SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年


2003.05

ことわざZ − SWAMPS −  5月31日(土)22時47分31秒

「石の上にもなんでやねん。」
何で石の上にいるのか分からない人のことわざ。

レスザンス2 − SWAMPS −  5月31日(土)22時23分13秒

KUZUHA、この間またフト、初めて君とTV番組で会った時の事を思いだしました。頭ツンツンに立ててポケットに手突っ込んで、ガムをクチャクチャやっていたアナタに怖くて声をかけられなかった日の事を(笑)。今でも少し怖いけど仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしくね。

ゆっきー、やったね!ついにHP開設。これで平塚近郊の人以外も番組に触れられる機会が増えるね、毎週湘南を中心に活動するミュージシャンが出演し、しかも生歌まで聴ける、恐らく全国的にもレアな素晴らしい番組です。みなさんもどんどんご意見ご希望なりをHPによせてあげてブラしてください。

あやちゃん、本名で呼ぶなー!何度言えばわかるんだあ!だから田舎育ちは。。。。

RYUさん、ありがとう!プレゼントはまた例のやつかなあ。それもひとつの幸せ。いや僕の人生の中ではかなりの地位のある幸せなのだ。重いと思うけど楽しみにしてるよん。

かずあき、いいじゃないの泣き虫だってさ。俺はクールでナイスガイだから人前で泣いたりしないけどね(笑)。それはともかく大人になって素直に泣けるのは幸せで大事な事だと思うよ。

野呂さん、あの納豆すごいです。こないだ誕生日に配って食べた人たちからぞくぞくと「こりゃあ美味い」って報告が来ています。僕も鼻でかでか、いや、たかだかです。
僕は誰でも頑張ると報われると信じています。結果がどうであれ頑張ると報われるのが人生だと思うんですよね。なぜなら実は頑張るという事が人生で一番素晴らしいことだと思うからです。好きな人のために、夢のために、仕事のために、とにかく何においても頑張ってる人が大好きです。そして自分も頑張り続けて死んでいこうって思ってます。これからも仲良く頑張りましょうね。

Tan、キャッ、恥ずかしい。キャッ、嬉しい。キャッ、梅干い。

Yumiさん、最近マクドナルドで一人で一服してると、向こうの方にいる女子高生達が小声で「はかせだ、はかせだ。」と言ってるのが聞こえてきます。それがとても嬉しいのです。
またそのうちKUZUHAともジョイントすることもあるだろうし、しょっちゅうライブはやってるので、いつでも気軽に遊びに来てください。

エリックさん、わーい。つかじろうさん、まさやさん、ともどもお待ちしておりやす。大塚初上陸でっす。よろしく。

れすざんす − SWAMPS −  5月31日(土)21時38分37秒

いやあ、今日も品川でやってきました。「よさこいダンス」。今日の参加者は僕、大矢君、なべ、ほっしー。その瞬間まさに僕らは「Trf」でした。
みんなたくさんのお誕生日メッセージありがとう。正直嬉しいです。私がオジサンになってもこれからも一緒に遊んでください。っていうか、もうオジサンなので芸名を「アンクルはっと」にしようかと思ってます。嘘です。そう呼ぶやつは「ひろあき」以上におしおきです。
そんなわけでレスザンス

エムさん、33歳最後に出会った知り合いはアナタと永友さんでした。普段岡山に住んでるのに不思議な縁だね。でも最高の笑顔をありがとう!何よりのプレゼントだったよ。

けんぢまん、明日はいよいよ「銀座7」初リハーサル。禁断の扉が開くとき。楽しみだなあ。まあ、いわゆるドリームチーム「J−Friends」って感じかな。俺が長瀬で、けんぢまんはヤックンね。

永友さん、今日品川来てくれるつもりだったみたいだけど、台風で電車ストップしちゃったんだよね。なぜか品川イベントは天候に恵まれんのよ。会えなくて残念でした。

江口、チャンポンが食いたい。三軒茶屋のやつ。

オガチンさん、大変面白いダジャレありがとうです。最近アナタ少し変です。あなたのドラムも変です、変すぎて僕は歌いながらトリップしちゃいます。たまにトローンとした目でヨダレたらしながら歌ってる顔は後ろからは見えないでしょう。11日の大塚ライブがんばりましょう。

とんこつ師匠、食いしん坊のアナタに朗報です。ミニストップのソフトクリーム最近死ぬほど美味いっすよ。去年行った小岩井農場なみっす。

アリンダ スーさん、わっ。アメリカからだ。「こんにーちは。わたーしがはっとでーす。」しかし嬉しいなあ、すごい事だね海外の人が曲聞いてくれてるなんて。Thank you for your kindness.

千葉娘さん、そっか具合悪かったのかあ。もう直ったかな?心配っす。でもあの日のライブはとても評判が良く、メンバーやりぶさんなんかとも納得できるいいライブができたので見てもらえて良かったよ。ありがとねん。

ライブ行きますよん。 − 柴又のエリックT −  5月31日(土)01時47分12秒

6月11日、大塚でのSwampsのライブ、聞きに行きます。
bee's kneesメンバー全員で行きます。つかじろうくん、まさや、がんばれ!
よろしく!

はじめまして − yumi −  5月30日(金)19時28分30秒

こんにちは。KUZUHAフリーク兼新人ライブレポ投稿者のyumiと申します。
先日のKUZUHAライブで初めて聴きまして。いやあびっくりしました。
某バイオリニストにそっくりでしかもいい声。しかも面白かった。サブレの唄。
コール&レスポンスも楽しかったです。また声を聞けるのを楽しみにしております。
ではでは。

Happy Birthda〜y!! − Tanでっす! −  5月30日(金)16時01分39秒

一日遅れましたが
お誕生日おめでとうございまっす(^-^)
ハットさんの誕生を祝って・・・キャッ!・・・(-_-;)
http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

はっと、おめでとう − Noroちゃん −  5月30日(金)10時35分09秒

お誕生日おめでとうございました。
一日おくれのカキコですが、祝福です!
また、さんざんこれまでお世話になっていながら、お誕生日ライブにも不義理をしてしまい、我ながら人でなしなんじゃないかと思ったら急に気持ちが落ち込んで、昨日は早くに寝ました。
よく寝たので、今日はすっきり日本晴れです!
世の中不景気で、頑張っても報われないイヤーな雰囲気が蔓延しています。
はっとの歌には、ちょっと立ち止まってもう一回自分の身の丈を見直してみたくなるような優しさがあります。そこがナチュラルで素晴らしい。
だから、君はもっとオジサン・オバサンにも愛されるはずです。
これからは、オバさまキラーとして実力を発揮される事を祈ります。
ことによったら、氷川きよしに勝てるかもしれません。
あとはふりつけ次第です。
貴君の幸多き中年ライフを祈ります。ステキな中年仲間が増えるのは、実に喜ばしい事です。
おめでとうございます!ボクも嬉しい!

おめでとう − かずあき −  5月30日(金)03時10分27秒

誕生日おめでとう。
ライブいつも楽しく見させてもらってます。
でも、泣き虫キャラを定着させるのは、かんべんして下さい。
しかし、ほんと自然と涙出てくるんだよね。あなたの唄は。

すごく良い年の取りかたしてるね、はっと。
私も見習わなければ。
27日のライブ、最高良かった、ハッピーだった。

おーっ! − RYU −  5月29日(木)23時48分48秒

今夜はちゃっちゃとバイトから帰って来たので、なんとか間に合ったゼ!
はっとさん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントはそのうち持って行くヨ(^^;)
あくまでもそのうち、ね☆

これからも、いま以上に、たくさんの幸せに出会われることを、お祈りしてます。

ハッピバディ − 高橋あやこ −  5月29日(木)17時23分41秒

おめでとー誕生日ィー♪おめでとうー誕生日ィ♪おめでとーうミスター服部ひろあきさん。おめでとーう34歳♪はっとさん。もじゃもじゃだけど愛のある唄い人だと思います。今のまま、ご機嫌なおじいちゃんになってくださいね♪

ついに開設しました − DJゆっきー −  5月29日(木)15時11分06秒

こんにちは!毎度皆様にはお世話になっています。我が番組のHPがついに細々とかいせついたしました。今後は,ゲストにいらして頂いた時の様子等も載せて行こうと思っておりますので1度遊びにきて下さい.チナミニ今週のゲストはHOOKさんです。FAXテーマは「お気に入りの映画』リクエストは夏に聞きたい1曲です。みなさんのメッセージお待ちしております.

http://weekend.ne.nu

ハッピバースディ! − KUZUHA −  5月29日(木)13時33分01秒

すわんぷすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
オメデトウ、オメデトウ。あなたが43年前にこの世に生まれてきたことを!あー34か。
ハッピバースディ! 出会ってくれてありがとう。

なんと言葉にしたらいいか、5/27のライブは、ずーっとずっとこの中で生きたい!と
想わせてもらった、かけがいのない貴重な日だった。SWAMPS、りぶさん、ありがとう!
いっぱい笑ったね。いっぱいやられたよ。いっぱい音楽に泣いたーーーーー!!

ほんとにありがとう。
★☆ SWAMPSの新しい一年、更なる飛躍を心から応援します。★☆


http://www.kuzuha.net/

\(^O^)/ − 千葉娘 −  5月29日(木)13時31分23秒

はっとさん、誕生日おめでとうございま〜す!
27日はお疲れ様でした。その日私は風邪引いて、正直体調は良く無かったけど、ライブみてたら、そんなのどっか飛んでっちゃいました。聞きたいな〜と思っていた曲も聞けたし、本当楽しかったです。

Happy Birthday from U.S.A. − Alinda Sue... −  5月29日(木)09時05分53秒

はっとさん、

お誕生日おめでとうございます。(笑)

peace
http://www.angelfire.com/realm2/alinda_sue

もじゃ − とんこつ −  5月29日(木)02時02分50秒

HAPPY BIRTH DAY TO もじゃもじゃ!

はっと − oga⇔chin −  5月29日(木)01時38分42秒

34才って良いよね。。。

はっとサブレ。






へぇ〜 − 江口 優 −  5月29日(木)01時22分30秒

誕生日なんだ。へぇ〜そうなの。へぇ〜!!
今日生れたんだ。そう。あ〜へぇ〜。
おめ

今日は − 永友祐樹 −  5月29日(木)01時10分26秒

はっとさんの誕生日、おめでとう。
えっ?34才?来年は四捨五入で40才ですね。(笑)
では、30代最後の年(?)を永遠にHAPPYに過ごしましょう。

最近、はっとさんの唄を聴くと落ち着きます。
精神安定剤には、SWAMPSがいい。
これが最近の私の合言葉「疲れたらSWAMPSを聴こう。♪」
又、いつかストリートやってね!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=swamps

くっそぉ〜 − けんぢまん −  5月29日(木)00時52分07秒

嫌がらせで一番乗りしようと思ったのに、エムさんにまけてもうた。
ま、いっか、ハッピバースディ!!

最後の女より − エム −  5月29日(木)00時28分31秒

はっとさん誕生日おめでとう!! しかし噂をすればなんとやら、まさかはっとさんを見つけてしまうとは(笑) これでちゃんとお祝いの言葉が言えますわ^^ おめでと!

ことわざZ − SWAMPS −  5月28日(水)22時51分55秒

「馬の耳にねん土」
動物虐待はいけないよと言うことわざ。

8月3日 − SWAMPS −  5月28日(水)22時50分04秒

えーっと一つ大事なライブが決定しました。
8月3日(日)横浜日の出町「地平線亭」
「日の出町ララバイ」
出演
SWAMPS、ソルティヒロシ、よしと。
更なる詳細は決定しだい発表しますが、いわゆる3世代の個性的な弾き語りアーティストによる、贅沢なライブイベントを開催します。
耳に心地いい子守唄のような夜になると思うので、よかったらみんな遊びに来てくださいね。

あのね − SWAMPS −  5月28日(水)22時41分40秒

あー昨日のライブ楽しかったなあ。気持ちよく演奏ができて、お客さんの笑顔もいっぱいで、KUZUHAやりぶさん、あやちゃんやクボジュンなど大好きな仲間が傍にいて。幸せだったなあ。
KUZUHAに感謝しなきゃなあ。
ずーっとこんな感じで生きていきたいのだ。俺は。みんなも一緒に楽しもうぜい!

残念だなぁ〜 − 永友祐樹 −  5月27日(火)21時09分59秒

今日の三軒茶屋「グレープフルーツムーン」でのライブ。
すごく行きたかったけれど、やはり残業から逃れる事が出来ませんでした。
SWAMPSもKUZUHAライブも、両方共見たかっただけに残念。
やっと、仕事から逃げれたのは20時でした。あ〜あぅん。

おがちんさん、「弦切れブルース」有難くいただきます。
「弦切れブルース」のドラムだけでなく、ギターもベースもそして、歌詞も欲しいなぁ。

音楽学校のパンフ無料請求できます − なお −  5月27日(火)17時11分46秒

はじめまして、なおといいます。
この場をお借りして申し訳ございません。
Music school netというサイトですが、ここで音楽学校の資料を沢山請求できます。もちろん無料ですので、遠慮なく取り寄せてみて下さい
http://security.musicgate.com/MusicSchool-Net/ProMusician.to?n=15009&t=02

ことわざZ − SWAMPS −  5月27日(火)14時25分46秒

「猫に番場 番」
巨人のマスコットの座をジャビット君に取られた猫が復習に大回転魔球を開発することわざ。

れすざんす − SWAMPS −  5月27日(火)14時23分14秒

本日は三軒茶屋のグレープフルーツムーンのKUZUHAのCD発売記念ライブでSWAMPSも演奏してきます。19時半〜チャージは1800円+オーダーです。場所は下記のRJのリンクを参考にしてください。よろしくねん。

おがちんさん=前日にレッカーされていたとは。。。。それであんなパワフルだったんですね!国家権力にさからったんですね!学生運動の頃思い出したんですね!!
それはともかく、おめでとうございます。

あやちゃん、シャッフルはコップの水を反対側から飲むと止まるよ。

つかさ君、また「むたお」に次ぐ新キャラクターだね。「おたん」。君は鳥山明ばりフェイスだね。

おたん おめでとう − つかさ −  5月27日(火)00時39分52秒

いきなしですが 5/11にあったてつろうバースティのライブレポ
スワンプス編出来ました みたってやー小さな花なんとか弾ける様になったかな?
ってとこです 間奏 と終わりだけです

ハッピハッピーイエイイエイイエイ − 高橋あやこ −  5月26日(月)23時01分00秒

おがちんさんが食べた壱六屋は、鎌倉女子大人気ラーメンNO1なんだよーっ。要チェキラッチョーっ。         新ためましておがちんさーんお誕生日おめでとうございます。いやーっ誕生日ライブのおがちんさんは、また一段とすげかったです。すげかったとしか言えないです。おがちんさんからのタンバリン講座「シャッフル」と「うら」日夜練習しています。気をぬくと混乱しますが頑張ります。ハッピハッピーバースディ。

memo − Rj −  5月26日(月)19時32分47秒

Grapefruit Moonのちず
http://www.grapefruit-moon.com/access.htm

誕生日 − oga⇔chin −  5月26日(月)00時25分52秒

みなさん祝誕生日のメッセージたくさんありがとうございました。
昨日来ていただいたみなさんのお陰でまたまた楽しいバンドライブが出来ました。
千葉娘さん!ケーキどうもありがと。最高〜においしいケーキでした。いつもよりイントロの長い『らくがき』を千葉娘さんに捧げましょう!
永友さん!ビデオもうちっと待っててね。いつも見に来てくれて本当にどうもありがとう。弦が切れたときの『ブルース』永友さんに捧げましょう。

壱六屋のラーメンはほんとにおいしかったな〜。次回はネギラーメンにしてみます。
うずらの玉子5コ入りにしてみます。

誕生日イブにレッカー移動された○○才のoga⇔chinより。


れすざんす2 − SWAMPS −  5月25日(日)16時21分34秒

リーダー=なんか随分君に会ってない気がするが、元気なのか?

アニキ=うおーい、また是非ぜひ遊びに来ておくれ、釣りでもたまにはやろうか?久しぶりに。

今野君=ん!もしや飲んでるな?

千葉娘さん=昨日はありがとねん。ケーキ美味かったよ。やっぱ手作りは美味いねえ。SWAMPSも手作りの良さを失わずがんばっていくぜ。



れすざんす − SWAMPS −  5月25日(日)16時17分41秒

昨日の誕生日ライブは楽しかったぞー!!一年に一回くらいは謙虚な僕を脱皮してやってみるもんだね。昨日来てくれた方本当にありがとう!りぶさんもしかも本当に誕生日当日なのにけんぢまんもありがとう。貴方たちの誕生日はこの一年間心よりお祝いさせてもらいます。来れなかった人はどんな事情にせよこの一年は祝ってあげません。頼まれても嫌です。たとえ結婚しても歌いません(笑)。お祝いにSWAMPSの音楽が聞きたい人は来年のこの時期のスケジュールには要注意!(まだわがままモード継続中です。29日まで続く予定です。普段は気配り上手だからね)

番町=新コーナーのアイディア一部活用させてもらうよん。

永友さん=昨日はありがとねん。楽しかったねえ、来た人にしかわからんよねえ。(笑)

たけや=忙しい中昨日はありがとね。ごめんクマッチって。。。。あっ、あれか。

RYUさん=何を言ってるのかよくわかりません。暗号ですね!昨日夜中J−WAVE聞いてたらいきなりクズハの曲が流れてきたのでビックリした。二回もかかったんだよ。

けんぢまん=君も何を言ってるのかわかりません。いやがらせですね!昨日はありがとねん。「恋しくて」を作った君は俺からすればベートーベン以上です。

つかさ君=小さな花かい?何度教えればわかるんだい?廊下に立ってなさい。

KUZUHA=君は予知能力者か?でもせっかくなんで本当の自分をみんなに知ってもらおうよ。(笑)

キミヒロ=いやあ、昨日は本当にありがとね。健康第一!またキミヒロのロックが聞きたいぜい!


おめでとう! − 千葉娘 −  5月25日(日)14時51分39秒

おがちんさん、誕生日おめでとうございます。プレゼント喜んでもらえて嬉しかったです。

はっとさんには、4日後に改めて!

おがちんさんへ − 永友祐樹 −  5月25日(日)14時03分08秒

今日、5/25はおがちんさんの誕生日。おめでとうございま〜す。
昨日のLIVEでも思ったけど、おがちんさんのドラムってすごくカッコイイ。
LIVE全体の音を、まさやさんとおがちんさんの長年コンビで支えているなぁ〜と感じました。
昨日は、りぶさんのけんぢまんの誕生日。
はっとさんは、後4日待っててね。

Happy Birthday!!(^o^) − 今野広貴 −  5月25日(日)12時41分25秒

いぇ〜いっ!おめでとーぉっ!!(^^)

(無題) − 啓子 −  5月25日(日)07時30分17秒

お誕生日、おめでとうございます!
昨日も、も、とうとう行けませんでした(T^T)すみません〜(-_-;)。

おめでたう(* '∇')/°・:*【祝】 − あきら(アニキ) −  5月25日(日)02時48分04秒

誕生日明けましておめでとうございました。すみませぬ、やっぱり遅くてさっき仕事終わりました(T_T)改めて近いうちにお祝いの気持ちを伝えに参上しますんでゴメンナサイm(_ _)m来年も再来年もその先もずっと"SWAMPYはっと"よいしょ(?)なんで♪

HAPPY BIRTHDAY − すてれおのりーだー −  5月25日(日)00時15分51秒

誕生日おめでとうございます。今日、駆けつけることができなくてすみません(^^;。
必ず、近いうちに顔出しますので!

ハッピーバースデェー − キミヒロ −  5月24日(土)23時29分20秒

ハットさんスワンプスのみなさん、けんじまん、えぐっちゃん、おつかれさまです。   すげーよかった! 雨上りの夜空いっしょに歌いたかったです。また顔だします。   あやちゃん可愛かった(^O^) ワォッ!

(無題) − KUZUHA −  5月23日(金)14時18分26秒

よさこい…まじかい。バースデーライブとバッティングしちゃったのねー、5/27は。
まあ、東京出てこれる人はぜひ憶えていてね。はっちゃんの誕生日はもう少し先だし。
ペアシートの空間、笑いました。いやー何でもネタになるね。うふふ。
うちのバンドのミーティング中に、選曲の相談してたら、冗談ではあるけど
「大仏ファンクやろうか」って。私の方が歌はグルーヴすると思うわ。うけけ。
いっときますが、KUZUHAの好きな「いんらんなのかな」ってフリはカンベンよ。
関係者いっぱい来るんよ、親もくるんよ、独身なのよ、頼むよ。 

入りましたよ − つかさ −  5月22日(木)23時00分41秒

20万両払って入りました なんか大仏の赤ちゃんになった気分です
そして 録って来ました ちゃんと大仏の横で鳩サブレたべてー
怪しい目で見られてきました スワンプス知ってるなら「あーーあやってるよ」
みたいな目かは知りませんが

「ハッピバースデートウーミー」???
はっぴーバス デート 海
Eの次は Em/F#なんですか?

ほんなごて − けんぢまん −  5月22日(木)19時06分52秒

方言ば使わんばとやったら使うけどさぁ、そがんことばっかしとったら、だいもなん言いよるかわからんっちゃなかやろか?
あ、おいは男やっけん方言じゃなくてもよかとやった・・・。

言い忘れ − RYU −  5月22日(木)18時51分54秒

KUZUHAお姉ちゃま、CDが発売されたあかつきには、てつろうお兄様のラジオにぜひまた出てくださいな。はっとさんも影のように出なよ!

標準語禁止とな? − RYU −  5月22日(木)18時30分10秒

ばぁ、そげんかこと言われたっちゃ、どげんすっとよかやろか…。
(訳:わぁ〜そんなこと言われても、どうしたらいいのかな…)

結構、神奈川行く時は自分を標準語バ−ジョンにしているので、方言バ−ジョンに戻すのは難しかったりするんだな、これが。

ビンゴお疲れさまです − たけや −  5月22日(木)02時05分36秒

24ハニービー行きます^^クマッチはさそっときますか?

えっ?! − 永友祐樹 −  5月21日(水)23時00分29秒

>普段控えめで人見知りな僕だから…

誰の話をしているのかなぁ?(笑)
まさか、はっとさんじゃないよね?!えっ?まさか…。

久々です − 番長(オガ−P) −  5月21日(水)21時37分08秒

誕生日ライブ、21:00〜のには間に合うかも知れません、間に合う「かも」ですけんど
車で行っちゃうと飲めないからねぇ〜どーしよ?

ことわざZ − SWAMPS −  5月21日(水)19時17分49秒

「人間バンジー塞翁が馬」
(意味)
塞翁の馬の意味がわからないので、とりあえずバンジージャンプをしてみようということわざ。

いよいよ − SWAMPS −  5月21日(水)19時13分39秒

さあ、待ちに待った自分企画の「バースデイライブ」まで残すとこ後3日。野呂さんとの納豆の仕入れ交渉も終わり準備万端。
あまった納豆を僕が泣きながら食う羽目にならんよう、みなさんよろしく頼みますぜ。こういうショックは後々まで糸を引きますので。(うまい!!)
ふん、普段控えめで人見知りな僕だから、誕生日くらいわがまま言わせてもらうのさ。
みーんな出て来い来い来い。朝まで飲むぞ。

「SWAMPSはっと&おがちん、ホントはけんぢまんの生誕記念バンドライブ」
5月24日(土)20時〜と21時〜の2ステージ
ゲスト(もちろん りぶさん)
大船ハニービー(大船駅東口を出てマクドナルドの向かって右側の道に入り、仲通り商店街を右折、寿司屋の「豊魚」を左折、突き当たりを左折した左手のビルの3Fです。)徒歩3分。
TEL0467−46−5576

「ハッピバースデートウーミー」

れすざんす − SWAMPS −  5月21日(水)18時57分41秒

今日はなぜか新宿の怪しいまんが喫茶で書き込んでいます。しかもここはペアシート。僕の隣にはかわいい女の子がいます。嘘です。ペアシートしか空いてなかったのです。みんな人のプライベートはほっといて下さい。僕はさみしくなんかないです。中から意味もなく鍵かけてみました。
そんなわけでレスザンス。

つかさ君、大仏の中に入ったのかな?大仏にはいろいろ歴史があって、ひどい時代にはその中に盗賊が住んでいたり、昔の人のラブホテル代わりに使われていたこともあったそうです。これはホントの話。あのすべてを悟ったような表情はそんな歴史も経てきた懐の深さがにじみ出てるのかもね、かもね、100%そうかもね。

きょうちゃん、僕はチョコの連中ももちろんだけど、それより君にもう一度会いたい。会って君の側で、あのカワイイ方言をたくさん聞きたいのだ。「よかっぺ?」
長崎の二人組みに代表されるような男の方言は別にどーでもいいが、女の子の方言はなんかいいぞ。たまらんのぞ。抱きしめたくなるぞ。地方から来た女の子はこれから僕に対して標準語全面禁止ですとらーぜ。

今野君、どうやら君は最近はじけまくってるようだね(笑)。僕があだ名をつけてあげよう。シド今野。今野ビシャスでもいいな。

やとさん、ビンゴなんと6歳になりました。まだまだ巨大化してます。あいつはどうやら僕を一ヶ月に一回の愛人と思ってるらしく、毎月行く度に襲われます。そろそろ妊娠しそうです。

KUZUHA、君にも覚えたての「よさこいダンス」教えてあげるからね。27日楽しみにしててね。


(無題) − KUZUHA −  5月21日(水)16時36分20秒

RYUさん>レスありがとう〜!SWAMPSに頼らせて貰って、いい雰囲気になるといいなー。
Choもあり、KUZUHAバンドは7名で望みます。5/27は丸ごと、SWAMPSからKUZUHAまで、
変化の連続で表情に富む日になると良いなーと思って、演奏面も精神面もワクワクよ〜。
RYUさん、ぜひCD聞いてください〜♪ 私の新しいJOY&HAPPYが入っているの。
(店頭発売は7/5だけど)節目のライブ、皆さんよかったらホントにきてくださーい。

ぶっ、よさこい?大矢君とNor君とTan君、元気ですか。はっちゃん、あんま彼らを
巻き込まぬように。。あなたは無敵だけどさあ。。。(^.^;) 相変わらずね。
10ミニとも会ってない。おーちともちちくりあってない。うーむそろそろ寂しいなー。

今夜のビンゴ − やと −  5月19日(月)21時55分37秒

さっき仕事から帰ってきました・・・。「ビンゴに吠えろ!」いけませんでした。
ごめんね。

そーそー、久々のチョコLive、 − 今野広貴 −  5月18日(日)22時25分32秒

楽しかったぁっ!(^^)
最後の曲では踊りまくった〜!(^o^)/

お久しぶりです☆ − きょうこ −  5月18日(日)20時48分10秒

こんばんは、山形のチョコロッチです!
みなさんお元気ですか!?
うちの掲示板にカキコしてくれてどうもありがとうございます。

昨日はひっさびさに仙台でライブをして参りました。
とっても楽しかったです。
早速ライブ模様をアップしたので、どうぞ遊びに来てください。

次のライブは未定なんですが、新曲を増やしてレコーディングをして、
またそちらでライブがしたいです。
そんときゃ絶対に着いていくつもりだぞ。

ではでは、まったね〜〜☆
http://chocorooch.cool.ne.jp

酸性雨め・・賛成だ − つかさ −  5月17日(土)23時26分47秒

あ・・なんで階段のぼれねーんだ
酸性雨のせいかー おばちゃんに写真撮って上げました
鳩サブレの店の人って全員SWAMPS知ってますか?
インタビューしようかと思いました
開店と同時に一番乗りしたのは僕です
なんか駅歩いてから ベンチに座ってるおばちゃんの所から
スワンプスっていったのが聴こえた気がします さすが鎌倉
八幡宮ですっごいネタも作ってきたから ライブレポますます
お楽しみに

新コーナーについて − SWAMPS −  5月17日(土)23時23分13秒

最近は音楽も古き時代の名曲をリバイバルしたり、洋服も70年代テイストを復活させたりと、古き良き物をまた新しい形で世に提示していくという流れがあります。
僕はその流れを敏感に察知して、じゃあこんな事もリニューアルしたらどうだろうと考えたのが、「ことわざ」です。いったいいつ誰が作ったかわからない「ことわざ」は果たして今の時代に本当にマッチしているのか?もしかしてトシちゃんじゃないのか?という疑問を下にこんなコーナーを始めてみたいと思います。
「ことわざZ(ゼータ)」。
近日公開!!

れすざんす − SWAMPS −  5月17日(土)23時07分24秒

今日は品川のシーサイドフォレストに大矢君とNorとTanでストリートライブをやってきました。今日来なかった人は残念です。なぜなら僕ら4人の「よさこい」ダンスを見逃したからです。僕らはその瞬間、確かに「一世風靡セピア」でした。
それとジャスコで冬物処分市をやっていたので500円の服を4着買いました。全部長袖です。
そんなわけでレスザンス。

恵子さん、僕の性格を見抜いてますな。今日から新コーナー始めます。キャッホー。

KUZUHA、まあ演奏はともかく、27日ははずさないよう命がけでがんばります。

つかさ君、完全に大仏ファンクワールドを理解してくれて嬉しいよ。あいつ酸性雨で日に日に溶けてるからさ。今のうちに見ておいて正解だよ。

RYUさん、唄屋さんとは僕も長いことお会いしてません。どうやら明日横浜で10ミニやるらしいよ。「グッピー」で。最近あんま奴ら見れる機会ないので、みんな行きましょう!


大仏ファンクの謎が解けた − つかさ −  5月16日(金)22時44分58秒

いやーあの歌の真の意味がわかりました
鎌倉の大仏を本当に見たかどうかを試す歌なんですね
あの歌を聴いたあと 突っ込みいれる人=大仏見に行った人なんですね
その謎については ライブレポであかしますバッチリ鳩サブレ食べてきました
とりあえず 最初だけアップしました

いいなぁ〜 − RYU −  5月14日(水)22時52分28秒

KUZUHAおねえちゃんのCD欲し〜い!

最近、唄屋さんをここで見かけないんですけど?お元気なのでしょうか?

5/27 SWAMPS&KUZUHAライブです。 − KUZUHA −  5月13日(火)14時24分49秒

>>(注)めったに人に頭を下げないあのKUZUHAからの依頼により
>>(別に頭は下げられていないが)彼女の新しいCD発売を記念するライブの
>>前座をすることになりました。

どーして人を決めつけるようなことをあとからあとからあとからあとから言うかなぁ。
はぁー。前座なんて扱いはしてないぞ。ばっちり一時間笑わせてください。
つまんないこといったら、物投げますよ。←あ、これがいけないのか(笑)。

CDを制作するというのは、半端じゃないパワーと覚悟がいりまして、
ヘトヘトでクタクタでピロンピロンにひからびちゃうほど、頑張ってきたんです。
本当に特別な日のLIVEを、手伝って貰おうと思ってSWAMPSにお願いしました。
私は、腕にも予算にも限りがありますが(笑)
聞いてくれる方に対してのまっすぐな愛情だけ、ざっくざく溢れんばかりに歌います。
夏休みにはしゃぐガキ、みたいに、音楽を楽しみたいと思うのです。
忘れられちゃってるかもしれないけど、5/27共演する、KUZUHAと申します。m(__)m

http://www.kuzuha.net/

新コーナーは − つかさ −  5月12日(月)22時40分58秒

おばんです 11日は、最高のライブを聴かせてくれて ありがとう
ございます アンコールが無くて 大仏ファンクを歌わなかったら
もしかしたら一生大仏をみないであっちに行くところでした
きっかけを与えてくれた 大仏ファンクに感謝です
IF・・もしも の世界ですね 大仏を見ながら 「ああっ・・
ここに来たきっかけは あの歌だ・・とか あそこで アンコールが
違う歌だったら 今俺は ここに いて大仏を見ると言う 未来は
変わってただろうか・・とか もしかしたら
あんこーるで大仏ファンクじゃなかったら 帰りのでんしゃで脱線事故起こして
あの世に行ってたかもしれません そー考えたら はっとさんやアンコーラー
は命の恩人です・・・と、意味不明に近いあいさつを終えて
大仏見ながらかんがえたんですが
大仏さんのすぐよこで 大仏ファンクのライブビデオ作りてーとか思いました
今回のネタは、後日アップします
出来たらライブレポと共同企画にする・・予定です お楽しみに

新コーナー思い切ってデジカメとパソコンをかって
いろんな所行ってストリートやったところで記念撮影とか
いろいろ考えて見ます

聞こえる? − 恵子 −  5月10日(土)18時07分31秒

今、ロンリーチャップをかけてるよ。
きっとみんな5月病なのよ。
反応なくても、はっとさんのことだから、かってに新コーナーをはじめると思ってました。
面白いこと賛成。まってまぁ〜す(^o^)/~~~

うっわ! − SWAMPS −  5月10日(土)12時55分39秒

誰からもリアクションがない。これはつまり昔「夏のリアクション」という曲を歌っていた稲垣潤一へのオマージュですか?
さもなければお前の新コーナーなど見たくないとそうおっしゃるわけですね。
面白いんだけどなあ、残念だなあ、一人ぼっちだなあ。
「ねえマスター、ロンりーチャップリンをかけておくれよ。」

そろそろ − SWAMPS −  5月 8日(木)22時14分30秒

最近はインフォメーションばかりで、きっと皆さんも退屈だと思うので、そろそろ新コーナーを始めようかと思っていますが、どうでしょう?どうなんでしょう?皆さんはどう思ってるのでしょう?

スペシャルライブ − SWAMPS −  5月 8日(木)22時09分35秒

家の近所に漫画喫茶ができて、またすぐ来れるようになった(嬉)。僕に必要なものは自然と僕の傍にやって来るのだ。いつ来るのだろう?千夏は。
そんなわけでSWAMPSのライブはすべて全力投球のスペシャルなんですが、めったにない顔合わせであったり、お祝い事であったりと、ある意味貴重でお勧めの3つのライブを紹介します。

(日)5月24日(土)20時〜鎌倉大船ハニービー
「はっと&おがちん&ついでにけんぢまん生誕記念ライブ」
バンドライブ2ステージ¥1200+オーダー
(注)プレゼントは本当にいらなので、祝う気持ちのある方とこの特別な良き日にSWAMPSのライブを満喫したい方はせめてライブに来てください。お客さん少ない場合は今後の人生を見つめ直させて頂きます。
来てくれた方には日本一美味い「鎌倉山納豆」をお祝い返しさせて頂きます。よろしくねん。
(アクセス)JR大船駅東口の階段を下り正面のマクドナルドの向かって右側の道に入る、仲通り商店街の通りを右折。しばらく歩き回転寿司の「豊魚」の手前を左折。突き当たりを左折した左手。第二住友ビル3F。駅から徒歩3分です。
大船1−22−19第二住友ビル3F TEL0467−46−5576

(月)5月27日(火)19時半〜三軒茶屋グレープフルーツムーン
「KUZUHAオリジナルCD発売記念ライブ」
バンドライブ¥1800+オーダー
(注)めったに人に頭を下げないあのKUZUHAからの依頼により(別に頭は下げられていないが)彼女の新しいCD発売を記念するライブの前座をすることになりました。
かえって売れなくなっても僕らは知りません(笑)。
来てくれてKUZUHAのCDを買ってくれた人にはもれなく僕がサインしてあげます。やらしくねん。
世田谷区太子堂2−8−12佐々木ビルB1F TEL03−3487−8159

(火)6月25日(水)19時半〜銀座ロッキートップ
「SWAMPS&りぶさん&クボタジュンコ夢のビックショー!そして謎の新ユニット銀座7結成式」
バンドライブ ライブチャージ¥1500+テーブルチャージ¥300+オーダー
(注)前回ライブをこの場所でした時お客さん4人しか来ませんでしたが、あまりにも店の雰囲気と出音が素晴らしかったため、この場所で凄い事やったろうじゃんって気になりました。どうせならとことん楽しもうということで「銀座7」プロジェクトを発足。確実にプレミアムな夜になることでしょう。お楽しみにねん。
(アクセス)地下鉄銀座線A1出口を出て、すずらん通りを7丁目方面に進むアマンドを超え道を挟んだ3軒目のビルの3F。
中央区銀座7−8−19東京ビル3F TEL03−3571−1955

全部バンドライブだけど全部違う内容の上にプラスアルファ何が起きるかわかりません。皆さんのお越しを心よりお待ち申しあげます。

訂正=前回告知した大和アルカティのTELの修正です。046−200−1220。前のは事務所の番号なので、そちらでも一応問い合わせはできます。

れすざんす − SWAMPS −  5月 8日(木)21時11分40秒

「え!?プレゼントじゃなかったの?欲を言えば限定のサイン入り生写真がよかったなあ。」
今回はそんなアナタの書き込みしかありません。
くだらないメール送りすぎて電話代すごいことになってしまったぞ!どうしてくれんの?プンプン。
あっ!そうだ水。今週土曜日に「渋谷魔多じゃり」の歌うダーツ大会、僕も参加するのでよろしくね。
20時くらいに到着すると思います。

あ、 − なべ −  5月 6日(火)03時22分28秒

こないだ言い忘れましたが
ヤンジャンの代金270円払って下さい(´_`;)
じゃなきゃ千夏は諦めてくださいな☆・・でも貴方の喜ぶ顔
嫌いじゃないかも・・。

あっそうだお知らせ − SWAMPS −  5月 6日(火)01時10分28秒

5月13日(火)に急遽「大和アルカティ」でライブ決定しました。19時〜
共演はパニパニ。チャージ等は今わかりませんので、改めて書き込もうと思いますが、間に合わないかもしれないのでお店に直接問い合わせてもらうのが確実です。すんません。
大和アルカティ045−365−7551
急ですんません。さっき決まったもんで。もんで。

3FVOL24を終えて − SWAMPS −  5月 6日(火)00時54分50秒

おかげさまで5月3日に藤沢フォークフェスティバルVOL24を大盛況のうち無事終了することができました。まづは来てくれたすごい数のお客さんありがとうございました。そしてスタッフの皆さん、メインステージで素晴らしいライブを繰り広げてくれたアーティストの皆さん、一曲だけのために足を運んでくれる貴重な飛び入りアーティストの皆さん、このイベントは皆さん一人一人の力が合わさって本当に素晴らしいイベントになりました。大矢修司ともども心から感謝しています。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
いつものように今回もメインアーティストのライブの個人的な感想を書いてみたいと思います。

HOOK、実はこの人達のライブをきちんと見たのは今回が最初でした。ボクが呼んでおいて無責任な話しですが、なぜ彼らを選んだかというと品川のストリートイベントで遠くから聞こえていた彼らの演奏が心に引っかかり、その日の最後に顔を合わせた時の彼らの面構えに「この人達イケてる」とひらめいたからでした。
蓋を開けてみた3Fでの彼らのライブは、演奏、コンビネーション、楽曲、そしてライブパフォーマンスすべてにおいて素晴らしく完成度の高いもんでした。
後から聞いた話しですが、やはり実績もきちんとあり、実力に伴った積み重ねもある人たちでした。もっともっとたくさんの人に彼らを知ってもらいたいなあと正直思いました。

しのみやよしひろ、久々の3Fメイン登場。あいかわらずの美声と曲の完成度でした。今回は三叉路のカワちゃんをサポートに迎えてのライブでしたが、贅沢を言えば実力のある人たちなので、練習にしろライブにしろもっともっと二人でやる機会を増やしいけばもっとタイトで隙のないいいライブができるんじゃないかと思いました。
個人的にはバラードをもう少し聞きたかったと思いました。素晴らしいバラード曲をたくさん持っている人なので。

藤原一晴、もう長年の付き合いになりますが、あの場所においてもやはり彼に感じるのは彼特有のオーラで、なんか憎めなく、そして人を引きつける魅力がある人だと思いました。
すごく出演を喜んでくれ、そして出演後も目をキラキラさせて「いやあ、こんな素晴らしいイベントとは思わなかったよ」と言ってくれた、そんな彼の素直な人柄が本人には内緒だけど大好きです。
ライブでは彼の作る曲は名曲だと改めて思ったし、本当にあのしゃべりはある意味神がかっていると思いました。
みなさんも毎週日曜14時過ぎにFM横浜で彼のそんなトークを満喫しましょう。

BITO、最近のこの人は本当に良くて、凄いです。今回のステージも初のメイン大トリもなんのその、また一段あの場所のステータスを高くして嵐のように去っていきました。打ち上げではあいかわらずちっこい男でしたが(笑)。人間のパワーというのはどこまで増幅していくのだろうか?そんな事を彼を見ていると思います。でもやはり暖かい気持ちと熱い情熱を持ったお客さんの心を通過させエネルギーを跳ね返せば跳ね返すほどそのパワーは無限に広がることを、あの日あの場所のBITOのライブが実証していたような気がします。ホーシューとのコンビネーションもキテルぜという感じです。

いやあ!3F面白すぎ。やばいです。

かっちょいいぞ − Rj −  5月 6日(火)00時36分56秒

再びThanx to 窪内さん@JAM HOUSE、2003.05.11のフライヤーです。
白背景
黒背景

【はっと】
他の話題をあんまり書いてないだけ・・・分身欲しいです。

れすざんす − SWAMPS −  5月 5日(月)23時44分37秒

皆さん、こんにちわんこそば。ゴールデンウイーク最後の3連休いかがお過ごしましたか?ボクは3日間とも歌っていました。今日は横須賀ドブ板通りの「ドブ板バザール」で歌ってきたでござーる。昔よく出演させてもらっていた「サンダンス」というお店の店長の倉田さんに依頼されて行って来たのですが、なかなか通りを歩く人々の「この人誰?なんでここで歌っているの?」ぽい視線にもめげず全力でやって来ました。人を立ち止まらせる歌を歌うのはあいかわらず難しいね。まだまだだなボクも。
「サンダンス」の店長の倉田さんはめったに人を尊敬しないボクが尊敬している数少ない人の内の1人で。なんでも自分で作ってしまうし、人徳はあるし、とっても音楽を大事にしている人です。しかし久々に会った彼はさらに貧乏になっていました。(笑)
なぜ音楽を大事にしている人間はみんな貧乏になっていくのでしょうか?
でもねこの3日間もそうだけど、お金で買えない素敵な物をたーくさん皆さんと音楽からもらってるので、貧乏でもいいのよん。冷蔵庫は欲しいけどね。
そんなわけでレスザンス。

つかさ君、ちゃんとラジオで君の話題になったよん。11日は久々に歌いますか「小さな花」。うちのベースのまさやさんもこの曲好きなんだよね。

恵子さん、バンプはボクが思うにシングルCDのB面にこだわりがあるような気がする。デビュー曲の「ダイヤモンド」というシングルのB面にも「ラフメーカー」(笑いを作る人)というとんでもない名曲が入っていました。確かアルバム未収録。
それと恵子さん真面目な映画見すぎ(笑)。今度ミスタービーンの映画版を見てなかったら見てください。これも死ぬほど笑えます。

おむぞう、ほんとに来る気ある?最近3Fなんだか凄いことになってるよ。来月のメイン大トリは君の頭の上がらないO−chなので、たぶん来ないわけいかないと思うけど。(笑)相方も連れておいで。

RJ、数々のわがままな要望に応えていただき、いつも感謝してます。RJ日記読んでるとまるで松尾芭蕉のようなライフスタイルなので、いったいなぜHPの管理が可能なのか不思議に思います。二人いる?とんこつ師匠もそろそろ分身するらしいよ。

永友さん、あなたの「文〇堂」が呼び水となり、あんなにたくさんの人が叫んでました。日本人も意外にノリがいいね。

RYUさん、かわいそうに。ボクは働き者が大好きです。そういえばまだ3チャンネルで「働くオジサン」ってやってるのかな?「できるかな」の次にフェイバリットプログラムでした。

そうかぁ! − RYU −  5月 5日(月)22時27分55秒

世間では、ごおるでんういぃくとか言う、さんれんきぅ〜だったんだ!
フツ−に働いてたから、忘れてた!?

5/11 Acoustic Jam vol.3 − Rj −  5月 5日(月)17時47分09秒

案内がJAM HOUSEのサイトのlive scheduleに出ています。
ご覧あれ。(ちっこいけど、真ん中がはっとだよん。)

# Thanx! > JAM HOUSE 窪内さん

http://homepage.mac.com/jamhouse/

小田原ダイナシティ − 永友祐樹 −  5月 4日(日)23時58分43秒

はっとさん、昨日の3F、今日の小田原ダイナシティとお疲れサマ。
明日はどぶ板通りですね。ファイト!

今日のダイナシティの感想。
一人で最初叫んだ「文○堂〜♪」はメチャメチャ恥ずかしかった。以上!

がってん − Rj −  5月 4日(日)21時10分50秒

しょうちのすけ。

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampylink.html

http://swamps.tripod.co.jp/

こんちわ^^ − おむぞう −  5月 4日(日)09時31分30秒

アドレス変えました。今度こそ最終形です。お手数ですがリンク変更願います^^

http://www.omlet.jp

覚えやすいでしょ?^^
昨日行けなくてすいません。次回こそは・・・^^;

はっとさんのメールってどんなだろ? − 恵子 −  5月 3日(土)22時56分18秒

最近の僕ですか(笑)
(木)バンプオブチキンのCDはほとんどもってます。
でもスノースマイルは持ってないなぁ。彼の詩は好きなんだけど、私ったら、おっくれってるぅ♪
(金)はホントかなぁ・・・。でも、まさと君もガススタで「北の国から」の田中邦衛に会ったっていうからホントなのかもぉ〜。いいなぁ、そっちは有名人にいっぱい会えて。私は有名じゃないけど、昨日地元和歌山テレビに出ました。ビーズの指輪を一生懸命作ってるとこです。顔赤くして(//▽//)
(土)「少林サッカー」そんなにおもしろいんだったらみなきゃぁ。ビデオ半額デーの時に借りよっと。私の最近借りたビデオは「戦争と平和」「レ・ミゼラブル」「さらばわが愛」「アメリ」
(自)金縛り・・・昔よくあってた。最近あわないなぁ。体がしんどすぎるときになるんだよなぁ。体休めたほうがいいよ〜。

染谷ライブ行ったんですね。今年の染谷は激しい。年頭の抱負がすごかった。きっとその意気込みでつっぱしってるんだと思います。ライブみたかったなぁ。ピアノ弾き語りの染谷も好きなんだけどなぁ。とてもやさしい声で。

ライブいいですね。そっち行きたいなぁ。ライブ三昧したいなぁ。

少林サカーは、めちゃ おもろ − つかさ −  5月 3日(土)20時19分09秒

今日の藤原いっせいの唄も聴きに行きたかったかも

相変わらずレスおもしろいですね
5/11日行くと思いますスーパー弾き語り期待してまっせ
ぜひ小さな花とか いろいろビデオレッスンさせてください

湘南のラジオは、聞けないのですが メールよまれたかな?

最近の僕 − SWAMPS −  5月 3日(土)01時38分04秒

はっとNEWS
(日)いろんな人にくだらないメールを送り続けていたら全然返信が来なくなってしまった。
(月)役者の友達にギターを教えてあげたらビール6本もらった。
(火)最近塾の先生をしていた時の教え子や同僚の先生から連絡があった。教え子はまたもや塾の先生になっていた。
(水)一枚50円で中古CDを40枚も買ってしまった。大好きな前川清の「ひまわり」もGET。
(木)バンプオブチキンの「スノースマイル」のB面の「ホリデイ」を聞いて、改めて藤原君のすごい才能に感動した。今若手で彼以上の詩人はおそらくいない。
(金)バイト先に柳沢慎吾が来て帰りに「あばよー」と言って出ていった。
(土)「少林サッカー」を見たら死ぬほど面白かった。
(祭)ドンキーホーテで一瞬でビールの冷える機械が980円で売っていたので、これで冷蔵庫買わないで済むかもと思ってよく見たら、氷が必要と書いてあった。買うのをやめた。
(祝)SWAMPS&りぶさん&クボタジュンコの混合ユニット「銀座7」の構想を練ってるだけで気持ちよくなってしまった。
(自)金縛りにあって「忘れないでね」と言われた。

明日は3Fだよん − SWAMPS −  5月 3日(土)00時41分33秒

明日の3F、正確に言うと今日だな。
5月3日(土)藤沢朝日町パラダイスに19時半にみんな集まっておくれ。きっと必ずええもん見れまっせ、聞けまっせ。料金は1000円(1ドリンク付き)
出演は
いかした3人組3F初登場「HOOK」(ホック)
ナチュラルハイトーンボイス、歌、曲、ギターの完成度高し!「しのみやよしひろ」
平塚を牛耳るスーパースター、最近ではFM横浜でレギュラーも勤める「藤原一晴」
そんで大地を揺るがす天然素材、宇宙的エネルギーを放つ男「BITO」
以上4組。
そして飛び入りもいつものようにスペシャルなメンツがやって来ることでしょう。お楽しみに。

5月4日(日)は小田原のダイナシティで昼過ぎから、てつろう、大矢君なんかとイベントやってます。詳細はてつろうHPで。

5月5日(月)は横須賀のドブ板ストリートライブです。これも14時過ぎから。30分2ステージ。

いやあなんか久し振りに歌えるのでワクワクしちゃいます。

れすざんす − SWAMPS −  5月 3日(土)00時29分25秒

こんばんはご無沙汰してやす。みなさんお元気ですか?どうも時間に追われる毎日でこのままではいかんと感じている今日この頃ですが、明日から結構人前に姿現しますので僕に久々に会いたいなんてかわいい事思ってるあなたは是非遊びに来てください。
レスザンス
エムさん、GWの明日から3日間はずっとライブです。もちろんどこへも行けません。が、しかし先日カフェロリのお客さんに誘われなんとあの「六本木ヒルズ」に「オープン前」に行ってきちゃいました!すごい所です。はっきしいってお金のない人々を完全に無視した潔い内容となっています。(笑)

野呂さん、了解しました。5月24日(土)鎌倉大船ハニービー「はっと、おがちん、ついでにけんぢまんバースデー記念ライブ鎌倉山納豆付き」大成功させましょう。
皆さんプレゼントは本当にいらないので、是非せめてライブに来てね。もちろん朝まで僕の34歳を祝ってくれるんでしょう?ロウソクは25本くらいで勘弁してね。

ゆっきー、今日はありがとうございました。思う存分明日のイベントの宣伝をさせて頂きました。明日会場でお会いしましょう。

ビト、明日の3Fメイン(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-トリ期待してます。今日のナパサも君の話題で持ちきりでした。

FUJISAWA FOLK FESTIVAL  − ビト −  5月 2日(金)18時26分06秒

明日の3Fには私とホーシューが参上しやします。
みなさまぜしにご来場下さいまし。
よろしくドーゾ。
http://hamarock.com

ウィークエンドスピリット − DJゆっきー −  5月 1日(木)15時20分26秒

こんにちは!今週のFM湘南ナパサ78.3MHz「ウィークエンドスピリット」のゲストはSWAMPSです。ぜひSWAMPSに愛のメッセージをお願いいたします。番組のFAXテーマは「遊園地ですきな乗り物!」です。番組に対するすべてのメッセージはweekend@me.scn-net.ne.jp または0463-23-7200です。皆さんのご意見是非お寄せください。放送時間は5/2(金)19:00〜20:30 です。

投稿者一覧

  1. Alinda Sue... さん
  2. DJゆっきー さん
  3. KUZUHA さん
  4. Noroちゃん さん
  5. oga⇔chin さん
  6. Rj
  7. RYU さん
  8. SWAMPS
  9. Tanでっす! さん
  10. yumi さん
  11. あきら(アニキ) さん
  12. おむぞう さん
  13. かずあき さん
  14. きょうこ さん
  15. けんぢまん さん
  16. すてれおのりーだー さん
  17. たけや さん
  18. つかさ さん
  19. とんこつ さん
  20. なお さん
  21. なべ さん
  22. やと さん
  23. 永友祐樹 さん
  24. 啓子 さん
  25. 恵子 さん
  26. 江口 優 さん
  27. 高橋あやこ さん
  28. 今野広貴 さん
  29. 柴又のエリックT さん
  30. 千葉娘 さん
  31. 番長(オガ−P) さん
  32. エム さん
  33. キミヒロ さん
  34. ビト さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.