SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2002.02.01-2002.02.28

 − Rj − 2月28日(木)23時17分34秒

こんずさん
下のサイトで何をすればよいのでしょう?
BBSに書くと何かいいことがある?

それはそれとして、RMSのサイトでこんずさんのCDから
何か一曲(の一部)を勝手に配信しちゃってよろしい
でしょうか?指定の曲があれば三つくらい候補をあげて
ください。CD全部もってないとおもわれるので・・・

必ず目をとしてください!さあ! − こんず − 2月28日(木)02時00分46秒

おひさしブリブリです。みなさん覚えてますか?最近社会に貢献しているこんずです!今日もいしょううけんめい消火器のホースを3000本作ってまいりました。
今日仕事に行く途中でなにげに電柱に貼ってあるチラシを見たら、出張ヘルス「ガブリンチョ」ってかいてあるのをみて詩の参考にしようとおもいました。以上今日の出来事。
皆様にお願いがあります。
下のリンクにアクセスしてRMSの紹介をしてほしいのですがいかがなものでしょうか?もしかしたらテレビ朝日が取材しにきてくれるかもしれないのでおねがいしたいのですが…一生のうちの1000のうちの1つのおねがいです。はっとの了解はとりました。僕とたけや君はさっそく書きこみました。ジョーカーさん、エムさん、リュウさん、つかさくん、Rjさんそして皆様の一票を期待しております。
3/30の3Fと4/13の下北沢ロフトの宣伝もよろしくネ!
あ!エムさん写真いつもありがとう〇〇〇〇〇



http://www.street-f.net

アドバイスありがとうございました。 − JOKER − 2月27日(水)22時45分04秒

まさやさん、Rjさん、そして花粉症歴15年のはっとさん、
アドバイスありがとうございました。

花粉で頭痛や咳や微熱はないと思うから
どうも風邪の可能性の方が高いみたいです。
しかし両方説もあるからまだわかりません。
今まで花粉症にかかった事がないので
その辛さがイマイチよく分からなかったのですが
鼻がつまるって苦しいものですね。。。

人間やはり健康が一番大切ですね。実感しました。


(無題) − つかさ − 2月27日(水)12時10分31秒

私も聴きなおして笑ってしまいました

たしかにそういってましたが 顔でかでーだと思って聞くと
そう聞こえたりします また逆戻りでしたか
修正しときます

めんそーれ − 花いちスタッフみか − 2月27日(水)11時13分09秒

大船のマック側にでまして交番とサンドラックの間を一分ぐらい歩きマッスグいくと鎌倉書店の隣のとなりです いちぜんという居酒屋のとなりの階段を歩いていくとありますよ できたら火曜と土曜の12時から4時のランチタイムにでもきてみて下さい 沖縄の音楽とまーさんな食事がまてますハットさん 師匠もぜひめんそーれ♪ みかでした!!海ぶどううみますよー

ババババーん − ☆あや☆ − 2月27日(水)03時51分47秒

二十三日と二十四日おつかれさまです。 あやは二十三日しか残念ながらswanpsさんの歌っているとこ見れませんでした。 負けるもんかってすごいですね。 はっとさんが歌うから伝わってきます。 きれいで強い歌だとあやは思います。 単純な事しか言えなくてごめんなさい。 ハットさんと師匠の息がピッタリで夢中で見てました。 あやの友達が大絶賛でした。 もちろんあやもですが。 大仏ファンクですか?覚えたいです。 鳩サブレを見る度に流れてきます。 そのうち鳩を見ただけで思いだされるでしょう。 大好き!!あんな曲をかけるくらい大きくなりたいなぁー。

カンフーしょー − Rj − 2月26日(火)20時40分09秒

JOKERさんまさやさん
来年も今頃出たら花粉症です。・・・じゃなくて、

・晴れた日に症状が重くなる
・風邪にしては長引く
・「目」に来る

ここらが花粉症の特徴かと。たぶん、お二人ともそっちです。
おうちに花粉を持ち込まないよう、外出から戻ったらお洋服に
ついた花粉をよく落としてからおうちにはいりましょう。

はっとへ。
いろいろ含めて了解。ちっと待ってね。

RJへ − SWAMPS − 2月26日(火)18時43分21秒

ごめんなさい、今更気づいたんですが、3月16日の下北沢ロフトのライブはRMS企画ではなくロフト企画です。ライブスケジュール訂正お願いします。ただRMSから、じゅんじ、LIvがスワンプスとともに出演します。出演時間はだいたい18時以降ですのでよろしくお願いします。

4月13日の下北沢ロフトのイベントは完全にRMS企画です。イベント名も決定しました。
「Real Music Society湘南オールスターライブin下北沢ロフト」
時間は16時から22時にかけてです。
なんと4部制で20組のRMSミュージシャンが3曲づつ演奏する予定。
料金は全部見ても、途中で帰っても、途中で一回ご飯を食べてまた見に来ても1500円(1ドリンク付き)です。これもなんかすげえな。出演者は後日発表しますのでお楽しみに。業界の人も多数見にくるかもしれないとのことです。




23日、24日 − SWAMPS − 2月26日(火)18時30分40秒

いやあ先週末のライブは熱かったあ!!
23日の「3F」はまたもや超満員の中、個性的なライブが繰り広げられました。高橋あやこ、ノア、しのみやさん、ビト、そして10ミニおーち。なんつってもこの3Fのステージを心から大事に思っていることがヒシヒシと伝わる全力投球のステージでした。
近日レディオ湘南にてその模様がオンエアされるのでお楽しみに。聞けない人のためにもなんか方法を考えときたいと思います。
この日はスワンプスは飛び入りで新曲「負けるもんか」をうたいました。久しぶりにこのステージでいや、もしかしたら3Fでは初めてかな?浜野さんと二人で演奏しました。いやあやっぱこの人とやるとなんだか気持ちいいわ。特別な願いを込めての演奏だったので、なおの事心強かったです。
来月3月30日の3Fはなんと1周年です。今までこのステージを踏んだすごい連中がみんな来てくれると思うので是非是非楽しみにして下さい。

24日の10ミニ、ペパーミントジェット、そしてスワンプスの湘南3バンド対決もまたすごかったっす。たくさんの仕掛けがふんだんに盛り込まれ、来てくれて人にしか分からないとんでもない事がたくさんありました。(詳細は「はっとの野望」のコーナーに書きます。)
アコースティックもいいけど、バンドもまたすげー気持ちいいです。
このバンドもののイベントも月一でやりませんか?DoIt?のオーナーさんからオファーがあったので是非実現しましょう!!

おかげさまで、24日に発売した超自主制作CDもすんげえたくさん売れました。
今度は3月10日横浜FADのライブで残り分を販売したいと思いますので、是非遊びに来て下さい。早いもの勝ちです。でもこの日来てくれた人には売り切れてもなんとかしたいと思いますのでご安心を。
3月10日(日)横浜FAD(京浜東北線石川町駅より徒歩8分地図はぴあにもでてます。)
17時半オープン、18時スタート。スワンプスは3番目の出演で、たぶん19時ぐらいだと思います。前売り券ご希望の方は僕に直接言うか、この掲示板に3月7日までに「私の分何枚キープ」と書き込んでおいてください。その分は当日精算でとっておきます。よろしくー。


だうもだうも − SWAMPS − 2月26日(火)17時58分12秒

おはこんばんちは!!スワンプスはっとです。久しぶりの書き込みです。
あいかわらずこの掲示板は賑やかでうれしいです。しかも楽しい。ちょっと時間的にも金銭的にも現在全員にレスする余裕がないことをお許し下さい。ちゃんとみんなの書き込み読んでますので。
いろんな事が安定したら、またキチンとレス開始します。でも僕がレスしなくてもみんなの会話はすでに成立しているような気もするが・・・・。いいよねアットホームで。

ちょっと気になったとこだけ。
つかさくん、逆戻れではなく、逆戻りです。それと不明個所はいい間違い方で思わず笑わせてもらいましたが、「なぜだか知らねど大仏さんはやたらに遠くにある。」実はこの歌の主題はこれだったりしますのでよろしくお願いします。

ビト、今度君の連絡先をとんこつ師匠浜野さんに教えとくよ。また浮気の原因を自ら作ってますが。

そういえば、誕生日だったんすね浜野さん、すっかり忘れてました。釣った魚にエサはやらないたちなのでお許し下さい。ウソです今更おめでとうございます。アロエハチミツジュース今度おごります。

花粉症歴15年の僕が語る花粉症の主な症状は、くしゃみが突然連発してでる。朝起きると目ヤニで目が開かない。鼻をかむと黄色い鼻水がまじっている。寝ているとき自分の意志とは関係なく鼻水が流れ落ちる。目がとことん痒くなり、周りが真っ赤にはれる。です。ザッつ花粉症です。

師匠さん − ビト − 2月26日(火)15時56分41秒

こんにちは。ビトです。
藤沢フォークではありがとうございました。
毎回すばらしく楽しいので、また出たいです。よろしくお願いします。

ところで師匠どの、やはりあなたはすごい。いかす。
ぜひ一度一緒に演奏したいのですが、いかがでしょうか。
急ぎませんので、これを見たらすぐメールください。
よろしくです。

それから、花いちぜんという店に遊びに行きたいのだけど、誰か行き方を教えてくれませんか。
一緒に遊びに行ってくれる人も募集中。よろしく。


http://members.tripod.co.jp/gaou_bito/top.html

へっ・・・・・・・くしゃん!!! − まさや − 2月26日(火)09時34分28秒

俺も最近、天気の良い日はクシャミを連発してます。 去年はそうでもなかった気がするんですけど。 風邪で鼻腔が炎症おこしているところへ花粉なんか飛んできたらやっぱクシャミは出るでしょうね。 おれもマスクしようかな。 Jokerさんお大事にね!

ストレス発散! − 千葉娘 − 2月25日(月)22時42分42秒

町田、お疲れさまです。私も皆さん同様楽しすぎてアッという間でした。はっとさん、ノリノリでしたね。今回、初めて(かな?)山田の芸達者ぶりも見れて(笑)トクしたな〜。想いを込めた「負けるもんか」何度か聞いた中で一番良かったと思いました。CDも楽しみました。ジャケ、かわいくて私は好きです。

風邪と花粉症 − JOKER − 2月25日(月)22時18分50秒

風邪と花粉症の見分け方って誰か分かりますか?
多分私は風邪だと思うがクシャミが出て鼻水が止まらない。
頭がもわ〜んとしていて時々目がしょぼつく。微熱ややあり。
これが今の私の症状です。
私は風邪だと思うけど花粉じゃないよね?
分かる人いますか?

面白かった〜!!(^o^)/ − 今野広貴  − 2月25日(月)18時59分47秒

昨日はとても楽しかったです!ホント、エムさんが言うように
時間が経つのが早い早い。
SWAMPSも10ミニも、ノリもパワーもスゴイッ!!
それに、初めて師匠やO-chさんともお話し出来て良かったで
す。
はっとさん、師匠、お渡しした情報誌、ちょっとでも役に立っ
てくれれば幸いです、

バンドライブはやっぱ最高♪ − エム − 2月25日(月)12時03分45秒

昨日の町田でのライブ、楽しすぎてものすごく時間が経つのが早く感じて
しまい、次が早く見たい!!の気持ちでいっぱいです(^^)
「道路」や「テ-マ」のノリノリ系も会場を1つにしちゃったり☆
そして「たっての希望」は、最近大切な人をなくした私には心にグッと
きました。だから新曲の「負けるもんか」も、はっとさんの想いが2倍も3倍も
伝わってきました。そうだ!負けるな!!
10ミニとのバンド対決の方もああいう対決(?)もアリかなと!今度は
SWAMPSが10ミニの曲で対決したり?ステ-ジ上の皆の表情がすっごく
楽しそうでこっちも楽しかった♪
手作りCD聴きました。「寿はまの亭」、鼻をすする音が1番印象に(笑)いやいや
これが1発録りならではの楽しさと1発録りでもこのクオリティ!に驚きました。
「らくがき」も何度聴いても懐かしい昔を思い出してしまいます。
昨日は久しぶりに皆とゆっくり話せて、それも嬉しかったです。差し入れも
想像以上に好評で。湘南ミュ-ジシャンは甘い物好きが多い!また何か持って行きます☆
>はっとさん 面接官にそのままのはっとさんで採用決めさせてください!花粉に負けるな〜
>師匠    森田さんに例の件聞いてくださいね☆

続・ありがとうございます! − コツコツとんこつ − 2月22日(金)12時46分45秒

オガチンさん!おめでたい投稿者ちゃん!?ありがとうございます!
昨日は、いつものようにのんびりしたバンドリハーサルでした!(私のリハビリを含む)
24日は楽しいメニューを用意してお待ちしております!?

今日のオススメCD・・・・・「I am SAM」(original sound track)
              ビートルズを色んなアーティストがカバーしてます!
               はっとも感激!必聴!
今日のオススメラーメン・・・ 茅ヶ崎「康家」0467-88-4831
               家系(とんこつ・太麺)
              はっとも感激!必食!

(無題) − つかさ − 2月22日(金)00時32分18秒

うちのおやじ昔ドラマーでそっからベースになりました
もちろんジャズドラムも叩けると思う なんか緒方さんのドラムみてたら
赤ん坊の時見たかもしれない懐かしさとか感じました

わたしは 岩崎が苗字ですきっといゃ
人類みな兄弟・・仲間です らくがき さ・い・こ・う

はっとへ(私信御免) − Rj − 2月21日(木)19時29分57秒

依頼の件しばし待たれよ。
多少ギャップがあるけど考えてみます。

(無題) − 千葉娘 − 2月21日(木)12時44分29秒

わっ。題名と名前が逆だった。すいません。

千葉娘 − おめでたい − 2月21日(木)12時41分33秒

一日遅れで申し訳ないですが、トンコツ師匠誕生日おめでとうございます。先日は2連チャンで楽しませてもらいました。24日も楽しみにしてまーす。


おたんじょうびおめでとう。。。 − オガチン − 2月20日(水)21時59分25秒

豚骨ラーメンが好きな浜ちゃんお誕生日おめでとう。
インフルエンザはもう直ったようですね。 よかったよかった。。
明日はリハですね〜。 まだちょっと残ってるインフルエンザみんなにペーストしない
様にしましょうね。  そんなこと言ってる私もちょっと怪しい風邪をひきそうな予感
がしています。 気力で防御しています。
いよいよ五月からはドメスティックツアー! 体調を調えて自分の感性も磨き、
シェイプアップ?!して日本の人たちを元気付けに行こう!
つかささんって名字なんて言うのですか?
他人とは思えない。。。。


緒方 司より。


ありがとうございます! − とんこつ菌 − 2月20日(水)16時02分33秒

皆様!お祝いメールありがとうございます!私もはれて成人を迎える事が出来ました!?
今日は、私の心の師匠「志村けん」氏の誕生日でもあります!おめでとうございます!アイ〜ン!
エム蔵・・・・・・私はラーメンもケーキも好きよ!甘い物大好き!(チョコ、ジュース、甘い          汁、甘い生活、甘い罠、甘い誘惑、甘いチューニングetc...)
         24日お待ちしてます!
つかさ殿・・・・・SUGAKIYA(limited edition)入手済み!オリジナルよりこっちの方         が私は好み!みんなも試すべし!「SUGAKIYAのテーマ」歌詞もついて         いるゾ!
RYUちゃん・・・し、しまった!あれは特技だったのか!?
         福岡のラーメン情報はこれでもう安心!サンキュ〜!
         桂花ラーメン→ゲロうまっ!とんこつ母&バカ息子!歓喜の涙!!!
JOKERさん・・チョコその他多数のお菓子ありがとう!全部食べちゃった!
         ちなみに50円チョコは、「はずれ」でした!

2月24日発売の手作りCDお楽しみに!
3曲目に、笑い声や、鼻すすったり、煙草に火をつける音が入っておりますが、私の部屋(寿はまの亭)にて一発録音されたモノなので、皆さんも私の部屋に一緒に居る感覚で聴いとくれ!         


拝啓、とんこつ師匠様 − JOKER − 2月20日(水)15時51分59秒

聞いた話によると今日がとんこつ師匠の生誕記念日だそうで…
おめでた〜い!おめでとうございます。
プレゼントはとんこつ1年分と言いたかったけど
予算がないから先日の駄菓子で我慢してね。
ところで牛丼コーラ味以外のモノはどうでしたか?気になるなぁ〜

(無題) − まさや − 2月20日(水)02時18分48秒

スガキヤかぁ・・・明日探しに行こう! とんこつ王子誕生日おめでとう! バンドライブ次ぎは町田。 より良いサウンド創って行こう。 

ここでも書いちゃえ! − RYU − 2月20日(水)02時15分06秒

浜野師匠、お誕生日オメデトウ!
麺特集のfukuokaは読破されましたでしょうか?早くはっとさんにも見せてあげてください。ライヴハウスの情報はHPの方がよく載っているかも?

最近どこでも気絶できる特技ができました。その氷山の一角を師匠に見つかってしまったというワケですね。私は大丈夫、元気です。
それより皆の方が…仕事を始めたばかりの人、インフルエンザが抜けたばかりの人、重傷から還ってきた人、前とは全く違う職種につく人。。。RMSのみんな、何事もまず身体が基本だよ。自分の身体は自分でちゃんと管理してね〜♪

大仏ファンク − つかさ − 2月20日(水)00時58分19秒

<大仏ファンク>作詞 作曲:はっと
イントロ
 
 *|キミは何も言わないまま 何も言わないままで
  |
  |キミは何も言わないまま 何も言わないままで
  |
  |鳩サブレを食べている 鳩サブレを食べている 大仏さんのすぐ横で

 よこすか線を降りたなら 南口へぬけな 

 南口をぬけたならば 小町通りだぜ

 小町通りをぬけたなら 八幡宮だろ 

 八幡宮でお参りしたら また逆戻れ また逆戻れ

 なぜだかしらねが 大仏さんは やたらに顔でかで ちくしょう

 
  南口へ戻ったなら そこからバスだぜ

  そこからバスに乗りこんで 15分ほどさ

  だけども どのバスに乗ればいいのか ちっともわからねぇ

  たずねて みたけど 年寄りばかりで 話が通じねえ

 なぜだかしらねが 大仏さんは やたらに OX△ちくしょう

 なぜだかしらねが 大仏さんは やたらにOX△ ちくしょう

  *繰り返し

 大仏さんのすぐ横で  大仏さんのすぐ(アドリブ) 横で
OX△の部分聴き取れません たぶん違う事言ってるんだとおもいますが
これできたら 最後の雨 負けるもんかの歌詞を家のぺーじにのせたいのですが
どうでしょうか?
豚骨様 SUGAKIYA限定ものが出てますねえ買って食べましたか
メンマにも味ついてるし一味ちがった和風あっさり とんこつです
うんまいです。ギター持ってるキャラクターにローマ字です

TONKOTSU生誕祭♪2/20! − エム − 2月20日(水)00時01分12秒

浜野さん、お誕生日おめでとうございます〜! パチパチ☆ 
インフルエンザの経過はいかがでしょうか? ラ-メン>ケ-キな
師匠のギタ-、24日楽しみにしております(>▽<)v

>はっとさん
全国ツア−本気ですね!色々ライブハウスはあるけれども、たくさんの
皆に聞いて貰いたいなぁ。その話もじっくり話したいですね。
「手作りCD」、早く聴いてみたいです♪

むー − やと − 2月19日(火)09時27分24秒

やとにとって、2度目のダブルドアーズでしたが、ビンゴの他に、ムーちゃんがいるのを知りました。かわいいね。
お友達のマリちゃんにもみんなで親切にしてくれてありがとう!
お家が遠いし、パパがうるさいので、早く帰っちゃったけど、皆さんによろしくとの事でした。

連チャンライブ − JOKER − 2月19日(火)00時57分34秒

4日間5連チャンライブ本当にお疲れさまでした!
私は3日間4連チャンも参加させてもらいましたが本当に3日間楽しかった。ありがとう!
今日のダブルドアーズはパーティーのお客さんがいたので
ライブというよりBGMと化していたけど最高に贅沢なBGMだと思いました。
昨日に続き今日も聴きたいと心の中で思っていた『粉雪』が聴けたのが嬉しかった。
この3日間ではっとさんの曲をたくさん聴いたけど同じ曲を何回聴いても飽きる事がない。いつ聴いても素晴らしい。
今の私の正直な言葉は本当に大きな感動と夢や希望を込めた愛をありがとう。

(無題) − つかさ − 2月19日(火)00時04分11秒

文明堂そこらへんはなんとなくわかります
スワンプスのテーマとまたべつに 替え歌ですがストリートミュージシャンのテーマつくりました

おれたちゃミュージシャン ストリート ミュージシャン
イカレタ ミュージシャン  呼ばれて飛び出て 歌う
・・・以下略
どうですか・・・
大仏ファンクの歌詞ちょっとまってください
打ちこんで編集しますから 聴き取れなかったとこだけでも教えて 後日

ライブ三昧 − SWAMPS     − 2月18日(月)01時45分47秒

結局はライブをやることが、自分にとって確実にエネルギーとなっています。そんなことを改めて今かんじています。明日もダブルドアーズでヤルけどね。
なんかね、ここんとこのライブはある意味かなり貴重な演奏をしてる感じがします。
平塚のオリンピックでの森田さんとのジョイントで久しぶりにセッションが実現しました。たぶん3、4年前に横浜のFADでやって以来かなあ。そん時は浜野さんもいたので、二人だけのセッションは今回が初めてだなたぶん。
森田さんに「橋の上に座って」に参加してもらったり、僕が本当に心から大好きな森田さんの名曲「君のそのすべての夢」を歌わしてもらったり。すげえうれしかったっす。その時のお客さんの集まり方も半端じゃなっかたです。よかったよーまじで。

その日の夜のサウンドマーケットのライブも久しぶりのはっと、もと、まさや、の3人編成のライブで、実はこの編成はノリを出すのが難しいんだけど、やっぱ奇跡の出会いを誇るSWAMPS、かなりグルービーな演奏ができたと思います。TORAさんや野呂さん坂田哲朗の演奏もそれぞれ面白かったぁ。いろいろ勉強になったっす。

そんで今日の鎌倉TIPITINA。浜野さんと二人の編成のライブだったんだけど。これは浜野さんと二人でやっってきたライブの中で間違いなく最高のライブだったと思います。初めて僕らを見たお客さんもみんな満足して帰っていくほどいい演奏ができました。

てなわけでいつどんな時に何をやらかすかわからないSWAMPS。しかもまだまだ成長が止まらないゴキゲンなライブ。是非、是非みんな遊びにきてください。心にすてきなお土産を持たして帰ってもらえるようこれからもがんばります。

そんなわけで、明日のダブルドアーズ、23日の3F、24日の町田DO ITのバンドライブ、そして3月10日の横浜FADのバンドライブとSWAMPSは走り続けるのでよろしくー。

3月10日のFADのライブは前売券、僕がもっているので、来たい人は僕から買ってください。
もしくはこの掲示板に書きこんでくれれば、当日確保しときます。当日券より安いのでね。よろしくお願いします。しかし久しぶりだわFAD。昔毎月やっとったんだけどねえ。

レス続き − SWAMPS     − 2月18日(月)01時14分21秒

JOKERさんやっぱ来ちゃいました。満喫。今日もありがとう。今日のライブはめちゃめちゃ演奏が納得のいくできでした。いつも見てるJOKERさんも気づいたと思うけど、疲れが吹っ飛ぶくらい気持ちよかったです。チョコ全部食った。山田の分も。へへ。

つかさくんへ、君のいうとおりみんな暖かいんだ本当に、ミュージシャンもお客さんもお店の人もね。RMSは。そういう人が自然と集まってくるそんな自慢の場所です。ビデオありがとう。貴重品です。

TOKKYチャンへやっほう!なんか顔みるとストリートやりたくなるんだよねえ、なぜか。いつも来てくれてありがとうね。心強い仲間です。

バレンタインデーということで、たくさんいろんなプレゼント頂きました。本当にありがとう。みなさんはお菓子程度と考えているかもしれませんが、今の僕にとってはお菓子ではなく主食となります。本当助かります。ありがとう。ハッピーバレンタイン!!お返しはできないかもしれんので、歌で返します。ご了承くだされ。

ひゃっほー − SWAMPS     − 2月18日(月)00時59分22秒

またもや夜中に一人漫喫なのだ。
みなさんたくさんの書きこみありがとう。ライブで直接会って、しかもここでもみんなの声が聞けるのでマジにうれしいです。
カーコちゃん初カキコありがとう。遠慮なく3Fまた歌いに来てね。気軽にさ。

やとさん寒いなか平塚来てくれてありがとうです。しょっちゅうライブやっとりますので、また予定合わせて遊びにきてください。

RYUさん浜野さんから漫喫で気絶してるRYUさんの話を聞きました。1周間に二回福岡からはそりゃあ疲れるよ。感謝してるけど、体心配なので、あまり無理しないようにね。でもありがとう本当にうれしいです。

ふぢ君いつもありがとう、しかも初カキコサンキュウ。RMSのライブはミュージシャン、お客さん、スタッフ、そしてその場所が一つになるのが特徴で、君ももうその一部なのだ。これからもよろしくー。

千葉娘さん今日もありがとう。そうだムースの感想言うの忘れとった。濃厚ですんげええうまかったです。ごちです。

鎌倉といえば… − JOKER − 2月18日(月)00時50分25秒

やはり『大仏ファンク』でしょう!ウケてましたね。
鎌倉TIPITINAライブお疲れさまでした。
5連チャンライブの4本目だけにかなり疲れているように見えたけど
その分気持ちがノッテいるからいいライブでしたね。
今日も聴きたいなぁ〜と思っていた『道路』と『最後の雨』が聴けて嬉しい。
明日はダブルドアーズ。果たして私は行かれるのか?
明日は明日で聴きたい曲あるしそれをやらなかったとしても
明日行くと私は4連チャンになります。
ここまでライブに付き合ったからには仕事なんとか片付けて行きたいなぁ〜!

とんこつリハビリライブ! − 病中病後にとんこつラーメン − 2月17日(日)03時45分06秒

本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました!明日もやります!
私は昨日まで39.4度の熱にやられて寝たきりでした。インフルエンザは怖い!
はっとに今回のインフルエンザには、ルルがきくと聞いて、家族に頼んだら、
イブを買ってきた!もう絶対、この家族とは、家族対抗伝言ゲームに出るまいと思った。

RYUちゃん・・・すばらしいおみやげと誕生日プレゼントありがとう!これから家に帰って
        熊本で森田哲朗と食べた日の事を思い出しながら食べます!
ふ ち゛殿・・・大量に密輸せよ!


君のそのすべての夢 − JOKER − 2月17日(日)02時08分01秒

平塚オリンピック&藤沢サウンドマーケットライブお疲れさま。
今日一番の驚きはやはり平塚ではっとさんが唄った森田さんの曲でしょう。
『君のそのすべての夢』はっとさんが唄ってもすごく良かった!
夜のサウンドマーケットでは久しぶりのバンドサウンドで普段アコギ1本で聴いている曲が
違う雰囲気になってカッコ良かった。特に『らくがき』いいよ!
ここ数日連チャンライブ大変だけど体を大切にしてね。見にいく私も気をつけます。(爆)

野望 − tokky − 2月15日(金)10時30分40秒

昨日、横浜三渓園に梅を見に行ってきました。
花は、野で愛でるもの!!美しかったです。
いつか、お花見ライブとかもやりましょ〜!!

充実した一日でした − つかさ − 2月13日(水)23時37分01秒

らいぶに来たみなさんおつかれさまでした
TAKEYAさん店の脇で逢った時に
覚えてもらえてた事に感動しました
大矢さんもはっとさんもすごくよかったです
あやちゃんでしたよね(まちがってたらごめんなさい)
いい声でした なぜか 「うちだ ゆき 主演の 時をかける少女のエンディングテーマ」
を歌ってた人の声ににててよかったです「抱いて・・抱いて 抱いて・・」と、言う歌詞
の歌「誰でしょう 歌ってる方」
はっとさん 新曲とっても いいですよ ビデオニ撮れてサイコウデシタ
行ってよかったと思いました 誰にバカと言われても行って良かったと思うでしょう
負けるもんか・・・
RYUさんうれしかったです 逢えて やさしいひとですね
電源借りられたし 場所まで譲ってくれるやさしいRYUさんもいるし
ほんとに感動の一日でしたはっとさんには 少し迷惑かけたかもしれませんね
すみませんでした そしてありがとうございました

http://ww5.et.tiki.ne.jp/~tu-ka/oekaki.html

花いちぜん − JOKER − 2月12日(火)23時59分13秒

花いちライブお疲れさまでした!
ますます唄に磨きがかかっていて良かった!
特に『最後の雨』は名曲だなぁ〜と思いました。
新曲いいね!失恋の歌なんだけど人生の応援歌にピッタリ。「負けるもんか〜♪」
くじけそうになったら頭の中でリピートしようっと!

ごめん、リーダー − 千葉娘 − 2月12日(火)23時02分18秒

花いちぜんライブ、お疲れさまでした。楽しかった〜\(^0^)/最近仕事でのストレスが溜まっていたのですが、かなり解消されました。プレゼントも好評で嬉しかったです。特にTAKEYAさんの食べっぷりには感激しました。でも大切な山田君の分を用意するの忘れてました。ごめんなさい。
RYUさん、今度は皆で食べる用に作って持っていきますね。


はぢめまして − ふぢ − 2月12日(火)22時17分06秒

この掲示板にははじめてです。ふぢといいます。

土曜日の渋谷、月曜日の花いちぜんお疲れ様でした。
RMSの人達のライブは聴いてる人たちとの一体感がすごいといつも思ってます。
うーん、しかしはっとさんに3年前の衝撃事実が明らかになるとは…
実は私も4年前に…。
 毎回毎回楽しませてくれて、ありがとうございます!

 師匠へ そーですか。気に入ってもらえましたか!また海のむこうから密輸しなくては…

追加ーっ! − RYU − 2月12日(火)14時43分36秒

TAKEYAさんにどうしても言っておかなければいけなかった!
「今度会える時には、地図をおみやげにあげます」
福岡ってね、九州にあるんだよ。東北じゃないんだよ。せめてそれだけは…(T-T)

師匠へ
生麺だったから、他の人にあげました。また買えたら土曜日に持って行きます。
この銘柄を見た途端、きっとアナタは叫ぶでしょう!(ワタシもまさか売ってるとは…驚)


のりか−っ! − RYU − 2月12日(火)14時15分30秒

遅刻したけどなんとか無事に飛行機乗せてもらえて帰って来ました。
花いちぜん楽しかったデス♪ 今回は迷わなかったし。
JOKERさん、お気づかいありがとうございました!
千葉娘さん、ワタシも食べたかった…。
Tokkyちゃん遅くまでありがとう!言葉に出せば願いが叶うかな?10ミニ+Liv+Junjiさんも早よ見たい!
つかさくん無事に帰れた?電源もらえて良かったネ!
車に乗せてくれたお兄様、すごく助かりました。ありがとうございました!
店長さん、従業員のみなさん、もらってくれてありがとうございました。
それにしても、良いライヴでした〜。あんなにお客さんがいっぱいいるとは…蔵以来の驚きでした。TAKEYAさんも大矢さんも進化してましたねぇ(^^) あやちゃんカッコイイ! はっとさんスゴイっす☆大変だったろうけど、全然後ろ向きじゃないライヴでしたヨ。強い絆で結ばれたRMSって、やっぱり最高です!ホントに神奈川まで通う価値あるよ。 
次は16日におじゃまします。みなさま身体に気をつけてくださいね!

ps.長い間のお仕事お疲れ様でした。良い結果が出るといいですね。師匠の分はまたこの次にお持ちいたします。(預けるのド忘れしてました)

すっかり忘れてました − やと − 2月12日(火)09時34分57秒

カーコさんのカキコをみて、大船でライブが有った事を思い出しました。
申し訳無い・・・・忘れてた。
休みが続いたので、スケジュール帖を見なかった!

はじめまして! − カーコ − 2月12日(火)06時06分26秒

ここでははじめまして!前にパラダイスで飛び入りさせて頂いたカーコです。
「花いちぜん」でのライブお疲れ様でした♪とっても楽しませて頂きました!
そこの店長さんとわたしのバイト先の社員さんとは親戚らしいデス☆


時間が足りない! − とんこつ理事長 − 2月11日(月)17時30分12秒

何故か毎年この時期がライブ・レコーディング・ラーメンツアー(?)とヒジョ〜に忙しい!
・・・が、みなさんオゲンコ?
9日は、私と細麺課長でラーメンツアー中に渋谷のゲリラライブにちょっと
顔出しましたが、「極寒の中、お前らバカか?」ちゅ〜くらい楽しそうだったぞ!
「今度、俺にも弾かせろ!仲間に入れろ!」
ふぢ殿・・・例のブツありがとう!気に入った!もう一個くれっ!?

2月6日、会場にいたひとりとして・・・
「みなさん!カタチのないもの、見えないものを大事にしましょう」
 これを理解できてれば、な〜んも問題ないよ!
 これからもHIGHになってGO!!!!!!! トンコツトンコツトンコツトンコツトンコツトンコツトンコツトンコツトンコツトン

また言うのわすれた − SWAMPS     − 2月11日(月)01時02分21秒

17日もライブやるのだよ。鎌倉の「TIPITINA」で。19時からチャージは1000円です。2ステージだす。まず飲んだくれます。ここでのライブは。
でも実はかなり穴場的な場所で今コンビニとかで販売している、「Be Sun」という雑誌にもおもいっきり紹介されております。
この日は浜野さんと二人でジェットコースターのようなライブをやろうと思ってます。
マスターのBBキンタさんはブルースハーピストで「キャンプファイヤーブルースバンド」というバンドのボーカリストです。不良中年だけどかわいい人です。話すときっと好きになってしまうでしょう。
この店に来るだけでもかなりオモロイので是非是非遊びにきてくだされ。江ノ電にでも乗って。

こんず捕獲ならず… − みーき − 2月11日(月)00時47分06秒

今日は、こんず連れて来れなかったの・だー!!Rjさんに『お話』考えて送りたかったのだが…しばしお待ちを('。')
JOKER様>がむばりましょう♪お互いに(^O^)/ 私も6日の参加者として、はっとの“考え”“思い”大賛成なのだー!!!
はにまる>生きておるのんか???!!!渋谷、来るのかと思っていたのだが…最近会ってにゃいのだ!!忙しいの?遊ぶべしー!!
もーりん>見てるのは分ってるのだ!SWAMPSダンサーとして、なんか書くがいい(^ゝ^)彼も連れてくるがいいの・だー☆
ご無沙汰の皆々様>13日以降遊ぶべし。(携帯繋がらずゴミンなさい)…3月過ぎると、また遊べないかも。ライブには行きたく思っておりますが…むむむ〜ん 
一人言…>そうそう、今週より“歯医者(だいっ嫌い!)に通う事”が目標になったのだ(*~θ~*)虫歯といえば、聞こえはいい?!が、歯が痛くなった理由が、“うめねり”(ポケット菓子)の食い過ぎなのだ!!歯をダメにしようとも、やめれないのだ!恐るべし“う・め・ね・り”(`θ´)

渋谷ゲリラライブを終えて − SWAMPS     − 2月11日(月)00時46分32秒

いやあ、昨日楽しかったぁ。あんな気持ちいいと思わなかったよ、渋谷のストリート。
寒いのに普段RMSを応援してくれている人達もたくさんきてくれてさあ。すんげえ、あったかかったよ。まじで。
出演者もなんかみんなハイでさあ、見ず知らずの人もたくさん立ち止まってくれたし。
いろいろアドバイスをくれる人もいたりして、勉強にもなったし、個人的にかなり得るものの多いそんな一時でした。
しかし、RMSの連中はどこに行ってもゴキゲンだよね。お客さんも含めて。
せっかくだから、たちどまってくれる人もぜーんぶ巻き込んでゴキゲンにしてしまうくらい、いろんな事試そうよ、あの場所で。やっぱりメッカだけあって、あそこにはすごい可能性があると正直思いました。東京にもたまには湘南のあたたかい風を吹かせるのもいいんじゃない?ね!!

明日「花いちぜん」でライブだよーん。大船駅の観音側じゃない方の階段を降りて、信号を渡り交番の左側の道をまっすぐ進み、しばらく行くと左手にあるよ。2Fね。20時から。よろしく。

後、16日の平塚オリンピックシティの13時と15時からの森田哲朗企画のライブと、その夜の21時からのサウンドマーケットでのSWAMPSライブもよろしくねー。たいばんはあの「スウィッチ」の「TORA」さんです。SWAMPSは3人特殊編成です。かなり内容は濃いでしょう。

いやあ、歌ってほんとうにいいものですね。さよなら、さよなら。

どうも、どうも − SWAMPS     − 2月11日(月)00時23分14秒

みなさん、書きこみありがとうございます。あいかわらず励まされまくりだね。
でも、もう気持ちは前に進んでいます。安心してください。あの日不愉快な思いをさせてしまった人や、RMSの仲間達の気持ち全部を晴れさせてしまうくらい楽しい事を力を合わせてやっていくのだ!!
そうそう前回の書きこみで歌を歌っていく上でのプロ意識について自分なりの考えを述べましたが、ご指摘を受けた部分があったので訂正します。一般的なプロ意識と言葉を使いましたが、それは2月6日の場所で僕が強要されそうになった意識のことであり、一般的とは言えません。その内容は詳しく書いても無駄なことで、排除されちまえばいいと思うようなことなので、書きません。
人それぞれ考えかたがあるにせよ、僕が思うプロ意識に近い考え方を持っているミュージシャンと活動していけたらいいなあと思います。どんな大きな話になろうとも、どんな大きなお金が動こうとも一人、一人の心を大切に、その心にきちんと届く歌を歌っていきたいです。

頑張れRMS☆ − エム − 2月10日(日)23時15分29秒

好きな事を続けていく中では色んな障害があるよね。きっとこれからも
そんな壁に何度も皆ぶつかると思う。でも何よりも一番に「楽しんでもらいたい」と
いう気持ちでいてくれるから、RMSの歌はいつもあたたかくて嬉しいんだね。
色々あったけど皆前進してるみたいで良かった。私も先週辛い事がいっぱい
ありましたが、早く元気にならなきゃって思いました。正直無理かなと
思っていた24日も遊びに行きたいと思います。何か、今は皆に早く逢いたいなぁ(^^)

(無題) − つかさ − 2月10日(日)20時54分19秒

下の れいさん は つかさでした
まちがえました


(無題) − れい − 2月10日(日)20時53分13秒

今 藤沢の近くのマンガ喫茶です
どこでやってるんでしょう?
tan君はどこでやってるのかわかんなんいし
着てるのかもわかんない状態です とりあえず
藤沢駅の南口の二階ふきんにいます

バババババーん − ☆あや花☆ − 2月10日(日)12時17分14秒

おはようございます。 今日の朝布団をかけないで寝ていたら仮死状態だったあやです。 花いちぜんでのswaps のライブが今から楽しみなんです。 二十一歳になってあやも最初のライブなので単純に間違えないようにがんばります。

ゲリラライブ − JOKER − 2月 9日(土)23時57分25秒

さむ〜い!渋谷はメチャ寒かった!
そんな中、渋谷ゲリラライブに行ってきました。
時間の都合で1周終わった段階で帰りましたが寒い中出演者もお客さんもよく頑張った!最高♪
特にはっとさんはすごい!良かった!
正直辻堂での出来事があって事情を知っている私は心配してました。
でも1人3曲だけだったがすごく魂込めて歌っていたから安心しました!
6日、現場にいた1人してはっとさんの選んだ道を支持します!

(無題) − うすいまさと − 2月 9日(土)03時41分09秒

いろいろありますよね。
いろいろ。
でも、絆がより深まったんですよね。何があったのか僕には想像しかできませんが、「ひとりの人を大切に」というはっとさんの考えに賛同しますよ。暮れに藤沢市民会館のイベントを見たとき、RMSは大きくなるなって思いましたよ。なぜなら、スタッフも出演者もみんな喜んでいたから。やらされてるんじゃなくて、喜んでやってるように感じたから。だから、ぜんぜんノープロブレムですね。ゴーゴー!RMS!

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

頑張って! − RYU − 2月 9日(土)02時24分57秒

何事も最初から上手く事が運ぶ?なんてことは滅多に無いので、失敗したなと感じたら、またふりだしに戻れば良いのです。起こってしまったことを、再度繰り返さないようにすれば良いのです。
そういうことを学べた、良い機会だったのでは?

なにがあったんでしょかね? − やと − 2月 9日(土)02時23分09秒

来週のこんずさんも中止でしょうか?
行く予定にいていたので・・・。
機会がへるのは(RMSの歌を聞く)残念です。

 実は、辻堂の経営者のかたは、やとの親友の知り合いらしいです。
 おおむかし(やとが学生だった頃、会った事も有るらしいですが、お互い覚えてません)

。。。いろいろ。。。 − O-ch(10) − 2月 9日(土)01時23分13秒

そう、、判断を任されましたが。。。辻堂カジュアルディナーライブ

10−MINUTE TICKER・大矢修司・Livの第3週組(今月だと20日)も
中止を決定いたしました。
 前回、観に見てくれたみんな、今回来るよう予定を立ててくれてた人ごめんなさい。
RMSの帯でのマンスリーライブとうたっていた企画でしたので、その形体が崩れるからには
続けるべきでないと判断しました。
 SWAMPSの言葉に賛同します。
まだ、なにが起こったかは本人と会ってないので聞いていませんが、下記のような決意を改めて
考えさせられる出来事だったということは僕がその場にいても同じ結果を選択したでしょう。
いや、もっとオオゴトになったかも、、(笑)。

結果、1回だけだったけど、10ミニ、オーヤ、Livで作った空間は僕らにまた新しい絆を
もたらしてくれました。ただでさえ仲のよい3組です、これからますます濃厚に絡んでいくでしょう。もちろんRMS全体ともども。

もう次へと向かっています。
10ミニは今度の2.23(土)の朝日町パラダイスでトリを務めます。
今回の充電もまとめて”ココロエネルギー3割増しライブ!!”でいきます。
是非、みなさん来てください!!

あっ、で次の日2.24(日)は町田Do it!?で
”SWAMPSvs10ミニ一年ぶりバンド対決!!”なのだぁ〜!!
いろんなこと企んでます、、だって対決だもの!!

ありゃりゃ、、明日(ちゅうか今日)渋谷で路上ライブじゃん!O-chも演ります。


(無題) − つかさ − 2月 9日(土)00時30分39秒

10日の夜は藤沢駅に集まれ−
TANくんも来るかもといってたし
はっとさんには逢えたら素敵なプレゼントがあります
別に花いちぜんで渡してもいいですが
石崎様すみませぬ あとでこんずさんと一緒に見てください
みんなでまわしてね


おっと − SWAMPS − 2月 8日(金)03時04分16秒

RYUさん16日来てくれるんだあ。うきゃ!!つかさ君にしろRYUさんにしろ、なんか最近遠くの人の書きこみが多くて、身近な人のが少ないね。それはさびしいはっとであった。まあ最近ストリートをやってないし、あんまコミュニケーションがとれないもんね、仕方ないかあ。でもみんな元気なのかなあ?風邪ひかんようにね。はやってるから。

ゲリラと花いちぜん − SWAMPS − 2月 8日(金)02時49分04秒

9日は渋谷でRMS連中とゲリラライブ!SWAMPS初登場だね渋谷は。一人でハチ公前で歌って回り誰もいなくなったことはあったけど。
11日は花いちぜん。ここはねえ、すごくステキなお店なんだよ。全体てきに沖縄チックでオリエンタルなんだよねえ。オリエンタルって意味よくわかんねえけどな。予約は不要だよつかさ君。飲み屋さんだしね。

そんなこんなで何があったってみんながいりゃあへっちゃらさ。遊びにきてねえええええ。

2月6日のライブを終えて − SWAMPS − 2月 8日(金)02時39分22秒

2月6日のライブに足を運んでくれたかた本当にありがとうございました。
とは、言うものの実はこの日のライブはいろいろありまして、来てくれた方に不愉快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申しあげます。

たぶんこの日にいなかった方にはなんのことか、わけワカメだと思いますが、あえて内容には触れませんご了承下さい。今回の件でいろんな事を考えさせられるきっかけとなり、改めて自分の音楽をやっていくうえでのスタンスを確認したので、来てくれた方に対してだけじゃなく、広い意味で僕の考え方をもう一度書いておこうと思います。

例えば一般的に言われるプロ意識というもののために僕が考えている大切なものを犠牲にしなくてはならないのであれば、僕はそんなものは必要ありません。甘いと言われようとも、きれいごとと言われようともかまいません。僕が考える大切なものとは、ただ音楽と人を愛しているかということだけです。
たとえ一人でも心から僕の歌を楽しんでくれる人がいれば全力で心から歌う、ただそれだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。それが僕が考えるプロ意識です。

ただ今回の件が勃発する前に僕自身に迷いや落ち度があったことも事実です。それが結果として2月6日の状況を招いてしまったのかもしれません、本当に来てくれた方には申し訳なくてしかたありません。ごめんなさい。この反省を次のステップにいかしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

2月6日のライブを開催した場所の責任者の考え方が変わらないかぎり、僕とあの日の出演者はこのイベントの継続は無理と判断いたしましたので。このHPでのスケジュールやそれ関連の情報はすべて削除させて頂くことをご了承下さい。

その他のRMS関係のミュージシャンのライブの継続するか、しないかは各自の判断に任せました。告知してしまった関係やいろいろな事情があると思いますが、やるにしろやらないにしろ、みんなお客さんの事を第一に考えての判断になると思いますので、引き続き応援してあげてください。よろしくお願いします。

FOUNTAIN WEBへのリンク − Rj@一応管理人 − 2月 7日(木)00時41分29秒

nomutakuさん
継続してリンクさせていただきたいと思いますが
よろしいですか?というより、この掲示板に書いて
いただいたので、リンク先を変更しておきます。

#問題あったらご指摘下さいませ。m(_   _)m

FOR SALE − まさやさんの代理 − 2月 6日(水)16時08分02秒

リンクのURLが違ってて、とべないぞ〜。
バイク、自転車、CPUに興味のある方、↓↓が正しいURLだよん。

http://tools.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5274/@geoboard/

オーヤさんのHPリニューアル − nomutaku − 2月 6日(水)10時21分16秒

オーヤさんのHPがリニューアルオープンしました。
アドレスが変わったのでお知らせします。希望・要望の投票もできるので是非遊びに来てください。

http://fountain-web.hoops.ne.jp

For Sale  − まさや − 2月 6日(水)09時07分45秒

バイク、自転車、CPU 誰か要りませんか? 詳しくはWAGA、HPまで。

http://tools.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5274/@geobomsard/
メールください。

(無題) − つかさ − 2月 4日(月)23時01分57秒

花いちぜんって予約とかはかんけいないですよねぇ
行けばいいだけですか検索したら地図がわかりました
行きたくて知らない人はここにアクセス

http://www.futenma.net/PageData/live/map-hanaichizen.html

2/16 − RYU − 2月 4日(月)19時39分17秒

たぶん行けます。行く予定です。
その日、別のコンサートに行く予定で公休取ってたのを忘れておりました。
「期待はしてますが、あまり無理しないでください」と、企画の方にお伝えください。
(さっきカキ忘れた)

>JOKERさんへ
ありがとうございます。観音様と逆方向に出ればいいんですよね?
今回こそ迷いませんように。(祈)
できれば私も行きたかったなぁ横須賀。けど11日は15時まで仕事なのでした。。。

花いちぜん − SWAMPS − 2月 4日(月)00時12分51秒

まだいましたので書きます。
2月11日(月)花いちぜんライブ
20時から
投げ銭です。出演はSWAMPS,大矢修司、高橋あやこ、たけやです。
後でライブスケジュールにも追加しときます。

2月9日(土)の渋谷は19時半からです。ハチコウ辺りだそうです。
同じ日に18時半くらいから吉祥寺の曼荼羅で三叉路のライブがあるみたいなんで、間に合えば行きたいなあ。井の頭線で一本だし。

書き忘れた − SWAMPS − 2月 4日(月)00時02分25秒

2月16日のダブルヘッターライブはちょっとおもろいかも。
昼間の森田哲朗企画平塚オリンピックでのライブはなんと森田さんとセッションもしちゃうぞー。
なんの曲をやるのかは来てのお楽しみ。

夜のサウンドマーケットでのライブの詳細も決定!!
2002年2月16日21時から チャージはなんとFREE(投げ銭プラスオーダーのみ)
SWAMPSは浜野とんこつ基永、と佐々木マリヤの親父まさやとの3人特殊編成。
対バンがまたすごい!!
TORAさんといって以前タモリのジャングルTVのでエンディングに出演者のバックでカッコイイ演奏を聴かせてくれていたFUNKバンド「SWICH」のメインボーカルだった人です。
ほんまもののFUNKに大仏ファンクがどこまで食いつくか見逃せません。しかもこれでNO CHARGEってすごいでしょ?
みんな昼から付き合ってくれーーーー。

ライブ予定 − JOKER − 2月 3日(日)23時52分23秒

今週のSWAMPSに書いてないけど
9日の渋谷と11日の花いちぜんライブの詳細が
活動予定表では未定になっているから間に合ったら書いて下さい。はっとさん。

今週のSWAMPS − SWAMPS − 2月 3日(日)23時33分36秒

「早起きは3文の得」
今朝早起きしてFM横浜を聴いていたら、SWAMPSの名曲「粉雪」がON AIRされてました。リクエストしてくれた方、本当にありがとうございました。来週から新録音の「らくがき」をON AIR可能にしようと思うのでみなさん、どんどんFAXでリクエストしてください。
リクエストは毎日24時間受け付けているそうです。必ず「We LOVE 湘南 原田みき様宛て」にお願いします。この際聞えない地域の方もよかったら協力して下さい。
毎回たくさんリクエストがくればきっと何かが動き出すはずです。よろしくお願いします。
FAX番号は045−224−1019
リクエストに付け加えるコメント何書いていいかわからない人は湘南ミュージシャンのライブの感想や思い入れとかを書いてもらえばOKです。特にFAXテーマとかはないみたいなんで。

「水曜日は辻堂海岸ライブスペースに集合!!」
上記のFM横浜とリンクした企画イベント「湘南カジュアルディナーライブ」が2月6日(水)18時半OPEN、19時半スタートで辻堂海岸ライブスペースで開催されます。
共演はJUNJI、HALKAです。チャージは1000円プラスオーダー300円からです。

今回の目玉は僕が今日朝録音した、FM横浜ON AIR時のテープをみなさんに聴かせます。裏話つきで。
それと、今回来てくれた人全員からリクエスト(洋楽邦楽問わず誰のどんな曲でもOK)を1曲もらい。来月のこのイベントでそれを全曲披露するという企画をやります。
SWAMPSが歌ったらいいだろうなあとか、こんな難しいの歌えるんかおまえ、みたいな感じで僕に歌わせたい曲を1曲用意して遊びに来てください。
1ヶ月で完璧にコピーしてあなたの心に届けます。

「オリジナルアルバムの発売記念ライブ日にち決定!!」
2002年4月6日(土)藤沢朝日町パラダイス18時半OPEN19時START
チャージはなんとFree!!CD代1500円と自分の飲食代だけもってパラダイスに来てね!!
当日はSWAMPSバンドライブの他にも盛りだくさんの内容でお送りします。結局祭りになるね。




なんかすごいことに − SWAMPS − 2月 3日(日)22時54分50秒

えーっと。なんか全国ツアーについて書きこんだ途端、メンバーといつも応援してくれる皆さんを中心にすげえ反応がありますが。すんげえうれしいけど、みんな行くのか?本当に。
当初、1人で行くつもりで書いたんだけど、いつのまにかバンドツアーになってますが。しかもやとさんにいたってはバスまで運転できるそうですね。
ちょっと、ちょっとかなり面白いことができるかもしれませんねえ。
誰かいらないバス持ってません?
それとそれぞれ街に住む人たちの情報もたくさん報告してくれてありがとう。まだまだたくさん情報お待ちしています。イベントのちらしやポスターなどを見かけたら情報下さい。
どんな大きなイベントでもSWAMPSバンドで行けば必ず何かをみんなの心に残してくることができる気がするので。よろしくお願いします。
全国にもっと音楽を気軽に心から楽しめるRMSスピリットを広げていきましょう。みんなの力で。

それにしても少し元気がなくて一人でまんが喫茶に来たんですが、元気がでるねこの掲示板を見てると。僕は本当に恵まれていると思います。みんなありがとっす。これからも一緒にがんばりましょう。


はっとのコメントが無い。 − オガチン − 2月 3日(日)14時09分08秒

全国ツアーははっと一人で行くのでしょうか。。。
バンドツアーにしたら? ストリートでのバンドライブの場合、制約があることが
多いからケースバイケースでギター1本でって事もあると思うけど日本国内には
昔の原宿のホコテンみたいなところもあるのではないかな〜?
でもその場合となりでヘビメタやられたら聞こえないね。 基本的にはドラムセットが
入る場合はハコの中でやることになるのかな。 ストリートの場合はオガチンはpercを
演奏することになるでしょうか。。。
後は皆さんのスケジュールですね。
オガチンの場合4月出港〜〜!の場合はもう退職願をだして引き継ぎをして3月20日
退社ってのがベストだね。 でもひょっとしたら『それはないだろう! ちょっとは
会社の事が心配じゃないのかね? あと半年は頼むよ! 給料倍払うから。。』
って言われるかもしれない(笑) その場合“会社のことを心配する気持ちの余裕は無いし、退職金3倍払えよ!”って言って強引に受理してもらうのだ。

早くしないと4月に間に合わなくなってしまう。

キングも行くって言ってるし、浜ちゃんも行くって言ってるよ。

後はバスか。。。
バスの中古ってどこで売ってるんだろう。。日野USED CARなんて聞いたことないしな。
国際興業バスとかからお下がりを安く譲ってもらってマジカルミステリーツアーばりに
サイケにして。。。でも小回りが利かないな。。
やっぱりハイエースかな? ロングボディーのやつ。




 

すごすぎ! − JOKER − 2月 3日(日)12時43分11秒

全国ツアー、話の内容がすごく大きくなってますね!
私がSWAMPSさんから聞いた話では2〜3ヶ月で全都道府県を回り行きっばなしの予定。
ただしお金がなくなったら又短期集中アルバイトをするつもり。
ストリート中心になるはずだけどどこかいい場所(店など)あればそこでもやりたい…
という話だったのにバンドでいくとなると皆さんスケジュールは大丈夫なのでしょうか?

>RYUさん
改札出たら去年降りたのとは反対側に降りてね。
駅の近くには本屋さんが2軒あるけど奥の方です。
昼間私は横須賀にいて夜、花いちぜんに行く予定です。

ぜんこくらいぶ − やと − 2月 3日(日)09時58分00秒

・・・・あのう・・やとは、バスの免許(大型2種)あるんですがぁ〜〜〜
 みんな乗れる。機材も乗る。 (・・・・バスは持ってません)

ありがとう!JOKERさん。 − RYU − 2月 3日(日)02時47分49秒

すごく役に立つ情報です。ありがとうございました!

今回のは − Rj − 2月 2日(土)23時55分35秒

みーきさん
私の周囲でもややものすごい悲劇が起こってるもよう。
ぁははははは・・・‥‥……


こんずさん
結果の自己暴露、もちろんOKでっす。さあゴー!(邪)

ひまつぶし!! − みーき − 2月 2日(土)22時32分07秒

Rjさーーーーーん!!ひまつぶし!ヒドイ結果なのだー!!こんずが・・・
笑えるの・だー!!


聞いた話 − JOKER − 2月 2日(土)22時15分33秒

11日の花いちぜんは、SWAMPSの他におーやさん、TAKEYAさん、あやちゃんが
出演するそうです。時間は19時30分スタート予定です。
場所はJR大船駅東口から歩いて2分位の所です。
鎌倉書店という本屋さんの隣の隣居酒屋いちぜんの隣です。

場所は私が知っている事を書いたけどあとは聞いた話です。
SWAMPSさん、又は出演者の方、フォローをお願いします。

ぼーぼー − こんず − 2月 2日(土)22時04分09秒

みなさんお元気ですか?ダー!
今、FM横浜「We Love湘南」日曜日の朝6時〜8時にやっている番組で僕らの曲が流れています。SWAMPS、じゅんじ、はるか、こんず、キミヒロ、有谷孔司、0-ch、大矢修司、Liv、森田哲朗、ヌードボイス、Tanからぜひ、リクエストしてください。
FAX  045−224−1019  
ちなみに、今日僕はリクエストしました。マジです。
皆様のご協力おねがいします。シャランラ!

やぼー − Rj − 2月 2日(土)21時20分44秒

やぼーーー

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/#hatto

ローディー希望! − こんず − 2月 2日(土)21時01分58秒

時給300円でどう?はっと!
そう、あたしは湘南のファッションリーダー!昔はドカンにあみサン、カバンはペシャンコにぎりはは赤テープ。髪型は、アフロに金メッシュ!もちろん、あきな命!売られたケンカは500円!
で、販売(許してもらう)。だけど、やぱり横浜銀蝿。


およよ!全国ライブ!! − みーき − 2月 2日(土)20時40分22秒

みーきもいぐ!役目は喰って寝る事!!す・て・き・なのだー!!

山田は? − 今野広貴 − 2月 2日(土)20時17分52秒

ス、スゲーッ!!
SWAMPS、バンドで全国ツアーライヴって!!!
もちろん(?!)山田も参加ですよね?(笑)



俺も行くの? − とんこつ大臣 − 2月 2日(土)14時36分26秒

↓↓↓知らない所で、俺も参加するような話になってますが...

   『行きます!!!私をツアーに連れてって!!!』
   


SWAMPS全国縦断ライブ − オガチン − 2月 2日(土)11時19分55秒

それは大賛成! 凄いこと決めたね。
いままでswampsのライブに来てくれた僕の友達も『彼はきっともっと大きくなるひとだ』
って言っています。
キングもオガチンも参加したいと思っています。 ホントだよ。
移動はどうする? 電車? 車? 車だったら浜ちゃんのが一台とオガチンのが一台だね
でもドラムセット積んだらベースアンプが載らないな〜。
それとも中古のハイエースを買うか。。
楽しく日本を回って日本を明るくしよう!


そしてワタシもラーメンマニア! − RYU − 2月 2日(土)02時18分54秒

2/11に公休をもぎ取れたので、『花いちぜん』ライヴに行きます。
その場所すぐ分かります?その日はワンマンですか?開始は何時ですか?
なんか情報あったらくださいナ!

2月。。 − エム − 2月 1日(金)01時37分05秒

この時期になると無性に「粉雪」が聴きたくなります。もうすぐSWAMPSと
出会って1年が来ます。今年はついに日本全国まわるんですね。改めて地元に
はっとさんが来るかもと思うと・・!とりあえず24時間営業の店のチェック?
岡山市よりは倉敷市の方がストリ−トやりやすいのかな?・・なんて。
アルバムは4月発売なんですね。でも24日のバンド対決も楽しみなので行く気では
いるのですが、事情によりはっきりとは言えなくなってしまいました。もし
行けたらめいっぱい楽しみたいです☆
>師匠
やっぱりあったよ!おもいっきりリニューアルしてるけど。緑色の原因はクロレラかぁ。

http://www.yakult.co.jp/products/11noodle.html#01

投稿者一覧

  1. JOKER さん
  2. O-ch(10) さん
  3. RYU さん
  4. Rj
  5. SWAMPS
  6. tokky さん
  7. ☆あや☆ さん
  8. ☆あや花☆ さん
  9. うすいまさと さん
  10. おめでたい さん
  11. こんず さん
  12. つかさ さん
  13. とんこつ菌 さん
  14. とんこつ大臣 さん
  15. とんこつ理事長 さん
  16. ふぢ さん
  17. まさや さん
  18. まさやさんの代理 さん
  19. みーき さん
  20. やと さん
  21. れい さん
  22. エム さん
  23. オガチン さん
  24. カーコ さん
  25. コツコツとんこつ さん
  26. ビト さん
  27. 花いちスタッフみか さん
  28. 今野広貴 さん
  29. 今野広貴  さん
  30. 千葉娘 さん
  31. 病中病後にとんこつラーメン さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.