SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2002.08

うすいさんのHPから飛んで来ました! − sky − 8月31日(土)16時41分24秒

はじめまして!
高橋知秀ファンをやってる者でございます。

J−WAVE、オンエア、おめでとうございます!!
凄いですね☆
うすいさんご自身のHPで、
「大仏ファンク」JーWAVE,オンエアのうすいさんの書き込みを読んで、
鳥肌が立ってしまいました。

先日の杉田のライブでも、
この方オモロイけど、
真剣に音楽やってらっしゃるなぁって思ってました。
また機会がありましたらライブ観たいです!

では


http://homepage2.nifty.com/strawberry_candle/

こんにちは − masae − 8月31日(土)15時30分27秒

偶然、車でラジオを聞いていてSwampさんの曲を聞きました。
そして、「あ!」って思い出したのです。
それは昨年の今ごろ、横浜のBBstreetで大矢さんの出演の後、我々"茶飲み友達"が出演しまして、
服部さんだったと思うのですが、HPアドレスなど頂き、少しお話をしました。
覚えていたらラッキーです。

長くなりましたが、何を言いたいのかといいますと、
”おめでとうございます。”
最初から最後までじっくり聞きました。ベースを凄い褒めていましたね。
ちょっとだけ知っている人だったので、ラジオに曲がかかったことに感動しました。
これは是非伝えなければ!と思い、初カキコです。
これからも頑張ってください。

http://www.h3.dion.ne.jp/~chanomi3

すごい!おめでとうございます! − うすいまさと − 8月31日(土)12時03分45秒

くるりの番組で「大仏ファンク」!!スガっちゲスト。ステキです〜。あの曲は、一度聞いたら頭から離れませんからね。夏の終わりのすばらしいニュース、うれしいです。
3Fで会いましょう!

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

では、後であいましょ − O-ch(10) − 8月31日(土)07時59分12秒

ご予約ありがとうございやす<RYUさぁ〜〜ん

はっとの興奮と落胆、、我事のように感じマッスル。。。
大丈夫だよ、、はっとの唄のよさはココに来るみんなが分かってるから
まぁ、演奏の良さもみんな分かってるが、、(笑)

おいらの予想ではアナタはいつかNHKの唄のお兄さんモドキになって”だんご、、、”や”泳げ!、、”をに勝るとも劣らない大ヒットを出す男です(あくまでもO-chの勝手な予想図です)
ド〜〜ンとしててください!!

ちゅうこって3Fに来るみなさん、、数時間後あいましょ!

てなわけで − SWAMPS − 8月31日(土)02時34分54秒

そんなわけで、みなさんに早く自慢したくて昼間も来たのにまた来ちゃったよ漫画喫茶。そしたらビトとじゅんこさんから、もう書きこみがあってうれしいのだ。

じゅんこさんに会わせたい奴たくさんいるんだよね。ビトももちろんその一人。なんか、全国規模でさあ、でかいイベントやりたいね。裏フジロックみたいなの。

事件発生 − SWAMPS − 8月31日(土)02時27分39秒

本日、正確に言うと昨日の23時半頃、なんとJ−WAVE(81・3メガヘルツ)であの「大仏ファンク」が突如ON AIR!!

くるりの「OH MY RADIO」という番組内のスーパーオーディションというコーナーに3日くらい前に音源を送ったところ即採用され今日いきなりかけてもらえました。
ゲストになんとあの「スガ シカオ氏」も来ていて、くるりのメンバーと共に「大仏ファンク」を聴いて、いろいろ批評をしていただきました。

歌、歌詞ともにボロカスにくるりのメンバーに言われ僕自身のプライドはずたぼろになりましたが、演奏力は絶賛されていました。特に評判がよかったのがまさやさんのベースで「ムチャムチャうまいやんこの人」と言われていました。そしてスガさん曰く「ギターもいい線ついてるし、ホーンもきちんと重ねてあっていいよこのバンド」と言っていました。

まさか今週音源送っていきなりかけてもらえるとは思ってなかったので、録音の準備も告知もできませんでしたが、なんにしても天下のJ−WAVEの電波にSWAMPSのあの曲が乗ってしまったのはすごい事です。しかも2大人気アーティストの前で。
もし関係者の方がこのHP見てたらお礼申しあげます。ありがとうございました。

誰か聴けた人いないかなあ?どんな内容だったかは覚えてる限り、今度「はっとの野望」にでも書いてみようかと思っていますので、お楽しみに。かなり笑えたけど、くやしい事もたくさん言われたのでもっとがんばらなきゃと反省したのだ。

いつかくるりとスガさんと対バンしてギャフンと言わせてやるぞー!!

そっかー − ビト − 8月31日(土)01時45分43秒

魔多じゃり、そうとう盛り上がったみたいだね。
最後までいられんで残念だったす。
あそこほんといい場所だよね。

ハットくん、応援ありがとう!すんごい励まされるっす。

じゅんこさん、そのシャツ僕もよく着てるっっす。
一度お会いしたいわおーん。






どうも〜★ − じゅんこ − 8月30日(金)22時48分41秒

見ましたよ、東北回想記。
あはは、かなーりみなさん山形彷徨ってたところって私んちのそばなんですけど(爆)
声かけていただけたら、ウチにでも遊びに来てもらえば良かったですよね。
なぁんだ。でもあきさん、旅館手配しててくれたんだ!良かった。
またぜひ山形来てください。カプセルホテルは無いけど(笑)。

ちなみに花の祭り、去年見ましたよ。ちゃんと未だにあそこでかった
シャツ着てるんだぁ。「全ての武器を楽器に」ってやつ。

http://homepage1.nifty.com/jun-yaza/

魔たじゃりライブ − SWAMPS − 8月30日(金)16時11分12秒

いやあ、28日夜、渋谷の「魔たじゃり」でRMSライブだったんだけどさあ。やばいよ、やばいやばい(最近若い人の間ではカッコよかったり、楽しかったりすることを、やばいと言うらしい)。結局、たけや、ビト、SWAMPS,なべ、小林君、よしと、あべちゃん、りぶさん、七條春道、大矢修司の10組が出演したんだけど。ちょっと楽しすぎ。楽しい中でもこのメンツの中でヘタな演奏はできないぞという独特の緊張感。しかもその雰囲気をさらに後押しするお店の独特な雰囲気。なんとなく東京とRMSの正しい接点がこの場所にあったようなそんな気がしました。
もう一つかなりビックリしたのは、3Fに以前から飛び入りしてくれていた横浜ストリートシンガー「あべちゃん」の成長ぶり。かなりすばらしい演奏を聴かさせてもらいました。
「あべちゃん」には9月の3Fのメインアクトをお願いしました。お楽しみに。

「魔たじゃり」の場所、今更判明!!渋谷八公口に出て道玄坂を登り右手に「大昌飯店」という中華料理屋が見えたら左折。一個目の十字路を越えすぐ左手地下1F。

次回はいつだか知らんけど、みんなおいでませ。やばいよ、やばいやばい。

れすざんす − SWAMPS − 8月30日(金)15時51分24秒

いやあ、マクドナルドはいいねえ、たらふく食べても200円もかからん。今59円のハンバーガーを食べながら打ち込んでいます。
おっ!!食ってる場合じゃない、すごい量の書き込みありがとう!!暑いけど全然がんばれる気がしてきたどおー!!わーーい。
そんなわけでレスザンス。

おっ、tokky久しぶり!!お笑いのページ見たよ。最近カルボナーラを売っている仕事をしてる俺としてはかなり面白いネタがありました。カルボナーラの変わりにそんなもの売ったら確実に店つぶれます。(笑)

0−chだ。そうそう今度の3Fで10ミニの新譜発売なんだよね。最近思うのは今仲間が手売りで売ったり、配ったりしている音源の価値が近いうち跳ね上がるンじゃないかというそんな予感がしています。みんな買えるうちに買っといた方がいいよ。まじで。

ビト、ベイホールで昌吉さんとのライブ叶うように心から応援するよ。俺は君が「花の祭り」のために不慣れなチラシ配りを人ごみの中で一生懸命あたふたしながらやってきた姿を目の当たりにしてるし、それに君は大舞台に立っても全然遜色ないキャリアと実力を持ってると思うので、このチャンスを与えられないのは嘘だよ。絶対。がんばれ!!

RYUさん、回想記の感想ありがとう!!日記かあ、最近悪い事ばっかしてるので日記書くとばれちゃうからなあ、どうしようかなあ?なーんてね。確かに日々の活動状況をサポーターの人たちに知ってもらうのに日記はすごくいいんだけどね。なんか考えてみよう。

こまさん、うわお!!もしかして365日分全部読んでくれているのかな?大変でしょ。でも自分でも時々読み返してみると止まらなくなってしまったりします。(笑)一年って長いヨねえ。これからも遠慮せずにじゃんじゃん書き込んでください。ライブもそのうち足を運んでね。日記に出てる連中と実際に会えたりします。生意気に全員動きます。

永友さん、惜しいなあ、案の定「魔たじゃりライブ」楽しかったです。まあ、RMSライブがほとんどハズレがないのは永友さんはよく知ってるしね。仕方ないよ健康診断じゃ。でも普段いい歌まみれの永友さんの健康状態はいいはず。乞うご期待!!

うわああああああ、大宮のドラム少年!あの宮古に行く途中だった子だよねえ。うれしい!!すげえなやっぱインターネットって。


こんてぃわ! − 大宮?から来たドラマーの男の子 − 8月30日(金)13時53分28秒

7月下旬、盛岡駅前にて路上ライヴを聴かせて頂きました。
覚えていますでしょうか?
でも、大宮じゃないっスね…東京の田舎、青梅です。
また路上で曲が聴いてみたいと思う今日この頃です。
最近はブルースも良いと思うようになりました(それもスワンプスさんのおかげ?)。
僕も微妙に活動中してます。
機会があれば、是非ライブを見に行こうと思います。
その時はヨロシク。

りぶさん見れたよ〜☆ − RYU − 8月30日(金)12時41分38秒

福岡では木曜深夜(金曜午前)にストファイやってます。
ウフフ(^^)♪チラリはっとさんや見事・・のO-chさんに続いて無事見れました。
次は誰かな?

はっとさんへ
旅日記おもしろかったヨ〜!ふつうの日記も読みたいですぅ(^0^)/~
リベルタの方の文章も載せてくださいよー☆お願いしまーす!

よろしく − こま − 8月29日(木)00時47分40秒

ぬふふふ♪
こんばんは。
これからときどきおじゃまします♪

好きな歌はたくさんあるけど、何回聴いても「道路」に崩れるほど爆笑。
運転中あぶなくてしょうがない。

またじゃり − 永友祐樹 − 8月28日(水)19時09分28秒

今夜は、「またじゃり」ですね!
出演メンバー豪華だし、楽しそう…。
行きたかったけど、明日は年に一度の健康診断の日。
普段、不健全な生活をしているから、今更慌てても遅い。
でも、今夜は22時以降『絶食』だし、明日は終わるまで飲食出来ない。
こんな条件で、「またじゃり」に行ったら、きっと最悪な結果になるだろう。
まぁ、私の場合は『健康診断』と言うよりも『不健康確認診断』の方があっているかもしれない。
たまには、大人しくしているのも健全な生活の為にはいいのかな?
……↑遅いって!!(自爆)

訂正 − ビト − 8月28日(水)10時42分41秒

昨日、投稿した「レインボーワールド祭り出演決定」ですが、
先ほど主催者の方より連絡があり、
最終決定は9月上旬まで待ってくれと言われてしまいました。
発表するの早すぎちゃったみたい。
とりあえず保留になりましたということで訂正させていただきます。


ツアー回想記、終結 − Rj − 8月28日(水)08時02分08秒

これでおしまい。(はっともお疲れさん。)
そのうち写真も公開する予定ですのでよろしく。


#あ、こま。いらっしゃい。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampyhatto.html#hatto20020828

だめじゃないです − こま − 8月28日(水)01時24分42秒

はじめまして。
Rjさんのつてで、「愛の劇場」と「たっての希望」のCDを聴いた者です。
2001年のはっと日記、ものすごーく面白いです!!!!!
だから、はっとさんの文章はだめじゃないです。
(でもツアー回想記はまだ読んでません。はっと日記終わってからにします。すみません。。。
2001年の10月まで、杉田の近くに住んで平塚で仕事しており、湘南は生活圏内でした。
はっとさんが演奏してるところを通ったかもしれません。
当時から知らなくてほんとに痛恨!!!
今は群馬に引っ越してしまいました。
高崎駅西口は、なんかライブやるのによさそうな雰囲気ですよ。

ストリートファイターズ − 永友祐樹 − 8月28日(水)00時59分38秒

昨日の夜の放送でりぶさんが出ていました。
はっとさんは、チャレンジしないのですか?
次回は9/8に渋谷でやるようですよ♪

いいなぁ〜!10ミニぃ〜☆ − RYU − 8月27日(火)22時13分24秒

↓ ほーしーいぃー!聴ーきーたーいぃー♪
通販して!

10月20日(日)横浜ベイホール「レインボーワールド祭り」に出演決定! − ビト − 8月27日(火)22時07分05秒

こんにちは。
なんとなんと、おいらが横浜ベイホールでライブやることになりました。
しかもしかも、その日のメインの出演者は喜納昌吉&チャンプルーズなんです。
つまりつまり、ベイホールでチャンプルーズのタイバンってことです?!

おいらの歌手生活のなかでも、晴れ舞台度の飛び切り高いもんになるんで
ぜひ皆さん見に来てください。

花の祭りを応援していたときには、「いつか俺も出たいなあ」ぐらいに思っていましたが、
横浜の人がチャンプルーズを招いてお祭りやるってことで、手を挙げてみたところ、
思っていたよりもずっと早くこういう機会に恵まれました。
一緒に花の祭りに行ってくれた人や、チラシまき手伝ってくれた人たちの念力が
呼び寄せてくれたもんだと思って張り切ってやりますです。

詳細は下記リンクを見てください。
後日僕のホームページにもアップしますが取り急ぎご報告まで。
よろしくお願いします!



http://now.ohah.net/rainbow/

10ミニニューシングル発売!!(予定) − O-ch(10) − 8月27日(火)19時37分56秒

どうもっ!
はっとのつたない文章がココロを打つこの頃いかがおすごしでしょうか?
過ぎ去ったふりしてまたもややってきた夏ヤロ〜に中指立てまくっているO-chでしゅ。

3Fおもしろそうだ、、かなり期待して観るつもりです(ニホンゴ変か?!)
クボジュン、、かなり気持ちいいぜっ!なにげに車でよく聴いています(笑)

でもって、飛び入りの身ではございますが31日3Fこの場を借りて
”10ミニ悩殺的電気組的新音源発売!!”っちゅうことにさせてもらいます!!!
わかりづらい?!?
ようはバンドバージョンシングルをこの日、発売させていただきまっする!!
そんな気合いで出陣ですもの10ミニ3人で飛び入りますわよ〜
”3人揃って10ミニ!どうぞよろしく!!”
ちゅうこって飛び入りだからってあなどってもらっちゃ困るぜベイビ〜達!!!

メインを食う勢いで演っちゃるのだぁ〜〜!!!
他の飛び入り諸君もふんどし締めなおしてかかってきやがれコンニャロ〜〜っ!!
なんだかえらそうですがなんてこたぁ〜ない、自分の気合いの行き場がなかったので
ここに書いてみました。

しくよろろ〜〜〜ん!!

おいしそう。 − 食いしん坊万歳・tokky − 8月27日(火)14時34分29秒

ツアー回想記おもしろいっす!それにもましておいしそう!!ウニ丼食べたい!!!

↓ここの笑いのページおもしろいですよ、

http://club.pep.ne.jp/~masa.w/index.htm

ツアー回想記 part 6 − Rj − 8月27日(火)12時25分12秒

いよいよ最終目的地、山形。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampyhatto.html#hatto20020827

ここは日記帳か? − SWAMPS − 8月27日(火)00時23分38秒

どうも最近この掲示板は俺の文章で埋め尽くされている気がするが、ライブの情報だけ最後に書いておきます。

28日(水)渋谷「またじゃり」結局詳細不明のまま当日を迎えることになりそうです。
そんじゃあ、あまりにもしょうもないので、19時半にハチ公の前に僕はいますので、場所わからない人はそこに集合してください。45分まで待って来なかったら先行きます。僕が人を待てる時間は15分です。(笑)
たぶん来る出演者、SWAMPS,たけや、大矢、りぶさん、よしと、七条春道などです。たぶんもっと来るかも。

そんで31日は14時に平塚駅ビル、ラスカの「ウエルカムデッキ」で14時からライブと。夜は「藤沢フォークフェスティバルVOL18」です。
出演は
ビンテージ=平塚ストリートでおなじみの二人組み。低音の効いた暖かい歌声の二人のハーモニーに包みこまれてください。

クボタジュンコ=千葉のなべ企画に彗星のように現れた非常に完成度の高い女性シンガーソングライターです。彼女の歌を聴くとなんかサワヤカな風を浴びてるような錯覚に陥ります。

T2=町田DOITのいっと君企画で出会った二人組み。この二人はちょっとビックリすると思います。とにかく歌うまいです。ハーモニーも美しい。
キャラも「暗いりぶさん」という感じ。楽しみにしていてください。

うすいまさと=最近僕がお世話になりっぱなしのうすいくん。ついに3Fメイン初登場。僕は彼の名曲「親バカ」を毎回ライブで聴く度にウルウルしてしまいます。一度も聴いたことのない人は是非この機会をお見逃しなく。

こんず=なんか最近独自の動きをしながら活動中のわれ等がこんず。久々にメインステージへ登場。今回のこの強力で新しいエネルギーを持った出演陣の中、どんなステージを繰り広げるのか?得意のシモネタは冴えるのか?乞うご期待!

今回も必ずこの藤沢朝日町パラダイスには来たほうがいいです。
19時半スタート、しかもこれだけのメンツを¥1000その上ドリンク付で見られます。メイン終了後の飛び入りアーティストもきっとスゴイことになります。
藤沢フォクフェスティバルはなんといってもRMSの原点です。


もう一個SWAMPSライブ決定、9月の大和アルカティのSWAMPS弾き語りワンマンライブは18日(水)20時からに決定しました。これもよろしくね。


俺の文章だめか? − SWAMPS − 8月26日(月)23時46分06秒

ツアー回想記のご意見ご感想お待ちしています。何も反応がないと正直つまんないのかなあと不安になります。今週中には感動の最終回を迎えまので、みなさんハンケチ(ハンカチじゃなくてハンケチね)をご用意して待っていてください。

夏の終わりのハーモニー − SWAMPS − 8月26日(月)23時40分59秒

だいぶ涼しくなり、もうそろそろ夏も終わりだね。クソガキ共も宿題に追われ街から姿を消す今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?夏の終わりの寂しさと共に書き込みの量まで寂しくなってしまいました(笑)。そんな中うすい君、福岡の特捜隊員さん(誰だかはバレバレ)ありがとうございます。
たぶんとんこつ醤油味は福岡限定ではないのかな?ファーストキッチンなら七里ガ浜に一軒オーシャンビューのいかしたお店があります。あるかな?そこに。たぶん青森あたりだとウニ味のフライドポテトだったりしてね。
うすい君23日の杉田駅のイベントお疲れさんでした。そしてありがとね。
あの日はね、個人的にすごくたくさんいい事があったんだ。まづは偶然音信普通だった人と3年ぶりくらいに出会えたんだ。その人は年配の女性で昔はよくライブ見に来てくれていたんだけど、ある日突然来なくなって連絡がとれなくなってしまっていたんだ。そしたらこの間あのイベントで偶然ばったり再会。パソコン習いに杉田に来ていて、俺を見つけたんだって。実は連絡が取れなくなっていたのは心筋梗塞で倒れてずっと入院していたからだそうで。やっぱ縁ってすごいよね。その人、別に杉田に住んでるわけじゃないし、俺だって杉田はうすい君のイベントでしか行かないから、2回しか行ったことないんだぜ。

それと「YASKI」君に久々会えたのもうれしかった。彼も連絡ずっと取れなくてさ、どうしてんだろう?と思ってたんだけど。
実は彼のライブには昔からスゴイ刺激をもらっていてね、なんつってもショーとしての完成度が高いんだよね。そしてものすごいプロ意識の持ち主だと思うんだ。どんな場所でも手を抜かず、スピーカーの装飾までちゃんと気を使うその姿勢にはいつも感心させられる。ライブも一段とよくなってたしね。

後はやっぱ中村さんの話だね。あの前向きなエネルギーはすごいよね。とにかく。話も面白くてさあ、大笑いさせてもらったよ。
やっとさあ、ここんとこバスとかも少しづつ車イス対応の車両とかでてきてるけどさあ、まだまだ街は車イスには不親切なんだよね。そんな中でも明るくさあ「僕みたいなのは、ほっといても全然平気なんで、家に閉じこもらざるおえない車イスの人たちが街に出られるような社会を作っていこう」なんて言っちゃうんだもん、すげえよ。
自分は自分でがんばれるから、人のためになんかやろうよなんて、なかなか障害のない人でも言えないことだよ。
改めていろんなことを気づかされたよ。まじで。

なんにしても素晴らしいイベントで素晴らしい一日でした。感謝。31日はイベント運営の責務から開放されて、のびのびと歌ってくださいね。

師匠へ − 福岡のとんこつ味特捜隊員 − 8月25日(日)22時07分29秒

ハンバーガーショップのファーストフードチェーンの「ファースト・キッチン」をご存知ですか?昨日そこの超巨大ポスターにてフライドポテトの『とんこつ醤油味』を発見!
今日会社帰りに早速味見いたしました、ら。。。香り、味どちらもとってもまさに“とんこつ”でございました。是非お店を捜してみてください。わたくしの記憶では平塚駅前に1軒、お店がありました。Mサイズで260円ぐらい(地方で値段変わるかも?)です。

ツアー回想記 part 5 − Rj − 8月24日(土)09時07分48秒

7/29、四日目の模様。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampyhatto.html#hatto20020824

はっとさん、おつかれさまでした! − うすいまさと − 8月24日(土)00時34分31秒

今日は、ありがとうございました。雨で平日にも関わらず、たくさんの方が集まってくれましたね。たくさんのアーチストがお互い、カルチャーショックを受ける場面があったように思います(笑)またさらに切磋琢磨していきましょう(^O^)
JOKERさん、また会いましょう♪

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

杉田ぶっとおしライブ♪ − うすいまさと − 8月23日(金)08時56分25秒

本日、雨が降っておりますが、杉田プラライベント広場は高い天井があるので、ノープロブレムです!よろしくお願いします(^O^)


うえーん − SWAMPS − 8月22日(木)16時54分30秒

自分で書いといて今井ゆうこさんの番組見られなかった。ビデオ録画にしておいたのだが、そもそも操作を間違えていたみたい。何も入っていなかった。
しーちゃんの言う通り「ハローランド」つう番組です。誰か見た人は感想聞かせてミスターおくれ。

最近面白い映画ないなあと嘆いていたら、やっと出会えた!!その映画の名は「オー!!ブラザー」
いたってシンプルな物語(コメディ)なんだけど、音楽も映像も監督のこだわりが隅々まで行き届いているって感じ。見終わった後も清清しい気分になるしね。さらに毒も随所にちりばめて有り一筋縄ではいかない映画です。さすがコーエン兄弟。
さあ、おがちんさんも家の前のレンタルビデオ屋にLET‘S GO!!
興味のある人は是非見てみてください。音楽好きにもおすすめです。

ライブ告知
8月28日(水)渋谷の「またじゃり」でライブ。20時くらいからかな。投げ銭制。
RMSの連中が多数歌いに来るのだが、詳細は未だに不明。
場所は渋谷道玄坂を上り、ちょっと左に入ったとこ。ちゃんと誰かに聞いて再度書き込みます。すんません。誰か詳細すでに知ってる出演者いたら、その前にここに書き込んでもらうと助かるんだが・・・・。

8月31日(土)藤沢フォークフェスティバルと同じ日の昼間、平塚駅ビル、ラスカの「ウエルカムデッキ」でナパサ主催のイベントに出演します。入場無料感無量。
14時に出演して、歌い終わったらすぐ藤沢朝日町パラダイスに直行します!!
どちらさんもおひかえなすって、よろしくメカドック。

まあ、まだ暑いので大変ですが、あとちょっとで夏も終わります。RJが聞いてたけど、僕は夏と秋が大好きで、どっちかって言うと秋の方が好きです。なんか寂しくせつない感じがたまらなくいいのだ。隣に鈴木保奈美を置いて並木道を歩きたいそんな気分になります。
ちなみに冬と春はRJと同じ理由で嫌いです(RJ日記参照)。



夜中の番組 − し〜ちゃん − 8月21日(水)16時49分44秒

今日の深夜(22日)の番組ってフジテレビで加藤紀子さんと中沢ゆうこさんが出るってなると「ハローランド」っていう番組じゃないですか?
これって関東地区しか放映されないんですよね。(他数局、週遅れなどで放映になるようだけど)
あ〜地方だとこれだから…見たいと思っても見れなーーーい!!
何故私がそんな番組を知っているかというと、その番組内でやってる加藤紀子さん主演のドラマ(5分程度)の監督を知っているからです。(個人的にじゃなくて)
平塚七夕のときに会いに行くって言ってた方デス。
はい!はっきり言ってその番組見たいです。。。


9月14日詳細です。 − SWAMPS − 8月21日(水)02時48分28秒

おや?今有線から聞き覚えのある声が、「あっ、ヒューマンロストだ!!」そういえば明日渋谷のラママで10ミニとデビュー記念ライブやるんだよなあ。
すげえいいバンドなんだよね。時間のある人は見にいくといいよ絶対損しないから。
SWAMPSも負けじとがむばるのだ!!

9月14日に下北沢ロフトのイベントの詳細です。
開演は16時からです。RMS出演陣は以下のタイムスケジュールででる予定です。

16時半〜ごったに(クボタジュンコのユニット)
17時半〜キミヒロ
18時半〜しのみやよしひろ
19時半〜SWAMPS
20時半〜りぶさん

ロフトのライブは通常押し気味になりますが、最初から見てもかなり見ごたえあると思うので是非遊びに来てください。

チャージは¥1500+オーダー(500円〜)です。よろしくお願いしまーす。

後、最新ライブ決定情報

10月5日(土)横浜曙町「UP’N DOWN」バンドライブ!!22時〜
チャージ¥FREE オーダーのみ。
問い045−252−2209
横浜市中区曙町3−32
JR関内駅北口を出て鎌倉街道を鎌倉方面にまっすぐ進み15分くらい歩いた右手です。超風俗街のど真中なので気をつけて来てくださいね。


近況報告 − SWAMPS − 8月21日(水)02時22分58秒

今週の初めの天気は嵐の気味、そんな中ちっとも影響を受けず楽しい一時を過ごすことができました。
日曜日はハワイアンの大御所「ケアリイ レイシェル」という人のライブを日比谷の野音で見てきました。
僕の知り合いにフラダンスの若手実力派の「今井ゆうこさん」という人がいて、彼女に当日昼間寝てるとこを電話で叩き起こされ「チケット一枚あまってるから行こう」と誘われ行ってきたのでした。
会場に行ってビックリ、チケットの席はなんと超満員の日比谷野音の最前列!!なんとも信じられないような環境でライブを楽しむことができました。
このケアリイという人、ただもんじゃなくて、この人がステージに出てきた途端今まですごい勢いで降っていた雨がピタリと止み、しかも空を見上げると夜なのに雲の間から光が差し込む始末。歌もフラダンスのダンサー達もすばらしく、なんとも鳥肌もののライブでした。

そんなすばらしいライブに僕を誘ってくれたゆうこさんですが、本日深夜(日付でいうと22日)
午前1時過ぎにフジテレビの番組に出演します。なんか元モー娘の中沢ゆうこや加藤紀子にフラダンスを教える内容だそうです。
どんな人か見てみたい人は要チェック!!
もし気に入ってフラダンスに興味を持たれたかたは僕に言ってもらえば、ゆうこさんの教室紹介しますよん。

後、不思議なことはこんずとライブをやると雨が降る。
そんなわけで、昨日はダブルドアーズで「ビンゴに吠えろ」だったんだけど。このイベントも不思議でなぜかライブをやってるとお客さんが満員になる。もう半年以上毎月満員なんじゃないかなあ。月曜なのに。しかもライブ中ほとんどお客さん減らないんだよね。たぶん出演者の実力が上がって来て初めて聴く人にも邪魔にならない聴きやすいライブができるようになってるのかもなあとそんなことも思ってみました。
そんな中来てくれた、永友さん、やじ、みえちゃんありがとねーーー!!


れすざんす − SWAMPS − 8月21日(水)01時50分39秒

最近は新しい仕事にもありつけ、しかもその仕事はオシャレで国際色豊かな職種なので自分にとってもフィット。これで音楽活動も生活も少し安定して来るンじゃないかとほっとしております。
やっと少し涼しくなってきましたが、こういう気候が一番風邪を召しませヘルシーなので皆さん気をつけて下さいね。
そんなわけでれすざんす

しーちゃん、頂きましたよウニ00。これでツアーの雪辱は果たせました。ありがとう!!持ってきてくれた叔母さんにも感謝。是非是非またライブ遊びに来てくださいね。

RJへ早いアップありがとうございます。他の仲間達にいつもRJ仕事羨ましがられてます。その度オイラは鼻高々なのだ。しかもアクセスの数もどんどん増えてうれしいねえ、ほんとに。

うすい君、ゆっきーにしてもようこさんにしても湘南ミュージシャンはかなり強力な人達に支えられています。お金や名誉とかではなく気持の部分で繋がってる関係なのでちょっとやそっとじゃありません。うすい君も湘南の大切な仲間なのでこれからよろしくね。楽しいことをたあくさんたあくさん一緒にやっていこうぜ。23日よろしくね。

ダスチル、うわあ!!やっと書き込んでくれたあ。ダスチル佐賀さんかな?またまた謙遜なさってからに、うちのメンバーはかなりダスチルの曲がお気に入り。一番人気はやっぱ「チョビ髭の恋」ですね。また会いたいなあ。

まっさんは誰?まっさやさんかな?

せみさん、初の昆虫からの書きこみ、しかも一週間しか生きられないのに貴重な時間を割いて書きこんでくれてありがとう。今日は21日だから後3日の命かあ。間違っても4日後に書きこんだりするなよ。ぶっとばすぞ。



ツアー回想記 part 4 − Rj − 8月20日(火)20時00分02秒

公開。札幌篇。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampyhatto.html#hatto20020820

そんなふうに言わなくても・・・ − せみ − 8月17日(土)22時57分03秒

こんにちは、せみです。 みんな そんなふうにおいらを嫌わないでおくれよ。 おいら7年間も暗い土ん中で暮らして、やっと明るい空の下へ飛び出せたんだから。 そりゃはしゃぎすぎと思うかもしれないけど。 ぎらぎら太陽の夏が終わると おいらも去って行かねばならないのさ。 急がなければ。   あばよ! みーーーーーーーーーーーーーーーーん! 

ぜひ! − まっ − 8月17日(土)22時04分30秒

おお!あのダスチルの方ですか? ダスチルのHPあったらぜひお知らせください。よろぴくちょびひげ! 

ツアー回想記読みました − ダスチル − 8月17日(土)04時17分15秒

そうでもないです(笑)
また、よろしくお願いします!

平塚FMナパサ♪ − うすいまさと − 8月17日(土)01時36分13秒

今日はありがとうございました。
はっとさんがいてくれて、心強かったです(^-^)
生放送でちょっと、緊張してしまいました。ナパサのDJお姉さん、熱いヒトでした。
みんなのチカラで、何かシーンを起こせる予感がします。
追伸、北の国から回想記楽しく読ませてもらってま〜す♪まだ、まだ旅は続きますね。


http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

SWAMPS 北の宿からツアー回想記 part 3 − Rj − 8月16日(金)23時27分44秒

公開。まだ青森です。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampyhatto.html#hatto20020816

ライブお疲れ様でした。 − し〜ちゃん@B型です! − 8月16日(金)23時09分08秒

はっとさん、アルカティ−のライブ楽しかったみたいですね!アルカティに行った皆さん、うちの叔母がお世話になりました。うに○○はどうでしたか(笑)今度は行きたいなぁ〜と思います。

昨日は − SWAMPS − 8月16日(金)16時44分27秒

昨日は終戦記念日。久しぶりに藤沢駅に夜立ち寄ると、大矢君とたけやがまんまといたので、ギターを借りて「たっての希望」と「小さな花」を歌いました。
被爆された方の平均年齢が今年70歳を超えたそうです。だんだん第二次世界大戦を体験した世代の人たちの数も減って来ています。
実際にぶたれてみないと人間は本当の痛みなどわかるわけないと思いますが、無駄な痛みなどごめんだし、ぶたれないまま生きられりゃあそれが何よりで、実は一番それがすばらしいことだと思います。
難しいことはわかりませんが、愛する人や仲間が殺されてしまうような世の中なんか一生来なくていいと思います。
もし愛する人や仲間が殺されたら僕は復讐したいと思うと思うので、えらそうなことは言えませんが。ただそんなことにならならいように祈るばかりです。僕だけでなく世界中がそんなことにこれ以上ならないようにただ祈るばかりです。



れすざんす − SWAMPS − 8月16日(金)15時55分07秒

まだまだ暑い日が続きます。もうそろそろ「いいかげんにしてえー」BY中森明菜という感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ここの書き込みを見てると流星見に行ったり、白馬で道聞いたり、漫画喫茶でパソコン待ちしてたり、元気な人が多いみたいなのでなによりだなあと思ってます。
先日鎌倉の花火すげえ久しぶりに見てきました。今年は3箇所ぐらい花火を見ましたが、地元鎌倉の花火が「あきさせない演出力」という面でずばぬけてよかったと思います。最初から最後まであっという間で、しかも水中花火という強力な武器を見事なくらい効果的に使っていました。
きっと鎌倉には人をいかにして楽しまそうかと常に考えながら部屋の中でニヤニヤしてる奴がたくさん住んでるんだろうなあとそんなことを思いました。
来年はみんな見にくるべし!!

NOROさん、あなたはダンディな紳士なので、だぶんかっこよく映ってると思いますよ。そろそろブロマイド作りましょうよ。
うすいくん、金沢文庫では「えん」も含めて何かムーブメントが起きつつあるみたいだよね。なんかワクワクするエネルギーを感じました。
おがちんさん、この間家でTVを寝そべって見てたら、僕の前をクワガタがのんびり通り過ぎていきました。
とんこつ師匠、昔その辺によくスキーをしに行きました。そしてゲレンデの王子様と呼ばれていました。スノーボードはなかった時代の話。
びと、いろんな所にいるね、その頃は野球どこのファンだったんだい?
あやちゃん、非常にセンスのある道案内、シンパシーさえ感じます。君はどこに行っても困らないタイプの人間だと思います。
永友さん、大和、来てくれてありがとう。あそこは最近唯一ワンマン弾き語りをやってる場所なので、これからも大事にしていきたいと思ってます。まさか満員になるとは、しかも盛岡からしーちゃんの親戚までかけつけてくれて最高な夜でした。
RYUさん、水元公園は暑いというか、燃えるという言葉が似合うね。じりじりしました。
KUZUHA、RMSはミュージシャンにしてもサポーターにしてもお店の人達まで離れていてもなんか繋がっている感じです。ブー父もKUZUHA元気?て心配してました。
tokky、流星群よりもノーブラの熟女の大群の方が見たい気がする。ロマンチックだね。

見えなかったよ。 − tokky − 8月16日(金)14時15分58秒

 流星楽しみにしていたのに見えなかったよ。
京都とか西の方では見えたらしいけど、東では雲が出て来ちゃって。
 今日ノーブラ熟女に遭遇!!・・・・・・ダメージ大きすぎでした。


(無題) − KUZUHA − 8月16日(金)12時37分32秒

あたしゃー福岡からあるか細い女性を葛飾区の水元公園に連れ出した者です。
みんなのコミュニケーションツールにもなってるこのBBS、これからも大事にしようね。
レスが貰えてすっごくうれしかったです。凄いカキコ量だよねぇ。
そうそう、私も今日原付にのってたら、セミが急にものすごいパワーでうなじにぶつかり、
激しくこけそうになった。ヤツはあなどれません。

こっち? − RYU − 8月16日(金)02時00分44秒

たしかに暑いけど、葛飾区の水元公園よりは涼しいです。
それにしてもここのBBSって、のぞくのをたった3日空けただけで、スゴイ量のカキコがありますねぇ〜。感心! ところで、ロマンチストの皆様方には、お星様は見えたのでしょうか?見た人、感想を教えてください。残念ながら私の住む福岡は、街明かりが強くて見えませんでした。

フラれた!? − 永友祐樹 − 8月15日(木)16時35分50秒

いつもと、気分を変えようと某漫画喫茶へ行った。
前にはっとさんの書き込みにあった、冷房ガンガンでアイスコーヒーの気分を味わいたくなった。
しかし、暑い中出向いたにもかかわらず、受け付けの人の言葉は
「パソコンは現在全てふさがっています!」ガビ〜ン(>_<)…
まさか、パソコンに振られるとはなぁ〜…
はっとさん、昨日はアルカティライブお疲れさまでした。
久しぶりに聴いた『負けるもんか!』や昔の曲『夕焼けを見に行こう』など
普段なかなか聴けない曲が聴けて良かった。お盆なのに、お客さんも一杯でWで良かったですね。

ん? − 白馬でとんこつ − 8月15日(木)08時17分39秒

…つまり『白馬に行って』→『看板見て』→『人に聞け』って事か!?
俺よりぶっきらぼうな気がする…

気になる方はHakuba47のHPを見て下さい!(すみません!HPアドレスわかりません!)

パート2 − 高校時代のあだ名あんころ − 8月15日(木)01時11分10秒

っという事で、ぶっきら坊な師匠に変わって、長野っ娘のあやが場所の説明をします。まず、白馬にきてください。すると、看板があるのでそれにしたがって来てください。大きなとこなんで地元の人は知っているとの事。わからんかったら、人に聞いてください。長野の人と親睦を深めるもよし。おやきを食べるのもよし。白馬は観光地です。長野5輪での原田の名言、「フナキー・・・」を生んだジャンプ台の下、師匠はギターでどんな名フレーズを生むのかしら。あやはちゃっかり見てきまーす!

まったくー。ぶっきらぼうなプロデューサーに変わって。 − 最近改名を考えるあやより − 8月15日(木)01時03分21秒

オガチンさんの気持ちが痛いほどわかります。あやも蝉の突撃に遭遇しましたよー。深夜友達のアパートに行くと玄関前にやつらがいて・・・突進してくるからさぁ、大変。あやはもう涙目でピンポンの早打ちですよ!!     さてさて。うちのプロデューサーからぶっきらぼうなライブ告知がありましたねー。長野ということでかわりにあやが、地元の友達に電話して聞いたところ「白馬47っつったらスキー場だかっちゃ。んーな、とこでやるならすげーんだねんの。」との事。っというわけで、あやも見にいっちゃいます!

称名寺 − ビト − 8月15日(木)00時56分15秒

あそこはいいよね。
俺、ほとんど隣といってもいいところに4年間住んでたんだ。
夜はうしがえるがグヮーグヮー言っててね。
俺も演奏しに行きたいなあ。


のんびり… − 熱帯夜には濃厚とんこつ − 8月14日(水)19時07分17秒

ツアーも終わり、ゆっくりしようと思ったら、
今度は『ブルースマンダム』っちゅうバンドで長野白馬にある
『Hakuba47』にて8月16日(かな?)にライブしてきます!
SWAMPS珍道中を経験済なのでコワイモノなし!?

最近恐いと感じること。 − ogachi~ne − 8月14日(水)18時57分52秒

最近にこの時期にすっごく恐ろしいのは、いっけん死んでいるように見える
道に落ちているセミが急にものすごいパワーで回りの物にぶつかりながら
飛び回ることです。 今年はもう二回遭遇した。
今もセブンイレブンに行く途中にいたのでそ〜っとパスして
危うく難を逃れることができた。


えんライブおつかれさまでした〜♪ − うすいまさと − 8月14日(水)00時34分00秒

すばらしいイベントになりました。ありがとうございます!
えんのオーナー田口さん&テンコさんは、まだ24才?くらい。
ホントにいい空間といい音楽を届けたい!
という情熱のあるがあるんでしょうね。手創りであそこまで雰囲気を創れるなんてね・・・。
アーチストへの気配りもこっちが恐縮するくらいだったし〜。
SWAMPS、またファンが増えそうですね!(^^)!
みなさんもぜひ、「えん」を体験してくださ〜い!
歌だけじゃなくて、陶芸や竹ドラム創りもやってたりします。好奇心が目覚めますよ!

それでは、23日杉田ぶっとおし楽しみにしておりま〜す☆

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

レスざんすのレスざんす。 − NOROちゃん − 8月13日(火)16時05分00秒

昨日の飲みすぎと睡眠不足で朦朧とした頭を切り替えようとこのページを覗いたら、レスざんすに僕関連の記載があったので、レスざんすのレスざんす。
例のナニですが、放送日は9月26日だそうです。
テレビ東京・テレビチャンピオン(7:30〜9:00)。
皆さん、見て下さいね。
さくやはねぇ・・かなりの緊張をしまして・・・と言うかマジでアガりました。
ボクチャン・・・ライトとカメラが怖い・・・。
そんで、どんな様子だったかは、オーヤとタケヤが生き証人でございます。
彼等に聞いて下さい。
自分じゃ、正直言って分んない。
最低限、演奏がぎこちなかった気はします。
画面的には、どの曲そ弾いている部分が、使われるかですね。
それはともかく、昨夜はすっごく楽しいライブが出来ました。
(特にテレビクルーが帰ってからは・・。)

PS.19日のビンゴに吠えろ、またお客さんで行くかもしれません。


イベント告知 − SWAMPS − 8月13日(火)14時42分53秒

てなわけで、宣伝の大切さが身にしみた今日この頃、イベント2つの告知です。

8月19日(月)20時藤沢ダブルドアーズ「ビンゴに吠えろ!!」
出演、SWAMPS、こんず、大矢修司、TAKEYA
¥オーダーのみ
8月31日(土)19時半朝日町パラダイス「藤沢フォークフェスティバルVOL17」
¥1000(1ドリンク付き)
出演、こんず、クボタジュンコ、うすいまさと、T2、ビンテージ(SWAMPSは司会と飛び入りです)
*メイン終了後に飛び入り有り。出演希望者は19時半までに会場へ。

9月14日(土)下北沢ロフト「RMS&ロフトプレゼンツ」
出演、SWAMPS、りぶさん、キミヒロ、しのみやよしひろ、クボタジュンコ、他。
時間未定 ¥1500(ドリンク別)

イベントじゃないけど明日SWAMPSは大和の「アルカティ」で20時からワンマン弾き語りライブをやるので是非お誘い合わせのご来店下さい。よろしくです。


金沢文庫ライブ − SWAMPS − 8月13日(火)14時24分51秒

昨日はうすいまさと君に誘われて金沢文庫の称名寺の境内にある「えん」というお店でライブをやってきました。
見事にSWAMPSのお客さんは一人も来ず、でもうすい君や対バンの佐藤ひろたか君の暖かいお客さんに支えられていいライブができました。ありがとうございます。

非常に後悔したのはもっときちんと宣伝しとけばよかったなあと言うことです。と、言うのはイベントの内容も素晴らしかったし、とにかくこの「えん」というお店がめちゃめちゃいかしてました。たぶん実際見ないとわからないと思いますが、一度行ったら必ず誰かを連れてまた行きたくなるそんなお店です。
称名寺も初めて行ったんですが、あっけにとられるくらいすばらしいお寺でした。かなり一人散歩モードに入ってしまいました。ほんとすばらしいよ。

今度もしライブをやらしてもらえる機会がある時は是非みなさん来て下さい。来るだけで得した気になりますよ。

場所は金沢文庫駅東口を降りて16号の信号を渡り右に進むそして一本目の路地を左折。12分くらい歩くと左手にお寺の門があるのでくぐってしばらく歩いた右手です。
お店は深夜2時までやってるそうなので興味のある人はライブじゃなくても是非行って見てください。僕も個人的に飲みに行こうかと思ってます。



れすざんす2 − SWAMPS − 8月13日(火)14時05分33秒

まさやさん、ツアー中僕やおがちんさんがまさやさんが寝ている間に毎晩徹夜で今日あったことを必死でメモしていたのを知らなかったんですね。ひどいわ、ひどいわ、このイケズー。

ゆっきー、みんなを代表して僕が受け取りますね。今度の3Fでお礼状をみんなにコピーしてみせてあげようっと。本当に七夕はゆっきーにもようこさんにもメチャメチャお世話になりました。恩返しするべくRMSはさらなる飛躍を目指すのだ!!

KUZUHA、おーーー!!KUZUHAだあ。ホームページは頻繁に覗かせてもらってるよ。がんばってるみたいで安心してます。最近いろんな人に「KUZUHA元気なの?」と聞かれます。そろそろ湘南の連中、君のライブ見たいんじゃないかなあ?時間的にも金銭的にもなかなか東京まで足を伸ばせない人も多いと思うので、また是非近いうち湘南でライブやってよ。また連絡するねえ。

RYUさん、羽田空港で見たっつうのがRYUさんらしいよね。いつも遠いところありがとさんです。そっちも暑いかい?



れすざんす − SWAMPS − 8月13日(火)13時48分17秒

いやあ、毎日暑いですねえ。まあ夏は暑くてあたりまえなのでみんな汗水たらしてがんばろう!!でも僕は冷房がんがんの漫画喫茶でアイスコーヒーを飲みながら書き込み中。てへ。

そんなわけで、暑さに負けずみなさんたくさんの書き込みありがとう!!でも身近の人に何人か体調を崩してしまってる人もいるので夏風邪には注意しましょう!!お腹だして寝るなよ。ぽんぽん冷やすとよくないんだから。

さちさん、おーー、B型仲間のあの人かあ。覚えてるよお。日本にもっとも必要とされる血液型は誰がなんと言おうとB型なので誇りを持って生きていきましょう!!今度会ったときはお互いにB型談義に花を咲かせようね。

おがちんさん、日記おもしろかったです。客観的にみてもやっぱ完璧ですね。スケジュール。僕も急いで日記更新しまーす。

しーちゃん、あれだよ、わんこそば食べるの忘れたんだよ。りベンジに岩手行かなきゃ。

つかさくん、その節はいろいろご迷惑をおかけしました。新潟もそのうち必ず行きたいと思っているので楽しみにしていてください。そのときはよろしくね。

NOROさん、昨日どうだったすかあ?かっこよく映してもらえたですかあ?オンエア楽しみですね。放送日決定したら必ずここに書き込んでくださいね。






愛されたままの〜♪ − RYU − 8月12日(月)22時04分20秒

KUZUHAさん…と同じ髪型をしていたおねえさんを羽田空港の某航空会社のカウンターで見たことがあります(爆)

まさやさん、スミマセン。暑さと多忙にかまけて忘れておりました。明日、写真現像行ってきます。もうちょっとお待ちください。

おげんこですか? − KUZUHA − 8月12日(月)18時17分56秒

 随分とご無沙汰してます。お元気ですか?SWAMPSバンド&皆様。

ツアー回想記、はっとと、おがちんさんの両方拝見して笑いました。
それにしてもなんて綿密なスケジュール!ツアー期間があれ以上あったら
命が危険でしたね。しかしまあ、4人の穏やかな珍道中が目に浮かぶようで、
ほんとほんわか楽しそうで、そして無事でよかった。。
 ニセKUZUHAの替え歌ロイホの件も我がゴスペルクワイヤー(100人規模)の
メーリングリストで流して、大勢で笑いました。レス出来なくて残念だったぁ。
 ちょっと大変な時もあるけど、KUZUHAは元気ですぞ。RYUさんや、永友さんに、
お写真を見せて貰ったり、私を憶えててもらって嬉しいです!
またおがちんさんやまさやさんも、ゴスペル興味合ったらいつでもいってね。
東京中のイベントと関わってるこの頃ですのら。この前まさやさんちの近くかも
練馬の教会も歌いにいったよ。
あやちゃん&浜野さんデュオも急成長と聴いたよ、よかったね!頑張ってね!
あ、ラジオのゲストでお世話になったゆっきーさんだ。ご無沙汰です!!
そして愛しの、おーち、こんず、オーヤさんにたけやくん、りぶ。
ステレオ、有谷くん、馨くん、NORくん、JUNJIくん、TAN(の喉は?)元気?
今は都内を中心にライブやってるのでいつでも聴きに来てください。

残暑ご挨拶をたくさんさせてもらっちゃった。すいませぬ。
SWAMPS、常に常にポジティブに考えて協力者と共に場をのりきるけれど、
手配も体力もあんまり無理せずに、これからも頑張るのだ〜。 では!

おげんこですか? − ゆっきー − 8月12日(月)01時46分03秒

こんばんは!DJゆっきーです。はっとにここでご報告をいたします。
七夕ライブで集まったチャリティー基金を先日平塚をみがくかいに贈呈させていただきました。
先方様からお礼状をお預かりしていますので近々渡したいでしゅ。のでので皆で飲み会をしましょう!久しぶりにRMSの皆と飲みたいゆっきでした。

海水浴 − まさや − 8月12日(月)01時36分02秒

 北日本ツアーでお会いした皆様お元気ですか? 書き込み楽しく見てます。
北の宿ツアー後、バンドライブはごぶさたですがメンバーは次のSWAMPSライブにむけそれぞれの音楽環境の中で活動しています。 僕は昨日、Jazzコンボに参加しました。トランペットとディジリデユーがメインのバンドで、久々にスラップ(チョッパーベース)で一曲やったら今日は指が痛いです。 スタンダードJazzも良いですね。 とても勉強になりました。 来月はブルースバンドです。 
 はっとのツアー回想録もおもしろいけど、おがちんのツアー日記もリアルですね。みんないつの間に記録してたんだろ?
 今週は海水浴でも行って、リフレッシュしたいと思ってます。 夏は海だな・・・  

よろしくです! − Noroちゃん − 8月11日(日)21時11分21秒

エー…金沢文庫「えん」の20名完全予約にあぶれたSWAMPSファンの皆様、
そして親愛なるRMSの皆様、明日の夜はサウンドマーケットに是非!
以前書いたような事情でございまして、にぎにぎしく行きたいと思っております。
是非、この中年オヤジにご協力を!
オーヤも出ます。
7:30ごろからやりますんで気楽に遊びに来て下さい!
オーヤも僕も、気合満点でございます。
宜しくお願いします。
たのんだよ〜!

おっつです − つかさ − 8月10日(土)21時10分35秒

日記読みましたおもしろぃです 行った気になりました。
やっはるカプホですよね、安い、でも3時まで門限なんて
藤沢とは違うんですねうらやましい
すっかりライブと、旅行楽しんだみたいで伝わってきました。


おもしろかったです☆ − し〜ちゃん − 8月10日(土)17時53分33秒

「北の宿からツアー日記」&「swampsツアー日記」楽しく読ませていただきました。
青森に行ったのがつい昨日のように思い出されてしまいました。
やっぱり盛岡に来たんですね…不在ですいません。
ミュージシャンじゃないジモピーとして行きたかったです(笑)
盛岡駅はウチからはちょっと遠いんですけどね。
改めてお疲れ様でした。

swampsツアー日記 − ogachi~ne − 8月 9日(金)17時34分34秒

僕もswampsツアー日記を書きました。
ハットとはまた違った視点から今回のツアーを振り返ってみました。なんちゃって。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5274/
からoutbackのホームページにとんでpreviousのボタンをクリックしてみれます。
下の方から日を追ってみなくちゃならないのでちょっと大変ですが
興味がある方はみてみて下さい。 なんちゃって。


暑い・・ですね − さちデス − 8月 8日(木)23時48分31秒

スワンプスのみなさまご機嫌いかがでしょうか? 山形から2度目のカキコです。連日連夜の猛暑で中々寝付けなくて・・スワンプスのライブから1週間経って、 昨日で山形のお祭り「花笠」も終わりチョッピリ淋しくなりました。でも夏はまだまだこれから!暑い毎日に負けないように頑張って下さい!! あっ私は山形の打ち上げにいたB型の一人です。

UWAAAA − SWAMPS − 8月 8日(木)20時09分50秒

大変なことをしてしまいました!!携帯のメールデータをオール消去してしやいやした。事故です。
僕の携帯メールを知っているみなさん是非僕にまたメールを送ってくだされ。そんじゃないとメールアドレスがわかりまへん。

ライブだよん − SWAMPS − 8月 8日(木)19時32分15秒

最近は東京のおしゃれなスポットで働き始めたSWAMPS。きっとより一層垢抜けてみなさんの前に登場することでしょう。今月の僕のテーマは「ダンディ」。是非是非ライブに足を運んでみてください。よろしくアランドロン。

8月12日(月)20時から、金沢文庫「えん」¥1000。20名完全予約制。来てくれる方は是非お店に予約を入れてください045−787−4033(もしかしたらすでに満席かもしれません)

8月14日(水)19時30分OPENの20時スタート大和「アルカティ」¥500
SWAMPSはっとの最近ではめずらしい完全ワンマン弾き語りライブ。
(今回は旅の思い出を中心にしゃべりまくりのライブになると思います。)
問045−365−7551まで。

8月19日(月)藤沢ダブルドアーズ「ビンゴに吠えろ}20時から¥オーダーのみ
出演はSWAMPS、大矢修司、こんず、TAKEYA
ライブは20時からですが、お店は18時くらいからやってます。飯がめちゃめちゃうまいので夕飯を食べられることをお勧めします。
あいかわらずビンゴはかわいいです。暑いので氷ガジガジ食いまくってます。

れすざんす − SWAMPS − 8月 8日(木)19時13分22秒

最近このHPに返事しに来るのがかなり楽しいです。時間も金もあんまあいかわらずないけど、すいよせられるように漫画喫茶に来てしまう。いいかげんパソコン買えよという話しもありますが、昔、受験勉強って、図書館でやったほうがはかどったよね?ここで打つのがまた楽しいんだよね。
みんなたくさんの書き込みほんとありがとね。

NOROさんの大食い課題はもちろん納豆ですよね?たくさん食べてまたギターに磨きをかけてください。是非19日のダブルドアーズにも遊びにきてくださいね。

RJ、この間「りぶさん」のけんぢまんに説教されしまった。「はっとさんホームページって大変なんですよ!!もっとRJさんに感謝しなさい!!」と一晩中。いつもお世話になってます。

きょうちゃん、ジャケットからは想像できないような中身でしょ?あのCD。結構おかげさまで評判いいです。そういえばチョコロッチの音源ほしいな俺も。今度会った時はお互いに買い合いましょう。

やまちゃん、ありがとさんです。ほんとツアーは楽しくて、終了後もしばらく僕のテンションは変でした。回想記の続きもお楽しみにね。

永友さん次回のツアーは是非是非みーにみにみにきてね。計画はいつも完璧なんだけどねえ。

やっと。。。 − 永友祐樹 − 8月 7日(水)23時42分15秒

北の宿からツアー回想記を読めました。

いやぁ〜面白いねェ・・・(爆)羨ましいよ、ホントに。
改めて行きたかったなぁ・・・と思ってしまいました。
ツアースケジュール行動計画を見て、笑ったよ。
でも、スタートしてみると予定通りにはいかないもの。
盛岡でのお客さんもミュージシャンばかりというのが
SWAMPSらしいなぁ♪と思う。
続きが楽しみです。早く読みたいなぁ・・・!!

たのし〜 − やまちゃん − 8月 7日(水)23時20分47秒

「北の宿から回想記」読みました!おもしろ〜い。たのし〜。なんだかうっとりしちゃいました。かっくいい〜SWAMPS!

リンク − きょ〜こ@ちょころっち − 8月 7日(水)22時55分43秒

Rjさん、 さっそく貼って頂き、ありがとうございます。
こちらもまもなく作業いたします。 少々、少々お待ちくださいね。

私、親知らずがメキメキ生えてきてます。 かなり痛くて涙が出てくる・・・。
えぇい! 酒じゃ酒じゃ〜!!

あ、そうだそうだ。 こないだうちのドラムからSWAMPSのCD借りて聴きました。
買えばよかったよ。 今度会ったときに買うから今のうちから予約しとく。


お知らせなど − Rj − 8月 7日(水)13時16分01秒

きょ〜こ@ちょころっちさん
こちらこそよろしく。リンクさせていただきました。

SWAMPS 北の宿からツアー回想記 part 2も公開。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampyhatto.html#hatto20020806

そうそう大食いって・・あのねぇ − NOROちゃん − 8月 7日(水)11時20分28秒

ハット、大食いちゃうでぇ・・・。
江の電王選手権って言ったべぇ!
ハットも金沢文庫(だったっけ?)のライブ頑張って下さい!
またいっしょにやろうね。

このBBSをご覧の皆さん、是非8/12日(今度の月曜日)サウンドマーケットにお出でください。
オーヤ共々お待ちしています!




のろさんへ − SWAMPS − 8月 7日(水)00時54分59秒

のろさん昨日はごちそうさまでした。いろんな話聞かせてもらって楽しかったです。12日サウンドマーケットのTVチャンピオンの撮影がんばってください。大食い選手権でしょ?

たけやもがんばれ。誰か手伝える人は手貸してあげてください。安西ひろこちゃんにただで会えるかも。

スイマセン募集書かせてください − たけやです − 8月 6日(火)01時15分16秒

8/31(土)9/1(日)の二日間パシフィコ横浜のイベントスタッフを募集します!
バイト代なし弁当あり、なんですがボランティアでやってくれる人いませんか?
やってくれる人は
Take−pico@docomo.ne.jp
にメールしてください
宜しくお願いします

今の今まで・・・。 − Noroちゃん − 8月 6日(火)01時01分49秒

ハット、今の今まで付き合ってくれてアリガト!
せっかく漫画喫茶でレス書いていたのにねぇ…。
まあ色々相談事があったんで、かんべんしてね〜ン!
というわけで、野呂ちゃん酔っ払っています。
ハットは眠そうでしたが野呂ちゃんはお構いなしでした。

実はテレビチャンピオンって番組に、僕…問題で出るのです。
腰越海岸でギターを弾いているこのバカだーれだ!
答えは鎌倉山納豆の、オヤジです。
って言う収録を今日やって、ギター超間違えて、一発取りなんで修正きかなくて・・・。
9月26日放送です。
ディレクターがアホなもんで、弾いたこともねぇtwo of usなんか弾く羽目になった。
そんで、上手く弾けんかった。

まあそれは置いておいて、8月12日にサウンドマーケットにおいて番組に必要なライブ映像を
撮ることになりました。
どーせなんで、オーヤとジョイントでライブやります。
テレビ局は好きにとって好きに使えと・・・。
どーせ、数十秒も使わんだろと。
で、せっかくだから皆さん、盛り上げてください。
あんまり寂しい映像じゃ、野呂ちゃんもつらいので。
御暇なら来てね。
7時30分からオーヤ。そのあと野呂ちゃんで、9時半には終る予定です。
チャージはいつも通り投げ銭。
オーヤに清き一票を!
皆さん、僕も超がんばるんで、絶対集まってちょうだいねぇぇぇぇ!
万障繰り合わせてね。
よろぴく!

――鎌倉の野呂さん(48才)の書き込みです。ちょっとあほかもしれません。

RJへ − SWAMPS − 8月 5日(月)21時06分32秒

青森「ショーダビヨン」ではなく「シューダビヨン」が正しいです。俺も間違ってました。原シュウさんが店長なのだ。回想記訂正願います。
つけくわえると青森NO1ライブスポットです。

鎌ヶ谷ナイト再び − SWAMPS − 8月 5日(月)20時58分40秒

行ってきました、鎌ヶ谷祭り。前回鎌ヶ谷でやった時は、正直「ここはゴーストタウンか?」つうぐらい人がいませんでしたが。今回はものすごい人でした。
そんな中、素敵な舞台を用意してくれた「なべ」君をはじめ関係者の方々本当にありがとうございました。
前日もO−ch,りぶさん、大矢などRMS軍団がかなりやらかしたみたいだし、たけや、とんこつ師匠、あやちゃん、くぼじゅんもさぞ俺と同じく気合が入ったと思います。いやあああ気持ちよかったよおお。「ミスかまがやあああああカーームバック!!」

RMSは遺伝子的にお祭りDNA野郎の集まりなので是非来年もまた呼んでください。これを読まれた全国のお祭り主催の方も是非ご連絡お待ちしております。

れすざんす2 − SWAMPS − 8月 5日(月)20時47分13秒

SUZULYNさん、あれま!!あの北海道在住なのになぜか関西弁の大黒さんですね。貴重な情報ありがとうございます。SWAMPSは次回は「西へ向かうぞニンニキニキニキニン」なので絶対そのうち行かさせてもらいます。釜本さんの秘書ってすごい経歴ですね。

HIROさん、ええ、あなたのおっしゃる通りです。それだけ記憶にあれば大丈夫、無事家に帰れるペースです。同じ音楽をやりながらなぜか生きる世界がかけ離れたような私達ですが、実はきっとこの出会いはなんかのきっかけになると思ってます。これからもよろしくう。

れすざんす − SWAMPS − 8月 5日(月)20時37分11秒

ものすごい勢いでみなさん書き込みありがとうです。ツアーで新しく友達になった人から久し振りの仲間までいろんな人が書き込んでくれてマジうれしいっす。ていうかこうなってくるとかなり感慨深いです。ほんとありがとう。
てなわけで返事しまあす。

今野君(山形ツアーのコーディネイター)。そうそう湘南にチョコロッチ旋風が吹き荒れるのも近いぞ、きっと。対バンはもちろん湘南最強バンド達に決まってます。すばれるねー。

うすい君、貴重な書き込みありがとう。君のやることすごい勢いでスケールでかくなってるね。そうそう彼は23日もそうだけど16日19時から平塚FM湘南ナパサと、31日「3F」にメインで出演します。うすい君に触れたい人は是非この機会を逃さずに。おっと12日も一緒だった。

RYUさん金曜日蔵来るとだいたい酔っ払っているよ。

しーちゃん、でもね青森の市場で食べるのが量的にお徳っぽいよ。経験談。

きょうちゃん、いえい!!リンクしよしよ!!なんとチョコロッチは次回は福島であの鳥肌実と対バンだそうだ。濃すぎるブッキング!!あーーー見たい!!

らんだ、らんだあ、らんらん。にゃろう久し振りじゃねえかあ。元気?今度は俺、のりくんと同じ職場です。多分俺とのり君で新ユニット「DOLAえもん」結成予定。

たけやと昨日スピーカー拾っちゃった。またRMS音響設備充実。

覚えていますか? − hiro − 8月 5日(月)12時23分31秒

盛岡での出来事覚えていますでしょうか?僕はあまり記憶が無いのですが(泥酔状態のため)、夜の駅前でストリートをやっているのを見に行った者です。ポケットの中に「SWAMPS」のチラシが入っていたので思い出しました。
青森でのライブはどうでしたか?あの日はなぜかすごく暑かったですね。
記憶が正しければ、たしかドラムの緒方さんは私の御近所さんでは?
また何処かで遊びたいですね。

http://members.jcom.home.ne.jp/1228377201/

やっとみつけた!!!!!! − Suzulyn@ねーっきどまっしーん − 8月 5日(月)11時52分07秒

札幌で対バンした(一番最初に出た床揺れまくりのやつです)
NakedMachineドラムのSuzulynです。
はっとさんのケイタイ番号消してしまっていたので・・・
連絡遅くなってすいません。

私の実家の近所のライブハウス、
YELLOW JACKETSの場所


http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=3&nl=34.44.46.786&el=135.19.50.621&CE.x=137&CE.y=178

連絡先
0798−72−3444(ブッキング担当:黒田)
普段はほとんど留守電になってます。
サッカーの釜本議員の秘書をしてた大黒(ダイコク)からの紹介
といってもらえれば良いかと思います。

遅くなってすいません。

http://www1.ocn.ne.jp/~trustme/

お疲れ様デス − たけや − 8月 5日(月)04時10分29秒

今日は一日お疲れさまでした!
鎌ヶ谷のお祭りライブ面白かったですね!来年も行きたいですね
なべ君誘って!^^

おつかれ^^ − らん − 8月 5日(月)00時58分27秒

北の国ツアー☆
遠く離れた土地ってのは色んな意味で新鮮な気持ちにさせてくれるよね。


ライブレポ − きょ〜こ@ちょころっち − 8月 5日(月)00時38分14秒

こんばんは〜!
うちのHPにフランクロイドライトでのライブレポをアップしたので是非見てくださいね。

>はっとさん
鎌倉、呼んでくれたらもちろん行きますよ。
メンバー一同、心からまたの対バンを願ってますもん。
絶対に呼んでけろ〜〜!

>追伸
近々、リンク貼らせていただきますのでどうぞよろしくお願いしますね。


http://chocorooch.cool.ne.jp

ツアー回想記 part 1 − Rj − 8月 4日(日)17時21分48秒

公開。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampyhatto.html#hatto20020804

うに丼が食べたい♪ − し〜ちゃん − 8月 4日(日)09時51分19秒

青森のライブ楽しかったっス(今頃ごめんなさい…)1曲目の「すきやきが食べたい」がうに丼になったのがすごく印象深くて、次の日値段を見ましたがやっぱり高くて食べられませんでした…今でも頭の中グルグル…

無題 − RYU − 8月 4日(日)00時48分43秒

なんか…またコイズミさんに会いたい。またお話ししたい…。

 − うすいまさと − 8月 3日(土)16時26分11秒

北の国ツアーの大成功おめでとうございます!&お疲れさまでした〜♪
8/23の詳細について、カキコミさせてもらいます。

うすいまさと プレゼンツ
「夏!ぶっとおしライブ’02」入場無料 京急杉田駅ビル プラライベント広場

13:30 (日) ぱにぱに(沖縄民謡・オクタヴィアレコード)
14:00 (月) リトルキヨシ(歌・沖縄から)
14:30 (火) 佐藤ヒロタカ(ギター演奏)
14:45 (水) SWAMPS(歌・RMS)
15:15 (木) TAKU (歌・ハマオト)
15:45 (金) はしもとひろき (歌)
16:15 (土) いざわひさよ(短歌・はまかぜライター)
16:30 (祭) うすいまさと(歌・杉田ストリート)
17:00 (祝) YASKI(歌・月の音楽会)
17:30 (自) 高橋知秀(歌)
18:00 (至) 中村勝雄(講演・※「パラダイス・ウォーカー」著者
第8回小学館ノンフィクション大賞優秀賞作)
18:30 (代) N.U.(歌・レッドシューズレコード)
19:00 (呼) 柿島伸次(歌・レッドシューズレコード)
出演時間は、目安です!

※第8回『小学館ノンフィクション大賞』

優秀賞:パラダイスウォーカー どこまでも車イスでいく 
     中村 勝雄(なかむらかつお) (40)シナリオライター

【梗  概】
重度の脳性マヒを患う著者は、食事も着替えも自分一人ではできない身体障害者だ。だが、持ち前の明るさを武器に、障害に屈することなく、車イスに乗って様々な場所へと出かけていく。20代の頃の刺激に溢れた近所への旅、初恋の女性への告白の旅、そしてたった一人でのハワイへの旅、などなど。多くの困難や偏見、中傷にあいながらも、著者は諦めることなく立ち向かい、更なる歩みを重ねていく。そんなこれまでに体験してきた様々な「人生の旅」を、人々との触れ合い、友情のエピソードなどを交えて赤裸々に綴った作品。

前回4/28は、神奈川新聞、地方紙はまかぜなどで取り上げられ、とても盛り上がりました。今回のメンツは、さらにパワーアップしております!ハマオト、新横浜ベルズで活躍しているアーチストがちらほら。8/23が、新しい出会いの日になればいいなあと期待しています。夏の思い出を創りにぜひ、遊びに来て下さいね!
よろしくお願いします♪

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

今月はまた山形ライヴへ... − 今野広貴 − 8月 3日(土)12時44分52秒

はっとさん、チョコロッチにヤラれちゃいましたね!?
オレもです。今月、またライヴ聴きに行っちゃいます。
チョコロッチ湘南進出ライヴにはきっと行くでしょう。
そしてきっと湘南でもウケるとオレは思います。
その時の対バンは誰だろーなぁ?

深夜のれすざんす − SWAMPS − 8月 3日(土)02時00分53秒

なんとなく寂しかったので蔵で歌った後、ふらっと漫喫に来てみたら、あららビックリたくさんの書き込みうれぴー!!

きょうちゃん、あなたのトークを聞いてるとなんだか幸せになります。「チョコロッチよかっぺ?」「最高です」湘南に必ず呼ぶのできょうちゃんも一緒に来るんだぜえ。

やとさん、あっしのみやさんのライブだね。彼はかなりおすすめです。ハイトーンですげえいい曲歌ってます。「四宮」そっかそんな漢字だったのかあ、知らなかった。

おがちんさん、まさやさんうちら売れなかったら次は軽自動車で行くよ。がんばりましょう。

じゅんこさん、そうだよね30日もすげえ忙しい中来てくれたんだよね。ありがとうございました。体にだけは気をつけてお互いいい音楽をたくさんやっていきましょうね。

さちさん、うわーーーーーあ!!山形のフランクロイドライトのお客サンからの書き込みだあ嬉しい!!
山形また必ず行きたいと思っているので、今度はたくさんたくさん話しましょう。「私がさちです。」と話かけてね。本当に見にきてくれてありがとうございました。

はじめまして山形から初メ−ル − さちと申します。 − 8月 3日(土)01時31分06秒

ツア−お疲れ様でした。山形初来県,待っていた甲斐がありました!フランクのマスタ−に薦められてライブに行きましたが,予想以上に良かったです。四人の雰囲気が,(ステ−ジで楽しそうに演奏したり歌ったりしてる姿が)私たちも幸せにしてくれました。良いライブありがとう,打ち上げではあんまり話せなく残念でした。また山形来て下さいね,お待ちしてます。

マメは − じゅんこ − 8月 3日(土)00時07分53秒

ご希望とあれば郵送いたします(笑)
もう、あのあと仕事がバタバタで泣きそう。
(ていうか、泣いた(笑))
久しぶり今日は少し早めに寝れそうです。でも明日も仕事(泣)

http://homepage1.nifty.com/jun-yaza/

北の国は意外とアツカッタ。 − まさや − 8月 2日(金)09時34分01秒

北の国ツアーが無事終わりました。 男4人の珍道中、疲れたけど楽しい旅でした。 青森シューダビヨン、札幌サウンドクルーベースメント、そして山形フランクロイドライト それぞれの場所で見に来てくださった方々、スタッフの皆様、そしてエキサイティングなタイバンの皆さん、楽しい時間をありがとう。 この旅はSWAMPSサウンドのさらなる進化に大いなる刺激となりました。次回は新曲をたくさん持ってうかがいます。機会を設けてまたやらせてください。 
業務連絡:はっとへ「こんど、やっぱ2台で行こう」 とんこつ師匠へ「サイズとキーが良ければリズムトラック、録音しちゃいますけど」 おがちんへ「俺、筋肉痛」


たのしかったっす。 − ogachi~ne − 8月 2日(金)09時18分14秒

2400キロもの道のりを耐えてくれた赤い、所々色のはげた、スバル、『ハット号』は
私たち以上に頑張ってくれました。 『ハット号』に拍手!!
swamps メンバーも頑張りました。 ハットも書いているようにお会いした方々の
本当に暖かい心に触れることが出来ました。もともと暑い上に人々の心が温かいので
熱中症が心配される程の旅なのでした。
旅の途中で見た皆さんからの暖かいメッセージにも励まされました。
それには『ハット号』もハゲマされて、ボディーカラーのハゲがマシました。
北海道のオーディエンスからメールが来てたので一部公開させて頂きやんす。
『その後のライブはどうでしたか?CD聞き ました♪良かったです☆ ライブで歌ってた『らくがき』すごく気にいっちゃっ て毎日のように聞いてます!あと『ガールフレンド』?でしたっけ!この曲も好 きかもぉ〜って思いながら聞いてます!ボーカルのハットさんにも言っておいて 下さいなっ☆★☆ 』って内容です。
嬉しいね!! これからも頑張んなくちゃね!

四宮功裕さんのライブ − やと − 8月 1日(木)23時57分09秒

8月2日 「渋谷あぴあ」で、四宮功裕さんのライブがあります。
6時半からです!

お疲れさまでした〜! − きょ〜こ@ちょころっち − 8月 1日(木)20時54分47秒

こんばんはー、山形のCHOCOROOCH HalfBitterのWeb管理人です。
どもども、お疲れ様でした。  
とっても楽しい夜でしたね、ありがとうございました。

いやいや、わたくし、酔っ払ってしまいました!
まぁよくあることです、飲みすぎ注意いたしましょう(笑

人生、酒と車とロックでしょ!


レスざんす2 − SWAMPS − 8月 1日(木)18時03分06秒

今野くん、山形に呼んでくれてありがとう。あんなうまいもんだらけの所ですくすく育ったきみがうらやましいです。一緒に食べたソバうまかったねえ。ライブも大盛り上がりでゴキゲンでした。ありがとう。
近君、あーーーー、山形ミュージシャン近君だあ、君のライブも全部見届けさせてもらいました。あそこまで1人で打ちこめるのならバンドでサウンドを作るのも結構苦労なくできると思います。もったいないのでバンド作った方がいいんじゃなかと余計なお世話だけど思いました。お互いがんばろうね。こっち来る時は連絡してね。
RJへ、いやああ、あいかわらずお世話さんです。しかもたけやまで。
永友さん、いつもSWAMPSを心から応援してくれるあなたの気持ちはどんな遠くても僕らの胸に届いていました。ありがとう。
たけや、こら!しっかりせえ。


レスざんす − SWAMPS − 8月 1日(木)17時52分06秒

いやあ、今日起きたらほっとしたからか予想以上に疲れが噴出して起き上がれませんでした。しかしすばらしい旅でした。また必ず行きたいねえ。なんだかうちのメンバーはバランスがとれていて一緒に行動するの楽だしね。
そんなわけで旅の間たくさんの書き込みありがとさんでした。旅の途中もとんこつ携帯から覗かしてもらい随分励まされました。

tokkyただいま。旅の思い出話楽しみにしてね。
りんごちゃん久しぶり、元気?
千葉娘さん、連載楽しみにしててね。4日は鎌ヶ谷再び。
キミヒロ、わー久しぶり!心配してたんだぞ、まめに連絡下さい。
しーちゃん、わざわざ青森までありがとう。おみやげも道中の貴重な食料になりました。あなたは僕らが青森でどんなライブをやったかを知る貴重な目撃者です。
エムさん、チラシは半端じゃなく役にたちました。メンバー全員「すごいねこれ」と感謝してました。MVPですあなたは。ありがとね。
ボブ&ちーさん、部屋は片付きましたか?長い間お留守番お疲れさまでした。
けんぢまん、ハワイのおみやげのお礼にきみの大好きな「例のもの」買ってきたよん。
あやちゃん、今度は一緒に行こうね、千葉。
けんって「誰?」と旅の間中みんなで議論してまして、さかい?違ったらごめんなさい。
RYU今度はそっちだね。仕事順調かい?
じゅんこさあん、会えて本当にうれしかったです。おみやげも道中バリボリ全部食べちゃいました。すげえうまいんだもん。山形ゴキゲンです。これからもよろしく。




ただいまあ − SWAMPS − 8月 1日(木)17時31分23秒

みなさん「ただいま」です。
SWAMPS全員なんとか無事に東北、北海道ツアーから帰ってまいりました。
毎日快晴というお天気にも恵まれ、その土地その土地でそんな天気よりも暖かい人たちの心にも触れ、演奏ツアーという意味を超えてすばらしい経験をさせて頂きました。
お世話になった方、そして僕らの旅の安全を祈り見守ってくれ方、そして僕らにいつも力を与えてくれる音楽。SWAMPSを代表して本当に心から感謝します。「ありがとう」。

そんなわけで近日中に短期集中連載で今回のSWAMPS「北の宿からツアー」の珍道中記を書いて行きたいと思いますので楽しみにしていてください。
僕らがどのように計画をたてそしてどんな旅をしてきたか、ファンの方たちだけでなく、ツアーをいつかやってみたいと考えているミュージシャンの参考にもなると思うので是非読んでみてね。
「恋の救急車とは?」「油まみれの子供とは?」「はっと山形移住計画とは?」気になる話題満載でお送りします。

お疲れ様です − takeya − 8月 1日(木)12時45分07秒

8/4千葉の鎌ヶ谷ライブたけやもいきます
ヨロピコです
RJさんへ
ありがとうございます
Takeyaの写真のとこでよかったんですが
何でもよいです
ありがとうございます^^

おかえりなさぁ〜い! − 永友祐樹 − 8月 1日(木)11時14分59秒

SWAMPSの皆さん、東北、北海道ツアーお疲れさまでした。
ツアー中のハプニング、食いしん坊道中、ドタバタ移動物語…
そして、ライブ報告があるのを楽しみにしていま〜す♪

お疲れ!&私信 to たけやさん − Rj − 8月 1日(木)10時06分15秒

ツアーお疲れさまでした。 > SWAMPS members
はっとの報告記事も楽しみにしちょります。

【たけやさん】
なんかメール戻ってきちゃうんで、ここで失礼します。
えーと、告知、RMSサイトのトップ↓でよろしいですか?

http://homepage.mac.com/realmusicsociety/

ツアー無事終了! − 旅の終りは中華そば − 8月 1日(木)09時36分28秒

おっちゃん4人、ちっこい車で約2400Km大爆走!!!
現在、4人はエコノミー症候群!?
ツアー詳細は、はっとが『はっとの野望』にでも書くでしょう!お楽しみに…
ではでは、まずは寝ます!おやすみ!
〜夢の中でもラーメンマニア〜

山形の後は? − 気になる者 − 8月 1日(木)00時09分39秒

SWAMPS御一行殿、どこにいるのじゃ?
無事にしとるのか?報告ないので心配じゃ!
状況の報告を!もう帰れたのかい?

投稿者一覧

  1. KUZUHA さん
  2. NOROちゃん さん
  3. RYU さん
  4. Rj
  5. SWAMPS
  6. Suzulyn@ねーっきどまっしーん さん
  7. hiro さん
  8. masae さん
  9. ogachi~ne さん
  10. takeya さん
  11. tokky さん
  12. O-ch(10) さん
  13. sky さん
  14. うすいまさと さん
  15. きょ〜こ@ちょころっち さん
  16. こま さん
  17. さちと申します。 さん
  18. し〜ちゃん さん
  19. じゅんこ さん
  20. せみ さん
  21. たけや さん
  22. つかさ さん
  23. まさや さん
  24. まっ さん
  25. やと さん
  26. やまちゃん さん
  27. ゆっきー さん
  28. らん さん
  29. ダスチル さん
  30. ビト さん
  31. 永友祐樹 さん
  32. 気になる者 さん
  33. 高校時代のあだ名あんころ さん
  34. 今野広貴 さん
  35. 最近改名を考えるあやより さん
  36. 大宮?から来たドラマーの男の子 さん
  37. 熱帯夜には濃厚とんこつ さん
  38. 白馬でとんこつ さん
  39. 福岡のとんこつ味特捜隊員 さん
  40. 旅の終りは中華そば さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.