SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2002.03

ああ青春の日々 − さわやか娘ユキ − 3月31日(日)18時17分14秒

今日は妹マキコの16のバースデイです!!若いっていいですね!

きょうは久しぶりに − さわやか娘ユキ − 3月30日(土)10時03分30秒

3F行きますしかも初めからいます!多分

私もいつかは…。 − さわやか娘ユキ − 3月29日(金)21時09分23秒

私もいつか朝日町パラダイスで歌いたいですなかなかみんなの歌 聴いてると私なんてまだまだだなって思うんですけどね(^^;)いまレディオ湘南聴きながら思いました(>_<)
いつか私の作った詩が朝日町で流れるといいなあなんて思う今日このごろでした!

あぁまぎらわし − さわやか娘ユキ − 3月29日(金)18時52分18秒

このじき私は花粉か風邪か分からない症状がでます今回は明らかに風邪でした鼻がつらいです!今日はレディオ湘南で3Fの模様が三十分流されるとか…知らなかったのでびっくりしました!今回の3F 行けるかかなり微妙です

はっとから連絡 − Rj − 3月29日(金)02時51分47秒

以下伝言内容です。

渋谷のストリート急遽仕事が入ったため間に合わないかもしれない。
間に合わず行かなかったらごめんなさい。
どうしても会いたい人は中央林間の蔵に来てください。

以上伝言内容でした。

banjo − まさや − 3月27日(水)09時21分32秒

http://www.andysguitars.com/html/untitled8.html

うぉいっす。 − KUZUHA − 3月25日(月)12時57分33秒

事後報告です。昨日の夜21:15〜TBSラジオで私しゃべくってました。
とんこつ師匠は聞いてくれてたようで、ありがと〜〜!携帯メールへの感想もタイミング
良すぎの、オンエア録音中!録音聞くたびにそこがバリバリバリって雑音がぁ〜(笑)。
私の夜モードで新人らしからぬ雰囲気は、単なる生まれつきのおばさん声だっつー・・(^_^)。
とんこつ師匠が浮気した曲もBGMにされていて、よかったね。うれしーね。

またはっと氏はライブなどで聞けなかったようだね。ふーんだ。
しかし、昨夜はお客さんいっぱいでライブできたようで、よかったね。
旅のためのバイトもいいけど、ちょっと身体大事にしなよ。また一緒にラジオでよう。

たまには宣伝! − 恋のとんこつ大作戦 − 3月25日(月)05時59分12秒

Howdy!浮気者のSWAMPSギターです!浮気現場がFMヨコハマで放送されちゃいます!
FMヨコハマ“CLUB HONEY'S”ライブ!
3月30日(土)&4月6日(土)・・・23時00分から!(←たぶん!?)
茅ヶ崎出身の大場盛子(おおばせいこ)ちゃんのピアノ弾き語りの後ろで、まるでとんこつ
ラーメンにさりげなくおろしにんにくをいれるがごとくギターを弾いてます!?
僕が大好きなシンガーソングライターのひとりです!みなも聴くがよい!!!
『大場盛子information』はホームページにて↓↓↓

はっとへ・・・・・4月6日にはあなたのもとへ帰ります・・・♀♂
まさやさんへ・・・見つけました!例のブツ!でもそれはNew Mexicoにあるんですね!
         $1000...高い!ラーメンが200杯は食べられる!どうしよう...

http://www.happiness21.com

カラス − やと − 3月24日(日)23時21分25秒

やとは、仕事中に、子猫を拾った事があります。仕事中、山道で、カラスに食べられそうになってるのを、拾って医者につれて行き、
家で飼いましたが、そのうち、よその家のほうが食事が良いのか、そっちに居着いて、
帰ってこなくなっちゃいました・・・。恩知らずです!
我が家では、ぴーちゃん(小さい時、ぴーぴー鳴いていたので)と呼んでいました。
よそのその家で、何と呼ばれているのかは、定かではありません・・・・。

http://www.aipuri.net/

まさやさ〜ん!!! − 初恋は濃厚とんこつ − 3月24日(日)14時24分45秒

いろいろな情報ありがとうございます!!!
長年の夢が叶いそうです!(しか〜し!肝心のゲンナマが...!?)

ただいま! − RYU − 3月24日(日)11時38分31秒

見事に晴天にしてくれた晴れ男さんに大感謝(T-T)デス。
最近、仕事とかうまくいかなくて落ち込んでた私にとって、とても癒されたライヴでした。
(はっとさんの後はライヴどころじゃなかったけどね)
ほんとに、安定したライヴ・クオリティだよなぁ。感心しちゃうヨ(^^)
嬉しかった。楽しかった。ありがとう、また聴きに行きますネ☆

福岡は逃げないから、ゆっくり準備してからおいでください。
ただ、路上でプロモ(アンプ付・無し)やるのは結構流行っているようです。

浜野さま − まさや − 3月23日(土)22時50分32秒

http://www.folkofthewood.com/page1137.ht

はっとさん、お願い! − RYU − 3月23日(土)00時37分05秒

外は雨。。。どしゃぶりの雨。今日、羽田空港に降り立ち、アナタに向かってこんなに祈ったことは、いまだかつてありません。
お願い!明日晴れにしてぇ〜〜!神様、仏様、晴れ男はっとさまぁー!

業務連絡 − まさや − 3月22日(金)09時23分23秒

浜野様、はっと様、SWAMPSバンドミーティングは、4月上旬の水曜日は」いかがですか?
土曜日はどうもスケジュールが合いそうもありませんので。 おがちん、俺はOKです。 4・6旭町パラダイスへ向けての準備の件もありますので早めにご連絡いただきたいと思います。

今頃ですが... − 今野広貴 − 3月20日(水)22時16分51秒

はっとさん、JUNJIさん、O-chさん、Liv、16日はお疲れ様
です!いやあ〜、良かったっス!(^-^)

JUNJIさんは、3F Specialの時の公園ライヴで初めて聴いた
ので、こーいうちゃんとした所でのライヴを聴くのも初めてで
した。やっと、また聴けたなぁ(^-^)

そーいえば、はっとさん一人でやるのを聴くのも意外と本当ひ
さしぶり(去年の夏以来)。...ん?そーいや山田もいたから二人
か?!(笑) カッコ良かった!

O-chさん=頭痛などに苦しめられながらも、あれだけの唄を
聴かせてくれるヒーローなり(^o^)/

Liv、やっぱ楽しいわーLivのライヴ!(^-^)
聴き初めてからは、「大丈夫かなぁ」と不安も残ってた帰りの
電車の事も「ま、なんとかなるか!」とフッきれて、純粋に楽しめました。

来月はRMS関連ライヴには行けないかも。

下でつかささんが話題にしてるストリートファイターズのHPの
全国ランキング2位のバンドって山形でメイン活動してるので、
そのうち機会あればライヴ聴きに行ってみようかな!?
他にもう一人地元のアーティストで聴きに行ってみたいのが出て
きたんですけど、次のライヴが4/13...この日、みんなしてライヴかぶりすぎ!(笑)

では!また!!(^-^)

あれっ? − つかさ − 3月20日(水)01時16分05秒

やはり、この前こんずさんが言っていたストリートファイターズBBS
ID取ったのですが、かきこみで違いますと、出てしまいます。
おかしいなぁ・・すみませんお力になれなくて。


今週末は − SWAMPS − 3月19日(火)23時23分30秒

23日(土曜日)昼過ぎから平塚駅のラスカで森田哲朗とHALKAとライブです、他にもストリート系のミュージシャンがたくさんでるそうです。平塚湘南ナパサの主催。

24日(日曜)は藤沢駅南口徒歩5分の法華クラブ2Fレストランベルデでこんずの企画にでます。時間は18時半からだと思いましたが、詳細はRMSのHPで。

下北ロフト、ダブルドアーズを終えて − SWAMPS − 3月19日(火)23時16分53秒

週末土曜日下北沢ロフトに来てくれた方々どうもありがとうです。時間押しまくりでその後バイトがあった僕は「やりにげ」状態でろくな、あいさつもできずすんませんでした。しかもO-chもLIVも聴けなかった。
ただ最近のライブは自分自身、かなり一つ一つが達成感のあるものができてると思います。先日のFADにしろ昨日の藤沢の浜野さんとのダブルドアーズのライブにしろ完全にテンション振り切り完全燃焼させていただきました。これもやはりいつもいつもこれだけの回数のライブに足を運んでくれる人たちがいるからこそだと思います。ありがとうございます。本当に。

最近の僕は去年以上にライブをやれる喜びをかみしめながらやっています。結局僕にはこれっきゃないなあという感じです。これからもそんな僕ですが応援よろしくお願いします。

どーも − KUZUHA − 3月19日(火)17時57分51秒

しばらくこのBBS見ないでいたら、珍しく私の投稿にゆっきーが反応してくれていた。
うれしいなあー。ありがとうございます。
ゴスペルはずーっとやってるよ。教会通って毎週50人前後で唄っておるんです、私。
アカペラがんばってね!詳細ははっとに聴いておきますね。

そうだ、師匠といきなり出没した3/16の下北ライブ、良かったよ!
カラスの話は全然長くないって。てゆーか、後半の連中は時間気にしてかわいそうすぎ。
PA私がやってもよかったよ(笑)。やはり隅々まで愛情を注いだ、ライブが最高ですね。
おーちの唄は絶対聴くぞ!って終電まで粘った。頭痛に悩まされていたけどおーちは、やっぱパワフルで、みんなのヒーローな感じがしました。あと松山さんだっけ?すっごく
笑顔にさせてもらいました。ほんとに唄もギターの状態も聞こえ方の全てが安定してて
RMSのみなさんにもいい出会いだったんじゃないかな?私は思わずデモあげたよ。
PSこないだ日曜、自分の曲がTBSラジオでかかって、感動しました。 ではまた〜 ・・・

最近考える事 − 由貴 − 3月18日(月)09時24分18秒

最近、抜け出せない
迷路で一人泣いてる 夢とか 長い道をくたくたになって歩いてる夢とか 誰もいない教室で窓を眺めてる夢 みるんです…。唯一 の心当たりは確かに 自分のこれから進む道でなやんでるってことですやっぱり夢にででくるって事は知らない間にかなり悩んでるて事なんでしょうかね

つかさ君へ − RYU − 3月18日(月)02時43分35秒

昨日というか、土曜日にビデオテープ届いてました。
どうもありがとう!+お礼が遅れてゴメンね。大切に扱わせていただきます。
こっちはもう暖かいけど、そちらはまだ雪とかある?身体、大事にね。

ここの仕事は暇だよ − ゆっきー − 3月17日(日)18時35分07秒

こんにちは!いやーず-っと忙しい仕事をしていたせいか今の仕事がひまでしかたありません。
はっとさん、みゆきさん、こんずさんまたラジオに遊びに来てくださいね.4月からもう1つ新しい番組を担当する事になりましたので暇な人は、ぜひぜひゆっきーのところにきてくださいね。

安いP.Aを見つけた! − ogachin − 3月17日(日)11時13分29秒

お茶の水の石橋楽器のHPで中古の安いP.Aを見つけたよ!
全国ツアーの必需品だね。


POWER AMP ... PC-1002
定価\146,000 100W X 100W(8Ω) 中古売価\30,000
SPEAKER ... S-4115H(監)
定価\120,000 240W(PGM 8Ω) 中古売価\49,800 X2
簡易PA、デジドラ用にに最適!
セットでまとめて御購入の場合、
セット特価\79,800(送料別)
お持ち帰りの場合は更に、\20,000 引きしちゃいます!
また格安中古MIXERもいろいろ入荷しております。
御相談下さい。担当 宇田
<お問い合わせ>
ochanomizu-01@ishibashi.co.jp
03-3233-1484


OKです! − RYU − 3月17日(日)00時09分18秒

分かりました。


さわやか娘より − さわやか娘由貴 − 3月16日(土)20時27分30秒

はっと兄さんへ

3Fの時にお友達のミュージシャン連れてきますいつの3Fになるか
わかりませんが

お台場初上陸! − さわやか娘由貴 − 3月16日(土)14時29分11秒

うあ〜かなりのぜっけいでございます!
ただ今、デックス東京のBEAR HOLIC CAFE にいます。可愛いベアーグッツとかカステラ みたいなのが売ってて店内でたべられるようになってます

やっとだぁ〜 − 由貴 − 3月16日(土)09時49分40秒

何か自分の進む道が
やっと見えてきたよ!RMSと出会えて!今ね アカペラをやるにしてもまず第一に音楽に 興味もたないと駄目でしょ?そのきっかけ
が大矢修司さんでありRMSの仲間であり
SWAMPSであったんだよねぇ〜なんかいいなっどんどんくわしくなってくよ音楽(*^_^*)

しもきた − Rj − 3月16日(土)04時08分20秒

いけなかったらごめん。ちょっと怪しくなってきたょ。。

ういっす − SWAMPS − 3月16日(土)02時10分42秒

RYUさんやっぱ来週お休みです。ごめんね。うすいくん楽しみにしておりまーす。ゆきちゃん久しぶりーアカペラがんばれ。3F飛び入りしにおいでよ。おっKUZUHAの音源がついにベールを脱ぐのかあ、なんかすごいらしいね、かっこよくて。

すごいぜベイビ〜 − さわやか娘ゆき − 3月15日(金)20時27分12秒

KUZUHA姉さんすごい!尊敬致します(-_-)  姉さんはゴスペル
やってたんだよねっ うちも今回アカペラ やるんだ〜くわしくははっと兄貴に聞いて!

今、電話があってねー − KUZUHA − 3月15日(金)17時25分43秒

今度の日曜の夜、TBSラジオ21:15〜21:30の「ちぇきらじ!」という番組内で、
「愛されたままの」がかかるそうです!ぜひぜひ、聴いてください。
もしよかったら、聞いた感想でも、TBSラジオに送って下さい、ぜひ・ぜひ・・・

昨日、この発売がらみでちょっともめて、
大泣きの事態になったばかりで辛かったので、すごく嬉しい電話でした。
あと、雨上がりの今日の夕陽が今、とてもきれいですよ〜・・・


はっとさん4.28よろしくです! − うすいまさと − 3月15日(金)16時53分40秒

メンツほぼ決まりました。
♪杉田プララ創業祭2002♪
うすいまさとプロデュース「杉田ストリートぶっとおしライブ」
11時スタート
☆出演
ぱにぱに(沖縄民謡/オクタヴィアレコード)
うすいまさと&渡久地(歌)
N.U(歌/レッドシューズレコード)
柿島伸次(歌/レッドシューズレコード)
はらわた(歌)
eviRts(歌)
hideto(歌)
いざわひさよ&なかむらまきこ(短歌とピアノと歌)
SWANPS(歌/RMS)
佐藤ヒロタカ(ギター独奏)
堀内 信祐&両角剛(コント/劇団怪人社)
グリンピース(歌/サンミュージック)
です!
新聞折り込みと地方紙はまかぜの宣伝が?万部はいるので
けっこう盛り上がるんじゃないですかね〜。みんな来てね!
楽しくやりましょう!
場所・・・京急杉田駅すぐ下のイベント広場

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

!!!!! − さわやか娘 ゆき − 3月15日(金)14時56分03秒

まじびびりまくりの一週間でした
高校の時付き合ってた彼の友達と一緒に
音楽やる事になりました!!!
初め話している時は気づかなかったんだけど
高校の話になって
厚木の専門学校のはなしになって
発覚しました
まじびびりました
しかも朝日町パラダイスの近くくわしいし
地元が本町だし
湘南だいすきだしRMSのはなししたら俺も賛同するって言ってたし
ひっくり!!!!!!


バイト探し中 − さわやか娘 ゆき − 3月15日(金)14時45分48秒

やりたいですあさひ町で!!!!!!
最近ラーメン屋のバイト辞めたので!!!!!


RYUさんへ − SWAMPS − 3月15日(金)14時28分09秒

22日の蔵だよね。もしかしたら、俺休みになるかもしれんのよ。連休中でお客さん少ない時は休みの時が多いにょろ。今日マスターに聞いてみるね。

もう桜咲いてます。 − RYU − 3月15日(金)11時20分47秒

はっとさん、22日飲みに行くから聴かせてね!

師匠、↓これ全国発売だったんですかー?知らなかった。
とんこつカレーはゴハンらしいです。

16日と18日はライブだす。 − SWAMPS − 3月15日(金)03時35分41秒

16日に下北沢ロフトでライブやります。一緒にでるRMSの連中もかなり強力なので楽しみだなあ当日。なんかいろいろ有名どころも出演するらしいぞ。
18日は毎月恒例の藤沢ダブルドアーズの「ビンゴに吠えろ」。このイベントはSWAMPSと大矢修司、こんず、そしてたけやというRMS創設隊が必ず歌うイベントです。料金はオーダーのみでしかも料理はかなりおいしいので、みんな気軽に遊びに来て下さい。

「アルバイト募集」
えーと、朝日町パラダイスのスタッフが一人退職したため。30日の「3F」の人手が足りません。イベント開催中受け付けをやってくれる方を募集します。
時間は18時半から23時くらいの間です。いくらかまだわかりませんが、お給料もでるし、ただでライブ見られるのでやりたい方は申し出てください。よろしくお願いします。できれば顔見知りの方がいいなあ。

深夜にこんちわ − SWAMPS − 3月15日(金)03時21分15秒

ういっす、はっとです。今午前3時過ぎ。完璧に生活サイクル狂いっぱなしでス。
なんか、最近少し痩せてしまいました。
みなさんは元気ですか?
ゆっきー久しぶり!!18日のダブルドアーズにでも遊びに来れば?みんないるよ。
クイーンおぶWAGAさん、あなたキャラが立っているのでぜひお友達になってください。同じリズム隊でゴキゲンな歌を歌っていこうぜ。

◆今週末のライブ情報◆ − RMS − 3月14日(木)19時10分06秒

16日(土)の下北沢LOFTでのアコースティックライブのRMSメンバーの
出演時間についてお知らせします。

17または18時〜 JUNJI
20時〜      SWAMPS
21時半〜     O-ch(10ミニ)
ラスト       Liv

             です。

LOFT主催のイベントなので時間は目安で曖昧に進行していくことが予想されます。
こられる方はお早めに、、、。
会場に各出演者がいると思うのでひっ捕まえて楽しんじゃいましょう!!


For Maestro Hamano − まさや − 3月13日(水)09時31分06秒

 横浜FADは、またまた楽しいライブをさせてもらい有意義な日曜日でした。 見に来てくれた方々ありがとう。 SWAMPSはまだまだ進化して行きます。あの懐かしさは保ったまま。
 あの後帰ってから発熱して2日間寝てました。横浜で演奏したあとはいつも熱を出すまさやくんです。
Blue Grass系のミュージシャンの友達からこんなの送られてきました。
たまにチェックしてみたら左利き用五弦バンジョーでるかも・・・ もう知ってた?
 1人でらーめんばっか食ってないで! ・・・俺にも食わせててっ!!!http://www.elderly.com/vintage/LEFTY.htm#91U

新発売!らーめん講座 − 女子高生もラーメンマニア − 3月13日(水)04時05分16秒

九州の女子高生たちがこだわって作った、彼氏といっしょに食べたいカップラーメン
「らーめん講座」...食べました!!!
.....僕も女子高生といっしょに食べたくなりました.....

ライブ楽しかったです − クイーン おぶ waga − 3月10日(日)23時26分41秒

SWANPSの皆さん こんにちは。waga姫です。
今日は初めてスワンプスのライブ見させて
もらっちゃいましたがとっても楽しかったですよー。
みんな カッコ良かったです。
これぞバンドの一体感って感じ。
うちのバンドも頑張らなくちゃ..。
滅多に顔を出せないですがまた、遊びに行きますね。
ばいちゅうー(^v^)/〜

RMSサイト − Rj − 3月10日(日)11時21分25秒

空欄かなり多めですが、気が向いたら見てやって下さいまし。m(_   _)m

http://homepage.mac.com/realmusicsociety/

(無題) − つかさ − 3月10日(日)00時56分26秒

・・と、言う事は^^;
ボロゾウキンはアップしてはいけないのね
もうアップしてますが スワンプスのテーマもあっぷしてますが
あせあせ

みなさんおげんきですか? − ゆっきー − 3月 9日(土)23時26分38秒

こんばんは。みなさんお久しぶりです!お元気ですか?ゆっきーは久しぶりにここへやってまいりました。嬉しい限りです。RMSのみんなに早く会いたいです。ライブにも行きタイヨー!
ってことでゆっきーが生きている事を知らせたく投稿しました.またここにきまーす

カキコありがとう − SWAMPS − 3月 9日(土)17時16分43秒

みんなカキコありがとう、大仏ホーンズ岩堀さん、やとさん、つかさくん「たっての希望」のCDに入っている音源以外はアップOKです。KUZUHA、みか、あや、JOKERさん、とんこつ師匠、O-ch,
まだまだたくさん楽しいことやらかしましょう。
僕もヒゲ差別に負けずがんばるよ。

あっ4月13日の下北沢ロフトのRMSオールスターライブの出演者を発表しときます。総勢20組。
TAKEYA,坂本馨、高橋あやこ、NOR,ステレオ、こんず、KIMIHIRO、七条春道,よしと、HALKA,
大矢修司、O-ch,三叉路、Tan,有谷孔司、SWAMPS、LIV、JUNJI、BITO、KUZUHA。

RMSとは何か?が一挙に分かるすごいイベントなので、是非遊びに来てください。
16時から4部制で一組三曲づつの演奏です。料金は全部見てもなんと1500円しかもドリンク付きです。よろしくねえ。


渋谷ストリート − SWAMPS − 3月 9日(土)16時47分57秒

昨日も大矢くん、O-ch、JUNJI、たけやと一緒に渋谷ハチ公付近で19時半からストリートライブやりました。先月に引き続きゲロ寒かったけど来てくれた方どうもありがとさんでした。
僕はその後、すぐ中央林間の蔵に弾き語りに行かなくてはならなかったので、一番に歌ってすぐ帰りましたが、その後どうだったんでしょう?だれか感想よろしく。
僕的には寒かったけどやっぱ気持ちよくて、すてきな女性から千円もらって、気持ちも懐もホクホクで帰りました。

この渋谷ストリートは毎月第一金曜日19時半からやることにしました。僕は必ず1番に歌うよ蔵に行くからね。毎回なにかしら、グレードアップしていきましょう。ツアー中は参加できんけどね。

明日ライブだよ − SWAMPS − 3月 9日(土)16時35分59秒

ご豚さしております。はっとだす。
明日横浜石川町の「FAD」というライブハウスで19時からバンドライブを行います。18時半くらいまで受け付け近辺にうろうろしてると思うので是非来てくれた方は声かけてください。あらかじめ言っておかないと前売りで入れないので、まだチケット持ってないかたはできるだけ、その時間までに来てください。ちょっと安く見られます。前売りはちなみに1600円です。

明日のライブはバンドで初挑戦の「小さな花」をやります。かなりいい感じにしあがりましたので、お楽しみに。すごく大切なメッセージが込められているそんな曲です。まだ何も終わっちゃいないので、「たっての希望」ともども歌い続けることにしました。

3月16日の下北沢ロフトも19時くらいの出演になります。こちらは弾き語りライブです。当日このイベントは15時くらいからやっているそうです。LIV、JUNJIクンもでます。JUNJIくんは17時くらいの出演といってました。LIVは何時なんだろう?2000円ドリンク付きです。

3月23日に森田哲朗、HALKAと昼過ぎから、平塚ラスカでライブやります。

3月24日はこんずの企画で藤沢法華倶楽部のレストランベルデのライブに参加します。19時頃

よろしくねー。

すいません too − Rj − 3月 8日(金)03時30分11秒

たけやさん、みなさん
よく確認もせずリンクしちゃってごめんなさい。
m(_   _)m

すいません − たけや − 3月 7日(木)10時54分04秒

ホームページはただいま研究中です
伝えるのがチョット早すぎたかも・・・
やとさん、みなさん、ごめんちゃい


近況 − 大仏ホーンズ1号 − 3月 6日(水)12時01分14秒

最近、めっきり暇になってしまった、大仏ホーンズ1号です。
はっとたちがどうしてるかと思って見に来てみたけどここはけっこうにぎわっているね。

ここでライブの告知です。
3/29(金)調布のGINZと言うところで、JazzBigBandのライブをやります。
BLITHE MAN'S BIGBANDというバンドで月1回くらいのペースでライブやっています。
HPはここです。↓

http://bmanb.tripod.co.jp/

それから4/10(水)下北沢ClubQueで「TSUNTA3」というバンドのサポートでライブやります。時間は未定です。

ほな、また。
>はっと。また、なんかあったら誘ってちょうだい。

あ、そうだ、 − KUZUHA − 3月 5日(火)13時50分53秒

宣伝もいっぱいかいちゃってごめんね。
3/16の下北RMS、昼間代官山でライブがあるんでそれをやったあと、
はりきって見に行きます!おー、久々会える人がいっぱいいそう!がんばってね♪

再び宜しくお願いいたします! − KUZUHA − 3月 5日(火)13時03分00秒

ご無沙汰@復活KUZUHA@RMS東京支部・女です。お元気でしたかー?!
お世話になったTBSラジオ発売のCD、ようやく無事にRECORDINGが終わりました!
請求書もビビるほど届いて今朝吐血(嘘)、埃まみれにホフク前進しとります!
「ついでにSWAMPSをやってる」らしい(↓)とんこつgtもアコギで参加してもらいました。
どうもありがとう!各地で活躍中の総勢12名のミュージシャンとスタッフのみんなで、
KUZUHAプロデュースだからこそやれる、私の音楽に対する「愛情の趣味と理想」を
ふんだんに試したつもり。仕事モードではない、生のアンサンブルをぜひ聴いてください。
※売れっ子達を仕切るだけでも死ぬほど苦労したので、批評はなにとぞマイルドに。

さて。私を忘れてしまった方も多いと思いますが、"KUZUHA"、マキシを4/1に発売します。
RECが終わり、あとは暴れるだけなので、ぜひRMSに出没させて頂くぞ。よろしくね!
懐に入るととても暖かいO-chや、自分以上に私の出世を夢見てくれてるSWAMPS、
そのほか、「あんま自分追い込むなよ、悩みすぎるなよ、休めよー」って、
遠くから私を仲間として支えてくれてる言葉はず〜〜〜っと私の中で生きてたぞ。
どうもありがとう。ほんと、ありがとね。

あと迫ってきてるのでごめんね、ライブ情報です。バンドでのKUZUHAも聴いてください。
>3/13(水)赤坂TBSホール,WAR ROCKライブに、KUZUHAがバンド抱えゲスト出演します。
WarRockとは、伊藤浩樹(ex.ECHOES)渡辺敦子(ex.PRINCESS PRINCESS)
梶原徹也(ex.THE BLUE HEARTS) 市川”JAMES"洋二(ex.THE STREET SLIDERS)からなる
おおげさバンド。この日寺田恵子(ex.SHOW-YA)さんもspゲスト。チケット要事前予約。
>3/20(水)三軒茶屋グレープフルーツムーンにて、ワンマン・ライブ。
ELTサポートのpやorgans cafeのGtらと、KUZUHAが2時間ジャム・セッションします。ぜひ〜!
>4/13のRMS下北ロフト企画に参加します!この日はもちろんアコースティックで。

http://www.kuzuha.net/

オーヤさんのHP − やと − 3月 5日(火)09時35分31秒

工事中になってる。。。。

TAKEYAさんのHP − やと − 3月 5日(火)00時40分35秒

なんにもないよ〜と言われたが、本当に何も無かった・・・・・。

http://takepiko.tripod.co.jp/

(無題) − つかさ − 3月 3日(日)01時07分34秒

南口ないんですか・・詐欺ですね(爆)
いじげん空間の扉ですか?
ところで すとりーとふぁいたーいってID パスまでとりましたのに
書き込む時になぜか IDとぱすわーどが違うとでます(T_T)
最後の雨のあっぷしてもよろしいでしょうか

言い忘れた! − 大仏さんもラーメンマニア? − 3月 2日(土)16時24分52秒

つかさ殿!大仏ファンクの歌詞、実は、私もつい最近まで「やたらに顔でかい」だと思ってました!はっとにすごく笑われたが横にいるメンバーがそう聞こえてたんだから、はっとの発音が悪いんです!そういう事にしましょう!?
そこではっとに反撃!!!鎌倉駅に南口なんぞないっ!!!

いろいろ23.24日 Ver.2 − とんこつ部長もめんそ〜れ! − 3月 2日(土)16時01分43秒

お久しぶりです。俺です、いつもラーメン食べて、ついでにSWAMPSでギターも弾いてます。
23日はリハビリ最終調整(?)の為、はっとにお願いして横でギター弾かせてもらいました。
24日はおかげで絶好調なとんこつギターを弾く事が出来ました!来てくれたみんな、本当にありがとうございました!また、爆音10ミニとバトル!久々にキュインキュインとハードなギターを弾いたゾ!イヤ〜楽しかった!O−ch!「愛してる」は2人っきりの時に言って...!?
バレンタインや誕生日という事で、沢山の人からラーメン情報と各種甘い物を頂きました。みんなありがとネ!甘い物は全て私ひとりで食べちゃいました!

↓下のほうにビトから私にラブレターが!!!??? うっ、浮気心がっ...ウフッ!

いろいろ23.24日 − O-ch(10) − 3月 1日(金)12時28分06秒

お久しぶりです。O-chです、10ミニで唄ってついでにギターも弾いています。
23日朝日町パラダイス、24日町田Do it?  来てくれたみんな、SWAMPSどうもありがとう! 高橋あやこ、NOR、しのみや、ビト、、、彼らからもいい刺激をもらい自分なりの課題もたくさん見えました。
 で、なによりSWAMPS、、、君達は最高だ!最も信頼できるプレーヤー達だ!はっとのしあわせものっ!っちゅうかそんな君だから集まったメンバーなんだろうな。
トンコツ師匠、、愛してるぞっ!!

3月の10ミニは、、アルバムの混ぜ落とし、リブ&10ミニのジングル録り、そして大矢修司のレコーディングと大忙し。
オーヤのレコは順調に進んでいます。今回はバンドサウンドでいきたいとのことでオーヤから10ミニに相談が、、、もち、2つ返事でOK〜!!O-chも大好きな曲達なのでかなり力入ってます!
曲、価格、発売時期などはオーヤから直接発表があるとおもいます。御期待ください!!

3月は渋谷路上、下北2週連続などほぼ毎週O-chは唄います。みんな、風邪なんかに負けないでガツ〜〜ンと行こうぜ!!(おいらの言えたことか、、10ミニHP参照(苦笑))

PS  KUZUHA元気かぁ〜〜ここんとこ他の場所で見ないかなぁ〜。君は間違いなく
    ”RMS”だぞっ!!!

投稿者一覧

  1. KUZUHA さん
  2. O-ch(10) さん
  3. RMS さん
  4. RYU さん
  5. Rj
  6. SWAMPS
  7. ogachin さん
  8. うすいまさと さん
  9. さわやか娘ゆき/ユキ/由貴 さん
  10. たけや さん
  11. つかさ さん
  12. とんこつ部長もめんそ〜れ! さん
  13. まさや さん
  14. やと さん
  15. ゆっきー さん
  16. クイーン おぶ waga さん
  17. 今野広貴 さん
  18. 初恋は濃厚とんこつ さん
  19. 女子高生もラーメンマニア さん
  20. 大仏さんもラーメンマニア? さん
  21. 大仏ホーンズ1号 さん
  22. 由貴 さん
  23. 恋のとんこつ大作戦 さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.