SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2003.01

ボクと遊んで − ムーミン − 1月31日(金)23時56分50秒

こっちむいてホイ!

なんとなく参加 − 山下 − 1月31日(金)21時02分56秒

いいと思うな。

う〜む − けんぢまん − 1月31日(金)19時46分11秒

↓俺も・・・。

ヴヴヴ! − スナフキン − 1月31日(金)19時45分10秒

最低です。言葉にできません。

ゥゥゥ! − なっとうやさん。 − 1月31日(金)10時26分52秒

↓最高です。言葉がありません。

今日の一言 − SWAMPS − 1月30日(木)02時17分44秒

ねえムーミン、あっちむいてホイ。

最近の僕 − SWAMPS − 1月30日(木)02時16分15秒

25日の池袋フリーフローランチのライブはゴキゲンでした。考えてみるとまさやさんがGETしてくる話はいつもナイスで、かなり充実したライブがやれます。さすが長年音楽をやってる人の嗅覚というんでしょうか?今度の15日の六本木のグリフィンもきっと楽しくやれそうです。「チーズバーガー」気になってる方は是非来てくだちゃい。
バンドライブもう一本決まってます。4月4日にビト企画の濱ロックイベントに再登場!横浜BBストリートです。本格的なPAで聞くSWAMPSはまた格別なのでこれもお楽しみに。

最近は買ったばかりのギターを誉められ、新曲も評判が宜しいので大変機嫌がいいです。多分誰かれ構わず金もないのにラーメンくらいおごってしまいそうな勢いです。なるべく出かけないようにします。

インフルエンザ流行ってますのでみなさんも十分気をつけてくださいね。ちゃんとノーパン健康法やってる?さぼっちゃだめだよ。それじゃ、ちゃお。

れすざんす − SWAMPS − 1月30日(木)02時02分44秒

ガソリンスタンドからのレス中途半端だったので漫喫来てしまいました。
んなわけでれすざんす。

永友さん、チーズ嫌いなんだ。そうかそうか。だめだぞ好き嫌いは。めっ!先日はありがとうございました。ライブ予定も近々更新しやす。
とりあえず、2月14日に大和アルカティと2月25日にサウンドマーケットで弾き語ります。あと2月13日の21時〜のFM大和77.7メガヘルツの土屋さんの番組に出演します。よろしく。

松尾さん、池袋フリーフローランチ来て頂きありがとうございました。そして書き込みまでしていただいて恐縮です。あの日はお客さんも満員でしかもノリがよくて最高でした。ところでウディワクテルとはどんな人なんでしょう?カントリーの人かな?よかったら教えてください。聞いてみます。

千葉娘さん、チーズバーガーいいでしょ?あれはインフルエンザで40度の熱にうなされながら書いた歌詞です。生死の境を彷徨いながら頭に浮かんできたののはチーズバーガーだけだったのです。

江口、一曲でお客さんの心を掴んでいった君のボーカルはやっぱすげえな。しかも君が歌うとボロゾーキンがさらにリアルな歌になってしまいハラハラしてしまいます。
君が連れてきたお友達もどこか妙な人でかなり笑わせてもらいました。ブタまんごちそうさまって言っておいてね。コニシス万歳。

Oh,yeah! − マサヤ − 1月29日(水)22時24分43秒

池袋フリーフローランチおいで頂いた皆様ありがとうございました。おかげでとても楽しいライブになりました。えぐちんのソウルフルなヴォーカルもバンドライブに色をそえていたように思います。つかさくんもね。Thanks!
さて、来月のライブ予定ですが、バンドライブでは以下の通りです。

2月15日(土)六本木Griffin(ピザハウス)港区西麻布1−10−16
西麻布ロイヤルビル1F tel:03−3478−3071ここもウッディーな良い感じの店です。ピザめちゃうま! 酒もうまい。
たぶん8時ぐらいから。SWAMPS六本木進出、第2弾。

3月8日(土)江古田倶楽部 (HP参照)チーズバーガー持ちこみ可。
以上です。 よろしくね!


来ちゃった − オガーP − 1月29日(水)22時20分14秒

よーやく辿り着きましたよ、CD見ればURL載ってるのにいつも家に忘れて......そーです、自分のPCを持って無いのです。BB→gaou→ココって具合です。この間は電話ありがとー御座いました!新しい音源が出来次第是非是非出てみたいですね、今度こそ3Fかどっかのライブの時にさし上げに伺います♪実は昨日楽器隊のRECをしました、ベードラは終わったのですがギターが残ってしまい2月4日のVo.RECと同時にやる予定です。オケを一日三曲はやっぱ無理ですね、二月中には完成させるつもりです。乞うご期待!また遊びに来まーす☆☆☆

2月のライブ予定 − 永友祐樹 − 1月29日(水)20時39分05秒

分かっている分だけでも、書き込みしていただけると助かります。
しばらくお金がないから、あまりたくさん行かれないかもしれないけど
せめて、うちのHPの更新だけはしたいです。ヨロシクです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=swamps

あー − SWAMPS − 1月29日(水)17時31分04秒

バッテリー交換終了。レスの続きはまた後でね。

れすざんす − SWAMPS − 1月29日(水)17時28分30秒

車が寒さと酷使のため動かないので、とりあえずガソリンスタンドにバッテリーを交換しにきました。チャージのやり方教えてくれた「とんこつメカドック」ありがとうございました。
そんなわけでバッテリー交換中どこまでレスできるか?やってみやす。

まさんこ、そうです、この掲示板は格調高いので「やらせろ」なんて下品な言葉を使う人は一人もいません。そんなわけで「とりあえず一回だけやらせてくださいませ。」

馨君、昨日はお疲れさん。行けなくてごめんね。どうだった?3月の3Fメインの大トリ楽しみにしてやす。よろしくねん。

RYUさん、早く来ないと、もう新曲目白押しです。粉雪シーズンも終わりに近い。でも遠いからねえ。無理はしないでね。

つかさ君、先日は少しだけでもライブ見てもらえてホント良かった。すまなかったね。そしてCD−Rありがとね。ものすごく貴重な資料であり、財産です。またいつでも遊びに来てね。

SKYさん、そうそう必ず声かけておくんなさいまし。そしてクアトロ満杯の暁には是非また足を運んでくださいね。知秀君の歌はどんな広い会場でも隅々までいる人の心に届く歌だと思います。

恵子さん、SWAMPSバンドは僕の「SWAMPS」という音楽プロジェクトの理想形なのです。絶対おすすめなので機会があれば是非見に来てね。

おっ?

はいっ!(^▽^)/ − RYU − 1月28日(火)23時50分28秒

私もボロゾ−キン弾いてみたいですぅ〜♪
その前にギタ−を買わねばっっ(−□−;)
オンナらしく30回ロ−ンぐらいで…

チーズバーガーが食べたいっ! − 恵子 − 1月28日(火)23時12分13秒

じゃなくて聴きたい!

(無題) − つかさ − 1月28日(火)22時48分36秒

いゃーほんとにチーズバーガー 録画しときゃよかった
なんか意味なくひっこみじあんな俺でしたね でも
ちいさな花は、名作と、いって良いんではないでしょうか
チーズバーガーは、伝説になれそうです。撮り忘れたので
チーズバーガーを 一つください が頭の中をめぐってます

今きずいきのですが この掲示板 削除きーがないんですね
今まできずかなかったっす
ついでに 江口さんのサインもらい忘れてました ガクッ
ほんと顔覚えなきゃですね ボロ雑巾を練習中です
Aメロ Bめろって言いますか?コード順覚えて ストリート目指してます

ごっつあんです!! − 江口 優 − 1月28日(火)03時14分51秒

昨日、一昨日とありがとうございました。
非常に楽しかったです。
柴又さん、つかささん、りぶさんの江口でございます。
今後ともよろしくお願いします。

いや〜しかしみんなのいうとおり”チーズバーガー”最高でした。
浜野さんのギター、まさやさんの台詞、おがちんさんのスマイル、
そしてハットさんのリアルすぎる生活観あふれる歌詞。聴いていて悲しさ半分!!
”わかるわぁ〜”と今回も共感と愛情に満ちたメッセージソングとなりましたね。
ご馳走様でした!!

行けてよかったです。 − つかさ − 1月26日(日)22時58分51秒

なんか、楽しさが時限を越えてました。めちゃたのしーかったです。
すでに一時間経過して あきらめモードでしたが
はっとさんに電話がつながらないのが まだライブ中なんだと 場所探してました
一度通った場所見落としてたみたいです なんかそのおかげで
やたら楽しかったです。
SWANPs のテーマ歌わせてもらったり ほんとにたのしかったです
チーズバーガーとても楽しい歌ですね また今度聴きたい歌です。
最後聴けてよかったー録画しときゃよかったと思います
バンドのすごさってのが あのチーズバーガーですごく伝わりました
ほんと目の前で見れてよかったです。
りぶさんのえぐちっちゃん(あってるよね?)のボロ雑巾なかなかしぶかったっす。
とんこつ師匠のギターほんとにすげー・・・と、思います。
まさやさんのベースは、味がありました なんか最後壊れてぽょーんて、感じが
ツボにはまりました 緒方つかささん のドラミングは、
ほんとに丁寧にやってるんで 感心しました
あやちゃんは、 あっあやちゃんらしい人がいると思ってたら
とんこつ師匠が言ってくれなければ挨拶できずに帰るところでした
ちなみに写真と生は、違うし CDと生ライブは、違うのは
行った人しかわからない楽しさがあります
あとJOKERさんへ写真ありがとうございます。
家の家宝にします。
なかなか来ないのを心配してたとはっとさんより聴いて
うれしくなりました。 あの空間って家族の絆というか
人類みな兄弟みたいなかんじで 好きですこれこそが
RMSだと思います。
フリーフローランチは、オアシスみたいな所ですね、
店長?かなの笑顔が忘れられません。スマイルは、無料・・いいですね。
チーズバーガーみたいな曲はスワンプスしか作れません。そんな歌が
聴きたいです 全世界に一つしかないすっごく個性のある 真似できない
経験もいかされた すばらしい&面白い歌です。

やはり − 千葉娘 − 1月26日(日)02時29分46秒

池袋楽しかったです。やはり今回は“チーズバーガー”でしょう。偶然にもフリーフローランチに行く前に、食べたんです。一個だけどね(笑)頭の中で、歌詞とまさやさんの台詞が、ぐるぐる回っていて、それがしばらく続きそうです。

ライブ良かったです! − 柴又のギタリスト松尾 − 1月26日(日)01時25分53秒

今日(昨日)のフリ-フォロ-ランチのライヴ、グッドでした。
良い雰囲気のバンドです。楽しませていただきました。ありがとう!

ボーカルの人の優しい目が表現しているように、人柄の良さが音になって伝わってきます。
私的にはギタリストが良かったですね。
ウディワクテルのように、サウンドに良くマッチしたプレィが素晴らしかったです。
それから、ゲストで歌った人、良かったですね。伝わってくるものがあります。

オガチンとマサヤは良く知っているので、コメントはしません。
火曜日のセッッション99%行けるようにします。よろしくね、、

また、機会があったら聴きに行きます。ご苦労様でした。

うおぉぉぉ〜(T_T) − 恵子 − 1月26日(日)00時53分20秒

永友さん、バンドライブ見てきたんですか?
チーズ苦手ですか?
私は大好物です(^o^)
新曲、聴きたいな☆
CDも欲しいな〜(^o^)

池袋 − 永友祐樹 − 1月26日(日)00時09分19秒

フリーフローランチでのライブ、お疲れさまでした♪
すごく楽しかった☆新曲の『チーズバーガー』最高でした。
さすがSWAMPS。他のバンドでは、ああいう曲は聴けない。(笑)
ただ、私はチーズが苦手なので次は是非『ハンバーガー』で作って欲しいなぁ〜。
もう一つの新曲『虹』も、全く違う切ない曲ですね。先日アコライブで聴いたけど、今回バンドで聴いても良かったです。

帰りの時間があってバタバタして慌ただしくお店を飛び出したのが残念。
でも、とても楽しいライブでした。ありがとう♪

鎌倉山納豆 − 恵子 − 1月25日(土)10時53分11秒

食べたことありませんっ(>_<)
でも、いつか、きっと・・・(*^_^*)
本物の納豆ワールドに足を踏み入れて見せますわ♪わくわく(^o^)

今日はバンドライブですね♪
いつかバンドライブも見たい〜!!!
(きっと、飛行機代が1000円とか気軽に行ける値段だったらしょっちゅう横浜行っちゃうかもぉ〜〔10分の1じゃん〕)

skyさん、そうですね!クアトロを満杯に☆また会いましょう。

こんにちわ! − sky − 1月24日(金)16時51分33秒

はっとすゎん!
わての事分かりはらないんでやんすね〜(^^;<どこの方言?(爆)
今度お声掛けさせて頂きやんす〜(^0^)ノ
只今・・・・SM秘密クラブの無料ネットカフェ(1ドリンク頼まなきゃあかんねん(爆)
よりカキコっす・・・・。

本日は高橋知秀ちゃんの7thでのライブでございまするぅ♪
どんなライブになるのか!?
楽しみでやんす〜〜〜(^^ゞ


クアトロを満杯に!!
絶対出来ると思います!!
ファイトッ!

涙を必死にこらえてるその姿に、
いつも頭が下がります。
私はすぐ泣いてしまうので・・・(TT)
「涙は心の汗さ〜」
・・・中学生の頃そうなぐさめられました・・・。
くさいっすね(爆)

ではでは〜〜〜(^^ゞ

出来たー − つかさ − 1月24日(金)03時11分49秒

こんばんわー
フォークフェスティバル20回記念出来ました
CD-Rにして六枚くらいになりました 
たけやさんから住所教えてもらいましたが このさい
はっとさんにお渡ししときますので まわしてやってください
パソコン持ってる人しかみれませんけど
もらった方は それをコピーして 次の方にあげてください
そーすることで 増えていくという 計画ですので
CD-Rドライブ持ってる方にやってください そっからこぴーしたのを あげて
その方が また こぴーする と、アメーバーのように増えまくって
いろんな方に広まると言う壮大な(壮大?)計画です。
一本が 二本と・・増えていく これは、一人ではしんどいです。
俺が何枚も作るよりは、(手抜き?)そのほーが早いし 経済的に楽です。
みんなで広めよーRMSの和ってな感じで・・・
福岡?のRYUさんとこにも増殖ウイルスおくりこみますんで
後で住所の紙なくしたのでメールしときます

高橋 あやこさん
ぶどうの実 すっごい 感動しました
あなたは、有名になると、思う・・すごいもん


マスク準備しといて! − RYU − 1月23日(木)23時16分41秒

たぶん花粉と黄砂を背負って行くヨ。あと、酒もネ!

坂本馨です − 坂本馨 − 1月23日(木)14時16分38秒

あ、先輩こんにちわ。だいぶ前にHPのトップページを変更したので処理お願いします。
ついでにライブ告知です。1月28日(火)19:00〜サウンドマーケットにて(ゲストあり)
詳しくは坂本馨HPへ!

http://sakamotokaoru.hp.infoseek.co.jp/



ねぇ − masanco − 1月23日(木)05時17分25秒

紹介してよ、はやく、笑。SWAMPSファンはいい人ばっかみたいで、
やらせろ、とか変なメイルが来ないわ。来てもいいけど。笑。
唄がHと書いてね。うふ。
最近エロを言葉にしなくなったの。
椅子に座ってライヴしてるのですよ、いつも。
先日ね、椅子が長くてね、足がつかなかったのよ。
闘った挙げ句、ケツが筋肉痛よ、本日。
あ、わたくし自分のサイトではおしとやかにしてますの。
ですから、ここで、このサイトで、もうひとりのあたくしを
出すから受けとめて。兄貴よろしくよ。
JB似のオバ、よくいるわ。



今日の一言 − SWAMPS − 1月23日(木)05時07分07秒

豪速球を投げる黒柳徹子。

バンドライブだよん。 − SWAMPS − 1月23日(木)05時06分02秒

SWAMPSもあいかわらず勢力的にやっております。
25日(土)20時〜池袋フリーフローランチでバンドライブだよん。
投げ銭+オーダーです。
せまいけどアメリカンなとても雰囲気のあるお店です。こういう場所でのSWAMPSバンドは必ずいい演奏するので見逃さないでおくれ。
新曲「チーズバーガー」もついにベールを脱ぐ。かも。
場所は池袋北口から立教大学通りを入りすぐ左手地下です。よろしくねん。

いきなり訂正だあ − SWAMPS − 1月23日(木)05時00分31秒

下の出演者の書き込み「もんち」ではなく「ロメオ」でした。すんません。

藤沢フォークフェスティバルVOL21 − SWAMPS − 1月23日(木)04時58分53秒

さあ、いよいよ2月1日(土)19時〜待ちに待った今年最初の「藤沢フォークフェスティバル」の開催だあ!伝説の3Fスペシャル後、今年は内容も更にパワーアップすること間違いなし!みんな集合だあ!
今回の出演者を紹介しよう。

もんち=大矢修司が町田で見つけて来た女性ボーカリスト。評判によるとトンデモナイ美声の持ち主らしい。楽しみ楽しみ。

小原麻矢=11月に飛び入りに来てくれた小柄だけど、どことなく渋い女の子。七條春道、りぶさん、HALKAの強力プッシュにより今回初メイン登場!

内田マヤ=あなたは「山田君ユニット」を覚えているだろうか?そう年末衝撃的にクオリティの高いステージを見せてくれた伝説のユニット。僕がつけたユニット名があまりに雰囲気に合わないため、今回はボーカルのマヤさんのソロ名義で登場。もちろんサポートは我らが山ちゃん2号こと山田君です。またあの演奏と歌声が聴けるのはメチャ嬉しいど。

テミヤン=こんな方がでてしまうなんて3Fは恐ろしいイベントになりました。ミスター湘南サウンドこと「テミヤン」さん。当然ながら声良し曲良し、そして人柄良し。たぶん皆んな好きになってしまうと思います、この人のことを。
高橋真梨子さんや中村あゆみさんへの曲提供やTVでのモーニング娘とのドラマ競演、それだけでなく料理の本の発売や釣りに関するエッセイの執筆など各方面で多彩な活動をされている方です。
現在は元KUWATAバンド現ハーフムーンの琢磨仁さんやその奥さんの啓子さん、そしてブレッド&バターの岩沢二弓さんと共に結成した「湘南スタイルバンド」でも活躍中です。

りぶさん、今回この強力でしかもいつもとは趣の異なる出演陣の大トリを勤めるのは、言わずとしれた体育会系癒し系ユニット「りぶさん」。
彼等はRMSや湘南の中では間違いなくすでに大スターです。全国的に愛されていくのも時間の問題でしょう。彼等は僕に言いました、「今回、やりますよ俺たち」。


今回は偶然にも女性シンガーが3人、そして大先輩テミヤンさんの参加、そして最近急激に成長しているりぶさん、おそらく飛び入りもまた凄いことになるでしょう。今年最初の3Fにふさわしい華やかでパワーあふれるラインアップ。みんな千円握り締めて是非朝日町パラダイスに来て下さい。絶対に損はありません。待ってまーす。

(問い)0466−27−6810藤沢朝日町パラダイス


いきなり生ライブ − SWAMPS − 1月23日(木)04時19分07秒

おっと、ごぶたさだなあ野郎ども。人気コーナー「ロッカーはっとのいきなり生ライブ」復活だぜ。
今日はだなあ、渋谷DESEOで開催された東放学園音響専門学校主催のイベントにツラ出して来たぜ。オイラのダチ(ガイネ、YASKI、パニパニ)を紹介した手前やっぱお礼参りはしねーとな。いわゆるそれが人の情けと書いて仁義だぜ。
いやあ予想以上に素晴らしかったぜ。やっぱヤングのパワーはスゲエぜ。初めてやるイベントって聞いてたからオイラも正直ドキドキしながらダチを紹介したんだが、紹介した甲斐があったってもんだぜ。
とにかく隅々まで丁寧にイベントの内容が考えられていて、出演者もお客さんも非常に満足してたと思うぜ。
それぞれの演奏も素晴らしくきちんとお客さんの心を捉えてたぜ。ガイネの貴重な手作り楽器のオンパレード、パニパニのライブハウス初出演とは思えない堂々とした沖縄テイストなステージ、YASKIのあいかわらずの音楽的クオリティと独特のオーラあふれるステージ、そしてトリは学校の子達が見つけてきた「せ三味ストリート」という津軽三味線を持った二人組みで、こいつらマジで面白かったぜ。彼等を見れたこともラッキーだったぜ。
とにかく一生懸命な気持ちと、若いパワーとそして暖かくて楽しくて素晴らしい音楽があふれた後味のいいイベントだったぜ。
この中から明日の音楽界を担う素晴らしい人材が育つ事を願うぜ。いい夢見させてもらったぜ。あばよ。

れすざんす − SWAMPS − 1月23日(木)03時52分35秒

山田無事捕獲。

またもや、わずかの間に愛すべき仲間たちからたくさんの書き込みありがとう!ここを覗くのが僕の人生のヒーリングとなってます。「ヒーリング、うぉううぉううぉー、ヒーリング」ってオールディーズの名曲があるようにヒーリングは大切ですね。
んなわけでレスザンス。

野呂さん、僕も見てしまいました。納豆ダイエットも読んでしまいました。しかし、こんな時間にいかかがわしい街にある漫画喫茶で書き込みしている僕には規則正しい生活は無理です。なのでこの際ダイエットなど考えず新しく貰った炊飯器で炊いたごはんで、野呂さんに貰った鎌倉山納豆の味を満喫することに集中したいと思います。しかしホントうまいっすね。具体的に言うと豆の食感がプリッとしていて心地いい、そして秘伝のタレもまたコレがうまあいんだわ。(BY海原雄山)

O−ch、最近僕は新しく買ったギターと一緒に寝ています。お風呂も一緒に入ります。名前は「アコちゃん」といいます。よろしくね。叩かないでね。

恵子さん、ちっちっちっ。あなたがもし鎌倉山納豆をまだ食べていないなら本当の納豆ワールドに足を踏み入れていない事になります。それは甘く危険な罠、はたまためくるめく官能の世界。ようこそハニー。

啓子さん、ダンディーよねえ。

RYUさん、春の訪れと共にやって来るのだな。

ごめんなさい。 − RYU − 1月22日(水)16時17分57秒

つかさ君へ
申し訳ないんですが、今度神奈川方面に行くのは当分先になりそうです。
う〜ん、3月か4月かな?ごめんね!

みちゃった − 啓子 − 1月22日(水)12時48分39秒

Noroちゃーん。「見るな」と言われれば見たくなるのが人情ってモンです〜(笑)。
変化する写真、凄いですねっ。カッコイイ(#^O^#)。

なっとう万歳 − 恵子 − 1月22日(水)01時16分38秒

私は関西人ですが、本籍地は九州で(あんまり関係ない)、納豆は大好きで毎日のように食べてます。
昔々、納豆を食べる勇気のなかった頃、世の中にはこれがおいしいと思う人がいるんだ!って、今日こそは!今日こそは!と思ってて、やっと、えいっ(>_<)って食べました。
それでも、時々「うっ!」っとなりながら食べてたら慣れてきて、今では大好物♪(前フリなが〜)
私は、納豆をまず何も付けずに食べて、しょうゆを付けて食べて、最後にマヨネーズを付けて3つの味を楽しみます。(これは、日によって変化)

みえぴ〜さん、ジッと見られてたのね〜(笑)
楽しく見させて貰いました(^o^)
それと、私も自らトップをつとめて・・・って、私も同じようなこと思ってました。
いつかライブで♪

アチョ〜!!!! − Noroちゃん − 1月21日(火)22時18分26秒

O-chなんちゅうページのURL書きこんどるねん…。
おじさんはずかし―じゃないのさ…!
みなさん、そこだけ見るのは無しにしてねン。

さんきゅ〜! − O-ch(大吉) − 1月21日(火)19時07分30秒

エブリバデ〜〜!!
昨日にみんなにさんきゅう〜!!

おっ、しってる名前がいっぱい書き込みしてやがるな。
こっちにもきやがれコンチクショ〜〜!!
NOROちゃんの酔拳、観たことない人ぜったい見ておくべきです!
ギターって叩いていいんだぜ!
はっとのおnewのギターもみんなでボコボコ叩きましょっ!♪〜
そ〜だ、今度はジャムりましょう!!♪〜

っちゅうかすでになっとうやさんの社長さんの熱すぎる奮闘気は読んでます(^−^)
美味すぎる納豆喰いながらねぇ〜。
ちなみに昨日の夜は変則チューニングバリx2の癒し系ブート録音を
聴きながら眠りにつきました、、。

 むっちり寒くなりました。
みなさんウィルスには気をつけてね。

団地のおばさんにスティーブンタイラーもいました。

↓キョエェェ〜〜 ステキぃ〜〜〜!!!

http://www.nattoyasan.com/nattalk/diet.html

俺やっぱ酔拳かも・・・ − なっとうやさん。 − 1月21日(火)18時25分52秒

はっと、昨日はビンゴ楽しかったよ!
はっと・オーヤ君・O−chそんであとからタケヤ、それぞれにいい歌聴いたよ。
聞きごたえあったわよ、まじで。
ところでさあ、なんで君のメールって尻切れになっちゃうの?
・・・気になるわ〜あの続き・・・!
話は変わるけど、僕的に昨日一番の出来だったのは勝負曲コーナーで酔っ払って弾いたヘッジスの「ファンキーアボカド」でした。
↓に啓子さんも書いてくれてるけど、あれはホノボノといい感じで弾けました。
ホンチャンのオリジナルシリーズは、ちょっと力入っちゃったかな・・・。
またよろしくです。

昨日話のあった、鎌倉山納豆のURLであります。

http://www.nattoyasan.com
お暇なら覗いてねン。



今日の一言 − SWAMPS − 1月21日(火)16時56分27秒

あのオバサン、ジェームスブラウンに似てない?

れすざんす − SWAMPS − 1月21日(火)16時55分12秒

いやあ、昨日のダブルドアーズの「ビンゴに吠えろ」は楽しいというより、正月一発目らしく非常にめでたいイベントでした。まずは我らが大矢修司とそして啓子さんとお嬢のお誕生日トリプルパンチ!続いて来た途端、お店や出演者に貴重な鎌倉山納豆を振舞ってくれた野呂兄貴!そして僕は見に来てくれた同級生のヤジに炊飯器を約束通りもらい、野呂さんから電子レンジ、大矢君からガスコンロを貰う約束を交わし、ここは天国か?と思えるようなひとときを過ごしました。O-chに「そりゃあ、立派なギャラだよ」と言われてしまいました。(笑)
ライブの内容もO-ch、野呂さん、SWAMPS、大矢修司と楽しい中にもめちゃめちゃ緊張感のある雰囲気の中、それぞれが見事な演奏をしていました。昨年の3Fスペシャル後、RMSの音楽に対する意識が更に高まっているなと実感しました。今年はまたいい年になりそうだぞー!!
ときちゃんや、しきちゃん、みえちゃん、そして野呂さんのお友達、別のライブ終了後、駆けつけてくれたいつものレギュラーたけやとその友達、僕の7年ぶりに会った同級生のそう君、藤田さん、みんなみんなありがとね。今年もよろしく!

今野君、うむむ、もう一つのSWAMPSもハカイダーのようにがんばってるな。うちらもレッドハカイダーくらいがんばります。(意味不明か、とんこつ師匠ならわかるな。)
年賀状ありがとねん。後音源も聞かしてもらうね。

つかさ君、かなり楽しみだなあ。映像。ドキドキしちゃう。赤道小町ドキッって感じ。(BY山下くみこ)

啓子さん、気がつけば主役のお嬢が爆睡していたのには大笑いしました。昨日はなんか心地のよかたからねえ。おみやげありがとさんでした。納豆とともに貴重な食料にします。丁度千葉娘さんから貰った饅頭を食べ尽くしたところだったので。(笑)

みえぴー、余裕なんてないのだよ〜。ただがむしゃらにやってるだけ。でも毎回変なスイッチだけは入るようにできてます。(笑)また一緒にやろうねー!






つかささん、 − 今野広貴 − 1月21日(火)14時22分00秒

25日は行けないです。
また今度どっかで逢いましょ。


みえぴ〜♪ − みえぴ〜★ − 1月21日(火)09時48分52秒

挨拶遅れまして・・・m(__)m
しばらくネットカフェに来てなかったので・・・(クアトロの週、あの後3本LIVEが入っとったん)。
14日は素敵なイベント@クアトロに誘ってくれて、本当にどうもありがとう!!
     感謝、感激、雨、霰!!
自らトップを務め、しかも素晴らしい演奏とTalk?!・・・SWAMPSの実力&余裕&
懐の深さを見たカンジ!! スゲーな!!

それから、恵子さん♪ ふふっ、わたしはアナタをヂッと見てましたよ(笑)
優しいお顔で見ていらっしゃったので・・・しかもべっぴんさん!!(笑)
CD&VIDEO、ありがとうございましたm(__)m

2003年もまたまた宜しくデス!! 今年は更なる飛躍だぁっ!!


http://www.sunet.co.jp/6chu

偶然にも、、、 − 啓子 − 1月21日(火)08時32分49秒

お嬢も大矢さんと同じ誕生日だったので、一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです〜。便乗(^-^)v。ははは、楽しかった〜、ありがとうございました。
お店からのケーキも美味しかったデス。
大矢さんからの花束(逆やん!)もすごくキレイでした!
はっとさんも「オメデトウ」にお嬢の名前を混ぜてくれて嬉しかったです〜。
O-chさんの唄をまともに聴けたのが一曲で残念でした、、、。
野呂さん、酔ってからの勝負曲、楽しかったです。
本当にあの時間をありがとうございました。

(無題) − つかさ − 1月21日(火)00時02分06秒

すっかり宣伝するの忘れてました
ダイアルアップユーザーにやさしいぺーじを目指してる俺ですが
この度ADSLにやさしいぺーじを追加しました はっきりいって
高画質 高容量のライブ動画をアップしました。 まだ試験段階ですが
これから 低容量に変わってくと思います

たけやさん RYUさんへTANさんへ
25日は、暇ですか 池袋にSWANPSのライブ聴きに行きます
もし間に合ったら DVDに入れて持ってきます
DVD-ROMですか?来れなくともはっとさんに渡しとけば
郵便代が浮きますね あと RYUさんも来てもらえれば うれしいです
とはいっても 福岡方面に住んでるんですよねRYUさん
今野さんはどうするんですか?25は、俺行きますよ 今野さんもどうですか?
あっいちおーCDにも映像いれて持ってきます 間に合えばですが


もう一つのSWAMPSですが − 今野広貴 − 1月20日(月)23時39分45秒

3/23(日)に仙台のライヴハウス『enn』でライヴするようですよ〜。
対バンは、ドメニコドモランテ(東京)、エレキバンドオコノミヤキ(東京)、
他です。
以上、豆情報でした。


ガソリンスタンドだど − SWAMPS − 1月20日(月)05時08分29秒

今日のダブルドアーズは言わずと知れた大矢修司生誕記念ライブだど。縁のある人は皆集まれい!
20時からだす。余裕のある人は彼にお酒でもおごってあげましょう。もしくは風船いらなくても貰ってあげましょう。

まさんこ、わー!久しぶりのマサンコだ。元気か?このやろう!この女ちょっと凄い奴なんで今に皆にも紹介しましょう!ちなみに歌手です。かなりHです。

たけや、山田よろしくね。7THのライブもがんばれよー!

お疲れ様です − たけや − 1月20日(月)01時26分53秒

僕も魔多じゃりに携帯電話忘れました(>。<)
町田にカバンを忘れ、魔多じゃりに携帯を忘れまいってまーす(〜〜)
なのでちこっとライブ告知させて下さい
明日1/20(月)18時半スタート、出番19時頃
横浜関内7thAvenueでバンドライブやります
(今井隼くんキーボードで参加)
終わったらダブルドアーズへ駆けつけます^^
これる方は両方是非来て下さいね(笑)
明日は忘れ物しないよう気をつけまーす(;。;)
では失礼いたしましたm(__)m

おひさだす − masanco − 1月19日(日)21時41分34秒

ご無沙汰してまっす。
はっと兄貴、雑談にきたよ。
去年は引きこもりだったから、笑、
今年はライヴがんがんやりたし。
サイトが年末にオープンして、
今日リンクがアップしたんでし。
載せさせていただきやした。
遅ればせながら、今年もよろしくです。

http://www.minimumrich.jp

レスザンス − SWAMPS − 1月19日(日)14時21分57秒

昨日の魔多じゃりは、りぶさんのお友達でいっぱいでした。最高に明るくて暴力的な人たちばかりでロックな夜を過ごしました。なんといってもりぶさんのライブが良かった。彼らは今年やっちゃうかもね。2月1日(土)19時半〜の藤沢朝日町パラダイス「藤沢フォークフェスティバルVOL21」のメインアクトのトリを飾ります。お楽しみに。

りぶさんへ、あー、また魔多じゃりに忘れて来てしまった。一度カバンにしまったんだけど。いつのまにか山田はトモちゃんとアッコちゃんと3Pしてました。あまりに嬉しそうだったので放っておいたら忘れて来ちゃいました。ハーレムを経験した罰です。
江口、今度はラジオ遅刻すんなよ。

ゆっきー、今年は「ウイークエンドスピリット」を日本一のラジオ番組にしようぜ!毎回違うゲストが生演奏する番組なんてそうはない貴重な番組なんだから。がんばろー!

そうです − けんぢまん − 1月19日(日)05時17分05秒

ラジオ出演のりぶさんです!どうぞよろしこ!
みんなメッセージ送ってよ!たぶん当日嬉しくて涙こぼすから!

えっと、SWAMPSのリーダーのはずの山田君が魔多じゃりに置いてけぼりになってます。
持ってきてもよかったんだけど、タケヤ君が2,3日後に行くって言ってたんで、置いてきました。
山田くん、「ひろあきの奴、絶対しばいたる!」って言ってましたよ。

メールアドレス忘れました − DJゆっきー − 1月18日(土)22時06分02秒

FM湘南ナパサ メールアドレスはhttp://www.fmshonan783.co.jp/からアクセスしてください.

番組告知です. − DJゆっきー − 1月18日(土)22時03分43秒

こんばんは!さてみなさんにお知らせです.1月24日の金曜日 FM湘南ナパサ 78.3Mhz 夜7:00〜8:00 「ウィークエンド・スピリット」に出演して頂く事になりました.(パチパチパチ!)そこで皆さんにも是非聞いて頂きたいと思ってカキコさせていただきました。りぶさんに応援メッセージをお願い致します.また当日のFAXテーマは「こんなときにかぎって・・・」です。りぶさんのライブがあるのにこんなときに限って突然予定が入ってしまった。などみなさんが思った事是非教えて下さい.
FAX 0463-23-7200 もしくはE-mailにてメッセージください。あなたのメッセージがたよりです。よろしくお願い致します.


今日の一言 − SWAMPS − 1月18日(土)15時13分52秒

なんで病院なのにサザエさんといじわるばあさん置いてねえんだよ、ちくしょう!

ライブ情報 − SWAMPS − 1月18日(土)15時12分30秒

本日18日は渋谷「魔多じゃり」で20時から七條春道企画のRMSライブだよん。りぶさん、TAKEYA、よしと、など誰が来るかわからないけど、なんか楽しいよこのイベントは。なんか楽しいって気になりたい人は渋谷ハチ公口から道玄坂を登りなさい。そして右手に大昌飯店が見えたら左折しなさい。最初の十字路を超えてすぐ左を見なさい。「バカが見る」じゃなくて、そこの地下がなんだか楽しいやつがタムロしている「魔多じゃり」です。よろしくメカドック。

そんで20日(月)は恒例の藤沢ダブルドアーズで20時から「ビンゴに吠えろ!」大矢修司、O-ch、野呂さん達と犬にまみれてえっさっさです。

25日(土)は前回この場所でのライブが大変好評だった「池袋フリーフローランチ」でのバンドライブです。20時くらいから。池袋駅北口から立教通りに入りちょっと行った左手ビルの地下です。よろしくねん。

れすざんす − SWAMPS − 1月18日(土)14時45分09秒

皆さん朗報です。炊飯器もらえることになりました。これも皆さんの応援のおかげです。今後はオカズを暖めるにはどうしようかという課題はありますが、これからもよろしくお願いします。
そんなわけでれすざんす。

おがちんさん、3年一緒に活動していて、やっと気がつきましたか、僕が天才だということに。ほんとに「今日の一言」を続けてきて良かったと思いました。気分はファンダンゴです。

恵子さん、ライブレポートありがとう。ずっと一番前で見ていてくれて心強かったよん。ライブはその時々、環境、その日のミュージシャンやお客さんの気持ち、そして一緒にステージに立つ人間によっても変化していく、瞬間的な光のようなものだと思います。その瞬間的な光をその場所にいる全員がうまく共有できた時ライブは成功したと言えると思います。あの日はいろんな意味で素晴らしかったね。あの日だけなんだか気候まで暖かかったのは偶然じゃない気がしました。
CDは「たっての希望」というVMEから3年前に発売したCDがあります。一枚2500円で10曲入り。もしよかったら買って下さい。それも自信作です。よろしくねん。

skyさん、ありがとう!うーむ、しかしまだどの方がskyさんだか分からない。今度会った時は「私がなにわのskyだす」と声かけて下さい。いや別になにわじゃなくてもいいんだけど。意味不明でした。ごめんなさい。

ビト、将棋、あー言われるとなんだか不安になってきました。とりあえず中学の将棋倶楽部の大会では優勝しました。その後も負けそうになるとなぜか大地震がやってくるので、あんま、負けた覚えがありません。

うすい君、ほんといいよねクアトロは。出た人も来た人もみんな、なんか満足して帰れる素晴らしい場所です。そういうのを理想つうような気がするね。絶対満杯にしてみんなで大満足しよう!

くあとろ − うすいまさと − 1月17日(金)17時00分26秒

あの日を共有出来たみなさん、ありがとう(^-^)
こらからも歌って行くぞ!と強く思いました。
はっとさんとも、ゆっくり話せてうれしかった。
いつもお互いバタバタでなにげに初めてかも。
今度はクアトロ、満杯(*^_^*)を確信しているハットさんがカッコイイ。
それにしてもクアトロの音響、照明さん・・・
なんてスペシャルブラボーなんでしょう。
一流ですね。

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

ドモデシタ − ビト − 1月17日(金)10時34分10秒

クアトロライブお疲れ様でした。
いい夜でしたね。
はっとくんありがとう!
あの楽屋にあったおにぎりちゃんが恵子さんからの
差し入れでしょうか。
うまかったです。どもです!


お疲れ様でした! − sky − 1月17日(金)00時34分34秒

はっとさん!ライブ最高でした!
ありがとうございます!

そして、開始時間など、
よく分かっていずに、
書き込みしてしいまい申し訳ありませんでした!
>星のかけらさん
ご指摘ありがとうございます!
申し訳ありませんでした!
今後気を付けます。

>SWAMPS様
こちらこそ申し訳ございませんでした。
ありがとうございますm(__)m



渋谷クラブ・クアトロ〜♪ − 恵子 − 1月16日(木)22時17分08秒

素晴らしい音響と照明!!!さっすがクワトロ〜!!!
そして、何よりも、出演者が素晴らしかった〜!!!

SWAMPSの「たっての希望」ハットさんの優しい想いが心に響きました(T_T)
ありがとう。リクエストしようかと思ってたけど、唄ってくれた(^o^)
ハットさんのバラードも、好きです。聴けて良かったです。
「鎌倉のおぼっちゃん」は持ってるんだけど、それ以外のCDってないんですか〜?

BITOさん、個性的で面白いですね〜体まで音楽してるし(笑)
だんだん慣れて?きました!すっごく笑ったよん(^o^)
個性的(自分らしい?)な人って好きだなぁ。

よしとさん!心を込めて唄う歌声が響きました。
友達が失恋して・・・って言う曲。すごくよかった。
それと、♪聴かせたい歌があったんだって唄うよしとさんが、すごく切なく、心に響きました(>_<)

Flapiee&The.B!キュートでかっこいい2人組の女の子。いいですね〜好みだわ(^^)思わずCDとビデオ買っちゃった。

うすいまさと、いつもより突き抜けるような歌声や表情や想いに、強さをもらった。心を込めて、力強く、大切に、ひとつひとつの言葉を唄っていた。

高橋知秀君、心を込めて唄う姿にうたれました。
知秀君の真剣な表情や想い、「生きて」を唄う彼の姿。
すごく、心に残りました。

SWAMPS、うすいまさと、高橋知秀君、今までのライブ以上の姿があった。
みんな、心を込めて、唄っていた。
最高のライブを見せてくれた。
ありがとう!ハットさん!
ありがとう!みんな!

貴方は天才かもしれない。 − おがちん − 1月16日(木)21時12分47秒

見たこともない毛ですから♪
見たこともない〜毛に〜なるでしょう♪。
最高!最高!
おがちんサイドでこれは流行らせておきます。


今日の一言 − SWAMPS − 1月16日(木)14時33分11秒

この〜毛、なんの毛、気になる毛。



れすざんす − SWAMPS − 1月16日(木)14時09分34秒

今日一人でディズニーランドに行く夢を見ちゃいました。乗ったのはスプラッシュマウンテンでした。
そんなわけでれすざんす。

うすい君、クアトロお疲れさんでした。そして急な依頼を快く引き受けてくれてありがとね。俺達のキーワードは「歌う」という事。本当に素晴らしいステージでした。最近回りの環境を見ても本当に内容の充実した音楽やイベントがあふれていると思います。そしてその内容に見合った場所でのライブもしだいに可能になってきています。後はどれだけたくさんのお客さんに聞いてもらえるかだね。必ず近いうちにクアトロを満員にするぜ!だってホンと楽しいんだよ。元気でるんだよ。来てくれた人に聞いてごらん?ね、うすい君。

恵子さん、いろいろライブ当日はご心配をおかけしました。んで食いきれないほどの差し入れありがとね。ほんと食い切れずクアトロのスタッフにも勝手におすそ分けしちゃいました。(笑)でもみんな喜んでたよ。また遠いけどライブ楽しみにしていてね。

代理人さん、いつも急な予定のヘルプありがとです。頼りにしてます。

RJ、なるほどそうなのか。せっかく丸つき文字のやり方発見して、俺ってすげえじゃんと思っていたのに。世の中うまくいかないね。(悲)

SKYさん、いろいろ気をつかってくれてありがとね。なるたけ皆さんが迷わないよう正確な情報をこのサイトに載せられるよう、これからも心がけます。よろしくね。

啓子さん、いやあ、素晴らしかったよクアトロライブ。みんなそれぞれあの空間を包みこむような凄いライブやってました。今度やる時は是非おいでね。もっとみんなが来やすい日に開催できるといいんだけどね。がんばるよ。

RYUさん、いつもお送りありがとハニー。ぶちゆ〜。

NOROさん、なんだ納豆も音楽と同じですね。自分が納豆をなぜ好きなのか判明しました。野呂さんも僕も奥が深いものがきっと好きなんだな。でも一番好きなのは懐の深い人間っすね。うまくまとまりました。(笑)20日よろしくお願いします。

星のかけらさん、気を使ってくれてありがとうね。でも迷わせたのは主催の僕の責任なので、今後もっとしっかりします。よろしくお願いします。

まさやさん、えーー?やだなそんなマニアックなサイト。うそうそ(笑)。是非リンクしましょう。


RJ様 − マサヤ − 1月16日(木)12時47分51秒

http://www.ekodaclub.com/ ここもリンクしませんか?

クアトロ来られる方へ − 恵子 − 1月14日(火)17時20分48秒

誰々を見に来た!と言えば、ドリンク付きで¥3000
言わないと、¥3500になってしまうそうです〜(^_-)
よろしく〜〜〜!クアトロ前より。

skyさんへ − 星のかけら − 1月14日(火)11時09分28秒

サイト情報は万能ではないですよ。
変更などよくあること。
クアトロスタートは19:00です。


啓子さん! − NOROちゃん − 1月14日(火)09時32分36秒

この前はっとが来てくれたんですが、啓子さんも寄ってくれたの?
どうもありがとうございました!&お店にいなくてごめんなさい。
よころで、梅納豆ですか。美味いですよね。梅干一つ&たれでも美味いですよ。
あと、漬物と合わせるっていうのもGoodヨン。
しば漬けとか白菜漬け・きゅうりの古漬け、もちろん話題のキムチも美味い!
その場合、たれは気持ち少なめに。
イカ刺しなんかも美味い。この場合はわさびと醤油で味をつけます。
大事な事は、自分で気に入ったもの同士を合わせることです。
風味のついたたれとか、添付してある具材とかはNGです。絶対に許しちゃいけません。
納豆は、発想と想像力で、自らコラボレートして下さい。
その習慣が、自分を人間としてユニークに育てる事になります。
納豆は、哲学する豆。変化・変異の象徴なのです。
そーなんですよ、啓子さん。

という訳で、はっと、クアトロ頑張れよ!
ビンゴの時、みんなに納豆持っていくよ。
出演者の皆様、お楽しみに!

本日のクアトロ − RYU − 1月14日(火)01時21分52秒

行ってらっしゃい!気をつけてネ☆それと…頑張ってね。チュッ♪

初詣で − 啓子 − 1月13日(月)22時05分49秒

行って参りました〜、成人の方々に混じって八幡宮へ。
もちろん鎌倉山納豆も忘れずGET!
ドライ納豆、納豆ふりかけ、鎌倉ごまおこし、そして小粒納豆〜(^O^)買い過ぎ?
納豆タレなしに大粒梅干しを混ぜX2、、、んまいよ〜ん!また買いに行こ、今度は黒豆(^-^)。
さあ、明日はクアトロ!と言いたいのデスが〜仕事が〜〜〜。
マジで行きたい、平日にスゴイのするなんてぇええ(>_<。。

クアトロ − sky − 1月13日(月)02時57分57秒

クアトロ出演凄いっす!

高橋くんも急遽出演されるそうですね。
検索したところ、
当日の詳細サイトのページに、
18:00/18:30となっていましたので、、ご報告させて頂きまする。。。

2月1日朝日町パラダイス!
行きたいなぁ〜(^^ゞ
先日のイベントは凄く楽しくて。
また来たいなぁって思ってました!
小屋の雰囲気も凄く素敵ですし、
ドリンクが美味しかったです(^^
「こんな感じのものを・・・」
と注文させて頂いたら、好みのものを作って頂いて、
凄く感動してたんです。

ピアノ弾き語りの方が出演される予定はありますか〜?

では〜〜〜

はっとさん風邪などひいてませんか?


http://homepage2.nifty.com/strawberry_candle/

SWAMPS代理人さん − 恵子 − 1月12日(日)23時34分57秒

わかりました〜!
ありがとうございます☆
チーマーに気をつけます(笑)
ソロですか、どんな歌が聴けるんだろう!
楽しみにして行きます。

Rjさん、丸付き数字!知りませんでした。勉強になります(^o^)

丸付き数字 − Rj − 1月12日(日)21時54分43秒

はっとへ。
丸付き数字は見る環境によって違う文字に見えたり
するので、webやe-mailでは使わない方がいいよん。

恵子さんへ − SWAMPS代理人 − 1月12日(日)21時43分23秒

SWAMPS、はっとさんからの伝言です。
「クアトロライブは、バンドではなくソロライブです。
チーマーとは渋谷に群がる若い人たちの中で、ちょっと不良な人の事です。」
以上、判りましたか?

14日渋谷クラブクアトロ − 恵子 − 1月12日(日)18時37分55秒

そちらに大切な用事が出来たので、この日のライブ参加します。
素晴らしいライブハウスで、SWAMPSさん、高橋知秀君、うすいまさとの歌を聴ける!そして、うわさのよしとさん。(すみません、他の方はライブを見たことがないので・・・でも楽しみにしてます)
飛行機でその日帰ろうと思いましたが、それだとライブが30分しか見られないので、急遽夜行バスで帰ることにしました。
気になるところ・・・この日はバンドなのでしょうか?
それと、チーマーってなんですか?
想像がつかないから怖いです(T_T)

クアトロ − うすいまさと − 1月12日(日)16時51分01秒

声をかけてもらって、本当にありがとう。がんばります!
はっとさんのクアトロの詳細に、追加情報です。
ゲストに高橋知秀、急遽決まりました。
1/14どうしても唄いたかったので、この話しをもらってうれしいです。
よろしくお願いします_(._.)_(ぺこり)

http://www.oakan.com/usuimasato/index.htm

14日渋谷クラブクアトロ − SWAMPS − 1月12日(日)16時17分26秒

14日19時〜の渋谷クラブクアトロライブ出演者に一部変更があります。クボタジュンコは急用のためキャンセルで、船橋のボンバーガール「みえぴ」率いるユニット「Flapiee&The.B」が出演します。よろしく。

出演順は(日)SWAMPS(月)BITO(火)よしと(水)Flapiee&The.B(木)うすいまさと
です。
チャージは3千円(1ドリンク+感動付)です。
場所は渋谷センター街を渋谷交差点から入り交番のちょっと裏のパルコの6階です。
(注)チーマーに絡まれないように来てね。

つかさくんへ − たけや − 1月12日(日)03時59分59秒

3Fスペシャルの映像楽しみです^.^さらにパソコンで見れるなんてすごい
たのしみにまってまーす

つかさ君へ − RYU − 1月12日(日)02時09分13秒

キミの手元にある私の住所メモに“薬院”という表示がされているのなら、それは旧住所です。
新しい住所はこのメアド↓に問い合わせてください。
hum-b@alto.ocn.ne.jp
なお、この際自分も知っておきたいという方がいらしたら、その方もコチラのメアドにてアクセスしてみてください。

RYUさんへ − つかさ − 1月11日(土)23時14分02秒

いいですよ この際DVDにするから 送ります
住所は、前のままですか?DVDみれますか?
時間たぶんかかると、思いますが ふるえて待っててちょうだい

RMS20回記念に出演した方の許可が出れば 随時更新したいと思います。そのためには
容量無制限ぺーじにしなくちゃ 著作の許可取ったのなら アップ可能なんで
ちかじか 聞きに周る予定

大緊急告知! − SWAMPS − 1月11日(土)01時27分17秒

渋谷クラブクアトロで再び「RMSライブ」やるど!
来週1月14日(火)18時半OPEN19時スタートチャージは¥3000(高いが、ここは仕方ないです。その代わり雰囲気、音響、スタッフとも抜群です。きっと満足して頂けると思います。)
出演は
SWAMPS、BITO、うすいまさと、クボタジュンコ、よしと。の以上5組です。
めったにないこの機会をお見逃しなく!!


れすざんす − SWAMPS − 1月11日(土)01時18分44秒

へへへへへへへへへ!新しいアコギを買ってしまっただよ。男らしくポーンと20回ローンでね。もうみんなに見せびらかしたくて見せびらしたくて仕方ないです。なんとその勢いで新曲までできてしまいました。早くギターを見たい人、新曲を聞きたい人、ライブ会場でで待ってるよん。初ものだよ、縁起もいいよ。今年も音楽街道まっしぐらなのだ。
れすざんす

永友さん、僕のような売れないミュージシャンが布団で寝るなんざあ十年早いので、とりあえずつり革に掴まりながらとか、バイトの休憩中とか、間奏の途中とかに寝ています。

RYUさん、ボジョレ飲んじゃった。おいしかったよおおお。つかさ君のビデオ見たいねえ、でも差し支えがある場合もあるので、流してもいい人はこの掲示板に書き込んでくれると助かるね。RYUさんに言ってもしょうがないか(笑)

つかさ君、流してもいい人はこの掲示板に書き込んでくれると思うので、それを見た上でアップしてもらえると助かります。SWAMPSは「橋の上に座って」と「?」は流しても大丈夫です。よろしくね。

みえぴー、おっ、書き込みありがとう。手を怪我してたのでみえぴの渋いギターが聞けなくて残念だったけど、それでも6中のライブは刺激になりました。うちのメンバーもかなり褒めてました。しーちゃんとRYOさんにもよろしく伝えといてね。

DJゆっきー、そうなのだよ今年も3Fはしょっぱなから凄いのだよ。また飛び入り司会しにおいで!それも皆のお楽しみの1つなんだから。



続・つかさくんへ − RYU − 1月10日(金)23時03分08秒

RYUさんは、はっとさんだけじゃなく全部(録っただけ全員)見たいです。(よくばり♪)

びっくり! − DJゆっきー − 1月10日(金)11時00分34秒

こんにちは!今度の「3F」はまたまたすごいね! テミヤン出演なんて!すごい!の連発です・
絶対に見に行きますね!

5日、船橋までお疲れさまでした★ − みえぴ〜♪ − 1月10日(金)08時21分15秒

みえぴ〜@6中CLUBです★
5日の船橋「月」、非常に良かったです!!
弦切れBLUESも!! いい意味で力の抜けた、余裕?みたいなのを感じたかなぁ。
また来てね&そっちにも呼んでね♪
今年もひとつ、よろしく!!
そっちに行くときは、Guitarかき鳴らすゼ!! (^O^)/ 

http://www.sunet.co.jp/6chu

ビデオアップ − つかさ − 1月10日(金)01時03分26秒

良い感じっぽいです なんせちょっと暗かったのであれですが
そうそうキャプチャー出来る様になったんですけど
キャプチャーしてDVDに出来るんですね それは、プレステーション2でも
DVDプレーヤーでもみれるんで たけやさんから住所教えてもらったんで
たけやさんに出来上がったら送りますんで
たけや経由でお願いします でも郵便番号書いてないから
検索しなきゃ・・藤沢の郵便番号っと
RYUさんADSLですか?
RMSのみなさま はっとさん・・よろしければ
ライブ映像をページにアップロードしたいのですが よろしいでしょうか
そうすれば ちょっとだけでも見れる 例えば はっとさんの 歌一曲ずつとか
しかも高画質でちょっと大きいファイルにするべきか・・悩む
最終的手段としてDVDに焼いて送ったりしますから 安心してね

つかさ君へ − RYU − 1月 9日(木)17時41分46秒

できれば私も見たいです。

いつも思う事 − 永友祐樹 − 1月 9日(木)12時50分05秒

はっとさんは、いつ寝ているのだろうか…?
起きていると何か食べたくなるから、ダイエットも出来ないし、睡眠時間が少ないと体に悪いですよ。

ガソリンスタンド再び − SWAMPS − 1月 9日(木)05時04分42秒

恵子さん、一曲だけです。しかも飛び入り全員歌い終わってからになるので、ごっつい遅い時間になると思います。SWAMPSだけ目当てで来る場合は別のライブの方がいいと思いますが、このイベントに来てまず損はないです。それだけは間違いないです。

つかさ君、ありがとう。3F年末スペシャルのビデオどんな感じに撮れた?

いいじゃなーい いいじゃなーい − つかさ − 1月 8日(水)22時25分36秒

あけおめです
1/25日行くかも知れません 福山さんの歌聴きにショッパーズ行って
それから弟の所池袋周辺に帰るので25日行くなら絶対顔だします。
いいですね東京方面でのライブは、ガンガン増やしていくべきです。


質問 − 恵子 − 1月 8日(水)19時00分47秒

藤沢フォークフェスティバル、SWAMPSは何曲位唄うんですか?
飛び入りってことは1曲なのかなぁ〜?

訂正 − SWAMPS − 1月 8日(水)16時25分37秒

藤沢ダブルドアーズのライブは20日ね。またボケました。

今日の一言 − SWAMPS − 1月 8日(水)16時24分00秒

このカレー、わざと?

一月のSWAMPSライブ − SWAMPS − 1月 8日(水)16時22分46秒

〇1月15日(水)大和「アルカティ」20時〜2ステージ。チャージ¥500+オーダー+投げ銭(今年初の弾き語りワンマンライブよろしくねん。)
問い045−365−7551板倉

〇1月18日(土)渋谷魔多じゃり20時〜RMSライブなので2曲くらい弾き語りNOチャージ
+オーダー+投げ銭(たぶんまたたくさんミュージシャン来ます。)
渋谷ハチ公口をでて道玄坂を上り大昌飯店が右に見えたら左折、十字路を超えてすぐ左手地下1F。

〇1月18日(月)藤沢ダブルドアーズ「ビンゴに吠えろ」20時〜NOチャージ+オーダー
恒例のビンゴ出演は大矢修司、O−ch、野呂さん。
藤沢駅南口ホテルイリス隣。徒歩7分。

〇1月25日(土)池袋フリーフローランチSWAMPSバンドライブ20時〜2ステージ NOチャージ+オーダー+投げ銭(ここのSWAMPSは場所的にはまっているので盛り上がりますオススメ。)池袋北口を出て立教大学通りを入りちょっと行った左手地下1F。

〇2月1日(土)藤沢朝日町パラダイス「藤沢フォークフェスティバルVOL21」19時半〜
チャージ¥1000(1ドリンク付)北口を出てグランドホテルと市役所の間の道を直進しばらく行った左手八百屋さんの2Fです。問い0466−27−6810犬塚
(注)今回から毎月最初の土曜日に開催することになりました。
それと飛び入りミュージシャンは今回より来場時に必ず¥500ドリンクチケットを買って頂くことになりましたのでご了承下さい。
メイン出演はリブサン、テミヤン、まやちゃん、ろめお、他です。お楽しみに。
司会はSWAMPS、大矢修司(二人とも飛び入りで歌います。)

そんなわけで今年もSWAMPSをよろしくお願い致します。

れすざんす − SWAMPS − 1月 8日(水)15時34分29秒

とりあえず今年の最大の自分に与えた試練は「間食をやめる」です。無駄遣いしなくて済むし、何より痩せます、もうすぐ僕はオダギリジョーみたくなると思うのでよろしく。しかし辛いなあ、力石トオルの気持ちが分かった気がするぜ。一分で倒すぜ。
あいかわらず、この掲示板は楽しくていいね。みんな正月ボケで忙しい中(笑)たくさんの書き込みありがとうね。
そんなわけでれすざんす。

今野君、鎌倉山納豆ついに食べました。これ、マジうまいっす!大矢君と納豆定職を食いつづけていた僕はその違いがはっきりわかりました。なんだろう?やっぱ豆が違うのかなあ?企業秘密だと思いますが、まだ食べたことがない人は是非一度食べてみて下さい。やっぱゴキゲンな人の売る納豆はゴキゲンです。その社長の野呂さんは20日の藤沢ダブルドアーズのビンゴに出演します。よろしくねん。

O-ch、ご指摘ありがとう。このレスの後に書き込んで、RJにも情報を急いで送ります。ボケてました。

Nabe君、あけおめ。長谷観音のお寺の幼稚園に僕は通ってました。そのころはまだ「ひろたん」と呼ばれていて、みんなのアイドル的存在でした。その頃ジャニーズ事務所があればきっと僕は今ごろスマップの一員だったでしょう。ライオンはっと。

山ちゃん、そっか安心したよ。お誕生日メッセージの無差別攻撃という新しい技かと思ったよ。後、山田君に連絡とりたいんだけど、俺にメールするように至急山ちゃんから言ってくれない?

KUZUHA、正月から勢力的にライブやってるねえ。すばらしい。勢力絶倫だね。

千葉娘さん、先日はありがとう。どうもお腹のあたりがスカスカで気持ち悪かったです。エレキなんて、エレキなんてえー。。。。弾けるようになりたい。おみやげありがとね。お店の中で食べるの気が引けたので持って帰りました。貴重な食料となりました。

永友さん、正月から遠いところありがとね。やっぱ世の中O-chのようにはいかないものです。あんな弦が細くちゃ弾いてる気がしない。

RJ、ライブ予定急いでFAXします。今年もよろしくです。

エムさん、あけおめー!久々の書き込みありがとお。そっか引き取ってしまいましたか子猫ちゃん。それも何かの縁、大事にしてあげてください。



何かを間違えている・・・ − Rj − 1月 7日(火)04時28分07秒

ライブ写真のURL、訂正デス。m(_   _)m

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/funabashi_20030105/index.html

超遅あけおめ☆ − エム − 1月 7日(火)00時21分57秒

昨年中は色々お世話になりました。賀正の挨拶遅れてごめんなさい@
新年、皆のように音楽漬けのHappy Life とは縁遠い正月を送って
いましたが、歴史の古戦場「壇ノ浦」、「屋島の戦い」で有名なとこに
観光してきました^^ 実際の古戦場を前に写真を撮る勇気はありません
でした(何か写ってたら怖いし 笑)
そんなお気楽な生活が一転。只今エムは子育て真っ最中。粉雪舞い散った
先日、ス-パ-である我が職場に子猫が捨てられ、迷い込んできました。
この寒さでは子猫が生きていける訳もなく、引き取ってきました☆
アメショ−の「アメリ」、命名した途端♂と発覚。「アメ」に改名(笑)
今も寝かしつけた合間にカキコ。うむむ・・ネットできない(^^;
そんな年初めな私ですが、今年もヨロシクお願いします!^^

ライブ写真@船橋「月」 − Rj − 1月 6日(月)20時08分00秒

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

正月から沢山書き込んで下さって、嬉しいかぎりです。
ときどきどっか抜けてるし、はっと以上に「くせ者」
な私ですけど、今年もどうぞよろしく。m(_   _)m

#おがちんさんが写真を送ってくれたので早速公開。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/funabashi_20020105/index.html

お疲れサマでした。 − 永友祐樹 − 1月 6日(月)15時25分29秒

昨日の船橋の「月」でのバンドライブ、お疲れ様でした♪
新年早々からのハプニングにより、はっとさんのエレキギターが聴けるとは
夢にも思ってなかったので、いい夢を見させてもらいました。(という事にしておきましょう笑)
残念なのは、カメラを持っていなかったのでその勇姿を写真に撮れなかった事。
でも、わざわざ船橋まで遠征した甲斐のあるライブでした。
とても楽しかったです☆
ただ、最後のバンドの最後の曲の事は悪い夢を見たと思って忘れて下さい(爆)

まさやさん、お言葉に甘えて写真を何枚も抜き取ってしまいました。
ごめんなさい。

遅くなったけど − 千葉娘 − 1月 6日(月)13時35分08秒

あけおめのことよろです。そして、船橋“月”のLIVEお疲れ様でした。2003年初のLIVEで、はっとさんの貴重な姿が見れてラッキー?!でした。今年は良い年になりそうです。

謹賀新年★ことよろ〜ん。 − KUZUHA − 1月 6日(月)02時59分56秒

ッ酔っぱらいけんぢまん、ゆっきーさん、とんがった頭のなべちゃん、SWAMPSやおーち、
KUZUHAんちへのカキコアリガトね。うん2003はニコニコKUZUHAなのだ。
しかしまあ...このサイトのカキコは不思議なものが多いなあ。(笑)
主催者がくせ者だからね。あ、RJのことは言ってないよ(笑)。紅白の話今度聞かせてね。

みなさんあけましておめでとうございます!!!!今年もヨロシクね!
〜おじゃまします@KUZUHAライブのおしらせ〜  宣伝させて下さい。。m(__)m

スタンディングでダンサブルに盛り上がりましょう!兼☆新年会。
◆1/10(金)19:00〜、21:00〜(30分×2ステージ)
銀座Five to Five TEL :03-5568-0525 
http://www.500bar.com
ドリンクもフードも500円のリーズナブルなスタンディングバー。それも投げ銭。
vo:KUZUHA、pf 宮崎裕介、gt愛知、b原荘平、dsタカノハシ明

---------------------------------------------------
じっくり本気で聞くなら、生音セットの長時間バンドライブ!
◆1/17(金)20:30〜(1時間強ステージ)三軒茶屋ミトラサール TEL :03-3412-9233
http://www.tanabe.tv/~mts/
charge1000円+オーダー。食事が美味しく座って飲めるお洒落なレストラン・バー。
グランドピアノでバンドライブ。メロウ&ソウルフルな熱い夜を!バンドは同メンバー
----------読んで頂いてありがとうございました!-----------

http://www.kuzuha.net/

(無題) − Yamashita yohske − 1月 5日(日)22時01分49秒

ハットさん、この前の「おたんじょーびおめでとー」の書き込みねぇ、意味あったよ。
今日、友達の友達が誕生日だった。年末3Fにも来てくれた人。
予知能力ってやつかね?。なんか心の声がしたんだよね。
ま、たいしたことじゃないけどさ、一応、自己フォロー。


あけましたぁ〜 − Nabe-Hide! − 1月 5日(日)19時51分37秒

新年、明けましておめでとうございます。2003、元旦、
去年は、いろいろありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年は、体に気を付けて、1歩を踏み出して、成長していきましょう。

もうすぐ、湘南市、誕生するのだろうか?
茅ヶ崎市は、慎重に検討しているみたいです。

ん〜でも、鎌倉は、良い所ですね〜。
古都、鎌倉!
長谷観音は、凄いですね。

あと最近は、温泉にハマっているかなぁ〜、湯河原の”ねままの湯”は、お薦め!
でも、お湯の温度が、47℃くらいあるから、長くは入ってられない・・・

By Nabe’s MUSIC FACTORY!

なぁ〜 − O-ch(大吉) − 1月 5日(日)02時24分29秒

1月もアホみたいに唄いまくるんじゃろ?!

予定を教えたまえ!
Rjの仕事が遅いわけないもの、、、

ps
はっちは立派に育て上げます。

初夢、 − 今野広貴 − 1月 4日(土)22時47分39秒

オレは麻木久仁子でした...ムフッ♪(*^^*)
ちなみに納豆は「小粒」派。
おみくじは「大吉」!...キン肉マンおみくじで(^^;)

飲みすぎより食べすぎ注意かも(^^;) 食った食った、正月料理(^o^)

今日の一言 − SWAMPS − 1月 4日(土)05時32分23秒

花形満っぽくして下さい。

大晦日とお正月日記 − SWAMPS − 1月 4日(土)05時14分45秒

今年の年始年末もなんか非常に充実してしまった。
大晦日は江ノ島で湘南スタイルバンド、TORA、りゅーまろさんなんかとカウントダウンライブをやって来ました。もちろん僕の傍にはとんこつ師匠がおりました。
古い燈台から新しい燈台にライトが移った瞬間花火があがり、それと同時に出演者みんなでセッションライブを行いました。千人くらいの来場者がいつのまにか波のように揺れていた様子は圧巻でした。
琢磨仁さんはなんと紅白で鳥羽一郎さんのバックを宇崎竜堂さん等と勤めた後に駆けつけてのライブでした。いろいろ紅白の話を聞けたことも貴重な機会となりました。

江ノ島カウントダウン終了後、DJゆっきーと供に仲間の待つダブルドアーズへと駆けつけました。そこには、大矢、たけや、0−ch、りぶさん、キミヒロ、そしていつも応援してくれるみんながいました。なんかすげえ嬉しかったのだ。ただいまって感じでした。
その後とんかつ屋さんでライブをやりヒレカツ丼を食べて一旦実家に戻りました。

夜が明けて、おせち料理を食べてから、葛飾FMのKUZUHAの生番組に0−chとよしとと3人で車で向かいました。
ニコニコしっぱなしのKUZUHAが迎えてくれ、番組も非常に音楽的に充実した内容で素晴らしくハッピーなひと時が過せました。
今年はまたいい年になるぞー!ってそんな予感がしました。

1月5日(日)は船橋でSWAMPSバンド今年初ライブ。今年もやったるでー!応援よろしくメカドック。ちなみにおみくじは「吉」でした。じゃんじゃん。んが!んん。

れすざんす − SWAMPS − 1月 4日(土)04時53分01秒

僕は正月というと妙な習慣があって、なぜか三が日の間だけUFOと遭遇します。今年も去年見たやつと同じでした。人に言うと嘘だと言われてしまうので黙っていようと思ってます。
そんなわけで初れすざんす。
今野君、おめあけ。新年会で飲みすぎるなよおー。

永友さん、おめあけ。今年もよろしくねん。私設HPもいつも楽しみにしてるよん。

なべ、去年の3Fの宣伝で藤沢のケーブルTVに思いっきりモッシュの写真が使われてたよん。やっぱ華があるんだね。猫団もがんばれよ。

啓子さん、もうあなたは泥沼にズブズブとはまり始めています。今年もお嬢共々もっと深いところへと誘いましょう。ひひひ。

ホーシュー、やっぱあなたあってのBITOワールドって気もします。すげえと思うBITOの後ろには必ずあなたがいます。

RYUさん、粉雪かあ。めったに歌わないんだなあ、これが。冬限定だしね。寒いうちにまた会えるかな?

たけや、ありがとう!実は命かけてます「今日の一言」。

まさやさん、デブになるってことですね!

恵子さん、デブになるってことですよ。

江口、ロースが2つしかなかったので僕は君たちに譲りヒレにしました。でもなんとロースの値段に特別にしてもらい実は正月から初ラッキーでした。君もお年寄りにはロースを譲りましょう。(公共広告機構)

おがちんさん、僕の初夢は、なんと策略通り藤原紀香でした。きっと今年は2人の間にグフフ。

KUZUHA、正月からベリーナイスなひと時をありがとお!今年もこりゃあ音楽三昧な年になると確信させてもらいやした。

NOROさん、いやあ働くあなたもす・て・き。ちゅっ!初納豆実家に来ていた兄夫婦が半分持っていきました。喜んでました。

あきら&かほり、仲良く連名での書込みありがとう!夫婦か君らは(笑)。僕のまわりには愉快な連中ばかりがいるって事が分ってもらえたことと思います。今年も遊びにおいでね。

0−ch、このままでは2人の間に子供ができてしまうかもね。「はっち」と名づけようね。

山ちゃん、ちょっと怖いです。意味のないバースデー書込み。いや、かなり怖いです。

すいません(笑) − 山下 陽介 − 1月 3日(金)13時56分02秒

送るつもりはなかったに、送っちゃいました。
誰かの誕生日ってことじゃないです。混乱なさらぬように。
2002年は、本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

(無題) − 山chan − 1月 3日(金)13時49分25秒

おたんじょーび、おめでとーございます。(なぜか言いたかった、意味nasi)


こちょろろ〜〜ん! − O-ch − 1月 3日(金)02時40分55秒

多分今年一番はっとといたのはおいらです。
だって年越〜朝までと元旦ラジオと一緒!

はっと号の車内は湿気っぽいです。
喉にはいいかも。。。


☆あけおめです☆ − あきら&かおり − 1月 3日(金)01時21分31秒

昨年は気持ちの良いLIVEを満喫させてもらいました(^ー^)
20回Fフェスタ最高でしたヨ♪
2003年も応援してます!参加します!盛り上がります!
頑張って下さいo( ^')v
SWAMPSサイコー。
山田さんによろしくです(^_^;)
今年も宜しくお願いたてまつりますm(_ _)mへへ〜っ

拝啓恵子様 − マサヤ − 1月 3日(金)00時37分51秒

そうなんです。 俺の意図するところに理解を示してくれたのはあなただけでした・・・
バンドにおいてBassは、土台、根っ子に栄養が無きゃ良い花も野菜もできないってことです。
今年もおがちんさんとともに特に土台づくりで、SWAMPSサウンドに養分補給して行きます。
Rock゜n Roll! 

初納豆 − Noroちゃん − 1月 2日(木)21時31分36秒

いや〜はっと、さっきはありがとうね!
鎌倉山納豆(極小粒)3個入りを二個も買って頂きまして、
感激でございます。
忙しい最中でしたもんで、ご挨拶もろくに出来ずとんだ失礼
をいたしました。
「あ・・・はっとだ。」と思って縁起物を渡し、何組かお客
様をこなして、ふと君を探せば・・・君はもう消えてしまっ
ていた・・・。
あけましておめでとうも満足に言えず、ホントせっかく来て
くれたにょにぃぃぃ・・・とホゾをかんだのでした!
もっとひまそーな時間帯に来いよ〜!

失礼いたしました。
ウォッホン・・。あらためて、ありがとうございました。
&ハッピーニューイヤー!
今年もはっぴいにまいりましょう!
よろしくです!

PS.りぶさんのけんじはおもしろい。

今日の一言 − SWAMPS − 1月 2日(木)16時40分20秒

和尚が二人でホモ。

あけおめ − SWAMPS − 1月 2日(木)16時39分51秒

明けましておめでとう!
正月から本当にたくさんの書き込みありがとう!ここはガソリンスタンドなので(初洗車)全員にレスしてる時間はありませんが、みんなほんとにありがとうね!!
SWAMPSもRMSも今年は更に凄いことになっていくはずなので、覚悟しといてください。今年アメリカの古時計の前で年末に歌うのは間違いなく僕です。
とにかく何事も一生懸命、後悔なくやることが大切だと思うので頑張っていきたいと思います。応援よろしくねん。
みなさんも今年は更にいい年になるよう祈ってます。みんな頑張れ!!

P.S 大晦日も元旦も仲間と過ごせたしゴキゲンです。これから初納豆を買いに行きます。売ってる人も仲間です。えー正月だわ。ほんと。

謹賀新年★ − KUZUHA − 1月 2日(木)15時20分13秒

昨日はKUZUHAが企画&司会をするラジオ(葛飾fm)の特番の生放送18:00〜22:00に
SWAMPS、おーち、よしとに、ゲストの一員として出演してもらいました。

 昨日は大変素晴らしいパフォーマンスを有り難うございました!
それぞれの存在感もライブも最高!かけがえのない友人がいて私は嬉しい!
わずかな時間で人を引き込み、相手とちゃんと交わる、
これこそ良い意味で芸能人。という気がしました。いやはや私も笑いっきり!
頼れたおバカ達に大大大感謝〜〜〜〜〜〜っ!!
→本当にオンエアでふざけて「一番バカ」と言ってしまった。降板かも(笑)。はは。

 みなさんのおかげで、ありきたりの新春特番にならずに、
「隅から隅まで他じゃ聴けない音楽」を番組に出来たことが主犯は嬉しかったです。
至らない所もあったかもしれないけど、相当経験になった一日でした!
とんでもねー仕事量を回したのに、私はずっと笑顔でいれたこと、
ライブを楽しめる余裕がもてたことに感謝!本当にありがとうございました!!!
m(__)m ←涙(すぐ泣くはっと風)

きっとあくせく手配してた私が、音楽を心から楽しめるように、友人を頼れ、と
与えてもらったギフトだとおもっています。感謝!!

http://www.kuzuha.net/

初夢。 − おがちん − 1月 2日(木)14時15分04秒

皆さんは今年初夢をご覧になりましたか?
おがちんは見ました。
こんなに凄いのは初めてです。


おめおめ!! − 江口 優 − 1月 2日(木)03時29分21秒

明けましておめでとうございます。
かつ丼!!ヒレで申し訳ない。
今年もよろしくお願いします。



肥沃(ひよく)って何?と思い、調べました。 − 恵子 − 1月 2日(木)03時19分40秒

「肥沃」=土地が肥えていて、農作物がよくできること。
あってますか?
自分を耕すってことですね!素晴らしい!ブラボーブラボー!
っていうか、「飛躍」とかけてる?
失礼しやした〜!

では、あらためまして
明けましておめでとうございます〜☆
SWAMPS万歳!

皆様!!! − マサヤ − 1月 2日(木)01時01分22秒

あけましておめでとうございます。 2002年はSWAMPS及びSWAMPSバンドをサポートして頂きありがとうございました。 3Fは参加できなかったけれども、今年はすでに元旦からライブ三昧してます。 5日の船橋もノリノリでゆきます。お待ちしてます。 今年の俺のテーマは「肥沃」です。 今年こそスキヤキ食べ放題したい!!! 

それと − たけや − 1月 1日(水)21時37分53秒

今日の一言
を毎回楽しみにみております

あらためまして − たけや − 1月 1日(水)21時35分11秒

はっとさん、みなさん新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします!

謹賀新年〜☆ − RYU − 1月 1日(水)18時19分41秒

今年もヨロシクです!
そこでリクエスト。今度行く時は「粉雪」唄ってね♪

新年のご挨拶 − ホーシュー − 1月 1日(水)12時14分13秒

あけましておめでとさんです。
RMS3Fスペシャルは大いに盛り上がってよかった。
持ち時間は短くとも、とても気持ちがよく、またとても熱くなれた一夜になりました。
今年も宜しくです。
昨年以上にお互い大いに盛り上がって参りましょう。

賀正 − 啓子 − 1月 1日(水)09時32分40秒

明けましておめでとうございました。みんな新年早々楽しかったですねえ♪
去年はRMSとの出会いの年、色々とお世話になりました!今年はさらに深みにハマろうと思います(笑)。

はっぴ〜にゅう〜いやぁ − なべ。 − 1月 1日(水)04時32分23秒

あけおめでとうございます。
気が付けば2003。振り向けば2002。
はっとさん。電話に出れなくてごめんなさい。
留守電が暖かかったです。宝物にします。
うそです。
今年はねこ団頑張りますので、見守ってください。
最後に師匠大好き!

謹賀新年 − 永友祐樹 − 1月 1日(水)01時22分03秒

あけおめ〜、ことよろ〜!
今年もライブに行きまくつもりです!
覚悟、SWAMPS(笑)

2003!! − 今野広貴 − 1月 1日(水)00時22分52秒

あけましておめでとうございます!!(^o^)
今年もどうぞよろしく!!!



投稿者一覧

  1. KUZUHA さん
  2. NOROちゃん さん
  3. RYU さん
  4. Rj
  5. SWAMPS
  6. SWAMPS代理人 さん
  7. Yamashita yohske さん
  8. masanco さん
  9. sky さん
  10. DJゆっきー さん
  11. Nabe-Hide! さん
  12. O-ch さん
  13. RYU さん
  14. あきら&かおり さん
  15. うすいまさと さん
  16. おがちん さん
  17. けんぢまん さん
  18. たけや さん
  19. つかさ さん
  20. なっとうやさん。 さん
  21. なべ。 さん
  22. みえぴ〜★ さん
  23. エム さん
  24. オガーP さん
  25. スナフキン さん
  26. ビト さん
  27. ホーシュー さん
  28. マサヤ さん
  29. ムーミン さん
  30. 永友祐樹 さん
  31. 啓子 さん
  32. 恵子 さん
  33. 江口 優 さん
  34. 今野広貴 さん
  35. 坂本馨 さん
  36. 山chan さん
  37. 山下 陽介 さん
  38. 柴又のギタリスト松尾 さん
  39. 星のかけら さん
  40. 千葉娘 さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.