SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2002.01.01-2002.01.31

しのみやさんって? − やと − 1月31日(木)21時55分28秒

しのみやさんって、四宮功裕さんでしょうか?
違うしのみやさんですか?

いいね − まさや − 1月31日(木)21時52分32秒

全国ツアーいいね!俺も行く行くっ!

欲しいね − やじ − 1月31日(木)11時24分35秒

はっと、元気?アルバム出るの?いいね〜。でたら買うよ。
さて、次は全国ツアーですか。泊まるところも確保しなければいけませんね。私が持ってる情報と言えば、ベガルタ仙台のヒロキ(言ったっけ?)と大阪にいる聡君かな。ヒロキは今連絡先がわからないけど、今度分かったら教えるよ。
聡君はきっと泊めてくれると思う。お好み焼き屋さんにでも連れて行ってもらいなさい(笑)。


↓ほう! − RYU − 1月31日(木)02時35分36秒

はっとさん、風邪の具合はどうですか?

職場に昔インディーズをやってた人がいるので、どこか良い場所があったら聞いておきますネ!
福岡といえば、古くはチューリップ・海援隊・チェッカーズ・松田聖子・・・最近じゃ氷川きよし!うたいびとはね!!など、数えればキリがないほどの歌い手さんが出ている場所です。そして近頃では、プロモーションをストリートでやったりするの(が流行りかどうかは分からないけど)をよく見かけます。観客の後ろで、スタッフだと一目で分かる人が立ってるんですヨ。
さらに土日などは九州一円からストリートをやりにくる人で、駅周辺はスゴイです。(師匠が目撃者) 旅費カンパしてでも来てもらいたいです。いやマジでホントに…。本当に福岡の人みんなに、SWAMPSの歌声を聞かせたいです!

1月26日3Fを終えて − SWAMPS − 1月31日(木)02時07分46秒

なんと「藤沢フォークフェスティバル」もいつのまにか今回で10回目になりました。
全然気にしてなかったので、当日それを知ってビックリしてしまいました。
と、いうことはだな、再来月(3月30日)の3Fは一周年記念じゃん!!すげえ。
みんなでお祝いしましょうねー!!なんてたってすべてはこの朝日町パラダイスから始まっているんだから。たぶんすごい出演者も大量に来ることでしょう。乞うご期待。

ちなみに来月(2月23日)の出演者は10ミニ、BITO、NOR、しのみやさん、他です。僕は飛び入り一発目に歌います。よろしくね。

近況報告2 − SWAMPS − 1月31日(木)01時53分51秒

まずはお詫び。
2月24日の町田DO IT?のライブにもアルバムの発売はたぶん間に合いません。でもせっかく楽しみに来てくれるつもりだった方も多いと思うので。超自主製作のシングルCDを作ることにしました。収録曲はアルバムにも収録予定で、今後ラジオでもプッシュしていくつもりの「らくがき」とできたばかりの新曲を入れます。
一枚300円で売ろうと思います。サインももちろんしちゃうよ。
ただあんま作る予算も時間もないので50枚限定早いもの勝ちです。ご了承下さい。

じゃあアルバムはいつ?って話しですけど。
4月の頭にに発売します。発売しなかったら音楽やめます。
ただ価格が事情により、1500円になることをご了承下さい。
発売記念ライブもちゃんとやる予定で、たぶんそれはフリーライブになります。

今後はこのHPを楽しみにしてくれている人をがっかりさせないために「はっと通信」を週一ペースで更新していきたいと思います。
まだRJには何も言ってませんが、タイトルも「はっとの野望」に変更しちゃいたいと思います。お楽しみに。

後一つ今日思いついたのが、今まで長いこと音楽活動をやってきて、365日毎日歌ったり、海外で歌ったり、いろいろやってきましたが、やり残してることがあることに気がつきました。
それはなにかと言うと「日本全国ツアー」です。
せっかくこんなすばらしい環境がこの辺にはあるのに、紹介しないわけにはいかないでしょう?
待ってたって誰も興味をしめさないので、行ったろう自分の足でと思いつきました。
2月の半ばから晴れて僕も無職。自由の身なので、心おきなく飛び回れます。
ただ金がマジでなので、そのへんのことを短期で集中して肉体労働なりで稼ぐなりして、解消した上での出発になると思います。4月以降かな?
はっきしいって日本全国を湘南と同じくらい楽しい国にする第一歩になることは間違いありません。それだけのきっかけは必ず作ってくるつもりです。
地方に住んでいる僕のファンやRMSを支持してくれる方々はよかったら、見かけたら飯でもおごってください。その代わり一生懸命歌うので。
後その土地、土地の僕が歌えそうなお店やイベントがあったら、どんどん情報を下さい。出演交渉は僕が自分でしますのでよろしくね。別に誕生パーティーとかでもいいよ。






近況報告 − SWAMPS − 1月31日(木)01時08分55秒

いやあ、また随分ご無沙汰してしまいました。すんませんでした。
掲示板に書き込んでくれた人にもレスできずじまいのまま、時がながれてしまいました。本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。
さぼってるわけではないのですが、生活サイクルが変わったとたんなかなか書き込むタイミングが掴めなくなってしまいました。
そんなわけで今日は思いきって一人で、漫画喫茶に深夜やってきました。
久しぶりにのんびりいろいろ書こうかと思います。
もうせっかく書き込んでくれた人も随分前から返事できてないので、今更逆に失礼かなっとも思うので返事しきれない方ごめんなさい。
これに懲りずに今後もどんどん書き込んでください。全部楽しく読まさせてもらってますので。よろしくね。

(無題) − つかさ − 1月29日(火)22時26分08秒

花いちぜんライブ詳細速く知りたいですね
なぜなら行くかも 渋谷はいけなくなりましたが
たぶん夜だと思って安心してますが どんな感じのライブなんですか
どこにあるんですか 10日にできたら渋谷池袋などでゲリラライブするなら教えてください
都合の良いようにかんがえたいです・・(爆)
すけじゅーるしだいで いつ行くか決めたいなぁ・・

(無題) − つかさ − 1月28日(月)00時18分45秒

はっとさん 最高
ゲリラライブってどこで何時にするのですか
石崎さま こんずさま
座間プロのCDすっごいきれいですね ビックリしました
おくばりCD6では 衝撃をおぼえました すばらしいパチパチパチ
ビンゴはいいかんじなテンポと、メロディほっとします
こんずさんの やさしさがでてますよ

昨日は・・・ − おむぞう。。 − 1月27日(日)09時30分24秒

おつかれさまでした!遅刻、早退お許しください(ぺこり)。。又宜しくお願いします。

やあやあ − Rj − 1月25日(金)06時17分50秒

みーきさんおしさひぶりです。ヤアイ☆

こんずさん、丸つき数字とか括弧つき数字とかローマ数字は
チガウ環境で見ると文字化けする「使えない文字」なんです。
コンピュータの都合ってやつですね。(6)とか打っておくと
だいじょぶですよん。(ローマ数字もIVとかVIとかで代用)

検定試験、終わったの・だー!!!! − みーき − 1月25日(金)01時06分01秒

やーっと、開放されたのだー!!たぶん合格だな(*'ω'*)v もし落ちたら、暴れまわってグレてやるのだ☆ふりお(不良)になって、“少女に何が起こったか”“ヤヌスの鏡”を流行らせてやるぅ!!
で・も、これで心おきなくLiveに行ける♪♪♪はずだったのが…え〜ん(´*`)母が足を骨折!!店を手伝わされとるの・だー!!早朝4時〜☆★☆
どうにか、時間作ってLiveいくのだーーーーー!!!!


(6)と打ったのに(金)となっているのはなぜかしら? − こんず − 1月25日(金)00時45分08秒

つかさ殿ご返事遅れてすみません。なんだっけ?
エムさん、金ではなく6です!僕のせい?
オーヤさん代わりにだいべんしてもらってありがとうございます。クソではありません。どういたしまして。
なおちゃんいつもありがとう!
ステレオリーダーへ…Do itしてる?最近の流行は…やっぱ「カミカミ」だべ!!!
今日大磯すとれんじふるーつでライブがあります。さっき電話をもらってきずきました。関係者の方ごめんなさい。いいって事よ。ん〜最悪です。

あぼーん − あぼーん − あぼーん

あぼーん


<!-- 2002.03.04:投稿者ご本人の依頼により削除しました。 -->

(無題) − つかさ − 1月22日(火)16時50分35秒

俺もメールで知りました
はっとさん だいじょうぶですか
早く元気になってライブ情報更新楽しみにしてます

風邪の噂 − すてれおのリーダー(こんずの隠れファン) − 1月22日(火)02時02分43秒

 風邪もとい、風の噂で、はっとさんが、インフルエンザにかかってしまったという
噂を耳にしました。
 たぶん、去年の疲れが、ここにきて、表れたのかも知れないっすね。
 リンゴ食べて、風邪治してください。
 お大事に。

アコースティック向きライブハウスが日吉に − KUZUHA − 1月21日(月)18時01分10秒

弾き語りなど歓迎のライブハウスが日吉にオープンしたんだって。
挨拶メールが来たのでこっちに情報を回します。ちょっとチェックしてみては〜。 

http://plaza29.mbn.or.jp/~uprec/index.html

1/24に赤坂エレクトリックチャーチラブでTBS主催のエンタマナイトライブがあります。
私は、クズハトリオメンバーとコーラスを連れてバンド出演します。よかったらぜひ!
RMSライブでのアコースティックな私しか聴いてもらってませんが、幼少より生音バンド・
ステージで育て上げられたクズハの、エネルギーを浴びて頂ければ嬉しーなぁ。
はっと、おーち、浜野さん、犬塚店長と戸田さんと真ちゃん達パラダイスのみんな>
1/17の長時間クズハトリオ・ライブに来てくれてありがとう!!
刺激ある時間を共有できた分だけ、みんなの今後の活躍を期待しているぞぉぉお!
そしてお互いの信頼関係もまた育ったなぁと言う感じがします。またライブ来るでしょ。
私も頑張るね。次にゆっくり話せるとき、伝えたいことがいっぱいある気がするよ。
では皆様、クズハがレコーディングに入る前の最後のライブ、良かったら来てください!
TBS主催 1/24赤坂ラブ 19:00〜2バンド目 赤坂7番出口より2分 ※長々とごめんなさい。

http://www.kuzuha.net/

(無題) − つかさ − 1月21日(月)10時07分18秒

石崎様
ありがとうございます
実際私もいじめられとりましたが
なんのことはない 自分自身がわるかったと思います
あの頃は自分のかんがえが狭かったんだと思ってます
ほんとに歌が身にしみますほんといいうたですよね
メール送ります楽しみにしてます あと
こんなに素晴らしい歌をいつまでも書きつづけて欲しいです
僕のいままで逢って来た素晴らしい湘南ミュージシャンにお礼をいいたいです
「ありがとうございます」

(無題) − 座間プロ管理者 − 1月21日(月)02時08分13秒

つかさ殿へ
座間プロジェクト管理者の石崎といいます。
あなたは本当に”I'm JAVA Sparrow”がお気に入りのようですね。(確かにいい曲だ)
その曲の入ったCDとお配りCD(金)送りますのでメールにて連絡を(こんず氏の了承は確認します).


(無題) − つかさ − 1月20日(日)20時47分00秒

I'm JAVA Sparrowの歌の意味わかりました
私は文鳥ですね ところで座間プロジェクトってなんでしょう
99年後期のCDにはその歌が載ってますが手に入れることは可能なんでしょうか
なんて ここで聴いてもうしわけないのですが
おくばりCDなど こんずさんの情報はまったくはいりませんどうしょう

あぼーん − あぼーん − あぼーん

あぼーん


<!-- 2002.03.04:投稿者ご本人の依頼により削除しました。 -->

あぼーん − あぼーん − あぼーん

あぼーん


<!-- 2002.03.04:投稿者ご本人の依頼により削除しました。 -->

みなさ〜〜ん。元気ですあぁ〜〜 − O-ch(10) − 1月19日(土)01時41分06秒

 今回は、あん時の臭い、いやいや、、あんとにお猪木風に入ってみたり、、、


FM78.3(ナパサ)”成す美deビーナス”1.25放送分
の収録から今、帰ってきました。
電波の届くところのみんな、是非聴いてください。

O-chは生で2曲唄ってきました。
気が付いたら新曲を唄ってました(笑)。
RMSのクリーンなイメージを汚さぬようさわやかトークを交わしてきました。
(そのつもり、なんだけどな、、)

JOKER's eye更新 − Rj − 1月18日(金)06時50分28秒

その他、はっとの方も新しいの追加してます。
感想などあったらどんどん書き込んで下さい。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/#news

続・こんずさんへ − エム − 1月18日(金)00時44分50秒

「おくばりCD(金)」聴きました!お心遣いどうも有難うございます!
今度一杯おごらせていただきますヨ(^*^)今回のCDなんだか好きです♪
辻堂もまた行きたいなぁ。前行った時は台風接近の大波だった湘南。懐かしい☆

そっくりでもいい、 − Rj − 1月16日(水)21時31分30秒

たくましく綴ってほしい。 > JOKERさん

#やじさん、写真届きました。
ありがとうございます。公開可ですよね?

#ビトさん、こちらこそよろしく☆

参ったなぁ… − JOKER − 1月16日(水)15時55分11秒

12/26のはっと回想記と
現在下書き中のJOKER′S eyeの内容はそっくりである!
同じモノを見て書いているから当たり前といえば当たり前だけど…
Rjさん、近日中に途中までですが送ります。

本日 − SWAMPS − 1月16日(水)15時28分41秒

本日18時半開場19時半スタートで辻堂海岸ライブスペースで仲間のこんず、七条春道、KIMIHIROのライブが行われます。
これは「湘南カジュアルディナーライブ」というシリーズで毎週水曜日にRMSミュージシャンが出演するという企画です。
FM横浜とリンクした企画でその週出演するアーティストの曲が日曜日の朝6時から8時の間の「We Love 湘南」という番組でON AIRされます。
しかもリクエストでもっとかけてもらえる可能性があるので、みなさんこの番組も是非聞いてじゃんじゃんRMSミュージシャンの曲をリクエストしてください。

ラジオでの反響とライブにたくさんの人が遊びにきてくれるようになれば、主催のドジさんいわくFM横浜を軸に大きな話につながる可能性があるそうです。
是非是非応援よろしくお願いします。今日も時間のある人は遊びにいってやってくだされ。
チャージは1000円で食べもはサンドウィッチなんかは400円くらいです。コーヒーはスタバ並にうまい。

おはよ − SWAMPS − 1月16日(水)15時12分19秒

いやあ、みなさんおはようございます。また寝ちゃいました。
久しぶりの書きこです。またたくさんの皆さんからの書き込み感謝しております。

しばらくの間、正直に言うとさぼってしまいました。去年は年中無休だったので、とりあえず去年分たまった、有給休暇を消化させていただきました。金はもらえないが。

これからは真面目にやりますので、みなさん見捨てずに応援よろしくお願いいたします。
中断されていた日記と12月26日の「3Fスペシャル」の回想記がやっと僕のほうからRJに郵送されましたので、じきアップされます。お楽しみに。

一番近いライブは21日に藤沢ダブルドアーズの「ビンゴに吠えろ」と22日の藤沢サウンドマーケットでのライブです。ともに20時からです。是非遊びにきておくれやす。

26日の朝日町パラダイスの「3F」の出演者も決定いたしました。
LIV、HALKA、三叉路、よしと、こんずの5組です。僕は司会と飛び入りで出演します。これもあいかわらずスゲエイベントなので遊びに来てください。
今回よりなんとFMレディオ湘南の収録が入りライブの模様がON AIRされることになりました。

P.S
やじRJのアドレスに送ってくだされ。


とんこつ風味のインド人 − 病み上がりチャーシュー − 1月14日(月)00時51分19秒

さっそくきたな!?『毒舌歌姫』! 昨日はおつかれ!すごく楽しかったよ!
ミュージシャンとしてセッションしたくなったよ!
SWAMPSマニアはwagaのライブも見るべし!
ボーカルすごいぞ〜!本番ステージ上で、メンバーをクビにしようとしてたからな!?
はっとはそんな事しないよね!?チョット不安!!!!
エム蔵!頼んだぞ!あなたは私のとんこつ人生において重要な位置を占めておるぞ!

現場のこんずさ〜ん? − エム − 1月13日(日)23時45分17秒

ハイ、私は新年に入っても元気でございます!「おくばりCD(金)」、
完成おめでとう〜♪本当に画面にこんずさんが見えるわ〜 こういう手法って
何か楽しい(^^)ハッ、これが誘惑の罠??
>Mr.TONKOTSU
早めに病院行って風邪治しなさ〜い!・・ハマったね・あの味に。また
あげるっちゃ!例のやつはヤ●●ト会社に勤める叔母から昔もらったのだ。
今度電話で聞いとくのだ。

はじめまして − 毒舌歌姫 − 1月13日(日)23時16分02秒

はじめまして。すわんぷすの皆さん。
ってか、初めてじゃない人の方が多いかぁ。
wagaの毒舌ボーカル(見習い)ちゃんですぅ。
チョットおうちが遠いのでライブにはまだ行った事ないけれど
そのうち行くにゃ。勉強するにゃ。
まるちゃん、素敵なボーカリストになるにゃぁ〜!!

おくばりCD(金)完成!! − こんず − 1月13日(日)20時51分11秒

俺の愛のビデオメッセージをみてごらん!
ちょっとあなたを誘惑・・・ウフッ



http://www.asahi-net.or.jp/~vj2n-iszk/movie/conz-video.ram

Penguin House − ボブ − 1月13日(日)14時54分11秒

ペンギンハウスでのWAGAライブを見に行ったら、浜野さんにも会えちゃいました。ギタープレーは聞けませんでしたが、楽しかったです。
はっとさん、ペンギンハウスの人が、SWAMPSもまたやって下さいって言ってたよ。バンドライブ楽しみにしてまーす。

浜野さんありがと − おがちん − 1月13日(日)13時03分46秒

浜野さん昨日はwagaのペンギンハウスに来てくれてありがとう。
なんか突然一人で見にきてくれたのでびっくりしましたが非常に嬉しかったのであります
swampsも早くバンドライブやろうぜ〜〜。
はっと〜! 元気か〜? 
あっ 言い忘れていましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
今年こそはひと味違うおがちんに生まれ変わろうと思っています。
今年もよろしくね!


ありがとう! − ビト − 1月11日(金)23時25分10秒

管理人様
遅ればせながら、リンクありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

はっとくん
紹介してもらってありがとう。
はっと君には今年もまた驚かされることがいろいろあるのだろうね。
期待してます。
もしかして「MOON BOSSA」聞いてくれましたか?
たいへん好評のようなので、もしまだだったら是非!

師匠さん
今度、お互いを褒め称えあう場を持ちましょうぜ。
ついでにギターを教えてもらいたい。けっこうマジで。
普段どんな練習をしてるのかとか。

ちょくちょく来ようと思っているので、RMSの皆さん、これからよろしくお願いします。


http://members.tripod.co.jp/gaou_bito/top.html

Rj日記 − O-ch(10) − 1月11日(金)02時20分50秒

おもしろいぞ〜〜!!
女性ではないのでどうでもいいだろうけど(むろん♂には興味ないが、、)
おいらは臭いに弱いようです。香水とかのキツいのじゃなく髪とかそういうさりげないやつ。。
声、、、あるよな。男からしても、、、ちょっとかすれてるのとか、、う〜〜んいいねぇ。
内田有紀の声とか、、(これはLivの賢二もビンゴだしたっ!!)
そう、、僕らはだいたいそんなアホな話ばっかしてます(笑)。

KUZUHAよ安心しなさい。
チ○ポがあろうがなかろうが愛してるぞ!!
もし、はえてきたら、、、その時は相談にのります。(多分なんの力にもなれんだろうが、、)



小さな花 − JOKER − 1月10日(木)15時50分51秒

昨日ライブスペースお疲れさまでした。
久しぶりに『小さな花』が聞けて嬉しかった。
もう唄わないって前に言ってたけどすごくいい曲なのにもったいないよ。
封印しないで!に1票。
平日の水曜日で大変だけど皆さん是非足を運びましょう。
とりあえず3月までは同じラインアップでやるみたいですよ。
来週はこんずさんで次はO-chさんでその次は森田さんがそれぞれメインですよ!
宣伝おしまい…足りない所は補足願います。

ぶんめいどーだけは、叫んだことない。 − はっとの唄は私も憶えちゃ − 1月10日(木)12時10分22秒

あほばかバカ馬鹿おーち。んなもんはえて多分ないです。
以前MCで、度胸を磨いてたら相手になるオトコがいなくなりました…といったら
予想以上にバカウケされました。いやいや
ここで話せば話すほど、あねご(男)扱いされるような気がしてきました。
危険です、あはーん、さよなら。。。。

知った顔みながら癒される唄を聴き、ほんわか飲んだくれたかった昨日。
が、辻堂は遠かった!時間的にNG!打合わせ疲れで、聴きたい気持ちは超あった。
いそがしぶってみたけれどぉ〜(マネ)。都内で歌えよ、たまにはみんな!
昨日SWAMPSきっといい唄だろうってカンしたんだよね。junji君の曲も好きなんだ。

たっての希望 − やと − 1月10日(木)00時21分11秒

橋の上を歌ったり、ぶんめいどー!と叫んでも、
やっぱり、この歌を聞くと、ウルウルしてしまいます。
この歌を聞くために、ライブに行くんです。

はっとへ − やじ − 1月 9日(水)23時35分15秒

湘南カジュアルディナーライブ、お疲れ様でした。
不思議なもんで、段々そらで唄えるようになってくるんで、
なんだか自分でも可笑しくなってきました。
またひょっこり現れますんで、よろしく。

ところで記念撮影した写真は添付ファイルで送りたいんだが、
どちらのアドレスに送ればいいですかね?

(無題) − つかさ − 1月 9日(水)22時49分39秒

オーヤ様ありがとうございます。
てきとうですか?やはり こんず語ですかねぇ深夜起きて勉強せねば
教育てれびですよねぇ・・コン図語講座O−CHさんのコーラスもよかった
歌詞 公開していいっすか こんずさん



あっ、、その曲。。 − O-ch(10) − 1月 9日(水)14時43分37秒

いいよ、こんず唄わなくても、、、。
すでに10ミニの曲です(笑)。
ちゅうかおいら年末年始で3回はそれ、唄ってるし。。
5Pでも10Pでも一生エロエロこんずしてなさいっ!!!

KUZUHAってば、、また長々とカッコええこと言っちゃって!オットコマエなんだから。
お前、、チ○ポ、あるだろ??!!

今日は、辻堂ライブスペースでSWAMPSだね。
間に合うようでしたらうかがいます。(ちょっといそがしぶってみたりして、、、)


Rj日記楽しく読ませてもらってます(ブルースハーププレイ屋O-chより)

つかささんへ − オーヤ − 1月 9日(水)02時09分43秒

解説しよう!(タイムボカンふうに)
こんずの「あのいじめられてた少年時代の歌」、題名は「I'm ジャパスパロウ」
「あと少し 時がたてば」のあとは「ここより広い きみの未来が来る」
だと思います。
いいっすよねぇ、このうた。
もっと言ってやってください。本人、わかってないみたいだから(笑)

「殺したいほど・・・」のほう、「愛なんてそっけない」のあとは「I double You double ジジダダー」とか言ってますが、本人は「てきとうに言ってるんですよ」って言ってました(笑)
  


(無題) − つかさ − 1月 8日(火)23時47分38秒

わかりました・・できたらおくりますよ
コン図様すんげえいかったです
よかったよかった・・あのいじめられてた少年時代の歌
題名が聴き取れませんでした・・なんでしょうかしりたいです ぜひCD化してください
歌ってイイウタです・・すごいです
歌詞で一部わかんない所あるんですけど
「あと少し 時がたてば 
  ここにあり いわり 君の未来が来る」
と・・きこえるんですが どういってるんですか?こんず語ですか?
あと殺したいほど愛しくての二番氏がよく聴き取れません てきとうにうたってます
おしえてもらえればうれしいです
「愛あるゆえに あなたの気分しだいで あいわのせっしぼー そのきにさせといて
あいきゃんではまってる にげれない はなれられない 愛なんて そっけない
あいどんと ゆーわの ししじゃない・・」です

たのみ − やと − 1月 8日(火)23時24分07秒

明日行きます、辻堂。
先日行った事(月)、あしたのやとの連れには、秘密です。(謎)

よたもん。かもね。わたし。 − Rj − 1月 8日(火)20時33分02秒

> アタシ実は奇策なんだから。
  これバカウケ。。。

#なんだかよろけるのが流行ってますねぇ。


よそもん。じゃないよね。アタシ。 − KUZUHA − 1月 8日(火)12時48分32秒

明けましてぇ〜おめでたうぅです。ご挨拶が遅くなりました、KUZUHAです。長文です。
 昨年末はSWAMPSをを軸に、「藤沢」にお世話になりました。
私がRMSライブに参戦したのは7/29江ノ島、9/23東戸塚がきっかけ。この時は自分の
バンドメンバーを連れてやったライブでした。SWAMPS自ら自分のバンドメンバーを売り?
gtとんこつ師匠&あねごユニットが出来て、気軽に藤沢入りし始めたのは10/27からです。
ラジオ数本、3F他、RMSの歌屋をはじめ、すごい勢いで藤沢の主要ミュージシャンに
会いました。福山さんや森田さんらとの共演、琢磨さんやりゅーまろさんにも会い、北村社長にPAもやって頂き、たった2ヶ月?と思えない濃さだったと、年明けに気づいたよ。
 ありがとう。 ありがとう。 全ての出会いと、それを繋いだ音楽に感謝しています。

 私はなにより、12/26に涙した、RMSの連中とスタッフと、お客さんが好きです。
人と人を繋ごうとする愛情、RMSを盛り上げようとする信念、影にある具体的な奉仕。
「なんでこんな事やってるんだろう?」と立ち止まってしまったら絶対成り立たない、
音楽を聴いてもらうために必要な、音楽「以外」の大変なこと・・・。
やはり、ひとりでうたってはいないんだよね。 私は、何度も、泣かされました。
人情だけで音楽は育たないから、私は常に具体的に私の役割をステージでめざしました。
(こきつかわれたとんこつ師匠、お疲れさまでした。)しかし予想以上にアコースティックの追求は面白くて、途中から冒険家のように声を試しまくれたこと、楽しかった♪
今年もやります。退屈しない人生の交わりを藤沢でも。藤沢以外でも暴れる予定だよ。

SWAMPS、メジャーつったって貧乏は早々なおらんのだし(笑) 突き放さないでくれよ♪
どんなステージにいても、3Fパラダイスの至近距離で歌うことは変わらないんだ。
私は、まだ会ったことない相手にも暖かさが伝わるCDを創る。
ライブと違ってCDは一人とかで聴くんだ。教えてもらった気持ちで、頑張るよ。
今年もライブ会場に繰り出すと思う。どうか、知ってる人は声をかけてくださいね。
目つきと違って、アタシ実は奇策なんだから。←気さく だっつーの! 
RMSの唄屋さんたち、会うたびに自分探しを激化させて見せてください。 ことよろじゃ!

http://www.kuzuha.net/

( ̄◇ ̄ − らん − 1月 7日(月)01時50分25秒

明け過ぎました♪ 今年もよろよろです♪
>Rjさん リンクどーもです^^

わ〜〜 − 千葉娘 − 1月 5日(土)19時14分36秒

仕事帰りに携帯でここに来たらはっとさんに名指しされててびっくりした。まだ新年の挨拶もしてないのに・・・とにかく
あけまして・・今年もよろしくお願いします。(遅すぎ!?)
明日は仕事なので終わって間に合いそうなら行こうかな。でも「月」の場所があやふやなので(爆)調べないと・・・。

そうだ宣伝しなきゃ − SWAMPS − 1月 5日(土)16時51分02秒

1月9日(水)19時開演、19時半スタートで辻堂海岸ライブスペースにおいて、「湘南カジュアルディナーライブ」をやります。チャージは1000円でプラスオーダーです。なんと1Fにあるカフェレストランから注文を取りにきてくれます。そんな高くないです。
夕食を食べてライブをお楽しみください。気軽に遊びにきてください。
オープニングアクトにJUNJI,HALKAがでます。SWAMPSは1時間くらいじっくり歌うのでよろしく。
6日の朝6時からのFM横浜「WeLove湘南」でSWAMPSの曲がこのライブの宣伝とともに流れます。聴いてね、聴いたら教えてね。

なぜか??? − JOKER − 1月 5日(土)16時41分56秒

今満喫にいます。隣にみーきさん、さらにその隣にはっとさんが
います。なぜに私はココに居るのか?自分でも不思議です。

>はっとさん
そうですね。もう今年に入って3回は会っているのですが
今年もよろしくなのです。
私にとってもRMSはすごく大切なものであるという事に
今年改めて気がつきました。なぜかって?それはここには
私の居場所があるから。。。。

れす続き − SWAMPS − 1月 5日(土)16時18分10秒

「MIEへ」
今年も元気だしていこう、湘南はゴキゲンな街なんだぜ。

「RJへ」
昨年中は迷惑かけまくりー、今年も変らずかけまくりー。日記続きと26日のイベント回想記来週早早におくります。あー今年も本当によろしく。

「おむぞうさんへ」
やっと貴方たちのライブ見れてよかったす。これからも一緒にがんばっていきましょう。よろしく。

「まさやさんへ」
死ぬまでSWAMPSは続きます。走り続けることを約束として。今年もよろしく。

姫始めではなくレス始め − SWAMPS − 1月 5日(土)16時11分48秒

「ビトへ」
ビト書きこみありがとう。君とはなんだかんだいって、もう随分付き合い長いよね。26日来てくれてありがとね。きみもゴキゲンだけど、あのイベントもゴキゲンだったでしょ?
ビトを知らないこの掲示板を読んでいる人に説明すると、彼は「gaou」というバンドのボーカリストで常に僕に衝撃を与えつづけるそんなアーティストです。
この頃俳優などの活動もしていますが、とにかく彼の歌声、パフォーマンスはすごいです。最近では「ムーンライダース」のトリビュートアルバムにボーカリストとして参加したりしています。
機会があれば必ずライブを見たほうがいいSWAMPSおすすめのアーティストの一人です。

「今野くんへ」
26日ありがとうね、きみとつかさくんの笑顔があのイベントがよかったことを物語っていました。遠いけどまた楽しいことを用意して待ってるので遊びにきてね。たけやにCD送ってもらえたかな?


「やとさんへ」
いつもありがとうございます。最近はよく出会えるのでうれしいです。みえぴーは多分そのみえぴーだと思います。よかったら遊びにきてくださーい。明日ですけどね。船橋の「月」18時半くらいに来て頂ければ間違いないとおもいます。千葉近辺の方もよかったら遊びに来とくれ。「千葉娘」さんとか。うわ!!名指し。



「とんこつさんへ」
今年は僕がチャーシュー麺を頼んで、そのチャーシューをあなたに全部あげた時が二人の愛の始まりだと思ってください。
はっきしいって今年のSWAMPSはあなたが浮気できないほどすごいことになる予定なのでラーメン食わずに帰るよ。ほら、そこで悲しい顔しない。

「エムさんへ」
31日から1日にかわる時点で電話が繋がってしまうのはすごいけど、なんか当然のような気がするね。だってあの場所にいるべき人間なんだからさ。エムさんは。いつもゴキゲンな贈り物ありがとう。今年もよろしくなのだ!!

「はに丸へ」
昔からいろんな面でサポートしてもらってるけど、最近の関わり方はなんかはに丸自身が喜んでくれてるようで、それがうれしいっす。今年もよろしくな。

「たけやへ」
今年もやったろーぜ!!さらにすごいことになるんだ。きっと。

「つかさ君へ」
26日ありがとう。そうでしょ?やっぱあの場所に来てこそだよね。ビデオよかったらダビングして提供してほしいな。だめ?それってすげえ貴重な資料なのだよ。

「O−chへ」
年末はすごかったねえ、ほんと。もうすっかり家族か?ってくらい一緒にいるぜ俺たち。今年も毎日がゴキゲンにすぎていくように頑張ろうぜ!!そのうち世界中がゴキゲンになっちまう日まで一緒にやっていくぜ。
しゅーこーやたかひろにもよろしく。彼らもかけがえのない仲間です。
「Tan」
「さわやか」なくせに体は「ガタガタ」なTanくん。昨年は本当にお世話になりました。今年はのどにしろ体調にしろもっと慎重になりな。歌い続けていくことには重要なことなんだぜ。俺もか。
「KUZUHAへ」
よく考えてみるとメジャーデビューを控えているアーティストがよくもこんなにRMSに積極的に参加してくれたなあと改めて思って、感謝しています。
そこには何よりも気持ちの部分を大切に考えるKUZUHAの姿勢があって、それはきっとKUZUHAが今後成功していくことの原動力になるはずだと僕は信じています。
RMSのみんなは間違いなくきみは成功すると確信しています。そしてそれは必ず実現するでしょう。がんばれよ。
「すてれおリーダー」
昨年も今年もずっとよろしくね。きみらもきみらが連れてくる新しい仲間達も本当にあったかくて、いつもほっとさせてもらってます。君たちをみていると本当にハートの重要性を改めて感じさせてもらえます。今年もがんばっていこう!!
「RYUさんへ」
31日大船からしかもタクシーにのってかけつけてくれたあなたにはビックリしたけど、ものすごいうれしかったです。いくらかかったんだろう?心配。
でもやっぱあそこにいるべき人だよねRYUさんも。これからもよろしくね。

「オーヤくんへ」
去年を乗り越え、うちらはいろんな意味で人にも音楽にもものすごいエネルギーをもらったね。
きっとそれに感謝していくことは並大抵のことじゃないと思うよ。
うちらが最初に始めたことだしそれを誰よりも自覚してこれからもがんばっていこう。
きっと、もっともっと素晴らしいものになるはずだよRMSは。

「JOKERさんへ」
今年になってからも実はしょっちゅう会っていますが、今年もよろしくね。誰一人かけても去年のRMSはうまくいかなかったと思うけど、あなたはやっぱ重要でした。がんばろね。

「ゆきちゃんへ」
さわやか娘だな。でも今年はもっと、もっとさわやかになりそうだねゆきちゃんは。大切なものをよく知っている人だからね。今年もよろしく。20歳になったら夜更かしOKだぞ。でも人に迷惑はかけちゃだめだよ。







。。。。。 − O-ch(10) − 1月 5日(土)14時59分27秒

キレが悪すぎるな。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんずも終わりか、、、リブの時代到来だな(にやりっ。)

つまらないらし〜 − こんず − 1月 5日(土)14時33分32秒

つまらないといわれたので、また、書きます。

昔々、お菓子はありませんでした…無菓子


明けました!おめでたう!! − みーき − 1月 5日(土)14時25分09秒

お久しぶりでございます。今度、漫喫に来れるのは20日以降になってしまうのだ!なので、色々書いておくのだー!!(*'O'*)
 中原由貴様>あなたの夢は、遅れた正夢なのだ。はっとの髪が、う○こみたいになってたのを、容赦なく切り裂いてやったのだ♪
 MIE様>カレンダーお買い上げ、ありがとうございました(^O^)/ 1個送るのだ。そして、残り1個になったのだー!! くー!!うでじいぃ(´ω`)
 はにまる>おつかれ様なのだ!…いつもの事かぁ…今年もバカチ○カッサー達が、なにやら考えておるので、忙しい1年になりそーなのだー!!
 皆々様>26日お会いできた方、できなかった方、(ウロチョロ飛び回っていたので)ちゃんと挨拶もできなかったのですが、心から感謝してるの・だー!! そして、RMSの活動資金になる!という事で、カレンダーを買ってくださった方、プレミアがつく様ミュージシャン一同がんばってくれるそうにゃので、楽しみにしてちょー☆なのだ!
 ゆっきー様>大好きなのだ!本当に逢えてよかったのだ!全てにおいて◎もいいけど、1つ1つ積んでいく楽しみも好きなのだ♪ズーッット夜露死苦!!なのだー!!
 Rj様>今年も天才発揮!!なのだ!『こんずの愛の小部屋』作ってくだされ(^θ^)
 
皆様、今年も宜しくお願い申し上げます!なのだー!! PS.“梅ねり”ってポケット菓子、知ってる?!食べ過ぎて口の中血だらけなのだ…

ふわあー − SWAMPS − 1月 5日(土)14時23分10秒

みなさんオハヨウ。怒涛の年末が終了して僕は今まで寝ていました。まるで僕って白雪姫?

そんなわけで、明けましておめでとう今年もよろしく。

昨年365日ライブをやってよかったことは大切なみんなと出会えたことです。これは一生もんの僕の財産です。数えきれない人達と出会いましたが、それぞれ本当に気持ちの結びつきが強く「絆」を感じています。こんなすばらしいことはありません、本当に心からありがとう。

僕自身の話しをすると去年はライブに全勢力を注ぎましたが、今年は音楽そのものに勢力を注いでいきたい思います。みなさんと出会わせてくれた「音楽」に感謝の意を込めた活動をしていきます。ライブの度にみなさんに新鮮なSWAMPSを感じてもらえるよう一日たりとも無駄ににせずに過ごしていこうと思っています。

RMSの今後の展開もどうなるか気になるところですが、今までどうり毎日、毎日を一生懸命やれれば、自然にこの考え方は広く世に浸透していくことでしょう。
RMSになんらかの形で関わったミュージシャン、お客さん、スタッフはみんなそれを確信していると思います。
年末はまた大きなイベントをやりたいです。藤沢市民会館大ホールでのあのひとときは音楽を心から愛する人達があの場所を目標としてがんばっていける、それだけ素晴らしく価値のあるものだと思います。

まあ今年も脳天気でひたすらゴキゲンなSWAMPSのはっとを懲りずに応援ていうか、見捨てないでくれー!!みんなと変らず楽しくやれりゃあそれでいいのさ。いい年にしようぜ!!

あけすぎておめでとうございます − こんず − 1月 5日(土)14時22分04秒

(日)昨日までハワイに逝ってました。アロハ〜!明日からオーストラリアに一ヶ月程逝ってきます。グッドュ!嘘では有りません。想像です…
(月)とうとう立たなくなりました。そんな夢をみました。何か意味があるのでしょうか?
(火)先週の事なのに去年と言ってしまう今日この頃。
ネタがつきました。皆さん良いお年をお過ごしください☆★☆★☆★



すっかり遅くなりましたが… − JOKER − 1月 5日(土)00時29分35秒

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。
はっとさん、365日無事終わって本当に良かった。これからも適度に頑張って下さい。
あと今後もご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくご指導のほどお願いします。

PS.JOKER's eyeはもう少し時間が必要です。待っている人がいましたらごめんなさい。

うぃぃっす。 − Rj − 1月 5日(土)00時15分42秒

遅くなりましたが謹賀新年。
今年もどうぞよろしくお願いします。
m(_   _)m

まさやさん
取り敢えず、最低限・・・ですけどね。。。
他にどんな情報があるといいか、ご意見ご要望
などありましたらお寄せ下さいまし。(ほかの
みなさんも)

今年もよろしく! − まさや − 1月 4日(金)23時38分24秒

皆様、あけましておめでとうございます。はっと、365日完投おめでとう。 今年も力を合わせてswampyなサウンドをクリエイトして行きましょう。 そしてうまいとんこつラーメンを
もとめて旅立ちましょう。 皆様応援してね! 早くライブやろ!
ps:RJ様 これでアメリカの友達にこのHP紹介できるぜ。 

初夢 − 中原由貴 − 1月 4日(金)16時18分07秒

はっとさんの断髪式の夢見た、みーきさんがハサミ片手にこれでもかつてほど
バッサバッサはっとさんの髪の毛切ってるのこれって初夢としてどんな意味があるのかしらっ?

あけおめ・ことよろ − 今年もひたすらとんこつラーメン − 1月 3日(木)02時17分24秒

まぁ〜とりあえず、みなさん昨年はいろいろお疲れ様!私にとってはとっても刺激的な1年だったでござる!突拍子もない発想をする『はっと』についていった私はスゴイ!? 
この男は、全てを巻き込み確実に前進する。あっぱれ!悪いけど、はっとが「いらない」と言っても、あたしゃ〜背後霊のごとくあんたについていくよっ!だっていつもチャーシューくれるんだもん!? みんなもついてきなっ!はっとがあったかい唄くれるよ!!!

あけました! − はにまる − 1月 3日(木)00時22分18秒

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末・年始と仕事に追われ、26日以降RMS関連のイベントには全く顔を出すことが出来ませんでした。
悔しいですが、皆さんのコメントを読んでいると、どれも大成功したようですね。
良かった良かった!!
まだまだ寒い日が続きますが、体調を万全にしてライブに繰り出しましょう。
今年も良い事が沢山ありますように〜。
くれぐれも風邪など引かないようにしましょうね。


あけた!あけた!2002年 − MIE − 1月 2日(水)22時30分29秒

ハットさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

それから、この場をかりて・・・・。
こんず!みゆきちゃん!あけましておめでとうございます。


よろしく。 − オーヤ − 1月 2日(水)05時40分25秒

はっとと再会したのは、たしか去年の今頃だったね。
今思うとそれがすべての始まりだった気がするよ。

これからもよろしく。

賀正 − RYU − 1月 1日(火)22時44分10秒

横須賀からヨレヨレの状態で平塚に着いた私を、暖かく出迎えてくれたはっとさんとRMSの皆さん。ラジオのオンエア中だったので、ろくに挨拶もできずに帰ってきてしまいました。ごめんなさい。良いジングルは出来たのでしょうか?

はっとさん
大変なことを達成したというのに、それを全然ハナにかけずに笑っておられたあなたの姿。その度量は最初に会った時より、とても大きく感じられました。
本当に、365日ライヴお疲れさまでした!
はっとさんのことだから余韻をあまり引きずらないで、もう目の前に新たな目標を掲げているのでしょうけど、いまはすこしだけでも身体を休めてください。ひとやすみして、それから走り出しても十分追いつけますよ。いまのはっとさんにはそれだけの実力がついているのだから…。
今年も頑張ってライヴ見に行きますから、良い歌聴かせてくださいね!

新年あけまして − すてれおのリーダー − 1月 1日(火)16時59分45秒

 あけましておめでとうございます。
 今年も、感動して、青春して頑張りましょう!
 一生感動!一生青春!(相田みつおさんより)

a happy new year! − Tan − 1月 1日(火)15時32分42秒

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願い申し上げます(^_^)
Happyな1年でありますように・・・☆☆☆

(無題) − つかさ − 1月 1日(火)14時31分26秒

あけまして おめでとうございます
はっとさん 365日ライブオメデトウゴザイマス
これからもつづいていくのでしょうか?体に気御つけて無理のないように つづけていって
ほしいと・・おもってますが
あらたな 夢を作りましょう・武道館ライブとか
掃除する間にとんこつラーメン様
かっぷめんでして 買って食べたらおいしかったので 二日連続でかってたべてたら
次の日置いてないのです・・なぁーんでかっ・・とかおもいました
通販のリンクかいたので ためしに・・と、いうか まずディリーストアーとか
コンビにさがしてみてください かくし味がほんとにかくれてる場合があるので注意
麺の裏とかに  



http://www.apita.co.jp/shop/sugakiya/

見届けましたよ! − O-ch(10) − 1月 1日(火)14時26分30秒

365日ライブ!
っちゅうかみんな唄ってたねぇ(笑)。
橋の上に座ってもボロゾーキンもたっての希望まで、、ぜ〜んぶ覚えちゃってたりしてさぁ。
毎日唄い続けるっていうのはそういうことなんだね。
ほとんどマイクがオフでさむ〜い中、みんなのあたたかさで支えられて唄うSWAMPS。
365日の象徴的な場面だったよ。「ギターさえあれば、何処であろうと誰にだって唄うんだ!」
そんな自分の気持ちを再認識させてくれた、すばらしいファイナルだ!!
さぁ、終わった。よっしゃぁ〜始まりだよ!
今年も、、、来年も、、一生よろしく!!!


A HAPPY NEW YEAR!(^o^)/ − 今野広貴 − 1月 1日(火)12時33分22秒

あけましておめでとうございます!!
今年は、1年のうち半分はRMSアーティストのライヴに
行くと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとう・・本当におめでとう!! − エム − 1月 1日(火)02時13分26秒

やっと仕事が終わった。。時計の針はもう23:45。はっとさん、もう
歌いきったかな?そんな気持ちにかられて友人にTelをする。やっぱり
「現在繋がりにくく・・」の表示。お願い!とばかりにリダイヤル。
繋がった。そして今『たっての希望』をはっとさんが歌っている!!
電話ごしに聴こえる、「365日最後の曲」。嬉しかった。いつ歌うかも
しれないその瞬間に間に合えたこと。歌い終えたあと、ものすごい歓声があがる。
そしてカウントダウンまで聞かせてもらった。はっとさんに代わってもらえた。
おめでとうの気持ちで涙が出てしまった。本当、良く頑張ったね・はっと!!
皆さん、昨年は本当にお世話になりました!!今年も宜しくお願い致します。
>tokkyちゃん
ありがとぉぉおぉぉぉおおぉお〜〜〜〜!!!!本年もヨロシクね☆
 
>とんこちゅ師匠。
あらホント?!やっぱ本場には勝てませんね!してやったり・・♪26日は
最高でしたよ!同士(?)の萌蔵くんも見ちゃったしね☆
次はヤクルトラ-メンです(笑)

投稿者一覧

  1. JOKER さん
  2. KUZUHA さん
  3. MIE さん
  4. O-ch(10) さん
  5. RYU さん
  6. Rj
  7. SWAMPS
  8. Tan さん
  9. tako86今後nomutaku さん
  10. おがちん さん
  11. おむぞう。。 さん
  12. こんず さん
  13. すてれおのリーダー さん
  14. つかさ さん
  15. はっとの唄は私も憶えちゃ さん
  16. はにまる さん
  17. まさや さん
  18. みーき さん
  19. やじ さん
  20. やと さん
  21. らん さん
  22. エム さん
  23. オーヤ さん
  24. ビト さん
  25. ボブ さん
  26. 今年もひたすらとんこつラーメン さん
  27. 今野広貴 さん
  28. 座間プロ管理者 さん
  29. 千葉娘 さん
  30. 中原由貴 さん
  31. 毒舌歌姫 さん
  32. 病み上がりチャーシュー さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.