SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2002.04

ごぶさたしとります − けんぢまん − 4月30日(火)07時00分11秒

こないだは3F行けず残念でした、が、下北で燃え尽きてました。
えーと、6月の件ですが、その日に地元の同級生が結婚式する!などとわがまま申しております。ほんと困った奴なんですが、嫁も同級生でして、それがまたかわいいんですわ!
いや、マジで!
ということで、二人そろって三好ゆきちゃんの花嫁姿見に地元へ帰りますです。
せっかくのお誘い、ありがたいのでございますが、またの機会にお願いしやす!
お詫びに三好ゆきちゃんのブロマイドさしあげます。

まちがえました! − うすいまさと − 4月30日(火)02時33分07秒

おやぢ様!
「たっての希望」でした。はっとさんごめんなさい〜。  

うすい様 − おやぢ − 4月30日(火)01時39分13秒

たっての希望でないかい?

質問 − 坂本馨 − 4月29日(月)22時52分48秒

ちょっと確認したいことがあって書き込みします.
こんど,神奈川県内の大学に学園祭でライブをやらせてほしいという交渉をしたいんですけど・・・
まぁ,知り合いの紹介はともかく,まったく新規開拓の場合もあると思いますが
その際,RMSの名前を使ってもいいでしょうか?
うまく参加できることになればRMSの存在のアピールにも役立つと思うのですが・・・

今日はありがとうございました! − うすいまさと − 4月29日(月)00時21分21秒

はっとさんの歌が吹き抜けの広場いっぱいに響きましたね!
とってもよかったです。
またぜひ歌いに来て下さい!
今日の「杉田ストリートぶっとおしライブ」大盛況だったので、
夏またやりましょう!という話になりました。
音源ゆっくり聴かせてもらいますね。
「たっての願い」・・・とてもいい曲です。


今日 − SWAMPS − 4月29日(月)00時16分03秒

今日は今日で京浜急行杉田駅でうすいまさと君の企画のストリートライブイベントに参加してきました。
日頃一緒にイベントにでたことのないような初顔合わせのミュージシャンやアーティストがたくさんでていてかなり新鮮でした。
僕は僕でいつもと変わらずあいかわらずしょうもない事をブツブツ言いながら一生懸命歌いました。たくさんの人が聴いてくれてうれしかたなあ。
ありがとううすいくん。また呼んでくれるかなあ。
あっ、それと5年ぶりくらいにうすいくんの奥さんとはじめてめちゃかわいいナオト君に会えてうれしかったです。
来てくれたお客さんどうもありがとうございました。ジョーカーさんとステレオリーダーなんだけどね。寒いなか本当にありがとう。



おつかれさん − SWAMPS − 4月29日(月)00時02分49秒

昨日は3Fおつかれさんでした。来てくれたお客さん、ミュージシャンのみなさん本当にありがとうございました。
さわやかポッパービジネスマンバージョンのTanの新作僕の車シリーズ第5弾(題名忘れた)やとなりのトトロのコピー、久々の岡田輪学の熱いライブ(彼はなにかが変わりました。)そしてなんとやとさんの友だちだったことが発覚した、ミスター鎌倉山納豆の野呂剛弘。野呂さんの演奏はその時大矢君が言ってたけど音楽を続けることの意味を教えてくれたようなそんな気が僕もしました。そしてパラダイスに来る途中に子連れの昔の恋人に偶然会ってしまいすっかりブルーのままライブに突入したキミヒロ、それはそれでなかなかいろんな意味で見応えがありました。そして我らが大矢修司。何か最近いい感じなんだと自分で言っていたが、なにか気持ち的に吹っ切れたような感じがしたライブだった。たぶん僕と同じ職場で働くことがうれしいのであろう(笑)。
飛び入りもすげえ数また来てくれたが、もうすこしみんな早く来てくれるとありがたいんだけど、終了時間が読めないし、また時間がかなり圧してとうとう犬塚店長がみんなが帰ってからまじで倒れました。
彼はそれでも大丈夫って言ってくれるんだけど、いいかげん申し訳ないので、なんかいい方法を見つけましょう。たしかにみんなたった1曲のためにわざわざ来てくれるので全員歌ってもらいたいんだけど。なんとかしないとやっぱだめだと思いました。

後今回は同じ日に10ミニは横浜で(おーちは終了後3Fにも来てくれたけど)、りぶさんは下北沢で七条春道は平塚で(七ちゃんも終了後来てくれた)そしてマクドナルドライブとRMS関連の連中のライブが方々で行われてました。
おかげでいつもの顔が最初あんまり見えないさびしい3Fだったけど、仲間に甘えることなく逆に新しい息吹を感じることもできたそんな3Fでした。
まああとくやしいのは同じ日の他の連中のライブ見にいきたかったぞおー。いいライブだったそうじゃまいかあ!!

みなさんお疲れっ!!! − とんこつライダー − 4月28日(日)23時12分01秒

昨日の3Fに来てくれたお客様、ありがとうございました!
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、おつかれさまでした!
私、ハマノも『RMSマクドナルド・ライブ』を観に行った後、駆けつけました!
相変わらず楽しませてもらいました!また、飛び入りで駆けつけ3曲(!?)ギターを
弾かせてもらいました!楽しかったけど、疲れた!(4月13日のRMS下北沢ライブでの
O−chは、10−minute Ticker、こんず、大矢修司の3ステージ参加したが、疲れなかっ
たのか!?)
う〜ん、歳にはかなわない!でも、好きにはかなわない!?......こんな時には濃厚とんこつ!


よしとくん − やと − 4月28日(日)21時45分58秒

やとも、よしとくんすきです。
きのう、はなしかけてもらって、うれしかったです。
よしとくんは、こころが、のうではなく、しんぞうにあるんだなっておもいます。
 (あいかわらず、へんかんができないので、よみにくくってごめんなさい・・・
       じゃぁかきこするなっていわれそうです・・・とほほ)

(無題) − つかさ − 4月25日(木)19時04分42秒

辻堂ライブスペースでどびいりさんかでうたった「悲しい世界」だったかを聞きました
良い歌だとおもいます 所で五月三 四となんかありませんでしょうか。
三日になにかあると、言うのをわかれば(夜あたり)藤沢で泊まりますし
なにもないのならとりあえず弟のとこで泊まりますし・・
ライブアルカナ?四日は、夜あたりライブあったら考えるつもりです。

うっ。。。 − KUZUHA − 4月25日(木)12時27分07秒

書いたとたんに、発売日が延びた。。。お騒がせしました。ぜひKUZUHAサイト見てね。
でも、5/5の町田ライブ(SWAMPS、10ミニと共演)は、cd先行発売をいたします。
あ、そうだ5/3、横浜ランドマークのTBS主催イベントでゲスト、同日FMナパサでゲスト、
5/19に浜野師匠のアコギで歌うライブが決定!初サウンドマーケットです。
横浜・湘南方面ではぜひとも、みんなぁ、宜しくお願いします。

http://www.kuzuha.net/

やっと出せました!ありがとう。 − KUZUHA − 4月24日(水)03時20分02秒

ほんとに、助けてもらってありがとう。無事予約者のかたに、CDが届いてると思います。
リリースが決まったときに電話越しで、みんながくれた大歓声を忘れないよ。だからこそ
命がけで録ったので、みんなの身近な場所に置いて欲しい。一般発売は4/27で、私自身も
店舗周りして営業もしてます。TBSサイドにも申し出て、調べてもらったので
KUZUHA"ごひいきな藤沢"のCD屋、何店舗かにもごあいさつに行きます。
ずーっと、大事にもらった気持ちを忘れないで唄うので、頼みます!伝わって下さい!
スタートを切らせていただいて、本当に本当に、ありがとう。
音楽を真ん中において、これからもぜひ、共存しましょう。お願いいたします!!!

http://www.kuzuha.net/

独り言 − SWAMPS − 4月24日(水)00時16分54秒

あっ書き込んでる途中にRYUさん来た。さっきまでサウンドマーケットで大矢くんとTAKEYA(黒船)のライブ見に行ってたんだけど。そこにゲストに来た女性シンガーが福岡の人だったよ。12日福岡出てヒッチハイクでここまで来たんだって。すごいね。
いろいろRYUさんも大変みたいだけど、がんばろうぜ。うちらはどんなことがあっても歌い続けるし、いつでも待ってるし、そして歌を必ず心まで届けるからさ。

この間藤沢のマクドナルドでRMSライブがあったんだけど、すげえいい感じだったあ。この話はNorと有谷君が持ってきたんだけど、僕や大矢君やTAKEYAより若い彼らが場所を見つけてきてそこでライブをやれたことが心からうれしかった。
最近はこんずの企画も盛況だし、僕が知らない場所でみんな自分の足を使ってどんどん活動場所を広げている。僕もまたがんばらなきゃいかんなあと思いました。

RJ日記で「よしと」のことが書いてあったのでちょっと書きます。
彼はいろいろな事情でステージどころか人前に出ることすら一時は危ぶまれた人間でした。
彼の歌を聴いた人、そしてステージを見た人は誰もが思うと思いますが、彼は埋もれてはいけない人間です。
心をこめて歌を歌うのではなく彼の歌は心そのもの。是非まだ彼のステージを見たことが無い人は一度見に来てください。
出演するときはこのHPでも告知します。
個人的にものすごいファンです。応援していきます。

ライブ情報 − SWAMPS − 4月23日(火)23時50分07秒

まず今週末27日の3FはメインでTan、岡田輪学、野呂剛弘、キミヒロ、大矢修司です。
初登場の野呂さんはなんと有名な「鎌倉山納豆」の社長さんです。さてどんな夜になるのかお楽しみに。
4月27日(土)19時半より。「藤沢フォークフェスティバルVol.13」
藤沢朝日町パラダイス ¥1000(1ドリンク付き)
SWAMPSは司会と飛び入りです。よろしくう。

4月28日(日)12時半より京急「杉田駅」の駅ビルでライブやります。
うすいまさとの企画大イベントです。ほかにもたくさんステキなアーティストがでるそうですお楽しみに。¥Free

5月5日(日)18時半より町田DOitで「RMSバンドバトルVOL.3」を開催します。
出演はSWAMPS、10minute ticker、KUZUHAです。¥1600(1ドリンク付き)
この3組でしかもバンド編成での取り合わせは初めてで、もしかしたらこんな機会はめったにないかもしれないので、里帰りせずに見に来るべし。
浜野氏がどのバンドに登場するのかそれもちぇきら!!

5月11日(土)12時くらいから東戸塚オリンピックで森田哲朗さんとライブ決定!!
¥Free。森田さんは最近「アタック」のCMソングを歌ってるらしい。見たかたは是非報告をしとくれ。

5月27日(月)山下公園近くの「リザード」
6月5日(水)大和の「アルカティ」も決定しました。
詳細は後日ライブスケジュールのコーナーで。


早いもので… − RYU − 4月23日(火)23時49分47秒

SWAMPS・はっとさんの歌声に出会ってから1年経ちました。
あの日以来、見た目の派手さとは裏腹の綺麗なその声に魅せられ続けてますが、最初の頃VMEのトップページを見て引きまくったことも、今では良い思い出です。(^^;) ちなみに、こんずさんを初めて目撃したのも同じ日でした。アフロ頭でしたねぇー?あの頃は。
ライヴ、4・5月は申し訳ないけど神奈川まで行けません。三月いっぱいで前のバイトを辞めて、今月始めに引っ越しなどをしたりしていたら、新しいバイトに入るのが遅くなってしまいました。6月にはなんとか行けるように頑張ります。…お誕生日には何か送っときますネ!
砂。。。福岡の気象予報によりますと、今年は6月くらいまで降るらしいです。例年だと6日程度らしいんですが、今年は異常に多くて既に23日も降ったそうです。治まってからあせらずに、のんびりおいでください。一緒にラーメン食べに行きましょう!何杯でもおごるよ☆


>KUZUHAさん
ごめん。ほんとにごめんなさい。いずれ改めてお詫びにうかがいます。m(--)m



ちわレスれす。 − SWAMPS − 4月23日(火)23時24分59秒

あっ!!けんじまんだ!!湘南にはきみらLIVさんのファンがたくさんいるよね。おっさんバンドSWAMPSより全然人気があります。うちらはもうだいたい定年退職でおがちんさんにいたってはすでに隠居中です。(笑)この間偶然ゆたかの家の前を通ったので世にも珍しいシャワーを借りようと思って電話したけど留守電だった。残念。

つかさくん一晴君てRMSライブでたことあったけ?確かにかれは湘南ミュージシャンで仲良しだけどね。

かなちゃん今月もおいで。待ってるよん。よかったら俺も女子寮に呼んでね。

Tan久しぶり会えてうれしかったよ。どんなことがあっても筋金入りのさわやかポッパーでいてね。70歳でその芸風だったらかなりいけてると思うぞ。

KUZUHA、今日仕事終えて家に帰ったらエンタマのCDが届いてました。ついにデビューだね。おめでとう。今年の紅白が楽しみだな。

永友さん気分のいい書き込みありがとう。永い友達になりやしょう。

エムさんこのHPもついに1周年だって。でもなんかもっと昔からある気がするのは俺だけかなあ?

RJへ
そんなわけで一周年おめでとうございます。本当にいろいろお世話になっております。
とにかく「はっとの野望」の原稿早くかきます。ごめんなさい。


改称? − Rj − 4月22日(月)23時48分31秒

けんじさん
Liv.は続行不能ですか。いずれにせよ今後ともよろしく。

ひとまずRMSのアーティスト紹介頁に載せときました。
紹介文、そっちから勝手に一部はぎとって持ってきた
けど、問題あったらツッコミよろしくお願いしやす。

http://homepage.mac.com/realmusicsociety/RMS_artist.html

(無題) − つかさ − 4月22日(月)22時28分55秒

今日頭のなかに聞き覚えのある歌が流れまして 誰の歌だろう?
こんないいかんじな歌福山まさはるかな?誰の歌だったっけ・・・
しばらく考えてたらRMS関係の人達の歌ときずきました
藤原一晴さんの遠い空の下ででした
ちゃん・ちゃん

いっや〜ん − けんぢまん − 4月22日(月)03時43分09秒

初めて書き込んじゃいます。りぶさん、けんぢです。
CD聞いちゃいましたわ。んもう、ぼくのハートにメガヒット。
ついこないだ出した自分らのCDが恥ずかしくなちゃったじゃぁあ〜りませんかぁ。
ひどいお方々だこと!
しかしあのジャケは卑怯ですよ!
あんなの見せられたら、そりゃぁいくら僕が貧乏でも財布のヒモがゆるむってもんですよ。まいったまいった。
まぁ僕らもまた次回作しょうもないもん作ります!
あと、今月の3Fはライブかぶってしまったんで不本意ながら行けません。
5月はきっと行きます。そのときはハットさんとぼくのバースデイパーティーを盛大にやりましょう!
あと、ホームページのリンク、勝手にはっときまーす。ではでは。

http://www.h5.dion.ne.jp/~liv-liv

お初です! − 永友祐樹 − 4月20日(土)15時07分46秒

4/13下北沢ロフトで、初めてみた者です。
いや、ビックリしました。
RMSて、すごい!と思った。
そして初めて見た、たくさんのミュージシャンの中でも、
一際スゲーッて思ったのがSWAMPSさんだった。
感動しました。
早速、CDも買いました。ダブルパンチをくらったような衝撃でした。
タイトルだけだと、コミック系か?と思ったがとんでもない。
ハートがこもったあったかい曲ばかりでした。
感銘を受けて、毎日目覚まし時計の変わりに、CDで起きてます。
又、ライブに行きたいと思うし、ここにも書き込みしたい。
よろしくお願いします。

わたしも・・・ − カナ − 4月18日(木)19時28分08秒

どうも!!いつもコピーばっかりの歩くジュークボックス!!
リクエストお待ちしてます!
が・・・わたしも風邪気味なようです。我慢我慢・・・

KUZUHAさんへ − Tan − 4月17日(水)02時22分07秒

は〜い!我慢しまっす(>_<)
ただいま歌いたさ絶好調だけにつびすいです。

あと紅茶に塩のやつさっそくやってみました・・・塩の入れすぎはよくないことが
判明いたしました(笑)ではでは!ありがとうでしたm(_   _)m

ありがとーっ − KUZUHA − 4月16日(火)12時20分09秒

主催者はRMS全員じゃろう。KUZUHAもコメントをおこたっていたわいゴメンネ。
みなさま、来てくれてありがとう!そして、出演者みんなおつかれさまでした!

4/13はRMSを気にし始めたKUZUHAのお客さんが多数聞きに来てくれました!
みんなは、KUZUHAだけじゃなく他の出演者の、ロック魂や切ない歌声、爆裂したキャラ、
のんだくれのへべれけけんぢまんとかを面白おっかしく、眺めていたようです。

こんずのやみつきセクハラセッションは、女性に不評そうでなぜかストレスが飛びます。
よしとや、有谷孔司、最近めきめき自分を見つけている唄を聞くと刺激になるよ!
同じく"原石"でテレビ共演したみえぴーというかわゆく超FUNKYな網タイねーちゃんも
「ほんとに良いイベントだね」としみじみしていたんだよ。嬉しいね!
KUZUHAのHPでかずあきがライブレポをしたり、私も日記書いてます、良かったら見て!

今回のイベントで悔やまれるのは、りぶさんだけが、2曲になっちゃったことです。
海沿いのひとたちはなかなか終電を意識しないけど、してくのが普通だからね(笑)
新しいミュージシャンが切り込んでくるような、質が高くて愛のあるイベント作ろうよ!
微力ながら、KUZUHAも頑張るんで、宜しくお願いします。
ps/ Tanは喉が本調子になるまで、歌っちゃダメです!みんな歌わせないで!
KUZUHAが声帯をダメにしたときは神経がおかしくなるような2週間、療養したものです。
自分は、唄があるから自分なのだと言うのなら、絶対に我慢しなさい。

http://www.kuzuha.net/

13日はおつです(^_^) − Tan − 4月16日(火)00時16分54秒

ホントにハットさんとあうの久しぶりでした(^_^)
帰り電車結構やばっかたですねぇ・・・(笑)楽しかったです。
またなんか一緒にやりましょうです(^_^)
ていうかまた遊んでください・・・( ̄□ ̄;)!!

http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

下北沢ロフトライブを終えて − SWAMPS − 4月14日(日)21時16分34秒

いやあ、すごかったっす。4月13日のRMSオールスターライブin下北沢ロフト。
いつもは藤沢の朝日町パラダイスで開催している藤沢フォークフェスティバルの東京進出バージョンでしたが、なんと場所を東京に移してもアーティスト達はちっとも動じることなく、かなりテンションの高い演奏で会場は盛り上がりっぱなしでした。お客さんも気付くといつのまにか超満員でほんとうに感謝感激のひとときでした。
RMSはアーティスト、お客さん、そしてお店のスタッフが一丸となって楽しんでいこうという考え方です。今回はまさしくその考え方を場所を変えて、しかも東京で実現できたことは本当にすばらしくRMSの今後にとって大きな意味があることだと思います。
出演してくれたアーティスト達、来てくれたお客さん、そして下北沢ロフトの店長中村さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
そして今回来られなかったお客さん、声をかけられなかったけどまだまだ出演してもらいたいと思っているアーティスト達にも是非この下北沢ロフトのイベントに参加してもらいたいと心から思っているのでこのイベントは継続していく方向で考えています。お楽しみに。
それだけすばらしいイベントだったのだー!!またやりたいのだあああ!!

明日15日月曜日20時から藤沢ダブルドアーズでRMSライブ「ビンゴに吠えろ」をやります。出演はSWAMPS,大矢修司、こんず、そして飛び入りでTAKEYAです。
今回はこのイベント一週年なので是非みなさんお祝いにかけつけてくれるとうれしいなあ。
ビンゴも一つ歳をとりました。感想を一言どうぞ。「わん!!」。

ましゃやしゃまへ − エム − 4月14日(日)01時38分08秒

生ライブで「大仏ファンク」が聴きたかったんで、次回!楽しみに
してます〜☆CDの方は元気にくるくる回ってます。まにゅふぁくちゅあ〜
不良品は不良品でそれもまた貴重なんで取っときたいですねぇ♪
自転車の空気がもうないので空気入れ貸してください。

こんずさんのところからだけど − Rj − 4月14日(日)00時05分48秒

下北ロフト、見てきました。たっぷり楽しめました。
演奏したみなさんありがとう。またRjにっきにでも
何か書きます。

ロフトだよん − SWAMPS − 4月13日(土)11時09分55秒

みんなあ今日16時からねよろしくねええ!!


匿名希望さまへ − まさや − 4月13日(土)00時29分20秒

4・9KUZUHAライブ。かなり良かったです。 以前から上手いバンドだとは思っていたけどレコーディングも終え、前にも増してタイトなサウンドになったように思います。 CD楽しみだな。 5・5は 町田DO,itでテンミニ、KUZUHAと SWAMPSがタイバンするそうで こりゃまた楽しみです。 

エムちゃまへ − まさや − 4月13日(土)00時01分28秒

大仏ファンクが聞けないってもしかして、CDのこと? 今回のSWAMPSCDは家内製手工業で生産されたものなので、不良品は、あるかもしれない。クレームしてください。 無償交換します。 
 
 

鎌倉のおぼっちゃん。 − エム − 4月12日(金)02時45分56秒

「たっての希望」と違うと思うのは『手作りの音』って感じ?
ジャケもブックレットもすごく良いと思う(^^)ライブもね、
初めてSWAMPSバンドを見た時を思い出したよ。「大仏ファンク」が
聴けなくて残念デシタ★ 感想遅れてゴメンね。決して楽しくなかった
訳ではないのです。。時間が、時間が〜〜
>ツア−
夏場にはスイカでも持って待ってますよ♪

注釈っ。4/13 − 匿名希望 − 4月10日(水)03時11分28秒

O-chだけじゃなくって、10ミニのお三方で出るっていってたよ。(第3-3)
久しぶりに会えるね。歓迎!タカヒロ&しゅーこー!!

4/9行われたKUZUHAのライブに、SWAMPSのリズム隊、まさやさんとおがちんさん発見!
5/5のライブにも期待を集めた、KUZUHAバンド一同&SWAMPSリズム隊でした。

な〜に〜!? − 心のオアシス「とんこつラーメン」 − 4月10日(水)01時12分15秒

「とんこつ浮気遍歴ナイト」だとぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!??
......と言いつつ、4月10日(水)、あっ!もう今日かっ!
   あたしゃ〜新宿ミノトール2にて、大場盛子ライブでギター弾いてきちゃうモンね!
   詳しくは、大場盛子ホームページへどうぞっ!

http://www.happiness21.com

4月13日下北ロフトTS − SWAMPS − 4月10日(水)00時44分57秒

「RMSオールスターライブin下北沢ロフト」
4月13日(土)15時半OPEN16時スタートチャージ1500円(1ドリンク付き)

「第一部」
16:00スタート
1−ステレオ 2−坂本 馨 3−Nor 4−高橋あやこ 5−TAKEYA

「第二部」
17:30スタート
1−Tan 2−KIMIHIRO 3−HALKA 4−七条春道 5−こんず

「第三部」
19:00スタート
1−三叉路 2−有谷孔司 3−O−ch 4−よしと 5−大矢修司

「第四部」
20:30スタート
1−KUZUHA 2−JUNJI 3−BITO 4−LIV. 5−SWAMPS

下北沢ロフト
小田急下北沢駅南口を出て南口商店街を下り、右手にファミリマートが見えたらその手前斜め対面地下1F。
駅から徒歩7分。



4月13日RMSライブin下北沢 − SWAMPS − 4月10日(水)00時24分58秒

いよいよ待ちに待ったRMSオールスターライブin下北沢ロフトが4月13日(土)16時から開催されます。
総勢20組のRMSシンガーソングライターが一挙出演!!しかも全部見ても1500円(ドリンク付き)。
はっきしいってRMSはライブの数が半端ではないので出演者達のステージはかなりハイレベルです。初めて見る方は「こんな連中がいたのかあ」とビックリすることでしょう。
とにかくこんだけの出演者がいても最初から最後までみても絶対あきないと思います。だまされたと思ってきてみてください。今週の「ぴあ」のライブスケジュールの欄にも載ってます。
少し主な出演陣を紹介すると、
東京12チャンネルの[ライブonTV]にレギュラー出演していたSWAMPS、KUZUHA、O−ch、こんず。KUZUHAは4月下旬にTBSのレーベルよりデビュー決定。
S−KENプロデュースのオムニバスアルバム「スープアップ」やムーンライダースのトリビュートアルバムに参加しているBITO。
とにかく他の出演者も一筋縄ではいかんクセ者ばかりです。
あなたのお気に入りのシンガー、そして歌に必ず出会えることをお約束します。


ツアーちょっと延期します。 − SWAMPS − 4月10日(水)00時04分10秒

前々から予告していた全国ツアーですが、少し延期させて下さい。当初ゴールデンウイーク明けの予定でしたが、7月初頭からの開始となる予定です。
と、いうのも予想外の職場復帰の遅れや金銭的事情、そして6月のワールドカップの時期はなるべく避けたほうがいいというアドバイスなどを頂き、予定を変更しました。
とにかくせっかくみんな楽しみにしてくれているので準備万端で出発したいと思っています。
お礼送れたけど今野君貴重な資料郵送ありがとう、Mさんも、RYUさんもつかさ君やその他の人も情報をくれた人たちの町は優先的にまわりたいと思ってます。現地でも必ずお会いしましょう。

どうもー − SWAMPS − 4月 9日(火)23時55分03秒

先週末6日土曜は藤沢朝日町パラダイスでCD発売ライブ、7日日曜は町田DoitでRMSバンドバトル。
みなさん楽しんでいただきましたでしょうか?
なんの書き込みがないってことは楽しくなかったんだね、CDもあんまよくなかったのかなあ?シクシク。
みなさんのご意見ご感想をお待ちしております。

まあ6日のCD発売ライブは突然僕の声がでなくなるというハプニングの中、お客さんにも来てくれたミュージシャン仲間にも助けられました。期せずして貴重なオールスター飛び入りライブになりました。ありがとうございます。実は楽しかったです。

7日はTAKEYA率いるハニービーンズと藤沢若手注目バンド、ソウルキッチンとのバンドバトルでしたが、前日の不甲斐ない自分を払拭するべく全力でがんばりました。
かなりいいライブだったと思います。

そんで[町田DOit?]のRMSバンドバトル次回5月5日の出演者も早くも決定しました。
SWAMPS、10−minute ticker、KUZUHAです。
別名「とんこつ師匠浮気遍歴ナイト」です、どうぞお楽しみに。
18時OPENの18時半スタート。チャージは1600円ドリンク付き。
しかも終了後はその場で打ち上げなんと生ビール350円と超安く飲めるのでみんな参加sじてねえ。
この[町田Doit?]でのRMSバンドバトルは毎月一番最初の日曜日に定期的に開催いたします。SWAMPSバンドと他2組というラインナップでお届けしますので是非チェックしておいてください。


祝!?呪!?NEW ALBUM発売! − レギュラー満タン!脂多めで!? − 4月 9日(火)20時57分15秒

初!バンドライブ2DAYS! みなさん楽しめましたか?
あたしゃ〜いつも通り気持ちよくギター弾かせてもらいましたヨ!
メンバー全員これからも真面目にふざけますので、今後ともよろしくお願いいたす!

P.S. 6日は、最後までいた方は、貴重なJAM SESSIONが観れてお得でしたネ!


どうも。。 − O-ch(10) − 4月 4日(木)02時08分58秒

SWAMPS専属カメラマンのO-chです。

4月13日。第3部O-chと書いてありますが、その日は
10ミニ(正式には10-MINUTE TICKER)3人で出演させていただきますのよ。

そだね、、歳ってあんまどうでもいいね、、、って思えるのも最近な気がするよ。
19才あたりはそういった気分でも微妙だったな。
あの頃の自分は多分好きじゃないんだろうな、、、
戻るなら0歳、、、じゃなきゃ今がいい。
中途半端は辛い!!痛い!!
エムさん、ええこと言った!
比較は他人じゃないぜ、、、自分の理想(イメージ)だよ。
そことの比較は嘘つきようないもんね、自分にゃぁかなわない!!!

てなわけで − SWAMPS − 4月 4日(木)00時51分17秒

というわけで、たくさん働いてはいますが、しっかり音楽活動はしておりますのでご安心下さい。
僕の前世はここだけの話ナポレオンなので、3時間寝れば十分です。

あっそれと今回のCDのジャケットは前代未聞の自信作なのでお楽しみに!!つかみはOKです。

平塚FM湘南ナパサレギュラー − SWAMPS − 4月 4日(木)00時46分36秒

KUZUHAに負けじとRMSも平塚湘南ナパサのレギュラーを獲得です。
毎週金曜日19時からの我らが竹本有紀さんパーソナリティの番組にRMSから毎週一人出演します。オリジナルを2曲と出演アーティストが選んだお気に入りの曲2曲もON AIR。
78.3メガヘルツです。コミュニティFMなので聞けない方もたくさんいると思いますが番組のHPも制作予定ののでそこから情報や放送当時の様子などをGETして下さい。詳細は後日。

4月のゲストはこんず、大矢修司、BITO、坂本馨ですお楽しみに。

4月13日は? − SWAMPS − 4月 4日(木)00時36分41秒

そんで翌週4月13日(土曜)はついにRMS東京進出!!
「RMSオールスターライブIN下北沢ロフト」です。15時半OPENの16時スタートなんと4部制です。しかも全部みても1500円1ドリンクつきです。手にハンコ押してもらった人は出入り自由です。でもぜーんぶみてもかなり面白いのは確実です。

第一部は TAKEYA,高橋あやこ、ステレオ、NOR、坂本馨

第二部は こんず KIMIHIRO、七條春道、HALKA、Tan 

第三部は 大矢修司 O-ch 有谷孔司 よしと 三叉路

第四部は SWAMPS BITO JUNJI KUZUHA LIV

RMSはミュージシャンだけでなく、お客さん、お店の垣根を取り払い音楽を通してみんなで楽しめるそんな理念です。
是非ミュージシャンもお客さんもそしてお店の方もできるだけ、声をかけあってこのイベントをいろんな人に紹介していただければと思います。
RMSライブをすでに経験した人もまだ未経験な人も老若男女どんな方にきてもらってもきっと損はさせない時間を提供できると思います。

みなさんのご来場をお待ちしております。


4月7日は? − SWAMPS − 4月 4日(木)00時15分11秒

4月7日(日)は急遽「町田DO IT?」でのバンドライブが決定しました。18時半OPENの19時スタートです。チャージはドリンクつきで1600円です。
対バンはできたてホヤホヤのTAKEYA率いる「ハニービーンズ」、そんで知る人ぞ知る湘南若手有望株バンド「ソウルキッチン」です。
CDも前日売れ残ってたら販売します。なかったらゴメンナサイ。


4月6日は? − SWAMPS − 4月 4日(木)00時08分22秒

来る4月6日(土)に藤沢朝日町パラダイスで「SWAMPS CD発売記念ライブ」19時半OPEN20時スタートで開催します。湘南ではめったにやらないフルバンドライブです。
店長犬塚さんのご好意よりなんと入場無料でオーダーのみです。
CDは7曲入りで1500円です。
先日発売した「らくがき」のシングルはおかげさまで見事あっというまに売りきれてしまったので、今回もお早めにお買い求め下さい。完成度はかなり自信あります。マジで。
っていうか誰も買いにこなかったらそれは寂しい話なのでぜひぜひ足を運んで下され。よろしくお願いします。

久しぶり − SWAMPS − 4月 3日(水)23時55分47秒

お久しぶり。SWAMPSのボーカル兼働くおじさんはっとです。
最近はなぜ書きこみしないかと言うと、3つも仕事を掛け持ちしているからです。なんと平均睡眠時間は4時間。かなり痩せてしまいました。
朝6時起きで仕事に行くのですが、結構健康的で調子は良いです。やっぱ人間は昼間活動するようにできてるんだろうね、無理が利きます。
僕の場合20代の頃より今のほうが肉体的にも精神的にも健康です。ストレスを貯めないというかストレスを感じない生活、つまり自分にあった生きかたを見つければ、あんま歳って関係ないんじゃないかなあ、鉄棒で大車輪してる70歳くらいのおじいさんを昔テレビで見たことあるヨ。
おがちんさんも会社やめてもライフスタイルさえ自分にあってれば全然いまより健やかに暮らせると思いますよ。会社勤めで壊れた体が一年後には見事完治した僕が言うのだから間違いないです。

KUZUHAがラジオでレギュラーかあ。勇気あるラジオ局だね。でっSWAMPSはいつ呼ばれるのかな?

エムさん山田、風呂嫌いだって。「温泉なら行ってやっても」いいぞって低い声で言ってました。彼は歳いっこ上なのでさからえません。

RYUさん先日おみやげありがとね、労働者たるものやっぱ晩酌でしょ。クー。

今日あの喋りが電波に乗るのさ・・・ − KUZUHA − 4月 3日(水)11時05分13秒

うっかりほんとにエイプリルフールになっちゃった4/1発売日延期のKUZUHAですが,
へこたれず頑張ってます!>RYUさんご無沙汰♪ おげんきですか〜?
RMSの掲示板にも書きましたが、今日から葛飾FMのレギュラー番組が始まります。
企画構成&DJも初挑戦で頑張っていますので応援してね。音楽的には濃いよ。しかし、
だんだんライブのMCのようにお調子づいてくのでご勘弁ください~~~(by 3F)
KUZUHAのCDは有名レコード店ならどこでも買えます。HMV,TOWER,バージン、新星堂など
たぶんインディーじゃないけど、マキシシングルのコーナーです〜>ユキちゃん。
私も、幸せの形とかって誰かと比べられないと思います>相変わらず暖かいねエムさん♪
あと、私は本気で歳を忘れてるので、何歳に戻りたいとか、ないでーす。(推定6〜40歳)
どんな若いブランドでも、かわゆかったら着ます!教会の屋根で、昼寝してまーす。
あ、微妙〜に体型とか、疲れ方とか変わってるけどね、感動の仕方は、歳をとるたびに、純粋になる気がします。そう、あねごは純なのさ・・・・(どん ではない。)

http://www.kuzuha.net/

豚骨師匠様へ − さわやか娘ユキ − 4月 2日(火)08時33分47秒

やっぱりいいですよ!しびれましたKUZUHA姉さんの声と師匠のギター!CD探しに店に行きますよ!普通にHNVとかでさがせばありますか?インディーズのコーナーあたりに…

19歳って微妙な年? − さわやか娘ユキ − 4月 2日(火)08時24分26秒

19歳なんですけど私 19歳って微妙な年だと思いません???まだお酒飲めないし…大人でもないし子供でもないし…。早く来年の一月にならないかなあ〜ちなみに十一日生まれです…みなさん!戻るとしたらやはり二十歳くらいが良いかとさわやか娘は思うのですがどうですか?先輩方?

今週は − エム − 4月 2日(火)01時47分04秒

いよいよSWAMPSアルバム発売ライブですね♪バンドライブですよねぇ!
SWAMPSが全国ツア-に出てしまう前にどうしても行っときたいんで
また行っちゃいます☆ 
>はっとさん
たまには山田をお風呂に入れてあげてネ。(ところで名前の由来知らなかったの私だけ?)

>ユキちゃん
妹さん誕生日オメデトウ☆ やりたい事に対して誰かと比べることなんてないよ?
私は絵を描くけど、「誰か」みたいに上手く描きたいと思ってたら「自分」の絵が
描けなくなった頃もあったんだ。あなたの今歌いたい歌は今しか歌えないのだから。
色んな制限や壁の前に進めない時もあるとは思うけど、ユキちゃんは頑張ってるよ?
・・なんて、自分も未熟者のくせに(笑)また会おうね〜♪ やさぐれお姉さんより。

あ!ごめん。 − RYU − 4月 1日(月)23時33分04秒

今日じゃなかったんだっけ?すみませーん!!

今日さ… − RYU − 4月 1日(月)23時29分56秒

どんな1日だったんだろう?って思うよ。
メジャーデビューおめでとう!KUZUHAさん。
いつか生唄聴かせてネ☆

16歳 − ogachin − 4月 1日(月)23時15分12秒

僕も16歳には戻りたくないです。。。
酒もたばこもだめだし。。 でも28歳くらいには戻りたいと思っています。
夢も体力もあるし。
最近たばこをやめようかなっ! なんて。
少しまじめに考えています。 サラリーマンを辞めると同時に体も心もナチュラルに
戻してみたい気がします。


RE:RE:ああ青春の日々 − さわやか豚骨モト − 4月 1日(月)20時21分58秒

いいですよね! でも僕も16歳..............4月1日

RE:ああ青春の日々 − 春風おぢさんまさや − 4月 1日(月)09時10分43秒

いいですよね! でも16歳じゃ酒飲めないから戻りたくなーい! (まけおしみ)

投稿者一覧

  1. KUZUHA さん
  2. O-ch(10) さん
  3. RYU さん
  4. Rj
  5. SWAMPS
  6. Tan さん
  7. ogachin さん
  8. うすいまさと さん
  9. おやぢ さん
  10. けんぢまん さん
  11. さわやか豚骨モト さん
  12. さわやか娘ユキ さん
  13. つかさ さん
  14. とんこつライダー さん
  15. まさや さん
  16. やと さん
  17. エム さん
  18. カナ さん
  19. レギュラー満タン!脂多めで!? さん
  20. 永友祐樹 さん
  21. 坂本馨 さん
  22. 春風おぢさんまさや さん
  23. 心のオアシス「とんこつラーメン」 さん
  24. 匿名希望 さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.