SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2001.12.01-2001.12.31

御礼 from 管理人 − Rj − 12月31日(月)18時12分23秒

今年このサイトを立ち上げて、たくさんのひとたちに
SWAMPSを応援していただきました。改めて御礼申し
上げたく存じます。

さんきう!

来年もいろいろあるかとは思いますが、またどうぞ
よろしくお願い申し上げます。m(_   _)m

よいお歳を☆

エムゾ〜! − 今日も漂うとんこつ臭 − 12月31日(月)11時01分33秒

エムゾ〜!26日はいかがだったかな?『長浜ラーメン』ありがとう!食べたよ!
<<<<<<<<<<【ゲロウマッ!】>>>>>>>>>>
久々にうまい長浜ラーメン食べた!(森田哲朗とキャンペーンで九州行った時以来かも!?)
ほんとありがとうね!...今度は何ラーメン?  
では、良いお年を〜〜〜!


祝。完全復活!! − O-ch(10) − 12月31日(月)10時39分50秒

O-chネット界に完全復活です!
ここんとこ毎日はっとに会ってるかも、、RMSばんざ〜〜い!!
昨日は”地雷ゼロキャンペーン”ということで藤沢のホコ天でみんなで唄ってきました。
寒い中、観に来てくれたみんなありがとうございました。
よっしゃぁ〜!今日で今年も終わりじゃん!365日ライブのゴールじゃん!!
はっとは「個人的なことだから、、、」ってよく言ってるね。
もうそんなことではないのは君もわかっているはずです(笑)。
その感動10ミニも共有させていただきます。
もちろんO-chも唄わせてもらうよ。

今日、平塚に来るみなさん、、、あったかい格好でね。いっしょにバカになろうぜ!!

つかさ殿! − 掃除する間にとんこつラーメン − 12月31日(月)10時34分01秒

『SUGAKIYA』は、どこにあるのじゃ〜!詳細をおしえてくれっ〜!
 頼むっ〜!!! かわりにまずいラーメン屋おしえるから〜!?

ライブ続きで大掃除が終わりません! − KUZUHA − 12月31日(月)04時38分23秒

26日の3Fスペシャルライブは、他人事に見に行ったくせに全然他人になれなくて、
出演者にお礼を言われるのも妙なほど緊張と感動を共感した、唄うたいです。ありがとう!
29日の昼間は森田さんの平塚FM生にSWAMPSと共演、朝っぱらから超楽しかったね。
夜の3F飛び入り忘年会もやんちゃな10ミニの出番の後で、2曲でもイイ集中できやした〜♪
 「元」SWAMPSのギター浜野師匠とのステージも数をこなす度に(元じゃないか(*^O^*)
デュオなのにバンドアンサンブルにゴキゲンに近づいてきました。セッションです。
 以下で告知させてもらいました。理由がちゃんとあるくらいサウンドは面白いので、
是非来れたら来て下さい!!KUZUHA bandのベースマンとgt浜野、KUZUHAのトリオです。
このライブでSWAMPSと同時間にカウントダウンを踏んだ後、平塚FMへ駆けつけみんなと
合流させてもらい、生ライブ出演させてもらいます!結局みんなが大好きなKUZUHAでした。

(無題) − つかさ − 12月31日(月)01時42分06秒

スガキヤの和風とんこつがおすすめです
SUGAKIYAと、ローマ語でかいてあるやつ

364日。 − エム − 12月31日(月)00時44分02秒

残すところラスト1日だぁ!!!! その場に立ち会ってその瞬間を
共有できないのは残念だけど、遠くにいたって応援してます〜☆〜
はっとさん、最高のフィナ-レを迎えてください!!

緊急ニュース! − 2001年とんこつの旅 − 12月30日(日)22時13分56秒

26日の余韻が残る今日この頃、年越しそばよりとんこつラーメン!
ビトって『gaou』のビトだよね!? おひさ〜!私がSWAMPSのギター&ラーメン担当の
浜野だす!とっても嬉しいコメントありがとう!『gaou』のライブは何度か見とるゾ!
アナタこそかっちょえ〜ではないかっ!私なんか、はっとの召使い、こんずの奴隷(予備)!?
<<<<<<<<<<<<<<<<<<【緊急ニュース】>>>>>>>>>>>>>>>>>>
明日12月31日、私(浮気者)は、KUZUHA【裏】TRIOでカウントダウンライブを急遽やっちゃいます!みなさん来なさい!!!
その後、もちろん平塚ナパサのRMSイベントに合流します!こっちもみなさん来なさい!!!
  『LIGHT HOUSE LIVE 2001〜2002』
    開演18:00(KUZUHA出演 23:30〜)
    LIVE SPACE in MITERO(藤沢駅北口)
    詳細地図等は『WISHING WELL』のHP内からたどってくれ〜!

http://village.infoweb.ne.jp/~wishwell/

ぺこり・・・ − おむぞう@オムレット − 12月30日(日)17時38分11秒

昨日はお疲れ様っす!オムレットはカナリ緊張しましたが、2曲おもいっきりエンジョイできました!ありがとうです。また来年も宜しく願います。。

(無題) − つかさ − 12月30日(日)01時14分22秒

最高のライブビOオでした・・・
自分で見てみてびっくり 鮮明でした・・売れるくらいすごいものができました
なんか・・きれいなんですよ・・・
そこいらの市販のライブびOをなんてもんじゃないです・・次元こえてます

いつでも思い出せていいですね・・

Hello − Tan − 12月29日(土)13時55分45秒

26日はホント最高でした☆楽しかったですよう!!
お疲れ様でした♪来年もおもしろいこといっぱいいっぱい
やりましょう!!RMSのみなさんお疲れでした。

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

最高でした!! − О-ch(10) − 12月29日(土)01時16分17秒

SWAMPS最高とかいろいろ言いたいんですがいったらきりがないくらい最高だったので今回は出演者として言わせてください。
みんなっ〜〜〜!!!!
最高だぜ〜〜〜っ!!
あの空間をともに感じていた、作り出していたみんな出演者とかスタッフとかそんなの一切関係なし!!
あそこに存在していた空気、、、いいや、、消火器までもが最高だったよ、、いや、そんぐらい感動で死ぬかと思いました。

RMSはもっともっと強いものになっていきます。
みんな、見守っていてください。育てて行ってください。
あぁ、困った、、、最高だ!!最高すぎるぜぇ〜〜!!!

じゃぁ、明日
、、朝日町パラダイスでたくさんの仲間に合えるのを楽しみに、、、
ぐんない!!

あっはん・・と さいこー − つかさ − 12月29日(土)00時29分02秒

ぶじ 帰りました つかさです。
今回のライブは今までよりもすごく良いライブでした。
その時がサイコーと、かんじて・・時が流れてまた 行って・・・
だんだん成長していくだから 生っていいですねぇ CDじゃだめだとおもいます。
その時の感動は絶対CDでは表現できません。
CDと、生ライブはべつものです・・今回来れなかった人はぜひ つぎこそはと、
思って明日にむかって歩きましょう 俺なんか ライブ行くのがたのしみで
生きているようなものです。仕事も頑張って行けます。それもいい歌に出会えるからです
直接行って見てわかることもありますよ 
湘南の人達のあたたかさとか・・・やさしさです それは
アホなおれの掛けこみ乗車で大事なバックが挟まってしまって 開かなくて
廻りの方がたすけてくれるんです。 しかもちがうお姉さん
満員電車でつらそうに持ってる僕の手提げ袋持ってくれたり(座ってる方)
とーーーっても良い人たちばかりの湘南が大好きです。湘南を応援します。
また・・来たいと言う気持ちになりました。
やさしいひと達が育てたやさしい歌・・が、すきです。これからもいいうたを・・・
みーきさん・・200万円 おもしろかったです・・お釣りはいらねぇ・とっときな・・と、
言いそうになってました・・・あいかわらず元気でよかったのだーそして・・・
歌謡祭のテープ聞きましたまだvol1だけど なかなかおもしろい スワンプスの部屋

そして初めてこんずさんの弾いてる姿を見ました すごく楽しそうに弾いてる姿とっても
好きですへの字の目 早速お絵描きの絵のネタになります お楽しみに
こんずさんのクセしっかりみましたよ・・そして声がどことなく声優の三ツ矢雄二さんに似てますね バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティ・マクフライの声です。
たけやさん・・そうでした・・日記で知ってました マクロス7すきなんですね
ほんとにまったりしてて いいですよ きにいりますよ
オーヤさんもよかったです ほんと今野さんが言ってるとおり成長してってるなぁと
おもいましたあれで弦切れてないのがふしぎです。すざまじさが弦に乗り移ってました
森田哲朗さん今回考えてこった演出してました・・ほんとにいいかんじだったです
なんか 静から動みたいな感じで良い気持ちになれました

(名前と人物が食い違ってたら
ごめんなさい)なんせ浜野さんをしっているのに はたのさんだとかいってますから

ほんとにすみませんでした 長くなるのでもっとかきたいのですが そのうちに
それではまた・・

みえぴー!? − やと − 12月28日(金)22時30分30秒

はっとさま☆
みえぴー!?って、あの「みえぴー」かな?
かわゆい女のこが(?)ピアノの弾き語りしながら、ステキな歌を歌う・・・?ちがうかな?
RONDOFOLIAのジョージ氏のお友達の、みえぴーかな?
もしそうなら・・・来年6日・・・船橋「月」行こうかなぁ〜♪

とりあえずですみませんが − Rj − 12月28日(金)19時46分36秒

ビトさんいらっしゃいませ。ここの管理人のRjと申します。

リンク、えーと来年早々サイト構成をちっと変更する予定
&今私が私用でややてんてこまい状態なので中途半端な形
で失礼しまくりですが、ひとまず形だけですけど追加しま
した。m(_   _)m

#追ってちゃんとします。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampylink.html

すいません − たけや − 12月28日(金)13時08分57秒

どうもすいません
今すぐ連絡いたします
ちなみに僕の連絡先は
TAKE-PICO@docomo.ne.jp
です
誠に申し訳ございません
すぐCDおくります


行きたいけど行けな〜い − 今野広貴 − 12月28日(金)11時24分40秒

29日や31日もボリューム満点なんだけどな〜。

26日、CDは森田さんのミニCDの他に、TAKEYAさんのも
2種類共買ったんですが、TAKEYAさんのCDの中身が2枚
共『7colour drops kimidori-iro』の方でした(^^;
ちょっとショック。

お疲れ様 − ビト − 12月28日(金)09時35分29秒

ここではハジメマシテ。
26日にもらったCDにURL載ってたので来ることが出来ました。
じつはベガのホームページにはしょっちゅう行ってたのですが、
どうも更新されていないなと思ったら、場所変わってたのですね。
先日の大イベントは本当に素晴らしかったです。
朝日町パラダイスで計画を聞いた時点でかなり感動してしまいましたが、
本当に実現させてしまった皆さんに胸いっぱいの愛を感じてしまいました。
さらに「いい感じだなあ」と言うだけではなく、一音楽好きとしても
ぞくぞくするものがありました。
特にSWAMPSでギターを弾いてらした師匠?さん。
この期におよんでギターで新鮮な気持ちにさせてしまえるあなたは凄い!!
あのかっこよさを盗みたいと思って家に帰ってからいろいろ思いだそうとしているのですが、
良く分かりません。本当に凄かった。

僕もこれからも頑張ります。はっと君に会えて良かったです。

それからできたらリンクお願いします。
ではでは。


http://members.tripod.co.jp/gaou_bito/top.html

今後のこと − SWAMPS − 12月28日(金)02時30分53秒

昨日のイベントはあまりにすごくて、油断するとその素晴らしさの中に立ち止まってしまう恐れがあるので、気持ちをもう切り替えて前に進みます。でも近いうちに昨日の感想を自分なりにまとめて、このHPで報告したいと思いますので、お楽しみに。

29日は
昼に東戸塚のオリンピックで森田哲朗さんの企画にでまーす。
夜はもちろん「藤沢フォークフェスティバル大忘年会」だす。
全員飛び入り2曲づつ。18:45集合。19:30スタート。RMSオールスター総出演どんな夜になるんだろう?すげえ楽しみ。司会もやるよ。

30日は13:00から藤沢駅北口商店街で、「坂本龍一地雷撲滅キャンペーン」にRMSの仲間と参加。

31日はとりあえずまず、20:30から21:30の間くらいに藤沢駅に出現。
その後平塚駅北口MNビルの裏の四季の広場に出現朝までRMS連中といろいろやらかします。よろしく。

開けて1月4日の夕方レディオ湘南に出演。

1月6日は千葉県船橋駅の「月」というお店で「みえぴー」というシンガーソングライターの企画に夜出演します。

1月9日(水)は辻堂海岸ライブスペースでドジさん&SWAMPS主催の「カジュアルディナーライブ」に出演。19:00からです。1000円プラスオーダーです。
オープニングアクトはJUNJI、HALKAです。
この週の日曜日1月6日(日)朝6:00からのFM横浜の「We Love 湘南」でこのライブの宣伝とSWAMPSの曲が流れるので聞いてね。
この企画は毎週水曜日やってます。毎月第一水曜日はSWAMPS、第二はこんず、第三はO−ch、第四は森田哲朗がホストになって、イベントを行います。よろしくね。


ガラクタ − すてれおのリーダー − 12月28日(金)02時23分12秒

 本当に・・・本っ当に・・・おつかれさまでした。
 そして、ありごとうございました。
 出会いの大切さを本当に実感しています。
 「SWAMPS!!!ありがとう!!!!!」

感謝! − タカヒロ(10ミニ) − 12月28日(金)02時17分20秒

3Fスペシャルお疲れ様でした。はっとさん出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

http://www6.airnet.ne.jp/kbudo/10-min/

ありがとうございました − たけや − 12月28日(金)01時54分45秒

はっとさん大矢さんに会わなければ昨日のようなライブはできませんでした
ホント感謝してます!
仕事やめて音楽やってきてよかったっす!



泣きました。 − RYU − 12月28日(金)01時44分23秒

もぉ…本当にずっと泣きっぱなしでした。初めて聴いたときより、すごくクオリティとテンションが上がってて、さすがバンドライヴだと思いました。またこういうライヴ見られたらいいな。
ありがとう。あなた方に出会えて、私はとても幸せです!

昨日は最高でしたー! − あべっち − 12月27日(木)18時43分32秒

3Fスペシャルに行けたことをシアワセに思います。
ありがとうございますー!!

いえ〜〜いっ!! − オーヤ − 12月27日(木)18時12分17秒

昨日は本当に楽しかった。
みなさん、本当にありがとう!

ステキなライブ − やと − 12月27日(木)17時55分02秒

昨日はすご〜〜くしあわせでした。


昨日は素晴らしいライヴイベントをどうもありがとうございました!!(^-^) − 今野広貴 − 12月27日(木)15時30分49秒

ホンット、スゴかったです!!
あの空間には、とても暖かく力強いものが溢れていましたね。

昨日・今日の休みを取得するまで、「もしこの日に休みもらえ
ない事になったら、ここの仕事、やめても行くぞ!!」との決意
までしてたんですよ。
ま、あっさりと休み取得できましたが(笑)

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

26日を終えて − SWAMPS − 12月27日(木)15時00分36秒

ありがとう。
すべてに感謝します。
そして、これからもよろしく。
           SWAMPSはっと

最高の1日、そしてまたここから・・・ − エム − 12月27日(木)12時15分51秒

昨日の『藤沢フォ-クフェスティバル・スペシャル』、本当に行って
良かった!!出演者皆の成長の集大成がまさにそこにありました。
「たけやさん」 1番手の緊張と戦いながらも、次へ次へと繋げるMCと
        演奏。ラストの『One’s Only Child』、
        心がこもった曲でした。
「大矢さん」  初めて出会った頃の演奏とは全く違うほど成長をしていた
        大矢さん。力強いピッキングに弦が切れてしまうのではと思うほど。
        今日はいい日だった 会えてよかった。
「こんずさん」 会場中をあは〜んの世界に誘ってしまったあなたはやはりスゴイ。
        10ミニとの演奏にはビックリでした。でもとてもハマッていましたよ!
「森田さん」  巧みな効果で森田ワ-ルドを披露し、会場を魅了してしまいました。
        カッコ良かった!
「福山さん」  素晴らしい演奏で会場をしあわせにしてくれました。皆とのかけあいの
        楽しさも福山さんならでは。
そして「SWAMPSバンド」!!突如現れたバレリ-ナ・つっち-に度肝を抜かれ(笑)
今まで見たことのないテンションで登場したはっとさん!!も〜最高でした!!!
言葉に出来ないくらいシビれるギタ-を演奏してくれた「ギタ−・師匠浜野さん」。
バンドの音をしっかりと支えてくれる「べ−ス・まさやさん」。封印をといたドラムで
盛り上げてくれたSWAMPSバンドのエンジン「ドラムス・オガチンさん」。
そして、たくさんの夢を叶え、感動を与え、ここまで走り続けてきた「はっとさん」。
今回皆が得たものは何か?それは言葉にしなくても、自分たちが感じ続けたもの全て。
たくさんの仲間と聴きに来てくれた人たちとの繋がりは、これからも広がっていくはず。
そう、これで終わりじゃない。ここからがまた『スタ−ト』です!!また来年も、再来年も
開催できるよう、応援しています。 
RMSの皆さん、関係者の皆さん、司会のゆういちさん、そして出演者の皆さん、本当に
お疲れ様でした!! 楽しかったです、有難う!! 
個人的なもので、お世話になった方々、有難うございました。。

おつかれさまでした − つかさ − 12月27日(木)02時53分07秒

おつかれさまです
今マンガ喫茶です
かぷほがなんとしまってましてここで夜をあかしそうです
とほほ・・
でもたのしかったです
たぶん はっとさんたちが使っているところでしょうか?

SWAMPS御中ボロ雑巾様へ − あきら − 12月27日(木)00時44分22秒

大切に磨き続けて来たものが一つカタチになりましたね!
微妙な距離ながら変遷をずっと見つづけて嬉しい事沢山あったけれど今日程感動したのは初めてです。
これからもみんなの窓をピカピカになるまで磨きつづけて下さい。
沢山のものが見える様に。。。


感動をありがとう!! − かずあき − 12月26日(水)23時42分32秒

RMSのみなさんには、KUZUHAのフアンで通っている、かずあきです。
この掲示板では、始めましてです。
しかし、今日の「藤沢フォークフェスティバルSpecial」最高だった。
メチャメチャ感動した、特に、「らくがき」は感動して涙が止まらなかった。
泣きすぎて、コンタクトの片目を無くしてしまったほどだ。
何なんでしょうね、あのこみ上げてくる感動は。
本当に今日の「まつり」に参加できて、幸せでした。ありがとう。

赤と白 − RYU − 12月26日(水)01時55分59秒

夜が明けたら飛行機に乗って、藤沢へと参ります。そして…
今回も皆様で飲んでいただきたく、2本用意いたしました。足りないだろうね、絶対。
それでいいんだよ。
それぐらいRMSの仲間達が、本当に増えてきたってことだから。
私は何も協力してないけど、これからも何もしてあげられないけど、
26日の成功を祈っています。

URL変更 − Rj − 12月26日(水)01時33分11秒

TeaCup掲示板のURLが変更になりました。
今後、従来のものも有効ですが、新しい
ものは携帯でもそのままアクセス可能に
なったとのことです。(お使いの方々、
いかがですか?)

http://8150.teacup.com/hatto/bbs

おお、貨物線 − Rj − 12月26日(水)00時30分05秒

もう開通してましたか。
時間合うようだったら使ってみようかな。
さんくすです、JOKERさん。m(_   _)m

湘南新宿ライン − JOKER − 12月25日(火)23時47分06秒

12/1のダイヤ改正で新宿や渋谷から一直線で湘南まで来れますよ。>Rjさん
でもJRだから時間は早いけど高いですよね。

とうとう − 千葉娘 − 12月25日(火)22時04分35秒

明日になりましたね。なぜかドキドキしてます。明日午前中仕事してから行きます。でも手につかないと思うなあ〜。
1日遅れの最高のクリスマスプレゼントだから思いっきり楽しむぞ!!!

今日は楽しいくりすます♪ − Rj − 12月25日(火)20時39分12秒

明日どうやって行こうかな。
1) 渋谷から品川経由で全JR → たかい。
2) 渋谷から東横利用で横浜経由 → まあまあ
3) 下北から小田急 → 安いけどのろい?
渋谷と横浜を結ぶ貨物線使った早いやつってもう
開通してんでしたっけ???そこらに疎い私。

いよいよ − JOKER − 12月25日(火)20時03分38秒

明日、3Fスペシャルですね!
ここまで来たら後は自分の力を十分に出し切ったライブが出来るように祈ってます。
そして野外組の皆さんも明日は寒いと思いますが一人でも多くの人を呼び込みして下さいね!
それとまだ迷っている人がいたら絶対来て下さい。きっとあなたの思い出に残ると思いますよ。
明日来られる皆さん、一緒に盛り上げましょう!

Party Night! − すてれおのリーダー − 12月25日(火)03時17分42秒

 お久しぶりです。すてれおのリーダーです。
 26日、このイベントに対する、みんなの意気込みは、すごい伝わってきます。
 はっとさんも、もうすぐ365日ライブも終わりますね。本当におつかれさまでした。
 朝日町パラダイスの時みたいに、大勢の人の前で歌うときも
 路上ライブの時みたいに、数人の前で歌うときも常に、大事に歌を歌うはっとさんの姿は
 本当に勉強になります。
 そんなことを含めて26日、藤沢フォークフェスティバルスペシャルは、今年の集大成だと思うんで、是非、頑張ってください!
 もちろん、出演者、お客さん、スタッフ、みんなで作り上げていくイベントなんで、僕らも頑張ります。
 この掲示板をみてる、みなさん、26日は、重い腰をもちあげて、是非、見に来てください!
 そして、一つのことを一生懸命続けると大きな力になるってことを、是非、伝えていきましょう、RMS!

Merry Xmas 〜☆〜 − エム − 12月24日(月)22時13分51秒

26日の大舞台までもうすぐですね♪ 
とっても楽しみにしています(^^)      ☆
公園ライブも期待してます!         ※※※
皆さん、記念すべき一日にしましょうね!  ※※※※※
                    ※※※※※※※
                       ‖
                      □□□
                      □□□ 

いよいよあさってだ − SWAMPS − 12月24日(月)21時55分01秒

みなさん待ちに待った「藤沢フォークフェスティバルスペシャル」がいよいよあさって、12月26日(水)17時30分開場18時に開演されます。

この日に向けて数えきれない程たくさんの人達が無償で協力をしてくれました。そして出演者自身もこの日を特別な日と考え、悔いのないように活動してきました。
こんなにすばらしい気持ちがたくさん詰まったイベントが成功しないわけないと思います。
奇跡は必ず起こります!!
みなさん12月26日(水)は藤沢市民会館大ホールに足を運んでください。とんでもなくゴキゲンですばらしい時間をお約束します。よろしくお願いします。SWAMPSはっと。

嗚呼。 − SWAMPS − 12月24日(月)21時35分55秒

とんこつ様僕は今年は自分のライブでいっぱいいっぱいです。来年はたくさんいろんな人のライブを見に行きたいと思ってます。でも来年も僕は何をやらかしているかわからないので、何ともいえませんが・・・・。

おがちんさんに長年封印していた自分のドラムセットをついに思う存分叩いてもらう日が近づいてきました。これはSWAMPSの大きな夢でもありました。最高のプレイを期待しています。

先日のリハーサルの状況からすると26日のSWAMPSのライブはとんでもなく素晴らしいものになります。絶対、絶対みなさん見逃さないでください!!

26日の追加報告 − SWAMPS − 12月24日(月)21時26分44秒

12月26日(水)の「藤沢フォークフェスティバルスペシャル」の前売り券を購入された方でまだチケットの引き換えをされてない方は当日藤沢市民会館大ホールの入り口チケットブースで16時30分より引き換えを行いますのでよろしくお願いいたします。
連絡遅れてすみませんでした。

続・もうすぐですね − 味濃いめ、脂多め − 12月24日(月)05時28分23秒

みなさ〜ん!メリクリ!
じゃあ、水曜日ね〜!

もうすぐですね。 − ogachin − 12月24日(月)00時28分32秒

みなさん水曜日にお会いしましょう!
当日に向けて最高のコンディションを維持する為にogachinは今お酒を飲んでいます。
でも珍しく当日は完全なナチュラルな状態でハイな演奏をするつもりです。
イベント終了後の打ち上げはとっても行きたいのですが。。あ〜 行きたい!
翌日はとても仕事を休めそうもないので諦めます。
またの機会に参加させて下さい。
ogachinは頑張ります。 キングも頑張ります。
そういえばキングはオムニバスCDの宿題できたのかな〜〜〜?
それではみなさん! 最高のライブにしましょうね!!!!


嗚呼!とんこつ人生 − 人肌恋しいラーメンマニア − 12月23日(日)10時41分50秒

はっと〜!昨日、新宿リキッドルームで『COIL』のライブ見てきたよ!
25曲位ぶっ通しのスゲ〜ライブだった!はっとも一度見たほうが良いぞ!
はっとの大好きな名曲『64』もやったよ!
ちなみに『COIL』とは私の友人で、また、サポートでドラムを叩いているのは、
SWAMPS『たっての希望』やこんず『TIME BOAT』にも参加している
古谷隆行(マジポン)でございます!SWAMPSマニア・こんずフェチのみなさまは是非
『COIL』も聴いてみてくだされ!
アルバム『ROPELAND MUSIC』
    『ORANGE&BLUE』
    『AUTO REVERSE』
    『ALL ERASE OK?』
 

26日の当日券について − SWAMPS − 12月22日(土)16時08分34秒

(1)
12月26日(水)の「藤沢フォークフェスティバルスペシャル」の当日券は16時30分より藤沢市民会館大ホール入り口チケットブースにて販売致します。よろしくお願いいたします。
(2)
当日会場受けつけは20時40分で終了致しますので、ご了承下さい。

26日についてのお願い − SWAMPS − 12月22日(土)16時02分01秒

12月26日(水)の「藤沢フォークフェスティバルスペシャル」についての主催者からのお願いです。
(1)ビデオや写真撮影について
当日ビデオ、写真撮影は可能ですが、演奏や他のお客サンの迷惑になるような撮影は禁止します。
こちらから依頼された撮影スタッフ以外の方は自分の席の範囲内でできる範囲での撮影をお願いいたします。会場係がいますので、もし注意された場合はその指示に速やかに従ってください。よろしくお願いいたします。
(2)打ち上げについて
公演終了後、場所を朝日町パラダイスに移して打ち上げを行いますが、大変混雑がよそうされるので、参加条件は出演者、スタッフ及び関係者(僕が関係者と認め、判断した方)のみに限らせて頂きます。本当は参加意志のある方全員とパーっとやりたいのですが、スペース的に無理なので、予めご了承下さい。
(3)入場順について
今回イベンターや業者などに頼らないミュージシャンの自主企画運営のため、入場時に誘導の不備が予想されます。
それでお願いなのですが、指定席のチケットをお持ちのかたも自由席の方も今回入場順を気にしないで頂ければと思います。
きっと是非一番や早めに入場したいという気持ちを持っていらっしゃる方も多いと思いますが、流れにしたがって速やかに整列入場をして頂ければと思います。
自由席の方もできるだけ前でみたいと思う気持ちがあるとは思いますが、なるたけ混乱しないように慌てず整列入場をはじめて下さい。よろしくお願いいたします。
あまり早くから並ばれて体調を崩されたり、スタッフの仕事の妨げになるようなことがないようにお願いいたします。
近くでRMSのミュージシャンがストリート演奏をしてますので、そちらでも楽しみながらのんびりいきましょう。

満喫二回目!! − はにまる − 12月22日(土)15時39分15秒

はにょん。
行ってきました!その名も満喫!!
インターネットしている土偶の姿は衝撃的!!

今日は26日の打ち合わせでSWAMPSと藤沢徘徊中。
実際に藤沢市民会館にも行ってきました。
ワクワクしちゃいますね〜!当日が楽しみデス。
出演者の皆さん!頑張りましょ〜。

もうすぐです。 − MIE − 12月21日(金)08時54分37秒

ハットさん、お久しぶりです。
26日のイベントの件では色々と準備が大変のようですが、楽しみにしております。




26日市民会館まえ公園にて・・・ − たけや − 12月21日(金)05時05分15秒

26日藤沢市民会館3Fスペシャルは6時スタートですが、まだちゃんと発表してなかったのですが
26日13時より16時30分まで市民会館前の公園(東急ハンズ駐車場向かい側)にてライブをやります!!
出演は今のところ
O-ch,キミヒロ、Liv,Tan,Nor(ドーラののり)、坂本かおる、有谷孔司、ステレオ(仮)です!
そちらもかなり気合い入ってるので、仕事休んでくる方せっかくだから早めに着てね!
それと野外なので、あったかい格好してきてください!
たけやからの宣伝でした!!(^^)


(無題) − つかさ − 12月20日(木)23時15分55秒

わかりました・・なのだー
撮影は、当日状況を考えての上できたらします
例えば最前列である事が条件かな?
できれば前や横があいてる事 たぶんに スタンドするでしょうし
立ったらうつらなくなるし バッテリー交換テープ交換等きになるため
離しちゃまずいし・・・うーん・・まあ現地に行っての判断ですね
いっそのこと持ってかないどくか・・・でも勉強になるし
弾いてるコードがわかるし・・・・・そのためでもある

こんず様逢えるのをたのしゅみにしてござる・・なのだー

たんさん(炭酸ではない)タイフーンとか言う歌 歌詞見ました・・どんな歌なんだろう
ワクワク・・・
ライブに行くたびにいいうた達に逢えてわたしゃ幸せです
ライブに行くからこそ いいうたにであえるのです。
だから 俺は行く そこに 歌があるかぎり・・・


26日打ち上げについて − SWAMPS − 12月19日(水)00時56分07秒

26日のイベント終了後、一段落したら23時くらいから朝日町パラダイスでみんなで打ち上げしまーす。ふるって参加してねえ。

うきゃぁぁ!!お久しぶりでございます!! − みーき − 12月19日(水)00時23分19秒

皆様、お元気ムンムンでしょうかぁぁ??!!私は、まぁまぁ元気なのだー!!最近、皆のライブに行って、ストレス解消してないのだ!(~ゝ~)むにゅ〜淋しくはないけど、早く26日になんないかなぁ!!楽しみな・の・だーーーーーー!!!!!!
ここらへんで、今年、もう満喫にも来れなそうなので、言いたい事を、自分勝手に書いとくのだー!!(^O^)/
 《CDジャケット、RMSカレンダー》今まで、とんちゃんとしか組んでやった事なかったのだ。でも、今回、たん君と組んで作品を作る事になって、たん君を信頼(…ほとんど押し付けちゃったのだ〜。きゃっ☆うれしい♪)し、2人のいいトコが出てればなぁ(*'。'*)と思いがむばりましたー!!たん君、本当にありがとぉぉぉぉぉぉ!!!みんな、26日見てねん。
 《イベント》今年、たくさんのイベントが立ち上がって、音楽が身近にあって、とっても楽しい毎日だったの・だー!!そん中でも私にとって一番心に残ったのは、「ゴミ拾い&カレー&ライブ」イベントだったの・だ!1回目のカレーは煮すぎてしまいドロドロ…“みそカレー”との異名も…2回目は(はっとの日記にも書いてある?!?)スタッフ不足で、前日ライブスペースの2Fを借りて、こんずとはっとと皮をむき、冷蔵庫が壊れたとの事で、冷蔵庫運び…買出し…真夏の厨房…ウッ!!愚痴になってきたのだー!!(^◇^)
 《活動》この人達、死んでしまうのでは!なかろーか!!…位の勢いで、動いているの・だー!!来年も楽しみなのだ。…はっと、1つお願い。仕事ふる時「いつまでに?」の問いに「いますぐに♪」じゃなくて、もう少し早く言っとくれ(´〜`)毎度。
 《一言言わして》今年、色々な人達に会いましたー!!楽しい事が多かった、幸せな1年だったの・だー!!ちょびっとのつらい事があっても、皆の気持ちにふれて、吹っ飛んじゃうのだー!!素敵な仲間達に出会えた事に感謝!感謝!みんなー!!ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!
それでは、皆々様。良いお年を〜(^▽^)なのだ!


さらに書きこみましゅ。 − SWAMPS − 12月19日(水)00時17分11秒

「12月31日について」
やっとだいたいのスケジュールが決定しました。
FM湘南ナパサのカウントダウンイベント。

まず15時から20時30分までRMSミュージシャン11組が30分づつライブをやります。これはオンエアされるかどうか分かりません、ただ時々中継されます。

その後22時から23時の間にスタジオオンエアライブPART1を開始します。RMSミュージシャン7組がトークを交えながら1曲歌うライブです。すべて同時オンエアされます。

そして23時30分からのカウントダウンでSWAMPSがライブを30分やります。全員出演者、関係者はラストでステージに上ってもらいたいと思ってます。よろしくね。

そしてその後12時30分からスタジオオンエアライブPART2を開催します。これは8組のRMSミュージシャンの出演を予定しています。内容はPART1同様トーク&1曲ライブです。同時オンエア。

そして深夜4時からのお楽しみで「ナパサ応援ジングル取り大会」をやります。
今回参加のミュージシャン全員に来年FM湘南ナパサで使用する30秒程度のジングルを作ってもらい録音発表してもらいます。
ジングルに必ず入れて欲しいのは「78.3メガヘルツ」と「FM湘南ナパサ」という言葉です、後はどんな歌詞をつけてもOKです。
僕から出演依頼されたミュージシャンは考えといてね。


誰が呼んだか知らないがあなたのアイドル!こんずです××× − こんず − 12月18日(火)23時57分23秒

前略、省略つかさ殿、CDは当日もって行きます。
今日は1人淋しく団地とマンションにポスティングしてきました。なんか仕事したな〜って感じでいい気持ちです。ただ暗くなってからのポスティングはやめましょう。あやしくおもわれました。
〜12/26の泊まりはどうぞ法華クラブへ〜3Fスペシャル見にいくといえば割引してくれます。詳しく事はここのホームページに載ってます。

れすクイーン − SWAMPS − 12月18日(火)23時46分48秒

今日はサウンドマーケットの近くのジョナサンで大矢くんとこんずとたけやとみーきちゃんと26日にむけての打ち合わせをしてきました。すごくそれまでに準備しなくてはいけないことが山ほどあるけど、胸は高鳴るばかりです。みんな最高の一日にするためがんばってるので、是非、是非楽しみにしていてください。

そんなわけでレスタイム。またまたたくさんの愛ある書きこみありがとー。

今野くんへ
おーって?26日よろしくね。

あべっちへ
俺なんかも指折り数えてます。もう興奮して眠れないくらいなのだ。

RYUさんへ
ボジョレはそんな飲まれ方をしてしまいました。でもみんな大喜びだったよ。ごちそうさまでした。

とんこつさんへ
私の所へ帰ってきて。お願い捨てないで。あなたのギターが必要なのよ。チャーシューあげるから。

つかさくんへ
CDの件は以下の条件でご了承願います。当日楽しみだね会うの。久しぶり。

O-chへ
指はどうなんだい?なんか最近こっちも気になんなくなってきたよ。
さっき会ったばかりなのだ。

エムさんへ
エムさんはRMSの活動を距離というものに負けずに立ち上げ当初からずっと見守ってくれている、僕らのよき理解者です。
すごく愛のある書きこみで、まじで感動しました。ありがとう、そして26日会えるのを心から楽しみにしています。カゼひくなよー。

KUZUHAへ
15日の自分ライブのMCで「26日のイベントが成功するのは私の夢でもある。」と言ってくれた君の姿勢を誇りに思います。そんな君だから、デビューの話を聞いたときみんな心から、まるで自分のことのように喜べたんだと思うよ。おめでとう、そしてありがとう。





thnax − Rj − 12月18日(火)19時35分00秒

はっとへ。
CDの件了解。異国から来たメールにもそうお返事差し上げておきました。

> ただCDをほしい人には渡してあげたいという、やさしい心ももちろん納得できます。
  これは、欲しがる友達にはコピーしてあげてもいい、ということかな?
オークションで高値が付いたりすると嬉しい反面ふざけんなと思うだろう
なあと心配してたので安心です。

写真、ビデオ撮影について − SWAMPS − 12月18日(火)15時46分33秒

26日の藤沢市民会館での「藤沢フォークフェスティバルスペシャル」は他のお客さんや演奏のさまたげにならないことを条件に写真もビデオも撮影OKですが、まずはそれぞれのすばらしい演奏に集中してもらえれば幸いです。


オムニバスCDについて − SWAMPS − 12月18日(火)15時42分01秒

物議をかもしだしている、26日藤沢市民会館でプレゼントするオムニバスCDですが、ここで結論を発表します。
「入手条件は当日会場にライブを見にきてくれた人のみです。そして一人一枚のみ入手可能です。」
これは作品ですが、何人かの人が書き込んでくれたようにライブの一部だと考えてください。この日にきてくれる人との約束をなによりも大事に考えます。それだけこの「特別な日」にむけて、数え切れない人たちが協力して動いてくれているのです。
ただCDをほしい人には渡してあげたいという、やさしい心ももちろん納得できます。
宣伝時の説明不足等の責任も十分認識した上で、でも今回はこれを主催者側の結論とさせていただきます。よろしくおねがいいたします。


(無題) − つかさ − 12月17日(月)23時41分21秒

こんずさんのフリーCDほしいですって
どこにかけばいいのだーみんなのけいじばんかな?
ていうか こんずさんがみてくれてればもんだいなし?


ギョーム連絡? − Rj − 12月17日(月)18時26分42秒

【creative-soundのT.Kitamuraさん】
そちらのパソコンがbadtrans.Bに感染してます。
至急対策されますようお願い申し上げます。
m(_   _)m

http://www.trendmicro.co.jp/badtrans/

浮気現場でとんこつラーメン − しなちく哀愁 − 12月17日(月)01時00分11秒

はっと!15日は色々とお世話になりました!KUZUHA共々感謝しております!
ほんとありがとね!
でね、はっとごめん!俺また浮気する。以前3Fに出演した「かめ」のバンドで何故かドラムスを叩くことになりました!?(本当です!)12月21日、浮気現場は葛西です。たった1度の浮気です。26日にはあなたのもとに帰ります。
O〜ch!(withとんこつ)って、俺をただの豚の骨にするな〜!

↓このことだったんですか? − RYU − 12月17日(月)00時59分03秒

お祝いって?
アレが何かのお役に立てたのでしたら、あげた私も嬉しいし、選んでくれた兄も喜ぶと思います。

おいらも言い落とした、、、 − O-ch − 12月16日(日)17時54分03秒

そう、下記のKUZUHAの携帯ごしの大騒ぎにおいらもいたんだ。
知らせをきいたその足ではっとと漫喫に行く勢いでいたところ、KUZUHAに「まだ、いっちゃだめだよ」って再び電話で、、、わお〜〜っ。みんな言いたくてうずうずしてたぜぇ〜!
おめでと〜〜〜っ!いえぇぇぇ〜〜〜〜っ!!!
で、昨日普段の3Fの会場でKUZUHA(withとんこつ)が演ったのね。
もちろんいい唄やってた。で、MCで「26日あの会場を満員にするのは私の夢でもあるんだ!」
って、、、いやぁ、オットコマエだよこいつは!!!(爆)
本人はやや控えめに「私が割り込む話じゃあないよね」って言ってるけど、思いっきり参加してるよ。一応、、、誤解のないようにいいたかった、。こんなやつらもいて迎えるファンキ〜なスペシャルな日なんだぜっ!!

あと10日!!!! − あべっち − 12月16日(日)13時49分35秒

待ちにまった日が...。
早く来ないかなーと指折り数えて待っています♪
しきちゃんんもげんたも楽しみにしとりました。

(^o^)/ − 今野広貴 − 12月16日(日)12時52分49秒

おおーーーーっ!!!!!

そうかそうか。。 − O-ch − 12月15日(土)16時13分27秒

あったまの悪いおいらにゃぁ〜〜よくわからん!!
みんな、はじけようぜ!!
ただ、わかることは生に勝るものなし!そいつを感じて帰って聴くCDは10倍きもちいいってことだねっ!
理屈じゃぁおさまらないものがあの日には詰っているんだ!!!

うおぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!


そして、26日当日野外で繰り広げられるほかのRMSのやつらの演奏もやってくれると
おもうんだよね。
ともに凄い時間を感じ、泣き笑い自分のみんなの鼓動を感じましょう!!


おっと、 − KUZUHA − 12月15日(土)08時19分56秒

彼らの「来てくれてありがとうCD」の話に夢中で
当初のカキコ目的を忘れてしまいそうでした(笑)!

KUZUHA、TBSラジオエンタマより、CDデビューが決まりました!
出会えて嬉しいです。みんなのおかげです。本当に多くの方の力添えに感謝します。
そして、携帯越しに聴いたRMSライブ会場の祝福の大歓声を一生忘れません。
これからがスタート!ぜひ見守って下さい。年内のRMS企画もよろしくね。
(12/26の会場、12/29の森田さん企画や3Fや、12/31年越しで・・・)
舞台裏日記などでお礼などアップしてます。HPぜひみてね。↓

http://www.kuzuha.net/

スペシャルの〜現地でもらおう〜オムニバス。 − KUZUHA − 12月15日(土)07時37分10秒

>オムニバスCDは12/26のその日にしか得られない『ライブの一部』だと思います。

エムさん、共感だーい。すっごいなあ。よくわかってんね。
価格を考えても(タダか?)そうじゃないかな。私も楽しみにしてるのだ。

全ての人へ>生演奏を聴いた人にあげてだいじょうぶな、しかるべき音源、
カオもわからない方々に広まるべき音源、は違いますね。と演奏者側の一意見。
カオの見えない人に伝えるなら、作品勝負で準備に入れ込まなきゃです。
その一枚でそのアーティストが完全に判断されるのですから。
まあ、アタシが割り込む話じゃないかもね。参考までにね。よろしくね。



CDの件 − Rj − 12月15日(土)05時26分27秒

自分で話題を振っといて何ですが・・・
いずれにせよイベント後に考えればいいかと。

私個人の考えですが。。 − エム − 12月15日(土)03時24分13秒

チケットを申し込んだ時点でオムニバスCDが手に入るのならば、
彼らは最初から「チケットと共に手渡し」なり「郵送」なりの
手段をとっていたんじゃないかなぁ? でもそれじゃ意味がなくって。
12/26のメインは彼ら・出演者の演奏であり、自分たちの成長の集大成を
見てもらいたいからこそ、数ヶ月前から、そして今も必死にチケットを
売っているのだと思っています。オムニバスCDは12/26のその日にしか
得られない『ライブの一部』だと思います。
「チケットを買ったけど行けないので、CDを送って下さい」と
いうのは個人の都合のような気がします。。遠方在住の方々の気持ちは
痛いほどよくわかりますが、はっとさんの言うように「一期一会」の
ものなので、当日・藤沢市民会館に是非足を運んでいただけたら・・と
願うばかりです。 

(無題) − つかさ − 12月15日(土)00時33分32秒

はっとさま・・たとえばですけど
おれが現地で当日券買ったとしたら二枚チケットあるんで
CD二枚てにはいるのですか?参考までに・・
CDとか そのばで売る予定ですか?森田さんとか スワンプスとかこんずさんとか
TANさん O〜CHとか・・金にかぎりがありますが 全部買えないかもですが
もう一つ ビデオ撮影禁止ですか? あとチケットかってあって 行けなくなった人には
CD送ってもらえますか・・おくってもらえるのでしたら
きっと・・彼はチケット買うと思います・・そして
行く気になるかはわかりません・・来る気になるかもしれません
COME ON 藤沢市民会館

(無題) − つかさ − 12月15日(土)00時18分11秒

あの・・はっとさん
今野さんにきかれたんですが俺のチケットの席番
たしか現地でうけとるんですよねせきばんって もうきまってるんですよねぇ?
抽選・・ですよねぇ?
後ろになるのでは・・とか心配してる俺・・

hmm − Rj − 12月13日(木)23時37分50秒

はっとの方針も理解できるだけに難しいとこだけど・・・

> RMSがすでに世界的に注目されてるってことじゃん?
  その注目に何らかの形で応えることはできないかなぁ。

> ものすごい貴重なCD
  …であるはずのものだけど、CD-R/RWの普及した現在、
オリジナルと同じ音質のbootlegを作るのは容易だよね。
悪質な違法行為だけど、現実にはほぼ「誰でも出来る」。

> それしか今のところは正直考えていません。
  うん。だから、改めて考えることは可能かいな?と。
今じゃなくてもいいけど、再考の余地はあるのでは?

----------------------------------------------------------------

#ジャケ写くらいはwebで公開可能かのう?

れすなのれーす − SWAMPS − 12月13日(木)18時44分47秒

おむぞうさんへ
本当に楽しみにしててください。愛や夢や希望や情熱などの大事なものが26日は一気に炸裂します。

はにまるへ
勝手知ったるキミのサポートは本当に心強いよ、よろしくね。

Tanへ
キミとみーき共同制作のジャッケトかなりイケテます。最高。早くみんなに見てもらいたいなあ。

RJへ
販売はいろいろな事情(著作権など)により不可能だと思います。実は一期一会のものすごい貴重なCDなのだ。
韓国から見に来てくれつうーのも酷だけど、是非見にきて、GETしてほしいのだ。
それしか今のところは正直考えていません。
CDの配布は今回かぎりで終了で、その後販売もしませんが、来年またRMS関係で音源制作やデモ配信などのプロジェクトも考えて行こうと思ってます。
だってこれってRMSがすでに世界的に注目されてるってことじゃん?すげえ話しだよ。


オムニバスCD − Rj − 12月13日(木)14時21分20秒

Tanさん、ジャケット完成おめでとうございます☆

さてそのCDの件ではっと/大矢さんに質問です。

通信販売は不能ですか。もちろん、事後でいいんですけど。

韓国のひとからメールを頂きまして、何とか手に入れたい
ようなので、公平性や「特典」性を損なわないでうまくやる
方法を探る余地があれば是非ともお願いしたい次第。

#すごいよ、日本語でちゃんと書いて下さってるよ、その人。

ジャケット − Tan − 12月13日(木)04時38分02秒

吉報!たった今フォーク・フェスティバルSPの
CDジャケットが完成いたしました!!
日曜日にわたしま〜す♪おやすみなさい。

了解です − はにまる − 12月12日(水)10時51分11秒

はい、了解しました。打ち合わせ日程については、勤務予定をメールします。検討しましょう。
一応「簡易保健室」も兼用したいと思いますので頑張ります。
トラブル・怪我急病人など出ない様、無事に盛り上がりますように!!
だんだん近づいてきていますが、くれぐれも健康管理はしっかりと!!

RMSからの大きなクリスマスプレゼントみたい!

そしてそのレス(チャットより) − 管理人補佐。。 − 12月12日(水)03時15分05秒

RMSスタッフ代理 :では、出演者ともどもよろしくお願いいたします。 12/11(火) 19:55
--------------------------------------------------------------------------------
RMSスタッフ代理 :その際は俊敏に対応いたします。 12/11(火) 19:54
--------------------------------------------------------------------------------
RMSスタッフ代理 :2,3日してもこなかった場合お手数ですがまたBBSででもご連絡ください。 12/11(火) 19:53
--------------------------------------------------------------------------------
RMSスタッフ代理 :昨日くらいに返信されてはいるようですので少々お待ちください。 12/11(火) 19:52
--------------------------------------------------------------------------------
RMSスタッフ代理 :ご迷惑おかけしております。 12/11(火) 19:51
--------------------------------------------------------------------------------
RMSスタッフ代理 :まぶさんへ、、作業が少々遅れていたようです

はっと&大矢さんへ − Rj − 12月12日(水)01時48分43秒

chat1より引用します:

----------------------------------------------------------------
まぶ :お初です。12/11(火) 11:03
まぶ :誰もいないのかぁ12/11(火) 11:03
まぶ :もしよかったらどなたか質問に答えてください12/11(火) 11:03
まぶ :藤沢フォークフェスティバルスペシャルへ12/11(火) 11:04
まぶ :ハガキを出させていただいたんですが12/11(火) 11:04
まぶ :来ないんです。12/11(火) 11:04
まぶ :友達と困っとります。12/11(火) 11:05
まぶ :どなたか教えてください。12/11(火) 11:05
まぶ :アドレスは12/11(火) 11:05
まぶ :stairway-to-humming@ezc.ido.ne.jp12/11(火) 11:06
まぶ :です。切実です!12/11(火) 11:06
----------------------------------------------------------------

よろしくお願いします。m(_   _)m

おひさしでっす! − おむぞう@オムレット − 12月11日(火)21時27分33秒

ややっ!お元気ですか?26日迫ってきましたね(ワクワク。。
楽しみにしておりまっす!!

ちわっす − SWAMPS − 12月11日(火)17時22分11秒

昨日あたりから、夜とかすんげえ寒くなってきました。普段、外で歌っている僕らは鍛えられているので大丈夫ですが、みなさんは風邪などひかぬように、充分気をつけてね。

あと、さっき今更ながら、藤沢市民会館の大ホールを見学してきました。すごいです。めちゃめちゃまたやる気がでてきてしまったので。みなさん是非当日はお誘い合わせの上、遊びにきてください。絶対満員になったら、すごい経験がみなさんとできるはずです。保証します。
当日は会場の中も外もRMS連中がうじゃうじゃいるので、警察につかまんないていどにハメをはずして一緒に騒ぎまくりましょう!!

というわけで、恒例のまとめてレスタイム(いつもたくさんの書きこみありがとう、本当に見る度に楽しいです。)

TOKKYへ
アメリ雑誌とか読んですげえ見たいなあと思ってたんだよ、でも来年になっちゃうかなあ見にいくの、やってるかなあ来年まで。

さわやか娘ユキちゃんへ
書きこみありがとう、キミが密かにいろんなラジオ局にリクエストしてくれているのは知ってるよ。本当にありがとう。その気持ちを大事にしてこれからもRMS連中ともどもがんばるよ。

今野くんへ
遅くなっちゃてごめんね、そうなんだよよく間違えられんだよ。スペル。下北沢ロフトなんてSWAMPS一押しアーティストなのに間違えてんだぜ。とほほ。

まさやさん&おがちんさんへ
SWAMPSのバンドサウンドを支えるリズムセクション二人です。かれらの主催のバンドWAGAのHPがリンクされたのでみなさんものぞいてみてね。
あっ、オムニバスのCD原盤送ったので焼き増しお願いしますよーまさやさん、おがちんさん。

ラーメンマンへ
あなたの名前は見るたびに違うのだけど、すぐわかってしまいます。ラーメンが偉大なのか、あなたが偉大なのか。とりあえずリハ帰りのラーメンは偉大だ。
そうそう後で直接話しますが、こんずの音源制作の必要性がでてきたので、プロデュースチームを仕方なく発足させようと思います。ご協力をおねがいしたいんですが。わけは直接話します。ギャラはこんずが体で払うそうです。

つかさくんへ
お久しぶり、ごめんね遅くなって、そうそう遅刻してきたんだよね、思い出した。

やとさんへ
ライブスペース来ていただいて、本当にありがとうございました。やとさんて誰なんだろうと気になっていましたが、顔と名前が一致してよかったです。これからも応援お願い致します。

ゆっきー
明日平塚の事務所に行くよ。よろぴくね。後、日曜もよろしく。しくよろ。きみも死なばもろともで、RMSに関わり続けなさい。みんなそれを切望しているのだよ。

はにまる
えーと26日の受け付け責任者に任命したからよろしくね。手順は近いうち打ち合わせしよう。

・・・ − はにまる − 12月10日(月)23時30分00秒

最近はちっともライブに出かけられない!!
仕事は忙しくなり、休みは削られ・・・。
良い事ないわ〜!!

あ!今日ボーナスだった!
宝くじ買って3億円当てるにょ。
楽しみだぁ。
ちょっと良い事あった今日この頃・・・。



ご無沙汰です! − ゆっきー − 12月10日(月)14時07分35秒

こんにちは!昨日のライブお疲れさまでした。みなさんに会いたかったのですが、横浜に行かなくてはならなくて・・・。今度のRMSライブにはおじゃまさせていただきますのでよろしくです。ではでは、最近体調を悪くする人が増えているので気をつけてくださいね!

感染 − 骨折治りかけ★やと − 12月10日(月)07時48分22秒

昨日のライブは楽しかったです。ありがとう♪
なるべく、やとのライブ好きを、いろんな人に感染そうとしてるんですが・・・むずかしい。
インフルエンザ並の感染力が欲しいです。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7660/

どどいた・・・ − つかさ − 12月 9日(日)23時39分18秒

届きました・・はっとさん 
いっしゅん・・見た時に(封筒)なんだろうと思考回路がとまってしまいました
CD??いゃっ・・これは・・そうかぁ・・リベルタ(新聞)だぁ・・・
あたしゃ・・うれしいよぉ・・約束を守ってくれるあなたはえらい
はっ!!「リベルタが・・とどいた・・でも俺うつってないょ・・遅れていったから・・」
(ジダン風に)今度は水着もってって およごうかねぃ・・
ゴミひろいたのしかったですね・・って言いたい

やっと来たな〜! − れんげと割り箸 − 12月 9日(日)16時32分49秒

私はSWAMPSというバンドでギターとラーメンを担当している者です。
私からもお願い!みなさま、是非「waga」というバンドのHPにいってみて下さい!
よろしくお願い致します
...って私はまだwagaのライブを見たことがありませんが!?(スイマセン!)

お待ちしておりました。 − Rj − 12月 9日(日)11時50分26秒

おがちんさんいらっしゃい☆
リンクの件承りました。こちらこそどうぞ
よろしくお願いします。m(_   _)m

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampylink.html

(無題) − まさや − 12月 9日(日)11時27分18秒

私からもよろしくお願いします。 メリークリスマス!

初めまして − 緒方 司 − 12月 9日(日)08時57分07秒

swampsでドラムを演奏していますオガチンと申します。
同じくswampsでベースを叩いている佐々木とwagaと言うバンドをやっています。
リンクを貼ってもらえますでしょうか?
なんとも更新の頻度が少ないHPですが頑張ってみなさんが見て楽しいページにして行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5274/index.html

届きました(^-^) − 今野広貴 − 12月 8日(土)20時09分28秒

リベルタ、届きましたよ。
『森田哲朗』は『哲郎』じゃなく『哲朗』とちゃんと
書かれてたのに、『SWAMPS』は『SWANPS』って(^^;

たまにしか書き込みしてないですが、オレは元気です!

(無題) − 湘南のさわやか娘 ユキ − 12月 8日(土)15時27分09秒

明日エフ横久しぶりに聴くよっ
楽しみでござる明日は夜の九時くらいに藤沢に
アフェアーズのストリート見に行ってきまするっ

無題 − 湘南のさわやか娘 ユキ − 12月 8日(土)15時20分00秒

昨日、レディオ湘南のハイパーミュージックウエーブで粉雪かかってた
良い曲だったですねっ、たっての希望の歌詞改めて見ると平和ってこうゆうなのかって
実感した なんか文章になってなくてなくてごめんなさい
ストリートでまたあったときは粉雪アンドたっての希望歌ってください


while my guitar gently weeps − Rj − 12月 7日(金)21時08分31秒

一週間。

#はっと日記、更新。RMSキャラクタ画像も
ひとまず置きました。名前募集中。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/img/rms_unnamed.PNG

アメリ − tokky − 12月 7日(金)19時22分22秒

 はっとさん、面白い映画ありますよ!
「アメリ」!!
HAPPYな映画好きなら必見です
もう一回見に行こうかと思ってるくらい面白かったのだ
ただ上映している映画館が少ないことだけが難。

さんくすshakehands − Rj − 12月 5日(水)16時41分36秒

↓ちず

http://shakehands.hoops.livedoor.com/livemap.htm

辻堂海岸 − 骨折治りかけ★やと − 12月 5日(水)07時48分17秒

ライブスペースって

         どこ?

http://www62.tcup.com/6215/chiharu.html

やったね! − オーヤ − 12月 5日(水)03時31分40秒

レディオ湘南、楽しかったね!
聴いてた人からの反応もあったし。
みんなからまた大事なもんもらったよ。
26日、絶対成功させよう!!

!おつかりナリのでゴザル。 − Tan − 12月 5日(水)03時28分46秒

☆今日はお疲れ様でした!寒かったけど
ココロはなんだかポッカポカのレディオ湘南前でした(^_^)
楽しかったですね!こういうイヴェントもっとも〜っとやりたいですね。

9日はヨロシクお願いします!!ぜひぜひご覧の皆々様!遊びにいらして
ください!!面子をみたら個性的!たのしそう・・・。

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

近況報告 − SWAMPS − 12月 5日(水)02時11分13秒

12月9日(日)19時から辻堂海岸ライブスペースで「湘南シーサイドライブ」やります。1000円(ドリンク別。ドリンク200円から)
出演は
SWAMPS、森田哲朗、こんず、Tan、LIVです。
めったに見られない完全生音ライブの上に毎回かなりハイクオリティなステージが展開されるイベントですが、お客さんの入りが他のRMSライブと比べるとイマイチです。
もっと、たくさんのお客さんに見てもらいたいほど、内容は充実しているので、是非遊びにきてください。
当日はFM横浜の朝6時からのWeLove湘南という番組で告知があると思うので聞いてみてね。誰かの曲も流れるかもよ。

12月26日の藤沢市民会館の「藤沢フォークフェスティバルスペシャル」ここに来てチケットの売れ行きが好調になってきました。
でも是非とも満員にしたいので、当日でもかまわないので来れそうな方は遊びに来て下さい。きっと素敵な時間が過ごせることを保証します。
ビデオやカメラの撮影も演奏や他のお客さんの妨げにならない限りOKです。
当日配布するCDも、はっきしいって、ものすごい傑作です。お楽しみに。
CD収録アーティスト。
森田哲朗、コーヘイ、こんず、HALKA、七条春道、福山芳樹、大矢修司、有谷孔司、DoLA、藤原一晴、LIV、JUNJI、O-ch(10ミニ)、SWAMPS、TAKEYA、Tan。すげえだろ?


ありがとう! − JOKER − 12月 5日(水)02時03分47秒

改めて色紙ありがとうございました。
すごく可愛いから気に入りすぎて毎日ながめてます。
そして今日のレディオ湘南お疲れ様でした。
なんとか全部取れているみたいなので安心しました!
すごく感動的な3時間であっという間に終わった感じでした。
反応もあったようだし充実した内容で良かったです。
今年もあと少しですが頑張りましょう!

れすです。 − SWAMPS − 12月 5日(水)01時44分59秒

返事できてない人がたくさんいたので、返事します。飛んじゃった人は「私にもレスしてん」と色っぽく教えてね。

エムさん、3F来てくれてありがとう。いつも遠くから来てくれてほんと感謝してるのさ。イラストも回を重ねるごとに力作になっていくし。頭ぐらい触らせるさ、いつだって。

ゆっきー、12月9日よろしくねー。ライブスペース。

RYUさんも、いつも遠くからありがとう!ボジョレヌーボーみんなで飲んだよ。しかもタイミングよくお祝いが重なってさ。マジでうまいね生まれて初めて飲んだ。

あべっち、書きこんでくれてうれしいよ。他のあべっちの友人達はみんなアナログ派なので、あべっちが今重要な絆となっています。これからもどんどん書きこんでね。

O−ch、あっ隣にいるじゃん!!君の写真は貴重品です。ケガしてるうちにもっと撮ってもらお。

はにまる、仕事休みの時は必ず、遊びにきなさい。来ないとまた前方後円墳にしまうよ。

ジョーカーさんへ
色紙気に入っていただけたかな?スケジュール帳ありがとう。まじタイミングいいよ。あなたは。

KUZUHAへ
君に褒められると恐縮するなあ。池袋のライブ、まさにあれがライブなんだよね。すげえよ君は。

坂本君へ
毎回確実に成長を感じさせてくれる君を見るのは実は楽しみなんだよ。

みーき
衣装作ってくれてありがとう。ほんと衣装すら買えないほど最近貧乏だからまじでありがたい。

こんず
し・つ・こ・い・ん・よ。そのうちあげるよ楽しみにしてな。最近おまえのライブおもしろすぎて、なんかムカツクぞ。

RUKINAさんへ
住所みてびっくりしたよ。そんな所の人までこのHPを見てくれてることに改めて感動しました。色紙気に入ってくれたかな?

ステレオへ
いつも書きこみありがとう。なんかきみらはいいよね。憎めないキャラというか、人間性なんだろうな。やっぱ。

たけやへ
腰を痛めてまでCD買ってきてくれてありがとう。風邪早く治しな、大事な時期に突入するぞ。

大矢君へ
早く満喫おいで。みんないるよ。ここにいるよ。BY O-ch。


色紙モラッテマセン − こんず − 12月 5日(水)00時58分43秒

リーダーそして、ゆーじ…ユニゾンばかりでハモリの出来ないステレオ今夜はありがとう♀
やったね!計算どうりだったね!Do it?
また、ヨロシク。
それから…はっとよ色紙くれ!!!
そして、0-ちへ…満喫デビューおめでとう!


じゃあ、町田フォークフェスは? − SWAMPS − 12月 3日(月)15時50分05秒

日にちが前後し、しかも書きこみが遅くなってしまいましたが、藤沢フォークの前日11月23日に「町田フォークフェスティバルVOL1」が開催され、大盛況のうちに終了しました。
今回、藤沢フォークでやってきたことを、他の場所でやった時にどんな状況になるのか、ミュージシャンや御客さんの反応はどうなんだろうか、など今後RMSがどんどん発展していくうえで、非常に重要な試みとなるイベントでした。
僕が先日この掲示板に書きこんだ、音楽を演奏する意味をすでに誰からみても理想的な形で体現できているアーティストをメインにブッキングし、飛び入りにしても、もうすでに何も言わなくてもRMSの理念が心底浸透している仲間たちに出演してもらいました。
結局はこれも想像をはるかに超えるすばらしいイベントになりました。
人からの愛され方を一番よく知っているLIV、この人こそがRMSの象徴である大矢修司、計り知れない、エネルギーで常に僕らに刺激を与えつづけるKUZUHA、音楽をやることは俺達にとって生きることだとみんなに教えてくれる10ミニ、与えることの意味を一番知っているTAKEYA、才能と努力を誰よりも今リンクさせようと必死な坂本かおる、無口だけど、RMSの理念を心から理解し、静かな情熱を燃やしている有谷孔司、さわやかポッパーというものを追及しつつもなぜか迫力を僕らに感じさせるTan、たぶんコイツがいなければ、うまくいかなかった事は山ほどあったはず、実はすごく重要な奴こんず。
RMSにしろ、藤沢フォークにしろスピリットは怖いものなどないくらい成長しています。
そしてなによりもあたたかい、御客さん、やスタッフという仲間達に支えられています。
とにかくすばらしすぎるこの一瞬をもっと大きなものにしていきたいと心から思わせてくれた、そんなイベントでした。みんなありがとう。

比較の余地なし!!あんたら最高!! − O-ch − 12月 3日(月)01時11分17秒

下北スワンプスバンドライブ。軸になるはっとの曲、存在感、気持ちそんなことなんだろな。
一人だろうがアコセットのバンドだろうがフルバンドだろうが真ん中が変わってないゆえに
それぞれの魅力がある。うん、そうそう”包み込む”という表現がもっともしっくりくる男だな。
10ミニが対バンしたのは2月だったね。確実に進化してるね、お互い(笑)。

KUZUHAの言うよう、たしかにライブジャンキ〜さぁ!おいらだけかと思いきやjunjiも
そうじゃないの!!(KUZUHAのことはあっちで書こうっと。。。)

おはにさん − Rj − 12月 2日(日)15時28分03秒

やっぱりはにわだったんだ・・・チガウんぢゃないかと
思ってたのです、実は。でも、はにわ(といっても色々
ありますが)にも似てません。詐欺?

JOKERさんご報告ありがとうございます。でもJOKERさん
ははっとも連絡先とか知ってるだろうからだいじょぶだ
と思ってました。こんずさんもだいじょぶですよね?

しゃこちゃん・・・ − はにまる − 12月 2日(日)14時12分15秒

Rjさん、今更ながら「しゃこちゃん」見ました。
町中に土偶が!!!
残念ながら土偶じゃなくて私は埴輪だったみたいです(笑)
土器である自覚がないので、さほど気になりませんが・・・
そのうち埴輪も探して下さいマセ。



Rjさんへ − JOKER − 12月 2日(日)12時09分45秒

色紙もらってます。
はっとさんが私の目の前で書いてくれて直接手渡しでもらったから
わざわざここのBBSに報告しなくても大丈夫だろう…と思ってました。
報告遅れてスイマセン。

今日のライブ、絶対SWAMPSが一番よかった − KUZUHA − 12月 2日(日)03時00分11秒

今日は下北ロフトでのSWAMPSバンドライブに行って来ました。
ひとりのアーティストをこんなに頻繁に聴きに行くのは、私の人生史上初めてなんですが、
SWAMPSにかんしてはその魅力を改めて実感しました。と同時に、同じ唄うたいとして、
具体的にステージに世話をやきたくなり「更にかっこよくなって欲しい」と仲間意識で
前向きにいろいろと浮かぶほどでした。
MCも唄の中にあるメッセージも、あの表情も、聴くひとを大きく包み込む…。
SWAMPSに時間を任せたら大丈夫、そんな安心で楽しく飲めました。
はっと、いつも、どうもありがとう。

2連チャンでライブに来るような真剣な音楽狂は愛しきO-chくらいなもんかもしれませんが
もしも明日、池袋に来て下さる方いれば宜しくお願いします。はっと、迷うなよー。
12/2の19:00頃 KUZUHAが8人バンドで、たいそうエネルギッシュなライブします。
3人コーラス、浜野氏がgt、keyも抜群に冴えるサウンド。ロサ会館めざせ・地図は↓

SWAMPSバンドにもらった勇気を明日使わせていただきます!まさやさんも待ってるよー。

http://sprinkle.ne.jp/rosa/top.html

頭を巡る歌 − Rj − 12月 2日(日)00時07分41秒

某所で知人が
「リンダリンダぁ〜♪」と「ビンラディンだぁ〜♪」は似ている…
とか言ったもんで、最近ブルーハーツがビンラディンを連呼してる
今日この頃ですが・・・下北のライブはいかがだったでしょうか。

RUKINAさん、ユキですか。いいなぁユキ。ユキで大変な地方がある
のは存じておりますが、ユキすきなんです。。。

はっとへ。こんずさんにもちゃんと色紙あげなきゃダメだよ。勿論
JOKERさんにもね。 :)

藤沢F・F・Fについて − 坂本馨 − 12月 1日(土)21時20分49秒

SWANPSさんの書いた藤沢フォークフェスティバルについての書き込み見ました.
幸運にも僕もミュージシャンとしてこの企画に参加する事ができました.
そして,ミュージシャンとしての楽しみ方について,
もう一度ちゃんと考えるきっかけになりました.
これからもこの企画の進化発展に関わっていけたらと思います
みんなでがんばっていきましょう!


久しぶりにこんずと満喫なのだー!! − みーき − 12月 1日(土)16時41分52秒

ここんとこ、お家にこもりっきりでいるのだー!でも今日は、下北沢まで、SWAMPSバンドを見にいぐの・だー!!たーのーしーみぃー♪
そうそう、お家にいる間、ズーと頭の中にはみんなの歌がまわっているので、淋しくないのだ(*'ゝ'*)音楽って、シュ・テ・キ・☆

1001やったぜ!!! − こんず − 12月 1日(土)16時07分38秒

風邪をひきました。オリンピックの2日目にはしゃぎすぎ、大声でSEXと叫んだら誰もいなくなってしまいました。気緒つけよう!昼間のライブと、夜の歌!
新曲できました。『Bingo』…ダブルドアーズのビンゴの歌!それと、『ストロベリーブルース』…女性1人と男性4人の5Pの歌!絶賛唄い中!!!
鼻のかみ過ぎで穴がカサカサさ!
あっ!昨日のオーヤさんのサンタのかっこうよかったぜ!お似合いだったぜ!
もう一言物申す…すてれおリーダーに告ぐ!俺のギャグ…いいだろう…あげない…ウフッ!
ゆっきー昨日は有難う!愛してるよ!チュチュチュ!!!
んじゃ、おいおま!

1001やったぜ!!! − こんず − 12月 1日(土)15時34分24秒

いや、もらってやる!!!

1001やったぜ!!! − こんず − 12月 1日(土)15時33分04秒

色紙くれ!!!

o(*>∀<*)/〜☆ − RUKINA − 12月 1日(土)14時58分11秒

はっとさん コンニチハ!
さっき郵便受けを見たら 色紙届いてましたぁー♪

・・こっちは雪が降りまくってるんで、
濡れたりしたらどうしようかナァー・・って心配してましたが、
封筒(?)も中身も無傷でしたヨw
ステキな似顔絵つきのサイン色紙に もぅ感激です!(*^w^*)

とゆーワケで、ホントにどうもありがとうございました!
さっそく部屋に飾らせていただきま〜す♪(笑)

下北沢ロフト − O-ch − 12月 1日(土)00時56分29秒

明日だよね。19時〜だよね。めっちゃ楽しみにしています。
前回はランドマークで3曲だけで、、、(とはいっても、ファンタスティックだった)
明日、バンドかぁ〜〜、うおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ!!



投稿者一覧

  1. 2001年とんこつの旅 さん
  2. JOKER さん
  3. KUZUHA さん
  4. MIE さん
  5. O-ch さん
  6. RUKINA さん
  7. RYU さん
  8. Rj
  9. SWAMPS
  10. Tan さん
  11. ogachin(緒方 司) さん
  12. tokky さん
  13. あきら さん
  14. あべっち さん
  15. おむぞう@オムレット さん
  16. かずあき さん
  17. こんず さん
  18. しなちく哀愁 さん
  19. すてれおのリーダー さん
  20. たけや さん
  21. つかさ さん
  22. はにまる さん
  23. まさや さん
  24. みーき さん
  25. やと さん
  26. ゆっきー さん
  27. れんげと割り箸 さん
  28. エム さん
  29. オーヤ さん
  30. タカヒロ(10ミニ) さん
  31. ビト さん
  32. 管理人補佐。。 さん
  33. 今日も漂うとんこつ臭 さん
  34. 今野広貴 さん
  35. 坂本馨 さん
  36. 湘南のさわやか娘 ユキ さん
  37. 人肌恋しいラーメンマニア さん
  38. 千葉娘 さん
  39. 掃除する間にとんこつラーメン さん
  40. 味濃いめ、脂多め さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.