SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年


2003.03

と、いうより… − RYU −  3月31日(月)18時04分35秒

5月号の発売日が四月五日なので、「アンタ遅いよ!」みたいな感じですが?

見たのね! − なっとうやさん。 −  3月31日(月)16時41分30秒

「dancyu」見たのね!
ありがとさん。よくぞ言って下さった。
日本を代表する納豆マニアの選ぶ「旨い納豆決定版!」と言う企画で、RMSの一部でバカうけの「鎌倉山納豆・極小粒」が、見事小粒部門第一位に選ばれたなんて、ちょっと照れくさくて俺からは言えない!
はっとが一月二日に買ってくれて、バカうまと喜んでいたあれなんて事も、自慢しているみたいで言いにくいんで、RYUさんありがと。
んで、買ってくれたの・・?ご丁寧に・・。アンタええ人や!

はっと、僕は先日のライブでおーや君と約束した、「僕、出番最初なんで、最後に一曲歌わせて下さい。」をすっかり忘れて撤収しちゃったのだ。帰る途中で思い出した。おーや君は笑って許してくれたけど、こーいうのって、ボケ?
練習の成果で、演奏はすごく良かったのよ。
新曲、もう聞かせる段階に入ったっすよ〜!

今日は風邪ひいて欠勤中 − RYU −  3月31日(月)11時53分05秒

なのに、ここに遊びに来ました〜。

NOROさーん、「dancyu(ダンチュウ)4月号」見て衝動買いしました〜。
はっとさんの好きな小粒納豆が堂々の第1位獲得!オメデトウございま〜す☆

みなさ〜ん、春は花粉だけじゃなく、風邪の菌もまだ飛んでるのでご用心を〜♪

(無題) − おむぞう −  3月30日(日)09時52分44秒

サーバーの都合により、一時的にうちのアドレスが変更になりました。
又確定したら連絡します。。


http://www.c3-net.ne.jp/~omlet/

明日のライブ − SWAMPS −  3月29日(土)10時42分54秒

えーとまたもや突然ですが、明日30日(日)13時〜平塚駅ビル「ラスカ」のウエルカムデッキで弾き語りライブやります。
改札出てすぐあるスターバックスコーヒーの中を通りぬけると見慣れない景色さ、じゃなくウエルカムデッキです。
30分歌ってます。

そんで4月4日(金)の横浜BBストリートの濱ロック。んで4月5日(土)の藤沢フォークフェスティバルとイベントは続くのだ。

そういえば4日の前売り券予約のメールが全然来ませんが、みんな来てくれないのかな?寂しいなあ。ゆうやああけ こやけえええの 赤とんんぼ〜。(号泣)

れすざんす − SWAMPS −  3月29日(土)10時33分53秒

花粉過ぎ去りし日々と思っていたら、また復活。早く多い日も安心になりたいです。おーちの魔法も底をつき、まるで70年代後半のエリッククラプトンのようです。
今回は野呂さんしか書き込んでくれていないので「あなたのためだけに」れすざんす。

野呂さんへ、僕はボケていなくても、いつでも飯はまだか状態です。野呂さんにいただいた幸子(電子レンジ)も結局毎日チーズバーガーだけがグルグル幻想的に回っている日々が続いています。
まあ、でも指先使う人はあんまボケないらしいので、つべこべ言わず練習してください(笑)。

アンプもそのうち貸してもらうかもしれませんのでよろしくお願いします。

はっと元気かい? − なっとうやさん。 −  3月27日(木)17時53分14秒

どーも、僕です。なっとうやです。
はっとさんはお元気そうですね。
僕はボケの症状が出まくりで、近日中に「飯はまだか」しか言わない人になりそうな恐怖と戦いながら生きています。けなげすぎて涙が出ます。ボケても相変わらず自分は大好きです。
先日のビンゴでは、ご迷惑かけました。
あの・・僕が厚かましいのも、きっとボケの症状ですので、悪く思わないで下さい。
昨日おーや君とジョイントしたのですが、楽しゅう御座いました。
昨夜のボケについての詳細は、優しいおーや君に聞いて下さい。

ところで、今日発作的にAERの“BINGO2"と言うアコギ用アンプを買ってしまいました。
これ、2チャンネルあってマイクもつなげます。軽くてちっこいけど60wあるのよ。ちっちゃい箱なら充分でしょ。今度から、いつも同じ音で演奏出来るので安心です。荷物は増えるけど・・。
何かで必要な時は、声掛けて下さい。

まちがいた − SWAMPS −  3月27日(木)14時54分36秒

すんません、4月4日の濱ロックのチャージの訂正です。
前売り1500円当日1800円は同じなんですが、ドリンクは別です。入場時に買って入っていただくことになると思うのでよろしくお願いします。ドリンクは500円です。

ついでに出演者と出演順を紹介すると
トビオ=初共演なのでどんなバンドか知りませんが名前からするとかなりぶっ飛んでいそうです。

SWAMPS=税金を払い忘れていて延滞金とられました。

YSAKI=僕が少なからずステージングや音楽的な面で影響を受けてる若手アーティストです。彼の微動だにしない音楽世界は非常に貴重で、見たことない人感じたことのない人は是非一度この機会に見に来るといいでしょう。

桃梨=ボーカル(女性)とベース(男性)のみのユニット。この人たちかなりすごいです。前に見たとき江口君やたけやとともに「お口あんぐり状態」にさせられました。
ちなみに
ボーカルの人は現在元ちとせの曲を書いたりサポートしている「ハシケン」という人とずっと一緒に活動していた人です。ベースの人は伝説のロックバンド「頭脳警察」の現ベーシストです。

BITO=この濱ロックの主催者で、言わずと知れた稀有なシンガーソングライターです。小柄な体からは想像できないほどのパワーあふれるステージを展開します。
東芝EMIのコンピレーションに参加したり、喜名昌吉のイベントに呼ばれたりと実力も存在感も確かなアーティストです。

まあ、SWAMPSの今回のステージかなり手がこんでいて面白いし、バンドの状態も非常によろしいです。是非見に来てね。待ってまあす。

4月4日「濱ロック」 − SWAMPS −  3月26日(水)13時15分05秒

来る4月4日(金)19時〜BITO企画のイベント「濱ロック」が開催されます。前売り1500円当日1800円(1ドリンク付です)。
前売りチケット当日受け取り希望の方は至急このサイトの「はっとへのメール」で名前と予約枚数をメールしてください。長い文章は受け取れないので名前と枚数だけでよろしくお願いします。
予約された方は当日SWAMPSで予約してますと受け付けで言って下さい、名前確認の上当日料金でご入場できます。
メールは前日3日の23時59分までに僕に下さい。それを過ぎたら責任は持てませんのでご了承ください。

このサイトを見てくれてる人の数のわりにはライブに足を運んでくれる人の数が最近少ないです。
きっとSWAMPSはいつも歌ってるからまた今度でいいかな?とか思ってません?みなさん、ねえねえ(笑)。
確かにSWAMPSとの関わり方はそれで正しい(全部つきあってたら破産もしくは過労死するので)のですが、今回のこの濱ロックのSWAMPSはもし時間あれば是非足を運んでみて下さい。
BITOの主旨、対バン、音響、スタッフどれをとっても素晴らしいので、卑怯な手段を使ってもみなさんに最大限楽しんでもらえるライブをやろうと思ってます。
来てくれた人には満足を来れなかった人には後悔をプレゼントしてあげましょう(笑)
僕らの出番は19時40分頃、が19時の最初から最後まで見て損はありません。よろしくね。

明日は − SWAMPS −  3月26日(水)12時52分38秒

明日「銀座FivetoFive」というお店でバンドライブやります。なんと22時〜です。料金は1フード&1ドリンク1000円です。
チャージは投げ銭です。
場所は中央区銀座5−9−11ファンタゼビルB1
地下鉄銀座駅A3かA5を出て銀座通りを新橋方面に進み松坂屋の手前を左、それがみゆき通りなのでそのまま進みしばらくすると左手にファンタゼビルがあります。よろしく。

れすざんす − SWAMPS −  3月26日(水)12時32分19秒

家の近くの図書館で偶然こんな本を見つけ借りました。「ヒットラーでも死刑にしないの?」中山千夏著、築地書館。
死刑廃止運動をしている著者の死刑や戦争に対する考え方を書いている本です。
そこにこんな事が書いてありました。
「個人の殺人権も国家権力の殺人権も同様に否定しなければ、真の平和も治安も得られない。」
まさにその通りで、あたりまえの事です。
戦争に賛成してる人間が例えば子供に「どうして人は殺しちゃいけないの?」と聞かれたらなんて答えるのでしょう?
そんなわけでレスザンス。

おがP、熱い書き込みありがとう!あなたのそんな熱い心は間違いなくバンドのサウンドに反映されてると思います。うちらは殺されても音楽はやめないでしょう、きっと(笑)。

RYUさん、エム画伯のイラストやばいほど素晴らしいね。ビックリしたよ。みんな見るべし!大きく印刷して額に入れて飾るべし。こんな愛のある絵はめったにみられないよ。

やとさん、ごめんお母さんの展覧会行けなかった。また必ず誘って下され。

恵子さん、人はそれぞれ関係性の中で生きてると僕は思ってます。どんな遠いところの人が死んだとしても、実はそれはその家族や見の周りの人だけでなく、僕らにも必ず影響があることだと思うんだよね。ましてや殺されたとなると、きっとゆがんだ形でその影響は出てくるような気がします。早く終わらないかな。ほんとに。

賃貸人格、今度ゆっくり飲みましょう。ジャンルや表現形態は違えど、僕は賃ちゃんがやってる事には毎回インスパイアされています。またなんかあったら必ず誘ってね。今度は友達連れて見にいくよ。

SWAMPS様、ありがとうございました!!! − 賃貸人格 −  3月25日(火)20時37分54秒

先日はお会いできずに残念でした。

いや、でも、個人の自由を奪うような事はやめてもらいたいですね。
(うーん、この「自由」が発端なのか???。。。よくわからないで言ってます。。。)
http://chintaijinkak.infoseek.livedoor.com/

昨日はでにこけました − 恵子 −  3月25日(火)19時44分13秒

いててて。痛いです。しばらく倒れてました。
でも、負けないっ(T^T)
(レントゲンとって骨には異常がなかった。)
戦争はもっと痛いんだぞう。体だけじゃないぞう。こころも痛いんだぞう。
「戦場のピアニスト」の主人公がアカデミー賞の主演男優賞をとっていたが、なんとも複雑。
私もあの映画をみて、戦争の生々しい現実を知って、絶対に繰り返してはいけない!という気持ちがつのったばかりだった。
おがPさん、そのイランの人の話になんとも言えない気持ちになりました。
そこにも私たち日本人のように、お父さんやお母さんがいて子供がいて愛する人や友人がいて、普通に生活してるだけなのよね。国が違っても、たいしてかわりがないですよね。
「5人死亡しました。」じゃないよね。
きっと、その5人の人のことを私たちが少しでも知っていたら悲しくてくやしくて、やりきれない気持ちになるよね。
はじまってしまった戦争・・・どうか・・・一日も早く終わってくれることを祈ります。

きのう − やと −  3月24日(月)12時03分25秒

江ノ島まにあわず!

春ですね − やと −  3月23日(日)12時44分02秒

(^o^) 25日まで、
ライブハウス大磯ストレンジフルーツ の一階
ギャラリー大磯で
やとの母【ほしぢ】が
押し花コラージュの個展をしてます☆
おヒマがあれば(^-^)見て!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~strange/sf.htm

ただいま − RYU −  3月22日(土)23時44分46秒

エム画伯作のSWAMPSの絵をアップしました。
おヒマなぁらぁ〜来てよね♪(by五月○どり)

http://www9.ocn.ne.jp/~ryu3/

http://www9.ocn.ne.jp/~ryu3/

忘れてた! − オガP −  3月21日(金)02時43分19秒

今日21日、BBでライブです♪新CDも発売(3曲¥200)です!ここに来る人達は俺の事知らない人が多いでしょうが、時間と金が余ってしょーがない人は是非遊びに来て下さいね♪

場所@横浜BBstreet、関内セルテの12階、17:30open18:00startです。
バンド名@BoltimoreEggKnock(俺はベースです)

貴重なスペース(下も含め)有難う御座いました!不適切なら削除願います

久々ですが − オガP −  3月21日(金)02時31分54秒

始まっちゃいましたね、ブッシ○の虐殺。自国民は死なない様に無人のミサイル、遠くから石投げるなんて、やり方が汚いっつーかやり方間違ってる。奴等二人でタイマン張れっつーの!そう思いませんか?会って話した事無いから信用出来ないんでしょ?だったらサシで話し合えば(酒でも飲めば)いーのに。横須賀の色男は戦争賛成してるしほんと困ったものです。太平洋戦争で日本人280万人も死んだのにまだ解らないみたいですね、全くアホだ!4月8日〜14日にマレーシアライブツアー決まってたのですが、今日のスタジオで話し合って中止にしました。ミサイル打ち込まれる人達に比べればちっぽけな事だけど、何だか腹立ちます!

前に知り合ったイラン人が言ってました「イランとイラク、8年戦争やって何万人も死にました。最後に偉い人話し合って戦争終わりました(彼は仲直りと言いました)話し合って終わるなら最初から話せば俺のオヤジは死なずに済んだ。人の命を何だと思ってる!切ないね」彼の話を聞いて涙が止まらなかったです。話し合いで解決出来ない事なんて無いはずです、確か自分達で議会制民主主義を作ったんですよね?ブッシ○さん?韓国の国会はしばしば殴り合ってますけど、人を殴ると犯罪で刑務所へブチ込まれます、あなたはどこへブチ込まれるのですか?殺人より傷害の方が罪は軽いですよ、頼むからフ○インとタイマンで決着して下さい。そしたら誰もあなたを責めないでしょう。ハットさんは暴力も反対でしょうが、この場合は許されますよね?間違ってるかもしれませんが俺の気持ちの一部分を話してみました(オヤジだから本当はもっと話したい!笑)

これからはだった(笑) − SWAMPS −  3月21日(金)01時54分29秒

22日(土)13時〜17時まで、品川シーサイドフォレスト「オーバルガーデン」でSWAMPS、大矢修司、有谷孔司、猫団、NORでストリートライブやってます。いろんな所にいるので探してみましょう。
臨海線「品川シーサイド駅」出口C直結です。

23日(日)は午前11時から江ノ島でイベントに参加してます。橋渡ってすぐ左手の公園です。

どっちもいつもどうりピースフルなSWAMPSライブです。よろしくね。

こらからは − SWAMPS −  3月21日(金)01時48分58秒

日本の代表者はイラク攻撃支持を表明しています。もし戦争反対ならばこれからはきちんと一人一人その意志をなんらからの行動として示さない限り、攻撃に賛同する同じ仲間として扱われます。
平和のために自分が何ができるのか、よく考えて自分のできることをしていった方がいいのではないかと僕は思います。
僕やRMSの仲間たちはいつだってLOVE&ピースです。
早く終わらせるように願い、行動しましょう。

あ〜〜ん! − 永友祐樹 −  3月20日(木)20時48分30秒

やりきれないですね。戦争は、大量無差別殺人だと思います。
政治的考えはよく解らないけど、お互いの意地だけで、一般市民を巻き込むのは止めて欲しい。
なんで、命の尊さが解らないのか?不思議です。

なんか・・ − エム −  3月20日(木)14時15分06秒

愕然というか、残念な気持ちでいっぱいです。
始まってしまった以上、1分1秒でも早く終わってほしいし、1人でも多くの人が助かってほしいです。

とうとう… − RYU −  3月20日(木)14時03分56秒

さっき外出先から帰ったら…ブッ○ュのばかやろ〜(TOT)
独裁者はアンタの方だ!

一人でも、死傷者が少ないよう祈ります。

母は曙。。。 − なべ −  3月20日(木)01時56分32秒

今日バイト帰りに見た月は
赤かった。なんか悪いことの前兆らしいですぞ。。
月は何でも知ってるんだなぁ。。
僕は、はっとさんやRMSの人と一緒にいる時
すんごく心が平和になります。平和が一番!!

戦争について − SWAMPS −  3月19日(水)14時49分31秒

いろいろ自分的に考えるんだけどね。世の中平和になるように自分ができることを一つ一つやっていくよ。
別に俺は政治とか、宗教とか、歴史とかの話がしたいんじゃなくて、人に向かって爆弾落とすような世界じゃだめじゃん。って言ってるだけなんだよね。
何が高度な政治的判断だなんだか知らんけど、命の前ではそんなもんちっぽけなもんじゃん。
自分の国民守りたいなら国民戦争に行かすなよ。オマエが行けよ。自分の国民守りたいなら自分が代表して犠牲になって亡命しろよ。平和国家と言いつづけて来たなら何があっても堂々としてろよ。
と、俺は思うんだけどね。

ボケボケ − SWAMPS −  3月19日(水)14時36分10秒

春はあけぼけ。みなさんお元気?今日バイトに1時間かけて行ったら僕休みでした。よよよ。
しばらくレスさぼってたので、「いたしまーす」BYたら。

オムレット、会えてうれしかったぞ。君はいつもO-chに突っ込まれてるね。(笑)昔、弱み握られてるんでしょ?例えば毛糸のパンツ履いてたりとか。それ別の男の話だった。

O-ch、君のおかげでメチャメチャ花粉症楽になりました。最近はマスクしてる人を見下すほどです。ありがとう。

つかさ君、ファンは65億人まで増やす予定です。全員に「文○堂」と叫ばすのだ。いつも暖かい書き込みありがとね。むたお分身したそうです。

エムさん、鎌倉市で今度「大仏ファンクツアー」という企画が始まるそうです。ガイドは女装したわ。た。し。頭は た。わ。し。
遠いところありがとね。顔みると勇気づけられるよ。

KUZUHA、がんばれよー。そういえばSWAMPSバンド5月27日三軒茶屋のグレープフルーツムーンでKUZUHAの前座やらさせて頂くことになりました。胸を揉むつもりでがんばりたいと思います。

RYUさん、少しはできるようになったかい?Bマイナーをちゃんと押さえられたら俺よりもう上手いよ。

マサンコ、ありがとね。トムも。君らはいい奴らだとRMSでは大評判だよん。体気をつけろよ。やらしいことできないぞ。

野呂さん、先日はお疲れさんでした。「49イアーズ」好きです。聞いてるとあっ、ここは恋に落ちたところだなとか、トラブルがあったところだなとか自分的に想像を膨らませてしまいます。僕の中で野呂さんの勝手な人生が展開されてます。(笑)

恵子さん、願いつづけるど。何があっても。

賃貸人格、こんちは素晴らしい舞台でした。はっきし言うと見てる方もかなり集中力が必要で大変だけど、空気とかタイミングとかオーラとかすごく大事なものばかりで勉強になりましたよ。

みえぴ、俺のネタ、ウケてよかったよ。ビックリだったし、正直ヒヤヒヤでした。

ビト4月4日濱ロックがんばろーぜ!お客さんたくさん来てくれそうだよ。

やじ、それは陥りやすい勘違いだね。さすが西高。いつもビンゴ来てくれてありがとね。

NO WAR ART募集中 − ビト −  3月18日(火)18時57分40秒

来る4/4(金)に横浜BB STREETで開催される「濱ロック2003春篇」ですが、
そのとき同時に、「NO WAR ART の 展示」をやることにしました。
と言うわけで、貴方のNO WAR ART緊急大募集します。
“ピースな心”“ピースへの心" "ピースな心についての心"
ご自由にお絵かきして頂いて、是非濱ロック会場を彩ってください。
現場でもなにかできるようには用意いたしますが、
前もって用意していただいて出品してもらうのも大歓迎です。
詳細はリンク先でどうぞ。よろしくお願いします。
http://hamarock.com

みえぴちん@6中 − みえぴ〜@6中CLUB −  3月18日(火)08時49分58秒

16日は忙しい中、サンクス!!(^O^)/
「ゲロゲロゲロ・・・」使わせてもらったぜ!! つうか、自分の歌詞も暗記出来ないわてちゃんが、
あの詩だけはなぜかソラで言えたのだっ!! 「なんでだろ〜?なんでだろ〜?」(ワラ)

しっかし、Swampsくんは政治にも参加シテるのか〜!!スゴイなぁ〜!!
わては、何が起きてるかいつもよくわかってない、平和?(頭が花畑)なヒトです(;_;)

http://www.sunet.co.jp/6chu

癒されました − やじ −  3月18日(火)01時11分29秒

先程はどーもです。
今日は行くつもりじゃなかったんだけど、フラフラと足が向いてました。
今度はもうちょっと早く行きます。

ところで、どーでもいいけど今日O-chさんに「やけぼっくいに火がつく」って言ってましたよね。
そう、俺はずーっと「やけぼっくり」だと思ってたんだけど、焼け棒杭(やけぼうくい)なんですよね。意味は、「〔燃えさしの杭は火がつきやすいことから〕過去に恋愛関係のあった男女は一度縁が切れても、再びもとにもどりやすい。」だそうです。

今夜はどーも − Noroちゃん −  3月18日(火)00時51分34秒

どーもでした。
自分の演奏はヘボだったけど楽しかった!
気分すっきりしたよ。
またまぜて下さいね!

RYUさん、ありがとさんです。
そして毎度ありがとうございますです。
鎌倉の花の写真は、鈴木君が更新しています。
・・って言っても鈴木って誰だか知るわけないか・・。
今後ともよろしく!

がんばれ! − RYU −  3月17日(月)23時59分37秒

フランス!中国!ドイツ!

NOROさんへ
ホムぺをリニュしたので、リンクしました。鎌倉の綺麗な花の写真が大好きです。

土壇場 − Rj −  3月17日(月)21時04分21秒

ですねえ、情勢。。。

3月9日の一休みライブ − 恵子 −  3月17日(月)20時43分33秒

ケーブルテレビで放送されたそうですね。直接見たわけじゃないけど聞きました。みんなの思いは広がっています。

署名 − SWAMPS −  3月16日(日)16時58分13秒

3月9日に集まった署名は3月11日にブッシュ大統領と小泉首相に送ったよん。
攻撃やめるまで、署名集め続けます。みんな声かけてね。ギターケースもそのままの状態にしておくぞい。

失礼しやした − SWAMPS −  3月16日(日)16時52分26秒

昨日下北沢のライブの後、江口家で闇鍋をけんぢまんと3人でやっていて、かなり酔っ払っていたので、訳わからん書き込みをしてしまいました。ごめんなさい。昨日のりぶさんHPの江口日記も実は僕が書いてしまったようです。(笑)
昨日ライブに来てくれた方々、ありがとう。実はかなり自分では納得のいくライブでした。対バンのサカイ君におめでたい話があったので、最初からなんだかハッピーに歌えました。
なんだかんだいっても下北は暖かいね。

ハイになってハイハイ。バブー。 − けんぢまん −  3月16日(日)04時07分58秒

そんなことは言わない約束でしょ。俺たちりぶさんヤクザなりぶさん、パッパララッラト、長崎ハウステンボス。ボスが屏風に上手にジョーズ2。
今江口家でけんぢまんと僕とでこれから3人でキャンディーズみたいなグループを作ろうねと会議中です。普通の男の子に戻ります。さよなら。

yo.yo − swamps −  3月16日(日)03時54分29秒

みんなげんきそうだな。なによりだ!
俺のHPはいつも盛り上がっててなによりだ。
今日は下北LOFTでライブだったんだけど、かなりしょぼしょぼのライブだったぜ。
来てくれたけんぢまん、えぐち、ごめんな!
愛してるよ!  愛し合ってるかーーーい!

ホムぺ更改 − RYU −  3月16日(日)02時09分40秒

リニューアルのため、タイトル変わりました。
http://www9.ocn.ne.jp/~ryu3/

はっとさん、ごぶさたしております。みえぴ〜氏とライブ出演します。(全員アクの強いVo.です) − 賃貸人格 −  3月15日(土)00時04分46秒

宣伝失礼致します。不適切でしたら、お手数ですがご削除下さい

●2003/3/16(日) 巻上公一企画
JOHN ZORN'S COBRA 東京作戦 【賃貸人格部隊】
@渋谷La.mama 03-3464-0801
http://la.mama.gr.jp/

赤刎泰子(東京音図)朗読/今井尋也(メガロシアター)能/尾引浩志(倍音S)ホーメイ/キャプテん・パあニャ(ファンタスティック道場/箱吉美術館/パニャグルミン)ポエトリィファイティング/佐藤直樹(森羅万象)Vo./スッパマイクロパンチョップ(childisc) ハーモニー、発音/高橋秀樹(まほまほファミリー)辻説法/ドイウロコ キリン(規格外)Vo./中村華代 ヴォイス/小粥よう子 にぎやかし/みえぴ〜(6中club)Vo./御手洗花女(母檸檬) Vo、朗読/宮崎陽介(コンテ・ポンテ・ラボラトリー)いやらしい声/茂木淳一(千葉レーダ)Vo.、司会/森 恭子(音楽工房かぴーれ)声楽/賃貸人格 プロンプター

開場18:30 開演19:00
前売2500+drink600円 当日2800+drink600円
(チケットの御予約はLa.mamaへお願い致します)

●JOHN ZORN'S COBRA 東京作戦公式サイト
http://www.makigami.com/cobra.html

●強烈なキャラクターを持った15人+1人による、
ポエトリーリーディング、芝居、ヴォイス、ヴォーカル対決?合唱?
何が生まれてくるのか、その瞬間までわかりません!

出演者プロフィール、関連サイトへのリンク
http://chintaijinkak.infoseek.livedoor.com/

是非是非、足をお運び下さいませ。
長文失礼致しました。

久々に・・・ − なっとうやさん。 −  3月14日(金)17時30分10秒

覗きに来ました。
ちょっとバタバタで仕事やってました。
3/9はお疲れ様でした。
署名だけでもと思ったんだけど、結局予言通り行かれなかった。
で、3/17のビンゴでは署名できないの?
もし可能ならよろしくです。
9:00までに行くからね。
そんで、勝負曲コーナー・・乱入するからね。

風邪引いてないかい? − masanco −  3月14日(金)10時28分07秒

日曜日は極寒の中、オツカレさまでした☆
ちょっとでも、顔出せてよかったです。
あったかかったよ。
意外にも?同世代の方々が署名していって
くれたのに感激。捨てたもんじゃないね、世の中。
通行人との雑談から得たものもデカかったよ。
♪職権乱用〜、もちろんいたしません。笑。
またよろしくよ〜!!

わたしもガンバルけん − RYU −  3月13日(木)01時43分05秒

KUZUHAおねえさんに負けないように〜ジャカジャカ♪

つかさくん、自衛隊は災害時にはレスキュー活動もやってるし、パレードの時はブラスバンド隊を出していますよ。願わくば、いま銃を持っている人間よりも楽器を持っている人間を増やしてほしいね。

快晴ヽ(^O^)ノ − KUZUHA − 3月12日(水)15時20分55秒

みんなのカキコいーねえ。ここはあったかいねえ。
今日もいい天気だねえ。ホントどうもありがとう。アタシも頑張るよ。

(無題) − おむぞう@オムレット − 3月12日(水)12時47分45秒

oーch>ボクハイツモヒトコトタリナイ・・・^^;

安息をもらいました^^ − エム − 3月12日(水)01時04分35秒

9日、ここだけは温かくて変わらない、という平和なひとときを
過ごせて、こういう日常を誰もが迎えられたらいいなと思いました。
戦争なんて反対!なんて思ってはいても行動に出せない人が
多い中、皆さん本当に素晴らしかったです。

ガラリと変わりますが、はっとさん!ついに私はやってきました。
鎌倉大仏のすぐ横で鳩サブレを食べてきました(笑)
あと小町通りと若宮大路を間違えながらも野呂さんのお店に
行ってきました♪極小粒おいしかったです(小町店のおすすめ)
八幡宮も参ったし、大仏ファンクな1日でした

一休み − つかさ − 3月11日(火)21時09分45秒

俺も手伝いたかったです。
同じ日に福山さんもマイ・ブラザー歌ってました
たっての希望 小さな花とても好きです 反戦ソングとても好きです。
今は ひとを殺す事より 救う事のほうが大事です。 みんなが武器なんてものを
捨てて 軍隊なんてものはレスキュー隊に変えればいいのに・・と思います。
昔 世にも奇妙な物語と言う番組で タモリが 「人間は まだこんな物にたよってるんですかね」と、いって 拳銃をゴミ箱に捨てるシーンわ見た時 すごく共感してました
今回は行けなくて残念でした・・レポが読みたいです。

RYUさん 遅くなりましたが 後は出すだけです一週間以内に届くかもしれません

話変わりますが スワンプスを知った原点の事を考えて見ました
ライブ 見に行った人が 進めてくれたり 音源送ってくれて 聴いたり
そしてライブ見に行って 次も行こうと、思ったり・・これって魅力ですよね
歌の魅力 人柄の魅力 いろいろ ありますが 一人が 二人・・二人が 一万人と
増えて行くんですよね・・平和を願う人の心は 小さな花が一面に咲くように
一杯になると想います。

むたお・・愛してますか・・・

れっした! − O-ch(10) − 3月11日(火)17時05分56秒

約束のヤク、、、
コンドヤル、、、、モジャおくん
おむぞう、、ちょっと表現ヘンでない?!戦争が良い方向って、、
ま、いいたいことはわかるさ、一緒に演奏したしね。
そいや、当日あったみなさん、ロクな挨拶もなくすんませんねぇ〜
わしゃ唄っていたかったので終わってからしかまともな会話もしなかったような
気がします。
っちゅうくらい時が経つのぅを〜ぅ〜忘れられてたコロンん〜♪
ちょっくらがんばろ、、はっと。
おいらもやりたい、、っちゅうかいいじゃん、楽しむ事がいいことならバンバン歳!

ポコチンアゴ〜ゴ〜=無限大=∞  だぁ〜よ。
ちゅうかコピペしたらええやんっ!!


(無題) − おむぞう@オムレット − 3月11日(火)16時37分23秒

遅れましたが、3・9お疲れっした。お互いハナジュルジュルですが、負けずにがんばりましょう。ちなみに、ぼくは共○主義ぢゃございやせん(苦笑)。戦争も良い方向にむくといいですね。
3f近日参加したいと思います。。

3/8、江古田倶楽部ライブ写真 − Rj − 3月11日(火)12時48分57秒

公開でっす。(Thanx! > おがちんさん)

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/blues_20030308/

3月9日のこと − SWAMPS − 3月11日(火)02時20分14秒

3月9日はみんな「一休み」お疲れさまでした。
署名なんと207名分も集まりました。そして20組以上のアーティスト達も通りかかり、呼び止めて演奏してもらいました。演奏曲数もおそらく200曲を超えてると思います。いつも僕らを応援してくれるお客さんや仲間達もスゲエたくさん通りかかり、しかも署名まで手伝ってくれました。初めて会う人たちともいろんな話ができました。
一人一人の願いが集まり大きなエネルギーを持った願いになったのは確実です。届け!!

しかし12時間の間、晴れてくれたもののメチャメチャ寒いは、花粉は飛びまくってるはで大変でしたが、楽しかったです。しかも今日の朝、ものすごく幸せな気分で起きられました。いつもの目覚めとは全然違いました。
まだ戦争は回避できたどころか、着実に開戦へと向かっています。
昨日仲間達と「平和のための一休み」をして、すごいたくさんの人と触れ合って感じたことがあります。
「イラク攻撃は確実に間違っている。」ということです。
何度も言いますが、今回だけに限らずいかなる事情においても人に向かって爆弾を落とすのはいいわけがないんです。ほとんどの人がそう思ってるんです。
世界中のほとんどの人もそう思ってるに違いないんです。

昨日の一休みについては後日詳細を「はっとの野望」で紹介します。
みんなありがとう。大好きです。


れすざんす − SWAMPS − 3月11日(火)01時57分04秒

本日の父と子の会話。父「山崎まさよしって知っとるか?」子「知ってるよ」父「何か人気があるみたいだな」子「うん。すごいよ」父「彼にあって、お前にないものがあるな」子「何?」(子はおそらく才能と言われると思い覚悟を決める)父「清潔感」。
そんなわけでレスザンス。

RYUさん、憲法で戦争放棄って言い切ってるんだから堂々としてりゃあいいのにね。それこそが本当の強さだと俺は思うよ。ギターがんばってね。

RJへ、すんませんまちがいた。みんなガンガン、メッセージ送るといいよ。

なべ、尊敬はしなくていいので、もっと下ネタ言わせて下さい。
千葉支部のドン頼むぜ!来月は3Fメインだしね。

ゆっきー、その通りだよ。半世紀以上も前の戦争の心の被害を未だにひずってる人もたくさんいるんだよね。

KUZUHA、ありがとう。世界中の人がどんな小さなことでもイラク攻撃回避するために何か始めれば、それは大きな願いとなって力を発揮すると思うんだ。

ふみ、名前の真中のポコチン ア ゴーゴーのマークの使い方がわからん。昨日はお疲れ、気持ち悪くなるほど寒かったけど楽しかったね。

永友さん、みんなが終了間近、疲れて動きが鈍ってた時に一人でコツコツ署名を集めていた姿、感動的でした。ありがとう。みんなの願いよ届け!

啓子さん、明日が終わる時もいい日だったと思えるようにがんばって生きていきましょうぜ!

けんぢまん、そう、またやろうぜ!昨日のけんぢまんは今年一番面白かったよ。まじで。

千葉娘さん、感じまくりでした。感じやすい年頃なんでね。(笑)昨日は本当にありがとう!きっと千羽以上の気持ちが届くと思うよ。


寒〜 − 千葉娘 − 3月11日(火)00時15分16秒

9日は寒い中長時間お疲れ様でした。もうれつに襲って来る睡魔に勝てず、私自信は早々と退散してしまいましたが、代わりに、千羽、、、もとい百羽鶴が見ていたはずです。視線感じてくれたかな(笑)
くれぐれも風邪など引いていませんように…。

寒中歌合戦 − けんぢまん − 3月10日(月)23時33分52秒

脳みそまで凍傷してしまうよな極寒の中、鼻みずじゅるじゅるの中、ほんにお疲れでした。
昨日のことは俺の脳みその中にかなり強烈な思い出として残ることでしょう。
でも、あんなに厳しい環境と戦ったっていうのにまたやりたいのは俺だけか!?

3・9 − 啓子 − 3月10日(月)19時15分20秒

昨日は花粉舞い散る極寒(昼間は公園で遊んでたので行けませんでした(^_^;)の中、みなさん御苦労様でした!
久し振りに会えたし唄も楽しめて嬉しかった、、、。
昨日はいい日だった、会えて良かった〜(^O^)!(大矢さんパクリ)

一休み。 − 永友祐樹 − 3月10日(月)15時59分19秒

はっとさん、『一休み』出来ましたね。
昼間は、ノビノビと『一休み』していたのに、夜は、花粉と戦いながら凍って『一休み』していたけど、体調は大丈夫ですか?
『一休み』したのだから、その成果が少しでも出ればいいなぁ〜!
愛と平和と勇気ある行動の為にも、くれぐれも体を大事にして下さいね。

寒中。。。 − ふ∞み − 3月10日(月)14時32分59秒

はっとさん、皆さま、お疲れ様でしたーーー(^−^)vピース☆
体調壊さぬよう、また小休みしつつ楽音がんばってくださいね♪
何気に初かきこでしたぁ〜〜失敬!

考えてみたら − RYU − 3月 8日(土)00時02分47秒

いま私が働いているJR関係の職場の、隣の敷地には、陸上自衛隊の春日駐屯基地があります。デッカイ敷地です。うちの職場も敷地の広さでは負けてないから、空からだったら一緒の区域に見えるかも?その基地にはとても大きなレーダーがあって、人工衛星からの電波とか?実は公に出していない重要な情報とかキャッチしてるんだろうなと思います。毎日、夕方になると自衛隊員のひとたちは、トレーニングのためなのか、敷地内を走っています。ライフルみたいな銃をかついで、高台から見張ってる人もいます。
専守防衛の目的で存在している日本の自衛隊ですが、PKFとかで出動を命じられたら、この人たちの誰かが行かなきゃならないのかなぁ、なんて思わざるを得ません。
そして、全世界の注目が中東方面に向いているうちに、北○○がミサイルでこの基地を狙っていないとも限らない。なんてことも今日は考えてしまいました。

こんにちは〜 − KUZUHA − 3月 7日(金)13時58分25秒

今日は雨〜。空は灰色(T.T) 外に出たくないような日だす。。もう出てるけど。
 イラク攻撃反対に関して、私がやれることをしたいとおもいます。
KUZUHAのHPの日記(TOPページのアイコンから入れます)を参照してください。
私が言い出しっぺではないので、書いてある以上のことはわからないけど
攻撃反対の著名をして世界中を回ってるメールがあります。
個人名が乗ってるので、ここにカキコできないから、
どうか、KUZUHAのHPの日記に来て、それをコピーして持って帰ってください。


なべさん、好感触なレスありがと!悪く伝わらなくて安心したわー。
そうよ〜はっとは下ネタ以外も少しは話せるのよ!!多分〜。
あ〜セクシーゆっきーさんだ。お久しぶりです。そうなんだ〜基地に兵隊いないんだぁ。
基地にゴスペル歌いにいったことあります。武器がそばにあるからこそ、
平和の意識も高かった。 余談だが、沖縄行きたくなってしまったぁ。。(^_^)
ゆっきーさんラジオ頑張ってね! KUZUHAもラジオ、もうすぐ一周年す。
なっとうやさんのいつも穏やかなカキコも見ております。(笑)RYUさんもごぶさたーー。

http://www.kuzuha.net/

続いて番組のテーマ − DJゆっきー − 3月 7日(金)01時09分42秒

先ほどレスさせていただきました。DJゆっきーです。
さて明日の番組ですがFAXテーマは「変わったもの」です(先週大矢兄さんに安をもらいました)
変わってしまった友達、変わってしまった町並みやお店、変わった自分などありましたらぜひFAXくださいませ。MusicFridayのゲストはしのみやよしとさんです。よしとさんにもメッセージおまちしております。

FM湘南ナパサ 78.3MHz
毎週金曜夜7:00〜8:00「ウィークエンドスピリット」
FAX 0463-23-7200 e-mail yukky.78.3@docomo,ne.jp


メールサンキュウー − DJゆっきー − 3月 7日(金)01時02分50秒

こんばんは!私も「一休み」しにいけるようにしたいです。
先日沖縄に帰ってきた際にものすごく米軍が少なかったのをみて「戦争がはじまる・・・」とおもいました。戦争の被害、そしてその後も続く心の被害など沖縄に馴染み深い私としては本当に心が痛みます.一人の人間としてなにができるかわかりません。でも一人でもできることがきっとあるはずだと信じています.

らじゃです♪ − なべ。 − 3月 7日(金)00時03分32秒

KUZUHAさん!サンキュです(^^)/
RMS千葉支部代表(?)として、何かやってみます☆
そしてはっとさん☆
下ネタだけの人じゃなかったのですね^^;尊敬します♪
そして頑張りますっ!!


81は日本に外国からかけるとき必要 − Rj − 3月 6日(木)21時52分27秒

ツッコミ。小泉首相へのご意見フォームは、
200字じゃなくて2000字って書いてある。


ピクミン − RYU − 3月 6日(木)19時53分35秒

はっぴょうかいが23日にあるんですが、課題曲の「ピクミンのテーマ」が変更になりました。つぎのレッスンまでに先生が、和音(コ−ド)のいろいろ入った曲をブレンド(←そう言われた)してくれるそうです。
コワイです。またこわれちゃいそうです。
…3年前に好きだったのは、ぱっちりな瞳の…キュ−ピ−ちゃん!

今日の懺悔 − SWAMPS − 3月 6日(木)18時48分12秒

100メートル6秒で走ってゴメンネ。口裂女。

9日についてレスくれた方へ − SWAMPS − 3月 6日(木)18時44分16秒

イラク攻撃に対しては自分が思うように行動してください。僕は一人の人間として思うように行動するだけです。9日に来てくれても来れなくても、きっとこのHPに関わる人の考え方は間違いじゃないと信じています。
なんかの役に立つかもしれないのでホワイトハウスのブッシュ大統領と小泉首相の連絡先書いておきます。
The White House
1600Pennsylvania Avenue NW
Washington,DC 20500

FAX:+1−202−456−2461

President George W BUSH

Email=president@whitehouse.gov

〒100−0041
東京都千代田区永田町2−3−1首相官邸
内閣総理大臣 小泉純一郎

FAX=+81−03−3581−3883

首相官邸ご意見募集

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html(200字まで)

何度も言いますが3月9日は僕は平和のために、あくまで「一休み」しているだけです。(笑)
そんなことでも、もしかしたら攻撃を止めさせる可能性と力を持っているかもしれないからね。


3/9 − なっとうやさん。 − 3月 6日(木)17時35分01秒

僕もその日はずせない予定があって行かれないと思うけど、心からの応援パワーを送ります。
行かれたら寄りますからね。頑張って。


おひさでっす! − おむぞう − 3月 6日(木)17時32分13秒

にひひ・・・
おひさできちゃぃますた。^^
カキコどーもです。最近本当にゴブサタですいません。
もすこししたら、顔出ししますんで・・・

こんちは。 − KUZUHA − 3月 6日(木)14時26分42秒

はっとが3/9の件をうちのHPのカキコしてくれたの見て、こちらへ飛んできました。
 私も、人に爆弾落としていい訳がねぇ〜だろ、と思います。
歌手が政治的に口を出すのはすごく微妙な問題で、色んな人に色んな考え方があるけど、
具体的に、行動できるあなたは凄いよ。こういう動きができる歌い手は他にしらん!
(とらわれてるものがない強みを感じるはっとには、小説「アルケミスト」に出てくる
「何も持ってないと言うことは何でもできるということだ」という一説を思い出すなぁ)


私はこのような活動の発案者にはなれないけど、だからこそ見届けたかったな。。
 うーむ3/9は、私は一日中レコーディングでNGなんだ。(次のCD作ってるの)
遠くても行きたかったよ!!ゴメン!
でも心から祈ってます。そのような試みをする勇気ある歌うたいに敬意を表して。
心から励ましたいです。うけとるよーに(笑)。>はっと。

突然ですがなべさんへ>こういうのって、誰かに許可とってやることじゃないから、
きっと各自が、自分の責任で、やれることを捜してやるのに意義があると思います。
(はっとは、きっかけの勇気をくれただけで十分!)
それぞれが、力強く自分の考え方を持って行動し、支え合ってみるのはどうでしょう。
成功・無効じゃなくて、たとえ、具体的な行動に移せなかったとしても、
考えると言うこと、本当の成果はひとりひとりの心の中に残ると思いた〜い。

おっと久々来て、ちょっと生意気なカキコしてるのかな。悪くとらないでー。
気を悪くさせてたら、本当にごめんなさい。(>_<)/  これからもヨロシク♪
            ----- SWAMPSサイトに関わる皆さんに、愛をもって。うふ。

はっと、頑張れ。

http://www.kuzuha.net/

僕も・・ − なべ。 − 3月 6日(木)03時40分15秒

行けたら行きます!
当日は署名集めるんですよね?
前日魔多じゃりイベントなのでそこでも署名って
集めちゃったら・・・ってダメですかねぇ・・?
そ〜ゆ〜のって無効ですか?


どーしよー・・・。 − Noroちゃん − 3月 5日(水)23時11分31秒

はっと…入手したのよ。
昔LDで出て廃盤になった奴で、まだ30歳くらいのヘッジスが出てるライブ物のDVD。
再販されたって聞いたんで、タワレコに頼んでおいたら…入ったのよ。
凄いの。凄いなんてもんじゃないの。ヘジちゃん!
もーどーしよー…。
おーや君もいいって言ってくれたんで、今度のビンゴ・勝負曲コーナーに乱入します。
そんで、かってに3曲ぐらい弾いちゃいます。
ダメって言っても弾きます。
あれからまた一曲すっごい曲作ったんんでみんなに聞いて欲しいし、ヘジちゃんに触発されてパワーが全開なのよ〜!あーもー眠れへんわ。
今お気に入りの昔の相棒ギター「タカミネ朝子」(太棹)を携えて、乱入します!
ダメと言っても、行きます。
お願い、弾かして!

カワイイ、、、 − 啓子 − 3月 5日(水)19時35分27秒

私が小さい頃「くちさけ女を探しに行こ〜!」と近所のガキンチョ仲間と盛り上がった記憶がありんす〜(^_^;)。
でも一人の時に遭遇したらどーしよーと思うと怖かった、、、マジで信じてました(しみじみ)。

小さい頃 − 恵子 − 3月 5日(水)16時45分11秒

口避け女、本気で怖くて、公園でひとりになったとき走って帰ったりしました(涙)
想像するとホントに怖い。

今日の懺悔 − SWAMPS − 3月 5日(水)02時15分20秒

もぐら公園に口避け女なんてホントはいませんでした。ごめんなさい。

お知らせ − SWAMPS − 3月 5日(水)02時07分50秒

3月8日(土)は20時くらいから江古田倶楽部ライブです。アコースティックバンドセットのSWAMPSライブをお楽しみあれ。投げ銭(おつまみ持込可らしい)
詳細はリンクされてる江古田倶楽部のHPで。

そんで3月9日(日)昼12時〜夜12時までJR藤沢駅サンパール広場で僕SWAMPSは「平和のために一休み」(詳細はトップページで)してますので、是非皆さん通りかかってくださいね。すげえたくさんの人が通りかかる気がします。(笑)
ブッシュ大統領と小泉首相の連絡先もゲットしたので、一休みしながら署名もしてたりします。署名の内容は「私たちはイラク攻撃に反対します。」です。
みんなの願いが通じ人間に向かって爆弾を落とすような事がなくなるように、がんばって一休みしましょう。

3月1日3Fを終えて − SWAMPS − 3月 5日(水)01時57分59秒

今回の3F面白かったなあ。きっと大雨の中来てくれたお客さんやアーティスト達も満足する内容だったんではないでしょうか。
いいイベントだなあホント。
そんなわけで僕なりのメインステージ出演アーティストのライブの感想を書いておこうと思います。

福神=今回はサポートギターに「よしと」を向かえての登場。彼らは子供がオモチャを買ってもらった時のように嬉しそうにライブをしてました。まだまだこれからきっと音楽的に成長して気持ちいいライブをするためにはいくつもの課題をクリアしなければならないと思いますが。きっと戻ってくる場所は今回のように心から楽しく演奏することなんだろうなと思いました。

コツボシロウ=とにかく強烈な詞の世界観を持つ人です。その詞を聞いた瞬間に「グワッと」頭の中にイメージが広がり大爆笑してしまう。そんじょそこらの人間にできる事ではないと思います。彼がいろんな人に「最高」と言われる意味がわかりました。
サポートメンバーも凄かったっす。幼なじみの手作りピアニカプレイヤーのセンスのいいプレイと福山芳樹さんとの活動などで知られる山浦さんのツボを抑えたプレイもよかったです。

YASKI=ついに登場してくれました。彼とはもう5〜6年くらいのつきあいになります。実は僕より一回りくらい年は若いアーティストなのですが、毎回彼のステージには刺激を受け、インスパイアされています。
ライブを一つの芸術作品と考えているような感じを受ける隅々まで丁寧にそして一音一音を非常に大切にしているステージは見事の一言に尽きます。
メンバーとのコンビネーションも素晴らしく、ライブと言うよりコンサートと呼ぶに相応しいものでした。

ミニマムリッチ=前日まで入院していたとは思えないようなエロトーク(笑)。それは冗談として、その実は繊細な感性は曲と歌に現れていたような気がします。
女性であのステージに立ち一気に場所に溶け込むことができる人は少ないんだけど、さすがまさんこでした。トムのたんたんとしたパーソナリティとギターも魅力的でした。
きっとまた来てくれる時はさらにいいライブをしてくれるでしょう。

坂本馨=いやあ、カッコよっかたよ坂本君。今までたくさん彼のステージは見させてもらいましたが、あんな坂本馨を見たのは初めてでした。すごっかた。ライブで大切にしなきゃいけない要素を彼なりにきちんと消化した上でステージ上で一気に爆発させた。そんな感じでした。
そして彼があの場所にどれだけ愛され期待されていたかが改めて分かったそんな瞬間でした。
第二期藤沢フォークフェスティバルの大トリの大役見事勤めきったと思います。お疲れ様でした。


次回「藤沢フォークフェスティバルVOL23」の開催は4月5日(土)19時半〜藤沢朝日町パラダイス(問い)0466−27−6810 チャージは千円(1ドリンク付き)
出演=猫団、いそっち、キミヒロ、大矢修司WITH10ミニ、以上4組。
司会はK&J(りぶさんのけんぢまん)

リニューアルされ更にパワーアップの3Fにご期待あれ!飛び入り演奏の開始時間帯も少し早くなったので、たくさん来てちょ。
僕はやることなくなったので受け付けがんばります。みんなが受け付け目当てにイベントに来てくれるようになるくらい充実した接客を心がけるのでお楽しみに。来月がまた楽しみだ。


れすざんす − SWAMPS − 3月 5日(水)01時10分10秒

あまりの多忙さにヘロヘロで、玄関のドア開けっ放しで寝てしまったよ。朝起きたらなんか寒いから変だなあと思ったらそんな状況でした。僕は寝る時はいつもノーパン健康法なので、さぞ家の前を通って中を覗いた人は得したことでしょう。
そんな僕の疲れを癒してくれたのは田園都市線の液晶画面の中で泳ぐ深海魚達でした。いいなあれなごむど。
そんなわけでれすざんす。

野呂さん、いい作品を作ってくださいね。2枚ほど予約しときます。一つは保存用ともう一つはギャルを口説く用です。(笑)「はっとさんっていい趣味してるのね、私を好きにして。」そんな感じです。

RYUさんへ、壊れていませんか?でもねミュージシャンはだいたい壊れてる奴ばかりなので、それでいいのだ。ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん。

恵子さん、みんなにヒンシュクかわないように少しかわいくしてみました。

代理人さん、いつもありがとうござんす。お客さんの入りも冬でござんすひゅるるるるるる〜。

エムさん、エム画伯の絵なら無条件でOKです。これからは許可とらなくてもガンガン乗せていいよん。9日晴れるといいなあ。

まさんこ、いやあ先日は嵐の中、遠いところありがとさんでした。トムのカポは俺が預かっている返してほしければ身代金3千万用意しろ。ガチャ!ツーツーツー。

永友さん、間違いなくいいライブでした。SWAMPSがいて、聞いてくれる人がいて、それをサポートするスタッフがいて、足りないものなど何もなかったでしょ?全力を尽くすだけです。またもや大雨の中ありがとねん。

つかさ君、きっと願いは通じるはずだと信じるだけです。紹介ありがとう。

(無題) − つかさ − 3月 4日(火)16時42分11秒

あっ・・反戦ネットワークとかいう所です。。

http://awn.ath.cx/

3月9日について − つかさ − 3月 4日(火)16時40分34秒

反戦ネットワークってぺーじご存知ですか
今日 メッセージ読んで何気に「反戦」で検索して見ました所
そこが見つかりました 3月8日に日比谷あたりでなんかあるらしいんですが

そこのぺーじにBBSあったんですが そこで呼びかけてみますか?
もしくは呼びかけましょうか たぶんいっぱい集まりそうな気がして
逆に迷惑かけるかな(はっとさんに)・・なんて思って書いてませんが・・ね・・
予想出来なくて書けない・・って事ありますか・・
うーん 反戦 戦争反対 壊すよりも作れ
アメリカの大統領さんは、 飛行機テロを指揮した人と同じなの?(子供が言うように)

小さな花と言う歌は 飛行機テロから生まれた歌でしょう・・しみじみ思います。



7thアベニュー − 永友祐樹 − 3月 3日(月)22時30分02秒

はっとさん、とんこつ師匠、7thライブお疲れサマでした。
時間的に間に合うか?かなりあせったけど、無事最初から見れました。
SWAMPSライブは、どんな状況でも、最高のモノを見せてくれますね。(*^_^*)
あの環境でも手を抜かないSWAMPSはやはりすごい。
今日もすごく楽しかった☆。メンバー紹介には笑わせてもらいました。

土曜日の3Fといい、今日も天気にイマイチ恵まれなかったけど、9日は一休み出来るように…。祈ってます。

オツカレサマ☆だす − masanco − 3月 3日(月)10時59分45秒

3/1はお世話になりやした、ミニマムリッチのマサンコです。
藤沢ダイスキになったよ。んとに、濃くてあったかかったです。
嵐の中来てくれたみんなありがとう。
いや〜、またヤリたいだす。今度みえぴ〜ちゃんとか誘って
飛び入るかもしれんです。
3/9ひと休みライヴ、成功しますように。
ひとりでも多く、ひと休みできますように。
うちのサイトでも告知しておきやす。

http://www.minimumrich.jp

平和のために − エム − 3月 2日(日)23時04分58秒

雨降っても雨宿りしに行こうかな・・? 折り紙にね、皆の
平和への願いとか書いてもらってツル折って送ったら
願いが叶うかなぁ。
アメリカの法律って厳しくできてたよね?なのに「これから
何も知らない子どもたちを含めた多くの人間の命を無差別に
奪います」っていうのが罰っせられないのは何故だろう?
9日は晴れるよ、はっとさん晴れ男だもん。

え〜とRYU姉様より依頼を受けて早や数ヶ月。未だに
描きあげられてないへっぽこ画伯よりSWAMPSバンド様へ。
今まであやふやにしてましたが、肖像権的にはっきりとお許し
いただいていいですか?
はっとさん・モトさん・まさやさん・おがちんさんへ。

平和のために一休み − Rj − 3月 2日(日)18時17分06秒

はっとの一休み情報、掲載しました。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

3月3日のライブ − SWAMPS代理人 − 3月 2日(日)17時33分21秒

3月3日に横浜の7thアベニューで行われるSWAMPSライブは、
本番18時30分からで、チャージはドリンク付で、すべて当日で
2500円です。よろしくお願い致します。

今回の今日の懺悔 − 恵子 − 3月 2日(日)10時49分20秒

なんか好き。
微笑ましい結末だわ(笑)

カヴァーかぁ… − RYU − 3月 1日(土)21時50分28秒

ええと、まずモジャモジャのかつらをかぶって、アロハシャツとフリンジのついたGパンはいて…、え?違う??
じゃこれかな?『負けるもんか』ジャカジャカ♪…3年前好きだった人…ポーカーフェイスで背の高い…ウルトラマン!

ほめられちゃうと・・ − なっとうやさん。 − 3月 1日(土)12時26分41秒

はっと、ほめすぎちゃメッ!
嬉しいじゃないの。
ボクチャンはいい気になりやすいB型なのよっ。
シールドもそーめんみたいにしちゃう「びいがた」なんだからね!

いや真面目なはなし、録音スタジオとはコンタクトとっていましてなぁ、プロのアコギ奏者AKIさんのスタジオ(葉山に有るんだって。で、カズとAKIさんって知り合いなんだってよ。超偶然。)で、ピーター・フィンガーというメジャーなアコギ奏者の指導も入ったスタジオなんだって。すげえクオリティー高そうだよ。今度下見に行って来るね。
弾き語り系も歓迎ということでした。

まあ、僕がこの世に存在したっていう足跡を残す・・・てな感じでアルバム作るつもり。

ところで、また一曲出来そうなんだよ。もう・・でる〜って感じのところまで来てる。
また聞いてねン。

あや、おとーさんだよ。
むたおの事・・誰にも言っちゃいけないって言ったのに・・・。
おとーさん悲しいよ。


投稿者一覧

  1. DJゆっきー さん
  2. KUZUHA さん
  3. masanco さん
  4. Noroちゃん さん
  5. O-ch(10) さん
  6. Rj
  7. RYU さん
  8. SWAMPS
  9. SWAMPS代理人 さん
  10. おむぞう@オムレット さん
  11. けんぢまん さん
  12. つかさ さん
  13. なっとうやさん。 さん
  14. なべ さん
  15. ふ∞み さん
  16. みえぴ〜@6中CLUB さん
  17. やじ さん
  18. やと さん
  19. 永友祐樹 さん
  20. 啓子 さん
  21. 恵子 さん
  22. 千葉娘 さん
  23. 賃貸人格 さん
  24. エム さん
  25. オガP さん
  26. ビト さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright © 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.