SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2001.11.01-2001.11.30

homepage.mac.com/swampyhatto/以下 − Rj − 11月30日(金)23時13分37秒

最近、ときどき

Forbidden
Your client is not allowed to access the requested object.

とか言われて頁が表示されないことがありますが、
もう一回読み込むとちゃんと出る場合が多いです。

ちと手間ですけどどうぞご容赦ください。

キリ番、11111番ゲットやりました(^o^) − すてれお − 11月30日(金)05時28分47秒

 おはようございます。すてれおのリーダーです。
 今日は夜中までギターいじってて、その後、たまたまパソコンをいじったら、なんとキリ番が11111でした。いや〜うれっしいすよ!!!
 はっとさん、O-chの言うように、相当疲れてますね。
 無理をせずに、疲れてる時は休んでくださいね。
 それじゃ、また会いましょう。

寝なさいよ、、はっと! − O-ch − 11月30日(金)03時47分06秒

おいらは、よ〜くわかったよ!下記の文章。

きっと、疲れただよな。。。相当疲れてるな。。

町田フォークについて − SWAMPS − 11月30日(金)03時15分02秒

こんど書くは。ごめん今日は付かれた。

報告 − SWAMPS − 11月30日(金)03時13分19秒

「マッツについて」
あの一行だけです。HPに詳細はでてるそうですが、まで見てません。

『12月1日下北沢ロフト」
19時からSWAMPSバンドででます。チャージ少し高いです2500円1ドリンク付きです。
なぜ高いかというと、対バンがちょっとすげえからです。
coccoのバンドのドラマー率いるボンズなどちょっとやばいです。古くはバックスバニーの人もでるらしい。
そんななかやっぱSWAMPSはかわらず完全燃焼すると思います。みんな遊びにきてね。
場所は小田急下北沢南口をでて南口商店街を道なりに下り右手にファミリーマートが見えたらその斜め手前正面です。

「12月4日レディオ湘南イベント」
17時からレディオ湘南の前でイベントやります。出演は10組。福山芳樹、大矢修司、こんず、たけや、SWAMPS,O-ch,Tan,有谷孔司、坂本かおる、キミヒロです。お楽しみに。出演順は未定。

「森田哲朗のラジオに出演決定」
12月13日にでることになりました。21時からですよろしく。そうそう12月26日の藤沢市民会館でのイベント時に配布するオムニバスCDには森田さん、なんと新曲を提供してくれました。

藤沢フォークフェスティバルについて − SWAMPS − 11月30日(金)02時53分10秒

去る、11月24日におかげさまで、藤沢フォークフェスティバルVOL.8を無事終了することができました。
寒い中足を運んで下さったお客さん、長時間のイベントに最後までつきあって頂いたスタッフの皆さん、そして参加してくれた全ミュージシャン。本当にありがとうございました。
今回このイベントを終えて、僕が率直に感じたことはイベント自体が大きく成長し、当初大矢君や僕が考えていたもの以上に力のあるものになったなということでした。
とにかく、のべにすると100組以上のシンガーソングライターが参加し、今後も参加ミュージシャンは増加していく一方だと思われます。
ほとんど、ちらしや宣伝媒体に頼らず、ここまで皆さんの愛ある口コミだけで、このイベントが大きくなったのは本当にすごいことです。
回を重ねるごとに来てくれるお客さんもどんどん増えていき、すでに会場は歩くスペースもないほど、満員の状態が続いています。
たぶん、日本全国どこを探してもこんなスゴイことになっているフォークイベントはないはずです。(あったら教えてください、必ず見にいきます。)
僕はこのイベントに集まってくれるお客さん、ミュージシャンそしてスタッフに心から感謝していて、一人一人とゆっくりコミュニケーションを取りたいと思っているのですが、イベント自体が大きくなるにつれて、それもしだいに難しくなってきました。
お客さんにしてもミュージシャンにしてもそれぞれの考え方、楽しみ方でこのイベントに参加してもらうのが、一番いいことだと僕は正直思っていますが、ただこのイベントの主旨だけは参加してくれているみなさんに分かっていて欲しいということで、この機会に改めて書いていきたいと思います。
もしこれを読んだ人で「俺も私も藤沢フォークの一員だぜ」という考えを持っている人は是非、他の仲間達にもこれから僕が書くことを伝えてもらえれば幸いです。

「藤沢フォークフェスティバル」はRMS(リアル・ミュージック・ソサエティ)という理念の下、大矢修司と僕とで一番最初に立ち上げたイベントです。いわばRMSの原点ともいえます。
RMSとはミュージシャン、お客さん、お店の垣根を取り払い、もっと気軽に身近に音楽を楽しめる環境を作ろうよという考え方です。
現在の「藤沢フォークフェスティバル」はまさにその理念を実現できていると状態だと思います。
今後はこのすばらしい状態を維持するだけではなく、さらに進化発展させていく必要があると僕は考えています。なぜならそれは確実にこの地域だけでなく日本の音楽文化の向上につまがるはずだと信じているからです。これがこのイベントを始めた意義であり主旨でもあります。

とは言っても、そんな難しい大げさな話ではなく、みんなで作り上げてきたあのステージをみんなの力でもっと、もっとすばらしいものにしていこうというだけのことです。
そしてあの場所に集まるみんなでもっと音楽を共有していければいいと考えています。
そのためには演奏者はメインにしても飛び入りにしても、一つ一つのステージで、あそこにいる人全員に自分の音楽が伝わるよう、最大限の力で完全燃焼をこれからも心がけてほしいと思っています。
「音楽を通してみんなが一つになる、それが演奏する者の最大の喜びであり意味であると僕は考えています。」
藤沢フォークフェスティバルはそれを目指す人間が集まってくるそんな場所であればいいなと僕は願っています。
これからもこのイベントをよろしくお願いします。そして心から音楽を楽しんでいきましょう。

おつかれさま − たけや − 11月30日(金)02時08分42秒

あれみんな漫画喫茶にいったはずじゃ・・・・・
今日はとても貴重な人たちを見れて聞けて、とても幸せな気分です!
ありがとーございます
気持ちのいいまま寝ます!
皆さんおやすみなさい

12月のスケジュール − JOKER − 11月30日(金)00時44分20秒

そろそろ、決まっているのもあると思うから
決定している分だけでも発表して下さい>はっとさん
さっきラジオにかじりついてナパサ聞いてたら雑音でよく聞こえなかったけど
来週の森田さんの番組のゲストに出るって本当ですか?
活動予定にライブだけでなくラジオのゲスト予定も入れて欲しいなぁ!ダメですか?

遅くなりましたが − あべっち − 11月28日(水)21時33分11秒

町田フォークフェスティバル、楽しかったです!!
そしてロフトでは遠くから後姿を拝見していましたが、
Rjさんともご挨拶出来て嬉しかったッス。
寒くなり周りでは風邪も流行っています。
体には十分気を付けて下さーい。


マッツ − JOKER − 11月28日(水)19時58分33秒

今日本屋で調べたら1月号(ベトナム特集)を最後に
月刊誌としては休刊するらしいです。
そして肝心のRMS記事ですがコラムのページの欄外に
12/26のライブ告知が一行紹介されているだけでした。
休刊だから扱いが小さくなったのかもしれませんが
期待が大きかっただけにかなり残念です。
それとも他のページにあるのかな?誰か本を買った人いたら教えて下さい。

badtrans.B − Rj − 11月28日(水)01時52分10秒

またウインドウヅ専用のウイルスが流行ってるようです。
IE/OEをお使いで5.X SP2にしてないひとはご注意下さい。

http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=WORM_BADTRANS.B

遅くなりまして・・・ − はにまる − 11月27日(火)21時01分55秒

先日はお疲れ様でした。
お友達も「楽しかった〜」って喜んでくれましたよぉ。
また行きます。
益々寒くなりますが、健康管理バッチリしてくださいね。
くれぐれも風邪など貰わないように。


ゴメン!はっと! − しなちく野郎 − 11月27日(火)20時52分14秒

僕は今、浮気してます。でも、12月1日には、包み込む様なギターを弾きに
あなたの元に帰ります。でも、12月2日には、又、浮気します。浮気現場を
見たければ、池袋LIVE IN ROSAに来てください....てかっ!


(無題) − ゆっきー − 11月27日(火)15時22分06秒

こんにちは!久しぶりです。みなさん、お元気ですか?

皆さんお世話になりました。 − RYU − 11月27日(火)14時37分14秒

26日はてっきりストリートだとばかり思っていたので、日曜のカキコを見てビックリして連絡とってしまいました。会うことができて、すごく嬉しかったです。はっとさんだけでも、歌が聴けて良かったです。
いまの私にとって、神奈川は楽園のような場所。それぞれ、たくさんの問題を抱えながら、自分達のこと、地域のこと、将来のことをすべてひっくるめて良くして行こうという、目標に向かって頑張っているみんな。私はその姿を見てあげることしかできない。それぐらいの応援しかしてあげられない情けない私だけど、また優しくしてくださいね。ニブくておバカな私だから、自分では気付かずに皆さんに失礼なことをしているかもしれません。そんな時は遠慮せずに言ってね。ゆうべはごめんなさい。もっと気を使えばよかったね。反省して今後気をつけます。

飛行機降りたら、福岡もすごく寒かったです。
皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて12/26にむけて精進してください。
私もその日に向かって仕事頑張るから。。。期待してます!

ちょっと前の恋愛鑑定。。 − 十番組の真ん中。 − 11月27日(火)12時21分55秒


 階級は「ドラマ恋愛級」です(20段階中4番目)

まともになんかやっちゃいないさぁ〜〜
恋愛テク=S だとぉ〜バカモンがぁ〜〜!!
お前がなぁ、どうしたら高得点にするか読みながらやったまでよぉ〜
恋愛にテクなんてあってたまるかってんだぃ!

ひ。。ひっ、、ヒマなのか、、、、おいらは、、、?


3F。 − エム − 11月27日(火)01時30分24秒

朝まで楽しませていただきました☆SWAMPSのステ-ジが
とても楽しかった。ミッチ-との「大仏ファンク」、KCファミリ-との
「ふわふわ」、皆との「橋の上」。何だかはっとさんがすごく成長
してるなぁと感じた。(ちょっと意外な一面も見れて笑えた←ダンス)
そしてとある願望の達成にも感激♪もしゃもしゃだったのだ〜(>▽<)
いよいよ年末が近いけど、本当、皆さん体調に気をつけて。

〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜 − Oーch(10ミニ) − 11月27日(火)01時10分09秒

っちゅうかおいらは、原宿の生写真屋かっちゅうのっ!!!

そんでもって、いろいろ皆さん心配してくれて申し訳ない!10ミニHPもここでも心配かけて申し訳ないっていうくらい本人はオオゴトには考えていないのですわ。だって2,3ヶ月経ったら元通りの予定だし、、、、
そんなん言ってても書き込み見ながら泣いていたりして、違った意味でぐちゃぐちゃですわ。。

12月4日も出順とかまだわからないけど、ガツンと楽しんで演ります!!
みんなで、楽しもうぜ!!!

ps
寒いぞ〜〜。みんな風邪ひくなぁ〜。ひいてる人ははっとにだけは染すなよ〜(笑)。
もうすぐ12月だ!!いえぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!


可能ならお願いです too. − Rj − 11月26日(月)21時08分04秒

【11/23の写真】
あったら二三枚ずつでもみんなの分くださーい。 > O-chさん


【MMF=Money Market Fund?】
私も間違える。
絶対間違える。
何度も間違えた。。。

#長い書き込みも歓迎です。ちゃんと残しますし。


【みーきさん】
> 人間に見えたのだ!
  やっぱり鳥目でしょ。。。ゆだんきんし。 ;)

#いつも「Rjにっき」までマメに読んで下さってありがとう☆


【はっと】
このサイト、楽しんでくれてなにより。 :)
それよか、365日ライブ日記が完結したらメインコンテンツは
なににしようか?ま、来年考えればいっか。ひとまずここまで
来たんだから、残りも(倒れないように)がんばってくれぃ。
あと五週間!

#RUKINAさん連絡取れたんだね。よかった。案じてました。


【みなさんへ:一】
そもそもこのサイト、私が「勝手に」立ち上げたものだけど、
それがこのようにはっとやその周囲のみなさんを繋ぐ「hub:
車輪の中心にある軸」みたいになってきて、私としても本当に
嬉しいっす。これからも、微力ながら出来ることをやっていき
たいと思ってますんで、改めてよろしく☆


【みなさんへ:二】
最近掲示板へいらっしゃった方々。頁の上の方にあるリンクの
「log」ってとこから過去ログも読めます。頁の下の方にある
「次のページ」ボタンでも過去七十件まではさかのぼれますが、
一気に見たい場合はどうぞご利用下さい。


#はっと日記、やっと2001.11.18分までこうかい。

ありがとう、ほんとに。 − KUZUHA − 11月26日(月)13時02分16秒

11/23MMFお疲れでした!ご挨拶遅くなりごめんなさいっ!その上私もO-ch写の写真もらったのに、添付に弱すぎるAOLで開けなかったのだ!ぐっやああしぃ〜〜〜っ早くみたい!
さっきはっとの写真見ててね、そのつづきにこんずの写真も加わってていいなーと思ったんだけど、RJさん作の「MMF1の写真」のページ、1点でいいのでKUZUHAのものせてくんないかなー。んで他のみんなのもみたいのだ。「一気に個性が一覧」できていいのかなと。
(可能ならお願いです!)

さて、遅ればせながら。11/23は歌わせてくれてどうもありがとうございました。>all
あの日仕事で朝10時から5時間歌った後で会場入りしたから、喉はへとへとだったけど、
心がすごく可能性を期待していたよ。MCでもいったけど、それはお客さんの拍手や笑顔や演奏後の空気や、協力的なハコの視線、全部が要因なんだよね。ほんとありがとう。
演奏は、更に自分探しなステージでした。ギターアプローチまで含めて自分自身でした。
もっとオンリーな音楽そのものになれるように、反省もいっぱいあったよ。
私にとっては、10/27の前回3Fの続編だったんだ。悔しさも、期待も。
涙が出るほどこの音楽環境に感謝です。私のお客さんのカキコを引用するね。
 >それぞれの出演者が自分達の個性を強調しすぐるのではなく
 >みんながいっしょにいい物を創ろうという協調を感じました。
 >例えるなら、おいしい具がいっぱいつまった寄せ鍋のよう。
コレ読んで嬉しかったの。 共演者を「メンバー」と言った気持ちはほんとなのさ。

 2連チャンFFの24日。遠くから気にさせてもらったけど、いいものになったようだね!
O-chは絶対あの指でまた弾いてるに違いないとハラハラしたり、この寒さで噴水だけはもうやめろとか。顔が見えないだけに心配もするさ。おい風邪なんかひいてないだろーな。
ほーんとむちゃばっかやる連中だな! と呆れつつ、実は期待していたけどね。
あー、長くなってしまった、ごめんなさい。 出会ってよかったよ。


んちゃ!! − SWAMPS − 11月26日(月)02時36分42秒

どうも、どうもおひさしぶりっこ。しばらく見ないうちにたくさんの書きこみ本当にありがとうございます。すごい量でビックリしました。あまりにうれしいので、僕の前回の書きこみ後に書きこんでくれた人全員にレスします。

「ルキナさんへ」
メール届いたよ。一万アクセスGetの記念プレゼント早速郵送します。楽しみにしててね。

「JOKERさんへ」
いつもお世話になっとります。大変な状況の中、それでも24日の「3F」に駆けつけてくれて本当にありがとう。うれしかったし、また僕らの励みにもなりました。
12月4日の17時からのレディオ湘南のジョーさんの番組内で放送されるRMSスペシャルの出演順はまだ未定です。10ミニのO−chの参加が新たに決定しました。

「KUZUHAへ」
23日の町田フォークフェスティバルおつかれさんでした。そして本当にありがとう。RJも言ってたけど君の歌は変わってきていると思う。いや君自身が変わってきてるんだな、きっと。あんだけの力をもった人間がさらに変化している状況ってのは本当にすごいことだと思う。なんかまだまだすごいことになりそうだなあ、オイ。

「Kao−ruさんへ」
はじめまして。うすい君のファンかな?彼とは泉谷しげるつながりです。今後ともよろしく。

「ゆっきーへ」
ラジオ放送されたのかあ、聴きたかったなあ。先日はありがとね。本番前に金八先生は見ちゃだめだよ。12月9日の辻堂海岸ライブスペースのイベント「3S」でまたお世話になります。

「RJへ」
町田フォーク来てくれてありがとね。そして愛あるライブ報告サンキュウ!!すごくいいイベントだったのに、JOKERさんがやむおえない事情で来れなかったから客観的な詳細報告は無理かなあと思っていた矢先にグットタイミングで書いてくれました。さすがだね。
それだけではなく、このHPも一万件達成にあぐらをかくことなく、急速に進化させている君のその姿勢に本当に感謝しています。身内をこの場で誉めるのはどうかなあと思ったんだけど。僕自身も正直このHPのファンになっているので、無責任を承知で書いちゃいました。

「オーヤくんへ」
今年のはじめ寒いなか二人で歌ってた頃と同じ季節がまた巡ってきたけど、全然寒くなくなっちゃたねいろんな意味で。本当にあったかいよすべてが。

「O−chへ」
町田、藤沢と両日とも君の音楽以前の人間としての姿勢に感動させてもらいました。「生きるっつーのはこういうことなんだぜ!!」と君が言っているように感じました。感動したよマジで。でも無理だけはすんなよ。この先も死ぬまでやるべき男なんだから。

「Tanへ」
はじめて行ったよ秦野、向かう途中気圧までもが変わって耳が痛くなったのには笑った。どういう所なんだよ、そこは。町田おつかれさんでした。Tanの成長は誰もが認めるところ。まだまだお互いがんばろーぜ。

「Tokky」
いつもライブに来てくれてありがとう。ってさっき会ったばっかだけどね。なんかホッとさせてくれるよね君は。

「ステレオへ」
町田、藤沢とフォークフェスティバルお疲れさま。よしとの歌でお前が泣くもんだから、もらい泣きしちゃったよ。いい涙を久々に流させてもらった。やさしさは与えると必ず大きな力となって返ってくるよね。なんかお前らといるとそれがダイレクトに感じられて、すごく心地がいいんだ。やばい、また涙が潤んできた。

「たけやへ」
この頃のたけやの顔色を見てると、すごく心配になるけど、ここまで来たらてもう「無理すんな」とは逆に言えないな。とことんやろーぜ!!お互い。改めて誕生日おめでとう。

「おむぞうさんへ」
いらっしゃい。あなたとも長い付き合いになるような、そんな気がしてます。これからもよろしく。

「つかさくんへ」
ういっす、ひさしぶり。プレゼントはサインと直筆似顔絵入り色紙だよ。
つかさくんとはたくさん約束しといて全然果たせてないので申し訳なく思ってます。
今度やっとゴミ拾いの記事郵送するので、楽しみにしててね。


またまた、お・ひ・さ・・・なのだー!!! − みーき − 11月26日(月)02時03分15秒

最近なかなかマンが喫茶来れないの・だー(/ゝ\)なので、いっぱい書くのだー!!
Rjさん>天才!この一言なのだ!23日のライブレポート、スバ!素晴らしいのだ!ロフトで、長髪だったのには気づかにゃかったのだ…瞳ばかり見つめていたのら(*'。'*)ポッ…少年の瞳☆人間に見えたのだ!  チャット、両面見れる様にしてくれて、ありがちゅー!!
ゆっきーちゃん>おじゃましたの・だー!!いつも、アホな私等を支えてくれて、大好きなのだー!ぢゅ!(*^◎^*)
はにまる>よかったなぁ〜、人間の友達がたくさんできて…予定合わせて温泉行こー!!…長湯は溶けてしまう?
たけや君>行けなくてゴミンなぁ、バイトだったのだ…これで、同じ歳、23歳な・の・だー!!
0−ち>早く治るといいネ(´ゝ`)ケガしてても関係無い、“0−ち”のライブだったの・だー!!10ミニかっちょよかったのだ!!
すてれお様>2人を見てると、元気に(もともと元気だけど…)なるのだ!応援してるの・だー!!

23日、24日と最後まで見れにゃくて…ぅがぁぁぁぁ!!残念無念!!なのだぁ!来月は見れるといいなぁ〜





はっと日記更新。。。 − Rj − 11月25日(日)23時50分14秒

とりあえず11/9分までです。(下のリンク)

おむぞうさん
m(_   _)m
#リンク先変更とか紹介文マズイぞそれとか、なにか
ありましたらどんどんお寄せくださいねん。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/hatto200111.html

おつかれさまです − たけや − 11月25日(日)23時26分58秒

2日間フォークフェスティバルお疲れ様でした
楽しかったです!
さっそく明日ライブです!!(やりすぎ)
明日は大船のIMAGINというお店で20:00ごろからやります
出演ははっとさん,大矢さん、こんずさん、たけやです
チャージもないので、1杯飲みに来てくださいね みなさん

感謝状 − おむぞう@オムレット − 11月25日(日)10時15分04秒

早速のリンクありがとうございます。。今後とも、よろしくお願いしまっす♪

ふ〜わ、ふ〜わと、ゆ〜ら、ゆ〜らと、浮〜かんでみよう♪ − すてれお − 11月25日(日)08時06分48秒

 2日連続のフォークフェスティバル、本当に本当におつかれさでした。
 朝日町は、行くたびに、みんながいるから、同窓会に行ってる様な気分で非常に心地良いです。
 しかも、毎月、最終土曜日に行われるから、その月の集大成のイベントみたいですね。
 出演者も、お客さんも、回を重ねるごとに、どんどん元気がでてきて、もう、たまらないっす。
 みんなのおかげで、最近、本当にしあわせです。
 これからも、どんどん頑張りましょうね。
 今日は本当におつかれさまでした。

満喫。 − tokky − 11月25日(日)06時02分01秒

 2連ちゃんフォークフェスティバル楽しかったです。
がんばれRMS、今月はすでに金欠なので、来月ライブに顔出しまくります
スタンプいっぱいにするのだ(?)!!

おむぞうさんいらっしゃい☆ − Rj − 11月24日(土)23時42分32秒

リンクはいつでも歓迎です。
早速こちらからもリンクさせていただきます。どうぞよろしく。m(_   _)m

#昨日の町田フォークフェスティバルの写真をO-chさんにいただき
ました。まだ説明も何も書いてませんけどとりあえず並べてみます。
MFF1の写真
(Thanx! > O-chさん)

(無題) − おむぞう@オムレット − 11月24日(土)10時08分19秒

リンクさせてもらっていいですか?(ボソ)

おつかれでっす! − おむぞう@オムレット − 11月24日(土)10時04分09秒

どうも。昨日はお疲れさまでした。。いいモノ魅せていただきました。近日RMSに参加
出来るように、練習に励みます。ちなみに、12月23日は10-MINの前に出演予定(緊張。。)今日の藤沢仕事で行けませんが頑張ってください。P.S.時間があれば、HPにも遊びに来てくらさい(笑

http://www.c3yokohama.co.jp/~omlet/

ありがとうございました! − Tan − 11月24日(土)04時11分46秒

ハットさんオツカレ様でした!
ワザワザ秦野くんだりまで送ってもらってTan感激です。ありがとうございます!
ハットさんもついに秦野の地に足を踏み入れましたね・・・(笑)
あのド田舎でTanは1歳からスクスクと育ちあんな歌が生まれました!

RMSの皆様お客様オツカレでした!
はっきりいってカナリ楽しかったです。

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

Do It?あはぁ〜〜ん! − Oーch(10ミニ) − 11月24日(土)04時08分00秒

まいった!
またまた、すばらしすぎるぞ!!オーヤにほとんど言われちゃってるし。。。
すんごい力をみんなからもらっちまいました!
何を言っても足りない気がします。しあわせです。
明日も飛びいるっ!!、、、かどうかはカラダに聞いてみないとわかりませんが、うかがいます。

ゆっき〜>再放送して〜〜(笑)!!

RMS最高(^o^) − すてれお − 11月24日(土)04時06分33秒

町田フォークフェスティバルおつかれさまでした。第1回なのにこれだけの人数があつまるなんて、すごいですよね。
 藤沢フォークフェスティバルのほうも、月日が経つたびにどんどん動員が増えてって、この先どうなってしまうんだろ・・・って感じですよね。
 これからも、みんなで頑張っていってRMSをもっと大きいものにしていきましょうね。
 RMS最高!!!つっちーも最高(^o^)


 − オーヤ − 11月24日(土)03時31分58秒

MFFに来てくれたみんな、はっと、Rjさん、おつかれさま!
あしたの3Fも盛り上げようね!

MFF定期化? − Rj − 11月24日(土)01時37分23秒

町田フォークフェスティバル、途中で退散しちまいましたが
ひとまず本編は「無事終了」しました。とっても楽しかった
ので、印象などRjにっきにも書くつもりですが・・・

楽しいひとときをありがとう☆ > 参加したみなさん

ららららじお − ゆっきー − 11月23日(金)14時29分31秒

こんにちは!今日の夜10時からFM湘南ナパサ78.3MHzにSWAMPSが登場します。
バックには、こんずさんとみーきさんのおかしをぼりぼり食べてる音が・・・。
ということで是非是非きいてください。

桜木町クロスゲート − kao-ru − 11月23日(金)12時08分34秒

うすいまさと&ヒロが出るってことで
クロスゲートへ初めて行きました。
とてもすてきな場所ですね。
澄んだ空に浮かぶ月。
見る人に優しい木のイス。
飛び跳ねてる子たちがとってもかわいかった。
クロスゲートは何かを創ろうとする人と
キャッチしたい人が集まる場所なんですね。
お名前わからないんですが
風船のねずみを下さった方
ありがとうございました。
これからもみなさんがんばって下さいね。


町田どぅいっと? − Rj − 11月22日(木)21時46分15秒

行けそうなんで行きます。

O-chさん(10-MINUTE TICKER)やKUZUHAさんほか、生音
聴くのはじめてのみなさんの演奏、楽しみにしてまっす。

#もちろん、初めてじゃないこんずさんのも。 :)
#JOKERさんざんねん!またの機会に☆

http://http://www.doit-flyer.com/machida_doit/infomation.html

そうさ!明日はDo it? − Oーch(10ミニ) − 11月22日(木)19時52分34秒

KUZUHAへ
>報告!外国人の集う渋谷の小さなクラブで、気軽にライブ出来るところ見つけました。
>RMSのメンツで一緒にやれたらなあと思ってます。
楽しみだ!君のところのカキコを見てたら相当な手ごたえのようだね!
ここは回転速いから、、後ろ行っちゃってたから取り上げてみたりして。。

JOHERさん、代わりといっちゃぁなんですが、ばっちり見てきます(笑)。

明日、町田Do it?
出演者一同、そして来場(参加の方がふさわしいかも)のみんな、町田も一体感のあるサイコーの
空間にしましょう!!頭のLivからみのがしちゃあ〜ダメだぜぇ〜!(ただのリブファンのO-chより)
では、10ミニ、、、今からリハです。。いってきま〜〜

欠席… − JOKER − 11月22日(木)12時52分38秒

あまりふさわしくない内容の書き込みですが
9月についで又身内で不幸があった為に
23&24日のライブに行かれなくなりました(T_T)
楽しみにしていたのに残念というか悔しいです!
町田はまだ1度も行った事なく今回は絶対行くつもりだったのに…是非2回目もやって下さい!
こんな内容でごめんなさい!>ALL

おめでとう いちまんけぇん − つかさ − 11月22日(木)00時04分23秒

SWAMPSぺーじ一万件とっぱ・・すごいです
やっぱ藤沢系で宣伝しまったりしてる私としてはうれしいかぎりどす
みなさんも 藤沢の近辺にSWAMPSのイベント告知などをしませんか
スワンプスの名を藤沢にとどろかせよう 藤沢検索で俺のかきこを見たという
情報があればおよせください・・って一回しか書いてないので みつけられるか?

RUKINAさんおめでとう プレゼントってなんですか・・はっとさん
 


たけやたけや。。。 − KUZUHA − 11月21日(水)11時32分18秒

ほんとだぁ〜、おめでとうね♪ たけやさん!

たけや。。。 − Oーch(10ミニ) − 11月21日(水)01時57分56秒

2回書いてあるとなんだか凄くうれしそう〜♪

ありがとうございました − たけや − 11月21日(水)01時56分36秒

今日はなんか僕にとっては、すごく嬉しい1日になりました。
ありがとうございます!!!!

ありがとうございました − たけや − 11月21日(水)01時55分26秒

今日はなんか僕にとっては、すごく嬉しい1日になりました。
ありがとうございます!!!!

悪のり − Rj − 11月21日(水)01時04分48秒

↓恐怖の二重チャット頁。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampydb.html

メール送信フォームのこと − Rj − 11月20日(火)20時01分20秒

【RUKINAさんへ】
はっとにメールを送れたらRj宛のメールかこの掲示板でお知らせ下されば幸い。

【はっとへ】
RUKINAさんからメール届いたら以下〃。

#これ↓の使い方が分からなかったらこの掲示板で遠慮なく尋ねて下さい。 :)
この掲示板と似てるからここに書き込めれば多分だいじょぶと思いますが・・・

http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/swampymail/swampymail.html

気が早いかな? − JOKER − 11月20日(火)15時06分44秒

12/4レディオ湘南のRMS特番の出演順は決まっているのでしょうか?
当日決定かもしれないですが事前に決まったら教えて下さい!

RUKINAさん − Rj − 11月20日(火)06時40分09秒

色紙の送り先、以下のリンクからはっとに送って下さい。m(_   _)m

http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/swampymail/swampymail.html

藤沢発のRMS線の終着駅は・・・ − すてれお − 11月20日(火)01時38分57秒

 お久しぶりです。横浜を中心に音楽活動をしているすてれおと申します。今日のダブルドアーズ見にいけなかったんですけど、おつかれさまでした。23日の町田は行く予定なんで、ぜひ、頑張りましょう。

見たよ。星の夜。 − KUZUHA − 11月19日(月)12時45分20秒

とぉーくとぉーくKUZUHAんち近所でも、闇から星の雨がみれました!
あんなに大量な流れ星をみたのは初めて。星がなくなっちゃうのではと心配でした。
 10000アクセスあっという間だったねぇー、びっくりだったよ。おめでとう!
このサイトのネットワーク、やばいほど急速に多くに浸透してるね。すばらしいな。
RMS全員が、この広がりに負けない音楽作れるよう、がんばろうね。
LOVELYな御三方!今日のビンゴがっばってね。とおくから応援してます。
あのかわゆいでかいビンゴにもまた会いたいな。んであの甘いデザートくらうのだー。

報告!外国人の集う渋谷の小さなクラブで、気軽にライブ出来るところ見つけました。
RMSのメンツで一緒にやれたらなあと思ってます。まずは、てきとーにセッション乱入
かましておきます。(先週火曜のセッションナイトで飛び込み出演済み。手応え上々)
都内で面倒なく演れるとこは少ないので、かなり貴重な収穫でした!
みなさま、お元気ですか?いい天気だね。星の夜・翌日につき機能停止に眠いなりー。

http://www.kuzuha.net/

おおう − Rj − 11月19日(月)04時42分16秒

こっちも四時ごろから快晴で、まだまだ飛んで
るのが見えまくってます。すげい稀な体験です。

みた! − オーヤ − 11月19日(月)04時33分20秒

みたよ!流れ星!
きれいだった。


ながれぼし − Rj − 11月19日(月)01時53分17秒

すごいっす。雲が切れてたら見てみて下さい。

おめでとう☆ − Rj@かんりにん − 11月19日(月)00時36分19秒

JOKERさん、こんずさん、そして本命げっとの
RUKINAさん、おめでとうございます。わあい。
三つとも当たりのひとが申し出てくれました。

#RUKINAさんはじめまして&ようこそ。

と、いうことで、支えて下さってるみなさまに、
私からもここで改めて御礼申し上げたく存じます。

Thanx always!

これからもはっとやその仲間たち、そしてこのサイトを
どうぞよろしく可愛がってやって下さいまし。

m(_   _)m

おーっと − SWAMPS − 11月19日(月)00時32分05秒

RUKINAさんはじめまして。あなたでしたか一万踏んだの。おめでとうございます。
でもこのきっかけで初カキコしてくれたので、プレゼント企画してよかったのだ。また出会いの輪が広がって嬉しいのだ。これからもこれを機会に気軽にカキコしてください。よろしくね。
そんでは早速、色紙の送り先をメールで飛ばしてくだされ、JOKERさんとこんずはいいよ直接渡すから。

やみあがり − うすいまさと − 11月19日(月)00時26分49秒

こんにちは!
「うすいまさと」です。
ここ1週間、風邪で寝込んでました。ふ〜(-_-;)
遅くなりましたが、11日調布学園なでしこ祭
参加させていただき、ありがとうございました!
当日は、凄く天気も良く、透き通る青空の下で演奏できて気持ちよかったです。
あっ、えーっと名前が出てこないのですが、、、
ギターを貸してくれた方、ありがとうございました!
本当に本当に助かりました。
今度は、21日桜木町クロスゲート!
よろしくお願いします!



http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

あ・あのーー・・、 − RUKINA − 11月19日(月)00時13分35秒

10000アクセス突破 おめでとうこざいマスーー!
・・というか、私が10000HIT踏みましたデス!!(ひゃぁ☆)

実はかなり動揺してましてw、
カキコするのが相当遅れてしまいました〜、スミマセンっ☆
(てゆか、初カキコだったり←爆)
あぁ・・なんかじわじわ実感が出てきましたよー!?w
(*^∀^*)ウレシすぎーッ!!

ジョーカーさんおめでとう − SWAMPS − 11月19日(月)00時00分53秒

「1万アクセス達成!!」
9999はジョーカーさんがゲットしました。おめでとうございます。10001はこんずがとりやがった。何すんだよ。10000は誰が踏んだのでしょう?SWAMPSの「似顔絵入りサイン色紙」をプレゼントするので、是非申し出てください。欲しければの話しだけど・・・。

しかし一万アクセスってすごいね、当初の目標では年内に達成できるか?という感じだったんだけど、みなさんのおかげで、こんなに早く達成してしまいました。ありがとうございます。
このHPにアクセスする人が増えれば増えるほど、コミュニケーションの輪が広がるということなので、すごくうれしいです。
管理人のRJともども、もっとみなさんとの交流の輪が広がるようがんばっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。JOKERsEYEもよろしくね。後このHPをさらに盛り上げていくみなさんのアイディアもお待ちしております。エムさんのようにイラストの参加とか、とにかく今後もみなさんと楽しくやりたいのだ。

やばい自分で踏みそう − SWAMPS − 11月18日(日)23時34分19秒

「本邦初ONAir」
11月23日(金)22時からFM湘南ナパサ(78・3メガヘルツ)の「なすびでビーナス」という番組でSWAMPSの最新録音の「らくがき」が流れます。この番組のその日のゲストも僕です。聴ける人は聴いてね。

「明日は」
明日20時から藤沢のダブルドアーズで「ビンゴに吠えろ」が開催されます。
このイベントは毎回SWAMPS,こんず、大矢修司の3人の固定メンバーの出演イベントです。今回で7回目くらいかな?
ノーチャージで飲食代しかかからないので、気軽に遊びにきてください。
ゴールデンリトリバーのビンゴが出迎えてくれます。

「12月4日レディオ湘南にて」
来る12月4日17時から、なんとレディオ湘南のスタジオで「藤沢フォークフェスティバル・スペシャル」のプレイベントが開催されます。その場でRMS関連のアーティストの生ライブを行います。
現在までの出演決定者は
福山芳樹、SWAMPS,こんず、大矢修司、たけや、Tan,まだまだたくさん出演予定なので、みなさん是非遊びにきてください。3時間まるごとRMS特番です。その場で12月26日の藤沢市民会館のチケットも販売します。まだ買ってない人はぜひこの日にお買い求めください。
感謝してます、ジョー今譲氏、そしてレディオ湘南の方々、リスナーのみなさん。


9999 − JOKER − 11月18日(日)23時33分51秒

本日23時20分頃(21分かな?)に9999をGETしました。
10000は取れなかったけど、嬉しいです。

>こんずさん
まだいるのかな?
今夜はそこでしし座流星雨を見るのかな?

ひ・さ・し・ぶ・り・なのだー!! − みーき − 11月18日(日)23時32分36秒

今日は、法華クラブの“レストラン・ヴェルデ”でライブ見てきたの・だー!!メニューにない、“プチディナー”を無理矢理注文したのに、作ってくれた曽根さん、大成さん、ご馳走様でした!美味しかったのだー!!(*'O'*)
ライブ終了後、はっとを交えて藤沢駅でのプチ?!ライブも楽しかったのだー!!ん〜し・あ・わ・せ♪
うわぁぁぁ…こんず、10001ふんでるよぉ☆最悪

久々に書きこみします − こんず − 11月18日(日)23時18分39秒

今日は久々に満喫マンです。今、ステレオのリーダーといっしょでした。
僕をおぼえていますか?あなたのこんずです。
一万取れなかった。

最新情報 − SWAMPS − 11月18日(日)16時03分20秒

「1」
今日18日の午前8時ちょっと前、なんとSWAMPSの「きみの風」がFM横浜の「WeLove湘南」という番組でONAirされました。実はこの出来事は湘南の若手ミュージシャンにとっても、RMSにとっても快挙です。応援してくれている皆さん、CDを提出推薦してくれたドジ井坂氏、そしてライブスペースの竹本ゆきちゃん、RMSの仲間達、そしてFM横浜のみなさん本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
事前に分かれば皆さんに報告できたのですが、突然の事だったので報告できませんでした。ご了承を。またかけてもらえるといいな。

「2」
12月31日の予定がちょっと変わりました。
23時に藤沢駅で少し歌ってから、平塚駅北口の目の前のビルにある、FMナパサの「カウントダウンイベント」に直行します。そこで、僕の365日ライブもフィナーレを迎えます。
RMS連中にも声をかけて、ドンチャン騒ぎしようと思ってますので、一緒に楽しみたい方は是非遊びにきてね。詳細は後日報告します。

「3」
先日報告した、江ノ島ライトアップイベントですが、SWAMPSの出演は24日のみとなりました。
まあ結局僕はサンタだ。Tanサンタもでるのでよろしくね。

「RJへ」
日記続きを月曜日に発送します。よろしくお願いします。

いよいよ − Rj − 11月17日(土)00時35分07秒

あした(18日)の夜 あたり、かな?

その後は獅子座流星群でも見ましょう、天気よかったら。

JOKER's eye − Rj − 11月15日(木)00時04分35秒

更新しました。9/30の3Eラストのやつ。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/#joker

うげーん − Rj − 11月14日(水)15時07分58秒

携帯で見る場合ですか?
そんな仕組みだったのですか。。。
ひとまず、とっぷぺーじに戻る設定をヤメにしてみます。
(そのうち戻すかどうするかはまた考えるとして。)

や、いずれにせよ「わざわざトップぺーじだけをリロード
しまくる」のとは違いますから、OKっす、そういうのは。

Rjさんへ一言 − JOKER − 11月14日(水)10時54分17秒

リロード攻撃ではないけど
チャット1に入って内容確認して退室すると
トップページに戻る設定になっているから
それだけでカウンター進みますよね?
それで切り番取れた場合はOKですか?

管理者からひとこと − Rj − 11月13日(火)20時51分13秒

補足です。(うるさじじいの役。。。)

リロード攻撃、無し。フェアに行きましょうね。
・・・なんて言わなくてもここを見てる皆さん
ならおっけーと思いますけど、一応。 :)

恩返し・・・ − はにまる − 11月13日(火)20時01分31秒

恩返し、それわ、土偶になりたいって事?
仲間が増える・・・にょ。

当分SWAMPSの保健委員で良いでしょう?
そのうちRMSの保健委員長にでも立候補しようかな?
・・・なんておこがましいことを思ってみた。

あと500アクセス − SWAMPS − 11月13日(火)17時11分14秒

「一万件達成の暁」
いよいよ現実味を帯びてきました、アクセス数一万件ですが、プレゼント考えました。
「男も女もベラ噛みディープキス」というのはどーでしょう?えっ?よすぎる?じゃあ、やめとこう。ホントみんな遠慮深いんだから、もう。
じゃあ、こうしましょう。9999、10000、10001を踏んだ方には「SWAMPS直筆似顔絵&サイン入り色紙」をプレゼントしましょう!!(希望者のみね)
上記の数を踏んだ方はまず、掲示版に「俺が、私が、踏んだ」と報告して下さい。そして、その後そのプレゼントの送り先住所を僕にメールしてください。よろしくお願いします。

「なおちゃんへ」
いろいろ苦労かけとります。編集の件了解です。近々収録曲及び順番を送ります。23日よろしくお願いします。

「はにまるへ」
お前は10年以上も俺がお世話してるので、これからは恩返しをしなさい。まあ、これからもちょくちょく遊びにおいで。よろしく。先日はありがとな。

「あべっちへ」
そっかあ大仏で大仏ファンクかあ。怒られない?
この間は残念だったけど、いつでもおいで。毎日やってんだから、気軽にね。

「坂井へ」
やっぱさあ、まず通うだけで疲れるよね東京は。俺も経験したからよく分かるよ。
まあ、たまった疲れが癒えるかどうか分からんけど、いつでも遠慮なく歌いにきなよ。

「おーちへ」
なんかライブレポまでしてくれて、ありがとう。来てくれただけで、すげえうれしいのに。
あの日はさあ、七ちゃんやKIMIHIROやステレオなんかも来てくれて、ミュージシャン達の独特の厳しくあったかい視線の中さあ、いろんな意味で完全燃焼したよ。他の出演者もそうだったと思うよ。
実は音楽的にすごくいい雰囲気が湘南には生れつつあると思うよ。ステレオも急激に成長してるよアイツラ。




お疲れ様でした。 − はにまる − 11月13日(火)13時54分24秒

遅くなりましたが3Sお疲れ様でした。
身内ばっかりって言ってたけど、SWAMPSは大家族なんだから、それもアリでしょう?
いぢめられっこの、はににも家族が増えて心強いです。
でも、やっぱり土偶扱いされちゃうのデス。これも運命??
これから出会うであろうSWAMPSの家族様達へ、はにまるを見ても土偶扱いしないで下さいね。
そして、どんどんライブに出かけて盛り上げていきましょう!!!

おーちさん、そんなおバカじゃありませんよ(笑)結局次の日に病院へ連行しました。

皆様へ、最近「流行性結膜炎」が蔓延している様です。
    疲労から来る可能性が大きいです。気を付けましょう。
    年末にかけて体力が落ちてきます。
    体調管理はしっかり!!そして、忘年会で大暴れ?!


おつかれです − オーヤ − 11月13日(火)03時20分21秒

>O-ch・あべっち
 3S、よかったみたいだね。いけなくて残念。
 でも、短大学祭チームも新たなリスナーをゲットしてきたよ。
 それ以外にもいろんな意味で(笑)楽しかった。

>坂井さん
 ぜんぜん気にしないでいいのに。
 はっとの友は皆の友、仲良くしましょう。(迷惑か)
 いろいろあるけど、それぞれの場所でがんばりましょう!!

いつもすいません・・・ − 坂井なのだ − 11月13日(火)02時04分18秒

今夜も飛び入りで皆さん失礼いたしました。とても気持ちよく歌えました。最近会社でやな事が多くて、風邪もひくし、景気は悪いし、飛行機は落ちるし、髪の毛は抜けるし、足は大きくてサイズがないし、やな事ばっかりだったんだよねぇ。でもちょっとすっきりした。そそくさと帰っちゃってごめんね、はっと。実は少し恥ずかしかったんだ。

(無題) − あべっち − 11月12日(月)22時21分04秒

↓お間抜けな想像でスミマセン...。
国宝だからムリなんですよねぇ。きっと。

行かれませんでした... − あべっち − 11月12日(月)22時01分12秒

はっとさん、お知らせありがとうございました。
でも残念ながら行かれませんでした(>_<)
↓今回も良かったみたいで...プチライブれぽも読みました。
ところで、朝FM横浜を寝ぼけた頭で聞いていると...、
鎌倉大仏境内でライブをやるという方(寝ぼけているので誰だか分からないのですが)
の宣伝が流れています。
あそこってライブ出来るのでしょうか??
寝ぼけているので間違った情報だったらゴメンなさい。
でもそしたら大仏の横で鳩サブレを食べながら大仏ファンクが聴けるってこと??
ってニヤニヤしてしまう私でした。

プチライブれぽ − Oーch(10ミニ) − 11月12日(月)20時46分33秒

11.11の辻堂、、色々な事情で来られなかったみなさんへ。。。

よかったです。(そんだけかいっ!)

いえいえ、、、集中力を感じたね。この男ここ1ヶ月で確実にまたなにかつかんだな、、、
そんなことを感じる演奏でした。ゆえに詩やら唄の世界観が今までにまして自然においらの中
に入ってきました。遅くまでいっしょにいてなんなんだけど、寒くなってきたし体はホント気をつけて、なめてかからんように。

つけたしで言うわけではないが、、
こんず、、、、、、かっこよかったぜ!!

SWAMPSへ − イシザキ − 11月12日(月)18時20分08秒

どうもこないだ、もう寝てしまっていました(一応1時までは起きてた)。電話にも気づかず朝になってしまいました。

それで、指摘の件は私個人的には気にならないんだが(あれは主旋律を如何考えるかでバランスも変わってくると思うんですが)ミックスし直すんであれば、やっぱしあの時間(夜中)からは勘弁してほしい。というより音をそんなに大きく出せないので、ミックスするにはあまりよくないと思う。それでもあまり時間がないので、今度の3連休の昼間に(23日に町田にくるんであればその日でもいいと思うが)ミックスし直して、その日にCDまで完成させるというのはどうでしょうか。
ちなみにあの曲以外に気になるトラックがあれば事前に教えて頂戴。(まさか全部ということはないと思うんですが)
それとライブ取りした物はどの曲を入れるかもわかっていれば教えてほしい。

ここは1日3回(朝昼晩)というより時間があいたら見ているので、伝言は伝わる。
それじゃよろしく。

ういっす − SWAMPS − 11月12日(月)15時43分57秒

「今月の3S終了」
いやあ今回の3Sもちょっとヤバイほど楽しかったよ。出演者のこんずも大仏くんもそして、僕自身もかなりテンションの高い部分でいいライブができたと思います。なぜか?
それはきっと来た人にしかわからないと思うんだけど。確実に昨日のあの場所は共通の意志を持った仲間達によって作られた特殊でゴキゲンな空間でした。みんなありがとう。次回12月9日です。よろしくお願いします。

「明日は」
明日夕方18時過ぎから、昨日も遊びに来てくれたシンガーソングライターの「KIMIHIRO」を連れてレディオ湘南に出演します。83.1メガヘルツです。
KIMIHIROは自分の感情に正直に生きる、僕的に言うと世渡りベタなカッコイイやつで、大切な仲間の一人です。応援よろしくお願いします。聞いてね(聞ける人は)。

「おつかれ」
RMSメンバーの調布組おつかれさんでした。離れていても心は一つ。だからお互いいい経験ができるんだね。これからもがんばろーぜ。
「KUZUHAへ」
エンタマおつかれさんでした。少しでも役にたてかな?結果はどうあれ、なんかそんなこと以上に大切なものが今回の件でたくさん経験できたんじゃないかと客観的に見ていて思いました。
がんばったしな。

(無題) − ゆっきー − 11月12日(月)14時17分52秒

昨日はお疲れさまでした。辻堂でのライブももっともっと定着していくといいですね。来月もよろしくお願いいたします。

みんなそれぞれ、お疲れさまです! − KUZUHA − 11月12日(月)12時45分59秒

辻堂ライブスペースお疲れさまでした!いろんな方が来て盛り上がったそうだね。
いーなー行きたかったなぁ。RMS別働隊の動きもあったり、やるなぁ、すごいなー!
最近すっかりこのBBSを覗くのが習慣です。頑張ろうって気が起こります。
私は、ごぶさたな休養と退屈知らずなイメトレに没頭してました。

RMS別働隊! − オーヤ − 11月12日(月)03時30分44秒

3Sおつかれっす。

調布短大フリマLIVE、無事終了しました。
かなり楽しかったです。3Fスペシャルのフライヤーも250枚くらい配ったよ!
様子は下のLINKをたどってオーヤの日記を読んでもらえればわかると思います。
よかったらどうぞ。

http://iiotokun.hoops.livedoor.com/

橋の上に座って、かわした約束は〜♪ − すてれお − 11月12日(月)01時12分37秒

 辻堂ライブスペースおつかれさまでした。こんずさん、あいかわらずセクシーですね。大仏さん、あの歌声はかなりしみこみましたよ。そして、はっとさん、あいかわらず、感動させてくれますね。ハーモニカは髪の毛にひっかかるといたいから、僕も気をつけるよにします(笑)。まあ、でもそれは冗談ですけど、今日みたいに、他のメンバーが別の会場に行ってるのに、あれだけの仲間が集まるのは、本当に、すごいことだと思うんで、ぜひこれからも大切にしたいですね。それから、僕ら終電がなくなる寸前に、わざわざ車で駅まで送ってくれたゆっきーさん本当にありがとうございました。RMSの人達には言葉では、いい表せないほどの感動をいただいたんで、ぜひそれを、何かの形にできたらいいなと、思います。それじゃ、今日は本当におつかれさまでした。

(無題) − ゆっきー − 11月11日(日)15時08分49秒

こんにちは!お久しぶりに書きこします。3Sのライブの前に書いているよ。年末の生放送の件よろしくおねがいいたします。いろいろとご迷惑をかけるかとおもいますが・・・。ゆっきーもできるかぎりがんばります。みーきさんおげんこですか?今日、あえるといいな!

お礼を言いに来ました。 − KUZUHA − 11月11日(日)02時02分27秒

話を変えて申し訳ないです!KUZUHA、無事にTBSのエンタマ配信終了しました!
ご報告と、お礼を。本当にお世話になりました!(週明けに集計開始。結果待ち)

「SWAMPS」の大きな夢、365日ライブに乗っかって、私の夢まで運んでもらったかんじ。
いっぱいの出会いをありがとうね。相乗効果なんて安っぽい表現じゃなくて、
仲間同士、きっともっともっとすんげーたくましいモノが育ってるよね。
RMSのミュージシャンだけじゃなくて、聴いてくれるひととの関係も。

音楽で共存できるのっどんな気持ちなんだろうね。

 あのね、「愛情」と反対語は、憎しみではなくて、「無関心」なんだよね。

私は協調性のないがむしゃら屋だったんですが、なかなかどうして、人生は面白く
いまはしこたま、愛情を歌ってます。(もっと唄えるように頑張ります。)
劣等感や孤独感などの負の部分は消えるわけが無く、でもおんなじ部分で、
ひとの想いに興味をもち、一緒に泣けたりします。

 今後ともよろしくじゃぁ〜〜〜。次は、11/23がお会いできる日かな?
その前にもまたどこかでカオ出すかも知れないな。なぜか最近横浜方面の用事が多くて。
CD予約してくれた人、広報してくれた人、本当にありがとう。名前書ききれずごめんね。

http://www.kuzuha.net/

RJへ − SWAMPS − 11月11日(日)01時09分34秒

「WAGA」
なぜかお互いに忘れてたんだけど、SWAMPSのメンバーのおがちんさんとまさやさんが所属する、WAGAのHPになぜかリンクしてなかったのでリンクしたいのですが、よろしくお願いします。灯台デモクラシーって感じかな。

それって − SWAMPS − 11月11日(日)00時53分29秒

「一万件について」
夕飯食べていく企画いいねえ僕的には。でもそれってご御褒美というか罰ゲームに近いかも。遠慮しないよ。結構デブだよ。
「明日は」
明日は毎月恒例の湘南シーサイドライブだよ。辻堂海岸ライブスペースで19時スタートです。
チャージは1000円。
出演はSWAMPS,こんず、大仏ジローの3組。よろしくね。

「12月22日、23日、24日」
22日と24日は江ノ島の展望台のライトアップイベントに出演予定。23日は下北沢ロフトの店長企画のイベントに参加。僕にクリスマスという二文字はない。僕がサンタだ。よろしく。

「12月31日は」
いくつかのイベントに出演後、たぶん最後は藤沢駅で独りで朝まで歌ってようかなあと思っています。365日ライブ達成まであと約一月半がんばるぞ。



それもいいですね! − RYU − 11月10日(土)00時38分52秒

でも、いっぱい食べ物用意しとかないと、すぐに帰られちゃうナ。
はっとさんの食べるスピードって、すんごく早いんだもん。

記念は・・・ − はにまる − 11月 9日(金)11時36分02秒

お宅訪問とか?
SWAMPSがギター片手に家に来て、一曲唄って夕飯食べていく?
あはは、違う企画みたい。
「あなたのために一曲!」・・・頬ずりよりうれしいかも。

おぼえられないろくでなし − Rj − 11月 9日(金)11時27分45秒

ですな、私ら二人。。。m(_   _)m > O-chさん
#「てんみに」で辞書登録しときます。打ちマチガイも防止のため。

>はにまるさん
え?なにかマズいお話ありました?
気にするようなことは何も無かったと思いますが・・・
こちらこそこれからもどうぞよろしく☆

記念
ほおずりは・・・あはは

あのう。。。 − Oーch(10ミニ) − 11月 9日(金)01時40分55秒

はっととRjさんへ、、、

いいかげんおぼえてください。。(笑)

10-MINUTE TICKER  です。。


あと、はっと、、O-chはi、いらないよ。。。頬ずりはイヤです、、きっとお互いに。。。

最高?の記念 − RYU − 11月 9日(金)01時26分28秒

頬ずりとか…(爆)
せっかくだから、その「おひげ」を使いませんか?

ごめんなさい − はにまる − 11月 8日(木)23時07分46秒

はにです。
Rjさん、反則ギリギリトークしてごめんなさい。
いや〜、寝不足チャットは恐ろしい><。。。
これからも懲りずにお相手して下さいね。
土偶は、かまって貰えないと死んぢゃいます・・・ん?壊れちゃうか。

あ〜、23日行かれなくてとても残念。いいな〜、行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
↓でも、「こんす」になってる!改名したのかと思った。

一人漫喫 − SWAMPS − 11月 8日(木)02時21分42秒

「RJへ」 DOit?あってます。それで。更新ありがとう。
後メールの件は今のところNGっつーことでよろしくです。

「9000突破ありがとう!!」
一人でマンガ喫茶に寄ってみたらなんとアクセスが9000超えていた。しかも踏んだのがO−chiっつーのが面白い。
そうだね1万踏んだ人には記念になんかあげるもの考えとこう。まあアクセスしてくれた人達全員になにかお礼をしたいのだが、それは不可能なので。でもなんかできないかなあ?考えてみよう。

「考えてみると」
今月の23日と24日、2日間続けてフォークフェスティバルなんだよね。23日が町田のDOit?というライブハウス。24日はいつもどうり、藤沢の朝日町パラダイス。両日ともかなり濃いとんでもないアーティストが出演するので、是非是非遊びにきてね。どっちも地べたに座らせるけどね。
はっきしいってこのイベントは主催している僕や大矢君自身も予測ができないほど、すごいイベントになってるので、まだ来たことない人は一度騙されたと思ってきてみそ。東京方面の方も少しそっちに近づいたので足を運んでみてね。
23日出演者ーSWAMPS,大矢修司、10minute tikker,KUZUHA、LIV、こんす、有谷孔司、たけや、TAN,坂本かおる
24日出演者ーワクチン、KCウクレレファミリー、JUNJI、七条春道、坂本かおる、SWAMPSそして飛び入り大募集。
やばい書きこんでて自分が楽しみになってきた。

10000のひとは − Rj − 11月 8日(木)01時33分47秒

はっとの熱い接吻、とか? ;p

#O-chさんたてながの件ありがとうございました。
もうだいじょぶですよね? > all

連続でなんなんですが・・・ − Oーch(10ミニ) − 11月 8日(木)01時14分51秒

9000いただきぃ〜〜!!



http://10000取ったらSWAMPSからものすごいものください!!

たてなが? − Rj − 11月 7日(水)22時55分02秒

ブラウザなにですか?>O-chさん
#この話題、chat2(裏)でいきましょ。

↓↓↓↓↓↓ − Oーch(10ミニ) − 11月 7日(水)22時17分46秒

下のアドレス(予定の欄)えらい縦長表示なのはおいらんところだけかな??


町田ほーくへすちばる − Rj − 11月 7日(水)18時23分51秒

スケジュール更新。

町田Do it?の住所/TELとサイトへのリンク付けました。
(って、ここで合ってる??? > はっと)

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/#schedule

その言い方すきだなあ − SWAMPS − 11月 7日(水)14時43分49秒

すてれお、はにまる、MIE、書きこみありがとさん。MIEは初めましてだな。でもよく知ってるけど。知恵の輪っつーのは考えてちゃ、はずせないんだよな。無の境地だな。大切なのは。

「RMSイベント参加アーティストKUZUHAについて。」
うちらのイベントに最近積極的に参加してくれてる女性(あんま女らしくはない)実力派シンガーKUZUHAがご存知の方も多いと思いますが。TBSラジオのオーディションシステムに現在エントリー中です。
要は一枚千円のCDの購入予約がインターネット上で2500枚集まれば即デビューという内容です。
結構な数、すでに購入予約が取れているみたいだけど、まだ規定数には達してはいません。
その締め切りが今週の金曜日9日までです。
彼女の飛躍は必ずRMSの活動やその仲間達にも確実に跳ね返ってくるものなので、そういう意味でも、また純粋に彼女自身を応援する意味でも、もしよかったら、購入予約してあげてください。
予約はリンクしてあるKUZUHAのHPに飛んで、そっからTBSラジオのエンタマサイトに飛んで行って下さい。予約の仕方は最近本人が自身の掲示板でも詳しく説明しています。

彼女は誰もが認めるその実力にあぐらをかくこともなく、日々のたうちまわりながら、いい音楽を作ろうとしているそんなやつです。こういう人間が広く認知されていくことこそが、この国の音楽環境のためになると僕は思っています。

鎌倉ラブロマンス(お土産にありそうな名前ですね) − すてれお − 11月 7日(水)02時18分37秒

 11日の湘南シーサイドライブは楽しみにしてます

夕べの・・・ − はにまる − 11月 6日(火)09時36分47秒

真夜中の訳分かんないトークは腹かかえて笑っちゃいました。
あの時間に帰ってくる勤務じゃないと参加出来ないので、次はいつだろう??
でも、お友達が増えて嬉し〜にゃ。
やっぱり音楽性と会話内容との関連性が見つからない>O-chさん。
やっぱり関連性がハッキリしている・・・>こんづ(笑)さん。

また覗いちゃお〜、っと。tokkyさんがナゾの人のままなのにょにょにょ!


知恵の輪 − MIE − 11月 6日(火)09時32分58秒

ランドマークお疲れさまでした。
はっとさん、いいエネルギーって、伝染するんですね。
私は私なりに感じたエネルギーがありましたよ。

え〜っと。。 − Oーch(10ミニ) − 11月 6日(火)04時09分58秒

チャットを覗いていた人。これから、見るひと。そして会話を楽しんだみなさん。
かなりなアホトークに呆れている方もいるかとは思いますが、あの場のO-chと、10ミニの
音楽性との関連性はまるでないので、誤解なさらぬようお願いいたします。 カシコ

やっほー!! − SWAMPS − 11月 6日(火)02時11分25秒

「まずはお詫び」
エムさんとTan君そしてRJごめんねステッカーの件、完全に勘違いしてたわ。そもそもエムさんのイラストがステッカーになっていると気づかなかったのが勘違いの始まり。RJから「ステッカーは誰が作ったの?」とメールが来てスッテカーといえばRMSステッカーのことだろと勝手に思いこみ「Tanくん」と答えてしまったのだあ。あー。ほんとごめんなさいいいい。でもすばらしいイラストだよね。Tan君のRMSステッカーもカッチョイイのだよ。

「3日4日の件」
横浜のランドマークタワーで開催された琢磨仁さんプロデュースのイベントに参加してきました。
告知不足で大変ご迷惑をおかけしました。代理猫さんホントありがとう。
そんな状態にもかかわらず、たくさんの人たちが来てくれて心強かったです。始めてやるステージでしかもあの琢磨さんのイベントというプレッシャーの中、両日ともかなりいいライブができたのも、常にそこにいつも支えてくれるみんなの顔があったからです。ありがとう。
イベント自体もなんかあったかいフトンにくるまれているようなホンワカしたいいものでした。いろいろ勉強になってしまった。気持ちよかったなあ。

「11月11日について」
毎月恒例のイベント「湘南シーサイドライブ」が今度の日曜日19時から辻堂海岸ライブスペースで開催されます。今回の出演はSWAMPS,こんず、そして初参加の大仏ジローです。今回は3組で少しそれぞれのライブ時間を長めにしてみようと思ってます。
歌声に特徴のある3人の生音ライブをゆっくりお楽しみください。チャージは千円ドリンク別でドリンクは200円からあります。みなさんをお待ちしています。

「しきちゃんへ」
うおーい初カキコありがとう。ライブはしょっちゅう来てもらっているけど、ここでも逢えるとは幸せなのだ。これからもじゃんじゃん書き込んでね。ポンキチのこととか。あべっち、げんたにもよろぴく。

「はにまる」
なぜ来てくれたなら声をかけないのだー。みずくさい。元水泳部だからかあ?
結構こういう人多いんだよね。みんな来たときは必ず気軽に声かけてね。そのまま帰られちゃうのかなりさびしいんだぞ。

「考えてみると」
3日にさあ実はいろんなミュージシャンも遊びに来てくれたんだよね。こんず、おーち、KUZUHA,ステレオのリーダー、大矢くん。なんか歌ってもらわないで帰らすのもったいない人ばかりだった。ほんとよく来てくれた。感動した!!ありがとね。

「TAKAさんへ」
ごめんなさいほったらかしにしてしまってました。近いうち必ず電話します。準備はしておいて下さい。

地雷撲滅キャンペーン〜 − こんず − 11月 6日(火)00時32分37秒

昨日は、サカモト リュウイチのイベントにでて来ました。新聞者が4社来ていたのですが、今日の新聞には僕達は乗ってなかった。募金を募ったら沢山はいっていました。うれしい。でも、それは寄付で地雷処理にあてられます。良いことをしました。今日はダブルドアーズで有谷君と、ななちゃんと、杉山君でした。僕とたけや君と大矢さんはのんでました。だから、酔ってます。
エムさんの絵!ス♀テ♂キ☆ワオーッ§

エムさん寛大なお言葉 − Rj − 11月 5日(月)22時16分42秒

ありがとございます。。。m(_   _)m

#元の絵、手がきですか?パソコンで描いたもの?

おっちかーれすぁーんっ − KUZUHA − 11月 5日(月)12時51分49秒

 SWAMPSの11/3ライブを見てきたKUZUHAです。ステージやリハで履かないような
お嬢スカート履いてったのに、結局地べたに座り込んでいつもどーりなヒッピーでした。
10ミニO-chやオーヤさんやステレオ下駄リーダーや哀愁こんずや師匠みーきちゃん、
共演した福山さんとも会えて、はるばる横浜・でも全然寂しくなくてうれしかった。

 もっと嬉しかったのが、「今日は歌わないんですか」とか声かけてもらったり、
挨拶できたお客さんがいたこと。なんかやっとおぼえて貰えて、うれしかったのだ。

3曲じゃモノ足りなかったね確かに。でも聴いてて最高に安心出来るステージだったよ!

初カキコ − TAKA! − 11月 5日(月)10時37分38秒

初カキコです。
トロンボーンの“TAKA!”です。
12/26のリハ関係はどのようになるでしょうか?
新曲は有るのですか?
それと詳細などもメール下さい。

Rjさぁ〜ん − エム − 11月 4日(日)23時28分04秒

気にしないでいいですよぅ☆何か、もっともっと向上して、
恥じない絵を描いていこうという気になってきたのだ=、´)。
逆にこんな機会を与えてくださってありがとうです>Rjさん♪

今日は? − はにまる − 11月 4日(日)22時04分38秒

今日のライブはどうだったんですか?
今度、みーきさんにビデオ見せてもらおうっと。
しかし、毎日ライブって大変そうだけど、いろんな出会いがあるから楽しいですよね〜。
良いなぁ・・・羨まし〜!
でも残りの日程も、体調崩さず頑張って欲しいモノです。
「具合悪くなったら、ご連絡を!」って、これしか取り柄がないんだも〜ん。
では、毎日お疲れ様です。

初投稿!! − しき − 11月 4日(日)18時02分44秒

こんにちは。毎日ライブお疲れ様です。
今、あべっちのお家に居て、この文章を打ってもらっています。
初めてHPを見ました。なかなか面白いですね。
昨日は仕事だったので見に行かれませんでした。
いつも聴くたび感じるのですが、はっとさんの歌には「愛」があると。
う〜ん、良いですよねぇ。楽しいし大好きです。
365日ライブも2ヶ月を切りましたね。
風邪などひかぬよう、頑張って下さい!また聴きに行きます。

おつかれさまです − すてれお − 11月 4日(日)06時41分54秒

 SWAMPSさん、昨日はランドマークおつかれさまでした。遅刻しちゃいましたけど。本当にすいません・・・。今日も頑張ってください。

いゃ〜、同感ですな − オーヤ − 11月 4日(日)03時06分40秒

3日のSWAMPS、ほんとによかった。
はっとさん、明日も頑張ってね!

http://iiotokun.hoops.livedoor.com/

いや〜いやぁ〜 − Oーch(10ミニ) − 11月 4日(日)02時00分35秒

よかった。切ない。明るいのになんか切ない。さいこうです。
ランドマーク3日でのSWAMPS。
アコセットでのバンド、、、一番はっとのいいところが浮き出てくるね。
ギターの浜野さんもかっちょえぇ〜

明日はレコ-ディングのためおいらはいけないけど、いける人は楽しんできてねえ〜。

( ̄◇ ̄ぼー − らん from[DoLA] − 11月 4日(日)00時24分26秒

ステッカー「すげー」でございますよ?^^

次回、変なに描かれちゃう☆ 予定のらんでございました♪
それで正解ですが。。。(≧∇≦)ノ

やっぱり・・・? − はにまる − 11月 3日(土)20時19分27秒

お疲れ様です!ランドマーク行って来ました!
すわんぷすしか聴けなかったけど、楽しかったです。
結構お客さんも盛り上がっていたみたいですね。
でも、やっぱり音が小さい気がしました。
疎い私でも気が付くくらいでしたよ。
音楽を生業としている皆さんは、非常に気になったんじゃないでしょうか??

明日は仕事で聴きに行けませんが、盛り上がりますように!

皆様、風邪がはやっております。お気をつけて!!
季節柄、じきにインフルエンザがやって来ます。
しっかり食べて、しっかり飲んで(?)、しっかり寝ましょう!
いじょー、保健係からのお知らせでした。


それでも − JOKER − 11月 3日(土)19時07分17秒

欲しいなぁ…>3Fスペシャルステッカー
エムさん、個人的に相談しましょう!

ランドマークライブ行ってきました!来ていた皆さん、お疲れ様でした。
3曲と短い時間だったけど楽しかった。
ただ音が小さかったような気がした。わざとかな?

ひらあやまり − Rj − 11月 3日(土)11時54分31秒

・・・m(_   _)m > エムさん

なおしまくり。ついでにはっと日記も更新しました。

Tan君だったら・・(^^;) − エム − 11月 3日(土)11時02分35秒

もっと素晴らしいステッカ−になっていたでしょう・・
Rjさんゴメンナサイ、アレはALLエム作成です。Tan君の
RMSステッカ−みたいなのを作ってみたくて、家のプリンタで
作っちゃいました。(だから汚いのだ・・)
>JOKERさん
販売できるようなシロモノぢゃ・・「3F SP」と書いてても
「これ誰?」と言われるようでは、エムはまだまだ未熟者なのだ。。
>O−Ch(10ミニ)さん
あ、嬉しい(*^^*)27日は10ミニのステ−ジ楽しかったです!
CD貰っちゃいました♪(←HPに行って言いなさい)

私も行こうっと。 − はにまる − 11月 3日(土)02時26分50秒

そっか、3・4ってランドマークでライブなんだ。
3日は休みだし〜、行ってみよう。はにまる邸からは自転車で行かれるぞ!!
4日は残念、仕事だ〜。夜は他でもやらないの?宴会なの?
う〜ん、凄く残念。

Oーchさん>仕事は不規則なもんでして、2時帰宅でした。
       ちなみに今日も2時でした。みんなは夢の中なんでしょうね〜。
       エ、エロトーク・・・はにまるは人間じゃないのでヨクワカリマセ〜ン。
       こんな事言っていると、またみーきさんにアホ扱いされちゃう。

横浜は藤沢より近かったり。。。 − Oーch(10ミニ) − 11月 3日(土)01時52分07秒

おみごと!!各自のギターまで。。。。
カラーじゃないところに味があるってえもんです!!

明日行くぞ〜〜。
14時だね、、、起きられるかな??お越しのみなさん、会場であいましょ。。

千葉娘  >のぞいてないで話そうよ。。エロトークでなんだけど(笑)。こんずのせいです。。

moosiwakeneeesssu − Rj − 11月 3日(土)01時20分35秒

エムさん作画でしたか。アレがうわさにきく
エムさんのいらすと。存ぜぬまま、Tanさんが
ステッカー作ってくれたというはっとの話を
もとにしてあんな表記になりました。はっと、
教えてくれよぅ。。。

#ということでエムさんゴメンナサイ。至急
記述を変更しておきます。m(_   _)m

イラスト:エムさん/ステッカー作成:Tanさん

こんな感じの表現でよいですか? > お二方

トップの絵 − JOKER − 11月 3日(土)01時12分12秒

トップの3Fスペシャルの出演者の似顔絵は
エムさんが描いてそれをTanくんがステッカーにしたのかな?
すごくカワイイのじゃ〜!欲しいのじゃ〜!販売するのかな?

あぁっ!!!(;>◇<;) − エム − 11月 2日(金)23時10分48秒

な、ななな何ですか、TOPのアレ〜!はっとさん、はっとさんでしょ!
自分的には失敗作なんだけどナ・・やっぱカラ−にすれば良かった。しゅん・・
とりあえずオガチンさんゴメンナサイ!
明日楽しそうだなぁ〜 もう11月かぁ〜 すでにお歳暮とクリスマスケ−キに
染まり始めた職場では、全く日付や曜日感覚がにゃい。も〜い〜くつ寝〜ると♪

ランドマーク − JOKER − 11月 2日(金)15時55分33秒

皆さん、ランドマークのイベントは3日だけではなく4日もありますよ。
バンドライブだけではなくソロも見たいです!
あとSWAMPS以外の出演者も楽しみなのです。
特にめったに見られない三声′sが見たい!

11/3ライブ情報2。 − 代理猫 − 11月 2日(金)15時14分50秒

11/3 SWAMPS 横浜ランドマークタワー・ガーデンスクエアー(1F)
14時出演、1バンド目。なので遅刻はなし、・・・と。 みんな楽しみにして下さい!

11/3ライブ情報。 − 代理人(猫) − 11月 2日(金)14時20分31秒

たまたま時間だけ分かったので、代行で打ち込みます。
明日14時頃出演だそうです。メンバー相当早起きの気合いライブらしいですよ!
うすいさんのライブもあるみたいなので、うまくハシゴ出来るとすてき。

フフフ・・・ − 千葉娘 − 11月 2日(金)13時54分27秒

えっと昨日リアルタイムでチャットをのぞいてたのは私です。

カステラ1番♪電話は2番♪3時のおやつは○○堂! − すてれおのリーダー(左のでかいほう) − 11月 2日(金)13時39分01秒

 こんにちわ、リーダーです!僕もSWAMPSのバンドライブ見に行きたいんで、詳細をおしえてください。

11/3のswampsバンドライブに − KUZUHA − 11月 2日(金)13時08分11秒

くずはも行くつもりでこのサイト見てたんだけど、詳細が分からないのー!
なんじだよー。 10ミニおーちくんもいく?の?

http://www.kuzuha.net/

行きたいぞ〜〜 − Oーch(10ミニ) − 11月 2日(金)12時29分03秒

横浜ランドマークタワー・ガーデンスクエアー(1F)
SWAMPSバンドライブ
出演:(三日/四日合わせて)三声s、藤原一晴他
#元KUWATA BANDのベーシスト琢磨仁さんプロデュースのイベント。

え〜っと、この日の詳細(出演時間など)を教えてくんさい。体調の許す限り行きたいです。
っちゅうか、明日じゃん!

はにまる>途中で、ぷっちり、こんずの思考回路は切れるらしい。。後がら眺めるとめちゃくちゃだね、、、でも、流されていった文章はもっとひどかった(笑)。今度はいっしょにはなそ!
で、仕事終わりって何時だったの??

人徳と才能だけで生きてるらしい。。。みんなあってのO-ch(10ミニ)です。どうぞよろしく!!

間違えちゃった。 − はにまる − 11月 2日(金)10時54分02秒

こっちだったのに間違えちゃった。
チャット参加は難しい・・・。
仕事終わって覗いたら、既に皆さん帰っちゃってました。
会話の内容からすると、24時間続きそうなのに・・・
なんて高度な会話なのかしら???難しい〜 ><。。。。

ワンウォルホームページ移転のお知らせ − じゅん − 11月 2日(金)04時07分03秒

 ワンダーウォールの今井隼です。この度、the Wonderwall official websiteが下記アドレスに移転しました。お手数ですが、リンクの変更、お願いします。

それでは、これからもヨロシクお願いします!!


http://www43.tok2.com/home/wonderwall

ひまつぶし − JOKER − 11月 2日(金)00時57分32秒

やってみたら、とんでもない結果だったのでここで発表するのは控えます。
教えられるとしたら階級は「いじわる婆さん」で
才能と境遇はなんとDランク、つまりゼロ。運もゼロに近いらしい。
と言う事は・・・・・もうどん底と言う事です。(はぁぁぁぁぁぁ・・・ため息)

>はっとさん
何気にさりげなく更新するから。。。
宣伝しなくても気がつく人は気がつくでしょう・・・。

あう − らん from[DoLA] − 11月 2日(金)00時40分26秒

チャットのぞいてたの俺ぢゃないよ^^

らんさんを賞品化すると〜
世界一周旅行を9周  らんさんの結婚式が4回  全自動洗濯機が8台  高枝切りバサミが1本
お刺身お得パックが1パック  カルビ弁当が3食  チロルチョコが8個  もやしが1袋

だそうです。。。。。。。すげー( ̄◇ ̄;

リンクの件よろしくお願いします♪>Rjさん

Rjさんへ − みーき − 11月 2日(金)00時05分26秒

のんちゃんページの見方がワカンにゃいの・だー(~ゝ~)残念無念。
1億6千万位のやつになって、下がったの・だー…こんずやはっとといるから?!なのだー!!


え゛〜。。。 − Oーch(10ミニ) − 11月 2日(金)00時04分51秒

さっきまでの、チャットをのぞいては見たものの去っていってしまったアナタ!
こんずさんが以上に気になるようです。
差し支えなければ名乗り出てください(笑)。

4)アンオフィっちゅうからにはオフィをなんとかしよう、、です(笑)。

O-chさんの価値は9940万3040円です(階級は「総理大臣級」です)
なお、この階級は42階級のうち8位です
内訳 グラフ 値段 割合(%)
心 2869万3380円 28.8
才能 2748万8669円 27.6
境遇 510万2589円 5.1
人徳 2917万6120円 29.3
運 894万2280円 9.1       でした、、10ミニのところには説明も載せて楽しませて
もらっています。ありがとう。

才能ゼロ − Rj − 11月 1日(木)23時28分24秒

のRjです。境遇は近似的にゼロでした。

らんさん、移転先そこで確定ですか?
リンク変更しちゃってよろし?

#はっと日記の原稿届きました。しばしお待ちを。

さて、ここでひとつ皆さまにご意見うかがいたく。

「SWAMPS unofficial site」というサイトの名称についてどう思います?
1) 名前はどーでもいい。内容が大事。
2) ひねくれてておもしろい。
3) unofficialなんてのはィャです。
4) その他(具体的に)

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/aboutswampy.html

ふい〜 − らん from[DoLA] − 11月 1日(木)22時58分04秒

おやじー 営業おっつ〜でした♪
僕は土曜日Do−it? でございます^^

DoLA’S HP なんとか復旧しました。
広告が入っちまったが、とりあえずやむをえん・・・( ̄◇ ̄;

まだごちゃごちゃしてますがとりあえずこちら↓ 

http://users.goo.ne.jp/doladrive/

今日は町田Do itソロライブの巻! − こんず − 11月 1日(木)21時39分02秒

なんと、ライブハウスでは始めてのソロライブ!次はお客様を10人ぐらい呼ぶぞー…
そして、昨日はたけや君といっしょに、TVKとテレビ東京とフジテレビに営業に行ってきました。フジテレビはガードマンが、中へ入れてくれなかったけど、他は受け付けまで行ってチラシと
名刺とCDをおいてきた。次はTBSとテレビ朝日とNTVだ!ちなみに名古屋TVは出られるかもしれないのである…
フジテレビは大きかった…

ひまつぶしたど − SWAMPS − 11月 1日(木)18時59分02秒

俺は「売れっ子お笑い芸人級だったよ」8848万7459円
心ーS、才能ーC、境遇ーA,人徳ーS、運ーCなのだ42階級中10位なのだ。
しかし、運も才能もないんじゃ歌の世界だめじゃん。ほっとけ。

みんなひまつぶしもいいけどJOKERsEYEもよろしくね。更新されとるよ。

日記も近々更新予定です。遅くなってごめんね。俺のせいさ。

マッツについて − SWAMPS − 11月 1日(木)18時28分43秒

来月、来月だよーん。出るの。

只今インド風ミルクティー:チャイに夢中。 − KUZUHA − 11月 1日(木)14時02分31秒

パパ:うすいさま。27日の飛び入りのパフォーマンス見事でした。ギターの聴かせ方○。
確信もった歌いっぷりもすごく引き込まれました。頑張って下さい!出演者の一人です。

RJさんの持ってきてくれた、あなたの価値を鑑定しますってやつ、KUZUHAと10ミニのBBSで
再ブレイクしてしまいました。当たってるのか何なのか、おもしろいですねっ。

あれっ? − JOKER − 11月 1日(木)10時48分07秒

マッツに載るのは11/28発売号ではなかったかな?
今出ているのには載っているの?
はっとさんか又は知っている方教えて下さい。

tokkyちゃんへ・・・ ans↓ − らん from[DoLA] − 11月 1日(木)07時23分19秒

サーバーが突然(何の前触れもなしに)運営辞めちゃったのだ・・・
至急対策とりますので少し待っててね m(_ _)m

質問。 − tokky − 11月 1日(木)04時29分57秒

 こんばんは
RMSカレンダー11月の巻もらいました、笑えますがいいですね。
見やすい わかりやすい。
ところで マッツ12月号、本屋に並んでますけど、どこら辺に載ってるのかな?
あと DOLAのホームページにいけないのですが???ランさーん!!


オヤバカです。 − うすいまさと − 11月 1日(木)01時16分46秒

こんにちは!
27日は、皆さんお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
飛び入りで「オヤバカ」歌いました「うすいまさと」です。
本当に不思議な空間でした。お店の雰囲気もかなりいいですね!
音楽的にも、かなりレベルが高く、いい刺激になりました。
テレビ関連の仕事をしている僕の友達「渡辺君」と行ったのですが彼も非常に楽しんでいましたよまた、お邪魔したいと思っています。
あっあと、みゆきちゃん、こんずさん、お疲れのところ、送ってくれて本当にありがとうございました。
RMSのみなさん、これからもよろしくお願いします!

あと、近いライブの告知させて下さい。

☆11月3日(土)ベイサイドマリーナ
横浜ストリート、イベントライブ 
「グリンピース、サスケ、シューアンドケンジ、エンゲルズツイマー、うすいまさと、出演」
ベイサイドマリーナ中央イルカの噴水広場にて、入場無料!
ライブは12:00〜、まさとは13:20頃〜の予定です。

☆11月6日(火) 新横浜BELLS
「グットスロースターター」イベントライブ 
新横浜駅から徒歩10分 横浜アリーナ近く
オープン18:30 スタート19:00
(まさとの出番は、5バンド中、4番目で20:40頃からです!)
チケット 前売り 1800円 (まさと直売価格1500円、ストリートなどで販売) ドリンク別です。 
かなり気合いを入れています。
ぜひ遊びに来て下さい!
電話 新横浜BELLS 045−476−5691

以上です。

11月からRMSのイベントにも、ちょこちょこ出させてもらいます。



http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

はっとさんへ − Tan − 11月 1日(木)01時00分00秒

火曜日はすいませんでした〜!!
わざわざ平塚駅にいらしたそうで・・・。
Tan風邪でグロッキ〜してそのまま路上を休んで
ウンウンうなってました。

なんてBADなタイミングだと悲しくなりました・・・。
ホントごめんなさい(>_<)

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

おつかれさまです − たけや − 11月 1日(木)00時38分07秒

うちのパソコンいじっていたら(おとーの)インターネットつなっがってマシタ(笑)
今までなんで気が付かなかったのだろう!!
これでまたねむれぬ日々が始まってしまうーーーーーーー


投稿者一覧

  1. JOKER さん
  2. KUZUHA さん
  3. MIE さん
  4. O-ch さん
  5. RUKINA さん
  6. RYU さん
  7. Rj
  8. SWAMPS
  9. TAKA! さん
  10. Tan さん
  11. kao-ru さん
  12. tokky さん
  13. あべっち さん
  14. うすいまさと さん
  15. おむぞう@オムレット さん
  16. こんず さん
  17. しき さん
  18. しなちく野郎 さん
  19. じゅん さん
  20. すてれお/すてれおのリーダー(左のでかいほう) さん
  21. たけや さん
  22. つかさ さん
  23. はにまる さん
  24. みーき さん
  25. ゆっきー さん
  26. らん from[DoLA] さん
  27. イシザキ さん
  28. エム さん
  29. オーヤ さん
  30. 坂井なのだ さん
  31. 十番組の真ん中。 さん
  32. 千葉娘 さん
  33. 代理人(猫)/代理猫 さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.