより出演者、お客さんそしてお店側に大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、こんなすばらしいイベントになったことをみなさんに心から感謝します。

とても残念なはなしですが、このイベント自体が軌道にのっていくにしたがって、こちら側の姿勢とお店側のニーズにズレが生じてしまいました。
これ以上同じ場所でこのイベントを続けていくことは難しいと福山さんと共通の見解により、今回をもって、江ノ島エッジエンタテインメントは終了いたします。
楽しみにされていた方々、そしてこのイベントを応援してくれて方々には大変申し訳ないのですが
ご了承ください。あくまで主催者側とお店がわの考え方の違いによるもので、エムさんのようにお客さんの中で心配されている方は全然心配することないので、ご安心ください。もし不愉快な思いをされた方がいたら、僕からお詫びいたします。
そんなこんなでもっと、昨日は帰り際みんなと、ろくな挨拶もできなかったのが残念です、もっとのんびりみんなと話したかったなあ。
それとすでに福山さんと更にいい状況でみなさんに楽しんでいただけるイベントの立ち上げに向けて動きだしていますのでお楽しみに。
まあ、今回の件についてはなるべく、これ以上つっこまないでいただけたら幸いです。
お客さんを含めて、ここでのライブは本当に伝説になるくらい毎回すばらしかったです。いい思い出になりました。ありがとう。

3Eお疲れ様!! − エム − 10月 1日(月)11時54分28秒

新幹線で爆睡しながら帰ってきました♪ダイヤ改正万歳!
昨日のSWAMPSはやっぱり「橋の上に座って」でしょう!!
何か皆ふっきれてるなぁ♪ そしてミッチ−との「大仏ファンク」、
ビックリしたぁ・・・でもやっぱり君はダンサ−でした!
Liv、あの曲にはやられました。しかし気付くの遅いよ・私(反省)
まさやさんと奥さんとまりあちゃん!何々、あの愛らしさは(*~▽~*)
RMSステッカ−貼るぞ〜☆ポストカ−ドのTanリップが最高。
江の島・3E、晴れてたらもっと良かったな。あと、はっとさん。
もし何か気付かない所で私たちがカイの皆さんにご迷惑をかけて
いたのなら、改善していきましょう。それが今後もテラスカイで
ライブを楽しくやっていける事に繋がるのだから。
>千葉娘さん
バチバチかぁ・・平和にいきたいですね〜。昨日は有難うございました。
>JOKERさん
雨の中どっかに消えて、ロクに挨拶もできなくてすいません。
あのアフロ犬、千葉娘さんと2つ今度(いつや?)持っていきますよ。
 昨日お会いした皆さんも有難うございました。
P.S.(見えない話)例の男は捕まったのでしょうか(笑)by法華

おいおい、、 − Oーch(10ミニ) − 10月 1日(月)02時24分22秒

リンク”b”じゃぁどこにも行けませんぜえ!!(小笑)

お〜やぁ〜!!!!

投稿者一覧

  1. JAMHOUSEみずえ さん
  2. JOKER さん
  3. JOKER@代理人 さん
  4. KUZUHA さん
  5. MICHIKO さん
  6. O-ch(10ミニ) さん
  7. RYU さん
  8. Rj
  9. SWAMPS
  10. Tan さん
  11. tokky さん
  12. うすいまさと さん
  13. こんず さん
  14. すてれおのリーダー(左のでかいほう) さん
  15. たけや さん
  16. ともとも さん
  17. にせSWAMPS さん
  18. はにまる さん
  19. みーき さん
  20. ゆっきー さん
  21. らん from[DoLA] さん
  22. エム さん
  23. オーヤ さん
  24. サカイ さん
  25. スーパーアナログサイバーとんこつ さん
  26. タカヒロ(10ミニ) さん
  27. 君の瞳にとんこつラーメン さん
  28. 今野広貴 さん
  29. 坂井なのだ さん
  30. 坂本かおる さん
  31. 千葉娘 さん
  32. 平田 さん
  33. 毛穴からとんこつ さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.