SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2001.09.01-2001.09.30

(無題) − つかさ − 9月30日(日)23時23分49秒

牛丼 1278杯・・
とんこつラーメン・・629杯
ぎょうざ・・888杯・・・私も・・
やっぱ 牛丼1279杯・・・
・・・・・・・・・すいません
Am

○1弦 ┌─┬─┬─┬─┬
  2弦├人┼─┼─┼─┼
  3弦├─┼薬┼─┼─┼
  4弦├─┼中┼─┼─┼
○5弦 ├─┼─┼─┼─┼
×6弦 └─┴─┴─┴─┴
なんかのたしに・・使える・・つかいまわせる
べーすにしてください 用途はさまざま?
これをコピー貼りつければ なんと わざわざ 打ちこむひつようがない!?
なーんて いみないかな


おっつかれさっま − 坂本かおる − 9月30日(日)15時44分29秒

朝までお疲れさまでした
ノリとアリヤ君とおれはデニーズに避難していました.
皆さんかぜとかひかないようにね

あとMさんへ,外人さんに「日本のあいさつだよ!友達ち○こ!!!」とか言っちゃダメよ.

3Eに来られるお客さんへ緊急告知 − SWAMPS − 9月30日(日)07時35分07秒

本日江ノ島エッジエンターテインメントは僕の手違いにより開始時刻が変更となります。
18時30分頃の開始予定です。
尚、出演者の変更などはありませんが、ライブの時間がそれぞれ短縮される予定です。
ご来場の皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

なななななななじょう! − オーヤ − 9月30日(日)05時02分50秒

今、七條さんがうたってます。
来月は上着が要りそうです。
Tシャツ一枚じゃ無理だよ、こんず。


なぬうっ。 − Oーch(10ミニ) − 9月30日(日)04時58分50秒

牛食ってなた唄ってんのかい!!
十分楽しかったじゃん。3F。まだ足らんのかい君達は、、、
ちゅうかSWAMPSもLivももう寝なさい。
明日も唄うんだろ、、、江ノ島で、、、
おいらは楽器屋で唄ってきます。

そうそう、やっぱスタッフもお客さんも最高だよ3F!!
ねえ、オーヤっ!!

http://www6.airnet.ne.jp/kbudo/10-min/index.html

ファウンテン! − こんず − 9月30日(日)04時55分56秒

牛丼16丁!


噴水前なのだー!! − みーき − 9月30日(日)04時50分58秒

たん君のノートPCを拝借して、打ち込み中なのだー!!
こんな時間なのに、16人もの人が噴水前で、ライブ中なのだ!!やっぱり、みんな、おバカさんなのだー!!
でも、さみゅい。 

吉牛から愛をこめて。 − SWAMPS − 9月30日(日)04時14分42秒

3Fが終了して、今16人全員が並を食っています。(16丁)今日は皆さん本当に
ありがとうございました!最高でした!!

ごめんなさい! − JOKER − 9月30日(日)00時46分46秒

今日の3F楽しかった。
でも私の親戚事情により最後まで居られなくてごめんなさい!
メインは全部見れたけどあんな豪華な飛び入り陣だったのに
途中で帰らなければならないのがすごく悔しかったです!
明日の「テラス・カイ」には行かれたら行きます!

こんばんは − つかさ − 9月30日(日)00時38分42秒

あのっ・・リベルタさんの新聞っておくられてくるんですよねっ
切手だいも 払ってないのにすみませんねぇ
このまえ 行った時 話をうかがい 一部もらったんですが あの打ち上げ花火の
写真をみて こんな すごい写真を載せてるなんて かんげきしてます
なかなか 見ることのない ものが 見れる 素晴らしいです リベルタさんは


はっとにっき − Rj − 9月29日(土)21時24分13秒

と、来月の予定を追加しましま。

とおぉぉぉっ〜!!! − Oーch(10ミニ) − 9月29日(土)18時31分39秒

よっっしゃぁぁぁ〜

イクでぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!

どもども − 坂本かおる − 9月29日(土)07時29分23秒

平塚3日間おつかれでした
別の場所にも書き込みましたが,楽しく勉強させてもらいました.
それでは市民祭り,パラダイスでお会いしましょう

オリンピックおつかれでした^^ − らん − 9月29日(土)05時02分53秒

明日は市民まつり。。。そう俺はDoLAでなくソロなのだ♪
修さん、情報伝達は正確にね?^^

なんか俺のネット友達が隠し撮りするらしいのだ。。。なんで隠れるんかね(笑)

おつかれ − SWAMPS − 9月29日(土)04時33分57秒

みんなオリンッピクおつかれ。初めてきたお店のパソコンからなので
あんまいっぱい書き込めないけど、書き込みたくさんありがとう。なんかこの掲示板みるとし幸せになるな。

ここはどこ? − SWAMPS − 9月29日(土)04時29分37秒

私は今蔵の御客さんに寒川の蔵見にあるBIG BENというお店に連れてきてもらってます。歌好きのママがいるカジュアルなお店です。ずーっと唄いっぱなしだす。


ごめんなさい 2 − オーヤ − 9月29日(土)01時01分48秒

あ゛〜また間違えたよ!
明日一緒にでるのは”NORI”くんじゃなくて”らん”さんだよ!!
しっかりしろ、オーヤ!!!

みーき姫に拉致られて − こんず − 9月28日(金)23時30分37秒

しばらく見ない間に書き込みが沢山あって、読み返すのが大変だっちゃ♀おーや兄貴お疲れでごんす。さすがに、最初から最後まで3日間はつかれました。だけど僕達(おーや、たけや、こんず)3人そろって…フリーワーカーズ£今日は、僕が最初だったんだけど、誰も聞いてくれる人がいなかったので、マスター☆○★▼ンの唄とSMの唄を大声でうたいました。30分程たった頃、老夫婦が、手拍子をしてくれました。2曲きいて、「いやし系だね」といって帰られていきました。テープを買ってくれました。大仏、Tokeey、しきちゃん、げんた、つだちゃん、あやか、なお、くみちゃん、みーき姫ありがとう。そして、老夫婦の夜が燃え上がるように心から祈っております。さらばじゃ諸君zzzzzzzzzz

オーヤ君に先こされたのだー!! − みーき − 9月28日(金)23時03分48秒

むふふぅ、平塚オリンッピク3day’sおつかれ様でしたー(^O^)/ オーヤ君、先に帰ってごめんよぉぉぉ(´ゝ`)お腹すいちゃってサッ…な・ん・て・ネ☆
tokkyちゃん、歩いたの?!あにゃたはス!ゴ!イ!明日は、朝までコースにゃのだ!
TAN君、いぐのだー!!覚悟せいッ(*^θ^*)…でも、ダマサレないのだ〜♪
こんず、隣で、一生懸命打ち込むのはいいんだけど、イロイロ弄って(この漢字、こんずらしいのだー!!笑)PC壊さないでネ(~。~)

明日は藤沢市民祭りと3Fだ! − オーヤ − 9月28日(金)22時31分33秒

>JOKERさま およびこのサイトをご覧の皆さま
  藤沢市民祭りのRMSの出演時間は午後一時から二時半となります。
 出演者はSWAMPS・こんず・大矢修司・NORI(DoLA)・有谷孔司・坂本かおるとなっております。
 時間が短いのでひとり三曲くらいですが、是非、応援にいらしてください。
  3Fはいつもどおり藤沢朝日町パラダイスにて、SWAMPS・キミヒロ・三叉路・TAKEYA・杉山マサヤの 出演で開催いたします。今回は飛び入り陣も充実しておりますのでご期待ください。
 なお本編の終了が22:00頃、飛び入りも含めての終了は25:00頃となります。つきましては、お 帰りになるのが困難な方には、1,一緒に飲む、2,漫画喫茶に行く3,ホテルに泊まる、のいず  れかをおすすめいたします。
  月末につきお忙しいことと存じますが、万障お繰り合わせの上お越しいただきたくご案内いた します。

 〜塾からのお手紙風に書いてみました。明日もがんばるぞ!



オリンピックライブお疲れ! − KUZUHA − 9月28日(金)21時57分00秒

みんな、「RMS LIVE AT ORIMPIC CITY 平塚」はどーだった?お疲れ様でしたー。
晴れた日が多くて何よりだったね。気持ちよかったでしょ。
最近はほんとに星や月がキレイでうれしい。今日発声のレッスンから帰ってくる時も、
なぜかすごく気持ちが堕ちてしまったけど、月見てたよ。今日はやたらでっかいのだ。
 余談だけど、明日オンエアのサタスマ(フジTV)の、慎吾ちゃんが花嫁運ぶ企画、
ちょい役ゴスペルコーラスグループで私も歌ってるから、ヒマだったら(んな訳ないか)
見てやってよ。ただし、かなりかっこよくないゴスペルだい。
 また、かきこしますう。 明日も頑張ってね。 くずはは今から詩を書くのだ。

http://www.kuzuha.net/

明日の… − JOKER − 9月28日(金)15時59分04秒

藤沢市民祭りの出演時間が分かっていたら教えて下さい!
森田さんが16時になったらしいですが
他の皆さんは?

行きたかったぞ〜 − JOKER − 9月28日(金)12時45分19秒

オリンピック、平日の昼間ばかりじゃないか〜!
仕事がある身としてはなかなか行かれないのだ〜!
明日もあさってもやばくなっているのに…。悔しいのじゃあ〜!

オリーンピック!! − tokky − 9月28日(金)01時23分30秒

 オリーンピック,楽しかったッス!!
風が吹き抜けて気持ちよかったし久々に昼間っからなごんでました

けど、帰りに、ダイクマの看板が見えたので
「なーんだ茅ヶ崎駅って近いんじゃん」って思って 看板に向かって歩いたら、
それは茅ヶ崎駅前のダイクマのではなく、ダイクマ本部の看板でした・・・トホホ
 
<みーきさん
また寄ってくださいね(^_^)


ずっど〜ん!! − Tan − 9月27日(木)23時45分21秒

ハットさん
今日もおつかれでした〜!!なんかサザエさん唄ったんですって・・・・。
う〜んよく似合う(笑)RMSスッテカ〜いかがなもんでしょ?感想いただけると
次の参考になります・・・・が色々変更はチトきつい。

お〜やさん
明日もよろしくです!今日は先に帰って申し訳ないです!RMSスッテカーバリバリ売って
RMSひろめましょ!

み〜きさん
最近TanうたDXに来てくれなくて・・・さっさびしいなっ・・・な〜んてねっ!
明日もおあいできるのですかなっ!じゃっまたあした〜!!(^_^)

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

ん〜オリンピック! − オーヤ − 9月27日(木)21時56分31秒

昨日からの「RMS LIVE AT ORIMPIC CITY 平塚」もあと一日、ちょっと疲れた。 でも今日はみーきちゃんやときちゃんや杉山さん、くみちゃんにしきちゃんまできてくれてよかったよかった。おいらがうたうときにはほとんど帰っちゃってたけどな(−_ー)<
明日も作るぜバルーンアート!もちろんうたうぜいいうたを!!(交通標語風)
>KUZUHA こないだはお疲れ! 3Fにもおいで!んで一緒に藤沢駅北口サンパール広場の噴水の上で うたお〜!!
そうそう、みなさんにおしらせが。RMSのロゴのステッカーができました。ライブ会場で販売してるんで買ってね!

アタシは朝が大好き。今とてもいい陽気。 − KUZUHA − 9月27日(木)11時13分50秒

9/23の下北SWAMPSライブ、行きました!よかったぁ。沢山笑って、沢山泣けました。
「インラン」で転調、「ぶってえ〜」でブレイクするアレンジにはぶっ飛びました。

バンドもとても歌心あるプレイで安心して聴けました。原石以来の再会でうれしかった。
自分のHPでも感想書いたので、きっと私の周りにもRMSパワーは、浸透するだろね。
Rjさん、初めましてでしたね。終電間にあってよかった。心配してくれてありがとう!
いつかゆっくり飲み明かして、酔っぱらって噴水で歌うSWAMPSとやらも(日記読んだ)、
他人のフリして一度とおーくから覗いてみねば・・・(^-^;) 

http://www.kuzuha.net/

だいぶつ君なのだ〜!! − みーき − 9月27日(木)01時18分39秒

だいぶつ君、おはこんばんちは!!君の歌声はス・テ・キ☆なのだー!!仕事が忙しそーですが、“楽”になる方法があるのだー!!…辞めてしまえ…なのだー(^ゝ^) は!!今、全国の納税者の方々を、敵に回してしまったのだー!!ぅっ…ごめんにゃ('。')
JOKER様、駅に来てらっしゃると思って、お菓子持ってったのだ。いにゃいから、食べちったのだー!
tokkyちゃん、お花?!ありがちゅー!!お花っつーより、茎か?ローズマリーうみゃいのだ!!食ってしまったのだー!!
エムさん、気をつけて来るのだよ〜(^θ^)エムさんの笑顔にテレテレなのだー!!


RJへ − SWAMPS − 9月27日(木)00時17分56秒

先日はライブ来てくれてありがとう、浜野さんもまさやさんもKUZUHAも会えてよろこんでたよ。
おがちんさんだけ、タイミングがずれて紹介できなかったけど、そのうちまた逢うでしょう。
そしたら、下北沢での上手な失踪の仕方を伝授してもらってください。
明日日記の続きと10月のライブスケジュール郵送しますので、よろしくお願いします。

いらっしゃい − Rj − 9月26日(水)13時54分39秒

だいぶつさんはじめまして。
ここの管理人のRjと申します。

昨日など、すげーーー量の書き込みがあったりして
見るの大変なので、適宜上の「top/VME/SHR/log」
の「log」を見て下さいねん。

いってきまーす − SWAMPS − 9月26日(水)11時42分18秒

RYUさん僕は著作権ぎりぎりはいろんな意味で得意なので全然平気だよ。詳しくは浜野さんに聞いてね。
エムさんせっかく来るんだから晴れるといいね、晴れてるときの江ノ島の海は本当にきれいだよ。
だいぶつくんはじめまして。ってきみもよく知ってるのだ。29日ギター忘れんなよ。
JOKERさん帰ってしまわれたのねん。結局2時まで歌ってたよ。

そーですよね。 − RYU − 9月26日(水)01時44分42秒

キャラクター物って著作権が必ずあるんですよね。忘れておりました。
いやー私って絵描けないし、ライヴにも滅多に行けるものじゃないから、
こんな私でも何か出来ることはないのか?って必死に考えた結果がアレだった訳です。
次回お会いできる時は、オリジナルっぽいデザインのキャラクター案を作ってますんで
それをお持ちいたしますネ。(今回は間に合わなかったんで)←言い訳


はじめまして − だいぶつ − 9月26日(水)00時37分22秒

パソコン買っちゃいました。ここでははじめまして!お久しぶりです。なかなか仕事のほう都合がつかなくてあそびにいけません!今度こそライブ見に行きたいっす!それではまた・・・

JOKER's eye − Rj − 9月25日(火)21時30分15秒

更新しました。8/26の3E。

やっぱり… − JOKER − 9月25日(火)21時27分27秒

今日は疲れているので襲いに行くのはあきらめたのだ〜!
まだ隣の駅にいるけどね♪
Joker's eyeはなんと福山さんも見ているらしい…!
人気コーナーなんて嬉しいけど恥ずかしいのだ〜!
それにしてもここはチャットか?

有難うございます〜♪ − エム − 9月25日(火)21時11分58秒

楽しみにしてます・はっとさん(*^▽^*) 30日、どうやら雨模様?
こちらもあとは用意をするだけです☆

JOKERさんへ − SWAMPS − 9月25日(火)21時10分32秒

ここで打ちこんだ後、またいつもの時間ぐらいに駅に歌いにいくのだあ。
JOKER,sEYE僕だけじゃなく、みんな楽しみにしてるよ。すでに人気コーナーなのだ。

平塚、下北沢ライブ終了 − SWAMPS − 9月25日(火)21時06分46秒

平塚L−words,と下北沢のライブ、さらに言えば東戸塚、そして鵠沼海岸のライブおかげさまで無事終了いたしました。きてくれたお客さんほんとにありがとう。
どのライブもぜんぜん環境が違うけどすごく楽しめました。
ミュージシャンにしろお客さんにしろ、ふっと気がつくとそこに仲間の顔があるというのは最高に心強いです。
でも僕のスケジュールに合わせて行動するというのは、かなりハードだと思うので、みなさんあまり無理しないよう応援お願いします。
僕より先にお客さんが参ってしまう可能性おおありです。
エムさん用意しとくよ。

状況が浮かんできて微笑ましい − エム − 9月25日(火)20時59分53秒

はっとさん、江ノ島行ったら「リベルタ」手に入ります?

恐るべし!JOKER様! − みーき − 9月25日(火)20時56分17秒

む〜ん、みーきの使ったPCに4時間後にいたとは!!って、今書きこみ中にJOKER様から書き込みが!!スパイ映画みたいなのだー!!ちなみに、JOKER様がいたところには、今はっとが笑いながら書き込みしてるのだー!

行こうかな? − JOKER − 9月25日(火)20時54分15秒

今、横須賀帰りの電車の中ですがあまりそこにいると襲いにいくぞ〜(爆)>はっとさん

消えないのだ〜 − JOKER − 9月25日(火)20時50分12秒

まんが喫茶のPCから書き込みすると投稿者名が消えないのだ〜!
私も書き込みしてから気が付いたのだ〜!
チラシだけど福山さんにMCで紹介してもらう約束取り付けたのに
本番になったらすっかり忘れられたのだ〜!
でもライブ終わってから残っていたファンの人集めて告知してくれたのだ〜!
チラシは人数少なくて30枚位しか配れなかった。ごめんね〜!

週末またすごいぞ − SWAMPS − 9月25日(火)20時49分02秒

なんべんもいいますが、湘南ミュージシャンを愛するひとは29日藤沢朝日町パラダイスに集合だ。多くは語らんが。
30日の江ノ島もすごいぞ。まずはなんといっても福山さんの復活。そして福山さんの紹介で濱中ゆうじさんというアーティストが初参加です。
さらにやつらが来るよ、ついに江ノ島にも、「Liv」の登場だ。こいつらほんとに面白いんだって、だまされたと思ってきてみてね。女の子のファン急増中。

そうだ − SWAMPS − 9月25日(火)20時40分28秒

リベルタ是非みんなにも見てもらいたいので、今現在お世話になっているお店においてもらえるよう頼んでみよう。
バックナンバーも僕らのでている記事は保管してもらって、遠くからきた人もおみやげにもって帰れるようにしよう。うん、グットアイディア。

リベルタ取材について − SWAMPS − 9月25日(火)20時35分43秒

現在藤沢地区で配布しているタウン新聞「リベルタ」に9月9日のゴミ拾いライブの記事が写真入りでのりました。
スペースの都合上か分かりませんが、僕と森田さん他になっていました。福山さん、O−chi,Tanくんごめんなさい。でも僕のせいじゃないので大目にみてください。写真はみんなちゃんとうつっております。
平塚のL-Wordsに大量に忘れてきてしまったので、はやめに欲しいかたはそこにいくとあります。
さらに朗報
なんとそのリベルタでRMSの活動がトップ記事でとりあげられることになりました。しかも12月26日の宣伝つきです。
タウン新聞といえども9万部発行されているそうなので、すごい数の人たちの目にとまることになります。だんだんすごいことになってきました。


つかさくんへ − SWAMPS − 9月25日(火)20時20分39秒

この間書いてあげた「橋の上に座って」の歌詞とコードを、よかったらHP上にアップしてくれないかな?なんかコピーをしたいという人がうれしいことにいっぱいいるみたいなんで。
まあ僕がやればいいんだけど、あの時森田さんとO−chiに「このコードなに?」って聞きながら書いて完成したコード表でつかさ君にあげたのが原稿なので、お手数ですがお願いできない?

アクセスすごいのら − SWAMPS − 9月25日(火)20時10分39秒

今JOKERさんが打っていたパソコンから書き込んでいます。JOKERさん自分も人に言う前にきおつけるのらー。って、このマンガ喫茶ほんとんどお客さん、仲間しかきてないんじゃないの?チラシ配布ありがとね。おつかれさんでした。
RYUさんもおそくなっちゃたけど、アコキャンありがとね。おみやげも著作権ギリギリの好アイテムいただき感謝しています。山田もよろこんでおりました。
しかしこの掲示板すごいよね、毎回読みきれないくらい書き込んであってすごく楽しいです。ついに、藤沢ストリートのドン(オーヤくん)も参加で俄然盛り上がって参りました。
もうあなたもマンガ喫茶に来ずにはいられない。

はっとさんへ − JOKER − 9月25日(火)10時43分01秒

今日これを見てくれるか?分からないけど書いておきます。
今日の夕方5時からショッパーズで福山さんのソロライブがあるけど
RMSのチラシコピーして配った方がいいかな?
私の手元に数枚あるからコピー可能ですよ!
今はまだ会社で仕事しているけど午後横須賀に行くから
ここを見たらメッセージ下さい!ヨロシク。

笑える! − JOKER − 9月24日(月)18時54分37秒

昼間、みーきさんが使ってたPCと同じ所から
書き込みしているのら〜。なぜ、分かったか?それは
このページ開いたら、投稿者に「みーき」と残っていたのだ〜!
自宅ではないPCから、書き込みするには注意するのら〜!
しかし、まわりはなぜか?外国人が多い。
少し怖いのだ〜!


わあい − Rj − 9月24日(月)15時32分04秒

大矢さんいらっしゃい☆
全部見て下さってありがとうございます。
一気に見るのはたいへんなのに・・・
m(_   _)m

#投稿時のトラブル、もしかしたら、「半角かたかな」を
お使いのせいかもしれません。ややややこしいことですが、
ウインドウズで使うかたかなには文字の幅が広いのと狭い
のの二種類があって、「いんたーねっと」では狭いほうは
使わないのが無難なんです。

・・・ってな細かいことはありますが、徐々に覚えること
にして、がんがん使ってみてください。楽しいですよん。

こんずさん
> 今日は、お弁当を持ってきています。
  あ、ホントにやってる。(昨日はっとや浜野さん、まさやさんと
話してました。お弁当持ち込んでうーたら、と。。。)あっそうだ、
大矢さんの書き込みトラブルついでに言うと、ローマ数字(IとかII
とかFountain IVのIV)を一文字で出すやつも「いんたーねっと」では
使わない方が無難な文字です。。。英字のiとかvとかxで代用して
くださるとあんしんです。丸付き数字も×です。(面倒よね。。。)

みーきさん
食中毒・・・

ぁぅ〜

オーヤ君、笑えるのだ!(^O^) − みーき − 9月24日(月)13時00分02秒

オーヤ君、がんばれよ〜☆平塚エルワーズでは、酔っ払って乱入し、かたじけないでござる…って、いつもの事か(´ゝ`)たん君、からんでゴミンんネ♪
23日は、皆様との約束が守れず、ライブに行けなくて、スゴイ悲しかったのだー!!!むふふ…食い意地が悪いのだー!食中毒になってしまったのだ('*')たまごサンドを4つ食べて、体中じんましんと吐き気なのだー!うふ、でももう大丈夫(^▽^)
千葉娘さん、今時風邪ひいてるなんて、おそいのだー!流行は“食中毒”なのだ。さぁ、みんなで一緒に!
“替え玉チョップ”さん?!0−たさんの情報、詳しすぎ!笑えるのだー!!0−たさんは、私の友達に、“スターウォーズ”が人類の創世記であると熱く語っていたのだ!愛すべきお方です!
RYUさん、おみやげいらないから、早くおいで〜♪
つかささん、“びじん”って言った?!“びじん”きゃぁぁぁ!!…もっと、大きな声でぇ!!
0−ち、ゴメン。森田さんに、10−ミニの正式名称を聞かれて、「てんみにってぃっかー」と嘘を教えたのは私です(´θ`)ごめんよ〜♪

ランチタイムINまんが喫茶パートIII − こんず − 9月24日(月)12時43分35秒

※オーヤさんは、ちょっとおじさんなので皆さん暖かい眼でみてください。

今日は、お弁当を持ってきています。持ちこみOK!で、飲み物はタダ!お湯もあるので、カップラーメンも、たべています。このあと、ヨーグルトをたべます。フンガフッフ!!!


ごめんなさい − オーヤ − 9月24日(月)07時05分27秒

何だよ「軌ャ」って! オーヤだよ!!って投稿しようと思ったらフリーズしやがったよ!!! で、訂正しようと思ったら題名も内容も書いてないのに投稿しちゃったよ!!!! ごめんね。 次から気をつけます。  も〜〜ほんとに寝る。 

(無題) − オーヤ − 9月24日(月)06時54分55秒




はじめまして − 軌ヤ − 9月24日(月)06時19分38秒

うぃ〜っす。 うちにもパソコンがきました!っちゅ〜か借りた。 がんばってホームページも作りたいと思ってます。よろしくね。 明日は久々に藤沢駅です。暇だったらおいで〜。 風船は常に持ってるかんね。いろいろ作るよ!うたもうたうよ! 斉藤和*じゃないけど、言いたいことは全部うたの中にある。 猪*じゃないけど、いつどこでも誰のためにでも(金や名誉じゃなく)うたうんだ、おれらは! そうだろ、みんな! 二日ほとんど寝てないからテンシヨン高いんだよ! このhpも4時間かけて全部見たよ!(10ミニも!) ふぅ〜。 だからも〜寝る!! じゃ、また。



 

下北ロフト − Rj − 9月24日(月)01時12分49秒

バンドライブ、見てきました。
やー、すげえよかったっす。(Rjにっきに少し書いてます。)

#浜野さん、まさやさん、はっと&KUZUHAさん、お世話様でした。
ゆっくり付き合えなくて失礼しました。。。m(_   _)m
##今度はおがちんさんにもご挨拶したいです。うう。

DM − 今野広貴 − 9月23日(日)13時25分34秒

遅くなりましたが、DM、ありがとうございました(^-^)
エムさんのイラストを見て、久々に自分も、しょーもない
イラストネタが浮かんでしまいました・・・それも仕事中
に(^^; 
それにしても今こーして見てみるとスゴイですね、ライヴ
記録!はっとさんには脱帽です("はっと"なだけに・・・(
^^;)。

では また!!(^-^)

宣伝初めてかも。。。。 − Oーch(10ミニ) − 9月23日(日)11時10分14秒

森田さんのラジオにおじゃましま〜す!!
★10ミニ緊急速報!!★

FM湘南(78.3MH.z)ナパサパーソナリティー番組
「さぁ2夜だ!集まれ湘南ミュージシャンミュージックコレクション」
ON AIR:毎週木曜日21:00〜22:00

9月27日(木)、10ミニ特集!!
Oーchが生放送でしゃべる!!
(だっ、大丈夫なのか、、放送コードってやつは!?)
そんでもって、アコースティックギター一本で生で唄うっっ!!!!

電波は横浜市南区くらいまでは届くそうです。
「うちじゃ、聴けねえじゃんかよぉ〜」って、人はこんな時こそ
湘南方面にドライブ。カーステでガンガンに10ミニサウンド&トークを浴びちゃいましょう!!

イエ〜〜〜〜ィ!!!!



忘れてた − RYU − 9月22日(土)02時38分08秒

はっとさんDM来ました。どうもありがとう!

わ〜… − RYU − 9月22日(土)02時35分27秒

体調不良でちょっとカキコさぼっている間に、みなさんいっぱい書いてますねぇ。
遅れましたがアコキャン(本キャン+後キャン)お疲れ様でした!
いろ〜んな人のいろ〜んな歌を聴くことが出来て、とても勉強になりました。
多様な人間模様も見れたしね。
特に「二人揃って"天然"の御夫婦」は大変気に入りました。
ダーリンは森で妖精にとりつかれ、
ハニーは素面なのに足元の燃料オイル缶にけつまづく...
素晴らしい夫婦愛を見ましたワ。どうか末永くお幸せでいてくださいナ♪
今回の旅行で大体必要な物は揃えましたんで、次回からは交通費と
おみやげ代だけ用意すればいつでも神奈川行けるのだ!
フフフ…これからガンバッテ稼ぐのだ!そしてまたマンガ喫茶にいくぞぅ!

可愛いみーきさん、夜更かしもいいけど体調悪い時ぐらい早く寝ようよ。
お菓子ありがとうございました。あれ、福岡じゃ売ってません。
とてもおいしかったのだー!

はっとさん、あんまり働き過ぎないでネ!身体こわして、
365日ライヴだめになったら今までの苦労が台無しになっちゃうぞ。
くれぐれも無理しないでくださいネ!

こんずさん!…チューニング出来るようになったんですねぇ。(嬉しい)
これからは更に、音を壊さない、普通のチューニングになるよう精進してください。
期待して祈ってます。(また楽しい「あは〜ん」を聴かせてくださいね♪)

みなさん優しくしてくれて、どうもありがとうございました。
今回もたくさんの人に巡り合えて、嬉しかったです。
これから世界で何が起こっても、あなたがたには
いつでも幸せがふりそそぎますように、と祈って止みません。

以上、九州のひとより
ps.みんな生きててねー!

(無題) − つかさ − 9月22日(土)02時05分39秒

やっばい・・責任とらされる〜〜〜・・・・°゜°。。ヘ(;^^)ノ(逃)
男どうしの祝言は・・子供のない生活なんてっ・・ゃっ・・きゃっ
あはぁん−>うれしい
ゃはぁん−>かなしい
なんか SMってAとかEですか?
なんか F氏の君こなのイントロに似てるのでもしかしたらA−>Eかな
みーきさんって びじんなのだー
きゃっ はずかしい
TANさんって・・良い肉体美でしょう・・・ふふふっ・・
誤解されるから この書き方よそっと
夏祭りを 歌ってると・・つっこんでしまいます(ひとりつっこみ)
・・いなかだもん・・ねぇ・・めろでぃがナイス・・
森田さんって 逢ってみてきずいたんですが 猪木のマネが出来そうな気がしますが
いかがでしょうか・・持ちネタになったらイメージがくずれそうだけど



DM・・届きました。 − エム − 9月21日(金)22時53分25秒

はっとさん有難うございます。。。で、ギャ−−!!!??
カメラテクがないのに(恥)下のは修正前のが・・スイマセン・とほほ。
今はまた新しいの描いとりますです。徹夜で完成させるのダ☆
250日達成、まだ先はもうちょっと長いけど頑張ってください!
>28歳
こ、こんずさんの超嘘つきィ〜☆☆あはは♪
>替え玉さんへ
もう1人の同級生の方にも江の島誘っちゃった♪皆お元気なのだ〜

みーきへ...チョットいい話 − 替え玉チョップ! − 9月21日(金)22時16分24秒

みーきへ...私の幼なじみの名前は控えますが、太田慎一(1967年7月23日生まれ−34歳)は小学校の時,私と一緒に映画『ロッキー2』を見に行った翌日、ロッキーみたいな格好をしてきました!でも、高校の時は『超速弾きギタリスト』でした!でも、今はただのおじさんです!

明日天気になーれ − ゆっきー − 9月21日(金)17時10分11秒

はっとさん明日はイベントよろしくです。もし良ければ皆さんも遊びに来てくださいね。
何をやるかというと FM横浜のWeLoveShonanです。ゴミを拾ってきれいになった海岸でいろんな遊びを体験するだっちゃ!SWAMPSミニライブもあるだっちゃ!話は変わってゆっきーも漫喫族になりたいです。

ここにも風邪っぴきが… − 千葉娘 − 9月21日(金)12時37分54秒

どうやらアコキャンではしゃぎすぎたらしく私も風邪ひいてしまいました。……あっそうか!みーきさんうつしたでしょ!う〜体がだるい。

きゃ!はずかし〜♪のたん君なのだー!! − みーき − 9月21日(金)11時08分15秒

むふふ、最近…毎日の様に、マンが喫茶にいるのだー!昼間っから!無職の特権なのだー!
はっと、22日昼にFM横浜海岸ライブで、夜平塚のエルワーズでライブ。23日昼東戸塚オリンピックライブで、夜下北沢ロフトでライブ。今日昼ローソンで、夜蔵でバイト…おまい…死むど!
…ライブ見に行く方も死む(´ゝ`)…がんばれ!自分(笑)
JOKERさん、Joker's eyeすっごい楽しみなのだー!!!(別に催促している訳ではないのだ…嘘!)まだかなまだかな〜(^*^)
つかささん、そーなのだ!私は、あなたの事を女の子だと思っていたから、ビックリこいたのだー!…こんずは、HPで、つかささんが“好き”って書いてあったので、結婚する気でいたのに…かわいそーなのだ(^O^)責任とるがいい☆
Rjさん、恋愛鑑定の“E”3つが、それでよかったのだ。??でも、Rjさん男前さんなのにねー。あ、相手のルックスは気にしないっちゅー事かしらん?!え!それって、いい男なんでないの?


今だ、28歳♀ − こんず − 9月21日(金)10時54分41秒

▲エムさんありがとう。今年も28歳の誕生日を無事に迎える事ができました。ちなみに、来年も28ちゃいでちゅ▼Rjさんの早い対応には、ビックラです。ありがとう。●そういえば、とんこつさんに、まことちゃん全4巻もらってないです★Tanの恋人パトリシアちゃんは元気かい…あまり無理な体位をさせないよーに◆O−chのお家はどこですか■はっととしてグー▲Jokerさん!メラメラ▼つかさ君、僕のアハ〜ンもぜひコピーしよう。れっすんツー●みーき様は風邪をひいていらっしゃいます◆ゆっきー元気だっちゃか■それじゃまた来週★★★

 − Tan − 9月21日(金)00時32分15秒

ハットさん〜!!あいしてるよ〜!!!
こんずさ〜ん・・・あは〜ん・・・。

改めて・・・・ − JOKER − 9月20日(木)22時47分13秒

アコキャンでは、色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。

初日の夜のキャンプ・ファイヤーではメラメラソングで
盛り上がっていましたね。あの時改めて思ったのは
ミュージシャンってなんでも出来ないと即興のノリには
ついていけないみたいですね。

本番のライブもすごかった。「たっての希望」が
すごく胸にしみました。

最後の夜も、予定外の打ち上げをやっていただき
すごく嬉しかったです。去年がすごく寂しかっただけに
今年の出来事は本当に感動しました。
たくさんの人に気を使っていただき、逆に申し訳ない気持ちです。

でも、忘れられない思い出をたくさん作っていただき
本当にありがとうございました。

>Joker’s eyeについて
更新が大変遅れています。
楽しみにしていただいている皆さん、ごめんなさい。


(無題) − つかさ − 9月20日(木)22時09分42秒

みーきさんって俺のこと知ってるってゆってくれたかたっすよねぇ

辻堂ごみひろいライブのあと藤沢駅いったんですよ・・カプホ泊まるために
ここらへんかぁ・・はっとさんが歌ってるところって・・と、思いながら通りました
なんか ボーカルとギターの二人と、観客がいたり 頭でまわってるダンサーがいたり
いつまで まわるの・・くらいにまわってた
雨のなか 迷いにまよって たどり着いて 寝ました・ZZZ...
サウナーあつすぎっ・・足の裏 床にひっつくほどあついのとけるよ 足の裏Σ(−−)
そんなこんなで たのしゅうございました

はっとさん とんこつビームで浄化されちゃうんですか(笑)


つかさ殿! − とんこつビ〜ム!! − 9月20日(木)12時42分45秒

はっと〜!このやろ〜!つかさ殿!ゴメン!はっとを信じた君の心は100点だっ!
私が責任を持ってはっとにおしおきします!ペンペン!

僕の心はとんこつまみれ?さん?って… − みーき − 9月20日(木)02時10分47秒

今まで、とんこつまみれさんの同級生(名前は控えますが…0−たさん)と、宇宙のロマンについて語り合っていた…というより、語られていたところなのだー!!面白い人なのだー!!
JOKERさん、南口の、OPAのとなりのビルの5Fにいるのだ(^O^)来るがいい。PC早打ち、受けてたつのだー!!なーんちて('*')
ゆっきーさん、ちみのTEL番は入手済みサっ!むふふ…帰さないのだ!
0−ち、私こそありがとう。みんな、大好き!
エムさん、残念だなー。本当に残念だなー。次の日…後悔するのだー!!
Rjさん、どれがEランクだったか、気になるのだー!!

週末も連ちゃんだよん。 − SWAMPS − 9月20日(木)02時04分53秒

22日土曜日は午前中に鵠沼海岸でFM横浜主催のイベントに出ます。当日ラジオでも宣伝してるよ。それが終了して夜7時から平塚のL-Wordsで大矢くんと2マンライブやります。せまいけど、あったかいライブハウスなので、みんな遊びにきてね。1000円です。
23日は東戸塚のオリンピックというデパートでRMSの宣伝ライブをやります。出演は僕と大矢修司、こんず、たけや、そしてKUZUHAバンドです。13時からです。
その後19時から、下北沢のロフトでバンドライブやります。共演はなんと、最近湘南の人気者になりつつある、愛すべきユニットLIVです。これは確実にすごいことになるぜよ。1500円プラスオーダーです。
いやあたいへんそうだけどメチャメチャ楽しみだなあ。

あれ?おかしいな − SWAMPS − 9月20日(木)01時51分21秒

つかさ君に「たっての希望」のコード教えたの僕なんだけどまちがってました?おかしいなあ、僕の作った曲なのにい。
ブレーキのコードもメールでいただきましたが、はっきしいって、自分でも何のコードなのかわかんないのたくさん使っているので、今度とんこつさんに聞いときます。なさけなかあ。

はっと日記を読んで。。 − エム − 9月19日(水)23時47分32秒

1週間遅れですが、こんずさん・お誕生日オメデト〜♂♀(こんずさん風)
カイで聞こうと思ってたのに、過ぎちゃった。。(^^;)

あっ、一言忘れてますよん − 今野広貴 − 9月19日(水)20時44分07秒

つかささん、「がんばってみまっする」はいいけど、
その後に「...むきっ」を付けるの忘れちゃダメでしょ
!(笑)(つかささんとオレにしか分からないね(^^;)

こんな所で言うのもなんだけれど、ビデオ届きました(^-^)
ありがとうございます!(つかささん)
今日明日は時間ないので明後日にでも見させていただき
ますよ(^-^)

(無題) − つかさ − 9月19日(水)18時34分50秒

僕の心はとんこつまみれ  さんこんどは あなた様のサインガ欲しいナ
ちがってたらごめん 待たせてごめん・・意味深

たっての希望は はっとさんから おしえてもらってのです それを編集しただけなので
いろんなところで 家のミスがでてます オンコードとか・・ほんとに耳こぴしたわけじゃなくて
うつしただけなんです。
ブレーキは ビデオで研究してはっとさんに送りました・・・あってるかなぁ

たっての希望を完成させるためには やはり CDを耳がいたくなるくらいに聴かないと
だめですよね・・・後十点ぶん がんばってみまっする
森田さんの あざゃかなベースを聴けばいいのですねっ・・

こにゃにゃちは! − ゆっきー − 9月19日(水)13時45分42秒

今、ゆっきーは仕事サボリ中です。アコキャンが終わってしまってちょっとさみしいなー
でも、今度の3Fにいけそうなのでそれを楽しみにがんばります。みんなもがんばりましょう!<みーきさん>この間は、いろいろお話ができて良かったです。今度、一緒に飲みましょうね!

鬼太郎? − Rj − 9月19日(水)08時48分53秒

とりあえず一点のみ。
全然違ったらすいません、ゲゲゲの鬼太郎の唄?

http://www.mahoroba.ne.jp/%7Egonbe007/hog/shouka/gegegenokitarou.html

つかさ殿! − 僕の心はとんこつまみれ − 9月19日(水)02時01分59秒

『たっての希望』のコード表採点致しました!
  90点です!
100点をとるヒント...CDに収録されている『たっての希望』での
             森田哲朗の弾くBASSの音をよく聴きましょう!
                       『たっての希望』アレンジャー(太麺)より

にぎわってまんな。。 − Oーch(10ミニ) − 9月19日(水)01時01分33秒

はい、よろしくお願いします。
したっぱではございますが、参加させていただくことになりそうです。
シャワー室にいっしょに閉じこもるのですか??
おせわになります。

冗談はさておき、ちょっと前のみーきの書き込みにより自分を見つめなおし曲を
作る気がふつふつと湧いてきました。ありがとう。なんのこと??って思うでしょ。。。
それでいいのさ。結果オーライ!!

つかさ>ヒデキ感激!!は”秀樹”だよ。その英樹はおいらの本名なのだ!!


写真素敵〜(≧▽≦) − エム − 9月19日(水)00時19分21秒

ワ〜イ♪何だかとっても楽しみになってきたね〜 SWAMPS・バンドメンバ−も
見たいココロ☆
>こんずさん
本当じゃな?待っとるけんな〜(岡山弁♪)デパ−トの営業って何?
9/29、藤沢市民まつり・・・森田さんも出るんだよね?だんだん地域密着ミュ−ジシャンに
なってきてるね皆!スゴイ!! あ・エムも「恋愛少女漫画級」でした(爆笑)
>み−きさん
3Fは行げましぇん〜(T△T)うちの会社は土日の連休はくれません(怒)迷った末の
3Eでございます。来月行くかも? 鬼太郎の2番どこにもなかったので、お詫びに
目玉の親父のちょっと笑える(か?)お菓子をあげますのだ。知ってたら意味なし(笑)
>Rjさん
有難うございます♪え〜?エムも先月海遊館行きましたよ〜!見た見た!!デッカイ
ジンベエザメ2匹や人なつっこいアザラシやイルカの親子(生後5日目♪)とか。
江の島はクラゲだらけ? いつか八景島シ−パラ行くのデス(^^) 水族館はイイ☆

おどろき 桃の木 − つかさ − 9月18日(火)23時30分19秒

つかさです こんにちは
たっての希望コード付き歌詞・・さっそく載せてくれてありがとうございます
たしか 昨日だしたばかりだと おもいましたが 素晴らしい速さかんげきです
英樹かんげき 橋の上に座って・・も これからやります そのまえに
ひっしに 耳こぴしたブレーキを 採点してもらえたら うっれしいなぁっ(;;)

Welcome − Rj − 9月18日(火)21時14分43秒

【Tanさん】
はじめまして&ようこそ☆ リンクありがとうございます。
TanutaDX、拝見。早速こちらからもリンクしておきまっす。


【アコキャン組のみなさん】
お疲れさま。楽しそうだなぁ。。。
またJOKERさんのレポートに期待?
(重圧掛けぢゃないっすよぅ・・・→ JOKERさん)


【みーきさん】
今年はすずめばちが多い年だそーです。天候の影響とか。
恋愛鑑定はロミジュリ級ですか。やるぅ。項目別評価では
どんなこと言われました?結構当たってるという噂です。


【はちと言えば・・・】
刺されると二回目以降は「あなひらきし」というショック
症状を起こすひともいますので、「たかがハチ」とゆだん
しないようにして下さいねん。様子が変ならすぐQQ車。


【こんずさん】
#Tanさんの件は上記の通り。もうだいじょぶです。

恋愛鑑定のことは・・・
しんぱいしないでください。私の身近には夫婦漫才級とか
オランウータンだか何か級とかその他もっと訳のわからん
結果を出したひとがわらわらいます。

私は・・・ヒミツ!(ズル)項目別でSとEだけでした。


【エムさん】
祝全快☆
水族館いいっすね。こないだ大阪でじんべいざめ見ました。
まんぼうも。ぺんぎんも。あざらしも。かわうそやらっこも。


【マンガ喫茶の謎】
tokkyさん> マンガ喫茶なのにマンガ読んでいる人が少ないんですね
はっと> マンガ喫茶でマンガ読むなんて変わった人だなあ。

ビニール盤を売ってない「レコード屋」とかと似てるような。


【はっと】
> でも現実が伴っていないぞーオイ!!
・・・あはは(実は笑えん。。。)

MP3をウインドウズ環境でうまくダウンロードできない問題、
いくつか試した範囲ではだいじょぶみたいです。が、特定の
曲だけダメとかいう場合はどの曲か教えてもらえると助かり
まくり。(全曲は確かめてないから)

で、気付いたんだけど、ウインドウズって別途何かソフトを
入れないとMP3の再生が出来ないかもしれないんだね。。。

その辺、ダウンロードんとこに説明加えておきます。

愛の劇場、WAVE形式(Win95以上ならそのまま再生出来るやつ、
但しファイルサイズをMP3と同程度にすると音が悪い。)でも
配ろうか?

#たっての希望の歌詞、了解。コード付きで行きます。


↓3Fスペシャル出演者のしゃしん

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/3Fsp_guys.html

どこだ? − JOKER − 9月18日(火)15時43分24秒

アコキャンのお礼もまだ言ってないが気になるので
みーきさん、こんずさん。藤沢のどこのマンガ喫茶ですか?
私は仕事中だい!

はっと、おまい、4時からバイトだぞ! − みーき − 9月18日(火)15時02分45秒

今、みんな違う場所で、HPを見ているのだー!!面白いのだー!こんずは、隣にいるのだ。そう・・・2人とも、無職なのだー♪

Rjさんへ − こんず − 9月18日(火)14時54分46秒

みーき様より伝言がございます。たん君のホームページをリンク出来るようにしてちょんまげ¶との事。みーき様は隣でいろんな人のホームページをみながら、くちに出して読んでいます。うるさいと思います。

RJへ − SWAMPS − 9月18日(火)14時49分56秒

俺も別のことやんなきゃいけないのに、ひまつぶしやっちゃいました、結果はみーきちゃんと同じロミオとジュリエット級でした。でも現実が伴っていないぞーオイ!!
「たっての希望」歌詞だけは載せても大丈夫だと思います。確認はとっていませんが、VMEの人達もきっと同じ気持ちにちがいないので。
それと音楽のダウンロードがうまくいかないと、言われたのですが、その人によると私のはウインドウズだからかなあ?と言っていましたが、どうなのかな?

Rjさんへ − みーき − 9月18日(火)13時55分20秒

“ひまつぶし”やちゃったのだー!!私は2位の、「ロミオとジュリエット級」。すばらすぃーのだ☆☆☆こんずは・・・可哀想で、順位は言えないけど、「恋愛少女漫画級」だったのだ★★★

こんず、連れまわし!! − みーき − 9月18日(火)13時29分43秒

今日は、昼から漫画喫茶なーのーだー(^O^)/ 昼の方が安いのだ!5時〜17時までいて¥1000なのだー♪
RYUさん、良かったー。ちゃんと、帰れたんだねぃ。むふふ・・・私は、昨日1日ぶっ倒れていたのだー!私も、なんでもいいから5年続けてみせるのだ!・・・犬の散歩とか♪
千葉娘さん、お顔はよく見ておりましたが、お話ししたのは初めて(*'∨'*)ぽっ 今後とも、4649なのだー!!
なんと!0−ち!!来年のアコキャン楽しみなのだー!!でも、私達の方が“キャンプ”の先輩だから、シャワー室に閉じ込められない様に、色々オ・シ・エ・テあげるのだ!むふっ・・・あ、来年は、はっととこんずが干されるかも(´ゝ`)でも、遊びいぐー!
エムさん、3Fは来ないの?


ランチタイムINまんが喫茶 − こんず − 9月18日(火)13時17分22秒

9/29の3Fはすごい事になるかもよ♪エムさん‰いらっしゃ〜い!俺は藤沢市民祭りで唄ってからそっちにいきます。30日もデパートの営業がなかったら、3Eに飲みにいきます。いや、エムさんに会いに行くずら!!!

9/30は江の島3Eだってば〜! − エム − 9月18日(火)11時19分40秒

すいません、独り言です・´) いいですね〜アコキャン☆☆
ワタクシも来年はあんな会社辞めて絶っ対行くのだ〜!!
昨日のD・Dも本当は行くつもりで公休とってたのに・・情けない(--;)
やっと風邪も全快したので、江の島が超楽しみ〜♪水族館満喫なのだ〜(←違う)

おつかれでした! − Tan − 9月18日(火)03時04分10秒

アコキャンお疲れでした!
話はかわりますが、み〜きさんの提案により
このHPをTanのHPで勝手にリンクさせて頂きました。
よかったらTanのHPをこちらでリンクしてやってください。
お願いします。では・・・。

さわやかポッパ・・・たん(^ω^)/~

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

お礼をいうのはこちらです。 − 千葉娘 − 9月18日(火)00時13分56秒

アコキャンお疲れさまでした&いろいろ有り難うございました。
はっとさん“たっての希望”心に突きささりましたよ。眼がウルウルしてしまいました。そして裏キャン!最高でした。とくに15日の夜はびっくりするやら嬉しいやらで又ウルウルしてしまいました。皆さん本当に優しい方ばかりでそんなステキな方々に出会えファンになれてとても幸せです。一生忘れられない思い出になりました。本当にありがとうございました。  
みーきさん、お話できて嬉しかったです。できればこれからもお話してくださいね〜。

お疲れ様でした。 − RYU − 9月17日(月)10時31分34秒

たった今帰って来ましたが、これから仕事に行くんで、くわしいカキコは夜します。
今日も1日がんばろう!

アコキャンお疲れ!! − Oーch(10ミニ) − 9月17日(月)03時14分34秒

楽しく疲れてきたようだねぇ〜。
おいらは赤坂という都会でライブをやってきたところです。
遊びに来るべきだと、、、はっと。。。
おお〜リアルタイム!!
先日りゅうまろさんから「来年は是非参加してください」とのお誘いがありました。
嗚呼、ありがたきお言葉!!
楽しそうだ!うおぉ〜っっっ!!!!

びっくり − SWAMPS − 9月17日(月)01時56分08秒

アコキャンから帰ってきて疲れたので家で一休みしてから深夜11時30分くらいに藤沢駅に歌いにいったら、なんとそこにはJOKERさんと、ときちゃん、そしてRYUさんがいた。
jokerさんとRYUさんはアコキャンも見に来てくれていたので、こんな時間にまた会えるとは思わずびっくらこいた。
RYUさんはこの時期飛行機に乗るのは本当に恐いと思うのに、命がけで遊びにきてくれて、マジでうれしいです。実はマンガ喫茶の僕の目の前でRYUさんはマンガを読んでいます。マンガ喫茶でマンガ読むなんて変わった人だなあ。


アコキャンを終えて − SWAMPS − 9月17日(月)01時44分29秒

いやあ楽しかったのだアコキャン。今回はいろんな意味で意義深いイベントでした。なんにしても僕の関わっているRMSの活動も原点はこのアコースティックキャンプなので、今回も気合いを入れて参加させていただきました。
毎回日程がずれたり、増えたり、大雨に降られたり、晴れたりする、今だ完成形のない発展途上のイベントですが、今回参加してみて思ったのは5年目にしてやっと、本来りゅーまろさんが持っていた理想のイベントのイメージに近づいたんじゃないかと。それだけすばらしく、お客サンもミュージシャンも楽しめたそんなイベントでした。
今回来れなかった人もまだ一度も参加してない人も来年は是非遊びに来るべきだと思います。絶対
充実した休日を過ごせるはずです。
このイベントは一年に1回ですがその間どれだけミュージシャンとして成長したかで、出演が決まるので、うかうかして干されないように僕もがんばって来年も是非参加させていただきたいと思います。


帰ってきたのだー! − みーき − 9月17日(月)01時17分13秒

今年のアコ・キャンは、いろんな意味で、うれしい事があったのだ。
2泊3日、山の中に監禁(?!)されるイベントなのだー!!
ライブの事は、詳しくJOKERさんが、レポートしてくれると思うのだ!お楽しみに(^O^)私も楽しみ♪
私はアウト・ドアとか、キャンプって、ダメダメ人間で、今年も身体中じんましん?だか、ダニに刺された?んだか、痒くて痒くて…風邪ひいて熱は出すし…(/*\)
今年は(も!)、スズメ蜂が多くて恐かったのだ!去年は、ライブ前にハチに刺された人がいたのですが、今年は杉山君が2回も刺され、アブの餌食になっていたのだ!危険なイベントなのだー!!…裏キャンも、相当危険…ぜひ、来年はみんなで行きせう(^▽^)
SWAMPSライブの始まりは、「たっての希望」。はっとが、何度も声をつまらせながら、歌いきった姿を見て、本当に来てよかったと思ったのだ。下山してきて、家に帰り、家族と愛犬の元気な顔を見て、とっても安心したのだ(´‐`)

こんばんは − tokky − 9月17日(月)01時13分39秒

こんばんは
マンガ喫茶に乱入してみました
向かいの席にいる外人さんがちょっと怖いッス
それとマンガ喫茶なのにマンガ読んでいる人が少ないんですね



JOKERさん、RYUさんアコキャンお疲れ様でした − こんず − 9月17日(月)00時52分05秒

二人は、今ごろ藤沢駅ではっとのうたを聴いていることでしょう☆そして大矢さんと、たけや君が途中から加わったことでしょう☆ついまえまで、いっしょに僕はいたのですが、漫画喫茶にきてインターネットをしています◎
アコキャン〜丸太の森〜は3回目なのですが、今回はシャワールームに閉じ込められ、スタート時間を遅らせてしまい誠にすいません▽ちなみに、初回は鉄板の上に飛びこんで、やけどをしてしまい、2回目は夜山を下って失踪してしまいみなさまにはただいなご迷惑をおかけしております○この場をおかりしまして、ごめんなさい◇
JOKER、ちばこ、そしてRYUたちのバンガローで酔っ払って歌った事を一晴、たん、はっとともどもおれいもうしあげ、この場にかえさせていただきます*本当にお疲れ様でしたΩまた来週♪

紙一重 − Rj − 9月14日(金)06時29分21秒

生きてるってホントに紙一重のことなんですよね。
だからこそ命は貴重なのに。


#RYUさん、変じゃありませんよぅ。

それでも… − RYU − 9月14日(金)03時50分50秒

太陽が沈む頃、飛行機に乗ります。怖くないわけじゃないです。
いつも飛行機に乗る時、「しばらく我慢すれば、じきに大好きな人達に会える」ということを考えて自分をごまかしています。それでも回を重ねるごとに、通勤電車に乗るような感覚になりかけていました。が、目が覚めました。今回はいつも以上に、飛行機乗るのがすんごく怖いです。

何の罪もないのに犠牲になられた方々、救助に向かって二次災害に巻き込まれた方々の御冥福を祈るとともに、ケガをされた方々に同情申し上げ、一刻も早く、その身体的・精神的な傷が癒える事を望みます。そして、現在行方不明の家族・知人を捜索されている方々に吉報が届くことを願って・・・

Rjさん、変なカキコしてごめんなさい。


平和について − SWAMPS − 9月13日(木)13時35分45秒

始めから分かっていたことだけど、こんなにあたたかい心を持った人達に囲まれていることを誇りに思います。そしてそんな貴方達に出会えたこの日本の状況に感謝します。
これからどんなことが起きようとも、この心を持ちつづけ、この状況をいまの形のままで維持することが、卑劣な行為と、そしてそれに根ざすゆがんだ魂との戦いだと思います。
僕は負けません、愛する人や仲間達のためにも、子供達やこれから生まれてくる人たちのためにも、殺されてしまった人達のためにも、そしてこの世界に生まれた僕自身のためにも。

こんな状況ですが − Rj − 9月13日(木)02時12分09秒

浜野さん、まさやさんいらっしゃいませ。


・・・想像力、失いたくないですね。。。そして、
自分がこのちっぽけな地球に生まれたただの生き物
でしかない、ということも忘れたくないです。

昨日 − tokky − 9月13日(木)01時01分11秒

 昨日 第一報をジムのテレビで見ました。
ビルが炎上する映像を何人かがテレビの周りで「すげーっ!!」て言いながら
笑っていたのが怖かったです
その後、駅で歌ってたハットさん達が、電話した友達が、
怒りとか、怖いとか、悲しいとかそういう感情を持っていてくれたのでやっと安心できました


TVスクリーンの裏側 − まさや − 9月13日(木)00時51分19秒

 事の大きさを知らされるにつれ、胸が締め付けられる思いです。
平和なこの日本に暮らせることに感謝しつつ、生存者がなるべく
多く、速やかに救出されることを願っています。
 戦争に正義なんかありません。人を多く殺したほうの勝ちです。
そしてそんな殺し合いが世界のどこかでいつも起こっています。
今回の事件も、このところ毎日のように伝わってきた、中東
イスラエルのパレスチナ過激派による自爆テロと、スケールと
行われた場所こそ違えど、根は同じではないでしょうか?
 彼らにとっては日常の戦争をアメリカ東海岸に移しただけ
なのです。 そしてその”根”は僕らが到底理解できない
何世代にも及ぶ彼らの魂の深いところにあるのです。
 ブッシュ大統領は、テロリストグループを特定し次第報復
行動に出るそうだが、武力で押さえつけても根本的な解決
にはならないでしょう。
 「たっての希望」を演奏していていつも思うことは、 
戦争の当事者たちがこんなふうに考えられたら、利害の
調整をもっとまともな方法でやれるんじゃないかと・・・
理由無く殺される人も無くなるんじゃないかと。
人種、話す言語、宗教を問わず、人は幸せに平和に暮らしたい
と思っているはずです。 テレビでは、ビル崩壊の映像が
恐怖心をあおります。 今週、1歳になる娘も黙ってテレビ
に見入っています。 わが子を抱き上げながら思いました、
「もしかしたらあのビルに居たかもしれない」「もしか
したらあの飛行機に乗っていたかもしれない」そして
もしイスラムの国に生まれていたら、と。
 


JOKER’s eye特別番外編 − JOKER − 9月13日(木)00時48分09秒

愛と平和と命の尊さ。

人間一人一人がもっと真剣に考えればこんな悲惨な事は起きなかったかも?
何が一番恐ろしいかって、それはエムさんも書いているけど
テロを歓迎している人がいる。人を殺して喜んでいる人がいる。
それも大人から子供まで。。。。。

もう少し、お互いがお互いの事を考えられたら
もし、自分だったら?と考えたらこんなに辛いことには
ならなかったかもしれない。
なぜ人は憎しみあうのか?やられたらやり返すのか?何が「正義」なのか?
どれが正しいか?どれが間違っているか?むやみに断定は出来ません。
でも誰だって普通は自分の命は惜しいと思います。
自分が殺されたくないから、相手を殺すのではなく
相手も命が惜しいんだ。という事に気がついていれば
殺しあうことは必要ない。
無差別に人間を殺し、何の関係の無い人まで巻き込んで
一体、何がそんなに楽しいのだろう?

世界中のあちこちで誰かが傷ついている。
いったい、いつになったら本当の平和は訪れるのだろう?







命の尊さって・・ − エム − 9月12日(水)22時54分27秒

時間が経つに連れて事件の背景がテレビで流れてる。自分たちの
勝手な思想に何の罪も無い大勢の人々を巻き込んで、そして自分たちの
命さえも・・・そこに何が生まれると言うのだろう?
卑劣なテロ行為に憤る人々と、一方で歓喜し、笑う人々。攻撃されたのは
『アメリカ』じゃない。『人』なんだよ? 
私たちには言葉がある。文章だってある。お互いの気持ちを分かりあえる
方法なんていくらでもあるのに。 どうして簡単に人を殺せちゃうんだろう?
涙が止まらない。 願うのは犠牲者の方々のご冥福と、もうこれ以上争いが
起きないで欲しいということ。

(無題) − つかさ − 9月12日(水)20時43分43秒

そのテロには・・・
正義などあるのかな・・・
人の痛みを知らない人間なんてレベルじゃありませんね
(;へ;)

みーきの、、、 − Oーch(10ミニ) − 9月12日(水)20時14分06秒

みーきの感覚が一番近い。
一番に思ったのがハイジャック機に乗っていた人達のこと。。。
ああいう結末になると知ったのはいつ頃だったのだろう、、、
怖かっただろう。苦しまずに逝けたのかな、、、不謹慎に聞こえるかもしれないが、大惨事の事故
があるたび僕はこんなふうに思う。

世界平和がどうだとか僕にはよくわからない。
ただただ好きな人を愛し、友と笑いあい、涙して、ちょっとケンカして
大切なものを守り、、、、そうありたい。

平和って、そんなちっちゃなものの集まりだと思うんだ。





http://www6.airnet.ne.jp/kbudo/10-min/index.html

うまく言えないけど・・・ − 今野広貴 − 9月12日(水)18時30分15秒

『WALK A MILE IN MY SHOES』

一日中、お互いに攻撃しあっても仕方ないさ
たかが僕が、たかが僕が、君と同じ考えでないからって
僕は普通の人間だけど 人類はみんな兄弟じゃないか
僕を責め傷つけることは 君自身を傷つけること
僕の立場になってごらん 僕の立場になってごらん
悪態をつき、文句を言って、責め立てる前に
僕の立場になってごらん

今から20数年前、こんな歌詞の歌を歌った、一人のアメリカ
人歌手がいました。
その歌手、エルヴィス・プレスリーも、天国で嘆き悲しんで
いることでしょう。
自分の体も心もボロボロになるまで歌う事で大切なものを感
じてもらおうと頑張り続けたのに・・・
そんな彼が生まれ、育ち、歌い続けたアメリカで・・・
さびしいですね・・・・・・
昨晩深夜、仕事から帰って来て見たあの映像は・・・
あまりにもショックでした

Imagine − 浜野基永 − 9月12日(水)15時41分02秒

Imagine there's no heaven it's easy if you try
No hell below us, above us only sky
Imagine all the people, living for today
Imagine there's no countries, it isn't hard to do
Nothing to kill or die for and no religion too
Imagine all the people living life in peace
You may say I'm a dreamer, but I'm not the only one
I hope some day you'll join us and the world will be one
Imagine no possessions I wonder if you can
No need for greed or hunger, a brotherhood of man
Imagine all the people sharing all the world
You may say I'm a dreamer, but I'm not the only one
I hope some day you'll join us and the world will live as one

ニュースを見て… − みーき − 9月12日(水)02時48分35秒

巻き込まれた人達の気持ちを考えたら、涙がでた。
これから友達になれたかもしれない…すごく悲しいよ。
ことばにできない…私は、何ができるんだろう

たっての希望 − SWAMPS − 9月12日(水)02時44分56秒

何よりも大切なものさえ奪いとる、正義などあるのかな、僕にはそれすら分からないけど。
たっての希望、もう一度彼女の顔を、元気な顔を映してよ、僕のテレビ。

たけやくんから − SWAMPS − 9月12日(水)02時39分07秒

とても悲しいです。

大矢くんから − SWAMPS − 9月12日(水)02時38分06秒

真実を知りたい。そしてこの事件に巻き込まれた人々、そしてその関係者の方々の悲しみを考えるとどうにもやりきれない。ご冥福をお祈り申しあげます。

故郷について、そしてみんなへ − SWAMPS − 9月12日(水)02時34分32秒

僕が生まれたのはアメリカです。今大変なことになってます。
亡くなったかたへまず第一にご冥福お祈り申し上げます。
僕ができることはなんだろう?まだ頭が混乱してよく判らないけど、まずは真実を冷静に見つめたい。そして亡くなった方のためにも、そしてその人たちの家族や友人のためにも、とのかく、とにかく平和を願いたい。

「とは言えない」って − Rj − 9月12日(水)00時02分54秒

レベルではなくてやばいかもしれませんし、
そうでもないのかもしれません。が・・・
まだ事態の全容は見えてないです。冷静に
そこを把握したいところ。

いずれにせよ世の中大きく動きますね。
一人一人がちゃんと自分でモノを見て考え
判断することが大事と思います。本当に。

テロ? − JOKER − 9月11日(火)23時52分05秒

どうなってしまうのだろう?アメリカは・・・
いや、この地球は・・・・!?

日本も決して安心とは言えない。

JOKER's eye更新 − Rj − 9月11日(火)06時46分40秒

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/#joker
8/22のSWAMPSバンドライブ。
バンドライブぅ〜


#大矢さんのDIVE(部分)も置いてみました。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/#downloads

got it, swampy leader. − Rj − 9月11日(火)02時39分20秒

はっと
うい、大矢さんにもよろしくお伝えください。資料もOK。
但し、すこおし待ってもらうかも。

まんが喫茶のみなさま
まんが喫茶、すげえ流行ってそう。いいなあ楽しげで。

みーきさん
やー、土砂降りで惨敗っすから。。。また来年も
やりますんで機会あればよろしくお願いします。

JOKERさん
原稿受け取りました。あ、ホントにプレッシャー
かけてんぢゃないですよ。単純に楽しみなだけ。


#NHK、台風情報番組充実ちう。

RJへ − SWAMPS − 9月11日(火)02時32分31秒

大矢くんが曲配信してもいいって言ってました。ダイブを一部いいとこドリでよろしくおねがいします。写真やらイラストやらまづ、12月のイベントに出演するミュージシャンの資料を郵送していきますので。できる範囲でアップをお願いしたいンですが、大丈夫でしょうか?

まんが喫茶にて − SWAMPS − 9月11日(火)02時01分49秒

右にはDoLAのらん、左にはこんずとみーき、はやってんのか?マンガ喫茶。

来たぞ〜 − らん − 9月11日(火)02時00分55秒

マンガ喫茶♪ こないだは違うとこに行ったようだ(^-^;
みーき、こんず、はっと…そうそうたる顔ぶれが隣に並んでおります(笑)
それにしても、ここ広くていいね〜♪
店員さんも免許証忘れて身元不明の俺を暖かく迎え入れてくれました☆

そうそう!ほっけのみんなはいつも通りカッコ良かったです。
料理も美味かったしね♪

今、マンガ喫茶にいるのだー! − みーき − 9月11日(火)00時41分05秒

書き込みしてたら、つかささんとRjさんの書き込みが入って、つかささんのHP見に言ったのだー(^▽^)/
はっとの絵、キレイすぎ?!?つかささんの名前だけは、こんぴゅーたぁ上で知っていたのですが、昨日3Sでお会いしたのだー(^0^)…覚えてないか…むふふ…私は、目に焼き付けたのだー!って、怖いのだー(~ω~)

まんが喫茶より〜台風接近中〜 − こんず − 9月11日(火)00時33分11秒

9月9日ホテル法華クラブレストランヴェルデライブれぽ
この日は3Sの裏で、我がRMSの神風!たけや☆そして忘れちゃならねえ風船おやじ大矢修司と共にディナーショーでした。ゲストに坂田哲朗、ななちゃん、そして今井準を迎え盛大にかつほがらかに事をはこびうれしゅうございます。帰りに3Sの会場にいってカレーを食べました。

Rjさん!試合見に行きたかったのだー!! − みーき − 9月11日(火)00時24分39秒

うぁーん(/θ\)惨敗!見に行きたかったのだー!6時に起きて用意してたのだ…残念。また次の試合誘ってねん☆
Tokkyさん、カレーうみゃいでしょ(^0^)今回は、湘南のサバイバラー(どんな所でも生きていけそうなのだ!)森田様に指導してもらった(…というより、ほとんどTAN君と森田様がお作りになったのだ。むふふ)お陰で、ちゃんと具の形が残ってる、美味しいカレーになったのだ!それに、作ってる間中ズーっと、TAN君が愛を入れていたのだ!キャッ!はずかしぃ♪
0−ち、「ハート」いい曲だね。初めて会った時もこの曲でガツンとやられたけど、昨日の3Sで、泣いちゃうかと思ったよー(^ゝ^)後はHPで、“ち○こ”とか言わなきゃ最高ねん☆
そういえば、HPのカウント?カウンター<?!っていうのかな?!>なおったね(^*^)


あぅ・・・ − Rj − 9月11日(火)00時07分38秒

つかささんの「はっと」の絵、はいけん。(ほかのも多少はいけん。)

swampyな毒々しさが抜き取られてるような。あんなに
「さわやかぁな」青年ですか?はっと・・・(邪)

#unofficial siteからリンクしてよろしいでしょうか?

(無題) − つかさ − 9月10日(月)23時49分50秒

ぶじに帰りましたよっ・・
藤沢駅でわ・・ここで歌ってるのかぁと・・・思いながら見てました
カプホ・・・迷った据え電話で聞いて トポスの脇の道入ってまっすぐの
右と・・教えてもらいました・・・

うちのぺーじ「はがきんぐ星」のアドレスの接続先を入れます
今度こそはっとさんの絵を見てほしいっす
Oーch(10ミニ)  さんやTANさんも描いてゆく予定です
なにしろ簡単にかいてますから 期待しないでねっ
簡単なので更新もはやいかも・・・



http://ww5.et.tiki.ne.jp/~tu-ka/oekaki.html

カレーキャベツ − tokky − 9月10日(月)23時37分45秒

 昨日は、カレーライスならぬカレーキャベツごちそうさまでしたヽヽ(≧▽≦)// 
冷やしカレーの次にヒットするのはこれかな!?

ゴミ拾い&ライブ − Rj − 9月10日(月)23時24分21秒

お疲れさま。JOKERさんのレポートを楽しみにしましょう。
(プレッシャーかけてるんぢゃないっすよん。>JOKERさん)


O-chさん
> ひげ生えててちょっとごつめの柔道3段
> だけど初対面はちょいと苦手K1大好きの33歳

  この超具体的な想像は一体・・・?


#試合、中止かきわどいところだったけどやったよ。
・・・惨敗death↓

http://www.asahi-net.or.jp/%7Emq5m-knk/01TCm5A.htm

3S終了 − SWAMPS − 9月10日(月)15時01分33秒

昨日藤沢市辻堂海岸ライブスペースで開催された3S特別企画「海と夕日とゴミ拾いパート2」無事終了致しました。
台風接近中のなか、どうなるかと思いましたが、なぜかゴミを拾っているあいだは晴れていたという奇跡的な状況でした。これはミュージシャンもスタッフもお客さんも、このイベントにかかわったすべての人の日ごろの行いがよかったのでしょう。なんともすばらしいよね。
みんなで食べたカレーも今回はみーきちゃんと森田哲朗さんのきびしい監修のなか絶品でした。
ライブもTan,Oーchi、森田哲朗、福山芳樹、SWAMPSと詳しくはJOKERさんが書いてくれるとおもいますが、あいかわらず最高でした。やっぱいいよ湘南ミュージシャンは。
このイベントは湘南のTown新聞に取材してもらったので、9月20日ごろの発売号にのるらしい、後日詳細は報告します。
最後に台風のなか来てくれたみんなありがとう、ちゃんと無事帰れたのかな?ちょっと心配。



RJへ − SWAMPS − 9月10日(月)14時45分45秒

昨日試合やったの?勝った?

湘南から帰ってきたさぁ〜 − Oーch(10ミニ) − 9月10日(月)01時00分59秒

3Sいいね!
また、新しい出会いに感謝!
ここに来れば、みんなに会えるかなと思って、、、

PS
JOKARあえてよかったぜ(あえて強気な口調(笑))!!
おいらの脳みそじゃあ、ひげ生えててちょっとごつめの柔道3段
だけど初対面はちょいと苦手K1大好きの33歳を想像してたんでちょっとびっくり!!

http://www6.airnet.ne.jp/kbudo/10-min/index.html

野球場の − KUZUHA − 9月 9日(日)01時42分34秒

隠れファンKUZUHAです。はっちゃん、明日はそちらもライブだね。私はストリート。
(バンドとスタッフで手配大勢だから大変なのに、なによぉ台風って悲しいよ!)
別な場所ではあるけど、お互い気持ちいい唄を、届けられるといいね。台風それろー。

みなさま初めまして?唄うたいのKUZUHAです。今後もお世話になります。
江ノ島7/29で少し話したこんちゃんの隣に座ってた髪の長い女性は、みゆきちゃん?
swampsもこんずも、みんなに守られて素晴らしいね。いい歌を待ってるんだね。


http://www.kuzuha.net

台風15号ぢゃあ − Rj − 9月 8日(土)22時17分04秒

そういや明日はゴミ拾いライブの日ですか。

こちらの「何かの試合」もちょっと微妙な感じです。
中止の連絡が入ったら、ここに書くかはっとの携帯に
メール入れますが、雨降ってたら(行ってみてやって
ないと悲しいので)パスして下さい。 m(_   _)m
>はっと、みーきさん
(もし本気で来て下さるつもりなら)


#強志さんの行く「東京」ってどこでしょう。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

強志く〜ん!! − エム − 9月 8日(土)19時56分27秒

旅立ちが早過ぎるのだぁぁ!もう1回くらい会えるかな?と思って
いたのに・・君に渡す予定だった写真は行き先を失ってしまうのだ(涙)
強志くん。。一緒に夜更かししたり、御飯食べたり楽しかったよ(TmT)
はっとさん、「東京に行っても“強い志”を持って、頑張って」と
彼に伝えてください。
また3Sに台風が・・明日ゴミ拾いできるといいですね。この時期は台風が敵★
風邪の方は今朝病院行ったのできっと治るハズ!ご心配おかけしました。
>JOKER’s eye
JOKERさんの文才には毎回感心シテマス。ちゃ〜んと伝わってますよ(^^)
湘南ミュ−ジシャンを一心に応援し、いつも何かに協力していて凄いです☆
ライブに行ったらまたお会いしましょ− 

ひさびさに〜 − らん − 9月 8日(土)14時17分45秒

来た(⌒0⌒) マンガ喫茶。なんか流行ってるみたいですな〜♪
たまにはMy−PC以外もいいもんだけど
キーボの接触悪くてすげー打ちづらいのだ…(´) 
¨最近使ったファイル¨をなんとなく見てみたら怪しげなログのオンパレードだし(-_-;)

今日は幸寿司で昼ご飯食べたのだ。強志に会いに行ったんだけど
もういなかったのだ(;>ω<)/ まだ会えるかな?
大将にサービスしてもらった「葉とうがらし」マジ辛美味でした。
でもチビチビ食べたほうが良いね。(^3^)

顔文字女王みーきには負けられんのだー(笑!( ̄^ ̄)

明日の天気が… − JOKER − 9月 8日(土)11時58分48秒

明日はどうやら雨らしい…。
そうするとゴミ拾いは中止になるだろう…!
外での撮影も出来なくなるからカメラどうしようかな?

強志くんへ − JOKER − 9月 8日(土)11時14分33秒

強志くんの焼いてくれた卵寿司の味が忘れられない。
日本一…いや世界一の寿司職人を目指して頑張ってね!
あのダンスがしばらく見られないのは残念だけど
たまにはライブに来て踊ってね!

あのショッキングなダンスが忘れられない − 今野広貴 − 9月 7日(金)18時07分33秒

まだ1度しか強志さんのあのダンスを見た事がなかった
ですが、今でもマザマザとあの時の光景が浮かんできま
す(^-^)
東京に行っても頑張っておいし〜いお寿司を握り続けて
ってください!

JOKERさん、Joker's eye、やっぱさすがですね!(^-^)
Joker's eyeの更新も楽しみです。
大矢さんの曲名でわからないのもあったんで助かりました。
(MDに適当に曲名入れてたんで、「うわっ!全然違うやん!
(^^;」(笑))

では また!!(^-^)

今日もマンガ喫茶なのだ(^θ^) − みーき − 9月 7日(金)01時48分36秒

ヤバイ、毎日来てるのだー!!でも、クセになるのだー!!
“Joker's eye”すばらすぃ〜のだ!!JOKERさんって、天才!読んでて面白いし、その時のライブが、よく分かるのだ!!(^O^)ヤルネ
エムさん、そんなに重症だとは…飛んで行って温めてあげたい☆むふっ…熱で、じゅうぶん熱いかしらん…
掲示板、あっという間に、次のページになってしまうのネ(´ゝ`)あ!一覧見ればいいのかぁ
むふふ、また来るのだー!!
PS.浜野さんは鬼です(`θ´)いつか“うっかり八兵衛”のフィギヤも奪ってやるぅ…byふじこ

マンガ喫茶に来ちゃった − SWAMPS − 9月 7日(金)01時35分49秒

みゆきちゃんに連れてこられてマンガ喫茶デビューです。なんか少しあやしい雰囲気だな。ドカベンはどこだ?
JOKERさんレポート、あいかわらずイイよ。みんなうちらの仲間も感心してます。
エムさんまだ直らんかカゼ。あんま無理しちゃだめだよ。
今野君だったか、妊娠したの。元気な子を生みなよ。
そうそう日記によく登場する、現SWAMPSのダンサー強志が12日で藤沢を去ってしまいます。会えるのは9日までなので、彼を知っているひとはメッセージをこの掲示板に入れてください。僕が伝言しときます。

Joker’s eyeについて − JOKER − 9月 6日(木)23時28分00秒

読んで下さっている皆さんのご意見、ご感想が聞きたいです。
もし、よろしければここに書き込みして下さい。

>エムさん
大丈夫ですか?いつも元気一杯のエムさんなのに
心配です。今はゆっくり寝て早く元気になってね。
また、ライブで会いましょう。

>こんずさん
メールの件は気にしないで下さいね。(遅レスでごめんなさい)

>みーきさん
頼みますから、ばらさないで。。。お願い!ってもう遅いか!?

>SWAMPSさん
レポートですが自分で読んでも情況見えない。
ちゃんと伝わっているのだろうか?

江ノ島・猫・乱獲♪ − エム(虫の息) − 9月 6日(木)21時21分58秒

こんずさんったら・・(*~v~*)目眩と吐き気と寒気を変わって欲しいのだ★
み−きさん、あらま。もうモトさんから奪ったとばっかり。絶対くんないね〜
ピン球に目玉を描いたダミ−とすりかえるのだ!あれから帰って仕事場見たら
お菓子自体もう無かったのォ〜他で見つけたのはぬりかべとかしか。もう生産して
ないのでは?今は横山光輝のお菓子が売ってるよ。
>はっとさん だってビンゴマジでデカ過ぎ。やっぱり怖いのでナデナデできません。
ライブ予定見て頭ひねったけど、やっぱり江ノ島3Eに行きます。
9/23前後は会社行事で公休がとれない(T△T)バンドライブぅ〜(泣)
ビンゴ、行けたら行きたいなぁ・・とりあえず体力次第かな。天井が回るので寝よう★

は・・・腹がぁ・・・(^^; − 今野広貴 − 9月 6日(木)17時50分45秒

最近多めにご飯を食べてしまってて、ふと今朝お風呂場で
見たお腹・・・ゲッ(^^;(笑)ちょっくら妊娠状態(爆)
あ〜っ、きっとキメ手はあの時の3食連続ドンブリでカレー
のせいだーっ・・・今朝もカレー(^^;(ドンブリほどでは
ないが大き目の器にドッチャリ(^^;)
これからは食欲の秋・・・気をつけねば!

(何書いてるんだオレは(笑))

誰か妊娠したろ − SWAMPS − 9月 6日(木)13時45分01秒

鼻の穴のなかにニキビができて痛いんだけど、誰か妊娠した?

問い合わせについて − SWAMPS − 9月 6日(木)13時42分43秒

12月のイベントの問い合わせ先になっているケイタイはもうちょっと今後つながりやすい状態にしておくので、なんか質問あったらでんわください。
でも、朝っぱらや超深夜など非常識な時間の応対はしませんのでご了承を。あとイタズラ防止のために非通知はでませんのでよろしく。
留守の場合はこちらからかけなおします。

マッツ編集部来訪記 − SWAMPS − 9月 6日(木)13時37分42秒

昨日マッツの編集部に浜野さんといってきました。マニアックな浜野さんはすっかり編集者の人に気に入られていました。そこで生ライブもしてきちゃった。
12月のイベントの宣伝記事を11月28日発売号に乗っけてくれるそうです。全国誌ですが、すぐに買わないと即売り切れる雑誌なので発売日にコンビニなりキオスクなり本屋さんなりで買ってください。よろしくね。

JOKER's eye更新 − Rj − 9月 6日(木)06時26分35秒

8/19の3S、ゴミ拾いと生音ライブのレポート。力作。
(下のリンク・・・右クリックで「リンクを新しい
ウインドウに開く」とかいう技もあります。)

みーきさん
いちじかん390円ですか。深夜割引とか、あり?
#あの人は今のコーナー(邪)、大変なことに
なってますな。。。アレも一種の「荒らし」?

こんずさん
ギター弾けるんだから、ちゃんと基本をならえば
鍵盤打ちなんてすぐ覚えられますよん。打つのが
らくちんになれば楽しさも倍増やも。やも〜〜〜

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/#joker

はっと、大変!!(爆笑) − みーき − 9月 6日(木)01時04分15秒

今ね、すっごい久しぶりに゛言いたい放題゛見たら、゛あの人は今!゛から、本当の゛言いたい放題゛になってて、笑えるのだー!!でも、ちょっと、怖いのだー♪むふふぅ


マンガ喫茶から愛を込めて!! − こんず − 9月 6日(木)00時46分04秒

またやってまいりました。エムさん風邪ひいたの…°ゝ°出来る事なら僕が変わってあげたい★そしてその苦しみから君を、解放してあげたいのら∽
おおうちのおうちはうちのとなりのおうちゞゞ┻┣
みーき様は、インターネットを打つのが、とってもはやい!僕はここまでかくのに1時間ちょっとかかりました。ちかれました¥
さらばじゃ^@^

1時間390円なのだー! − みーき − 9月 6日(木)00時29分25秒

また、来ちゃったのだ!むふふ
でも、よく分からないから、すごい時間がかかるのだー。今日は、絵文字したくても、いつもの画面にならないので、できません。ふ、そういう日もあるさ・・・
こんずは隣で、ひらがな打ちしかできない様になってて、なおせないままなのだ。ま、そんな日もあるさ・・・
はっと、生きていたかぁ!!よかった、よかった。9日、もしかしたら太田さんが手伝ってくれるかも☆☆うれしーのだ!
0−ち、言葉使いが悪いって、しかられているのか?(爆笑)こどもの様なのだー!むふふぅ
エムさん、お久しぶりでございます。きたろうの2番は、まだ手に入りません。浜野さんは持っていますが、あの方もガキなので、くれません・・・もしかしたら、HPに名指しで書いたので、くれるかも・・・イヤ!絶対くれない!ふにゅー。がむばって、探すのだ♪
また来るのだ!!

はっと日記 − Rj − 9月 5日(水)21時37分09秒

更新しました。こないだのつづきは↓ここから。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/hatto200108.html#0815

12/26のチケット予約方法 − Rj − 9月 4日(火)23時19分52秒

↓公開。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/3Fspecial.html

9/9のこと − Rj − 9月 4日(火)21時21分31秒

16:00集合, \2,000/カレー&1 drink付

ということで活動予定更新しました。
3Fスペシャルのチケット予約の詳細と
はっと日記の更新はあとまわされ〜♪

・・・m(_   _)m

p.s.
はっと、はっとの書く「&」、ちょっとへん。

なぬうぅ〜 − Oーch(10ミニ) − 9月 4日(火)21時06分10秒

うるせ〜っっ!はっと!!!うんこうんこ、ちんこちんこ!!!

っちゅうか、9.9、、、、、。

なんにもしらないよ。。。
おいらが演るってことと江ノ島ってことしか、、、

schedule − Rj − 9月 4日(火)17時23分22秒

つかささんいらっしゃい☆
はっとから予定届きました。今夜中には更新する予定です。
しばしお待ちを。(ほかのかたも。)

#O-chさんの言葉遣い、だいじょぶっすよ ;) > はっと

びっくり − SWAMPS − 9月 4日(火)12時01分39秒

またもやみんなの反応の早さにびっくりしています。
つかさくん、ちゃんと9日はやるから安心してね。橋の上は2カポのGです。
エムさん、そっかあ写真ものっけたいよねえ。似顔絵もちゃんと本人の許可はとりますが、悪い気がする人は絶対いないと思うよ。
Oーchi言葉使いは丁寧にな。

(無題) − つかさ − 9月 4日(火)00時01分58秒

ごめんなさい 回線切ってからじっくり読んでたら
ちゃんと書いてましたねぇ・・すんまそん
ぜひ ブレーキと、橋の上・・伝授してくだされ〜はっと先生 きっと新潟のもとで
歌う日がくる・・いゃっ・・歌いたい・・(下手ですが)

あの − つかさ − 9月 3日(月)23時51分28秒

こんにちは ここでははじめまして つかさです
ところで
9月9日ライブですよねぇ
福山さんのぺーじをみたんですが もしかしたら中止になってるのかな・・とか思って
一人しんぱいになってたりして
いってみて なかった・・なんてかなしいっすから なんて・・しんぱいしすぎか?
ごめんなさい

ほっけ − Rj − 9月 3日(月)23時09分26秒

O-chさん
やや、こんな手抜かりの多い私ですがこちらこそ今後とも
よろしくお願いしますねん。

えむさん
たしかに関東地方、八月は「冷夏」でした。。。ところで
イラストは「手描き」ですか?描いた原画をはっとに渡し
ちゃってる状態?
写真ってのもいいですね。いろいろ楽しめるコーナーに
できたらいいな、とはっと抜きにして勝手に妄想中な私。


ほてるのちず
SWAMPSトップの、リンク集一番下んとこに、まぴおんの
サービスを埋め込みました。「法華クラブ藤沢」とでも
入力して「えいやっ!」と右のボタンを押すと、地図へ
のリンクがある頁が出てきます。(でも、藤沢市民会館
とか入れても出て来ないのは困ったちゃんです。。。)


#最近この掲示板の「流れ」が早いっす。一気に見たい
ひとの為に過去ログ↓置いてますが、少々巨大になって
きたのでそろそろ分割するやも。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/hattolog.html

ご心配おかけします。 − エム − 9月 3日(月)22時43分49秒

Rjさん、はっとさん、心配して頂いて有難うございます。や〜
神奈川は8月でも寒かったデス〜今度行くときは防寒♪ 今日は肺が★
12/26の。お〜!あの「MUTTS」に再び!!ですね(^^)
法華、どの部屋にもドライヤ−があるとなお嬉しい。(ワガママ)
ニュ−アルバム!え、「おぼっちゃん」?ってはっとさん?オメデト−!!
早くお披露目できるといいね♪
>絵
はっとさんどうも有難うございます。えっと、個人的にはどう扱って頂いても
構わないのですが、モデルの方の掲載許可も必要ですし。ギャラリ−を作って
頂けるなら、毎回のライブ写真を掲載していけば、皆もっと3E・3F・3S等の
イベントに興味がわくんじゃないかな?私なんかの個人作発表の場と化すより、
やっぱりSWAMPSメインの方が良いかと?(・・しかもアレ便箋用だし^^;)

リンクありがとう! − Oーch(10ミニ) − 9月 3日(月)22時35分21秒

文章だと口調がきつく感じたかもしんないけど、いたってフレンドリー感覚ですので
よろしく(笑)、、、しかとブッコクってやつねぇ〜
で、リンクの紹介文のところの「遅れてごめんよぉ〜」もなくていいです。
SWAMPS>
アルバム、ごっついたのしみだぁ〜。
しかも安くしたねぇ〜!!よっさぁあ、買ったっ!!!

'SWAMPS Gallery'? − Rj − 9月 3日(月)18時20分18秒

作れるよん。

#アルバム楽しみ。収録曲とタイトル、オモテで発表
しちゃっていいかな?発売予定日と入手方法なんかも
一緒に載せられればなおいいけど・・・


↓ホテルほっけクラブ藤沢

http://www.hokke.co.jp/1_fujisawa/

ひとりごと − SWAMPS − 9月 3日(月)13時41分59秒

jokerseyeすげえ面白いんだけど。なんか自分のライブを自分で見てるような錯覚におちいるよ。
あとそうそう、このHPってイラストとかの掲示は無理なのかな?エムさんとかすごいいいイラストいつも書いてくれるので、みんなにも紹介したいんだよねえ。
そう言えば12月のイベントの宣伝をあの全国誌「マッツ」がのっけてくれるってさ。詳細は後日発表。
季節の変わり目で体調崩しやすいけどみんな、きおつけてね。そんじゃ。


ニューアルバム完成間近 − SWAMPS − 9月 3日(月)13時17分50秒

次回のアルバム、タイトル決定しました。
「鎌倉のおぼちゃん」
これでどうだー!!
7曲入り1000円(税別)
収録曲
1、大仏ファンク
2、スキヤキが食べたい
3、らくがき
4、ガールフレンド
5、いんらんなのかな
6、石コロ
7、たっての希望(2001)
僕が理想としてきたSWAMPSの世界が見事に集約されました最高のアルバムです。お楽しみに。

12月26日宿泊希望のかたへ − SWAMPS − 9月 3日(月)13時08分38秒

今回このイベントは遠方からくる人も多いと思うので、なんと元法華くらぶ従業員のこんずが法華の人と交渉して格安で泊まれる話をつけてきました。
料金は一泊素泊まりで¥6000(税別)朝食付きで¥7000(税別)です。
予約は0466−27−6101 担当長岡まで。
この料金で泊まるためには必ず当日チケットの提示が必要です。
二人で泊まる場合も3人でも一人頭の料金は同じです。

予告 − SWAMPS − 9月 3日(月)13時00分15秒

9月29日の藤沢フォークフェスティバルは湘南ミュージシャンを愛するひとはみんな来たほうがいいよ。但し朝まで帰れないかくごでな。

9月9日3Sについて − SWAMPS − 9月 3日(月)12時57分35秒

今回の湘南シーサイドライブもゴミ拾いライブです。ホント楽しいのでみんな騙されたと思ってきてみてね。
出演はSWAMPS、福山芳樹、Tan、Ochi、森田哲朗の5組だす。
16時辻堂海岸ライブスペースの前集合。雨の場合は18時集合。
料金は¥2000(カレー、1drink付き)
お待ちしております。



RJへ − SWAMPS − 9月 3日(月)12時50分19秒

本日やっと日記の続きとライブスケジュール、そして12月のイベントのチケット購入方法を郵送します。遅くなりましたがアップお願いします。決してさぼってるわけじゃないのだがスマン。

愛すべき仲間たちへ − SWAMPS − 9月 3日(月)12時46分38秒

しばらく見ないうちにたくさんの人達からメールが入っていてうれしいのだ。ホントありがとさんです。
エムさん風邪はやくなおしてね、ライブスケジュールも早急に公開します。ごめんちゃい。Oーchiや、らんはもちろんのこと坂本くんも大事な仲間なので遠慮なくリンクしちゃってください。
最近はかなりの超ハードスケジュールとタイミングが悪かったためなかなかPCの前に座れませんでした。
失踪説まで流れていましたが、ちゃんと毎日元気に歌っているので安心してください。
これから僕も漫画喫茶で打ち込むかもしれません。でも「ドカベン」を読んでしまうかも。

かふぇー − Rj − 9月 3日(月)04時06分17秒

こんずさん&みーきさん
おおう。また漫画喫茶から。たのもしや。下世話な話
ですが料金いくらくらいですか、そこ?

えむさん
おだいじに・・・南関東はまだそんなに寒くないです。
九月のすけじゅうるは、はっとがまだ送ってこないので
どうしよう、という状態です。(はっと、見てたらまた
お願い。予定表だけでも先に。)

がぅ〜〜〜

げっ − Rj − 9月 3日(月)03時59分15秒

> リンク頼みますって言ったのに

  ぇ"・・・気付いてませんでした。。。

 つーか、はっとが7/2に「リンクの打診があると思いますので、
よろしくお願いします。」とか書いてますが、その後ですよね?

 はっと日記で10ミニの表記がすげえ間違ってて、その訂正の
やりとりをしたのはおぼいてるのですが・・・メールですか?
 としたら、受け取れてないかもしれません・・・

 いずれにせよシカトぶっこいて却下なんてことはしませんので、
今後とも私がなんか手違い/勘違い/物忘れ等してたらがしがし
指摘してきてくだせい。

 m(_   _)m ゴメンよぅ

Rj、、、、 − Oーch(10ミニ) − 9月 3日(月)03時19分52秒

だから、、、
最初にリンク頼みますって言ったのに(笑)、、、、
しかと、ぶっこかれたから、ダメなのかと思ってたよ。。。

よろしゅうたのんます。

こんず>なんだ、文章打てるんだ。。。じゃあ大丈夫じゃん!!
みーき>君達は笑えるくらいにおんなじところにいっしょに出てくるねえ(爆)。
よくってよ!ヒマ人サイコー!!!!

★風邪っぴき★ − エム − 9月 2日(日)21時45分31秒

えぇ〜ん、風邪ひいちゃったぁ〜(´□`)この季節の変わり目という
時期にはエムは必ず体調を崩すというジンクスが・・喉痛いィ〜★
皆様が住む関東は岡山よりもっともっと寒くなっているハズ。。嫌ぁ
はっとさん・モトさん・こんずさん・み−きさん、皆様もお気をつけて。
はっとさんは今忙しいのかな?9月のライブスケジュ-ル、分かるのが
あったらまた教えてくださいネ♪ うぅ・・寒い時期は地獄だ(TT)

【♀と♂】 − こんず − 9月 2日(日)20時08分39秒

Rjさん、こんにちわ。そして、Mさん,練馬区のnaruさんおげんきですか?
今日もインターネットカフェに来店しています。くずはも観てるかな?あっそうそうジョーカーさん昨日はメールの返事すぐに出来なくてすみません。まさんこはいきてるか?
らんは寝てるかな?はっとはウンコたくさんでたかな?
かおる君は風船作ってる?み〜んな元気でなによりです〆

うぁーい(^O^)また、来たのだ! − みーき − 9月 2日(日)19時58分49秒

また“マンガ喫茶”に来てしまったのだー!“マンガ喫茶”といふ処には、危険なかおりがいっぱい!だと思っていましたが、結構きれいで、楽しいのだー!でも、ちょっと怪しい人達がいる…私もか…むふふ。まだ、1人で来る勇気がないので、怪人“こんず”に来てもらっています☆
こんずも、こんぴゅーたぁにハマリそうなのだ(^▽^)
RjさんのHPに“DoLA”のHPが増えてうれしいのだー!今まで、シェイクハンズのBBSに“らんさん”が書きこみしてある所まで探して、『お家』のマークから飛んでたのだ。アナログ人間は違う努力をしている…のだ(^ω^)
そういえば、最近はっとは生きているのか…!「過労死すりゅぅー」と泣き言を言っていたが…ふっ私は会社辞めて、めちゃめちゃ元気なのだー!はっと、遊んであげてもよくってよ(^O^)/~
むふふ、ヒマなのだー!!

よろしく☆ − Rj − 9月 1日(土)21時47分15秒

> 対応早っ

 や、朝たまたま掲示板を見たら、
ってかんじですよぅ。

わーい(⌒‐⌒)♪ − らん − 9月 1日(土)21時33分32秒

こちらもリンク完了しました。ありがとうござひました〜 m(_   _)m
それにしても対応早っ☆ 

これからもよろしくお願いします(^-^♪

やあい♪ − Rj − 9月 1日(土)10時46分19秒

【みーきさん】
おしさひぶり!寂しかったぞぅ。こんぴたを持ち去られて
しまいましたか。これを機に、連邦の白い奴を導入すると
いうのはいかがですか?(←うるさい上に意味不明か)

#九日・・・ちず↓(育英工業高専ってとこ。下の教会前
から入れます。10:05試合開始、11:00終了よてい。せいぶ
しんじゅく線で、各駅停車しか止まらない駅です。井荻。)

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/37/13.826&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/43/26.730
・・・雨天中止デス。

【こんずさん】
こちらではお初に。ナマこんずさんは幾度か拝見させて
いただいてます。 ;)
また機会あればマンガ喫茶に寄ってどんどん書き込んで
下さいね〜。音楽活動の方も応援してまっす。

【らんさん】
Rj(ああるじぇい)です。どうぞよろしく☆m(_   _)m
さっそくそちらへのリンク追加しておきます。(携帯用の
ぺーじもあるんですね。こってる・・・)

【坂本さん】
はじめまして。サイト拝見しました。こちらからもリンク
させていただきます。今後ともはっと共々どうぞよろしく!

【森田さんとこの管理人さん】
#アコースティクキャンプの頁、ご案内Thanxです。

【O-chさん】
10ミニのサイトへリンク張ってもよろし?

リンクのお願い − 坂本かおる − 9月 1日(土)07時43分07秒

はじめまして坂本かおると申します
藤沢の路上ライブではっとさんと知り合い、以後お世話になっています
正直,一緒のライブに出ることは余りありませんが、もしよかったら
相互リンクのお願いをしたいと思います
まだ,はっとさんの許可もありませんが,ひとつよろしくおねがいします.

http://www41.tok2.com/home/sakamotokaoru/

Rjさんへ〜♪ − らん − 9月 1日(土)02時50分57秒

あんまりカキコしてないので…(^-^;シ・シツレイ  改めて自己紹介しときます。
藤沢のストリートユニット「DoLA(どーら)」のギタリストで¨らん¨といいます。
相互リンク希望なんですけど。。。どうでしょう?
はっと君の了解はもらってます♪

リンクの件でなんかあったんですか?そんなにこだわるコトじゃないと思うけど…?
ま、人それぞれですね!(^-^
ウチのURLはこちらです♪ ↓

http://www.sourcenext.net/home/dola

誰か俺を呼んだ? − こんず − 8月31日(金)23時38分44秒

はじめまして、こんずと申します。ジョーカーさんにはいつもお世話になってます。
今日は平塚オリンピックでライブでした。5日間のイベントで最終日で雨もふらずよかったです。明日はハットとくずはを観にいきます。晴れるといいなぁ!

投稿者一覧

  1. JOKER さん
  2. KUZUHA さん
  3. O-ch(10ミニ) さん
  4. RYU さん
  5. Rj
  6. SWAMPS
  7. Tan さん
  8. tokky さん
  9. こんず さん
  10. だいぶつ さん
  11. つかさ さん
  12. とんこつビ〜ム!! さん
  13. まさや さん
  14. みーき さん
  15. ゆっきー さん
  16. らん さん
  17. エム さん
  18. オーヤ さん
  19. 今野広貴 さん
  20. 坂本かおる さん
  21. 千葉娘 さん
  22. 替え玉チョップ! さん
  23. 浜野基永 さん
  24. 僕の心はとんこつまみれ さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.