SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年

2004年

2005年


最新のログ


おぉ! − やと −  9月24日(土)08時31分38秒

やったね!  じゃあ支度して出掛けよぉ〜(^^)v

本日の市民祭 − SWAMPS −  9月24日(土)08時11分42秒

本日9月24日11時〜の藤沢市民祭「湘南まちかどミュージシャン大集合!」は
雨天ですが、テントはって決行です。よろしくねん。

明日ライブだよん。 − SWAMPS −  9月23日(金)19時00分46秒

       藤沢市民祭
       「湘南まちかどミュージシャン大集合!!」
       湘南を中心に活動する
       総勢14組のアコースティック系
       ミュージシャン一挙出演!!
       9月24日(土)11時〜20時
       藤沢駅北口駅前サンパール広場
       WELCOME ステージ
       ¥野外無料ライブ。雨天中止。

       出演
       11時〜大矢修司
       11時半〜SWAMPS
       12時〜磯裕子
       12時半〜SOICHIRO
       13時〜WETZ
       13時半〜岡田輪学
       14時〜O-ch
       14時半〜T2
       15時〜大矢修司
       15時半〜SWAMPS
       16時〜藤田岳弥
       16時半〜キミヒロ
       17時〜博成
       17時半〜みつぼし
       18時〜りぶさん
       18時半〜森田英樹
       19時〜大矢修司&SWAMPS

       よろしくねん。

れすだよん − SWAMPS −  9月23日(金)18時59分19秒

いやあ「24」は、あいかわらず面白いなあ。しかし百発百中の面白さって言うのは本当に凄いね。まるでSWAMPSのライブみたいだね。ね。ちっ。
れすざんす。

有谷君、うおー、ついにHP始動かあ。WETZも「湘南藤沢まちかど音楽祭」決勝進出だしのりにのってますなあ。写真ありがとね。実物ほどじゃないけど、かっこいいね。

おとうさん、なかなかいい思い出し方だね(笑)。俺も最近遅刻はするは約束の日間違えるは沢口靖子の名前が出て来ないはボケまくりなので、許すよ。今度のハニービーは11月16日です。それが今年最後のハニービーの野呂さんとの二人会なんで、集大成的な内容でやってしまいます。よろしくね。

やとさん、昨日はありがとうございました。電車大変でしたね。野呂さんも一番いいところでやらかしましたしね(笑)。でも
今まで見て来た野呂さんのライブで昨日が最高傑作だと思います。刺客が効いたみたいです。

永友さん、いつもありがとうございます。アコキャンに続き、昨日も最高でした。「ひ弱な男」はドラッグのように、みなさんの脳内を駆け巡ってくれているようです。デブでよかったです。

みっきーさん、さんづけじゃなく、「はっと」と呼んで下さい。恐れ多いので。昨日もありがとうございました。明日イベント終了後、急いで駆け付けますんで、がんばって下さい。
あと、カオリンさんに僕からのメール届いたか聞いておいて下さい。よろしくです。

かつお、いやあ昨日はありがとね。22才って本当は嘘なんでしょ?

昨日は − カツオ −  9月23日(金)16時49分18秒

お疲れさまです!!
3Fや、まちかど以外で初めてはっとさんの歌を聴きました♪
すごいっす、ほんとすごいしか出てこないです。
たつての希望では泣きそうになってしまいましたし
NOROさんのインストはCDより何十倍も迫力がありましたし
昨日はすごい勉強になりました!!
明日晴れることを信じて、藤沢北口にてお世話になります<(_ _)>

お疲れ様でした − みっきー −  9月23日(金)05時36分39秒

ハットさん、昨夜は素晴らしいライブを有難う御座いました。
笑わされたり、泣かされたり、もうオヤジの心はグジャグジャです。
NOROちゃんとの再会を通じて、ハットさんというミュージシャンに遭遇出来た事に感謝します。
うちCaRAVANも明晩のライブ、下手ながら精一杯頑張ります!

http://www.caravannet.com


無事帰れた − 永友祐樹 −  9月23日(金)01時30分24秒

↓で、やとさんも書き込みしてますが、大船駅に行ったら、人身事故で電車が止まっていた。(爆)
私は約20分待ちですんだからまだましだった。
無事に帰れたから、良かった。
はっとさんが、今日渋滞に巻き込まれたのが、前兆だった事に早く気が付くべきだった。(笑)

ハニービー、お疲れさまでした。楽しかったよ。
いつもより、飛ばしていたね。(笑)
頭の中で「おいっちに。おいっちに。」が、ぐるぐる回ってます。(笑)

東海道腺動かないから − やと −  9月22日(木)23時48分11秒

人身事故の為、既に一時間近く停車中の大船駅…こんなコトなら、もう少し『ハニービー』に居れば良かったぁ〜(*_*)  終電の心配をしちゃうぞ!って、事故の人の心配は…うっ!してませんでしたごめんなさい(^o^;

…! … …! − 重金属おとうさん −  9月22日(木)23時21分47秒

久しぶりにお風呂屋ですっきり…してて今思い出した。
のろさま・はっとさま…ごぺんなさい。あれだけ行く行く言っといて忘れまちた。
甚平と下駄で柄沢・湯の市にて。誠に申し訳なし。

おつかれっす − アリヤコウジ −  9月22日(木)00時53分41秒

どうもアリヤコウジです 3Fの時撮った画像おいらのホームページのリンクに載せときました&リンクはっちゃいました
煮るなり焼くなり好きにしてね

http://www.geocities.jp/ariyakouji/


れすじゃん − SWAMPS −  9月20日(火)18時21分15秒

おかげさまで、いろんな方々が誘ってくれるのでライブやりまくってます。今年もライブ総数もすでに100本を越えました。歌い続けていくことって、決して自分一人の力だけでは
無理な話なんで、ほんとみなさんに感謝です。もっともっといい歌が歌えるといいなあ。
れすじゃん。

つかさ君、丸太の森でのアコキャンが終わるかもって話で、りゅうまろさんはまだまだ続ける気満々みたいだよ。まあ俺は油断するとすぐ干されるけどね(笑)。今年のアコキャンは本当に素晴らしいイベントだったよ。

野呂さん、うん間違えすぎ(笑)。22日の新曲楽しみです。強力な後輩も来るから気合いいれましょうね。

はっとさま − NORO −  9月20日(火)11時21分11秒

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったよ。
はっとの、この三日間で7回目となるライブ、ウケてましたね♪
さすがです。
安定してるよね!

それに引き換え、僕の前半はかなりのヘタレで、ちょっと一人で反省会しています。
後半は、まあよかったんですが、前半がねぇ・・。
まだまだやなわしも。

22日のはにーびーでは、目も眩む様なNOROワールドを展開いたしますので、と宣言して自分にプレッシャーをかけましょう!!!!!!

じゃ、楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/introduction05/index.html


すいませーーーん(>o<) − つかさ −  9月16日(金)19時18分35秒

アコキャン行けなくなりました・・っ くくっうぇっくうぇっく(TToTT)おぇぇぇぇっ
いろいろな事が積み重なって今回は涙をのんでアコキャンをキャンセルしたいと
思います、今回で最終回ですかー 毎年やって欲しいんですけど3Fのように
復活してほしいです こんなに良いイベント今回で終わらせたら悲しいですよね
一回もアコキャンの空気に触れることなく終わるのかー悔しいな・・・
推測ですがY F氏も出る気がしますがww

本当にライブレポートを楽しみにしてます
写真も一杯とってくださいね 新曲めっちゃ聴きたかった

http://www.geocities.jp/hagaking_planet/oekaki.html


れすを − SWAMPS −  9月16日(金)00時56分28秒

今週末は江ノ島カゾック、新横浜で知人の結婚式、小田原丸太の森のアコキャン、そして
大磯ストレンジフルーツと私ずっと神奈川県内を縦横無尽に駆けずり回りながら歌っておりますので、見かけたら旗を振って応援して下さい。
れすを
やとさん、すみません快晴でした。海もエメラルドのように輝いてました。キラキラと。

龍麿さん、任務って。。。何も聞いてないです。お金ならないですよ。

おかえりなさい − Ryumaro −  9月15日(木)20時08分33秒

そういえば俺、新婚旅行に行かないまま気づくと結婚生括がなくなってしまっているじゃないか(泣)!

ま、そんなこたどうでもいいんだけどさ、
ハット!君に重要な任務をお願いしることにした。
丸太の森で会いましょう!

http://www.acousticcamp.com/


最初の夫 − やと −  9月15日(木)16時47分40秒

初めての新婚旅行はやとも伊豆へ行きました。…が、未来を暗示するように台風が伊豆を直撃したのでした…。ナンマイダ

れす。 − SWAMPS −  9月14日(水)23時00分2秒

伊豆に新婚旅行に行って来ました。1泊2日で。
れすざんす。
はにまる、いやあお疲れさまでした。楽しかったね。
新曲は僕の真骨頂「聞いたそばから歌えてしまう曲」の2曲を披露させていただきました。
その後「腹筋って何回でしたっけ?」とか「僕も腕立てがんばります!!」とかわけわからんメールがやたら送られて来ています(笑)。

お疲れ様でした − はにまる −  9月13日(火)18時09分7秒

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
お客さんも沢山来てくれたし、めちゃめちゃ盛り上がったよ〜う(^^)/
新曲は初披露なん?それなのにあのコーラス部隊・・・。さすがの団結力です!!
これからも楽しく頑張って行きましょうね。

くわー − SWAMPS −  9月12日(月)18時14分57秒

やあ、みんな元気?
考えてみると先週末はライブ3連ちゃんでした。おかげでヘロヘロでバイトで4つもグラス割ってしもうたよ。
土曜日には久々のハーベストムーンでの弾き語り2ステージ。地味な印象ですがここでの
ライブは毎回なんだか楽しいです。毎回りぶさん関係も近所なので来てくれるし、いつのまにかテンションがレッドゾーンに突入してたりします(笑)。
お客さんも楽しみにしてくれていて本当に嬉しいです。

やとさんの言うように3Fの復活は、見事だったね。
お客さんも飛び入りもたくさん来てくれて嬉しかったし、またもや名演続出の夜でした。WEST BOXスタッフの方々も音響から照明から一切手を抜かずやってくれるので、
おのおののステージのグレードがかなり上がってました。あの「カツオ」がなんだか
スーパースターのようでした(笑)。いやある意味やつはスーパーだけどね。

まあとにかく続けていこうぜよ。いけるとこまで、みんなで行こうぜ!!

3F復活おめでとうございます − やと −  9月12日(月)00時19分31秒

いやぁ〜え゛がったぁ!
やっぱ3F♪
…しかし、あの新曲…ひ弱な…『たっての希望』を同じ人が創ったとは…

復活祭 − SWAMPS −  9月11日(日)01時49分34秒

本日11日、19時〜伝説のイベント「3F」町田ウエストボックスにて完全復活!!
今回よりメイン2組+飛び入りワンサカとなります。
復活第一弾メインアーティストはこのイベントの主催をしている二人、御存知「大矢修司」
そして私「SWAMPSはっと」が勤めます。
りぶさんのFM横浜出演、ビトの映画のエンディングテーマ、湘南藤沢まちかど音楽祭での仲間が130組中の10組決勝進出枠に5組進出決定!などなど、最近でもこのような結果を実際に出している本当に素晴らしいアーティスト達が大事に思ってくれてるイベントです。
アーティストはもちろん、音楽好き、楽しいこと好きな人たちが是非この日この場所そして
この瞬間を体験しに来て下さい。待ってます!!!!

私SWAMPS久々の「3F」メインということで、もちろん「ねらっていきます」(笑)。

町田WESTBOXの行きかた。
小田急線町田駅西口より、みずほ銀行前を通って
直進5分。右手託児所「ももちゃんナーサリー」地下1階。
日本レンタカーの向かい。町田市民ホールすぐそば。

れす。 − SWAMPS −  9月 8日(木)18時02分32秒

昨日旅系SOICHIROがバイト先に来てくれた。なんと5時間もいた(笑)。しかも最後にはウチの社長に奢ってもらっていた。旅系恐るべし。
その後彼の友人の新潟から来た桑名シオン君のライブに連れて行ってもらった。気持ちが暖かくなるようなライブでした。やっぱ類は友を呼びますな。

さて今週末10日土曜日はお待ちかね和泉多摩川ハーベストムーンのSWAMPSはっと弾き語り
魅惑の2ステージです。全国1億3千万人のSWAMPSはファンには見逃せない企画ですね。そうですね。
さてレスざんす。
NOROさん、同情するなら納豆をくれ。大粒のほうね。

すさん、見事雨もりしました。1階なのに。

やとさん、誰の歌ですかね?阿久悠ですかね?

つかさ君、そんな中途半端なモジャモジャ僕じゃありません。

!!!っと − つかさ −  9月 7日(水)23時17分56秒

この写真の方ってはっとさんですか?
http://www.acousticcamp.com/scrap_jpg/vo15.jpg

10/29日は楽しみにしてます 一杯うとてください

アコキャンはもちろん泊まりでしようね?
実はまだ行くか 悩んでます うむむっ
最後になるのと りぶさんも来るって言うし
楽しいこと間違いなしなんですが

http://www.geocities.jp/hagaking_planet/oekaki.html


雨が空から降れば… − やと −  9月 7日(水)21時58分15秒

思い出は地面にしみ込む♪雨がしとしと降れば思い出はしとしと滲む♪  という歌が好きなんですが、今日の雨は土砂降り過ぎて、危うく車が、水没するところでした。

台風 − すo(^-^)o −  9月 7日(水)09時29分35秒

は何処に? なんて、おじさん達が淋しそうなんで、チョットカキコしてみました。みなさん被害には合われませんでしたか?

NOROです。 − NORO −  9月 6日(火)23時50分19秒

はっとの一人書き込み状態に、涙を抑えきれず、ついに書き込ませて頂きます。

はっとさん、さっきはメールありがとございました。
お返事したら即レスをまた頂き、重ねて御礼申し上げます。
わけえの二人って…とても気になります。
まさか、オヤジ狩りじゃ無いですよね。
僕、いかがわしい事はしてないので、乱暴はよせと言っておいてください。

再来週は、二人会続きですね。
とても楽しみにしています。
お体お大事にしてくださいね。
僕は、お酒の量を半分にしたら人並みになって元気になりました。

僕のHPも、オーヤのドラゴンありがとメッセージ以来、掲示板に書き込みが無く、仕方が無いんで毎日日記書いています。
お時間があったら、なんか書いて行ってください。
ほなさいなら。

やあ − SWAMPS −  9月 5日(月)23時40分20秒

順調に僕の一人書き込みが続いてますが、みなさんお元気ですか?このままじゃ僕が荒らしだと思われてしまいそうです。
それはさておき
最近は寅さん48作品放送つう企画がBSでやっていて、僕は大忙しです。
それもさておき
寅さんと言えば、
あのTHEつじどーのボーカルのトラさんがTRAとして9月21日にメジャーデビューだそうです。で、テレビ見てたらホントにプロモーションビデオが流れてました。しかもかなり笑える内容で。デビュー曲はなんと「今さらデビュー」。やられました(笑)。

明日。 − SWAMPS −  9月 4日(日)00時43分11秒

明日、正確に言うと本日FM横浜に「りぶさん」が、またもや出演するそうです。14時半〜15時の間。誰か録音しておいて下さい。できればカセットテープで。
なんかビトがエンディングテーマ歌ってる映画も公開中だし、ほかにもメジャーとの契約が取れた話を聞いた知り合いもいるし、数年前とは格段にまわりの連中がメジャー化しているのが嬉しいし、できれば便乗したい気分です(笑)。
早くメジャーになってスターボーリングに出たいです。クロベエと。

9月11日(日)の町田WESTBOXの「3F」復活で販売するRMSのオムニバスCDの中に収録された「階段」って曲は
おーちの家で録音させてもらったんだけど、これがまた出来が良くてね。家で何回もヘビーローテーションで聞いてます。考えてみるとギター1本のみで歌ってる録音って「愛の劇場」以来なんだよね。結構貴重だったりするので全国1億2千万人のSWAMPSはファンは是非
買うといいと思います。それ以前に13アーティストすべて力作で素晴らしい内容です。お楽しみに。

アコキャン − SWAMPS −  9月 2日(金)18時58分6秒

いわゆる今の若手湘南ミュージックシーンの大きな流れの出発点である端山龍麿氏主催の
「アコースティックキャンプ」というイベントが今年も9月18日に小田原の丸太の森で
開催されます。
残念なことに今年で丸太の森での開催は最後になる可能性が大きいらしいです。
あまりにも素晴らしいあのロケーションでのライブ、体験できるのは
最後かもしれませんので、是非みなさんライブだけでも足を運んでくだされ。
絶対夢のような体験を約束します。
出演はSWAMPS、てつろう、ハミングキッチン、の他
最後だと聞き付けて凄い人たちが集まって来るようです。
17日から19日にかけて宿泊もできるので詳細を
下記でチェックの上ご来場くださいね。
http://www.acousticcamp.com/

ライブ三昧 − SWAMPS −  8月29日(月)18時46分43秒

最近は何だかいろんな所でいろんな仲間たちとライブをやらさせてもらって楽しいです。渋谷では元下北ロフトの店長や元りぶさんのノッチと一緒にやったり、大和ではSOICHIRO、高橋あや子とやったり、昨日は江ノ島でりぶさん、有谷君、馨君、師匠、またもやあやちゃんとやったり、それだけでなく新しい出会いもたくさんあって笑顔いっぱいで幸せです。これだけの様々な場所で数多いライブなのに応援してくれる皆さんもちゃんと毎回誰かしら来てくれているので正直心強い気分で歌えますわ。
きっとみんなそれぞれの生活があって、結構いっぱいいっぱいでやってるんだと思うんだけど、もちろん僕もね、会う時はみんなバカ言いあってゴキゲンな音楽を楽しむってやっぱ素敵なことだと思います。
明日は横浜サムズアップで今もっとも胎教に良いユニットとして有名な「ハミングキッチン」のレコ発にりぶさん、替え玉、小坪シロー、山浦さん、チカちゃん、これまたゴキゲンな仲間達と花?を添えに行って参ります。
かなりいい夜になると思うので是非みなさんも足を運んでくださいね。
その翌日はインタープレイでまたSOICHIROと、んで村守水分君なんかとライブやります。
ここ数日でいったい何人のミュージシャン達と絡のでしょうか?僕の親父ギャグも底をつきそうです。
そんで10日は和泉多摩川ハーベストムーンです。ここでは一人寂しく2ステージ思う存分歌います。
11日は、ね。こりゃあ、たまげた!いよいよ「3F」復活です。ここでまたもや凄い数の
仲間が集まって来るんだろうね。
なんか書いてるだけで途方もなくなって来ましたので、そろそろやめますが。
ようするに友達100人できるかな?なのです。

れすだ − SWAMPS −  8月29日(月)18時09分55秒

SOICHIROに鳥取土産に「一反木綿」の箸置きを頂きました。ありがとうございました。
れすよん。
浜野さん「グワ!グワ!」やって!またやって!

大矢君、ドラゴンお疲れ様です。よくやってるわ、あんな大変なイベント。でもものすごい
いいロケーションだね、あそこのステージは。出演者としては最高に気持ちいいし、いろんな人に出会えて楽しいよ。ありがとね。最後までがんばってください!さなしんさんにもヨロシク!

ドラゴ〜ン − オーヤ −  8月29日(月)01時58分51秒

はっと〜
今日はおつかれ!
橋の上、気持ちよくうたわせてもらいました☆サンキュウ☆
個人的には『?』をみなさんに聴かせたかったのだが…

そうそう、拾っとかなきゃ。
ノスタルジーじゃなくて、テクノロジーでしょ!(^^)\(- -)


浜野さ〜ん!
フォ〜!!て、こりはあのベトナムの??
浜野さんの麺類好きもグローバルだねぃ!

本日の予定でござい。 − SWAMPS −  8月28日(日)12時14分54秒

28日江ノ島アイランドスパ
16:00〜16:30
横須賀フォ-クソング倶楽部
16:30〜17:00
高橋あや子
17:00〜17:30
坂本馨
17:30〜18:00
横須賀☆DECICA
18:00〜18:30
りぶさん
18:30〜19:00
唯ヒロヤス
19:00〜19:30
有谷孔司
19:30〜20:00
SWAMPS

たまには告知フォ〜! − 浜野です〜! −  8月26日(金)20時08分30秒

セイセイセイ!明日、はっとに内緒で浮気ライブします!?

おおばせいこシアターライブ「千夜一夜」第4話
■日時:2005年8月27日(土) 開場18:00 開演19:00
■会場:AOYAMA月見る君想う 03-5474-8115
■交通:地下鉄外苑前駅1a出口徒歩5分
■料金:前売り\3000 当日\3500
■出演:おおばせいこ(ボーカル)/浜野基永(ギター)/秋山桃花(ピアノ)/小澤健一(ベース)
伊藤友馬・高須昌緒(バイオリン)/吉田直史(ビオラ)/松本 恒瑛(チェロ)
■Strings arrange 三橋隆幸 from Nesteg
■お問い合わせ:キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999
■おおばせいこHP  http://www.aitaii.com/seiko/

オ〜ケィ....以上!フォ〜!!!

れすを。 − SWAMPS −  8月26日(金)17時40分26秒

お墓参りに行って来ました。結構先祖は大事にするタイプです。
そんなわけでれすざんす。

やとさん、もう随分久しく七ちゃんに会ってないんです。同じ双子座なんですけどね。

NOROちゃん、やっぱミュージシャンたるもの最低ホームページくらいは持ってないとだめっすよね。ノスタルジーの進化についていけないミュージシャンはダメダメ。

つかさ君、バッチコーイ!かあ。俺は「リー、リー、リー」だね。

怪獣電燈Fuuuuuっ − つかさ −  8月25日(木)19時25分1秒

10/29日もしかしたら 親戚の結婚式に参加できたら前のリで参加できそうっす

地震は 震度ヨン様を体験してからは そんなにすごいと感じなくなり
・・・・「バッチコーーーイ」です(レイザーラモンHGふぅ〜
おっけぇぇぇ〜腰揺らしすぎで地震わからなFu〜
地震で崩れて ちいさな花にならないようにきをつけます

http://www.geocities.jp/hagaking_planet/oekaki.html


HP − NORO −  8月25日(木)12時47分36秒

のろちゃんです。

日記と掲示板だけの簡単なHPを作ったのよ。
とにかくね、NOROちゃんってHP無いのとか良く聞かれるわけですよ。
そのたび「うん、無い」って言うのも飽きちゃったし、実際スケジュールとか公開しておきたいわけです。
そんで、HPを一番簡単に作るにはどーしよーかと・・・やっぱヤフーかなと思ったわけ。
ヤフーで一番簡単な方法を選択しましたのです。
そのうち画像とかも貼ろうかなと思っているのですが、貼れんのかな・・・。
どーやんのかまだわかんないのでしばらく字ね・・・字。

で、お暇なら掲示板になんか書いていっておくれやす。

http://www.geocities.jp/introduction05/index.html


わ゛っ! − やと −  8月24日(水)06時22分2秒

七條さんが、髪を切った!( ̄□ ̄;)!!

あっ。 − SWAMPS −  8月22日(月)21時24分25秒

高橋にレスするの忘れた。

れすだよん。 − SWAMPS −  8月22日(月)21時22分59秒

ひさびさです!!いやあ麻布十番祭りは凄かった。スリランカ人のラシカ君と二人で
行って来ました!楽しかったです。
やっとずっと欲しかった「インディゴブルー」というバンドのCDが発売になり、買えました。素晴らしいです。買ったCD屋の店員さんが偶然知り合いでした。また知り合いにあってしまった。僕は世の中の片隅で誰にも知られず生きていきたいのに。
というわけで
ほったらかしてごめんちゃいれす。

やとさん、息子大きくなりすぎ!!いや!そういう意味じゃなくて、本当の息子さんのことです。いや義理の息子って意味じゃなくて、すみません、わかりにくくなってしまいました。これからもよろしくです。

マディさん、やっぱ長野最高ですね!!さすが高橋あや子を生んだ県です。いろいろありがとうございました。ベッドの天井のはり紙はきっとマディさんの悪戯だと固く信じております。ご家族の皆さんにもよろしく!!

ビト、最近一緒にライブやってなくない?つうか俺仲間はずれ?わかったよ。これからハンチングかぶるよ。かぶればいいんでしょ?かぶれば。きついよ。

つかさ君、地震また大丈夫?東京も近頃揺れるんだよね。気をつけよおね。3日分の水と食料、そして洋服やラジオ、怪獣電燈、それとサンダルもリュックにつめとくといいよ。

おしさしふりだすぅ − つかさ −  8月19日(金)00時35分26秒

いやーーーっ8/27 28は非常に魅力的なライブと組み合わせですね
おれも行こうと燃えていたんですが・・・断念無念しようかなって思います
高速バスの帰りが空きがなくなったことと ライブレポのぺーじを見てたら
ふと、俺って 遠征しまくりやな・・って思ったのが少しあるかな
なんか一ヶ月に一回のペースって俺も驚いたwww
で、10月22日の 大和駅前のは バンドなんで こっちにしょうかなって思ってます
もし俺の顔が見えたら よろしくです

高橋あやこさんや りぶさん有谷孔司さん坂本馨さんの歌きけないのは残念ですが
・・・・・・・
・・・・・・・・・と、言いながら当日顔だしてるかも知れません(爆

http://www.geocities.jp/hagaking_planet/oekaki.html


ライブ告知 − SWAMPS −  8月18日(木)18時12分33秒

8月19日(金)18時半〜
       渋谷「兜」¥2000+ドリンク代
       渋谷区渋谷3-26-25FURAビル4F. 03-5468-0050.
       JR埼京線東口を出たら右へ徒歩1分です。. 山手線で来られた方も必ず埼京線東口から出てください。
いきなりSWAMPS(はっと)渋谷のライブハウスに登場!18時半〜40分くらい歌います。最近東京で歌う機会あんまないので、近い方は是非遊びに来て下さい。

きょうは終戦記念日 − やと −  8月15日(月)23時44分53秒

『ビンゴに吠えろ』はいつも感動に満ちていますが、今夜はビックリ仰天!驚きに満ち満ちて…
ゲストの村守水分さんもステキ♪でびつくり!
そして何より!!大事なメンバーの山田くんが、危うく拉致られるトコでしたね!( ̄□ ̄;)!!

補足 − ビト −  8月11日(木)01時10分1秒

FM湘南のFAXナンバー書き忘れました。
0463-23-7200です。
住所書いてもらえるとテーププレゼントだそうです。

久々告知 − ビト −  8月10日(水)18時31分21秒

札幌から戻りました。海の家で唄ったりラジオ2つも出たりいろいろでした。
さてさて

明日(8/11)FM湘南78.3の「MUSIC SCHOOL BUS」に出演します。
夜21:00〜22:00です。
生演奏もありよ。
FAXテーマ「夏祭りのハナシ」とのこと。
応援メッセージいただけると大変嬉しいです。

その翌日に迫ったハンチングワールド7ともども
よろしくお願いしまーす。

8月12日(金)横浜サムズアップ(045-314-8705)※
「ハンチングワールド7」
http://www.pp.iij4u.or.jp/~kjed/Hunching/Hunching7/hanching7.htm

19:50start 前売り2,500円当日2800円
共演:遠藤コージ、日倉士歳朗、アナム&マキ

前売り件のお取り置きいたします。メールでお申込ください。

8月14日(日)黄金町桃源郷
19時スタート500円出番は22:00
佐野くん、オハラマヤ、ひまつぶし、田中スイショウ
8月19日(金)渋谷WastedTime
悟活主催「GroovePier vol.1」※
19:00start 1000円(+2ドリンクオーダー)

初レス! − 高橋あやこ −  8月 9日(火)20時31分47秒

他バンドのビービーエスをハイジャックして人生初レスします!!            やとさんへ・・・キャー!!!姫だなんて超うれしーっっっ!!!優しーやとさん大好きどぇーす。。。わかっています。たとえ、フォローだとしても、あやは単純明快ハッピー女なので間にうけます。。。最近、下品な下ネタ女キャラの私をなぐさめてくれてありがとうございます!!やとさん万歳!やとさんに幸あれ!!      マディさん。。えーーーっっっ!!!!!あやも歌っていいんですか??私知りませんでした!何やら私の知らないところで地球が青かったようです!何はともあれ長野で歌えるなんてうれシー!!ちょこっとですが、歌わせていただきます。            服部さん。今、ひじきのおにぎりをたべました。あっ!!!意味ないっす。

白馬47 − マディ −  8月 9日(火)00時11分12秒

またまた長野ですねえ  楽しみですねえ  晴れるといいですねえ
ハズカシながら小生のバンド「大学ノートmeetsハイソックスズ」もご一緒させていただきます
湘南のアップカマーとご一緒なんて  ト・キ・メ・キ でごわす
高橋あや子さんも歌ってくれるそうで そちらもゴックンですな
ともかく お気をつけていらしてくださいね

http://nakenashi.exblog.jp/


とんでもございません! − やと −  8月 8日(月)07時19分29秒

助けるのは、『姫』の役じゃあございません!
ウルトラマンとか仮面ライダーとか5人のレンジャーとか…

あや子へ − SWAMPS −  8月 7日(日)11時59分40秒

笑ったり怒ったりするのではなく助けてあげてください。

さっすっがあー − 高橋あやこ −  8月 7日(日)00時11分49秒

キングだねo(^-^)o        我らが横浜のサッカーチームにいらっしゃったんだよん♪あやがまだうら若き小学生の時、クラスの男子がカズダンスをしまくって足をぐきって捻挫して、先生に怒られていました。あやは大笑いしてたのに、先生は「何やってんだー!!あきおっっっ!!」って怒っていました。なんか大人ってつまらないなぁーってうら若き乙女のあやは思いました。。。

デイリーはっと。 − SWAMPS −  8月 6日(土)00時06分35秒

今日僕のバイト先にサッカーのキング「カズ」が来店。目が合った瞬間、右手を差し出すと
握手してくれました。すかっり僕に心を許した彼はその後しばらく僕と世間話。どうやら明日横浜で試合だそうです。

内田マナベ ワンマンライブ − 満月堂店主 −  8月 4日(木)00時11分43秒

ライブ告知失礼します。

相模大野のフリーフォーク詩人内田マナベのワンマンライブが今度の土曜日にあります。
ぜひぜひお越し下さい!!!
弾き語りあり、ギターインプロあり、ゆったりたっぷり、
マナベワールドを満喫してくださりませ。

内田マナベ ワンマンライブ
8/6(土)鎌倉CafeGoatee
-So you wanna be a rock'n'roll star-
Open19:30 Start20:00
Charge: \1500 (w/1drink)

管理人様>貴重なスペースありがとうございました。

http://www.h2.dion.ne.jp/~mae/oneman.htm


復活!! − SWAMPS −  8月 1日(月)23時28分40秒

「3F」沈黙を破り、ついに復活!!
これからは「町田WEST BOX」に開催場所を移してさらにパワーアップな内容
でやっていきますのでよろしくね!!
湘南だけでは収まりきらないんだね、うちらのエネルギーは!!
みんな9月11日を楽しみにしてろー!!

バンザーイ \(^O^)/ − やと −  8月 1日(月)09時54分53秒

3F復活おめでとー!!    うれしー!!!

3F復活!! − RMS −  8月 1日(月)09時34分11秒

RMS企画ごきげんアコースティックイベント“3F”復活のお知らせです!!
●9月11日(日)町田WESTVOXに場所を移しての完全復活開催ですっ(^−^)/
詳細はまた後日、、、
まずは速報!そういうことになりましたので参加ご協力などなどをよろしくお願いね連絡でございます!

テミヤンライブやります! − おとひめ亭 −  7月28日(木)23時05分35秒

突然おじゃまします。
来る8月28日にテミヤンさんのライブを行います!
お時間ありましたら遊びに来てください。
日時:8月28日(日)
     PM7:00スタート
場所:鎌倉材木座海岸海の家おとひめ亭
料金:¥2000(ドリンク、フード別)
御予約、お問い合わせは下記アドレス、
もしくはHP内イベントカレンダーからお願いします。
temiyanlive@mail-i.com

http://www.otohimetei.com


へー − SWAMPS −  7月28日(木)00時10分49秒

夏休みっていいなあ。ここ3、4ヶ月1日何も用事がなかったことがないのだ。一日中ぼーっと全裸でいたいなあ。
れすよ。
NOROさん、またテレビ出るのですか!?いいなあ、もー娘。僕は新田恵理が好きでした。

重金属君、また来年も7月25日にやるので是非来るといいよ。ホント素晴らしいから。

今日・・・ − NORO −  7月27日(水)18時20分57秒

テレビ東京の収録がありました。
と言っても、商売の方です。
中澤裕子・加護亜衣・もー娘の田中れいな・コージー富田の四人が、鎌倉山納豆に立ち寄ると言う収録であります。
お時間あったら、是非見てください。
もちろん僕も出ます。

8月7日(日)AM11:30〜12:30「ハロー!モーニング」と言う番組だそうです。
ちなみに、ギターは弾きません。

こちらこそ申し訳なし。 − 重金属おとうさん −  7月26日(火)15時53分11秒

あんだけ意気巻いた挙げ句行けませんでした。
朝起きたら実家から呼び出されまして、事情により土壇キャン。
楽しみにしてた年1イベントを逃したのは痛いが、今後とも宜敷ゅうに。

はっとです。 − SWAMPS −  7月25日(月)19時30分24秒

重金属君、すまん。昨日サーバーの不具合で掲示板が見る事できなかったのよ。んで返事できませんでした。今日海にありがとう無事終了しました。

引地川河口? − 重金属おとうさん −  7月24日(日)17時48分41秒

明日のお手伝い集合時間と集合場所までの足を教えてくだされ。
楽な格好で向かいますれば

さむず − やと −  7月23日(土)21時58分28秒

スイマセン  m(__)m
今夜は間に合いませんでしたぁ〜!  残念!!

れすだ。 − SWAMPS −  7月23日(土)00時36分11秒

最近暑いので全裸で寝てます。みなさんはどうですか?
そんなわけでれすです。
永友さん、いつもライブ来てくれてありがとうっす。「湘南藤沢まちかど音楽祭」7月30日(土)13時〜の藤沢北口会場に私SWAMPS「司会」で登場します。あくまで「司会」なので歌いませんが、「司会」として「司会」としての役割を「司会」らしくがんばりたいと思います!!

やとさん、最近の僕のライブにほとんど皆勤賞で来てくれてありがとうございます。娘さんもよく笑う良い娘さんですね。また是非連れて来て下さい。

野呂さん、野呂ミュージックはやっぱいいですね。何か間近で見たらさらに凄かったです。ライブ終了後に「ホントはこういうふうに弾きたかったんだよねえ」といつも通り言い訳しながらまた
客席で弾いてくれたギターも、なるほどなあという感じで勉強になりました。

つよし、いい歌を歌ってくれてありがとね。やっぱイベントを地道にやっているだけあって急速に成長してるね。また一緒にやれるのを楽しみにしてます。せんべい美味かったよ。ありがとね。

RYUさん、久しぶりに会えて嬉しかったです。911のテロの時にも恐怖にめげずに飛行機でよくライブに来てくれたことを思いだします。今回も地震のトラウマにも負けずよく来てくれました。ほんとありがとね。最近夫婦共々お腹回りも安定感を見せていますんで、一つよろしくお願いします。妊娠って伝染するらしいね。
今年9月のアコースティックキャンプ、てつろう氏と参加決定しております。

犬の歌 − やと −  7月23日(土)00時34分15秒

はっとさんは犬になりきれてません…変身途中?

昨日は・・・ − NORO −  7月22日(金)17時56分2秒

はっと、昨日のハニービー、ありがとうございました。

なんか、余計に何曲か時間をもらっちゃって、いつもながら厚かましくてすんません。
甘えてばかりで、ごめんなさい。

また、宜しくお願い申し上げます。
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
暑いんで、体壊さんようにね。

何はともあれ、ありがとうございました。

キターーーーーーー! − RYU −  7月20日(水)22時52分2秒

約2年ぶりに、はっとさん、O−chさん、オーヤさんに会えました。
なんかみんな痩せたねぇ(^^;)夏だから?
でも、音楽は相変わらず「聞いたら元気になる☆」とても良いものでした。

はっとさん、声もメロディもすごくしっかり太い…っていうか、
大黒柱の強靭さを感じました。そういう安定感がとても嬉しかったです。
きっと内助の功が良いんだろうね。

O−chさん、お客さんにすごーーーーく気を使ったライヴ。
でも弾いてるギターは「オイラの音楽を遠慮しないで聴いてね!」みたいな?(笑)
色々おしゃべり出来て楽しかったです。
ワタクシ、これから真面目にギター習いに通うけんね。
いつか、ギター抱えて旅ばしたかです。

オーヤさ〜ん…おさんぽのうた大好き♪チュッ☆(fromビンゴ)
あまり相手してもらえなくて、ビンゴちゃん退屈しくさってましたよ?

ほんと、生きてて良かったです(^-^)ひこーきの着陸の衝撃の時、地震のトラウマがよみがえったけど、やはりライヴは楽しいので、またお金貯めて行きますね。

NOROさ〜ん、お店まで行く時間が無くなってしまったので、
羽田のゲート内で探して探して買って帰りました。
納豆が冷凍できるって初めて知りました。

ビンゴお疲れ様でした!! − つよし −  7月20日(水)01時15分23秒

月曜は最高に楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/

ご結婚されてから一度も顔を出せなくて、いつかはとずっと思ってましたが、ようやく顔出し出来ました(^-^)

色々お話も出来て最高でした!
いつになるか分かりませんが、また遊びに行きますね(^^ゞ

もうすぐ・・・ − NORO −  7月19日(火)09時17分0秒

木曜日だね。
木曜日は21日であります。
21日は、はっとちゃんとNOROちゃんの二人会at大船ハニービーです。
今回は、NOROちゃんが先、はっとちゃんがあとです♪
時間は、僕が19:30頃、はっとちゃんが20:30頃と思われます。
ダブルドアーズもそうですが、この店も飲み食い関係が非常に充実したお店なので、晩飯食いながら一杯やりながら、はっとちゃん的世界、NOROちゃん的世界をつまみに出来るという素敵な時間になる事請け合いです。
ミュージックチャージは、1500円だす。

はっと、告知しておいたよ。
楽しみにしているからよろしくにゃ。
腹でかのさとみちゃんにもよろしくにゃ。

ところで・・・カナシバリの家を捨てたらしいね。
朝日が燦燦と射す窓と、はっとちゃんのマッチングが心配です。

湘南らしさに欠如する湘南人同士、いいライブやりましょう!

さねはぎ解明 − やと −  7月19日(火)03時48分45秒

RJさんいつもありがとうございます。これでグッスリ眠れます!
http://www.rinku.zaq.ne.jp/green/kagusekai-s/ki_4.htm

さねはぎ − やと −  7月19日(火)00時16分57秒

永友さん!早速のお返事ありがとうございます(^-^)
今夜の「ビンゴに吠えろ!」は、超満員でした♪座るトコ確保するのタイヘン!                        タケヤさんが居ないビンゴはチトさみし…8月のレコ発に向けて忙しいのかなぁ?
ところで、『さねはぎ』の意味を知ってる方いたら教えてくださいm(__)m  詳しくは、チャット2に…

まちかど音楽祭 − 永友祐樹 −  7月17日(日)18時39分13秒

各会場の出演者は、下記URLのスケジュールが更新されるのを、気長に待つしかないようですよ。

今年も、1つの会場にRMS関係のミュージシャンが重なる傾向があるようです。

とりあえず自分の中では、7/30の藤沢と長後は要チェック。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~sf-fes/index.html


とりあえず − SWAMPS −  7月17日(日)10時12分49秒

とりあえず白旗にはRMS関係アーティストは誰も出ません。バンド中心なんで。

まちかど音楽祭のスケジュール − やと −  7月17日(日)09時22分38秒

ぶー父さんも聞いていらっしゃいましたが、まちかど音楽祭のスケジュール!!白旗は明日です!出演者とかはまだ?早く知りたいよ〜(^.^)b  一応、おーちさんとオーヤさんのは判ってるんですが…  はっとさんよろしく

いやあ − SWAMPS −  7月16日(土)18時41分11秒

またもやFM横浜で「らくがき」流してもらいました。「す」さんの言う通り(聞いてくれてありがと)ほとんど5時直前に流れました(笑)。ミュージックアワードのナビゲーターでいつもお世話になっている福原さんが「湘南藤沢まちかど音楽祭」ちなんで構成した湘南特集で、ポッシビリティ、湘南探偵団、ピンクリボン軍などメジャーアーティストの中、まるで若手芸人の番組に「のりおよしお」が突然現れたがごとくSWAMPSが最後にひょっこり登場しました。
ものすごい数いるであろうインディーズアーティストの中でSWAMPSが選ばれてOnAIRしてもらったわけで、本当にありがたいことです。みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます。
ゲストが藤沢市役所の重田さんだったのが何だか不思議な縁を感じて面白かったです。
福原さんの番組は正直深夜に放送されるのがもったいないくらいの内容の充実ぶりで、いつも本当に感心します。この人はパーソナリティという枠に収まらないアーティスティックな人物だと思います。
http://fyoko.worksblog.jp/yma/blogs/75190.php

おんえあ − すo(^-^)o −  7月16日(土)15時14分36秒

ほとんど 5時だった!

そんなのムリです! − やと −  7月16日(土)00時37分17秒

起きられたとしても、着替えて駐車場まで行けない!こんどラジオ買わなきゃ〜(^.^)b

FM横浜 − SWAMPS −  7月15日(金)22時22分2秒

みんな起きてますかー!?できればあと6時間起きてて下さい。朝方4時近辺にSWAMPSの
「らくがき」FM横浜84.7メガヘルツでかかりまっせ。明日は仕事?いいのいいの一日くらい寝なくても大丈夫だから。たぶん。

れすざんす。 − SWAMPS −  7月15日(金)22時16分37秒

引越ししました!!朝ってこんなに明るかったんですね!!びっくりしました。今までの部屋、うちの奥さんが持って来た観葉植物すべて死にました。
そういった意味も含めてれすです。

つよし、ひっさしぶりー!!もう俺中央林間にはいないけどよろしくね。もうキャベツぶらさげて登場したりしないから安心してね。
CD持っていきます。

あっきーさん、子育て日記、何だかジーンとしますね。あいかわらず面白いですし。9月3日(土)14時からの「湘南藤沢まちかどステージ」あっきーソロよろしくお願いしますね。

お久し振りです(^^ゞ − つよし −  7月14日(木)18時55分56秒

久々に今月はビンゴに行けそうです(^^ゞ

そうそう『みんなで手をつないで』のCDが欲しいんですが、ビンゴの日って買えますか?

うーむ − あきづきかおる −  7月14日(木)18時43分51秒

はっとくんの書き込みがいちいち妙な余裕と幸せオーラを放っている..。
ええのう..。

http://beachgirl.exblog.jp/


北浦和五丁目お祭り − SWAMPS −  7月14日(木)12時18分36秒

昨日若い女性が電車の中で人目もはばからず立ちながらムシャムシャと「シャケおにぎり」を食べていました。まったくなんて女だ!!シーチキンマヨネーズにしなさい!!

そんな意味も込めて毎年恒例の「北浦和5丁目のお祭り」に今年もSWAMPSバンド参加させて
頂くことになりました。今年で4年目です。祭りのない地区に子供のためにお祭りを作ろうという主旨で始まった心暖まるお祭りです。なんだかスゴイ楽しいので是非みなさんも足を運んで下さい。SWAMPSバンドも久々の復活となります。準備万端最高のステージを期待していてね。
お父さんお母さん自営の屋台もたくさん出るよ。

7月17日(日)18時頃から北浦和5丁目「日本語国際センター敷地内」
JR北浦和駅西口に出てそのまままっすぐ進み大通りに出たら右に進む、東京電力のある
北浦和5丁目の信号を右折してしばらく歩くと右手に見えて来ます。

ぶー父さんへ − SWAMPS −  7月14日(木)11時49分13秒

音楽祭の各会場の出演者は決定してるそうですが、まだホームページ上で発表されていません。もうじき発表されると思いますので少々お待ちを。
僕にもまだ全情報は来てないんですよね。

音楽祭 − ブー父 −  7月11日(月)10時46分33秒

平塚七夕祭りお疲れ様でした。
いよいよ〔まちかど音楽祭〕セカンドステージも迫ってきました
そこでRMSの関係者の出場会場が分かりましたら教えてください
ハットさんもお忙しいでしょうかど宜しくです

ライブ − SWAMPS −  7月 9日(土)11時02分52秒

本日7月9日14時半〜平塚七夕祭りのメインステージに出演します。2曲だけだけどインパクト残してきまっせ。

最近あんまりたくさん歌うライブってやってないんですけど切腹。
明日7月10日はなんとダブルヘッター。
昼間は旅系soichiroと藤沢インタープレイ(初登場!!)で夜はevolutionevolutionと大船でライブやるんで、みなさん久しぶりにゆっくりswampsの歌を楽しみに来てくださいませ。
詳細は活動予定で。

れすだよ。 − SWAMPS −  7月 9日(土)10時55分8秒

テロとかしてる暇があるなら自分の家族をディズニーランドへでも連れて行けばいいのにと思う今日この頃、サミットとかしてる人たちにもっと武器じゃなくライブハウスでも作ってほしい感じもするしね。
れすよ。
丸山君、空回りするほど気合いを入れてくれてありがとー!!これからもよろしくね。

やとさん、レコ発が「ゆかたデー」というのが三叉路らしいね。いいなあデビュー。SWAMPSもデビューしたいなあ。公園デビューの方が早そうです。

三叉路からのお知らせ − やと −  7月 6日(水)08時11分0秒

不都合でしたら削除してね                        とうとう僕ら三叉路がデビュー致します。。レコ発ライブも決まりました!!
7月23日(土)午後1時より 新宿西口 小田急百貨店1階の大階段にて『ゆかた
デーイベント(無料)』に出演します。
もちろん CD即売とサイン会も行いますのでぜひお友達を誘って見に来てくださ
いね!
当日ゆかたを着てきてくれた方には、17時から2階で行う先着40名限定『カフェ
ディーライト 立食パーティ(無料)』にも参加できます。
※こちらは人数制限がありますので、当日お早めにお越しくださいませ。

詳細
☆☆☆ レコ発ライブ ☆☆☆
7月23日(土)新宿駅西口小田急百貨店 本館1F 特設ステージ(大階段)
『小田急 ゆかたデー』 入場:無料 リハーサル:12:30 本番:13:00

新宿駅西口小田急百貨店 本館2F カフェ
『カフェ・ディーライト 立食パーティー』 入場:無料(ゆかた着用の方限
定40名)start:17:00

遅くなりまして −  −  7月 6日(水)02時22分9秒

オイル○山です。
7/2のまちかどステージありがとうございました!
ちょっと気合いが空回りしてしまったステージでした、すんません。
次はもっと完成度を高め、も少し落ち着いてやりたいと思います。
こりずにまた呼んでください。
ともかくありがとうございました。

れすよん − SWAMPS −  7月 5日(火)20時14分33秒

夏ですねえ。プールで僕の肉体美でも披露したいものです。

れすざんす。
やとさん、あれからもう1かっ月経つんですねえ。早いなあ。ぼやぼやしてる暇はないっすね人生。前進あるのみ。

重金属おとうさん、あー、指先で泥棒をつまめそうなお兄ちゃんね(笑)。ハニービーは大船駅の東口の階段を降りて信号を渡り、右に進みすぐ左折。仲通り商店街に出たら右折。ちょっと歩いて回転寿司「豊魚」を左折。突き当たりをまた左折した左手のビルの3階です。よろしくねん。
大船ハニービー0467ー46ー5576

おはようございます! − 重金属おとうさん −  7月 5日(火)06時40分4秒

初書きですが宜敷く御願い申し上げ候。
えーと、朝日町やビンゴに数回顔を出しただけなんですが身の丈6尺を裕に越える警備員です。
ゆっこや岳弥んにおとーさんと呼ばれ前回ビンゴで誕生日を迎えた、そう、奴です。
あ、あのですね、こんどのハニービーに行きたいんですが、√が解りません。
是非ご教授願いたいのですが。

ここは市川、家までは遠い − やと −  7月 3日(日)02時34分57秒

いつもなら、今夜は3Fがあるのに、淋しいね。

れっするコーヒー − SWAMPS −  7月 2日(土)22時57分48秒

本日おかげさまで「湘南藤沢まちかどステージVol.21」無事終了致しました。野外イベントなのに21回中1回も雨天中止のない、ある意味恐いイベント(笑)。今回はいつも手伝ってくれる方も復活し、参加ミュージシャンも多数率先してステージや音響関係の設営を手伝ってくれたので助かりました。ありがとうございました!!
今回も笑顔ほんわかパワーの「まにまに」、大陸的で芯のある歌歌い「博成」、センス抜群やっぱイカしたバンド「oil kick」、んで終始風格十分、落ち着いた良質のステージをやってくれた我らが「O-ch」、そんな感じでナイスなまちかどでした。
来月は「まちかどステージ」は「まちかど音楽祭」へエネルギーを集中させるためお休みになりました。9月3日再開予定なのでよろしくです。
れすよ。
マディさん、ネオンホールでやりましょう!こっちでは藤沢駅前の広場で長野&湘南交流イベントやりたいっすね。行政にもお願いして。いやあこれって結構意義深い話になりそうですね。イベント名は「中央道を使うと早いぜベイベ!」にしましょう。

やとさん、ただの人ですがただ者ではないです。

スギウラ、ごめんごめん。じゃあ今度おごってね。どうせそのうち酒場で遭遇するので(笑)。

おめでとう! − スギウラ −  7月 1日(金)12時13分2秒

いつの間にか結婚してたのね、この前RAMであってそんなこと言ってたけど。
一言知らせてもらえれば、パーティーに行かれなくても、なにか考えたのに。
俺も人のこと言えないけど、昔の友達も大事にしろよ!

マディさま − やと −  7月 1日(金)06時23分56秒

いいえ…あなたの知らないただの人です(^-^)

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO &Rj. All rights reserved.