SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)



2003.02

今日の懺悔 − SWAMPS − 2月28日(金)15時56分35秒

こっちこそゴメンな。白ヤギ。

お知らせ − SWAMPS − 2月28日(金)15時55分34秒

明日の3FはSWAMPSは飛び入りのトップバッターなんですが、「たっての希望」を歌います。そして3月9日に僕が企んでいんる事について発表したいと思ってます。


れすざんす − SWAMPS − 2月28日(金)15時52分18秒

あやちゃんへ、むたおビームの事も教えてあげてね。

葡萄の実はですねー。 − 高橋あやこ − 2月28日(金)09時28分23秒

つかささんへ。 むたおは強いです。でも水に弱いです・・・    「あなたの爪がひっかいた」   と「できそこないのあたしには あなたをどう愛すればいいかわからない。」     あと「今となっちゃあなたからこぼれる弱い心、目にしては喜んでる」となります。  イヤン、恥ずかしいじゃないですかー。

今日の懺悔 − SWAMPS − 2月28日(金)02時53分40秒

ごめんなさい、読まずに食べました。黒ヤギ。

れすざんす − SWAMPS − 2月28日(金)02時50分46秒

花粉症が日に日に悪化していてツライのだ。なんか目覚めるといつも風邪ひいてるみたいで、その日一日のやる気が一気に失せてしまうにょろ。早くブレイクしてこの時期は花粉の飛んでないイスタンブールにでもいけるくらいの金持ちになりたいので、皆さん引き続き応援お願いします。もちろんその時は応援してくれたみんなをイスタンブールの別荘に招待するので自費で来てください。

けんぢまん、君が思ってる本名は実は偽名で、僕の本当の名前は「デビット ボウイ」と言います。いろいろごめんね、これからは少し下ネタは控えようと思いますかきザル。

ゆかりちゃん、よかったね。ここを見てるミュージシャンはおよそミュージカルという華々しい舞台とは縁遠いアンダーグランドな連中ばかりで、もし舞台に上がろうもんならみんな「ギャー」とか言いながら砂になってしまう人達だからあまりお役に立てなかったね。
でも惜しいね君を筆頭に若くてかわいい人ばかり出演するのにねえ。うふふ。でへへ。

野呂さん、こちらこそありがとうございました。野呂さん企画は本当にいつも楽しいし、独特の緊張感の中ステージができるので勉強になります。カズさんも見るからにいい人で音楽も優しくて良かったです。子供も奥さんもかわいかった。よろしく言っておいてください。
野呂さんの新曲もまた素晴らしく、当日も言いましたがまさに物語を聴いてるようでした。オリジナル、ちゃんとしたスタジオで録音してお店で販売しましょうよ。それだけの価値のある作品を作ってますよアナタは。初回プレスのみ納豆付きで。
けんぢまんについては心配ないです、僕もそうですが九州男児にはみんな生理があって今、月末なんでね。仕方ないんです。
あっ、電子レンジ「幸子28号」ありがとうございました。

RYUさん、バレンタインチョコそして赤丸白丸ありがとね。まさやさんへのみやげも後日渡しとくからね。
HPに絵?かっこよく書いてあるならいいよ。あんま似てたらダメ(笑)。なんだったらSWAMPSの歌弾き語ってもいいよ。動画で。

高橋あやこ、いかんなあ、嫁入り前の娘がそれじゃ。。。。僕の場合女性差別と言われようとも女は料理、裁縫、炊事、洗濯、そうじ、子育ての達人でなくてはならないと思ってます。そして趣味は必ずお茶とお花で、しかもいつも着物を着てる人こそが女性です。そして僕が帰って来ると「おかえりなさいまし」と三つ指ついて出迎えてくれるのが理想です。そんな人以外と結婚する気はありません。がんばってください。

つかさ君、「むたお」とはあやちゃんが創造した新キャラクターで、かなり強いらしいです。

詞のっけていいっすか − つかさ − 2月28日(金)01時09分32秒

ブドウの実の歌詞でわからない所あるんすけど

出だしで「あなたの つめがめ ひっかいた・・」
???何回聴いてもそう聞こえます・・あってるのかな
次なんですが(書いてる途中ここで書いていいんかな??とか思ったりして)

「できそこないの あたしには むたおとー愛すればいいかわからない」
むたおとーって聞こえるんですが 真相はいかに??

「今となっちゃ あなたからこぼれる 弱い心 無理しては、喜んでる」
無理じゃないと思ってますが どうでしよう




よかった(^^) − RYU − 2月28日(金)00時07分20秒

一番最初に作ったヤツは石膏のように硬くてですね(^^;)、配合の比率をちょいと変えてみたんですが、気に入っていただけたようで安心しました。
いついつまでも、音源待ってるよ。のんびり頑張って良いものを作ってネ〜!

確かに粉ワサビの粉は…黒大豆のきな粉に似てるよね(わかるよ ^-^)

あやこさーん − つかさ − 2月27日(木)23時25分54秒

ついに お気に入りの歌のコーナーができました
そこで 高橋あやこさんの「ぶどうのみ」が聴けるようにしました
ぜひ ききにいらっしてください・・さいこー

よかった(^^) − RYU − 2月27日(木)19時50分22秒

一番最初に作ったヤツは石膏のように硬くてですね(^^;)、配合の比率をちょいと変えてみたんですが、気に入っていただけたようで安心しました。
いついつまでも、音源待ってるよ。のんびり頑張って良いものを作ってネ〜!

確かに粉ワサビの粉は…黒大豆のきな粉に似てるよね(わかるよ ^-^)

RYUさぁん☆ − 高橋あやこ − 2月27日(木)01時44分32秒

昨日はどさくさにまぎれてあやもクッキーもらっちゃいまして☆めちゃめちゃおいしかったです!ほどよい甘さで見た目も超×100000000可愛いし、RYUさんの味でした。手作りのクッキーってしっとりしててあやは大好きです。あやは料理が下手で、バレンタインのチョコレートも、湯煎っていう意味がわかんなくてチョコレート溶かすのにお湯入れたり、みりんとお酢の区別がつかなかったり、おじいちゃんに作ってあげたきなこのおはぎのきなこが粉わさびでおじいちゃん殺しかけたりとさんざんです。もうすぐ独り暮らしなので料理勉強しなくちゃ☆

ぐるぐる〜 − RYU − 2月27日(木)00時12分40秒

チョコのぐるぐる模様…可愛いかな?と思ってやったんだけど、ぐるぐるの完成品が並んでいる様子は、すごく笑えました。
今回もまた会えただけでしたが、会えるだけでも嬉しいものです。
ラーメンは浜野さんのお母さんにでも作ってもらってください(笑)

>まーさーやーさーん!
内緒にしてね!って言っといたのにぃ〜(^^;)二人だけの秘密にしておきたかったのに(笑)
バレちゃったんなら、しょうがねえや!たまにギター日記でも書きますね。
そして、にせリーダーの名前は上野(うえの)さんと言いますのでヨロシク。

>NOROさん
きなこ黒豆ボーリボリ♪カラメンテもポリポリ♪食べてます。
今度はなんとか聴けるように行きたいです。頑張りましゅ!

>O-chさん
まきおさんの分忘れてました。ごめんちゃい!
ホムぺも頑張ります。


はっとさんに言うの忘れてた。
今度ホムぺをリニューアルする時に、SWAMPSの絵を載せてもいい?
まだ画伯が完成させてないので、出来しだいアップしようと思ってるんだけど…

昨夜はどうも。 − なっとうやさん。 − 2月26日(水)11時52分11秒

はっと、昨日はありがとね!
楽しかったです。
はっとの歌は、葉山の村民達にも感動を与えていた。
カズが「たっての希望」で涙出たって。
さすがやねぇ・・・・。
歌とトークで、お客さんを一つにしちゃう、君はすごい。
いい誕生日記念になったよ。
一言お礼を言いたくて・・・ありがちょ!
またね!
ところで、なんでけんじまん怒ってんの?
興味シンシン。

先日募集の書き込みをした者です − おぎのゆかり − 2月26日(水)00時50分52秒

お陰様でミュージカルのキャストが決定いたしました。
ここに書かせてくれたはっとさん、そして皆様、ありがとうございました。
ちなみにスタッフはまだ募集中なので、気になる人は応募してくださいね。

コノヤロー! − けんぢまん − 2月25日(火)19時30分38秒

こらっ!ハット!! コノヤロー!!
ミッキーのことじゃねぇぞぉぉおおお!!わかってんだろぉぉぉおおお!!
今度あんなことしたら本名で呼び捨てだかんなっ!!

今日の懺悔 − SWAMPS − 2月25日(火)02時53分30秒

昔ミッキーを羽交い締めにしたら、地団駄踏んで怒ってました。ごめんなさい。

お知らせ − SWAMPS − 2月25日(火)02時45分38秒

明日(正確に言うと今日25日)藤沢サウンドマーケットにて野呂さん、O−ch、そして私SWAMPSはっとのライブがあります。
ここに来ればなんだか楽しいかも?って思う人は遠慮なく来て来て来て来てサンタモーニカー。
野呂さんの誕生日祝いと、僕、個人的に悔しい事があったので愚痴を聞いてもらいます。(笑)

場所は藤沢駅南口を出て小田急デパートの駅から向かって右2Fから出ている江ノ電の線路の下の道を歩き最初の信号を左に曲がるとすぐ左手にあります。メガネスーパーの対面。
20時くらいから、料金は投げ銭とオーダーです。

そんで週末3月1日(土)19時半〜藤沢朝日町パラダイスで「藤沢フォークフェスティバルVOL22」が開催されます。チャージ千円(1ドリンク付です)
出演は、福神、小坪しろう、ミニマムリッチ、YASKI、そして大トリは我らが坂本馨です。

実は次回から3Fは大幅にリニューアルされます。僕が司会をするのも最後かもしれませんので。僕の司会の勇姿を目に焼き付けたい人たちも是非遊びに来てください。また泣くかもです。

最後に大船「ハニービー」のテープ審査通過したようなので5月くらいにバンドライブ実現しそうです。お楽しみに。

いきなり生ライブ − SWAMPS − 2月25日(火)02時29分08秒

久々に登場だぜ。ロッカー服部のいきなり生ライブ。
こないだのビューティフォーサンデーに大矢主催の大船「花いちぜん」でのイベントに面貸して来たぜ。
出演は「BITO」と「りぶさん」そして大矢修司の3Pだったぜ。

いきなり感動したのは最初に食べた「ゴーヤチャンプルー」の美味さだぜ。やっぱ時代は沖縄だぜ、な、兄デェー。んでオリオンビールも普通に美味かったぜ。そんなわけで気分よく酔っ払えたいい一日だったぜ。ありがとうよ。じゃあな。

おっとライブの事書き忘れるとこだったぜ。ふー、ハイティーンブギだぜ。
俺が見に行ったのにクソライブしやがったらケツから手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやろうかと思っていたけど。どれもこれも気合の入ったいいライブだったぜ。
トップのりぶさんのライブが個人的にはかなりシビレたぜ。流れ、テンポ、楽しませ方、そして新曲のクオリティ。どれをとっても情熱熱風セレナーデだったぜ。
BITOのオーラにもやられっぱなしだったぜ。やっぱ奴は目が離せない何かを発してるぜ。新曲の故郷の時のピーンと張った緊張感には奴の現在を見たって感じだぜ。それにしても横にサービスしすぎだぜ。ホーシューとのコンビネーションもよすぎだぜ。
そんで主催の大矢のライブ。これだけ立て続けにいいライブやられたら気合入らないわけないが、いつも以上に音が出ないクソギター。。。。。いや、それはさておき気合入りまくりのいいライブだったぜ。リクエストにも答えてくれてありがとよ。あの曲も素晴らしいよなほんと。

ライブはSEXだぜ、演奏する側も聴く側も気持ちよくなきゃ、そんなもんはただのオナニー小僧なんだぜ。そんな意味で今回の花いちぜんは海沿いのラブホテルみたいだったぜ。避妊はしてくれよな。そんじゃ俺はギンギラギンにさりげなく失礼するぜ。あばよ。

れすざんす − SWAMPS − 2月25日(火)02時01分55秒

うちの母親からもらった点鼻薬がすごく効いています。「ルル」のやつです。花粉症にお困りの方、是非お試しあれ。ただし微妙に苦いですけどね。
まあ、こんだけ花粉症も一般化してくると薬の方も大分進化してきますね。昔、鼻炎薬はめちゃめちゃ眠くなるは、鼻の周りカピカピになるは大変でした。いい時代になったもんです。
そんなわけでレスザンス。

とんこつ師匠、ドラえもんのフィギア、あなたのために4体GETしました。あのおしゃれな浜野邸に飾ってください。もしかしたらまだまだ増えるかもしれません。パーマンもあります。
後、生沢さんのCD今度持ってきてください。僕は彼にチーズケーキをごちそうした男です。

RYUさん、わああああああああい。でも赤丸白丸ってなんだろう?忍者かな?

承りました〜。 − RYU − 2月24日(月)17時18分30秒

2ヶ買っとくよん。

わおっ! − 恋の太麺 − 2月23日(日)06時45分55秒

みんなありがとうねっ!涙!涙!
長嶋茂雄氏、志村けん氏、アントニオ猪木氏(not春一番!?)と共に私も2月20日に誕生日を迎える事が出来ました。
RYUちゃん!待ってる一風堂!
はっと…生沢さんがソウル・ブルースをカバーしてるオムニバスアルバムあるよ!聴く?

今日の懺悔 − SWAMPS − 2月23日(日)05時54分07秒

水筒の中身、実はカルピスでした。ごめんなさい。

れすざんす − SWAMPS − 2月23日(日)05時51分41秒

この間「ツインザー」というバンドのボーカルのイクザワさんが僕のバイト先に来たので握手してもらいやした。10年くらい前「OHシャイニンデイズ」といツインザーの曲を聴いた時、すげえボーカリストが出てきたなあと思っていて、時が経ちいきなり目の前に現れたのでドキドキものでした。最近は遊戯王の主題歌などを歌ってるそうです。知ってる人いるかな?
そんなわけでレスザンス

野呂さんへ、もうアナタにはミスは許されません。つうか僕が許しません。なんつってもRMSのギターヒーローなのですから。(笑)ラジオお疲れさんでした。もうすぐ会えますね。

永友さんへ、あーあ。ついに仲間入りしてしまいましたね。どうせなら世界中の人とこの苦しみを分かち合いたいと思っているので。叫びましょう!WELCOME!フラワーパウダーワールド。

RYUさん、あれ?誕生日だったんだあ。忘れてたわ。(笑)今度会ったらドラえもんのボトルキャップでもあげるかな。
赤丸白丸希望。

今野君、ていうことは、けちょん3月29日横浜来るの?わー楽しみいいいい。またあの笑顔の会える。ついでにみんな来ればいいのにな。山形軍団。



2/22.フランクロイドライトLive! − 今野広貴 − 2月23日(日)04時00分46秒

行ってきました。
今回のお目当てはチョコの"けちょん"さんと"ゆうすけ"さんのもう1つのバンド
『Kechon Kechon Jug Band』(山形)。地道にお客さんを増やしてます。
対バンは、地元のケーブルTVに少し出てたらしい華子ひきいる『chai bu bu』(山形)、
ストファイ・アーティストの『さんだる』(山形)、同じくストファイ・アーティストで
今回『初花ツアー』で来県した『うきぐも』(青森)。

ストファイ・アーティストが2バンドも出たからかあの狭いフランクに80人くらいの人
が集まり超満員!結局1バンド目のJug Bandのステージ途中までにそれだけの人数にな
ったもんだから、アナウンスやJug BandのMCにより用意してあったイスを全部とっぱら
ってオールスタンディング。それでもキツッ!後ろの方の人、見えてたのかな?ステージ。でもやっぱノリのいいライブはスタンディングがいいわねぇ(^^)

個人的見解ですが、ひいき目抜きでも、ストファイ・アーティストの2バンドよりも
Jug Bandやchai bu buの方が良かった。
chai bu buは、半端な所で音楽を投げ出さないでもっと場数を踏んでいけば良〜く伸び
そうに感じました(ハコでは初ライヴらしい)。姉弟のユニットで二人共10代。しかも弟
は高1!高1であのコーラスとは...イイやん!これからが楽しみだぁわ。

打ち上げにも参加。思わず歓声が出る"芋煮"登場!イエイッ!!(^o^)/2杯食す。
他にも、青菜漬け、サラダ2種(和・洋)、イカの煮つけ、ドリンク、と全部ウマっ!
バクバク!ごちそうさま(^^)

そうそう、以前も1度お知らせしましたが、『Kechon Kechon Jug Band』は3/29に横浜
に演りに行きます!サムズアップ主催の『横浜ジャグフェスティバル』という、日本全国
のジャグバンドが大集合するイベントに参加するのです。昼ころから野外(街中)でやって
、最後にはサムズアップにみんな集まってやるそうです。
当日はバンバンバザールの曲は出来ないので新曲を少し用意します!←果たして間に合
うのかっ!...って、間に合わせなきゃしょーがない(^^;)
応援よろしくお願いします!
ちなみに4/4は山小屋でやるそうな(笑)

あっ、浜野さん、オレからもおめでとうございまーすっ!!(^^)
ついでにオレもおめでとっ。←今日で24才。

今日のごめんなさい。 − RYU − 2月22日(土)20時10分59秒

残業が3日も続いてしまって、つい書きそびれてしまいました。

浜野さん、お誕生日おめでとう〜♪
またひとつ大人の魅力倍増ですね。お祝い言うの忘れてたおわびに、一風堂の赤丸白丸をおみやげに持って行くヨ!

他に欲しい人、月曜の夕方5時までに、名前をココに書いておいてね〜。

仲間入り!? − 永友祐樹 − 2月22日(土)18時54分11秒

今日、耳鼻科に行ってきました。
先日、一度行って簡単な検査をした結果、「アレルギーを確認したから風邪ではなく花粉症です。」
詳しい検査をやってないけど、この時期ならスギ花粉かな?

病院の薬が効いているみたいで、まだあまり重傷ではないけど、どうなることか?(笑)
はっとさんを始め、ここに参加している人の中で「花粉症」の方、とうとう仲間入りみたいです。
ヨロシクです。m(__)m

行って参りました。 − Noroちゃん − 2月22日(土)12時25分00秒

はっと、行って来たよナパサ。
楽しかったですが、やっぱ二曲生でやっちゃうとどっちかドジるもんやねぇ。
すんごい出だしの「さ・く・ら」になっちゃいました。
ユッキーは風邪で、オカマの声になっていました。
あの声じゃ、僕の秘書は無理だと思います。
ナパサでの楽しい時間、ありがとさんでした。
鎌倉山納豆とは二回しか言えませんでした。
でも、ユッキーが何度も言ってくれました。・・って、これじゃ子供の作文だよ

新曲25日までには間に合いそうです!
10回以内のミスを免除してくれればの話ですが・・・。
曲は出来た。でも、ちゃんとは弾けない。
まっ・・まだ三日ある・・・!

宜しくね!

今日の懺悔 − SWAMPS − 2月22日(土)05時43分13秒

いろはにほへとちりぬ。。。。。ごめんなさい。

どーでした? − SWAMPS − 2月22日(土)05時41分35秒

野呂さんラジオどうだったかな。うまくやれましたか。ゆっきー秘書にできそうかな?もうすぐ25日サウンドマーケットですね。よろしくお願いしやす。おーちまんもそろそろ風邪治ったんじゃないかなって、僕が最近花粉症ひどくなってきました。
今ある事に気がついたんですが、花粉症は食物繊維をたくさん取るといいらしいです。という事はおつうじがよくなると花粉症も良くなるということです。つまり僕が言いたいのは「花粉症」と「下糞しよう」の因果関係です。我ながらすごい発見に感動しちゃいました。うるうる。

ナパサ − なっとうやさん。 − 2月20日(木)11時46分14秒

明日、「全日本中老年アル中ギター弾き友の会」を代表してユッキーの番組に出てまいります。
FAXテーマは「元気の源」だそーです。
m@ilまたはFaxおねがいしま〜す。
あて先は,yukky.78.3@docomo.ne.jpまたは、「ウィークエンドスピリット」あてにFAX 0463-23-7200にお願いねン。
ちなみに、僕の元気の源は「精神年齢の低さ」です。
ちょっとバカの方が元気だと言う事であります。
これは真理です!

あしたはギンギンにナマで二発・・・じゃなくて二曲ほどかましてきます。
ナマさいこーです!
途中でチューニングをいじらない方が、番組的にはいいよね?
なんて考えると・・・あれとあれしかねえよなぁ・・・。
よーし、きめたー。明日は、あれとあれをやることにしま〜す。
聞けたら聞いて下さいね。



今日の懺悔 − SWAMPS − 2月20日(木)04時05分40秒

本当はだいたい寝坊でした。ごめんなさい。

れすざんす − SWAMPS − 2月20日(木)04時02分36秒

ミュージカルかあ、歌はともかくとして、ダンスに興味あるな。
しかし、スケジュール的に無理かな俺は。やってみたい人はとりあえず、このサイトのはっとへのメールまで連絡してくだされ。もっと詳細をゆかりちゃんから聞いて連絡さしあげます。
おもしろいと思うよ、きっと。

それはともかくとして書き込み一件かあ。みんな俺がテニスプレイヤーだったのがショックだったんだね。白い半ズボンだったのにな。

突然ごめんなさい★急募★ミュージカル出演者 − おぎのゆかり − 2月18日(火)22時49分49秒

はっとさん、こんばんわ!(バイト先でお世話になっている者です♪)
久しぶりに掲示板に訪れて一発目がこんな宣伝でごめんなさいまし。。

  ★ミュージカル役者 緊急募集★

私が昨年5月に出演したミュージカル"Return to Africa"を主催した
MODEL PRODUCTIONが現在、2003年度のメンバーをキャスト・スタッフ共に募集しています。
キャストが30人必要なのですが、まだ20数名しか決定していません。
スタッフももっと必要、とのことです。

公演は5月17・18日で、リハーサルは3月から週5回(土日含む)です。
演劇、歌、ダンスいずれかに興味があり、
英語で芝居・ミュージカルをやってみたいという人、
荻野由加莉まで”大至急”ご連絡ください。
また、照明、音響、大道具スタッフも大募集中です。少しでも興味のある方は至急連絡下さい。
     
題目は”Stars!"でミュージカルFAMEのリメイク版です。
やろうか悩んでいるという方も、連絡ください。
オーディションは今週か来週中ぐらいに行われる予定です。
なお、オーディション、稽古、ゲネ、合宿、すべて英語で行われます。
正直3ヶ月間英語だけなので大変ですが得るものは多いと思います。
ちょっとでもピン!と来たら私のメールに問い合わせてください。
よろしくお願いします!

今日の懺悔 − SWAMPS − 2月18日(火)05時37分46秒

大学時代テニスサークルに入ってました。ホントにごめんなさい。

れすざんす − SWAMPS − 2月18日(火)05時35分31秒

いよお!野呂さんがらみでおめでたい話題が多いっすね。
野呂さんおめでとう!49才ですか。バカボンのパパより8才も年上だったなんてビックリです。40代最後の年も全力でがんばって、またいい音楽や、納豆をじゃんじゃん作ってくださいね。それに反対の賛成なのだ。後、納豆の受賞おめでとうございます。あたりまえですよね。僕も30年以上生きてるけど、あんな美味い納豆との出会いは野呂さんに会うまでなかったんだから。
そんなわけでれすざんす

豆大仏さん、考えてみると小さいのか大きいのかはっきりしない名前ですね。豆大仏。(笑)けんぢまんのみたい。

RYUさん、そっかあ、あれから一年経つのかあ。はえーなあ。でもあの時の野呂さんの僕を見つめる表情や演奏時の様子など鮮明に覚えてます。たった一年前なのに別人みたい。(笑)

野呂さん、ちょっと詳しく書きすぎちゃいましたね。安産のお守りにでもしてください。

恵子さん、大仏とか白仏とか仏にもいろいろありますなあ。今に平面仏とか出てくるかもね。ヒロシが転んだ拍子に。こんど読んでみるね。楽しみ楽しみ。うすい君も大矢君も辻さん確か好きなんだよね。
模様は企業秘密です。

よかですたい − 恵子 − 2月17日(月)18時20分20秒

九州弁はよか。
はっとしゃんは本は読むと?
うちの大好きな作家に辻仁成という人がおるとよ。
その「白仏」っちゅう本がよか本ですたい。
九州弁で書かれてるっていうのもよか。
この本を読んだ後、うちではしばらく九州弁がはやったばい。
サン=テグジュベリも受賞した事のあるという、フランスの五大文学賞のひとつ、フェミナ賞をとった作品たい。
興味がなけりゃよかとよ。
今日の懺悔、今日の一言にも似とるような気もせんでもないが、よかよか〜。
んで、どうやってその模様つくったと?

RYUさん − なっとうやさん。 − 2月17日(月)14時06分32秒

RYUさん、ありがとうございます。
どう考えても、どう計算しても49才なんですよ。
おっかしいなあ?
どっかで20年ぐらい計算違いしてねえかなァ・・・。
RYUさん、25日なるべく早く来てね。
ライブが終っていても、一曲プレゼントするからね。
酔っ払っていると思うけど・・・。

去年の2/16、はっとのライブに飛び入りしたのがきっかけで、月一のライブ生活が始まり時々月二になったりしながら、一年経っちゃった。
はっと、君と出会って一年。たのしかったよ〜ン。
今後ともよろしくねン。
25日には「49YEARS]っつう新曲を披露する予定。
あくまでも、予定。つうか、予定しているような気が・・・。
まだ出来た感じがしないのよね・・・。

PS.うちの畑にイヤラシイ模様を書いたのは・・・君だったのか。



ハッピーバースディ♪ − RYU − 2月17日(月)02時21分00秒

はっぴ・ばあすでい・とぅ〜ゆぅ〜♪
はっぴ・ばあすでい・とぅ〜ゆぅ〜♪
はぁっぴ・ばあすでい・でぃあ・NOROさ〜〜ん♪
はぁっぴぃ・ばあすでい・とぅ〜・ゆぅ〜〜♪

お誕生日おめでとうございます!NOROさん。
思い起こせば、NOROさんと初めてお会いしたのが去年の今日で、ちょうどお誕生日でしたね。その場に居た皆で、お祝いの歌を唄ったんですが、早いですねぇ。もう1年経っちゃったんですから。あの日はミュージシャン活動の再開のきっかけになった日でもあるんですよね。
これからも、仕事に音楽にと毎日忙しいでしょうが、身体に無理をせずに頑張っていってくださいネ! RYUも後に続けとばかりに頑張ります〜。

PS.おいしい黒豆さんの関東農政局長賞受賞おめでとうございます!


今日の懺悔 − SWAMPS − 2月17日(月)01時56分27秒

畑に変な模様作ったの僕です。ごめんなさい。

なんか・・・ − 豆大仏 − 2月15日(土)23時25分34秒

のろちゃんの納豆が、受賞したらしいよ。
こちらのリンクから、HPちぇ〜っく!

新コーナー − SWAMPS − 2月15日(土)16時47分19秒

5万アクセス達成記念第2弾!新コーナー「今日の懺悔」
この不景気な世の中、銀行の不良債権やら高校の不良の裏拳など様々な社会問題が取りだたされている中、僕が思うにみんな反省が足りないんじゃないかということで、僕が率先してまずお手本をしめそうというこのコーナー。今まで僕が積み重ねてきた罪をここで告白し、みなさんに謝り方の基本動作を学んで頂き、そして今後世の中をもっと明るく楽しいものにしていこうという壮大な主旨を掲げ、次回書き込みより、いよいよスタート。お楽しみに。
これから西麻布のピザ屋さん「グリフィン」で歌ってきます。

れすざんす − SWAMPS − 2月15日(土)16時37分41秒

5万アクセス達成記念第一弾。「記念れすざんす」
恵子さん、うちの親父が九州出身です。んで祖父祖母のお墓が長崎にあります。そんなわけで結構九州も行ったりしてたタイ。
おそうじおばちゃん知ってるたあ、アンタやるとばい。ばってん。よかよか。

O−ch、あはは、なんで忘れたんだろう?ごめんね。さみしかったのね。ウフフおしゃまさん。

エムさん、それは労働基準法に反しとるだろ。小泉さんに言った方がいいよ。たぶん「感動した!」って言ってくれるよ。
4割引は魅力だなあ。みなさん是非お買い物に行きましょう!岡山だけどな。

ありゃ 50009 − エム − 2月15日(土)02時09分05秒

あっ 何の気なしにカウンタ見てみたら過ぎてた(!)
さっき1回来た時いくつだったんだろ〜あ〜〜気になるぅ
はっとさんカバンぱんぱんになった? 皆さま風邪など
ひいておられませんか? もう最近ライブ欠乏症になって
きてしまいました。SWAMPSバンド行きたいです(><)/
エムも25日RYUお姉さまと同行しとうございました・・が
急遽店がリニュ-アルすることになり26日から毎日12時間
労働になってしまいました(涙)閉店セ-ルは4日間一部商品除き
2割3割3割4割引となります。御来店お待ちしておりま〜す@

ふ〜んだ! − O-ch(10) − 2月14日(金)18時19分44秒

おいらだけレスなしかいっ!!

noroちゃん、、しゃぁないなぁ〜、お誕生日ライブだしお供しましょ、、RYUちゃん待ちね。
O-chすでにおなかこわしてます、今日から花粉もはじまりはじまり。


はっとさん、九州男児なんだ〜 − 恵子 − 2月14日(金)02時40分36秒

私は和歌山生まれだけど両親は九州だよ。私にも九州の血が流れてるのかな?
「おそうじあばちゃん」名曲ですね(笑)なつかすぃ〜(^o^)
新コーナー!?なんだろう〜。わくわく(^-^)

お知らせ − swamps − 2月14日(金)02時21分33秒

今日14日の僕のスケジュールは午前10時〜16時まで麻布十番のカフェロリでバイト。その後19時半から大和のアルカティでてつろうさんとジョイントライブ。そして21時半から中央林間の蔵で弾き語りをしています。わ。か。り。ま。し。た。か?
さっきてつろうさんとてつろうさんの同級生と藤沢でバレンタインライブの特別披露曲のリハしてきました。いい感じです。チャージは1500円です。よろしくう。
大和アルカティ(問)045−365−7551
蔵(問)0462−76−3590
さっ、どれくらい大きなカバン持って行こうかなっと。

新企画発表!惜しまれつつ終了した「今日の一言」に変わる新しいコーナーが近日中にスタート!
ドクタースランプ終了後もドラゴンボールという名作を発表した鳥山あきらのように天才はまた何をやらかすか乞うご期待!
次回書き込みにて新コーナーの全貌が明らかに!
でーれ、でーれ、でーれでれでれでれ(ジョーズのテーマで)

もうすぐおかげさまでナント5万アクセス。きりばんゲットしても何もあげないけどね。人にあげるくらいなら、なんかくれ!同情するなら、なんかくれ!
でもみんなありがとね。すごい数字だと思うよほんとに。しかもスロットマシーンのようにぐるぐる回転するこの掲示板もめちゃくちゃ僕の誇りです。感謝。これからもよろしくね。

れすざんす − swamps − 2月14日(金)02時01分38秒

いやあ、またたくさんの書き込みありがとう。最近忙しくて忙しくてなかなか返事しに来れないのだ。世の中不景気なのに僕の労働力は売り手市場です。そのわりに、なぜか金はないが。
今日は楽しいバレンタインデー。誰が作ったんだこんな日。
そんなわけでれすざんす。

つかさ君へ、そうそうナインスとかイレブンスとか僕のように無意識に使えるようになると一流のミュージシャンになれます。がんばってなね。

なべ、逃げてないもん、一人でできるもん。

坂本君、逮捕されない程度にがんばってください。ストリートミュージシャンの環境が育つと日本の音楽文化はもっと豊なものになると俺は信じてるんだけどね。後、もじゃもじゃも増えるといいね。

野呂さん、25日よろしくお願いします。今日の一言はたぶん僕が死んだ後に評価され、きっと「今日の一言博物館」がそのうちできると思います。こんなことわざがあります、「天才は忘れたころにやって来る」。きっと早すぎたのだと思います。

とんこつ師匠、何もチーズバーガーを値上げしなくてもいいのに。前回のフリーフローがこの歌をリアルタイムの出来事として体験できた貴重な機会でした。でもたぶんチーズバーガーはいつまでも僕らの思い出の中で輝き続けることでしょう。

永友さん、憂歌団という僕がもっとも敬愛する日本のバンドに「おそうじオバチャン」という名曲があります。それではつい最近まで「一日働いて2千円」と歌われていました。25年くらい前のおばちゃんの給料です。チーズバーガーもきっと同じ運命をたどることでしょう。そんな頃もあったよねって感じで。

千葉娘さん、ただし現実問題として今の価格では僕には到底高すぎて手がでません。時々夢でチーズバーガーが笑顔で「こっちにおいで」とやりますが、ガバッっと飛び起きて「ふう夢かあ」とホッとする毎日です。チーズが60円もするなら僕はうまい棒を6本買います。いろんな味が楽しめます。

まさやさん、そのセリフかわいくね。

Ryuさん、おっ、25日会いに来るのかい?せっかくなら一曲でも聞いていきなよ。たぶん下戸おーち以外はみんな正体不明泥酔中だと思いますが。僕の場合はもらった電子レンジ抱きながら寝てるかもしれません。

ゆっきー、思いきっての告白かあ。昔好きな娘の歯に青のりがついていて、教えようか教えまいか迷ったすえに黙っていたシャイな僕ちんだからなあ。できないなあそんな事。

恵子さん、僕の場合は好きになると冷たくしてしまう癖があり、そんで嫌われてしまう事を繰り返し今に至ります。ホントは優しくしたいんだけど恥ずかしいんだよね。九州男児の血が流れてるからね。それが上手くできるやつがたぶんモテるんだろうなあ。いいなあ。ギリギリ。

告白なんて〜 − 恵子 − 2月13日(木)21時06分45秒

死んでも出来ません!(>_<)
でも、「あんたの好きな人は言わなくても顔に書いてるよ。」ってよく言われたなぁ・・・。

すみませんね〜 − RYU − 2月13日(木)17時06分10秒

寄り道してから行くので、なるべく早く行けるようがムバリます。
みなさん風邪ひかないように!O-chさんはオナカ壊さないようにね〜!

FAXテーマ − DJゆっきー − 2月13日(木)15時07分56秒

こんにちは!どうもどうも。さて今週のFAXテーマですが「思いきっての告白」です。
恋愛の告白の思いでバレンタインデーの思い出、今だから言えるこんな事などぜひ番組まで
お寄せ下さい.あて先は,yukky.78.3@docomo.ne.jpです。
FM湘南ナパサ 78.3MHz 毎週金曜日19:00〜「ウィークエンドスピリット」
FAX 0463-23-7200です。よろしくお願い致します.

おぉぉぉぉRYUちゃん − なっとうやさん − 2月12日(水)02時01分25秒

も〜ちろん、いいよー!
また来るんだ!
23時ごろならいるよ。
100%酔っ払ってると思うけど、いいかしら?
はっろもO-chも待ってると思うよ。
黒豆納豆も、もちろんです。
毎度〜!


追加 − RYU − 2月11日(火)22時14分10秒

黒豆納豆を、またおみやげに買って帰ってもいいかしら?

あの〜 − RYU − 2月11日(火)22時11分56秒

25日、何時までお店にいますか?!
会うだけなら23時ごろ行ってもいい?

追加 − なっとうやさん。 − 2月11日(火)09時45分26秒

ごめんごめん。
基本的にはオーダーのみ。
チャージは自由意志の投げ銭です。



告知なり! − なっとうやさん。 − 2月11日(火)09時40分56秒

のろちゃんです。
ライブの告知するよ!

2/25 7:30より、藤沢サウンドマーケットにて
「49才になってしまいまして、恥ずかしながらのろちゃんお誕生日ライブ」
を開催いたします。
出演は、今回初登場、ガットギターのインストでカズ・おなじみのO-ch・
言わずもがなのはっとしゃん・そして私 野呂でございます。
で、楽しくやろー!
皆さん来てね!
待ってますよ〜〜〜ン!

はっと、よろしくね!
期待してるわよ。

豆大仏と呼ばれる男より。

SWAMPY バーガー − マサヤ − 2月11日(火)02時32分42秒

ふっふっふっ・・・それではお会計の方、よろしいですか?!!!

本当だ〜 − 千葉娘 − 2月10日(月)23時54分36秒

どうするの、はっとさん!でも幻になってしまうのは寂しいな〜。

チーズバーガー − 永友祐樹 − 2月10日(月)21時56分35秒

ナニ〜ィ!?チーズバーガー値上げ!?
それは大変だ!歌詞を変えるか?そのまま押し切るか?それとも元の値段に戻してくれ〜と泣きつくか?
はたまた、幻の名曲としてもう二度と世の中に出る事がなくなるのか?
さぁ、どうする?はっとさん。

↓↓↓↓↓↓↓↓ − O-ch(10) − 2月10日(月)19時51分04秒

ハンバーガー一つください!


マイチーズもっていってはさんでやれっ!


緊急!緊急! − 雨のとんこつ − 2月10日(月)18時11分41秒

はっと!ヤバい!?チーズバーガーが120円に値上げしちゃったよ!!

継続希望 − なっとうやさん。 − 2月10日(月)16時50分19秒

僕一人しか支持していなくても、僕のためだけに続けて下さい。
今日の一言。
ちなみに、前回と今回はあまり高得点ではないけど・・・。
僕的にはこの企画、ハマってたんだけどな・・。

ところで今夜、25日のスケジュールを確定させます。
そうしたら、ご連絡するからね。
やっと詳細を書き込めそうです。
それと電子レンジ、その時には上げるからね。
ボロだよ。

新曲が出来そうです。
いい感じです。
あと30%で出来ます。
この曲は49年間生きて来て、今の所の感想文みたいなものです。
収拾がつかなくなるくらい要素をいっぱい入れて、要素が多すぎてダメ寸前のギリギリないい感じになっています。
そういうちょっと危ない曲作りをしちゃうのは、性格だと思います。
っていうか、普通にやってるとそうなってしまうのよ。
もしかしたら、音痴なのかも・・・。



敗北宣言 − 坂本馨 − 2月10日(月)12時23分37秒

こんにちは、僕のサイトの掲示板に3Fの宣伝ありがとうございます
今日、路上ライブの許可を取るべく警察署及び市役所に電話しました。
がんばってくらいついたんですが見事敗北いたしました。
仕方ないのでこれからはこっそ〜りやろうとおもいます。
まずは3Fへ向けてがんばりたいと思います。よろしくお願いします。

えぇっ!? − なべ。 − 2月10日(月)05時57分16秒

最終回!?
はっとさんも辛かったのね・・・。
逃げ腰は0点〜♪

(無題) − つかさ − 2月10日(月)02時24分06秒

F#m7イレブンですか なるほろどーりで
六弦の2フレット押さえたらF#では?とか思ってたら・・・
そうですか がんばります 語り弾きしたい曲ナンバーワンです
うーんこんど詳しく教えてもらいにいきますね

今日の一言(最終回) − SWAMPS − 2月10日(月)02時20分42秒

ビデとロザンナ

お知らせよん − SWAMPS − 2月10日(月)02時19分55秒

14日(金)の大和アルカティのライブは19時半からの予定です。よろしくです。バレンタインデイなんでラブソング中心に歌おうと思ってます。

それと好評だった「今日の一言」今回で最終回にしたいと思います。決してネタ切れとか煮詰まったとかそういう理由ではなく、やっぱり人気絶頂時に解散した「BOOWY」のように、みなさんに惜しまれつつコーナーを終了した方がいいと判断しました。
今まで暖かい目で見守ってくれていたみなさん本当にありがとう。2階のみんなもありがとう。
よっかたらみなさんの「今日の一言」についての思い出とか聞かせてほしいな。例えばあのネタの時はまだハタチだったわ、ウフ!とかそんな感じで。
それでは今日の一言は永久に不滅です。あばよおー!

れすざんす − SWAMPS − 2月10日(月)02時06分02秒

シクシク、書き込みがあんまない。しかも二つある貴重な書き込みも厳しい指摘ばかり。グレてやる。腐ったミカンになってやる。中島みゆきの歌をバックにスローモーションでバスに乗ってやる。
そんなわけでどんなくだらない事(全く関係ない人の妙な宣伝以外)でも書き込んでくだされ。たぶん僕よりくだらなくはないと思うので。自信を持って、さあ!よろしくメカドック。

けんぢまん=ありがとう決心がつきました。

とんこつ師匠=そうそう、それが言いたかったんだなあ。わかったかい?つかさ君。人に頼ってばっかいちゃダメだぞー。Eナインスのわけないじゃん。

すんません! − とんこつの嵐 − 2月 9日(日)19時27分59秒

Eナインス(違うかも)…違います!
正解は『F#m7(11)』です!
つかさ殿!耳コピー頑張ってねん!はっとには、私がおしおきしておきます!おしりペンペン!

とうとう・・ − けんぢまん − 2月 8日(土)17時57分04秒

シモかぁ・・。最低です。

けど、「Eナインス(違うかも)」は笑いました。気持ちがわかっちゃって・・。

今日の一言 − SWAMPS − 2月 8日(土)02時29分16秒

おばあさんの知恵袋、おじいさんの金玉袋。

近況報告 − SWAMPS − 2月 8日(土)02時27分59秒

レアな情報と言えば。
13日(木)は21時半頃FM大和(77.7メガヘルツ)に出演しやす。たぶん一曲歌います。

14日(金)は「てつろう」兄貴と大和の「アルカティ」で「バレンタインライブ」やります。
今回のテーマは「きっと、はっとさんたらバレンタインデーにチョコをあげないとがっかりして再起不能になって今後歌えなくなってしまうかも、アタシがなんとかしてあげなくっちゃ。あっ、隣にステキな人(てつろう)が。いいや、こっちにあげちゃえ!」です。
皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げています。
場所時間の詳細はTEL=045−365−7551アルカティまで。

15日(土)は六本木「グリフィン」でのバンドライブです。かなり美味しいと評判のピザ屋さんなので皆さん身も心もブクブクになって帰りましょう。20時くらいから。ライブは投げ銭です。
港区(雨の)西麻布1−10−16(雨の)西麻布ロイヤルビル1Fです。
詳細は03−3478−3071

実はこの日はその後、近くの僕のバイト先「カフェロリータ」でバレンタインDJパーティーがオールナイトであります。なんと女性入場無料。男は千円です。企画満載で楽しい夜になるよ。
僕も参加して朝まで騒ぐので体力のある人、帰れなくなった人みんな集合です!よろしく。
詳細03−5545−9535
都営大江戸線7番出口出て右すぐ右手の赤いお店だよん。

れすざんす − SWAMPS − 2月 8日(土)02時05分25秒

この掲示板にも書き込んでくれるある人の薦めで奈良美智の「FOIL」という雑誌を読みました。NO WARをテーマにした本を作ろうということで、なんと実際本人がアフガンまで行って撮ってきた写真や自分がその時描いた絵などが掲載されています。写真に写っている子供達やその国の人々がある意味敵とくくられて爆撃されてしまうことの違和感が心に突き刺さります。みんな無邪気で普通なんだよね。そしてただの人間なんだ。
僕はアメリカのイラク攻撃どころか人間に向かって爆弾を投げるようなすべての行為自体のに大反対です。
「FOIL」は戦争に関してテロとは違い平和的なやり方で客観的な立場から当事者の気持ちにさせてくれる素晴らしい雑誌だと思います。是非皆さんも読んでみてください。
そんなわけでみんなの書込みはいつも平和でいいね。最高です。れすざんす。

野呂さん、ラジオがんばって来てください。もしゆっきーを気にいったら今後秘書にスカウトしてもいいでしょう。野呂さんの宅録もかなり興味あります。出来たら聴かせてくださいね。
近いうち電子レンジ取りに伺いますのでよろしく。
「今日の一言」を褒めてもらうのが最近の僕の生きがいになってます。けなされるのもちょっと気持ちよかったりします。放置プレイもかなりいい感じです。
天才はなかなか評価されないんだよ、はっと。(ゴッホより)

恵子さん、ジャンケンのことだよん。ジッケッピがジャンケンポンでオーラッピがあいこでしょのことです。都会の人はみんなこうしてます。

たけや、君のHPの写真のアップの数、半端じゃないね。何をやらせても加減をしらない君らしくて凄いです。みんな見てごらん知らないうちに勝手に自分の顔がアップされてるかも(笑)。肖像権にだけは気をつけなよ。

おがP、は、おがわさんと言って、「ボルチモア エッグ ノック」という変な名前だけどカッコいいバンドのベースをやってる人です。このバンド2回みましたがイイことやってます。
花粉症について、金も暇もない貧乏人の僕は対処法にお金も時間も費やせるわけもなく、花粉症には真っ向勝負です。つらいです正直言って。
一番いいのは何よりも動物性タンパク質を取らないことだと思います(昔実証済)。納豆とか動物といっても魚とか日本古来の食事に戻すと目に見えるようによくなるよ。但し牛丼の290円みそ汁付きの誘惑に負けなければの話だけどね。

つかさ君、キーEだね。マイナーではないよ。E、Eナインス(違うかも)、A、Aマイナーってなかんじ。Eナインス(違うかも)の押え方は2フレットの6弦4弦3弦を押えて5弦はミュートです。さっ練習練習。





ちいさな花 − つかさ − 2月 6日(木)15時26分23秒

今みみこぴしてるんですが どーしてもわからなくて困ってます。
Emからはじまってるのかな?
うーん|Em B7    |A     Am|
 くず|れ た がれ |きの 山を
こんなかんじですか

やっぱそーでしたか − オガーP − 2月 5日(水)22時47分34秒

おがちんとゆー名前があったのでもしや?と思っとりました。オガPと呼ばれてるのは知らなかったっすよね?
昨日REC終了致しました事の報告です♪いや〜彼女の成長は著しーです、前回2曲5時間だったけど今回は3曲2時間!(コーラス込み)あとはミックスベポラップを残すとこです。鼻からも吸収して元気に春を迎えましょー!そろそろ花粉の時期ですが、皆さんはどーやってやり過ごしますか?特にボーカルさんから意見を聞きたいDEATH♪

2/1の写真 − たけや − 2月 5日(水)00時46分59秒

ど〜もです
2/1のフォークフェスティバルの模様をたけやサイトでUPしました!!
写真けしてくれ〜って方はRMS掲示板にかきこんでください^^
見に来てねっ

http://catson01.hp.infoseek.co.jp/

ありゃ − 恵子 − 2月 4日(火)19時31分05秒

へんな書き込みになってしまった。
ジッケッピってわかんないです〜!
あっちむいてほいっのたぐいですか〜?

ジッケッピ? − 恵子 − 2月 4日(火)19時28分55秒

ジッケッピって知ってる?オーラッピ

ユッキー − なっとうやさん。 − 2月 4日(火)11時56分12秒

やあ、はっと。
昨日ユッキー様から電話貰いました。
これで、携帯ナンバーゲット・・・と。エッ・・・ちがう・・・?
そんで、21日19:00からスタジオでお行儀良くして来ます。
鎌倉山納豆って30回は言うつもりです!エッ・・・それもちがう・・・?
今、うちでMD録って行こうかなとか考えています。
実は僕、昔多重録音マニアだったのよ。今で言うMTRってやつ?
もちろん芸風的に、今は一発取りしかないけど・・・結構いい音にする自信有るのね。
深夜作業でやっちゃおうかななんて思っています。
ウソみたいにいい音にして・・・。
それに失敗したら、生演奏じゃ♪

☆PS.ユッキー様、当方ジジーですので、当日はお手柔らかに。

それから、25日の件はもうちょっと近づいたらアップさせて頂きます。
↓今日の一言を拝見し続けて、はっとの才能に気付きました。
奥が深い(?)
ネタ、パクらせて頂きます。
この毛なんの毛・・・は、あまりに感心してしまい、すでに自分のネタにしています。


今日の一言 − SWAMPS − 2月 4日(火)02時46分35秒

オナラのはずだったのに。。。

3FVOL21を終えて − SWAMPS − 2月 4日(火)02時45分33秒

今回から月初めの土曜日の開催になった藤沢フォークフェスティバル、正直な感想を言うと今回はお客さんが少なめで少し残念でした。でもやっぱ内容は充実していて刺激にあふれた空間だったと思います。来てくれたお客さん、アーティスト、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。また来月も朝日町パラダイスに集合してください。よろしくねん。
今回のメインは
RO−mio(ロメオ)=僕は初めて彼女のステージを見ましたがなんか歌を聴いてるというより演劇を見ている気分になりました。なんとなくレトロな感じの曲調も今までの出演者にはない独特なものでおもしろかったです。(BYはかせ)

小原麻矢=不思議な女の子です。自分で「やさぐれてる」と言ってましたが本当にその通りだと思いました。でも彼女の声はそのやさぐれ感を求めているそんな声だと思います。きっと今後さらにディープでブルージーな世界へ彼女は突入していくことでしょう。方向は間違っていないと僕は思います。けんぢまんも思います。

内田マヤ=このユニットは好きを飛び越えてファンです。実はものすごくバランスがいい二人組みだと思います。山田君の内田さんの歌と曲を選んだセンス、そしてギターや音の選び方、アレンジのセンス。もうたまらんわ。

テミヤン=とにかくやっぱいいです。さりげないステージですが、ものすごく僕らにとって大切な事がパンパンに詰め込まれたそんなステージだったと思います。曲や歌は穏やかなのになんか湧き出ている迫力というかオーラとかとんでもなっかたです。友常さんのギターの音色の美しさはやっぱ一流だよなあと思いました。テミヤンライブあの場所で体験できたことに本当に感謝です。

りぶさん=いつもとは確実に流れや雰囲気の違う中、彼らはどんなステージをやってくれるか楽しみでした。でもそんな小難しいことや理屈ぬきにして彼らのライブはやっぱトリにふさわしい最高のものでした。彼らのステージには普遍的な楽しさがあります。そしてそれはみんながやっぱどっか心で待ち望んでいるものだと思います。ホント元気になりたきゃ簡単、彼らのライブに足を運べばいいのです。
けんぢまん、江口それぞれの二人の新曲もりぶさんテイスト満載でいい曲でした。

このイベント主催者の僕が言うのもなんですが、ほんと貴重なイベントだと思います。もっともっとたくさんの人たちがその貴重さに気づくといいなあとマジで思います。二度と同じ機会はないんだぜ。へへへ。来月3月1日も藤沢朝日町パラダイスで皆さんのご来場をお待ちしております。待ってるぜ!

れすざんす − SWAMPS − 2月 4日(火)02時12分12秒

最近指に穴が開くほどギターを弾いています。久しぶりですこんな感じ。元々僕は熱中しだすと昼夜問わずサルのオナニー君になる性格なので、今年中に僕のギタープレイはとんでもないことになるでしょう。きっと年末にはみんな僕のことを「頭蓋骨師匠」とあがめるようになるはずです。お楽しみに。
みなさんまたたくさんの書き込みありがとう。日本だけでなくムーミン谷からもありがとう。そんではレスザンス。

なっとうやさん、今月21日(金)19時からのFMナパサ(78・3メガヘルツ)のゆっきーの番組への初出演よろしくお願いします。んで25日の藤沢サウンドマーケットのライブよろしくお願いしますね。よかったら近々ここに詳細を書き込んでくださいませませ。

スナフキン、帽子とんがってるぞ。

けんぢまん、今年最初の3F大トリお疲れさんでした。やっぱりぶさんのステージはストレス解消になります。いい音してました。江口の頭。

山ちゃん、今日の一言はセンスのいい人間しか意味が分からないほど高度な笑いを追及しています。さすが山ちゃん、君なら分かってくれると思ってたよ。ありがとう。新曲よかったよ。

ムーミン、ほんとはカバなんでしょ?

恵子さん、ジッケッピって知ってる?オーラッピってのもあるんだよ。和歌山にはないかな?

つかさ君、もしや池袋でやった小さな花の音源かな?うへー、いきなり間違えてるんだよね俺。いや言い訳はやめとこう。でもいい曲でしょ。願いむなしく世界で悲劇が繰り返されてしまいそうだけど、SWAMPSはいつでもゴキゲンに平和にやり続けていくだけさ。

まさんこ、そうです彼女のユニット「ミニマムリッチ」ついに来月3月1日開催の3Fに登場だあ!いろんな意味でワクワク。来月の3Fもかなり見逃せないな。

RYUさん、てっちゃんと違い僕は写真写りムカツクほど悪いので、いやそもそもあんまビジュアルはお勧めできないので極力避けたい話だったりします。でもいまダイエット中でだんだんオダギリジョー化が進んでいるので、もしかしたらそのうちやるかもしれません。

啓子さん、先日はありがとねん。いつも元気なお嬢がグロッキーしていたので心配してます。インフルエンザ流行っているので充分体には気をつけてね。



ALLOHA!! − 啓子 − 2月 2日(日)10時33分28秒

昨日の3Fも皆さん ス テ キ♪ でしたぁ〜〜〜。
ホント、癒しの空間っした( ̄▽ ̄)ほえー、、、、、


無理だろうけど − RYU − 2月 2日(日)03時14分05秒

てつろうお兄様のホムペに写真掲載できるBBSができたよ。
ここでもそういうの、やれたらいいのになぁ。

あ〜ろ〜は〜 − masanco − 2月 1日(土)04時26分47秒

3/1藤沢のフェス、出るわさ〜。楽しみまさんこだす。
よろしくでし〜!!!

http://www.minimumrich.jp

ほいっ・・・ぐきっ − つかさ − 2月 1日(土)02時23分02秒

家のぺーじに「小さな花」音源聴けるようにしたんですが
よかったでしょうか よかったら 聴いてください
なんか みんなに聴いてほしくなったんで この歌
いいよね・・ ADSLなら快適にきけるはずです
漫画喫茶でも行って聴いてくださいね

ホイ! − 恵子 − 2月 1日(土)02時17分36秒

ホイ!

投稿者一覧

  1. masanco さん
  2. Noroちゃん さん
  3. RYU さん
  4. SWAMPS
  5. DJゆっきー さん
  6. O-ch(10) さん
  7. RYU さん
  8. おぎのゆかり さん
  9. けんぢまん さん
  10. たけや さん
  11. つかさ さん
  12. とんこつの嵐 さん
  13. なっとうやさん さん
  14. なべ。 さん
  15. エム さん
  16. オガーP さん
  17. マサヤ さん
  18. 雨のとんこつ さん
  19. 永友祐樹 さん
  20. 啓子 さん
  21. 恵子 さん
  22. 高橋あやこ さん
  23. 今野広貴 さん
  24. 坂本馨 さん
  25. 千葉娘 さん
  26. 豆大仏 さん
  27. 恋の太麺 さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.