SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2002.06

大和アルカティ − Rj − 6月30日(日)20時58分30秒

はっとからの情報を引用します。
----------------------------------------------------------------
大和市大和東3ー4ー3浜屋ビル2F。TEL046ー200ー
1220です。小田急大和駅をユザワヤ方面にでてケンタッキー前を左
折、モスバーガー前を右折、元イトーヨーカドーの前を通り過ぎ
TUKAを左折、しばらく行った右手2階です。


リンクありがとうございます。 − じゅんこ − 6月30日(日)19時55分44秒

わーうれしー★
…でも、そんなにバイタリティ感じさせられますか?
ちなみに今日はウチでずっとダラダラしてましたが(笑)


http://homepage1.nifty.com/jun-yaza/

大復活!! − すてれおのりーだー − 6月30日(日)13時18分45秒

 とつぜんですが、あなたの夢は、なんですか?
    「か・な・え・て・あ・げ・る」
 ・・・。
 どーも、すてれおのりーだーでございます。
 はっとさん、昨日は、3F、大爆発しましたね。
 何か、すごい、久しぶりな気がします。内容に関しては、
 たった一言、「すごい!!!」ということですね。
 これから、もっともっと頑張って、RMSを
 「これが、日本を変える音楽だ!」という、とんでもないものにしちゃいましょう!!!
 
 
 

八百屋が開いてて良かった! − RYU − 6月30日(日)03時22分36秒

初3F体験、very good!でした。
ステレオさんはバンド形態で演奏しながら、だんだん上手になってくるし、坂本くんは前日に私からかけられたプレッシャーを見事に克服。ハッピーフォークさんの怪しい毒気にあてられたと思ったら、とんこつ師匠+田中さんはギターとブルースハープの楽器としての魅力を最大限に表現。SWAMPSさんは音楽を通して、そこにいる人全員とひとつになるということを体験させてくれました。 飛び入りの人達も、各自の世界に観客をどんどん引っ張って行くはで、…なんかめっちゃスゴイ時間と空間と空気でしたワ☆
これってヤバイぞ!特に、来てないミュージシャン諸君。どの人のを聴いても個性豊かで、吸収し甲斐のあるライヴだぞ。来ないともったいないよ。まったくもってすえ恐ろしいイベントだぁ!

昨日手紙が来た − つかさ − 6月29日(土)00時37分29秒

第三回クリエターズマーケット略して(クリケット)開催の案内書が来ました
プロ アマとわずの創作オリジナルの フリーマーケットですが
もちろんCD(著作権侵害品は駄目)を売ったり
歩行者天国ないでは特設ステージがあり1ステージ(60分)1000円です。
小さなステージでバンドスタイルはむりそうですが
簡単なアンプとスピーカーは、あるそうです。
8月24にち 土曜日 開催するみたいです。
はっとさん出演しませんか?
はっとさんと福山さんを今回は出演させたいなと、思ってます。
はっとさんできたら福山さんも話しもちかけてみませんか?
合計6ステージ 10時から4時までのありますが
取れなかったら話にならないので・・早めにもうしこまなくっちゃ

はじめまして。。。 − ☆まほ☆ − 6月28日(金)16時19分16秒

こんにちは!以前に杉田ぶっとおしライブでハットさんをみたものです。
ずっとライブを見に行きたかったんですが忙しくて行けない感じです・・・。
ハットさん今度の大和でやるライブの場所を詳しく教えて欲しいです。
行ければ行きます!!

どうなったの? − けんぢまん − 6月28日(金)02時28分23秒

茨城まだ勝ってるかなぁ?

どうもでーす★ − じゅんこ − 6月26日(水)22時47分05秒

こちら、リンクいたしましたんでヨロシクです。
7月楽しみにしてますよーん。

http://homepage1.nifty.com/jun-yaza/

遅くなりましたが… − 永友祐樹 − 6月26日(水)20時32分41秒

鎌ケ谷ライブお疲れさまでした。(遅)
一組二曲という話で、正直行くまでは「物足りないかな!?」という心配もあったよ。
でも行ってみたら二曲でも十分楽しめました。
あのシチュエーションも、最初は「えっ!マジ?」と思ったけど時間がたつと慣れてきた。
出演者は短い時間に闘魂を込めて唄い、踊り、と熱演していた。
遠征して行った価値のあるものでした。

おつかれさまでした!! − なべ − 6月24日(月)00時07分26秒

今日は本当にお疲れ様でした。
遠い遠い鎌ヶ谷まで、遠足気分で来てくださるなんて、、、。
なんておちゃめな人達なんでしょう!
そんな皆さんが大好きです!

ある人の言葉を借りますが
今日、僕は音楽でセックスが出来たとおもいます。(不適切かな?)
すごく気持ちのイイ時間を皆さんと共に過ごせたこと、
最高の誕生日プレゼントになりました。
今後も是非!是非よろしくお願いします。

P.S 「らくがき」を聞いて涙が出ました。
   ありがとうございます。

アボカドおじちゃま大好き!マリア命! − ☆アボカド娘☆ − 6月23日(日)21時32分38秒

あやにもできる簡単クッキングをありがとうアボカドおぢちゃま☆さっそく家のストックアボカドを使って召し上がります!そして、 あやオリジナルなアボカド料理を開発するのでタントタント召し上がれ!!  ハットさん。 千葉のイベントの反省は、 チューニングですね♪

あやちゃまへ − アボカドおじさん − 6月23日(日)12時19分31秒

スライスしたアボカドとロースハムをバターを塗ったパンにはさんで食べるとおいしい。マスタードをくわえてトーストしてもうまいぞ。 

キャっキャっキャっ!! − ☆あやでーす☆ − 6月23日(日)01時45分04秒

はっとさん。 明日は千葉の空の下で会いましょう!そして緊張に溺れるあやを笑ってあげてください。   つかささんありがとう。 ライブで見かけたら声をかけてあげてください。 あや人見知りなので。 うれしい言葉ありがとうです!今、 あやはswampsギターリスト浜野師匠に何曲かあやの曲をアレンジしてもらっています。 デモができているのですがあやは絶句でした・・・。あやの世界をわかってくれた音です。 いつできるかは?ですが♪psハットさん。 また師匠を浮気させてしまってごめんなさい!

(無題) − つかさ − 6月21日(金)23時03分10秒

あやさんこんにちは
あやさんの歌はびみょーによい感じで好きです。
とくに 「たんと・たんと めしあがれ」「おいしくなれましょう」など
あやさんの個性がでて 世界に一つしかない 唄だとおもいます
いままでに聴いた事がない不思議な感覚です
SWAMPSと言いTAN君と言い以下略・・・
湘南ミュージシャンは曲づくりのセンスありかと
湘南の方達を応援します リンクありがとうございました

ばばばばーん − ☆あやでーす☆ − 6月21日(金)22時40分12秒

お久し振りのカキコでーす!あやです。 一ヵ月間長野で小学校の先生していました!!んで、 生徒に自分の曲を吹き込み歌わせたりもしました!っが、 ハットさんとの約束の♪淫乱なのかなぁー♪は教えられませんで無念でした。 さて、 歌う事ができます!なべ企画。 豪華なメンバーの中になんであやがいるのかは疑問ですが精一杯歌います。 少しでも良いイベントにできるようにあやにできることは何でもしたいと思ってます!初千葉進出!!ディズニーシーに負けず!・・・

スミマセン − AKI − 6月21日(金)05時32分32秒

山形に来られるのは7月だそうですね。


いよいよ − SWAMPS − 6月21日(金)02時39分57秒

いよいよSWAMPSのツアーも近づいてきました。
まずは東北、北海道バンドツアーからスタート。
スケジュールは近日発表!!

初めてのバンドツアーなのですごく期待と不安で胸がいっぱいです。
北の方以外のファンの方もまた新たにスケジュール組んでいきたいと思うので、すねずに待っててください。暑い時は涼しいところへ寒い時はあったかいところへ行く、俺達は渡り鳥なのさ。

ライブ情報 − SWAMPS − 6月21日(金)02時27分54秒

6月23日(日)は千葉の鎌ヶ谷で「なべ企画」に参加!!楽しみ。O−ch、りぶさん、大矢、高橋あやちゃんなんかもでます。


6月24日(月)横浜新山下の「リザード」でライブ20時くらいから。

七條春道もでるよん。

6月29日(土)は「藤沢フォークフェスティバルVOL15」
19時半から朝日町パラダイスにて。チャージは1000円(1ドリンク付き)
メインアクト
SWAMPS,田中ヒロヨシ&とんこつ師匠、ハッピーフォーク、坂本馨、ステレオ

今回の3Fはいろんな意味で初心に帰るべく、かなり気合の入ったイベントにしたいと思ってます。必ず満足して帰っていただきます。是非みなさんのご来場をお待ちしています。
飛び入りくじ引きは18時45分から、最終受付は19時25分です。みんな歌いにおいで。



師匠へ質問 − RYU − 6月20日(木)21時53分40秒

そちらのローソンでは「とんこつにんにくカレーパン」って売ってます?
あと味に微妙に来ちゃいますヨ、これ。

日々緊張! − なべ − 6月20日(木)21時25分01秒

いやいや、いやぁ〜んってな毎日です。
23日は晴れるようなので、とりあえずはホッとしとりまっす。

先日、23日の出演者の順番を考えていたら
知恵熱がでました、、。
そんなこんなで、鎌ヶ谷で僕と握手っ!!

ってことで。 − AKI − 6月20日(木)18時13分19秒

参上しました。AKIです(^_^;)

コバンザメのようにじゅんこさんの後を追っています。

音楽配信推進とインディーズ支援のサイト、
「音楽配信リンク集」というHPの管理人をしています。
特別な事をやってる訳ではありませんが、
ライブ告知、試聴音源掲載などをしています。
一度遊びに来て下さい。

23日のタイフーンでご挨拶しますが、
その時 リンクのお願いも致します。
では。

http://www.home.cs.puon.net/wataaki/

うっひゃぁ! − じゅんこ − 6月19日(水)23時40分58秒

ご来店どうもありがとうございました!
しかもしかも!!めちゃ早いリンクありがとうございます★
びっくりしたぁ♪

…で、私のいくところには必ずや現れる(笑)音楽配信サイトのAKIさんって方が
多分こちらにもお邪魔すると思いますんでヨロシクです。
なかなかパワフルです。ぜひ彼女をご利用ください(爆)
リンク早くするように頑張ります。ははは。

http://homepage1.nifty.com/jun-yaza/

七夕 − SWAMPS − 6月19日(水)20時20分18秒

7月7日(日)七夕当日にSWAMPSのバンドライブを町田のDOIT?でやります。
その他の対バンは未定です。19時から1600円1ドリンクつきです。よろしく!!

みんな書き込みありがとう!!「じゅんこさああああああん ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。フランクロイドの店長さんにもよろしくです。楽しみです。」今野君もいろいろありがとう。

そのとおり! − オーヤ − 6月19日(水)20時12分47秒

昨日の韓国対イタリアはすごかった!
あんな試合はもう二度と見られないと思う。
ヒディンク韓国とイタリアで、しかも韓国のホームだからあんな試合になったわけで、日本対トルコと比較しても意味ないと思う。くやしいけど(笑)。

0-chやテンミニのおかげでCDもなんとかなりそうだし、おいらもやったるでぇ!!

(サウンド・マーケットにて)

テレビのはなし。。 − O-ch(10) − 6月19日(水)13時25分18秒

ありゃりゃん。。
お気にかけていてくれてありがとうございます。
本人は未確認ながらいろいろと情報は飛び込んできます(笑)。

くわしくは(くわしくはないが)10ミニのHPbbsなんかに書いてみたり。。
の週末なべちゃん企画の千葉でのイベントばんばりますわんっ!
 このやる気は昨日の韓国によって大爆発ですわっ!!
カッコいい強いのが好きなおいらはまちがいなくイタリ〜びいきだったのに。。。
気が付けば韓国を応援していた。
攻めることのカッコよさ、熱さ、、う〜〜んたまらんっ!!
いいものはいい、すんげえもんはすげぇ〜、、、日本戦をねころんで観ていたおいらが
韓国戦は正座してなきながら画面にかじりついていました。

そして、サッカーの細かいところまで感動をわかちあえるオーヤに電話したのは
いうまでもありません。


10101010101010101010101010

おーち − かずあき − 6月18日(火)22時14分32秒

やとさん、私もTV見ましたが、今週おーちでてません。
お客にまじった、はっとは、発見したけど。
来週、出るでしょう。

みそこなった? − やと − 6月18日(火)02時14分17秒

ねむいめをしっかりあけて、みていたはずなのに・・・
ときどきうとうと・・・おーちみそこなっちゃったみたい・・・。
どのへんにでたんだろう?びでおとったひとおしえて。

昨日の朝日町にて − 3F山下 − 6月17日(月)20時51分58秒

ハットさんのラフなかっこ、初めて見ました。なかなかいい感じでした。
やっぱ、主要メンバー3組、ってのはすごいですねぇ。あっという間の二時間半でした。
ところでMIKIさんってずっと来ていませんが、どうしたんでしょう?
最初に声をかけてくれた人なんで、ちょっと気になってます。知ってたら教えてください

ライヴッ! − 今野広貴 − 6月16日(日)16時03分51秒

ちょっと遅くなりましたが、Noroさん、こちらこそ14日は
ありがとうございました。Noroさんのギタープレイ、魅せ
られましたよ!(^-^)

それにしても、サウンドマーケットに辿り着くまでは大変
でした。東京行きの新幹線は地震の影響で途中の駅で約1
時間50分も止まってしまうわ、以前もらったライヴのチラ
シに載ってた地図を目当てにサウンドマーケット探したら
迷ってしまうわ・・・(^^;・・・でも良かったぁ、間に
合って。

あれっ?!じゅんこさんじゃないですか!
4月の昭和ライヴの時はTHE DOHMOSSのステージ後にす
ぐ帰ってしまって挨拶も出来ずじまいでしたが、来月のSW
AMPS全国ツアーin山形の際はアロハシャツでも着てフラン
クロイドライトに行かせてもらいますのでよろしくお願いし
ますね!(アロハ好きなので間違いなくアロハ着て行くでしょ
う!(笑))

はじめまして!! − じゅんこ − 6月16日(日)12時33分06秒

 どうも〜★じゅんこと申します。
先日はっとさんからお電話いただいた山形県人です(笑)。
やっとこさお邪魔できました。
きのうフランクロイドに行きまして、ライブの件聞きました。
音も聞かせていただきました。以前ファンの方からライブの音源は
聞かせていただいておりまして、いいなとは思っていたのですが、
アルバムも最高ですね!!フランクのマスターと「いいねぇ!!」
と盛り上がっていました。つきましては、対バンを探してくれという
指令が下りましたので、なかなかSWAMPSさまに見合う所は
少ないと思いますが、一生懸命探してまいります。ヨロシクです。
そのうちこちらをリンクさせていただきたいと思います。
ワタクシ目のHPの方もぜひ遊びに来てください。お待ちしております。
では。

http://homepage1.nifty.com/jun-yaza/

リンクさんきうです! − RYU − 6月15日(土)23時16分35秒

はりたい方はどんどこ張ってくださいネ〜♪

あ゛〜  − けんぢまん − 6月15日(土)12時01分55秒

酒飲みて〜!
今日のツマミはSWAMPSに決定!
下北ロフトへGo!!Go!!

ご報告 − Noroちゃん − 6月15日(土)08時34分02秒

はっとさん、ご無沙汰です。
サッカーの興奮と感動が覚めやらぬ中、昨夜サウンドマーケットでライブやってまいりました。
楽しかったです!
今回酔拳を返上したのですが、やってみたらしらふでもあんまり変わんなかったよ。
(急に上手くなったりはしないんですね、やっぱ・・・)
意味ねえなあと思ったんで、次からはまた酔拳に戻りますわ。
今野君が遠方より来てくれて驚きました。今野君アリガト!
お礼にささやかながら、ビールおごらせていただきました。
タケヤくん、色々とありがとうございました。
やとさん、ご来場ありがとうございました。
この場を借りて、皆さんにお礼申し上げます。
はっとさん、近々またご一緒させてください。是非!
何はともあれ、音楽は楽しいねぇ!

うおりゃー − かずあき − 6月14日(金)21時17分44秒

にっぼん、にっぼん、にっぽん!!
韓国の試合を観戦中。ガンバレ韓国。共に、一次予選突破じゃ!!

(無題) − つかさ − 6月14日(金)21時14分02秒

はい!!下のリンク先はまちがいです
いろんな方の歌のコード進行が知りたくてコピりたいです。

http://ww5.et.tiki.ne.jp/~tu-ka/oekaki.html

(無題) − つかさ − 6月14日(金)21時11分26秒

SWAMPSを語り弾きたいなら 家のぺーじへ
相互りんくしませんか?
はがきんぐ星は湘南のミュージシャンを応援します

http://www4.jp-board.com/0015/1014/tukaban.html

もりしぃ〜〜〜!! − O-ch(10) − 6月14日(金)18時59分04秒

  

  いえぇぇぇ〜〜〜ぃ!!!
  
  うおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っっ!!!



  はっととはリアルでメールで喜びを分かち合いましたっ!!!

ぼそ − KUZUHA − 6月14日(金)12時29分23秒

リアルおやぢ。

(久々の投稿)

ぼそ − Rj − 6月14日(金)09時31分51秒

RYUさん
いつもありがとうございます。



<ぼそ>リンク、追加しちゃうよ?</ぼそ>


はっと
更新ちっとまってね。今、ですごぐらひいを作成中。
#あんまりおじさん化しすぎないように注意のこと。

レスれす − SWAMPS − 6月14日(金)01時02分34秒

RYUさん会社やめるの?わかった!!こっちで自転車組み立てたくなったんだね。お待ちしてまーす。

りんごちゃんきみはエスパー麻美か?

うすいくん、先日はありがとう!すぐその後ライブだったんで帰ってしまってごめんね。
他の出演者の方にもろくに挨拶もできなかったので申し訳なかったです。よろしく言っといてくだされ。
しかしあんなたくさんの若い女の子の前で歌ったのはじめてで、おじさんはクラクラしてしまいました。本当に生きててよかったと思いました。

リーダー行かないのか?渋谷。オレは行こうと思ってるんだけど残念だなあ。バイト?
あっ、3Fメインよろしくね!!がんばろーぜー。

ライブ情報 − SWAMPS − 6月14日(金)00時53分02秒

ちわっす!!最近書き込み少なく、しかもライブもあんまお客さん来てくれないので、そろそろ年貢の納め時かな?とちょっとアンニュイな僕。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などめされてませんか?
それでも懲りずにライブやりまくります。お時間のある人は是非是非来てください。

まずはあさって、6月15日(土)19時から下北沢ロフトでバンドライブです。
1500円プラスオーダーです。
今日も練習の帰りなんですが、最近のSWAMPSバンドは人気と反比例して非常に状態がよろしいです。きっと鳥肌もんのライブになることでしょう。

そんで6月17日(月)は藤沢ダブルドアーズで「ビンゴに吠えろ」に出演。20時から。
但し明日14日ワールドカップで日本が負け、予選1位で通過できないと中止になります。
なぜかというと、2位通過だと、17日が日本戦となり、ダブルドアーズはスポーツバーになってしまうからです。予めご了承ください。
すなわち本日の日本対チュニジアはそんな意味でも日本の勝利をみんなで祈りましょう!!

そんで23日(日)は千葉でお昼過ぎから「なべ」の企画に参加!!詳細は過去のなべの書き込みみてねえ。

6月24日(月)、横浜山下公園の近く、新山下「リザード」でライブやります。出演は20時以降です。
これからここでのライブは毎回SWAMPSとRMS関係から1組毎月出演します。今回はRMSアンダーグランドの旗手「七條春道」が出演。
かなり雰囲気のいいお店なので、是非興味のある人は遊びに来ておくれえ。
七ちゃんは21日の金曜日19時からFM湘南ナパサにも出演するので、聴ける人は聴いてね。

そんで29日(土)は「3F」久々のメインアクト!!お楽しみにイ!!

暴挙? − RYU − 6月14日(金)00時42分59秒

あああぁ〜!手が勝手にこんなものを…


http://www9.ocn.ne.jp/~ryu3/

よろぴきゅ〜♪


http://www9.ocn.ne.jp/~ryu3/

RMSどっと混む − すてれおのりーだー − 6月11日(火)14時58分59秒

 どーも、こんにちわ、すてれおのりーだーです。
 テレビ朝日系列で、毎週月曜日の深夜、放送されている
 『THE STREET FIGHTERS』という、番組の、飛び入り企画の
  収録日と場所が決定いたしましたので、報告させていただきます。
 
 6月16日(日) カフェネスカフェSHIBUYA@FUTURE  
  13時〜17時
 
 場所は、渋谷駅から、徒歩10分程の、代々木公園の手前にあります。
 前回の、収録日は、見事、10ミニのO−chさんが、出演され
 来週あたり、放送されそうです。
 今回も、RMSメンバー、みなさんで、行こうとのことなので
 来てくださる方は、当日の12時に、渋谷駅の
 ハチ公前に、集まって行きましょうとのことです。
 ミュージシャン以外の方も来てくださると心強いので、
 是非、時間のゆるす方は、足を運んでください。

 *当日は、僕は、行けないのですが、こんずさんは
  必ず、来てくださるとのことなので、こんずさんと
  一緒に会場に向かってください。

♪鎌学祭♪ − うすいまさと − 6月10日(月)10時55分46秒

はっとさん、お疲れさまでした。大好評であの後、メールやら書き込みやらたくさん頂きましたよ〜♪
鎌学で「大仏ファンク」!いけてますよ〜(^_-)
鎌学が桑田ケイスケの母校だったなんて!伝統があるんですね。
また何かあったらお誘いしたいので、よろしくお願いします。
ニッポン勝った〜。うれしい♪

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

ワールドカップ ここはTカップ − Rj − 6月10日(月)00時34分44秒

ロシア戦辛勝だあああああ
稲本ゴール決めたねっ

http://www.bbc.co.uk/so/worldcup/

ワールドカップ わたしはXXカップ − りんご − 6月 9日(日)13時42分46秒

ロシア戦必勝だあああああ
稲本ゴール決めてねっ


やっとパソ復活。 − RYU − 6月 9日(日)00時10分49秒

今度の3F行くヨ。会社辞めてね。
メインも楽しみだけど、飛び入りもフフフ…☆


SWAMPSNEWS − SWAMPS − 6月 8日(土)23時46分23秒

(日)最近「マクドナルド」とか、「大根の花」とかRMS若手ミュージシャンがバシバシ新しい演奏場所を見つけてきてくれています。そんな中今度は千葉であの3F常連の「なべ」が千葉でイベントを企画!!6月23日13時からスタート!!詳細は下記の「なべ」の書き込みを見てね。
(月)「FMやまと」77・7メガヘルツでどうやらSWAMPSの「鎌倉のおぼっちゃん」がヘビーローテーションでかけてもらえるようです。聴いた人は教えてね。
(火)7月7日(日)は通常RMSバンドバトルイベントの日ですが、今回は七夕特別企画として、「RMS七夕特別企画」を行います。詳細は後日発表しますので、お客さんもミュージシャンもちょっと気にしておいてください。

ライブ情報 − SWAMPS − 6月 8日(土)23時32分24秒

明日は、14時半から鎌倉学園の中でライブ。なんか楽しみだぞ。
あとその後夜19時から「町田のDOIT?」で「いっと」主催のイベント「電車でDO?」に参加します。ワールドカップにまるで興味のない方はぜひ遊びにきてください。

後、来週土曜日6月15日下北沢ロフトで19時からバンドライブ行います。最近SWAMPSは新境地を模索中なのでかなり面白いです。「大仏ファンク」のニューバージョンや、カバー曲など盛りだくさんの内容でお送りします。よろしく。

6月17日(月)はビンゴの吠えろ、20時からですが、このイベント最近人気あるので是非お早めにお店にきてください。

6月24日(月)は横浜の新山下の「リザード」に出演。僕とRMSからもう1人出演の予定です。ここもこれから随時RMSからいろんなミュージシャンが出演する予定なので要チェック。

6月29日の「3F」は久々のSWAMPSメイン登場です。是非みなさん応援にきてください。自分にカツを入れる意味でもこの日までに新曲を間にあわせたいと思います。よろしくね。


うあー − SWAMPS − 6月 8日(土)23時14分09秒

こんにちは、誕生日以来の登場です。
すっかり日ごろの無理がたたり体調を崩してしまいました。でも早めに医者に行って注射を打ってもらったので、なんとか明日の二本立てライブはやれそうです。

けんじまん、もう帰ってきてんだよね、昨日ロフトでライブだったんだよね、きっとハワイネタでもりあがったんだろうな。NOROさんのライブは14日かあ、僕はまた蔵で行けません。でもがんばってくださいね、永友さんメロディーは、ほら耳を澄ますとあなたの心に。。。。今野君いまフランクロイドと出演交渉中です、ちょっと待ってね。YUKIちゃんひさしぶり、そっか仕事見つかったか、よかったね、最近顔みてないので今度の3Fでも遊びにおいでよ。馨君今度俺も歌わせてください、そのお店で。やとさん、もの知りですねえ。
六会の名前の由来なんて僕はこの辺に30年いますが初めて知りました。勉強になる。TERUさん、番組呼んで頂いてありがとうございました。なんかすごく楽しかったです、これからもよろしくお願いします。うすい君明日だね、よろしくねえ、鎌倉学園って桑田けいすけの母校だって知ってた?KUZUHA、早くのど直せよー、あんたはもうメジャーなんだからより一層体調管理に気おつけてね。なべくん、ついに念願の君のイベントに出られるよ、俺もかなりうれしいです。よろしくね、がんばろうぜえ。
あっ、RYUさんプレゼントついたよ。プハーやっぱ夏はこれだねえ。ありがとねえ。

宣伝です。 − なべ − 6月 7日(金)20時53分57秒

6月23日(日)千葉の鎌ヶ谷でイベント「フリフリ」をやります!
13時からスタートです。 野外なので入場無料です。
RMSからの主な出演者は
SWAMPSのはっとさん、大矢修司さん、O−chさん、りぶさん(さん)
高橋亜矢子さん…と、まぁ豪華なメンバーです!(あとわたくしも出ます…)
一見の価値アリアリ!モハメドアリです!   …失礼。
交通手段ですが、電車ですと
東海道線で、品川か戸塚で「エアポート成田行」に乗って
船橋まで行き、そこから東武野田線に乗り換え、鎌ヶ谷で下車。
改札を出て右に行くと商店街があります。そこを右に行き
100M程歩いたとこが会場です。
藤沢からですと、2時間くらいです…。遠いですね…。
車でお越しの場合はメールをしていただければ
連絡します。
あと、質問等もメールでおねがいします。

>はっとさん   
やっとこうしてイベントに皆さんを
招待するトコまできました!
夢がひとつ叶った。そんな気分です。
なにぶん地味なイベントですが
皆様のパワ〜お借りします!!
よろしくお願いします。
         



KUZUHAライブ告知@無音状態です。 − KUZUHA − 6月 6日(木)13時19分59秒

みなさまおこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?おーちRMS速報メール、あんがとっ☆
馨くんがんばってるね、駅名とかなんか抜けちゃってんの笑ったけど。
けんぢまんワイハ〜?!似合ってる気もする、天然アロハぁなのが悔しいっ〜

 忙しぶっていたら再び声帯を痛めてしまい、音階なしのダースベイダーになって4日。
物言わぬKUZUHAに会うなら今というくらい目だけがギラギラしております(←よけい怖い)
それでも命がけで克服し、必ずや間に合わせようと思っているスペシャルなライブが
今週土曜、6/8にありますのでご案内しますぞ。
なんと!「KUZUHAバンド&KUZUHA在籍ゴスペルクワイヤー"KGC"の合同ライブ」です。
まずKUZUHAのオリジナルのステージをやったあと、うちのバンドはそのままで
約40〜50名のクワイヤー(聖歌隊)を入れゴスペルスタンダードを賛美します。
12:30〜18:30の亀有駅前の野外ステージのイベントのトリをこれでしめるつもりです。
●6/8だいたい17:00頃〜千代田線亀有駅南口徒歩0分"リリオパークフェスティバル"
遠いですが一見の価値アリ、入場無料!私の夢が叶ったイベントです。声帯、絶対治す。


鎌学祭 − うすいまさと − 6月 4日(火)21時25分00秒

はっとさん、6/9(日)鎌倉学園高校祭よろしくお願いします!

最寄駅・・・JR横須賀線「北鎌倉駅」

道程・・・大船から下り電車に乗って北鎌倉に着くと「臨時改札口」なるものがあります。そこを抜けて線路沿いにまっすぐ進むと踏み切りのある十字路に出ます。そこを左に曲がってあとはひたすらまっすぐ歩くと到着です☆ 徒歩15分ぐらい

会場・・・学校下駄箱から入って左側、建長寺側の校舎1F、H3Fの教室ライブハウス「AXEL」

13:30うすいまさと
14:00佐藤ヒロタカ
14:30SWAMPS
15:00N.U.
15:30セッション
という感じです。
入場無料!ぜひ、気軽にいらして下さ〜い☆

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

どうもでした! − “teru” − 6月 4日(火)15時09分06秒

はっとさ〜ん。
昨日はFM湘南ナパサ「Smash&Drink」ご出演ありがとうございました!
熱〜〜い1時間でしたね。。今もCD聴かせて頂いておりますよっ!

昨日の様子を番組のサイトにアップしておきましたので、
是非みなさんご覧くださいませ!


http://www.fssweb.com/bcw/sumadori/

(無題) − やと − 6月 3日(月)21時16分49秒

「大根の花」 0466-86-1587 藤沢市石川235−1
場所は石川交番の近所だよ・・・。

よけいなことですが・・・「湘南日大前駅」というえきはありません。
「六会日大前」です。
そもそも「六会」という地名は、亀井野・円行・石川・新田・俣野・今田の6部落があつまってできたものです。

 そうかそうか、こんどいってみよう・・・。


お知らせ − 坂本馨 − 6月 3日(月)01時01分15秒

路上ライブで声をかけていただいたのをきっかけに、レストランで歌わせてもらえるようになりました。
場所は小田急線湘南台駅もしくは湘南日大前駅から車で10分。イタリア料理(ピザとか。)やお酒を扱っているレストラン「大根の花」というお店です。個人経営で、お店は小さく、音響とかもなく完全生音ですが、お店の人はすんごいイイ人でほとんど自由にやらせてもらえます。
もしそこで演奏したい方がいれば、坂本まで連絡ください。


やとも − やと − 6月 1日(土)10時45分39秒

28にちに、xxさいのたんじょうびでした。はなをもらったのが、うれしかった。
でも、かつかれーをもらった、はっとさん・・うらやましい。

投稿者一覧

  1. 3F山下 さん
  2. AKI さん
  3. KUZUHA さん
  4. Noroちゃん さん
  5. O-ch(10) さん
  6. RYU さん
  7. Rj
  8. SWAMPS
  9. “teru” さん
  10. ☆あやでーす☆ さん
  11. ☆まほ☆ さん
  12. ☆アボカド娘☆ さん
  13. うすいまさと さん
  14. かずあき さん
  15. けんぢまん さん
  16. じゅんこ さん
  17. すてれおのりーだー さん
  18. つかさ さん
  19. なべ さん
  20. やと さん
  21. りんご さん
  22. アボカドおじさん さん
  23. オーヤ さん
  24. 永友祐樹 さん
  25. 今野広貴 さん
  26. 坂本馨 さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.