SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年


2003.04

あっという間の・・・ − Noroちゃん −  4月30日(水)10時47分50秒

クスリになるテレビ、あっという間の出来事でございました。
12CHは、取材長い&放送短い!であります。
御覧頂いた方々、ありがとうございました。
今後とも鎌倉山納豆をよろしくです!

ところではっと、バースデイライブの件、一週間前までにはれんらくちょーだいね。

クスリになるテレビ − エム −  4月28日(月)20時28分03秒

見ました☆さすがご自身で実体験ずみの大豆パワ−は
すごいですね。この前までにがりで痩せる!とかで
うちのス-パ-じゃ良く売れてました☆我が家も私が
生まれた頃は豆腐屋を経営してました。今もやってたら
大豆パワ-で注目されてたかも(笑)
さて、GWですね〜皆さんどこか出かけたりするのかな?^^

やっほー − SWAMPS −  4月28日(月)02時50分58秒

ずっと消息不明で伊豆の埠頭で倒れている所を発見されたSWAMPSのはっとです。発見された時は記憶喪失でした。そんなわけで久しぶりのカキコですが、あいかわらずみなさんの何かを超越している魂の書き込みに感動しています。ありがとう、いい薬です。
れすざんす。

恵子さん、あなたの大好きな染谷俊さんのライブ行ってきました。SWAMPSがあんなライブやったら途中でメンバーの二人くらい心臓が確実に止まってしまう程激しいライブでした。腹筋始めました。

永友さん、ちゃんと生きてますよ。池袋遠いけど、あそこのSWAMPSライブは百発百中っすからね。また7月もよろしく。

みえぴ、あの日池袋に超セクシー衣装で現れたあなたはもちろんSWAMPSの誰よりも目だっていました。3日後のしーちゃんの同じ場所でのライブで会った君もさらに凄かった。まぶたに焼き付けておみやげにさせてもらいました。(笑)

まさやさん、僕がそろそろマリヤの教育係にならないとダメですね。子供はみんな僕の言うことをよく聞きます。なぜなら僕は8歳だからです。木登りが大好きなんだ。

RYUさん、あのパンダ、上野さんと言うのかあ。最近うちの山田は人気が出てきたのをいいことに自分をディズニーキャラクターだと思っているようです。夜中によくかばんの中から「イッツア スモールワールド」を歌う声が聞こえてきます。

つかさ君、また10センチの距離で聞きにきてね。それ以上近づいたら貞操は保障しません。

けんぢまん、時代はSWAMPSと若槻千夏に来ています。もう菅野は過去の遺物です。

江口、今や君は僕の職場の後輩なので、今度たわけた事言ったら電気イスやらせます。あと焼きそばパンとマミー買って来い。

あやちゃん、ひどいねみんな、あんなにカワイイ君がニューハーフのわけないじゃんね。保父さんがんばってね。

なべ、ほんとは面白いくせに。

NOROさん、例の件お願いしますね、また連絡します。詳細を知りたい方はライブスケジュールのコーナーへ。

とんこつさん、藤沢にそんなうまいラーメン屋があったなんて、なぜ教えてくれないんだあああああ。今度連れていってくださいませませ。

みこちゃん、メールも頂きました。ありがとう!もしかして鎌ヶ谷のお祭りに来てくれた子かな?また書き込んでね。

はじめまして − ミコちゃん −  4月24日(木)17時34分51秒

はじめまして、ミコちゃんで〜す(子ども?) 
スワンプスファンです。(父が)よろしく!

見た〜! − 麺類 −  4月24日(木)00時33分44秒

RYUちゃんのHP見たよ!いきなりイカした写真がっ!?…シリーズ化せよ!
先日は池袋へお越しいただいた皆様ありがとうございました!
至近距離から愛しのけんじまんに見つめられながらの演奏だった為思わず照れてしまいました!?
SWAMPSのテーマでは『ジミヘンみたいに弾け!』と言うはっとの指示により、生まれて初めて歯で弾いてみましたが、一瞬『前歯は保険がきかない』という事が脳裏をよぎりました…やっぱりジミヘンは凄い!?

見る〜♪↓ − RYU −  4月23日(水)21時58分18秒

録る〜☆

 − Noroちゃん −  4月23日(水)16時17分29秒

書き忘れた。
はっと、君のライブと日程かぶっていないよね・・。
かぶったらば、はっとの方に行ってくださいね。
はっと5/9ヒマで、近くにいたら遊びにおいで。
皆さんも是非。

お久しぶりです! − Noroちゃん −  4月23日(水)16時06分03秒

はっとちゃん、皆ちゃん、NOROちゃんで〜す。
ご無沙汰してます。
28日(月)のテレビ東京「クスリになるテレビ」に、わたくし出ると思います。
今回はギター弾かないんですが、大豆のお話で俺んちに取材来やがって俺も撮られやがったのです。
まあ、音楽とは全然関係ないんですが、ヒマな方見てみて下さい。
あとついでに・・・5月9日(金)PM8:00からサウンドマーケットでアコースティックギターナイトと称しまして、NOROとKAZZ二組・歌なし演奏のみライブをやりますんで、おひまなら来て下さいまし。SWAMPSが出ないライブの告知で、しっつれいしました!

笑えねぇよ・・ − なべ −  4月23日(水)02時10分58秒

高橋亜矢子。。。
もういいじゃん。とりあえず、ニューハーフから始めよう♪
疲れたでしょ?女のフリするのも。。
あの後(池袋ライブの日)フリフリを何とか歌いきり
バイトで立寝寸前まできてました。でも頑張れたのは
師匠の暖かいメールや、はっとさんのアホメールでした!
SWAMPSって最高☆最っ高〜〜〜。。唄以外は。。(笑)

(怒) − 高橋あやこ −  4月21日(月)18時07分21秒

コラァーっっっっ。ニューハーフじゃないもーんっ!!!!!!!!!女よっ!失礼しちゃうわ!            改めましてフリーフロー最っ高でした。本っ当にSWAMPSとりぶちゃん最高っ!あーっお腹いっぱい。また太っちゃうよ!!

相方よ!! − 江口 優 −  4月21日(月)02時56分47秒

いつから猫になったのか?
そんなお前が愛しい!!
すみませんよその掲示板で。

先週は2度にわたりお邪魔しまして、しかも2回とも
同じステージ上げていただいたこと一生忘れません。
大好きです。自分!!  ありがとうございました。

あっはぁ〜ん − けんぢまん −  4月21日(月)02時27分51秒

たんのしかったわぁ〜ん。あたいはもうあんたらにめろめろメロス。
師匠ったら、あたいの目の前で愛のメロを奏でるんだもん。いやぁ〜ん。
酔っ払ったハットちゃんはだらしないんだもん。キャッ、かわいっ!
おがちんさんはドラム叩いてんのに、壁を一部破壊してたし、まさやさんったらすっかりバーガーショップの店員だし、アドリブ込みだし、ホント魅力的なステージでしたわ。

ちなみに永友さんの隣の2人のうちのひとりはあたい。
もうひとりの小娘はあたいの愛人よ。ま、ニューハーフなんだけどね。

RYUさんCDとどいた? − つかさ −  4月21日(月)01時48分30秒

池袋フリーフローランチ行きたかったです おしい いつもおしい
前日に あっ・・高バスのチケットとってね・・いけねー
次の日祭りだし・・まっ・いっか・・・今度こそいくぞ なので
池袋・・やりつづけてくださいな あの店いいところです たて長ってのは
おどろいたけど いきなし はっとさんの10センチの所で歌い方ギターの弾き方
みれたのでラッキーでした・・ビデオはかわりに近すぎで 全体は撮れなかったので
とんこつ師匠のナイスギターが映らないという自体が しかも自分の影で
はっとさんの手元が見れないので 見みみコピしとる俺にはΣ(゜Д゜)でしたなので
小さな花のコード譜作りは難しい

そうかぁ〜 − RYU −  4月20日(日)22時45分57秒

上野さん(にせリ−ダ−の名前)は、丸2ヶ月も市中引き回しの刑にあっていたのだね(笑)。マサヤさん邸に行ったら、せいぜい可愛がってもらいなよ〜。

FreeFlowRanchライブ − まさや −  4月20日(日)22時42分52秒

昨日の池袋ライブ、来てくれた皆様!どうもありがとう。 どうもSWAMPSバンド、あの位の狭いステージだと俄然調子でちゃいます。 江口君の歌もよかったね! 彼らはやっぱりソウルメンだぜ。みえぴ〜,F.F.Rだよ。ranchです。ま、いっっか!

短いカキコの巻♪ − みえぴ〜@6中CLUB★ −  4月20日(日)05時01分25秒

今日のF・F・L@池袋LIVE,かなり良かったぞぉ〜♪
はっとくんはお客サンに愛があるね〜!!
あと、Swampsバンドの演奏もサイコー!!
http://www.sunet.co.jp/6chu

池袋 − 永友祐樹 −  4月20日(日)01時46分18秒

池袋フリーフローランチでのLIVE、お疲れさまでした。
なんか、今回はお客さんで来ていたミュージシャン仲間の顔ぶれがすごかった。
どの曲でも、ハモってた。特に私の左隣の2人。一番近くにいた、とんこつ師匠はかなりやりやすかったのでは?…(爆)
LIVEメニューも特別曲もあり、豪華でした。

バンドLIVEは楽しい。もちろん、ソロの弾き語りLIVEにも、弾き語りしか聴けない味もあるけどね。
両方楽しめるのが、お得です。
帰りは、やはり2時間かかったけどなんとか無事帰れました。

PS 私のHPの掲示板にて、消息不明の噂してました。(笑)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=swamps

はっとさんひさしぶり〜(^o^)/ − 恵子 −  4月19日(土)21時26分58秒

最近bbsに顔出さないからウワサしてたとこなんだよ〜。(永友さんのHPで)
元気そうでなによりです。

緊急告知! − SWAMPS −  4月19日(土)15時42分03秒

21日に予定していた藤沢ダブルドアーズの「ビンゴに吠えろ」ですが、今月はお店の都合で中止です。

れすざんす − SWAMPS −  4月19日(土)15時40分22秒

しばらく書き込みに忙しく&金欠で来れませんでした。ちょっと目を離すとなんだか活気のない量の書き込み(苦笑)。またたくさんの人が遊びに来るよう、がんばるど!!
あと、そうだ最近僕にこのサイトの「はっとへのメール」からメッセージを送ってくれる人でメルアドのない例(僕の教え子とか)やメルアドが間違っていて返信できない(さっちゃんとか)事があります。最近は変なメール以外はちゃんと返事してるので返答のない場合はメルアドを書き込むかメールアドレスを確認の上またメールしてねん。

まさやさん&RYUさんへ、最近車の中で大変な物を発見してしまいました。RYUさんがまさやさんに買ってきて、渡してくれと言われてたおみやげです。ごめんなさい今日持っていきます。

とんこつ師匠、最近は何かと大事にされてないSWAMPSですが、まさかメンバーにまでライブ忘れられるとは。とほほ。今日はちゃんと来るのかな?

やとさん、今日はSWAMPSも池袋でライブなので遊びに行けません。湘南方面の方で七ちゃんファンの方は行ってあげてください。きっとまた心を暖かくしてくれるはずです。彼は。

七條さんライブ − やと −  4月18日(金)21時53分36秒


明日19日

   七條春道さんのライブが
       藤沢サウンドマーケットで!

あっ!? − 背脂チョーキング −  4月14日(月)02時51分43秒

今日ライブだっ!…忘れてた!

RYUちゃんへ… − 麺類 −  4月14日(月)02時49分00秒

プレゼントありがとう!…でも私はパソコンとやらを持ってないのでまだ見てません!?今週中にマン喫に行くのでもうちょっとそのままでいてね! トンコツ

師匠にプレゼント〜! − RYU −  4月 9日(水)01時42分02秒

元祖長○屋のラーメンの写真を、ウチのトップページにしばらく飾っておくから、目で味わってください。

http://www9.ocn.ne.jp/~ryu3/

SWAMPS都内ライブ − まさや −  4月 9日(水)01時14分41秒

こんにちは! 今年度こそCrazyでゆくつもりがCrazyになり切れてない、SWAMPSのベース、マサヤです。 先週の濱ロックは楽しかったです。ビトさんまたやらせてね〜。箱良し、メンツ良し、オーディエンス良しの イベントでした。
NO WAR!の声、少しはアイルランドで会議しているおぢさんたちにも届いたかな?
さて、ライブのお知らせです。はっとも忘れてたりして・・・
来週4月14日(月)はSWAMPSバンドライブ@銀座ロッキートップです。
http://www.asahi-net.or.jp/~sd5h-mksm/rockytop12.html
tel:03−3571ー1955
8時ぐらいから、3ステージです。

そして、4月19日(土)は、@池袋フリーフローランチ
tel:03−5952−6599
8時ぐらいから、2ステージです。
お近くの方はぜーひ見に来てください。お待ちしてますよん!

濱ロックと3Fを終えて − SWAMPS −  4月 8日(火)02時28分54秒

先週末は熱かったねえ。4日はBITO主催の濱ロック。目が離せない出演陣の中、SWAMPSはがんばりました。僕は人の期待に応えようとする時が一番力を発揮する人間です。今回はBITOがこのイベントの成功のために当日に至るまで何をしてきたか知っていたし、横浜湘南の音楽シーンをもっと盛り上げようという素晴らしい主旨、その上今回は「NO WAR」という主旨もプラスされていたので、かなり前段階から高いテンションでこのイベントに臨みました。
結果は自分達でも納得のいくライブができたと思います。
当日は雨の中たくさんのお客さんや仲間達が駆けつけイベントを暖かく盛り上げてくれました。
共演者のステージもやはり素晴らしく刺激にあふれていました。
締めくくりもBITOと桃梨による何かを超越した「ソーラン節」で大盛況のうちに幕を閉じました。
とにかくエネルギーに溢れた見事なイベントだったと思います。
チャイナロールズも実は別にギャグで突っ込んでるだけであれはあれでいいんだと思います。イベント同様に継続してほしいネタだと思いました。同じメンツで。(笑)

5日の「3F」今回はリニューアルということで新しい試みがたくさん行われました。司会をけんぢまんが請負い、メイン出演陣も5組から4組へと減り、その分飛び入りの時間が早まり、枠が広がりました。
結果は大成功で、イベントが一つの流れとしてかなり締まったものになったと思います。たぶんお客さんも出演者も疲れないで一気に楽しめたんじゃないかと思います。居酒屋の打ち上げに20人以上が参加したのもその結果の現れじゃないでしょうか。
そしてそれぞれの出演者がきちんとこのイベントのためにお客さんに声をかけてくれたことも成功の要因だと思います。
目当てのアーティストだけでなくイベントを最後まで見てくれたお客さんも本当に多くて嬉しかったです。
それぞれの出演者のライブの僕的な感想です。

ねこ団=たくさんのライブを経験したり、見てきた人じゃないとできないそんなライブを彼らはやっていました。はっきしいって「なべ」ほど短期間で脅威的に成長したアーティストはいないんじゃないでしょうか?ほっしーとのコンビネーション、MC、そして微妙な間にいたるまで、隅々まで気が行き届いている素晴らしいライブだったと思います。

いそっち=初めてライブ見ましたが、良かったです。声も歌も曲もかなりレベルの高い女の子だと思いました。彼女は優しい歌を歌う人ですがきっと心の中は「ロックンローラー」そんな気がなぜかしました。サポートの西さんのギターはさりげないけど実は凄くいい事をやっていて見事でした。あれこそサポートギターと言うのだと思います。

キミヒロ=自分でも不完全燃焼と言っていたほど、なんとなく元気のないライブでしたが、ほとんどが新曲で、しかも僕にはいつもより歌詞がズバズバ心の中に聞こえてきました。ステージに立てば何かを必ず残していってくれるそんな人です、彼は。

大矢修司=「楽しくてごめんね!」10ミニにサポートされて歌う彼はこんなことを途中叫んでいました。今回の彼のライブは友情や信頼など大事なものがたくさん詰まっていたと思います。大船に乗ったつもりというのはあーいう状態を言うのでしょうきっと。大矢君のあんな嬉しそうな顔久々に見ました。幸せな気分になりました。

どうもありがとう!!! − ビト −  4月 7日(月)20時36分36秒

SWAMPS、それからファンのみなさん、
濱ロックの時はどうもありがとうございました。
おかげさまで素敵な夜になりやした。
これからもどうぞよろしくねん!
翌日の3Fもよかったねえ。
ほっしーといそっちと、おいらのアイドルが二人も出たしね。
来月は俺が出ます。おっ楽しみにーー!!


http://hamarock.com

れすざんす2 − SWAMPS −  4月 7日(月)16時30分54秒

永友さん=何回もライブに足を運んでくれている、あなたには僕が宣伝の段階から何かを企んでいた事がわかったのでしょう。濱ロック、本当に来てくれてありがとね。次の日の3Fも楽しかったね。テンション高すぎだね(笑)。
ライブスケジュール更新します。すんません。

エム、RYU美人姉妹=僕も二人の間に入れてスリスリしてください。もしかして僕のヒゲのせいで血だらけになるかもしれませんが、新しいプレイということで許してちょんまげ。
もしかしたら8月あたりにRMS旅芸人達とそちらの方におじゃまするかもしれません。替え玉を用意して待っていて下さい。

とんこつ師匠、濱ロック(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪こないだ東京ウォーカーで「とんこつラーメンの逆襲」という特集がありました。読みませんでした。

今野君、会ったよ、けちょんにもユウスケ君にも二人とも元気そうどころかイベント会場で一番大騒ぎしてたよ(笑)。彼らに会うとまた山形行きたくなるね。それにしてもジャグバンドフェスティバル素晴らしくってさ、今野君が教えてくれなかったら貴重なイベントを見逃すところだったよ。本当に(^人^)感謝♪してます。ありがとね。

いそっち=3Fメインアクトお疲れ様でした。きれな声だし、歌うまいねえ。曲も勇気をもらえるようなのばっかだし。また一緒になんかやろうね。これからもヨロシク。西さんには髪そろそろ切りなさいと言っておいてください。(笑)

れすざんす − SWAMPS −  4月 7日(月)16時10分51秒

春じゃのう。みんな恋してるかい?ソファーベッドはもう買ったかな?こんないい陽気の日もムネヤケがしているそんなオチャメなσ("ε";) ボク。みんなで柏原芳江の「春なのに」を歌おうね。
れすざんす。

BITO=「濱ロック」お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 。凄かったねえ。お客さんも仲間もたくさん来てくれて心強いイベントだったね。次回も楽しみなのだ。

やとさん=その通り!しのみやさん久々のメインアクト登場です。彼はしばらく見ないと、ものすごい成長をしてる人だし、優れたシンガーソングライターなので楽しみなのだ。彼の出演は「藤沢フォークフェスティバルVOL.24」5月3日(土)19時半〜藤沢朝日町パラダイスです。

Nabe君=半月じゃなくて半年でしょ?(笑)σ(`ε´) オレも定職がなく早8年。まあなんとかなるからゆっくり職探ししてください。NU凄いね、千人もファンがいるんだ。SWAMPSもがんばらなければ。

ゆっきー=番組拡大おめでとうございます。RMSもより一層活動の幅を拡大できるようがんばっていかねばね。お杉にもよろしく。毎日あんま飲みすぎないようにね。(笑)

けんぢまん=σ("ε";) ボクの携帯に連続で変なメール送るのやめてください。σ(⌒▽⌒;) ボクの綺麗な心が汚れてしまうのです。
濱ロックと3F、MCお疲れさんでした。僕の次に面白かったです。

なべ=次の日大事な本番だと言うのに濱ロックにほっしーと来てくれてありがとね。品川で一緒にイベントに参加した時に猫団の変化には気づいてたんだけど、案の定3Fのメインライブ素晴らしかったね。主催する側にとっても、きっとお客さんにとっても参加アーティストの成長ほど嬉しいことはないんだよ。ありがとね。これからもお互いがんばろう!

おーち=濱ロック来てくれてありがとね。しかも本番直前に例の物まで届けてくれて。(笑)3Fの大矢君のバックも見事でした。しばらく10ミニが見られないかもしれないのは残念だけど、んなもの成長した形でそのうち必ず復活するだろうと思ってるんで、ちっとも心配してません。とりあえずあのステージは目に焼き付いているので、しばらく夜のおかずにも困らないのだ。

3F! − 磯裕子 −  4月 6日(日)21時01分15秒

昨日は大変お世話になりました!
メイン2番手に歌わせていただいた「いそっち」です。
3F本当に楽しかったです。
またよろしくおねがいします!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/3783

活動予定 − 永友祐樹 −  4月 6日(日)19時05分43秒

濱ロック、3Fと2日連続LIVEお疲れサマ♪
ところで、これからの活動予定は?何もないのかな?
来月の3Fに藤原一晴さんが出演されるそうですね。
今から楽しみにしています。

しばらくぶり(?!)です。 − 今野広貴 −  4月 6日(日)18時45分08秒

SWAMPSのみなさま、今年はまだ逢ってませんね〜。
3月は几帳面なアーティストさんかSWAMPSに逢いに行こうと思ってたんです。
思ってたんですよ、ホント!けど、どっちにも行かないで終わってしまいましたわ(^^;)
あっ、いやだからと言って今月ももうムリです。2日に神奈川行っちゃいましたから。
またそのうち...ね!(この間の「きっとSWAMPSはいつも歌ってるからまた今度でいいか
な?とか思ってません?」ってカキコには思わず「ドキッ!」としたなぁ(笑))

はっとさん、先月は無事けちょんさん達に逢えたようですね。
Jug Bandの方も良かったでしょ?!

うっ!? − とんこつ長男 −  4月 6日(日)00時53分40秒

長浜ラーメンかぁ…几帳面なアーティストのインストアライブの帰りに食べたのが最後…それ以来食べてないなぁ〜!?…というか九州に行ってない!!!

福岡より愛を込めて − 姉妹 −  4月 6日(日)00時17分59秒

エム:こんばんは@只今博多の天神にある漫画喫茶にてカキコしてます。
ペア席にて、お隣にはRYUお姉様がいらっしゃいます^^
福山さんのライブ帰りに二人で夜遊びに参ったです♪
さっき元祖長浜屋ら−めんを食べてきました(う〜ん。こってり☆)

RYU:約1年ぶりに、エム子さんにお会いしましたワ!
相変わらず美人なので、思わずスリスリしちゃいました。

エム:された-----

RYU:O−chさんの写真も見せてもらっちった!キャッ☆

姉妹:SWAMPSバンドもはやく来てね^^

すげ〜! − 永友祐樹 −  4月 5日(土)18時46分50秒

4日の濱ロックLIVEは凄かった。
SWAMPSは、少しオーバー気味の演出も笑えたし、何よりもメンバー紹介のマサヤさんは最高でした。(笑)
難しい事はよく解らないけど、理屈抜きで心が楽しかった。♪
今回は、はっとさんの言葉を信じて無理をして見に行っただけの価値のあるLIVEだと思います。
SWAMPSだけではなく他の出演者も良かった。途中で帰るつもりだったのに帰りそびれて全部見て、ホント良かった。
特にビトさん。すごいよ。スケールでかいよ。
来れなかった人はホントに残念でした。とそう思えるLIVEだったよ☆

濱ロック − オーヤバンドのギター(10) −  4月 5日(土)13時41分41秒

SWAMPS? ああ、あの卑怯なバンドね。
でも今日の(昨日の)濱ロックの彼らはすげかったよ。
そりゃぁ〜そりゃぁ〜凄かったよ。
見てない人はご愁傷様っ!むふふっ!
でもって、最後のビト&ホーシュー見ないで帰った↓のやつもっとご愁傷様!!
大事なエネルギーをもらいそこねたね、、むほほっ。
昨日あの時刻、世界中でライブあったと思うけど、あの瞬間世界一輝いていたのは奴に
ちがいないよ!!

さあ、今夜も気合入れていくよっ!!
がんばれ、、はっと、、、受付。

ビバ!濱ロック − なべ −  4月 5日(土)10時48分12秒

いやいや昨日はいいもんを見させていただきました!
すんげぇカッコいいライブでした。イケてました。
でも、フライヤーは全然イケてませ〜んでした。

濱ロック − けんぢまん −  4月 5日(土)07時02分21秒

SWAMPS? ああ、小ネタが多いバンドね。
でも今日の(昨日の)濱ロックの彼らはすげかったよ。
見てない人はご愁傷様っ!へへへっ!

今週のFAXテーマ − DJゆっきー −  4月 3日(木)22時53分30秒

みなさんおせわになっております!みなさまに改めてご報告致します。
昨年から放送してまいりました我が番組「ウィークエンドスピリット」が4月より番組時間が拡大になりました。これもかしこもみなさまのおかげだと思っております。ありがとうございます。
さて明日4月4日がリニュアルして初の放送となります。今週のテーマですが「自分なりの気合の入れ方」です。FAX 0463-23-7200 E-mail weekend@me.scn-net.ne.jp
FM湘南ナパサ 毎週金曜 夜7:00〜8:30 「ウィークエンドスピリット」
どしどしお寄せください。お待ちしております。
ちなみに明日のゲストはノリっくんです!

久し振りです。 − Nabe−Hide −  4月 3日(木)18時41分40秒

お久し振りです。お元気ですか?
僕の方は、去年の9月、会社をリストラ退社して、早半月です。
まだ、仕事が見つからずに、仕事、探しております。

最近は、3/23、神奈川ドームシアターでの「N.U.」、1000人ライブを
見て来ましたが、凄かったですぞ〜〜、映像付きで、ステージもこっていました。
なかなか、素晴らしいステージでした。
見事、大成功をおさめ、プロ・デビューの一歩、手前まで来ました。
ラジオ番組も1本、持ったみたいです。
FM横浜 毎週土曜日、深夜0:00〜0:30までです。
5日が、初番組です。
暇な人は、ぜひ聞いて下さい。

四宮功裕さんのライブ − やと −  4月 2日(水)22時37分25秒

渋谷あぴあで、四宮さんのライブ! 三叉路のかわやんがギターでおてつだい。
よかった。
来月の3Fに出演!  って、ほんと?

皆様どうぞよろしくお願いします。 − ビト −  4月 2日(水)13時48分57秒

4月4日の濱ロック、皆様どうぞよろしくお願い申し上げやす。
ご来場心よりお待ちしておりやす。LOVE。

http://hamarock.com

れすざんす − SWAMPS −  4月 2日(水)12時15分40秒

昨日はいろんな人に嘘をつきまくってしまった。気持ちよかったあ。りぶさんの場合純粋なけんぢまんはまんまと騙され、相方には返り討ちをくらいました。さすが最強コンビ。バランスがとれています。
勢いあまった今日も嘘をついていたい気分ですが、がまんしてレスザンス。
ちなみに昨日は嘘ばかりじゃなくホントの話もした人もいるので誤解のないようにね。
そんなわけでれすざんす。

おむぞう=了解です。今月は3F遊びに来るのかな?あっ、そういえば今日は日吉で10ミニやりぶさんなんかとライブだね。がんばれー!!

野呂さん=1位獲得おめでとうございます。前に「30年以上生きてきてこんなうまい納豆食べたの初めて」だと書いた覚えがあるのですが。そりゃあ日本一。食べたことがないわけですよね。(笑)
だからみんな(これは自慢だが)僕が「いいと思うもの」は本当に素晴らしいんだから、鎌倉山納豆はもちろん、RMSもそれを応援してくれるみんなも素晴らしいのだぞ。日本一なのだぞ。売れるかは別としてね(笑)
だから4月4日の「濱ロック」4月5日の「藤沢フォークフェスティバル」。騙されたと思う必要がないので是非来てください。
こんだけ宣伝して予定がない人がこないなら、いいかげん諦めますが。。。。

RYUさん=RYUさんは一早く僕らの良さに気づき最近では自分で楽器まで始めてしまいました。(笑)音楽は一生懸命な人を絶対裏切らないので、がんばってね!後、エム画伯もSWAMPSのイラスト描かせたら間違いなく日本一です。

けんぢまん=濱ロックと3Fの司会がんばってください。俺はシモネタ大嫌いだから気をつけてね。君のあずき色のジャンパーも日本一です。

永友さん=永友さん、あなたはラジオの人にまんまと騙されてるよ(笑)。情報操作ってやつだね。津も日本一です。



エイプリルフール − 永友祐樹 −  4月 2日(水)00時08分29秒

つい、さっきラジオでこんな事言ってました。
「新聞に載っていた話です。4/1だからと言って、嘘をつくのが許されるのは、今日(4/1)の午前中だけです。皆さん、気をつけましょう。」

という訳でした。

けんぢまんサマ − RYU −  4月 1日(火)21時56分20秒

そげんかときは「せからしか!」ち、言うてやらんね(笑)

たった今 − けんぢまん −  4月 1日(火)19時15分20秒

ハットの野郎にまんまとだまされました。
今日はあの日だったんだね・・・。

まあその・・ − Noroちゃん −  4月 1日(火)00時45分27秒

そうだよ。アンタ遅いよ!…なんてこと無いですよ。
感謝です。ひたすらありがと!

投稿者一覧

  1. DJゆっきー さん
  2. Nabe−Hide さん
  3. Noroちゃん さん
  4. RYU さん
  5. SWAMPS
  6. けんぢまん さん
  7. つかさ さん
  8. とんこつ長男 さん
  9. なべ さん
  10. まさや さん
  11. みえぴ〜@6中CLUB★ さん
  12. やと さん
  13. 磯裕子 さん
  14. 永友祐樹 さん
  15. 恵子 さん
  16. 江口 優 さん
  17. 高橋あやこ さん
  18. 今野広貴 さん
  19. 姉妹 さん
  20. 背脂チョーキング さん
  21. 麺類 さん
  22. エム さん
  23. オーヤバンドのギター(10) さん
  24. ビト さん
  25. ミコちゃん さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.