SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2002.07

ライブお疲れ様でした − 近 知広 − 7月31日(水)21時33分22秒

山形でのライブお疲れ様でした。皆一緒になって歌うライブなんて
初めてで楽しかったです。すごくバンドとしてまとまっていて、皆さん演奏もうまいし、
うらやましかったです。ライブ終わった後は練習しなければ・・・といつも思います。
良い刺激を受けました。
打ち上げでもお話が聞けて楽しかったです。また山形来てくださいね。

忘れてた(^^; − 今野広貴 − 7月31日(水)17時52分36秒

今回のSWAMPSライヴの模様が山形のタウン情報誌『Z-23』
に載るようです!もちろん写真付き!


山形ライヴ! − 今野広貴 − 7月31日(水)16時46分23秒

『北の宿からツアー』Finalの山形ライヴ、無事に終了
しました。

近さん、レベル、チョコロッチ、とロック続きできた中、
SWAMPSはいつものように自分達のペースで始め、だんだ
んとお客さんをそのペースに引きずり込み、「え〜、そんな
こんなでですね、SWAMPSのライヴもですね、残すところあ
と1曲となりました。」とのMC後なんか、「え〜〜〜っ!!」
「やだ!!」との声が巻き起こり、更には、じゅんこさんも書
いてくれたようにアンコールまで巻き起こり、大盛況のうち
に幕を下ろしました!(^-^)
SWAMPSの前に出演したチョコロッチのベースの方も、『たっ
ての希望』で「鳥肌が立った」そうですよ。
珍しく まさやさんもステージの前の方に出てきてくれたり、山
田もウケてましたよ〜、山形でも(^-^)

今回、(予想以上に)SWAMPSは山形でもウケる事が証明されま
した!!(^o^)/

あってたみたいです − takeya − 7月31日(水)03時31分58秒

今年も花火上げましょう!

ちなみに − takeya − 7月31日(水)02時53分41秒

URLhttp://whatsup-y.com

すいませーん − takeya − 7月31日(水)02時46分27秒

RMSのサイトのアドレス間違えました。明日くっつけます

おつかれさまでした〜★ − じゅんこ − 7月30日(火)23時36分56秒

どうもっす、じゅんこです。今日は本当にありがとうございました。
いいものを見させていただきました。
はっとさんたちの暖かい人柄にも感謝感激雨あられ〜
ね、山形いいところでしょう?だから本当は関東人の私も
山形住んでなんと今年で10年目になるんですよ。
食い物もうまいし、人も良いし。どーぞ、お仕事紹介しますよ(笑)

いやぁ、本当に時間があっという間に過ぎました。正直もっと聞きたかったです。
あのアンコールは皆さんの本心です。あの土地は正直でして、
結構どうでもいい所は反応が悪いのが鉄則です(爆)
しかも私の紹介までしていただいて。というか、私なんにもしてないんですけど(笑)
いーんですかね、おみやげまでもらっちゃって。
本当に大好物なんで、大事に大事に一日一枚をめどに食べたいと思います。
くっそー仕事なかったら絶対一緒に飲みたかった(ToT)
ぜったいまた来て下さいね。
ちなみに山形は先週の木曜の方が暑かったです。
37度4分だっけかな?人間の微熱じゃないちゅうの。
気温差が激しいのが特徴です。ちなみに今日一緒に出演した
チョコロッチと近くんはウチのLINKからHPいけますよん。

http://homepage1.nifty.com/jun-yaza/

あれっ!? − ん〜こってり! − 7月30日(火)17時10分01秒

ガマン出来ずスーパー銭湯のラーメン食べたけど、
結構心に染みるおいしい味だった。
…でも、はっとはいなかったのに、何故バレた!?

くぅぅう〜〜ん − 永友祐樹 − 7月30日(火)16時11分51秒

行かれるなら、とっくに行ってまぁ〜す>ツアー。
ウニは、苦手だけどイクラは大好きなのじゃあ〜。
う、ウラヤマシ〜イ。次回はどこに行くのか?次回は……行きたぁ〜い!
いや、やはり金銭的にそして時間的には難しいかも…。

気持ちとは裏腹に現実を考えてしまう。
そんな自分がイヤだ…。

はっとより愛をこめて − SWAMPS − 7月30日(火)15時05分15秒

みなさんSWAMPSの「食いしん坊バンザイ」楽しんで頂けてますでしょうか?
おひさしぶりです「はっと」です。

早いもので今日がツアーライブ最終日です。本日は山形の「フランクロイドライド」に夜登場します。この際なのでみんな山形まで来ない?お待ちしてます。

しかし今日までたくさんの人に出会いそしてお世話になってしまいました。本当にありがとうございます。そしていつも応援してもらってるSWAMPSサポーターの皆さんにもご心配をおかけしております。たくさん書きこみありがとね。帰ったらまた改めて御礼の書きこみをしたいと思っています。

今はスーパー銭湯の横の漫喫で書きこんでおります。おーーいSWAMPSのみんなそろそろ行くよ、風呂入ってる場合じゃないよん。誰だスーパー銭湯のラーメン食べてるの。

しかしなんで山形こんな暑いのだ?東北じゃないのかここは。さすが日本最高気温記録保持県。

P.S
ウニってほんとうは甘いんだね。うますぎて死ぬかと思いました。へへへ。

今日は何の日? − ちー − 7月30日(火)08時04分07秒

家の中がちょっと散らかってきたので、そろそろ帰ってきて下さい。

SWAMPS〜、山形ライブも楽しく良いライブになるよう頑張ってねー。

本土上陸まであと少し! − フェリーの中ではカップ麺 − 7月29日(月)23時15分58秒

うにもイクラもラーメンにはかなわない…

ナマモノ… − RYU − 7月29日(月)22時42分05秒

ウニもイクラも食べたことナイ…。
味覚がコドモなので、大人の味はまだ食したことがないのだ!

もぉぉぉぉ!! − けん − 7月29日(月)19時44分59秒

ウニ丼・いくら丼だとーーーー!
オイラも一度でいいから食べてみたいゼ!
うらやましすぎるやんかぁ。
オイラも行きたかったぁぁ!!

さよなら北海道! − 本格派バンド − 7月29日(月)19時10分34秒

今、うに丼・いくら丼で大騒ぎ!
…むつみ屋・さんぱちでラーメン済!
P.S.ちやきんきん元気か? by オガチン

もぉぉぉぉ?????!!ムッキィ??? − スネ女。 − 7月28日(日)19時25分01秒

あやも?行きたかったぁ?!!!!

みそラーメン − けんぢまん − 7月28日(日)13時13分05秒

そろそろ食えたかな?

頑張れ!! − 永友祐樹 − 7月28日(日)09時20分59秒

一人運転ご苦労さま。札幌に行けば、きっとラーメン食べられる。
それまで頑張れ、とんこつ師匠!
途中経過日記も、おもしろ〜い!
もっと細かい事は、はっとさんが後日『はっと日記、SWAMPSツアー特別編』
を書いてくれるのを期待してます。(笑)

お〜い!? − ひとりぼっちのとんこつ − 7月28日(日)08時02分42秒

ヴォーカリストとベーシストとドラマー爆睡中!
ラーメンマニア、ひとりぼっちで函館〜札幌間約300Km爆走中だっ!コノヤロ〜!?
ラーメンおあずけ…

イエイ! − おやじ御一行 − 7月28日(日)05時16分22秒

北海道上陸!!!
ラーメンおあずけ…

業務連絡&メッセージ − ボブ − 7月27日(土)23時58分37秒

(業務連絡)ふたたび延長につき、二人ぷーちゃん回避。

青森のライブは、どんなだったのでしょう。なんか、楽しく盛り上がったように伝わってきてはいますが、見に行きたかったなあ。
スワンプスの皆様、どんな時もライブに行くと、楽しく幸せな気分にしてくれるあなた方は、素晴らしいです。札幌のライブも頑張ってください。


ツア-日記 − エム − 7月27日(土)23時22分25秒

リアルタイムで超おもしろいです。(「おっちゃん4人」・・爆笑!)
青森ライブ良かったようで。明日は札幌ですね。師匠、本場じゃないですか!
SWAMPS御一行様、明日も頑張ってください。
し〜ちゃんさん>有難う〜☆ご無沙汰ですがお元気ですか?^^ 
チラシ役立ってるようで良かった。

青森ライブ − し−ちゃん@IN青森 − 7月27日(土)21時24分17秒

行ってきました♪というか、今、終わりました。とても盛り上がり楽しいライブでしたよ〜っ!セットリストとか書き込みたい所、ですがまた後で!
エムさんへ>チラシ見ました。とってもかっこいいですよ☆

確か − けん − 7月27日(土)16時27分36秒

いまごろツアーの真っ最中だよね。美味しいもんぎょうさん食べて頑張るんやで〜!応援してるぜい!

あれっ!? − おっちゃん4人 − 7月27日(土)09時39分48秒

タイトルの四字熟語に意味はなし…

GOOD MORNING! 缶渫舗筑〜! − スワンプス御一行様より − 7月27日(土)09時36分18秒

只今、スワンプス御一行様は、小岩井農場で朝風呂あがりの一杯(牛乳)を
腰に手をあて飲んでます!ラーメンおあずけ…

いってらっしやい!ませー! − キミヒロ − 7月27日(土)04時50分22秒

ひさびさに早上がりして漫喫にて電車待ちしてますが、横浜の
駅の掃除をさせて頂いてかえります。どうか長旅スワンプス旋風を
爆発ばく進下さいませ!俺は今歌いたくて歌いたくてウズウズしてます。
よい旅を!がんばって下さい!キミヒロ。

は〜い♪ − 千葉娘 − 7月26日(金)22時51分24秒

は〜い♪両手あげちゃいま〜す!

はーい! − RYU − 7月26日(金)21時08分08秒

はいっ!はいっ!はーいっっ!

おぉ〜 − 永友祐樹 − 7月26日(金)18時57分04秒

↓とんこつ師匠だぁ〜。
まだ旅は始まったばかりです。くれぐれも安全第一に考えて事故のないように…。
それにしても、お金があれば行きたかったなぁ〜。。。
どんな曲を演るのかな?曲目だけでも知りたいなぁ〜。
ツアー中の「はっと日記」復活希望!
ライブだけではなく珍道中話も聞きたいなぁ〜!
きっと同じ気持ちの人いるでしょう。いたら手を挙げて♪

珍道中!? − 喜多方ラーメン! − 7月26日(金)17時52分32秒

只今、福島県走行中!
唸るエンジン!カミナリトルク!安全運転中!
ラーメンおあずけ!?

いってきま − SWAMPS − 7月26日(金)12時50分02秒

北浦和の関係者ノ方々をはじめとして、たくさんの暖かい書き込みありがとうございます。
今佐々木家に到着しました。次は緒方家です。
ツアーから帰ってきたらまた改めてみなさんにレスしたいと思います。
たくさん書き込みよろぴこー!!いってきまああす。

夏だ!! − tokky − 7月26日(金)12時25分40秒

 試験終了!やっと夏が来た!ライブどこどこ行く〜!!
え゛っ?北海道!?(−□−;)・・・ごめんなさい。
いってらっしゃ〜い☆==!!

みなさん行ってきます。 − tsukasa ogata − 7月26日(金)11時35分24秒

あと30分ほどでswamps楽団がオガチンの家に到着です。
本当に一台の車に乗って無事に北海道までたどり着けるのでしょうか?
みなさんの祈りがswampsの旅を安全に守ってくれますように。。。
もし万が一乗りきれなかった場合を考えて、オガチンカーも出動の体制をこれから
整えます。
じゃ みなさ〜ん。 北の国に旅立ちまーつ。


おひさしぶり − 湘南の爽やか娘改め りんご − 7月26日(金)01時12分39秒

今日、久しぶりに大矢修司さんと岳弥さんにあったよっ!
サウンドマーケットでジーマ二杯とラムコークと後なんか飲んで
かなりイイ感じで聴いてました!
明日はJリーグ観戦行って来ます!
生明神見れます!何でかと言うと明日は柏レイソルVS横浜Fマリノスだからです
りんごはにわかファンじゃないですよ(笑)

はっとさんへ − し〜ちゃん@岩手県人 − 7月24日(水)14時29分30秒

今更ですが七夕のライブとっても楽しかったです!そして7/20のライブお疲れ様でした。と言っても私は行ってないですが、話を聞いてかなり盛り上がったようで聞いてるだけでちょっと行った気になってます(笑)
今週末から東北、北海道ツア−ですね。前におっしゃってた事はコレだったのかなぁ?と。でも岩手がないじゃな−い!私は泣いてますと伝言してもらった所、初日に路上ライブしようかな?とか。スイマセン…私、前の日にそちらの方に行ってまして、27日はいないんですよm(_ _)m
行けたら青森は行こうと思ってますのでよろしく♪

ライブ三昧 − まさや − 7月24日(水)12時21分40秒

夏祭りライブに来てくれたみんな、5丁目町会スタッフのみなさま、そして亜矢子歌姫、SWAMPSバンド、おつかれさまでした。
それにしても北浦和、楽しかったな! すげえ盛り上がってくれて。 でも一番幸せだったのはたぶん俺達演奏者だったと思います。 天ぷらうまかったな。ヤキソバも。馬刺しも、おにぎりも、トン汁も、豚しゃぶも。 皆がくれた元気を持って、ツアーへ突入!  うん、ターゲットはしぼられたな。 ねぇ、はっと。今月はバンドライブが5回。個人的にはミュージシャンとして通常のペースに戻りつつあるな。エキサイエィングなライブにしょう。 腹へった。サンダルはいてロイホでも行ってみっかな〜

来年も待ってるぜ! − 北浦和:バンダナオジサン − 7月24日(水)12時02分22秒

北浦和ライブ:有難うございました。素人集団手作りの祭の為,至らぬ点,ご不満な事多々有ったとは思いますが,ご容赦下さい。また翌日もステ−ジがあると思い集まった人が数多くいた事,お伝えしておきます。亜矢子さん無理聞いていただき,本当に感謝してます。サポ−タ−の皆さん,遠い所&遅くまで有難う。来年どんなにBIGになっていても,スケジュ−ル空けておいて!来年も皆で楽しみましょう!待ってるぜ。北浦和:縁有って祭参加,唯のオジサンより〜御礼まで〜

KUZUHA その2 − tsukasa ogata − 7月24日(水)09時57分45秒

今日swamps bass manは江古田のロイホに昼食をとりに行き、あの人がはたして
KUZUHAなのかどうか確認してくるはずです。
Oh! happy dayって曲あるでしょ? その曲の1節にWhen jesus washed~♪When jesus washed~♪って言うところがあるんだけど「いらっしゃいませ〜」がそのメロディーに
なっていたことは疑いの余地はありません。


ライブの本質! − sunpine − 7月23日(火)22時05分05秒

初めて投稿します。北浦和の「PA担当おじさん」です.
モニターがちょっと問題でしたが(ごめんなさい)、そんな中、お疲れ様でした!
う〜ん!最高でしたね!ライブの本質に触れた気がします!
「たかが街の夏祭り」ってなことが頭の隅にあったりするとあの素晴らしいライブはなかったでしょう!
多分、今までの活動にはなかった種類のオーディエンスがそこにいたはずです。
そんな中、一生懸命溶け込もうとするハットさん以下のメンバーに我々オーディエンスは感動をしました!
その感動の表現が、あの「ノリ」でした!私も年がいもなくノリまくってました!
そして、それを感じてくれたハットさん達メンバーも、さらにハートのこもった演奏で表現してくれました!
これがライブの本質!って感じですね!
ライブハウスも真っ青!
ここはサッカーの街ですが、浦和REDSサポーターもこのライブと同じような気持ちでスタジアムでサポートしています。
SWAMPSのさらに飛躍した演奏を2003年の夏に期待します!
さらなる、ノリでサポートします!

http://j-land.m78.com

はっとへ… − とんこつオークション − 7月23日(火)18時46分29秒

はっと、ありがと!君を起こさないように、冷えたままの夕飯を食べるよ…

みえぴ〜さんごめんっ − Rj@管理人 − 7月23日(火)16時57分33秒

以前「6中Club」のご案内いただいたときにリンクした
つもりになってました。ぅぁ〜ぅ。m(_   _)m

れすざんす − SWAMPS − 7月23日(火)16時44分30秒

即座の書き込み、みなさんありがとうございます。
今後しばらく旅に出るので書き込みまめにできるかどうかわかりませんが、僕が帰ってきたときできればこの掲示板さびしくならんようにお願いします。
くだらんことでいいんです、「すっぱいものが最近食べたい」とか「もう1ヶ月来ないの」とかそういう個人的な悩みでもかまいません。(いかんいかん目指すは教育TV)そんなわけでよろぴくねー。

おがちんさん、注文をアカペラで取ってたらそれはKUZUHAです。

おーち、ナマハゲよりも自分のハゲのほうが心配なんだグスン。いってきまーす。

永友さん、やっぱさあ子供達の中にいるとエネルギーがすげえんだよ。ありがとね。

RYUさん、まりあです。ダンサーまりあと覚えてね。

千葉娘さん、いやあ楽しかったよ、おみやげで祝杯あげました。

じゅんこさん全然そっけなく感じませんでしたよ。当日はゆっくり話しましょうね。きっと面白い会話ができるはず。

あやちゃん、君も堂々としたもんだったよ。あんだけの人の中。すっかりおじさま達のアイドルだね。

とんこつ師匠、ごはん作っておいたから、レンジであたためてから食べてね。先に寝ます。

ツアー日程決定です。 − SWAMPS − 7月23日(火)16時29分05秒

ツアー日程正確なところきちんと発表してませんでしたが以下のとおりになります。

7月27日(土)19時OPEN19時半スタート
IN「青森シューだびよん」前売り1000円当日1500円(1ドリンク付き)
住所 青森市本町5丁目6−3(青森駅をAUGA方面にでて、新町通りをまっすぐ進みローソンを左折、そして松寿司を右折しばらく行った右手コンビニの2階です。)
(問)017−722−2281 原さんまで。

7月28日(日)19時〜「札幌サウンドクルーベースメント」
札幌市中央区南4西1第一札樽ビルB1F
(問)011−521−9367

7月30日(火)19時〜「山形フランクロイドライト」

(問)023−624−2321


エムさんへ − SWAMPS − 7月23日(火)16時13分22秒

チラシ確かに受け取りました。ありがとう。
エムさんのことだから完成度高いモノだと期待してましたが、これがまた予想をはるかに越えてすばらしい出来でした。
とにかくSWAMPSだけではなくRMSの情報も掲載されてるし、すべてのニーズに応えている。しかもかわいいイラスト付き。
ありがたいどころか、こういう気持ちを人に与えられるエムさんに敬意すら感じてしまいました。
みなさんのあたたかい気持ちを胸に初めての土地でメンバー一同精一杯演奏してきます。また一回り大きくなって帰ってきたいと思うので楽しみにしていてください。太るっていう意味ではないよ。

ニセKUZUHA!? − 豚の骨 ブヒブヒ − 7月23日(火)12時16分39秒

OGACHINさん!よ〜く思い出して!江古田のロイヤルホストに入った瞬間
嘆きのビブラートで『いらっしゃいませ〜!』って聞こえなかった!?

お疲れっす! − 暑い!夏!厚い!チャーシュー! − 7月23日(火)11時10分58秒

北浦和ライブ、お客さま・スタッフの皆さん ありがとうございました。
そこにある空気と一体になって気持ちの良いライブが出来ました!
いよいよツアー『大人の修学旅行』が始まるぞぃ!
…が、出発前日に私はまた浮気します!
7月25日、六本木SWEET BASIL139で『KATSUO』ライブのゲストで
大場盛子の横でギター弾いてきます!
はっと、ゴメンね!私、一人だけを愛する事が出来ないの!?

本格派バンドSWAMPS − 高橋亜矢子 − 7月22日(月)23時32分51秒

北浦和、おつかれさまでした?!!本当にすごかったですね!!サイン責めじゃないですか?!!「スキヤキが食べた?い」大人気!!金髪ジェニファー達に大人気!あんなうれしそうに歌うハットさん、あやは初めて見ました!これはますます東北ツアー、気合いが入る事ですね!!子どもや外国の人達に受け入れられるなんて、「良いものは良い」なんですね?。あやは、しかと見ました!!!勉強になりました?!千葉娘さ?ん。ありがとです!話したかったけど恥ずかしがっちゃいまして・・・。小諸っ娘ならわかりますよね?す?き?。

はっとさんどうもー − じゅんこ − 7月22日(月)22時52分59秒

先ほどはお電話いただきありがとうございました。
すみません、つっけんどんで。
何気なくシャイですのでお許しくださいませ。
ツアーお気を付けて。お会いできるのを楽しみにしてますよん♪

http://homepage1.nifty.com/jun-yaza/

お子さま天国〜♪ − 千葉娘 − 7月22日(月)21時49分39秒

北浦和では、今まで見たことないライブでした。演奏にあわせて踊り、歌い、かけ声をかける子供達、その後ろで踊る浴衣の留学生、仕事を忘れて!?楽しんでいる役員さん、そんな皆の姿に驚きつつも一緒に楽しんだ体の大きい子供が一人(私の事だよ)。おかげで昼間の仕事でのストレスどっか行ってしまいました。こんな気持ちいいライブまた是非みたいです。あっ、もちろん浴衣で歌う姿がかわいかった高橋あやこちゃんもネ!

まさやさんへ − RYU − 7月22日(月)21時03分30秒

まりやチャン(まりあチャン?ごめんなさい。どっち?)のムフフなお写真、どちらに送ったら良いでしょうか?あて先のメアド教えてくださいナ!

SWAMPSバンドは国際アイドル!? − 永友祐樹 − 7月22日(月)20時48分03秒

北浦和では、大変なモテモテぶりでしたね!
最初は「何が始まるんだろう?」という表情だった人達が
だんだんステージに魅力されていき一緒に唄うわ、踊りだすわ。
一番驚いたのは、留学生達が本番中のステージの前でSWAMPSバンドをバックに記念写真を撮っていた事!
最初は無関心に近かった子供達があんなに生き生きと楽しんで
初めて聴いた曲を一緒に唄い、子供達からアンコールとリクエストが飛び出してくる。
短い時間で皆の心を掴み、一つにする事が出来たと思います。
すごく楽しい夜でした。来年もあったら行きたいなぁ〜!

いってらっさぁ〜〜ぃ! − O-ch(10) − 7月22日(月)18時45分49秒

 

おみやげはなまはげ生け捕りでしくよろろ〜〜ん!!

KUZUHA − tsukasa ogata − 7月22日(月)17時49分15秒

今日江古田のロイホでKUZUHAに会った。
本当にKUZUHAだった。 とても信じられなかったのですが。。。
でももっとよく見てみるとほんのちょっとだけ違っていた。 
目白通り沿いにある江原町のロイホで(swamps bass manの家の近く)ホールのバイトを
していました。 興味のあるかたは。。。。 
もし将来KUZUHAのそっくりさん募集なんてイベントがあったら優勝することに
疑いの余地はありません。  これは楽しみだ!


北浦和お祭りライブ − SWAMPS − 7月22日(月)16時29分20秒

先日の北浦和のお祭りライブを終えて思ったことは

SWAMPSは子供と外人にバカウケするということ。
と、いうことでSWAMPSの方向性決定です。「世界に通用する国民的本格派バンド」
そしてターゲットはNHK、しかも教育TVです。

しかしすごいライブでした。あんなの初めてです。「スキヤキがたべたあい」と歌うと即座に子供達が「たべたあい!!」と叫んだり。振り付け付きで曲にあわせて踊ってくれたり、まるで僕はモー娘の加護ちゃんになった気分でした。
ありがとう北浦和のあったかい人々、そして遠くまでかけつけてくれたSWAMPSサポーターのみなさん、また来年も来て欲しいと要望があったので「是非お願いします」と答えておきました。7月20日は北浦和DAY!!前座はもちろん妹分の高橋あやこだす。よろしこ。

れすざんす − SWAMPS − 7月22日(月)16時17分34秒

失踪すると書いた途端、たくさんの書き込みありがとうございます。失踪やめました。もうしばらく実家にいます。(笑)
そんなわけでお返事TIME.

今野くんついに山形で会えます。うれぴーです。じゅんこさんにも早く会ってみたいのだ。
蔵でお世話になっている山形に本社がある会社の方がたにも声をかけてみました。平日だけどたくさんお客さん来てくれるといいなあ。ソバも食うド。

みえぴー、およよごめんねリンクしとらんかったね。RJに言っておきます。きみは薔薇より美しい(BY布施明)。8月はみえぷれ、たしか「よしと」出るんだよね?泣いちゃうぞみんな。

エムさん、ああああああああ、ありがとう。それってかなり嬉しいです。はっきしいってなかなか宣伝資料製作まで自分達で手がまわらないのが現状です。特にパソコン持ってないのがリーダーの場合、目もあてられまへん。ほんと助かります。どんなのだろ楽しみだあ。

RYUさんあのこっちでもめったにない猛暑の中5つのライブを一泊で見ていったあなたは凄いです。しかも福岡からきて。楽しんでもらえてよかったのだ。

永友さん、「えん」でもお会いしましょう。何を演奏するかは教えマへん。最近のSWAMPSはバンドにしろソロにしろ油断すると所々でとんでもない曲を演奏してたりするのでお見逃しなく。

うすいくん、イベントやるとその舞台裏はしっちゃかめっちゃかなんだよね、準備とか手配とか事務処理山積みでね。お察しします。でもそれも1つの醍醐味でその先にはすげえ達成感があると思うのでがんばってください。楽しみにしとります。

おがちんさん、すんませんいろいろあって詳細について本日夜電話します。よろぴく。




青森しょーだびおん − tsukasa ogata − 7月22日(月)11時15分43秒

青森ライブの詳細をお知らせいただければ幸いです。
先日の北浦和ライブは子供たちに大受けのライブでしたね。
新たな可能性(!?)を見いだせた初のさいたまへの小ツアーでした。
スキヤキが食べたい!(食べたい〜♪)のこどもの掛け声は感動物でした。


みえぴ〜だよん♪ − みえぴ〜 − 7月22日(月)02時40分40秒

はっとさん、元気かしらん?!
早く「太陽」見してね?! (@O@;)/ (笑)
そ〜いえばですね?! 6中さんのHP,LINK頼むの忘れてましタ。
6中CLUB

http://www.sunet.co.jp/6chu
ちなみにSwampsさんのは、ず〜〜〜っと前にLINKしたよん♪
今日ワタシは、全日本女子プロレス見に行ってました♪
私も違う道を選んでいたら、あのステージに立ってたかも?!
・・・と思うと、やるせないというか、欲張り心が出てくるというか・・・
スポ魂のワタシにとって、プロレスはひとつの選択枠だったかも?!
今からでも遅くないかなぁ〜でも音楽も捨て難いなァ〜(^_^;)
・・・でわ・・・
相変わらずお忙しいでしょうが、夏バテしないよ〜にね★

http://www.sunet.co.jp/6chu

もう笑うしかない! − RYU − 7月22日(月)01時26分48秒

『1泊2日、5ライヴ完食・関東遠征』無事終了致しましたぁ〜!(笑)
ちゃんと生きて帰ってきたぞ。まさか関東地方があんなに暑いとは思わなかった。
でもSWAMPSのバンドライヴは、その暑さをモノともせず、熱いアンコールまでやっちゃってくれましたヨ。
会場に着いた時は、正直言って、ただの町内会のお祭りそのものの雰囲気(スミマセン^^;)だったから、いつものライヴとは随分勝手が違っていたと思います。
どんな感じか?→シャボン玉やジェット風船が舞い飛び、子供達は走りまわり、司会の方が忘れ物の案内放送を、はっとさんが唄うはずだったマイクを使い回ししてやってる。と、いうような、ものすごい状況のなかでのライヴでした。
でも、SWAMPSのみんなは、そんなことには全くイヤな顔ひとつせず、自分達が出来る最高のライヴを展開。おかげで浴衣姿の留学生のお姉さんたちはノリノリでダンス! 子供達もだんだんステージ前に近寄ってきて、ヤキソバを食べたり、踊ったりしてきたところでフィナーレを迎えることに。そしてアンコール。。。
驚いたことに、アンコールを求めたのは子供達のほうから。曲は『スキヤキが食べたい』でした。1stステージで、たった1回やっただけなのに、お祭り用に多少アレンジされていたとはいえ、サビのフレーズが気に入ったらしく、たくさんの子供達がお願いしていました。これにはバンドのみんなも、周りの大人も、私共おっかけ連中もビックリ!アンコール用に用意してあった曲と、その曲で予定時間と設定してあった音量をちょっとだけオーバーしながらも、大いに盛り上がりました。なんか、すごく胸がいっぱいで、感動して、埼玉まで行って本当に良かったッス!


ごめんなさい! − うすいまさと − 7月22日(月)00時37分13秒

訂正します!045−787−4033が正しいです!
永友さん、ご迷惑をおかけしました!
最近、事務処理に追われ、なんだかぼけています(>_<)
8/12よろしくお願いします!

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

電話がつながらない − 永友祐樹 − 7月21日(日)21時46分22秒

下のうすいさんの書き込みを読んで『えん』のライブに行こうかな?
と思い、お店に電話したのですが「現在使われておりません」のアナウンスが
流れるだけで予約が出来ません。
どうしたらいいのですか?

8/12ライブについて♪ − うすいまさと − 7月21日(日)17時52分17秒

はっとさん、8/12よろしくです!詳細を告知しに来ました。
☆8/12(月)金沢文庫「えん」045−787−4044
「真夏の夜の夢」20:00〜
うすいまさと 
佐藤ヒロタカ(うすいまさと、TAKUのサポートGなどで活躍中。この日はインストのギター演奏。たっぷり癒されて下さい)
SWAMPS 

チャージ¥1000
予約制20名限定(お客さんにゆったりと座って聴いてもらうため)

知る人ぞ知る都会の隠れ家「えん」。称名寺の参道内にある。机もテーブルもライトも壁も全て手作り。店のそこかしこにオーナーのキラキラした情熱が感じられる。昼はおじいちゃんたちがわいわいたむろしていてほのぼのしい。癒されたい人にはぜひおすすめの空間です!

各アーチスト1曲づつ、「えん」でしか聴けないレアな曲を歌います。「え、この人がこの曲を?」みたいな感じです〜・・・お楽しみに♪

ご予約は、はっとさんまで、もしくは「えん」の方へ直接よろしくお願いします。


http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

徹夜 − 永友祐樹 − 7月21日(日)06時52分19秒

はっとさんが「まめに書き込みして欲しい」というので
くだらない事を書きます。
昨日から今日にかけてライブのはしごして徹夜した。
今から家に帰るけど寝れるかな?!

今野様 − SVAMPS bass の − 7月20日(土)00時20分04秒

SVAMPS ってなんかロシアのバンドみたいでおもしろい! 北海道からそのままシベリアまで行っちゃおうか。 スパルシーボ! 山形で会いましょう。

気をつけて行ってきてください。 − エム − 7月19日(金)23時42分49秒

1週間後^^ 札幌なんかは25度前後みたいだからそれでも
体を冷やしたりしないようにしてくださいね。
ツア−にあたって、勝手ながら配布用のチラシを作って今日
送りました。祝日日曜でちょっと届くの遅れそうなんですが、
良かったら何かの役に立ててください。こんずさん経由です☆

あれ?バスじゃないんですか? − 今野広貴 − 7月19日(金)17時25分26秒

ツアーin山形のある30日、しっかり有休とっときました。
これでゆっくりライヴを楽しめます!(^-^)

オレもじゅんこさんにお土産持っていきますよ。
はっとさんの、あ〜んな顔やこ〜んな顔の写真とか(笑)
それと、ごめんなさいです!!今日じゅんこさんのBBSにカ
キコした時、一回だけ間違ってSVAMPSなんて書いてしま
いました。すぐさま訂正カキコしときましたんでm(_ _)m

そーそー、こっちも東京ほど気温高くはないですが、暑い
ですよ。今日なんか...アヂ〜ッ(^^;

俺ばっか − SWAMPS − 7月19日(金)16時16分34秒

自分ばっか書き込みして、ここはまるで僕のらくがき帳みたいになってますが、みんなくだらない事でいいんで、まめになんか書き込んでおくれ。さもないとツアーに行ったまま失踪しちゃうぞ!!さみしくて。
ただしエロサイトの告知や誹謗中傷はいりまへん。あしからず。

そんなわけで、来週の今日東北、北海道に旅立ちますが、どうやら小さな車に大男4人ギュウギュウで乗り合わせて行くことになりそうです。バンドの結束どころか新しい愛が生まれてしまうかもしれません。お楽しみに。

RJへ − SWAMPS − 7月19日(金)16時10分20秒

侍魂は一緒にバイトしてた若い男の子が俺に薦めてくれました。
とても一生懸命働くイイやつだったので、その言葉を信じて見てみたらオモロカッタ。



そうそう24日 − SWAMPS − 7月18日(木)03時28分21秒

あのね、いつもRMSのライブに参加してくれてる三叉路が24日に渋谷のロックウエストでライブやるんだけど。なんかすげえ大事なライブらしいのでみんなで応援にいきましょう。

普段あおるだけあおって実際行かない事の多い僕ですが、今回は必ず行きます。場所は渋谷東急ハンズ真向かいのテイクオフ7の入ってるビルの7Fだそうです。
詳細は三叉路のHPで、こことリンクされてます。

北浦和来てね − SWAMPS − 7月18日(木)03時17分12秒

ちょっと遠いけど、20日の北浦和来れる人は来てねん。
なんと今年最大のヒット曲、頭がよくなる、そして体にいいあの曲をSWAMPSがやります。これがかなりイケテます。

ライブ情報 − SWAMPS − 7月18日(木)03時14分05秒

えーーと、まだしっかり詳細は伝えられませんが8月のライブは。

12日、23日と、うすいまさと企画に参加します。

あと、14日に大和のアルカティが決定でーす。

町田DOITのバンドバトルはちょっと企画をしきり直すのでしばらくお休みします。でもパワーアップして再開するので待っててねん。

レスザンス − SWAMPS − 7月18日(木)03時09分06秒

あいかわらず、たくさんの書き込みありがとう。みんな元気ですかー?
いつのまにかアクセスも3万をとっくにすぎていました。びっくり。
3万踏んだ方から直接連絡頂きました。名前は公表しないでほしいという本人の意向なので公表しませんが、これでひと安心。
そんなわけでレスしまs−す。

ゆっきー、七夕いろいろとありがとう!!すげえ楽しかったし、RMS連中にとってもすばらしい思い出となったはずです。貴重な出会いや経験もたくさんありました。打ち上げやろ、うちあげ。

かずあき、うーーーーーおしい!!しばらく会ってないけど元気?また是非是非ライブ遊びにきてねん。

永友さんいつもありがとさんです。しかも準備から手伝ってもらって感謝してます。でも楽しかったでしょ?

KUZUHA、七夕くりゃあよかったのに。めちゃめちゃ楽しかったんだぜ。アメリカ帰りでお金ないのかな?

リーダー、そうそう世界が平和になるといいなあ、ほんとまじで。君のような人間が増えればいつか必ずその願いは叶うのになあ。

BITO、去年沖縄に行ったとき偶然喜納さんの「花」を目の前で生歌で聴く機会がありました。やっぱすごかったっす。まだまだ俺たちがたどり着けないそんな世界を感じました。イベントうまくいくといいね。

うすいくん、12日と23日よろしくねえ。
そうそうO−chもいよいよBEST3入り間近、みんなで応援しよう。NUもこの間うすい君企画の鎌倉学園で一緒にライブやったので、なんかあの番組見るの楽しみです。

NOROさんへ、この間は突然歌わしてしまってすんませんでした。出来の悪いライブってくやしいでしょう?うちら毎回そんな感じを味わいながらやってます。くやしくて眠れないこともしばしばあります。ただそれを乗り越えた時のライブはきっとすばらしいはずです。がんばりましょうね、お互い。

RYUさん、がんばってくるよん。福岡いけなくてごめんね。でもそのうち必ず行くからさ、お楽しみはとっといてね。

SWAMPS Bassman様 − NOROちゃん − 7月17日(水)09時57分03秒

いつぞや、サウンドマーケットでヘッジスの話しましたよね。
’After the goldrush’ギターはあまり難しくなさそうなので、機会があったら是非!

それと、私ライブの際は「限りなくノンアルコールに近い状態でやる宣言」をここにいたします。
年のせいか最近、酒飲むと「ボケ」るのです。
君たちも、何年か後にはそーなるかもしれない。(ちょっとフェイント)



7月20日今度の土曜日 − SWAMPS Bassman − 7月17日(水)09時45分35秒

RYU様 激励の言葉ありがとう! ツアーで良いライブをやってきます。
20日の件は前回記入しておいたのを貼り付けておきます。海の日に海へ行かない方は北浦和に集合!


7月20日(土)海の日で祭日、はSWAMPSバンド は”北浦和夏祭り”で演奏します。
 
場所:日本語国際センター 北浦和5丁目6(北浦和駅より6,7分浦和地方庁舎となり) 
時間:夜7時ー8時半ぐらい、2ステージ(開場は6時ー9時ごろまで)
北浦和の自治会の主催ですが一般の方も参加可です。もちろん無料。やきそばとかビールは現地で販売しています。 オリジナル、カバー曲半々なので、新しいSWAMPSの可能性が見れるかも・・・ 湘南まで行くのが大変だった埼玉県在住のあなた! お待たせいたしました。SWAMPS、あなたの、あなたの、あなたの町にまいります。恋人、友人、ご家族お誘い会わせのうえ ぜひご参加くださいまっし。   

NOROちゃん様
 いつか機会があったらMichael Hedges の ”After the GoldRush" やれたらいいなと思います。 Aerial Boundariesは 僕の愛聴盤の一つなのです。フレットレス練習しとこっと。 


そろそろ旅立つオトコ達へ − RYU − 7月16日(火)22時57分04秒

ココをいつ見られるか分かんないから早めに言っときます。

みんなが持つそのパワーで、嵐が来ても、SWAMPSサウンドで吹き飛ばしてきてください。
そして、無事に帰ってきたら、冷やしラーメンの感想も聞かせてください。
いってらっしゃい!はっとさん、浜野師匠、まさやさん、おがちんさん♪
でもその前に、20日のライヴ情報教えてくださいネ☆

前代未聞 − NOROちゃん − 7月16日(火)10時47分25秒

昨夜のダブルドアーズビンゴに吠えろに、
飛び入りしたトホホなオヤジがいたそうですね・・・。
酔っ払っててギター弾けなかったやつです。
こいつバカでねぇ・・・また飲みすぎてんの。
結構自己嫌悪になっているようですよ、彼。
やっぱ、ギター弾きそうな予感がする時は、
ビールくらいにしておこうなんて呟いていました。
今度は、まともに弾く所をお見せしたいとか言ってましたけど・・・。
失礼しました。

ストリートファイターズ4位! − うすいまさと − 7月15日(月)20時54分50秒

すごいですね〜!ぐんぐんあがってる!がんばれ!

お願い − ビト − 7月12日(金)18時02分06秒

こんちはです。
七夕の時はお疲れ様でした。
ハットクン、リーダー君チラシまき手伝ってくれてありがとね。
ステージともども勉強になりました。

ところで、僕の敬愛する喜納昌吉氏が今年も東京で祭をやります。
「花の祭り」といいます。
8月7日がシンポジウム
8月8日はライブです。
喜納昌吉&チャンプルーズのステージももちろんあります。
昌吉さんの最高に燃えているところを見られること間違いなしなので
ぜひ皆さん踊り狂いに行ってください。
詳細はリンク先を見てみてくださいよろしくお願いします。

それからミュージシャンの皆さんにお願いがあります。
皆さんのライブの時に花の祭りのチラシを折り込みさせてください。
都合が合えば僕が直接会場に行っても良いですし、
それが無理な場合でも、お願いできるなら郵送などでお渡しします。
メールにてご連絡下さい。よろしくです。

すべての人の心に花を!


http://www.champloose.co.jp/

LET IT BE − すてれおのりーだー − 7月12日(金)00時46分45秒

世界中の人々が幸せになれるように、心からお祈りさせていただき
 一生懸命、努力させていただきます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1057/slowride/slowride.html

夏なんだなぁ・・・。 − KUZUHA − 7月11日(木)16時16分11秒

台風一過で、超暑いね。 そういやゆかた、着てないなあ。

七夕&タナボタ − 永友祐樹 − 7月11日(木)16時04分36秒

ライブ、楽しかったですよ!
平塚の七夕は毎年見に行ってますが、今年は準備と後片付けの手伝いを少しだけやらさせていただき
普通に、見に行くだけでは解らない貴重な体験をさせていただきました。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

あくせす − かずあき − 7月10日(水)21時57分38秒

KUZUHAのHPでの切り番プレゼント企画は、見事に
すてれおリーダーに持っていかれたので、
こっちの3万狙ってたのに、今アクセスした所、30010だった。
ざんねんだー。


はっとへ… − アクをとれ!ダシをとれ! − 7月10日(水)11時01分00秒

北はれんげ持つほうだよ…

お疲れ様 − ゆっきー − 7月10日(水)01時42分00秒

七夕祭りライブお疲れ様でした.結構不自由な思いさせてごめんなさい。でも個人的には,楽しませて頂きました.また皆で盛り上がりましょうね!本当にお疲れ様でした.


もうすぐ − SWAMPS − 7月 9日(火)19時24分53秒

へへへ、もうすぐ3万アクセス。とりあえず、3万踏んだ方は名乗りをあげてくださいね。!!
みんなありがとうね、いつもこのHPに遊びにきてくれて。
これからもSWAMPSはもちろん仲間の情報もたくさん報告していくので、よろしくねー!!

うすいくん杉田楽しみにしてるよん。

おーーーーーKUZUHAだ。やっぱアメリカはいいよねえ。なんたって俺の生まれたところだしね。

横浜ベッカム、リーダーいつもありがとう。君の顔をみるとほっとし、君の声を聞くと元気がでるよ。きっとみんなそうなんだと思うよ。これからも一緒にがんばろうぜ。

まさやさんすんません北でした。北ってお箸持つほうですよね。

暑中お見舞い申し上げます。 − うすいまさと − 7月 9日(火)13時50分22秒

SWAMPSの東北、北海道ツアー!大成功を祈っています。
はっとさん、8/23の杉田よろしくです(^-^)
今日7/9の神奈川新聞に杉田ストリートのことがでかでかと載っていました。
とってる人がいたら、ぜひごらんになって下さいませ。

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

もう暑中お見舞いじゃ。熱いみんなへ。 − KUZUHA − 7月 9日(火)12時56分38秒

突然乱入します。そうお忘れなきようKUZUHA☆姐です。怒濤の七夕ライブお疲れさま!
ひとりひとりの(特に親しくはなくても賢明さが溢れてる歌う顔は手に取るように)
想像して応援してたよ。盛り上がっただろうね〜!
KUZUHAはゴスペルのマスクワイヤーのレコーディングツアーで米国に行って来まして、
私の3倍デカいビッグママクラスの黒人シスター達と、音楽に、愛に、HUGしてきました。
帰国したのは7/2ですが、時差ぼけや喉の故障、気分的な日本との温度差に対応できなくて
静かに過ごしてるよ。新たに手をつけたい勉強とかしてのんびりしています。
私が学んできたもの音楽も・心も・あげられるものはみんなシェアできたらいいなーと
いつかその機会を期待してます。準備が備えられたら、歌いに行きますのでよろしくね!
オリジナルを中心に歌ってる方が多そうだから、私が常日頃ハイペースで叩き込んでる
様々なスタンダード曲(みんなで歌えるようなものとかも)シェアできたらなお嬉しい。

次にお会いできる時を楽しみにしているよ。米国レポはここ↓暑中お見舞い報告でした!

http://www.kuzuha.net/

誰が呼んだか知らないが・・・ − すてれおのりーだー − 7月 9日(火)00時48分23秒

 とつぜんですが、あなたの夢はなんですか?で、おなじみの
  湘南ガブリンチョライダースのすてれおのりーだーです!!
 はっとさん、平塚での、七夕ライブと
 DO IT(ドゥーーーイット)!?での七夕ライブおつかれさまでした。
 今年も気付けば、半分が終わってしまいましたね。
 あの、年末の市民会館が、ずいぶんなつかしく思えます。
 今年はもっともっとでかくなって、日本を変えるような
 音楽シーンをみなさんで築き上げましょう!!!
 また、機会があれば、THE STREET FIGHTERS の
 公開飛び入りライブ収録にも行きましょう!!
 それでは、失礼します。
  SUMMER MONDAY!!! 

北北北北浦和夏祭り − まさや − 7月 8日(月)23時32分15秒

七夕ライブおつかれでした。 それぞれ個性豊かなミュージシャンばかりで、俺自身にも良い刺激になりました。 ところで7月20日(土)海の日で祭日、はSWAMPSバンド は”北浦和夏祭り”で演奏します。
 
場所:日本語国際センター(北浦和駅よりたぶん7,8分浦和地方庁舎近く) 
時間:夜7時ー8時半ぐらい、2ステージ(開場は6時ー9時ごろまで)
北浦和の自治会の主催ですが一般の方も参加可です。もちろん無料。やきそばとかビールは現地で販売しています。 オリジナル、カバー曲半々なので、新しいSWAMPSの可能性が見れるかも・・・ でも、はっとは東浦和で演奏だそうですが??? 湘南まで行くのが大変だった埼玉県在住のあなた! お待たせいたしました。SWAMPS、あなたの、あなたの、あなたの町にまいります。恋人、友人、ご家族お誘い会わせのうえ ぜひご参加くださいまっし。   




今後は − SWAMPS − 7月 8日(月)19時19分07秒

SWAMPSツアー前のライブは10日20時から大和の「アルカティ」弾き語りワンマンライブ、そして15日藤沢ダブルドアーズの恒例の「ビンゴに吠えろ」これも20時から。そして20日に東浦和のお祭りにSWAMPSバンド出演です。(詳細今手元になああい、家に忘れた、まさやさああああんヘルプ)。
そんな感じでよろしく。
26日から31日まで北海道、東北ツアーなのだ。楽しみなのだあ。

レスざんす − SWAMPS − 7月 8日(月)19時13分00秒

おむー忘れるわけなかろうが、がんばってるかあい!!いつでも待ってるよ。

なべ、和製ベッカムにライバル出現!!ステレオのリーダーこと横浜ベッカム。さあ今後が楽しみだ。

坂本君七夕参加ありがとね。俺気づいたンだけど君は夜を歌うと右に出るものはいないね。特に満月の夜。

あや、昨日の浴衣姿はいけてました。できればお酌してほしかったなあ。

とんこつ師匠最近RMS関連野外ライブイベントの度にPAやってもらってすんません。みんな感謝しとります。

いわもと君、いつも平塚のイベントで一緒の元気のいい2人組「涼風」というユニットをやってます。書き込みありがとね。今度藤沢のイベントにも遊びに来てね。待ってるよ。

昨日の町田DOIT? − SWAMPS − 7月 8日(月)19時02分19秒

昨日7日のDOITのライブも実はとんでもないことになってました。
あいかわらずしぶい七條春道のライブそして我がSWAMPSのジェットコースターライブ(おがちんぶっ飛びバージョン)。そしてSWAMPSのボロゾーキンをSWAMPSバンドの演奏でりぶさんの江口君が歌い、けんぢまんがアコースティックギターで参加。その上りぶさんの「恋しくて」を僕と江口のツインボーカルで歌いました。
そしてりぶさんのいつもどうりのテンションの高いライブの最後今度は10ミニが乱入し、「ミュージックナイト」をぶっちぎりの演奏で披露。
あいかわらずかっちょいい10ミニのライブ、そして静かで熱いよしとのライブの最後、出演者全員で10ミニの演奏をバックに「レットイットビー」を歌いました。

RMSだからこそできるそんなステキなイベント、最高の七夕の一夜だったと思います。
お客さん、スタッフ、そして飛び入りに来てくれた高橋あやこ、いっと、ステレオ本当にありがとうございました。

僕がつけたイベント名どうり「たなぼた」な日でした。いやあだから音楽はやめられない。

いっぱつで、、、 − O-ch(10) − 7月 8日(月)18時46分43秒

終わるはずないよな、、

はっとのカキコ、、

多分横入りな予感。。。

早くも夏の思い出 − SWAMPS − 7月 8日(月)18時42分16秒

七夕RMS屋台ライブ本日もちょっと顔出してきました。
大矢、TAKEYA、ゆうじろう君、など多彩な顔ぶれが、しぶとく歌っておりました。
4日〜今日までいつも応援してくれるRMSサポーターの皆さんや通りすがりの人々そしてまわりの屋台の方々にもものすごく親切にしてもらい、おかげさまでとても楽しく充実したイベントになりました。(まだやってるけどね)。
そしてこのイベントをバックアップしてくれた、平塚スターモール商店街の「田中紙店」田中ようこさん、FM湘南ナパサの竹本ゆきさん、おざわさん、その他関係者の方々本当にありがとうございました。

きっとあういう形でライブができるのは日本全国あの場所だけだと思います。本当に貴重で楽しい経験がRMS関連ミュージシャンはさせてもらえたと思います。みんなにかわってお礼を申しあげます。
近いうち出演者、スタッフ、そしてサポーターのみなさんも含めて打ち上げやりましょうね。そして来年も絶対これはやれるといいなあ。たんざくに書いておこっと。

お疲れ様でした。。。 − 涼風の岩本です。 − 7月 8日(月)18時31分33秒

どーもっ!5日は雨がパラついてきたので、どーなるかと思いましたが唄えて良かったですよね。
5日と6日の七夕ライブ出演していた者です。
覚えておりますかねぇ?CD聞かせて頂きました。
「SUKIYAKI」食べたいですねっ!
「たっての希望」って曲はかなりいいですよね。自分も「ねがい」って曲で戦争だとか
争いだとかについて思った事を唄にしたので共感する部分がたくさんありました。
また機会があれば同じステージで唄いたいです。まだ、未熟者ですが・・・

そして、すてれおがRMSにホントに仲間入りしていたのにはビックリしました。
なんだか、CDをすてれおが作ってくれるみたいなので、
出来上がり次第報告させていただきます。
ちなみに「涼風」は毎週土曜日に平塚駅ラスカ前で19時から唄っていまーーす!!!
では、さようなりゃーー



パオ〜ン! − 今日も私は豚の骨 − 7月 6日(土)19時30分31秒

皆さん!七夕ばたばたライブおつかれっす!
8日までまだまだ続行中です!気合い入れやぁ〜!
可哀想なコ…『なべちゃん』… 愛してるぞ!
P.S.…という事は、高橋あやこは大山のぶ代のモノマネがうまいという事だな!

ドラえもんのものまねならあやの右にでるものはいなぁい − お疲れ様サマンサ − 7月 6日(土)19時13分57秒

平塚七夕おつかれ様中です!あやも昨日7曲も歌わせていただき反省がてらギターの練習してました。Bセブンが大きな課題でし。PAは師匠でした。帰りの車の中では、あやの切れあるジョークもききながすくらい疲れてらっしゃいました。おつかれ様です!ハットさんはメインのステージという事で、頭フリフリ楽しそうに歌っている事と思います。メインだと福袋も豪華なのかな。下になべちゃんから可愛そうな書き込みがありますが、友人としてあやがあやまっておきます。ごめんちゃい!では、夏に負けないぞー。長野っ娘

おつかれさま、そしてがんばってね! − 坂本馨 − 7月 6日(土)07時46分40秒

4・5日と平塚七夕祭りに参加させてもらいました
すんごい楽しかったです。
6・7日まだまだお祭りは続きますが僕は参加できないので
遠くから応援しています!

恐れ多くもとんこつ師匠にPAを手がけてもらい、おかげさまですんごい歌いやすかったです
そしてはっとさんをはじめ、仲間に入れてくれたミュージシャンの方々、
ありがとうございました!!

ニュース − なべ − 7月 5日(金)16時24分59秒

和製ベッカム、茨城代表入りか!?


おひさですぅ − おむ。。 − 7月 4日(木)21時58分45秒

ココんとこ、ってか相変わらず仕事に追われ、大変です。せめて毎月末の3fには出席したいとは思ってるんですが・・・企画が大きくなり、時間制になったこともあり、なかなかうまく合わせられないのが現状です。素敵な場所だから、長期休暇等利用してでも又お世話になりたいと思いますんで、忘れないでくださいね♪今後の企画とアーティストの発展を願います。。(って、人の世話してる場合ぢゃないか・・・)偉そうにスンマセン

7月7日はまだある!! − SWAMPS − 7月 2日(火)17時13分42秒

7日の七夕はさらに夜「町田DOIT?」19時よりでRMS企画ライブ有り。
出演はSWAMPS(バンド)、10ミニ、りぶさん、よしと、七條春道、の5組の出演。ギター持参のアーティストは時間のゆるすかぎり飛び入り可です。

今回は七夕特別企画として、いろいろな合体企画を考えてます。「えっ?あの人があの人の歌を?」てな感じかな。2度と見られないライブになると思うのでみんな来てみそ。

東北ツアー日程決定。 − SWAMPS − 7月 2日(火)17時06分38秒

SWAMPS全国行脚第一弾!!「北の宿からツアー」
7月27日(土)青森ショーダビオン、7月28日(日)札幌サウンドクルーベースメント、そして7月30日(火)山形フランクロイドライトです。以上3箇所さらなる詳細は後日発表!!

七夕だよん − SWAMPS − 7月 2日(火)17時01分01秒

そうそう、ゆっきーの言うとおりRMSの連中が七夕ストリートライブやります。
SWAMPSは5日10時からメインステージと6日15時からの平塚駅ビル「ラスカ」ウエルカムデッキのイベント(ナパサのHP参照)に出演のためこちらのストリートライブでの演奏はしませんが、RMSオールスター総出演なので、お祭り散策と併せてお楽しみください。

5日、6日、7日の3日間。時間は13時〜14時、15時〜16時、17時〜18時、19時〜20時です。(変更の可能性あり。)
出演予定は、大矢修司、TAKEYA,有谷孔司、Tan,高橋あやこ、坂本馨、Nor,O−ch,りぶさん、BITO、他です。(さらなる詳細は決定しだいまた書き込みます。)

場所は平塚駅北口を出て、まっすぐに進み2つ目の信号を左折(みずほ銀行の手前)、そのスターモール商店街をちょっと歩いた左手のでかい空き地です。たしか薬局の前だったと思う。

そんで、明日3日七夕飾りを備え付ける手伝いをRMSでしたいと思うので、出演者、お客サン問はず是非手伝いに来て下さい。19時に平塚駅北口改札前に集合!!全国的に有名な七夕祭りにスタッフとして参加できるめったにない機会なのでみんなおいでよ。

七夕ライブ − ゆっきー − 7月 2日(火)15時28分39秒

7月5.6.7の3日間・RMS七夕ライブ!場所は,平塚駅を下りて北口に出てMNビルの四つ角信号を左折(みずほ銀行とかツーカーとかあるよ。)そして、ますっぐいくとスルガ銀行がありその向かい側です。多分当日は屋台とかがたくさんでている敷地になると思うのでわかると思いますよ。時間はコンスタントで状況をみながらになるかと思います.ゆっきーてきにも状況がどんなものになるかわからないけどRMSメンバーのあつい気持ちとお客さんの暖かい気持ちで見守ってください.
当日ゆっきーは和太鼓アーティストとして他のステージにいる為皆様にお任せきりかつお手伝いできなくてごめんなさい.また、お客様にもご不便かけちゃうかとも思いますが,よろしくおねがいいたします。明日は、七夕準備をするので暇な人そうでない人も猫の手も借りたい状況なのでぜひきてください.あと先日のライブゆっきーもステージに立てて嬉しかったです.ホントにRMS最高!まだまだお話したこと無い人がたくさんいますが,気軽に話し掛けてくださいね.この機会に皆様にDJゆっきーとしてもただのユッキーとしてもお礼を言わせていただきます.あんがっちょ!

七夕だ − ゆっきー − 7月 1日(月)18時09分01秒

こんにちは!7月3日夜19時から七夕祭りの準備をします。お手伝いに是非きてください.
場所は平塚市民プラザ6階です。みずほ銀行の前を大磯方面に歩いて行くと左に市民プラザという駐車場があります.そこの6階です. 皆様のご協力お待ちしてます.よろしくお願い致します.

おひさっ! − とんこつ芳香剤 − 7月 1日(月)17時56分18秒

3Fにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
なんかすごく楽しかったです!我々も初心に戻って、
演奏を楽しみました!またよろしく!
P.S. 私の人生で大事なモノがひとつ増えました…
『とんこつにんにくカレーパン』!サンキューRYUちゃん!

七夕は − SWAMPS − 7月 1日(月)15時56分22秒

7月7日(日)19時スタートで町田の「DOIT?」でRMSイベント。
RMSバンドバトル七夕特別企画「七夕ぼたもち」を開催します。¥1600(1ドリンク付き)
出演は、SWAMPS(バンド)、10ミニ、りぶさん、七條春道、よしと。そしてギター持ってきたミュージシャンは時間の許す限り飛び入りOK。
僕らはおり姫がたくさん来てくれることを祈りながら飲んだくれています。おり姫だけでなくひこ星もたくさん来てください。一緒におり姫を待ちかまえましょう。ぐふふ浴衣でだれか来ないかなあ、あれええ。

その他にもこの時期SWAMPSたくさんライブやってるので、スケジュールをチェックしてどうぞ気軽に遊びにきてください。よろしくねー。


3FVOL15を終えて − SWAMPS − 7月 1日(月)15時43分56秒

6月29日に藤沢朝日町パラダイス「藤沢フォークフェスティバルVOL15」が開催され大盛況のうちに終了しました。雨の中韓国戦にも目もくれず足を運んでくれた方々に本当に感謝します。
今回のメインは
初バンドでの参加、とにかくあったかくて楽しい、そして時間を忘れさせてくれたおなじみ「すてれお」。

今やRMS関連ミュージシャンの中堅。若手実力派に成長し、会場の空気を変えた坂本馨。

3F初出演。ものすごく不思議な世界をかもし出し、3Fに新しい風を吹き込んだハッピーフォーク。彼のMCでの名言「せっかく宝クジに当たるよりもすごい確率で生まれてきたんだから、この機会を大事に考えて人生好きなことをやって末倒しよう」ズバッときました。

田中ヒロヨシ&とんこつ師匠。みなさん田中さんて演奏聴いた方はわかったてくれたと思いますが、本当にすごい方なんです。上田正樹さんや、元キャロルのギタリスト内海さん、そして僕の敬愛する「憂歌団」とのセッション経験をもつブルースハーピスト。
しかも今回はSWAMPSのとんこつ師匠とのセッション、僕はかなり幸せでした。

そんで私SWAMPSのステージ。今回はちょっと幸せすぎました。みなさん今回も一緒に歌ってくれてありがとう。夢のような体験をさせてもらいました。

飛び入りは、大矢修司、久保田じゅんこ、山下陽介、なべ、O−ch、BITO、高橋あやこ、寿じゃぽん、相鉄住民、けんご、めぐみ、TAKEYA、福神、の計13組。

僕はこのイベントがとにかく大好きです。今回改めてそのことを痛感しました。みんなありがとう、本当にありがとう。

レスざんす − SWAMPS − 7月 1日(月)15時11分17秒

いやあ、ワールドカップも無事茨城の優勝で幕を閉じました。すごかったですねドナルドのシュート、愛は勝つでおなじみののキーパー「カン」の鉄壁の守備を破りました。
それはともかく、みなさんしばらく見ないうちにたくさんの書き込みありがとう。しかもサイトもリニューアルされてるし。RJもありがとう。
事情を説明すると、SWAMPS本人はパソコンを所有しておらず、開いてる時間に漫画喫茶で打ちこんでおります。ですから、なかなか返事ねえな、さぼってんなあいつとは思わずに懲りずに書き込みよろしくお願いします。毎回すごく楽しみなんです、のぞくの。ある意味生きがい。返事も可能な限りしていきまーす。

AKIさんあなたのやっていることは、僕らミュージシャンにとってかなり貴重な財産です、これからもよろしくお願いします。
あやちゃんあなたの成長ぶりはかなり脅威的です。これから先輩ミュージシャンとして潰しにかかろうと思うのでよろしく(笑)。
まさやさんのカリフォルニア巻き、今度は本場で食べましょうね。
なべ、イベントを運営する大変さ辛さ苦労など、俺もよくわかっています。でもねそんなももよりも全然自分にかえってくるすばらしいものの方が大きいのでこれからもがんばってね。きみだからできることなんだよ。
永友さん、千葉のなべ企画の場所、俺はシカゴみたいで大変気に入りました。でも後ろに「柏」と書いた電車が通りすぎるのがご愛嬌ですね。
けんぢまん、やっぱさあ、ワールドカップは最高だね。
まほさん来て来て来て来て大和の「アルカティ」お待ちしてます。
つかさ君貴重な情報ありがとうね、福山さんにお願いするのは俺は無理だけど。自分自身は前向きに検討してみます。
RYUさん遠いところ、なんと福岡から「3F」のために来てくれてありがとう。全国てきにサポーターがいることはものすごく重要なのです。でもすごいいいイベントだったでしょ?楽しかったね。
リーダー、久々の3Fメインステージ。なんとバンドでの出演。正直おいおい大丈夫なのかと当初思ってたけど。演奏を聴いてほっとしました。いつもの「すてれお」のよさはそのままにパワーアップしてたと思います。楽しかったねしかし。
じゅんこさんちゃくちゃくと日にちが近づいています。ワクワク。リンクありがとうです。

カーン・・・ − Rj − 7月 1日(月)02時29分04秒

マケタ。。。


じゅんこさん
や、あれだけのサイトを作るにはそれなりの気合いが。

投稿者一覧

  1. KUZUHA さん
  2. NOROちゃん さん
  3. RYU さん
  4. Rj
  5. SVAMPS bass の さん
  6. SWAMPS
  7. sunpine さん
  8. takeya さん
  9. tokky さん
  10. tsukasa ogata さん
  11. O-ch(10) さん
  12. SWAMPS Bassman さん
  13. うすいまさと さん
  14. おっちゃん4人 さん
  15. おむ。。 さん
  16. おやじ御一行 さん
  17. お疲れ様サマンサ さん
  18. かずあき さん
  19. けん さん
  20. けんぢまん さん
  21. し〜ちゃん@岩手県人/し−ちゃん@IN青森 さん
  22. じゅんこ さん
  23. すてれおのりーだー さん
  24. ちー さん
  25. とんこつオークション さん
  26. とんこつ芳香剤 さん
  27. なべ さん
  28. ひとりぼっちのとんこつ さん
  29. まさや さん
  30. みえぴ〜 さん
  31. ゆっきー さん
  32. ん〜こってり! さん
  33. アクをとれ!ダシをとれ! さん
  34. エム さん
  35. キミヒロ さん
  36. スネ女。 さん
  37. スワンプス御一行様より さん
  38. ビト さん
  39. フェリーの中ではカップ麺 さん
  40. ボブ さん
  41. 永友祐樹 さん
  42. 喜多方ラーメン! さん
  43. 近 知広 さん
  44. 高橋亜矢子 さん
  45. 今日も私は豚の骨 さん
  46. 今野広貴 さん
  47. 坂本馨 さん
  48. 暑い!夏!厚い!チャーシュー! さん
  49. 湘南の爽やか娘改め りんご さん
  50. 千葉娘 さん
  51. 豚の骨 ブヒブヒ さん
  52. 北浦和:バンダナオジサン さん
  53. 本格派バンド さん
  54. 涼風の岩本です。 さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.