SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年


2003.06

緊急告知 − SWAMPS     −  6月29日(日)02時13分58秒

次回7月5日(土)19時半からの「藤沢フォークフェスティバルVol.26」ですが、当初決定していたアーティストがキャンセルになったため、急遽僕SWAMPSが出演します。
考えてみると久々の3Fメインステージなので、自分に喝を入れるべく、お客さんに100パーセント喜んでもらえるステージになるようがんばりたいと思います。みんな是非遊びに来てくださいねん。
出演は
うすいまさとの新ユニット「まさとっしー」
小田原の酔いどれブルースマン「杉山まさや」
RMS若手代表格「Nor」
以上の4組です。
チャージは1000円の1ドリンク付き。
みんな早稲田大学のパーティーより全然楽しいからね。安全だし。
是非是非遊びに来てください。

場所はJR藤沢駅北口を出て市役所方面に進み大きな交差点を越え
グランドホテルと市役所の間をさらに進んだ左手の八尾屋さんの2階です。
「藤沢朝日町パラダイス」
TEL0466−27−6810

銀座7誕生の瞬間。 − SWAMPS     −  6月28日(土)12時43分57秒

25日に銀座の「ロッキートップ」で銀座7の誕生ライブおかげさまで無事終了致しました。
まずは、りぶさんの先日行われた下北沢ロフトのライブとは180度テンションの違うしずかーなライブからスタート。きっと彼らは銀座ということで、大人になった気分になってしまったのでしょう。それはそれで、非常に楽しめました。
くぼじゅんは、声と曲の良さは、あいかわらず抜群でした。でも大好きなSWAMPSのはっとさんの前ですごく緊張していたのがよくわかった、そんなライブでした。
くぼじゅんは何にしてもこれだと思います。きっと大化けするので、楽しみにしていましょう。
SWAMPS、立つとわかる、あの店のステージのステイタス。珍しく一瞬緊張しました。でも後はいつも通りの馬鹿ライブでした。今回の「らくがき」は店の雰囲気と合わさって、結構良かったような気がします。
それにしてもいいかげん新曲作らないとね。

そんで「銀座7」
リハーサルで解消しきれなかった問題も上手くクリアして、かなりいい出来だったのではないかと思います。さすが本番に強い連中の集合体。(笑)
次回は10月30日。
そこでは銀座7の大きな飛躍のきっかけとなる、とんでもなく素晴らしいライブを皆さんにお届けすることをお約束します。
RJがアップしてくれた写真を見ればわかるように、とにかく暖かくて優しくて楽しく心地いい、音楽本来の魅力を体現できるそんなユニットが「銀座7」なのです。

とにかく誕生の瞬間を見届けてくれた、たくさんのお客さんに感謝です。
これからも応援よろしくお願いします。

復活れすざんす − SWAMPS     −  6月28日(土)12時12分53秒

皆さんおひさしぶりっこ、かわいこぶりっこ。はっとです。
実はパソコンが故障していて書き込みができませんでした。昨夜RJに直しに来てもらい復活!原因はスイッチを間違えていただけでした。機械って奥が深いですね。
そんなわけでレスざんす。

やまちゃん、キューティーハニーは僕の性への目覚めとシンクロしています。当時まだ幼稚園児だった僕は「ジャイアント ロボ」でヒーロー気分になった後、悪を倒したご褒美としてハニーの変身姿をミルクを入れたワイングラスを傾けながら楽しんでいた事をよく覚えています。

びと、それは魔女っ子メグちゃんじゃなかったっけ?

とんこつ師匠、おそらく、RMSの8割が取り残された発言だと思います。

RYUさん、セーラー服と機関銃の間違いでしょ?

野呂さん、ちえっ、藤あや子がいいのに。仕方がないので高橋あや子でがまんします。

なべ、チョコレート美味しかった?なんつってもGODIVAだからねえ。高かったからねえ。

くぼじゅん、これからが、ますます君にとってもRMSにとっても重要な時期になってくるので。精進してお互いにいい音楽を作っていこうぜい。

おがちんさん、あれほどお酒を飲むなと言ったにもかかわらず、あなたはやっぱり飲んでいたのですね。あなたには「映画クレイマークレイマーでお父さんに止められているにも係わらず目の前でアイスを食べてしまう子供大賞」をあげます。

永友さん、先日はありがとう!銀座7は今後も引き続き成長していくと思うのでSWAMPS共々応援よろしくお願いしますね。

RJ、ほんとにごめんないさい。

25日の銀座7 − Rj −  6月28日(土)06時25分17秒

ライブ写真掲載しました。(Thanx! > おがちんさん)
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/RockyTop_20030625/

銀座7 − 永友祐樹 −  6月26日(木)23時51分21秒

昨日の銀座ロッキートップでのライブ、楽しかったです。
銀座7としてのLIVEが3曲だったのが、少し物足りないけど1曲目が私の思い入れの深い曲だったのが嬉しかった。

もちろん、SWAMPS、りぶさん、くぼじゅんさんのそれぞれの演奏も良かった。
全体的にしっとり系が多かったけど、まさか銀座で鎌倉の曲が聴けるとは…(笑)。

あと、山田くんの彼女(?)は、しばらく教育します。(笑)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shonanlive

クボジュンさ〜ん − oga⇔chi~n −  6月26日(木)18時29分08秒

昨日教えてもらったアドレスに写真を送ろうとしたんだけどエラーしまくりしてます。
良ければメールをいただけたらと思います。
銀座セブンの皆さんお疲れさまでした。お陰様でおいしいビールを4杯も飲み演奏することが出来てとってもハッピーな気分で家路につきました。
Rocky Topはとても良いライブハウスですがドラマーにとってあのとっても小さなベースドラムに毛布がぎゅうぎゅう詰めの音はちょっとキツーイ!!
(最近ほとんどノーミュートのべードラサウンドにはまっているのだん。)

おじゃまします〜 − クボタ −  6月25日(水)03時13分40秒

BBS初めておじゃまさせていただきやす、クボジュンって者です。こんばんはー。
ちょくちょく朝日町の方にもお邪魔させていただいて...いつもお世話になってます。
このタビ、銀座7に参加させていただくことになって...ハットさん ありがとうです!
いやあ〜ホント 銀座7 熱くて あたたかくて おいらは とっても 勉強になってますます*SWAMPSのみなみなサン、リブさんの けんじマンさん 江口マンさん(?)そんでもって RMSのみなみなサンに感謝っ!! です。
土曜日、リブさんはライブだったんですか?いやいや まじで行きたかった!くそおー行きたかったっす!今度はぜってい行きますね!ハットさんも書いてたけど、おいらもほんと、リブさんの二人が、だいすきだー。 

ぢつは・・ − なべ −  6月25日(水)00時58分56秒

野球少年・・仕込みでした。

藤あや子の件について・・・ − Noroちゃん −  6月24日(火)16時22分06秒

はっと、大変な誤解です。
僕は遊んでいるのではなく、社交しているのです。
つまり・・・ある程度お仕事なのです。ある程度・・・。
さらに信じられんでしょうが、あの辺には藤沢で飲むより安い店がある。
ホント!20代のおねいさんも3人います。
そんな事より・・・近所なんですが、新橋に「鶏繁」と言う焼鳥屋があるのです。
ここの焼鳥を食べると、意識が遠くなります。
場合によっては泣きます。
マジで美味いです。
そっちの方がお勧めよン!

ふむ… − RYU −  6月24日(火)12時41分55秒

私はセ−ラ−ム−ンの方がいい。

ん!? − とんこつ −  6月24日(火)07時09分13秒

↓↓↓↓↓↓↓
なんだ!?『けっこう仮面』じゃないのか…!?

しゃらんら − ビト −  6月24日(火)04時42分20秒

しゃらんら

スクープ! − やまちゃん −  6月23日(月)20時52分15秒

佐藤江梨子が実写版で、キューティーハニーやるんだって!
すごいよくない?絶対見にいこ。

れすざんす − SWAMPS     −  6月23日(月)18時41分12秒

「りぶさん」のライブを先週土曜にとても忙しい合間をぬって見に行った。こう仲間のライブとか行ってると、端から見るとお義理で行ってるように思われるかもしれないけど、間違いなく行きたくて行ってしまっている。別に示し合わせたわけではなく、会場にはなべや、ビト、僕と同じく直後にリハだと言うのにとんこつ師匠、そしてあやちゃんなどもいました。気になるんだよね、見てない所で面白いことされてるとさ、特に今回はホント行ってよかったよ。とにかく終始笑顔で見てられるライブなんて彼らのライブ以外ほとんどないし、そしてOーchも褒めていた新バンドメンバー、しかとその真価も確認できたしね。
楽しかったし、勉強にもなったけど、何よりもやっぱりぶさんの二人が大好きなんだなあと改めて思いました。
れすざんす

永友さん、そっか野望読めないのかあ、携帯じゃ。まあでもとにかく来てよ。すんばらしいんだから。大きな可能性が産声をあげる瞬間です。

なべ、今回は真面目にすごく自分にとっていい経験となるフリフリでした。摩利ちゃんに限らず、あそこにいたダンサーの子達にも「たっての希望」について感想を言われました。泣いてしまった、女の子が頭の中に本当に浮かんできました、など。
あんなに一生懸命みんなが聞いてくれ、何かを感じてくれたことに、まだこの国の未来はあると心から思えました。呼んでくれてありがとう。野球少年もありがとう。

野呂さん、さすがすげえ所で遊んでますね。ライブに来た時の二次会は是非野呂さんの行きつけに連れてってください。藤あや子みたいなママがいるんでしょう?ねえねえ。

うぅ・・近い・・! − Noroちゃん −  6月23日(月)17時03分36秒

僕がよく飲んでるあたりにとても近い・・・!
ロッキートップの事です。
7丁目でしょ!のろちゃんの社交場ですよその辺って・・・。
日程さえ合えば是非寄ってみたい・・・25日は・・NGだな・・。超残念。
もう大体どの辺だか分かっちゃったんで、いつか必ず覗きに行くからね。
すごい酔っ払って・・・。

お疲れっす! − なべ −  6月23日(月)01時45分58秒

今日は最後に無理言って唄ってもらってすみませんでした〜!
おかげで良いイベントになったと思います♪わーい。
次に繋がるエネルギーをいただきました!
でも摩利ちゃんは渡しません!

はっとの野望 − 永友祐樹 −  6月22日(日)22時55分49秒

読んでみたい、読みたい。でも、読めない!
携帯からじゃ……見れません。
いつになったら、読めるのかな?
銀座7が終わってからだろうなぁ〜(笑)

銀座ロッキートップ行き方 − SWAMPS     −  6月22日(日)22時54分50秒

今週25日水曜日19時半から銀座ロッキートップでライブです。

順番は、りぶさん、クボタジュンコ、SWAMPSバンド、そして「銀座7」です。

行き方は地下鉄銀座線A1出口を出て、すずらん通りを7丁目方面に進み、左手にアマンド
が見えたら次の十字路を越え左手3軒目のビルの3階です。

中央区銀座7−8−19東京ビル3階です。
TEL03−3571−1955

皆さん是非是非遊びに来てください。

(無題) − SWAMPS     −  6月21日(土)16時35分48秒

ものすごーく久しぶりに「はっとの野望」のコーナーに
銀座7についてのコラムを書きました。
よかったら読んでみてください。

んで、銀座7は
6月25日(水)19時半くらいに銀座「ロッキートップ」に参上しやす。
みなさんよかったら遊びに来てねん。
場所は下記のHP参照で。
よろしくです。
http://www.asahi-net.or.jp/~sd5h-mksm/rockytop12.html

れすざんす − SWAMPS     −  6月21日(土)16時29分47秒

最近は何だかお誘い事が多く、非常に忙しいため、おかげさまで太ってしましました。
食べ物を消化する暇がないほど忙しいのだ。
それもこれもRMS全体が最近ものすごい方々から引っ張りだこだからであーる。
夏に向けて楽しいこと満載になるので、今年はみんなで夏しましょう。
そんなわけでれすざんす。

なべ、ありがとう!明日も晴れるといいね。そういえばフリフリ久しぶりなので非常に楽しみにしてるよん。そこでしか会えない人もたくさんいるしね。ワクワク。

Tan、ありがとう!恩にきります。七夕も面白いことになってきたよー!

おむぞう、へーラジオ出演。しかもAM。面白うそう!水曜の朝10時ってすごい時間だなあ。
君らどくマムシ三太夫か?

こんちわ! − おむぞう。。 −  6月21日(土)03時16分11秒

ちと、宣伝さしてください^^

7月2日(水)朝10時より、ラジオ日本『横浜ガザガザ探検隊』という番組にオムレットが出演します。20分程度ですが、唄とトークでガッツリ盛り上げます(緊張しなけりゃ・・・)ので、時間ある方、是非聴いてください。

失礼しました。

七夕機材の件。 − Tanでっす! −  6月20日(金)03時27分49秒

機材のレンタルOKですよ!
(有)TANC(Tanカンパニー)の貴重な(笑)
派遣社員なのでくれぐれもヨロシクお願いします(_ _)
出力の関係上、エレキギターとベース等は
つないだら飛んじゃうんでつながないでください。
あと必要なものがあれば耳をそろえてTan掲示板に書いといて
ください(笑)。ちなみにマイクは1個。
スタンドも1個しかないのでタケヤさんあたりから
調達してください。
http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

あれま − なべ −  6月20日(金)01時50分36秒

大事な事を書かな過ぎでしたね。失敬。
開始は13時から、場所はいつもの空き地?駐車場?です。
ご希望あればPCの方のみですが、地図を送りますので
ご連絡くだしゃい!終了は17時くらいを予定しています!
でわでわ!

フリフリですよ〜☆ − なべ −  6月20日(金)01時09分07秒

やってまいりました!ご無沙汰のフリフリがやってまいります!
来る6月22日(日)明後日ですね。千葉の鎌ヶ谷にてイベントを行います♪
出演者は我らがビックボスSWAMPSはっと!
そしてキュートでいなせなあんチクショウ!高橋亜矢子!
そしてそして忘れちゃいけねぇ!ねこ団!!その他諸々。。。
千葉のニューウェーブを感じさせるラインナップですよ!
詳しくはねこ団ホールページからメールにて連絡ください!
あとは過去レスにあるかも・・?頼んますぅ(^0^)んじゃ!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nyankodan

CD紹介 − とんこつ −  6月18日(水)12時01分59秒

最近、玲葉奈が流行っているようで何よりです!
…で私もすごいCD見つけました!買いました!
『ルンバでブンブン』by 和田アキ子
もぉ〜すご過ぎです!誰も止められないって感じです!『俺の話を聞けっ!』って脅してます!?…プロデュースは私の憧れ『クレイジーケンバンド』のヨコワケハンサム横山剣氏!よかったら聴いてみてね!
いいネッ!!!

野呂さんへ − SWAMPS     −  6月17日(火)22時54分00秒

いえいえ、こちらこそ突然現れた時のアナタの笑顔を見たときはかなり嬉しかったです。たぶん、大矢君もOーCHもたけやもきっと同じ気持ちだったに違いないと思います。僕の中の最高の笑顔大賞は昨日までOーchでしたが、これからは酔っぱらった野呂さんになりました。

ビンゴはいいイベントです。昨日来た僕の同級生もみんなの音楽を楽しむパワーに圧倒されて、家の鍵やら携帯やらを忘れて帰るところでした。お客さんで落ち込んでたた人もこのままじゃいけないって思ってくれたと感想をくれました。

あそこに行けばなんか楽しくて元気がでるぞって思ってもらえる空気を大切にして、今後ものん気にやっていきたいと思ってます。

野呂さんの新曲もいち早く聞けてよかったです。いい曲でした。
また一緒になんかやっていきましょう!

昨夜はどーも − Noroちゃん −  6月17日(火)12時56分30秒

どーも・・・のろちゃんです。
そうです、はっとに「やりたがり」と言われた、あの、のろちゃんです。
そんで「酔っ払い社長」とも言われたその人です。
覚えてますか?
あなたはご自分のギターを私に貸して下さいましたね。
僕はいい気分で叩きまくりました。うっすら覚えています!
打痕は付かなかったと思いますが、付いていたらぼくを思い出して下さい。

昨日は、やっぱし酔っ払っていましたが、久しぶりにはっとの歌声に触れいい気持ちでした。
ビンゴは良いイベントです。
これからもたまに呑みにいきます。
でも、あまり楽しいとまた乱入してちょっとヒンシュクを買うかもしれませんが、そんな事を気にしていたらいい年してギターなんか叩けません。
一曲目に、僕のお気に入りの「らくがき」をやって頂き、嬉しゅうございました。いーうたです。
ところで昨日ご一緒した方はマーケティング会社の社長ですが、いい印象を持って帰ったみたいですよ。
もー・・けっこうおじさん殺しなんだから・・。
これ一応昨日のお礼文のつもりです。じゃ、また!




leyonaさん − うにゃ☆ −  6月15日(日)20時30分27秒

↓ここで聴けるよぉぉん(^o^)♪>永友さん
私は大貫妙子さんもすきだなっ♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/discography/index.html

れすざんす − SWAMPS −  6月15日(日)20時20分01秒

最近はけんぢまん同様すっかりスーパーシンガーに恋に落ちてしまったので、レスが鈍っていましたが、考えてみると、恋愛にうつつを抜かしてる場合じゃないことに気づいたのだ。僕には僕を愛してくれる、32人くらいの女性ファンがいるので、浮気をしている場合じゃないのだ。がんばるぞ。男を磨くぞ。
そんなわけでれすざんす。復活。

まず最初にお忙しい中皆さん資料の送付ありがとうございました。
これから楽しい事が始まっていきますので期待していてください。

やまちゃん、ラジオお疲れさん。君が売れたら安楽亭で焼肉おごってください。

たけや、返事がないのはよい知らせ。確実に届いたよ。2通も。

エリックさん、いつもライブ後の書き込みありがとうございます。今度ビーズニーズ見に行きます。きれいなコーラスのお姉さん達にもお願いですから、よろしく言っておいてください。

永友さん、間違いなく言えることは、ライブ見たらあなたも必ず好きになってしまうでしょう。いつか湘南に呼べるといいなあ。
7月に出る、「500マイル」という新曲から買って聞いてみるといいかも。すげえ、いい曲だし、たぶん彼女のブレイクのきっかけになる曲だよ。

玲葉奈さん − 永友祐樹 −  6月15日(日)17時40分49秒

失礼ながら、全く知りません。
どんな曲なのですか?そんなにすごいのですか?
曲を聴いてみたいけど、全く知らない人のCDはさすがに買えない。
ちなみに、私が今まで女性アーティスト(メジャーからマイナーまで)で「すごい!」と思ったのは、白井貴子さんとKUZUHAさんだけです。

大塚ライブ感想です。 − 柴又のエリックT −  6月15日(日)03時39分58秒

楽しかったです。ブラジルのお酒も美味しかった。ちょっと酔っ払いました。
まさやの、サニシドロとタイムフライも久しぶり聞けました。懐かしい!!
はっとさん、相変わらず楽しいステージをありがとう!
ツカジロウはことは言うまでもありませんね。ギターの彼はいつも良いなあと思ってます。
歌のバックとして、いいギターを弾いてますね。リンダロンシュタッドのバックのウディワクテルみたいな感じですね。また、機会があれば聴きに行きます。みなさん、今度僕のバンドも見に来てね。まさやとブルースバンド、ツカジロウとbee'skneesとoutbackをやってます。よろしく!

はっと、URL併記しとき。 − Rj −  6月14日(土)21時22分58秒

Swampy Mail

http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/swampymail/swampymail.html

本日締め切り − SWAMPS     −  6月14日(土)21時14分47秒

とりあえず、第一回RMS関係アーティストの資料の募集は本日深夜お時で締め切り、関係者へ提出しちゃいますが、今後もまだ送ってない人は随時送って下さい。
よろしくお願いします。内容は以下の通り。

いつもRMS関連の活動に参加してくれているアーティスト各位にお願いがあります。
まだ詳細は発表できませんが、近々様々な人のご尽力により、湘南藤沢で
新しいイベントが立ち上がる予定です。
それに伴い皆さんの資料が必要となりました。
下記の内容をご記入の上、SWAMPSのHPの「SWAMPY MAIL」から
はっとにメール送信してください。
お手数ですがよろしくお願いします。

1、アーティスト名 2、メンバー(担当パート及び出身地) 3、ジャンル
4、活動拠点、5、活動状況、6、自己PR
7、発表作品、8、代表者氏名、9代表者連絡先(住所、TEL、E−mail、HPアドレス)

*記入例
1、SWAMPS 2、はっと(VO、AG,Harpシカゴ)浜野基永(EG神奈川)佐々木真佐也(B東京)緒方司(Dr東京)
3、フォークロック(だいたいでいいです)
4、湘南、横浜、東京
5,年間180本以上のライブ。ライブハウス、飲み屋、ストリート、各種イベントなど時と場所を選ばず活動。
6、ハートフルな世界観と親しみやすい楽曲陣。確かな演奏力に支えられた楽しくエネルギッシュなステージは必見。
7、「愛の劇場」自主製作CD、「たっての希望」VMEより発売中、「鎌倉のお坊ちゃん」自主製作CD
8、はっとり ひろあき
9、〒  ー
大和市〜  、
TEL090〜
eーmail 
HP=http://〜

RMSは団体ではないので、どこからどこまでが関係者かわかりにくいと思います。今回は朝日町パラダイスの藤沢フォークフェスティバルに飛び入りも含めて参加経験のある方のみ資料の送信をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。



嗚呼、Leyona − けんぢまん −  6月14日(土)20時26分16秒

逢・い・た・い・・。
どうやら恋に落ちたみたい・・・。

玲葉奈2 − SWAMPS     −  6月14日(土)15時20分03秒

歌い出したその瞬間から、もうすべてが、未体験ゾーンでした。とにかく、信じられないくらい歌が上手く、その上とんでもなく声もいい!超満員の会場が一瞬で彼女の虜になりました。
醸し出すオーラは優しくて、ものすごい柔らかいもので、きっと音楽を何の余計な思惑もなく人に届けようとしてる人だからこそ出てくるオーラなのではないかと思いました。
しかも一つ一つの音に対してもすごいシビアで、3人のアンサンブルもとにかく心地いいものでした。
演奏している曲もオリジナル以外は70年代の曲が多く、僕やりぶさん心をさらに刺激!銀座7で僕らがやる予定の曲も偶然2曲もかぶっていて、なんか同じベクトルを彼女に感じ嬉しくなりました。ライブが終わる頃には僕らだけでなく、会場中が狂喜乱舞「もっと、聞かせてくれええええ!」エネルギーで包まれ。それに応え、なんと人のいい彼女はダブルアンコールまでしてくれ、その一番最後の曲がジャニスの「ミーアンドボギーマギー」の一人弾き語りという壺を押さえたフィナーレで飾ってくれました。

メジャーアーティストのライブを見てこんなに興奮させてもらったのは間違いなく初めてで、数えきれない人間の生歌を聞いてきた僕にして、間違いなく言えるのは、彼女「玲葉奈」は僕的に歌唱力、表現力、センス、オーラ、すべてにおいて最高峰です。
この人がヒットチャートに登って来ていない日本のメージャーシーンというのは、言わせてもらえば「何をやってるんだろーね、いったい全体」という感じです。
歌を本職としないタレントやお笑い芸人の歌を売る暇があるなんら、本当の意味でプロフェッショナルな彼女の歌を売ってやりなさい。音楽好きで音楽売ってるんでしょう?

いやあ、それにしてもまた聞きたい。できればずっと傍で歌っていてほしいくらい素晴らしいのだ。
SWAMPSもみなさんにそう思ってもらえる音楽をやろうと、改めてそう感じずにはいられないのです。
きっと本当にいい音楽は聞きにいかずにいられなくなる、そんなものなんだろうね。

玲葉奈 − SWAMPS     −  6月14日(土)14時46分43秒

みなさん、玲葉奈(れよな)というアーティストを知ってますか?
偶然、数週間前にラジオでBITOなんかもよく出演している横浜の「サムズアップ」でライブをやる情報を知り、前からすごく気になっていたアーティストだったのし、それが馴染みのお店でライブをやるということですぐ直接お店に前売り券を買いにいきました。
その話しをポロッとりぶさんにしたところ江口も大ファンということで、けんぢまんも含めその後前売りも追加でゲットして、僕やりぶさんの友達も合わせ総勢5人で行くことになりました。
席は入場順だったので、バイト終了後すぐ駆けつけた僕は一番最初に並んでしまい、後から来たけんぢまんに協力させ、後ろの人のヒンシュクにも耐え、なんと一番前の席に5人ズラっと陣取ることができました。玲葉奈からなんと72センチくらいの距離。まさにかぶり付きでした。
ライブが始まるまでOPENから2時間くらいあったので、そうなれば、うちらは飲みまくりのドンチャン騒ぎ、何をしに来たのか忘れた頃に、ライブが始まる気配がステージにしてきました。
ギタリスト、パーカッションのアフリカ人に続き(今回はその3人編成のアコースティックライブでした)そしてついに「玲葉奈」登場!
「か、かわいい」けんぢまんと僕で思わず口にだしてしまうほど彼女はかわいく素敵でした。発売されているCDのジャケットの彼女より本物の方が何倍もかわいいのです。しかもスタイルもよくちょっとセクシーで、僕の大好きな夜の女を感じさせる(笑)雰囲気。けんぢまんが僕に耳元で「はっとさんの好みじゃないすっか」そう、まさに彼女は容姿からして僕的に完璧でした。
さあ、そしてライブ開始。

カルチャーショック − SWAMPS     −  6月14日(土)03時42分32秒

完全にやられました。今日横浜でりぶさんなんかと
「天才」を目の当たりにしてきました。
今日は疲れたので寝ますが詳細は明日にでも書きます。
素晴らしい夜でした。

ごめんね、ゆっきー − やまちゃん −  6月13日(金)10時21分47秒

そうですよね、忘れてました。どうもすみません。
ハー、僕は天然かもしれないなぁ・・

こんばんは! − DJゆっきー −  6月13日(金)01時52分32秒

もうすぐ七夕ですね!今年もRMSが平塚で騒いでくれることをこころより嬉しく思っています.
皆さんには,またまた、あまり良い条件でのステージ提供とはなりませんが,ぜひご協力をお願致します.私も太鼓を叩くのでぜひみにきてくださいね。
はっと>先日は,忙しい中七夕の打ち合わせに行ってくれてサンキューです.私も微力ながら協力させて頂きます.なんてったて300万にだからね。
山下さん>はじめまして!ではないですよね。やっぱり!お初メールに「はじめまして」と書いてあったので私のほうこそ「影うすい』っておもってましたよ。(笑)あしたはよろしくお願い致します.

http://www.weekend.ne.nu

swampyメールで資料おくりました − たけや −  6月12日(木)23時40分27秒

届きましたでしょか??

(無題) − やまちゃん −  6月12日(木)23時07分57秒

ハットさん、わざとらしー(笑)自分でセッティングしたくせに。うーんいけずぅ。
ラジオめちゃくちゃ嬉しいです。ただ素直に楽しみ。失敗したら素直にアイムソーリー。
(BYチェッカーズ。)僕はどんなキャラで登場するのか、僕にも分からん、こうご期待!

PS。全然気にしてないけど、ゆっきーは僕の事、まったく知らないみたいだったぜー。
あんなに3Fで会ってるのにー。影が薄いぜー!気にしないぜー。

れすざんす − SWAMPS     −  6月12日(木)19時09分04秒

最近なんか、HPに書く僕のギャグが冴えない原因がわかりました。
きっと普段仲間に携帯で面白すぎるメールを送りすぎてるからネタが枯渇してるんだな。
少し自重したいと思います。
そんなわけでれすざんす。

野呂さん、入院させてもらえるだけそのテイラーは幸せものです。僕のテイラーは入院費用がないために、僕の実家でほったらかしになっています。
アメリカ修業も365日ライブも一緒に戦った戦友なのですが、僕が売れない限り復活することはないでしょう。そういう意味では貧乏はつらいっす。奴のためにもがんばらねば。

ゆっきー、うっわー!山ちゃん出演のラジオ聞きてー!!

つかさ君、もう湘南は弟のようにクールではいられないのだよ。ふふふ。


まだ言えません − SWAMPS     −  6月12日(木)18時54分24秒

まだ何も言えませんが期待しておいてください。
パソコンがあるにもかかわらず
まだ資料送って来ない人が山ほどいますが、締め切りはあさってだよん。
この話し軽く考えていると絶対後悔します。
それだけハッピーな話しなのだよん。

7月の七夕もFM湘南ナパサでいつもお世話になっている、ゆっきーや田中洋子さんと
その関係者の方々のご尽力により、今年もRMSに去年より更にパワーアップした形で
ステージを用意できそうです。お楽しみに。
みんな言っとくけど平塚の七夕は300万人の人出だかんね。

と。に。か。く。早く資料を送ってくれー!

ジャンジャン神奈川じゃん − つかさ −  6月12日(木)15時07分15秒

弟はクールなやつです 仕事でちょっとのあいだのぞかなかっただけでこれだ
いったいなにやらかすんですか?
これだから目がはなせない

番組メッセージ募集 − ゆっきー −  6月12日(木)14時49分24秒

こんにちは!いつもお世話になっております。FM湘南ナパサ78.3MHz毎週金夜7:00〜8:30の「ウィークエンドスピリット」です。今週の番組テーマは「好きな言葉」です。心に残った言葉!映画のワンシーンでのこの言葉!好きな曲のこの歌詞!とか是非是非皆さんのご意見お寄せください。また、毎週ハットよりご紹介いただいているミュージシャンをゲストにお迎えするコーナー「ミュージックフライデー」は山下陽介さんです。応援メッセージもお待ちしております。FAX0463-23-7200 e-mail weekend@me.scn-net.ne.jp
HP
http://www.weekend.ne.nu

資料 − Noroちゃん −  6月12日(木)12時58分31秒

送信させて頂きました。
年齢制限はないんですよね?
実は、僕のギターがハイパーテイラーに生まれ変わる為入院中でして、今はライブ休止状態。
スペアのギターじゃ自分が盛り上らんし、新しい子を買う気にもなれません。
離れてみて初めて知った愛であります。
帰ってきたらこれ以上打痕を増やさないように、優しく叩くつもりです。
芸風が変わるかも・・・。
RMSも、なんか凄そうな展開になっているようですね。
今後が楽しみです。
8月2日・・・何があるの?早く発表して!

レスざんす − SWAMPS     −  6月12日(木)02時16分06秒

恵子さん、うちらから目を離しちゃだめよん。これからむちゃくちゃ楽しくなっていきます。湘南は。

チャンスは前髪だけ − SWAMPS     −  6月12日(木)02時14分20秒

ぶっちゃけ言わせてもらうと、最近強い追い風を感じます。
みなさん、何が起こっていくか楽しみにしていてください!
追い風と言ってもそれは、とびきり暖かい風なのだ!

8月2日(土)みなさん予定を空けておくように!!

締め切りは今週土曜だよん! − SWAMPS     −  6月12日(木)01時48分49秒

いつもRMS関連の活動に参加してくれているアーティスト各位にお願いがあります。
まだ詳細は発表できませんが、近々様々な人のご尽力により、湘南藤沢で
新しいイベントが立ち上がる予定です。
それに伴い皆さんの資料が必要となりました。
下記の内容をご記入の上、SWAMPSのHPの「SWAMPY MAIL」から
はっとにメール送信してください。
お手数ですがよろしくお願いします。

1、アーティスト名 2、メンバー(担当パート及び出身地) 3、ジャンル
4、活動拠点、5、活動状況、6、自己PR
7、発表作品、8、代表者氏名、9代表者連絡先(住所、TEL、E−mail、HPアドレス)

*記入例
1、SWAMPS 2、はっと(VO、AG,Harpシカゴ)浜野基永(EG神奈川)佐々木真佐也(B東京)緒方司(Dr東京)
3、フォークロック(だいたいでいいです)
4、湘南、横浜、東京
5,年間180本以上のライブ。ライブハウス、飲み屋、ストリート、各種イベントなど時と場所を選ばず活動。
6、ハートフルな世界観と親しみやすい楽曲陣。確かな演奏力に支えられた楽しくエネルギッシュなステージは必見。
7、「愛の劇場」自主製作CD、「たっての希望」VMEより発売中、「鎌倉のお坊ちゃん」自主製作CD
8、はっとり ひろあき
9、〒  ー
大和市〜  、
TEL090〜
eーmail 
HP=http://〜

RMSは団体ではないので、どこからどこまでが関係者かわかりにくいと思います。今回は朝日町パラダイスの藤沢フォークフェスティバルに飛び入りも含めて参加経験のある方のみ資料の送信をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

かなり急いで資料の提出をしなければならなくなったので
みなさん急いで送ってねん。
第1次締め切りは今週14日土曜日にします。
その後も送ってもらって構いませんが、できれば一挙に提出したいので
よろしくお願いします。

親切な人はパソコン持ってない連中に呼びかけて漫画喫茶なり、代理打ち込みなりで
資料を送信してやっておくれ。

ふ〜ん − 恵子 −  6月11日(水)20時14分37秒

はっとりだからはっとさんか〜。納得。
新しいイベント楽しそうだぁ☆

やーい − SWAMPS     −  6月11日(水)13時52分47秒

親が付けてくれた大切な名前です。
小川さんも、玲子の息子も、英樹君も自分の名前大切にしてね。ハイフン入れてる場合じゃないよ。

ぷぅ〜〜 − オーチ −  6月11日(水)12時46分59秒

 やぁ〜〜い!

にんにん♪

続・やぁ〜い − とんこつ −  6月11日(水)02時01分25秒

くりかえす…自分で本名ばらしてやんの!プッ!

やぁ〜い − けんぢまん −  6月10日(火)23時49分39秒

自分で本名ばらしてやんの!

SWAMPSからRMS関係者へ − SWAMPS     −  6月10日(火)15時52分47秒

いつもRMS関連の活動に参加してくれているアーティスト各位にお願いがあります。
まだ詳細は発表できませんが、近々様々な人のご尽力により、湘南藤沢で
新しいイベントが立ち上がる予定です。
それに伴い皆さんの資料が必要となりました。
下記の内容をご記入の上、SWAMPSのHPの「SWAMPY MAIL」から
はっとにメール送信してください。
お手数ですがよろしくお願いします。

1、アーティスト名 2、メンバー(担当パート及び出身地) 3、ジャンル
4、活動拠点、5、活動状況、6、自己PR
7、発表作品、8、代表者氏名、9代表者連絡先(住所、TEL、E−mail、HPアドレス)

*記入例
1、SWAMPS 2、はっと(VO、AG,Harpシカゴ)浜野基永(EG神奈川)佐々木真佐也(B東京)緒方司(Dr東京)
3、フォークロック(だいたいでいいです)
4、湘南、横浜、東京
5,年間180本以上のライブ。ライブハウス、飲み屋、ストリート、各種イベントなど時と場所を選ばず活動。
6、ハートフルな世界観と親しみやすい楽曲陣。確かな演奏力に支えられた楽しくエネルギッシュなステージは必見。
7、「愛の劇場」自主製作CD、「たっての希望」VMEより発売中、「鎌倉のお坊ちゃん」自主製作CD
8、はっとり ひろあき
9、〒  ー
大和市〜  、
TEL090〜
eーmail 
HP=http://〜

RMSは団体ではないので、どこからどこまでが関係者かわかりにくいと思います。今回は朝日町パラダイスの藤沢フォークフェスティバルに飛び入りも含めて参加経験のある方のみ資料の送信をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

3F VOL.25を終えて − SWAMPS     −  6月10日(火)14時12分58秒

去る6月7日(土)に藤沢朝日町パラダイスで開催された「藤沢フォークフェスティバルvol25」。おかげさまで無事終了することができました。今回たくさんのお客さんが駆けつけてくれ、飛び入りのアーティストも15組も参加。
とても賑やかでアットホームなイベントになりました。感謝感謝です。
回を重ねるごとに僕自身は何もやらなくってますが、別に手を抜いているわけではなく、
それだけ、このイベントを大事に考えてくれる人たちが増え、自主的に動いてくれるようになったからなので、実はそれは凄い事でその気持ちを大切に考えていきたいのです。
ただね、純粋にお客さんの立場で見ていてもやっぱホント面白いよこのイベントは。

いつものようにメインステージのライブの僕なりの感想を書きたいと思います。

寿じゃぽん、本人達とっては失礼な言い方かもしれないけど、「3Fの申し子」のような二人組みです。初期のころから毎回かかさず飛び入りに来てくれていて、一歩一歩成長しています。あそこの場所に存在する空気や、大切なものをよく理解している二人のステージは本当に良かった。
歌はこの日の彼らのようなテンションで歌ってこそ、初めて人に伝わるのだと思います。

Tan、久々に3Fへの登場。翌日僕に漏らしていましたが、「愛知ツアーや、日々の活動で満を持して挑みましたが、やっぱり3Fは手強かったっす。」
最初のうちは、確かに緊張からかぎこちない感じだったけれども、最後の「夏祭り」で、あるきっかけ後、割り切ってからの彼の歌はやっぱ見事でした。

田宮俊彦、この人のステージ初めて見ましたが、かなり好きになりました。恐らくバンドとして活動してた人なんだろうな、とギターアレンジなんかから想像していたら、やっぱりMCでバンドの解散の話しがでました。
この人の歌はギター一本だけでなくバンドサウンドでさらに生かされるような気がします。それだけ、他のサウンドに埋もれることのない力のあるボーカリストだと思います。
曲もすごくいいです。

Oーch、「あのステージは何かいろんな事やりたくなっちゃうんだよね」と前々から言ってた通り、ほんと盛りだくさんの内容のライブでした。CD作ってくるは、ギター買ってくるは、とんこつ師匠入れるは、俺を呼ぶは、しゅーこー叩くは、アンコールやるは。この人の演奏に対してもう何も言う必要はないんだけど、ただ一つ、あんないい顔をしてる彼を見たのは初めてでした。
CDはみんな買ったほうがいいです。損などありえません。

3Fで繰り広げられるステージは一瞬だけど、一生の宝物になるくらい素晴らしいものばかりです。是非みなさん遊びに来てください。
来月は7月5日
メイン大トリは、ついに登場「Nor」です。
よろしくお願いします。

れすざんす − SWAMPS     −  6月10日(火)13時13分33秒

セブンイレブンの牛カルビ串は、めちゃめちゃ上手いな。なんだあれ?ちょっと高いけど、食ってみる価値あるよ。
それはともかく今日は銀座7の二回目のリハなのだ。楽しみだなあ。きゃッホー。
そんなわけでれすざんす。

おがちんさん、明日11日大塚ライブ、よろしくお願いします。多分誰か暖かいお客さんが駆けつけてくれるんじゃないかと思います。何にしても3ステージ。
僕の場合すべて全力投球なので、途中で力つきたらごめんなさい。

tan、3Fに引き続き翌日の杉田プララのライブお疲れさんでした。たくさん立ち止まって聞いてくれる人たちがいてよかったね。楽しかったあ、ありがとうね。
イベント主催者として方々に気を使い的確に動いている君にも感心しました。さすがだね。

oーch、小僧なのに浮気者なおマセさんなんだよ。君はおしゃまさんだけどね。

永友さん、HPリニューアルおめでとう!せっかくたくさんのライブに足を運んでいるのだから今回のような形式の方が理想的だと思うよ。がんばてください。

山田君、虫の知らせだね。きっと。悲しいことだけど。その人は山田君の中にとても気のいいおばさんという印象を残して旅立ったんだから、きっといろんな人に愛されるいい人生を送って来た人なんだと思うよ。

つかさくん、へー、弟がいるなんて初耳。弟もぶっ飛んでるのかな?



大塚ぐはっ!! − つかさ −  6月10日(火)00時52分27秒

大塚からでるチンチン電車からすぐの所に
弟がいるのだが 7:30からあってもぎりぎりまでライブみれていられるじゃん
良い場所ジャンこれからも そー言った場所のライブOKよ 問題は
日にちと フトコロですが (@_@)平日じゃん

3Fお疲れ様でした − ヤマダ(くん) −  6月 9日(月)22時38分09秒

突然アレですが、本日夕方母親の仕事先の仲間で、自分としても
たまに会えば会話を交わしていた、とても気のいいおばさまが亡くなられました。
入院するまでだいぶムリをされていたようです。

実はちょうど今日の夕方、仕事帰りにふとチャリカゴのカバンに目をやると
普通切れそうにもない留め具のところが切れて外れていて、不吉な出来事っていうか、
なんか信じちゃいますね。
ボンドで接着しようとしていたところ、知らせが来ました。

あ、あんまり身構えないでくださいね。
誰にともなく言い放ちたくなっただけでございます。
敬具!

がってんだ − Rj −  6月 9日(月)22時10分13秒

永友さん
いつもご支援ありがとうございます。m(_   _)m
リンク先変更しておきます。これからもよろしく☆

タイトルミス − 永友祐樹 −  6月 9日(月)21時40分14秒

ごめんなさい。あわてました。
HPのタイトルはすべて大文字です。「SHONAN MUSIC LAND」です。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shonanlive

HPリニューアル − 永友祐樹 −  6月 9日(月)21時26分57秒

こちらのサイトにリンクさせていただいています、
永友祐樹の「鎌倉のおぼっちゃん」は、大幅にリニューアルしました。
今までより、縮小してしまいましたが、SWAMPSのコーナーもあります。
アドレスも移転しましたので、お知らせに来ました。

BOOKマークを登録されている方、そして、Rjさん、恐れ入りますが
リンク先の変更をお願いいたします。
名前も変わりました。「Shonan Music Land」です。よろしくお願い致します。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shonanlive

O-ch no ”UTA”x! − オーチ −  6月 9日(月)13時47分41秒



さんきゅう!!

はっと、トンコツ坊主はああやってあおるのだぁ〜〜
わかったかぁ〜〜!!!(大爆笑!!!!)

Yeah!!Hahaha・・・ − Tanでっす! −  6月 9日(月)02時32分56秒

今日はお疲れ様でした!!
めちゃめちゃ杉田ライブうまくいっちゃった感
たっぷりでしたね(^-^)
今度は7月3日港南台バーズよろしくです♪
http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

11日(水)swampsの大塚ライブについて − oga⇔chi~n −  6月 9日(月)01時33分00秒

今週11日のライブはJR大塚駅南口から歩いて2分espeto brazilでやりまーす。
大塚駅南口を出たら右に90度曲がって坂道を上がって行きます。左側にローソンがあるのでそれを過ぎたら左に曲がりちょっとだけ歩くと左側にブラジルの国旗があるはず。
そこの地下一階です。ライブは7:30からの3ステージ。チャージは1500円でプラスオーダーになりますです。
みんな来てね!

【住所】豊島区南大塚 3-29-5光生ビルB1
【電話】03-5979-4433   



れすざんす − SWAMPS     −  6月 9日(月)01時31分36秒

いやあ昨日の3Fも楽しかった。始まる前はいつも映画や演劇を見る前のようなドキドキワクワク感があるんだよね。終わった後はなんとも言えない達成感と爽快感があります。恋の始まりにもなんか似てるかも。
今回の感想は今日は時間がないのでまた後日。だって今日も徹夜明けで、TANやNORと杉田でライブ、しかも、その後いつもの連中と藤沢駅で会ったり引き続き忙しかったんだもん。しかしみんな休まないね。キーポンローリンな人たちだぜ。お客さんも含めて(笑)。この不景気のさなかあんまこういう連中いないと思うよまじで。
そんなあなたに敬意を表してレスざんす。

RJへ、そういやそうだね(笑)。別にみんなものんびりメールくれればいいや。俺も結構必ずとか絶対とか使うんだよね。俺の場合は自分が後戻りできなくするためによく使うな。騙す意図で使うことはないな絶対。(笑)ただ俺の場合存在自体が嘘くさいというのはあるが。

バンちゃん、あそこでそういう気持ちを持ってくれるのは大変嬉しいです。俺的にはそれは音楽、そして人を大事に思うことととイコールなんだよね。そんな人こそ本当の意味で成長できるのだと思います。またおいでね。飛び入りのトリ見事だったよ。

はにまる、もういいかげん君とのつきあいは長いが、あいかわらずナイスなサポートありがとうございやす。さすがナースなお仕事だね。これからもよろしく。

お疲れ様でした − はにまる −  6月 8日(日)11時07分07秒

SWAMPSこと服部さんから受付を奪ったはにまるです。
皆様、お疲れ様でした。出演者もお客さんも楽しい時間が過ごせて良かったです。
これからもステキな時間を提供する為に、日々精進いたしましょう。
外から帰ったら「うがい・手荒い」これ基本!
健康管理も大切です。SARSなんて怖くない!!
いじょ、保健委員長より。

お疲れ様ですた〜♪ − バンダイ −  6月 8日(日)03時38分37秒

3F。参加は二回目ですが、今回もまた刺激的な良いLIVEの数々でした。3F見たら成長せざるえない・・・そう思わされるほどの力を秘めた良い場だと思います。
今後も勢力的に参加していきますんで、宜しくお願いしますm(_ _)m
今日もお疲れ様でした!!
http://www3.to/bandai

↓はっと、 − Rj −  6月 7日(土)15時47分04秒

別に「緊急」でもあるまいて。

そういや、ダスキン事件で埼玉県知事が
「神明に誓って」とか「絶対に」とか、
やたら強調する度に怪しく感じてしまう
のは気のせいでしょうか。実際どうかは
別として、言い方が怪しさを招いてる例。

私のメールのフィルタでは、Subjectに
'Urgent'とか書いてあるのは問答無用で
spam扱いです。

緊急連絡 − SWAMPS     −  6月 7日(土)15時06分40秒

トップページにも告知しましたが、今後このサイトの「はっとへのメール」から僕にメールを送ると僕のパソコンに送信されて来るようにRJが変更してくれましたので、RMS関係者、
SWAMPSサポーターの方々はメールアドレス登録していきたいので、一度「はっとへのメール」からメール送信をして頂くとありがたいです。よろしくねん。詳細はトップページで見てね。

…(^_^;) − オーヤ −  6月 7日(土)10時19分45秒

パンツ言うな!(笑)

はっとのたき火 − SWAMPS     −  6月 7日(土)01時37分07秒

これからは恐らく毎日パソコン覗くようになると思うのでみなさん油断せずにジャンジャン、大事な事、負けないこと、逃げ出さないことなどございましたら書き込んでくだされ。

最近はすっかり個人的な下ネタブームとオヤジギャグブームが去り、これからは爽やか路線で攻めようかと思っています。湘南の「さわやかポッパー」に対抗して「さわやかファッカー」
としてがんばっていきますのでよろしく。

明日7日はひと月に一回のお楽しみ「藤沢フォークフェスティバル」の日。どんな夜になるのか楽しみ楽しみ。トリは我らがO-CH,司会はパンツこと大矢修司。そして僕はといえば、すっかりご隠居状態です。寂しいのでBITOと一緒に手に負えない酔っ払いになろうかと思ってます。



およよ − SWAMPS     −  6月 6日(金)01時58分08秒

わーい、たくさん書き込みがあるう。駄々をこねた甲斐がよしひろでした。

どらやき君、ありがとう。詳細は今回の主催者おがちんさんに後ほど書き込んでもろうと思います。現時点で僕さえもわかりません。すみません。大塚ってどこ?

やまちゃん、今ブームだからねえ。あっ、やまちゃん話があるのでこのHPからメールを至急送っておくれ。

とんこつ師匠。たぶん違うと思います。ずうとるび自体知らないと思いますよ。僕は新井さんのファンでした。

僕は3Fで、一番後ろの隅っこの方でブツブツ言いながらワラ人形を打ってようと思ってます。その人形には「死界のオオヤ」と書いておきます。

エムさん、心配無用。ケーブル回線。やり放題なのだ。僕の人生はいつもこんな感じです。

ゆっきー、人生空振りばかり。だとー!せめて人生ポテンヒットくらいにしといてくれ。頼む。人生振り逃げでもいいや。ほおっておいてくれ。ふん。

番組宣伝 − ゆっきー −  6月 6日(金)01時07分56秒

こんばんは!いつもいつものことですが、明日の番組宣伝させてください。
明日のFM湘南ナパサ「ウィークエンドスピリット」のゲストは寿じゃぽんさんです。番組テーマは「こんなはずじゃなかったのに」です。ここにいらっしゃるかたは人生空振りばかり(失礼しました)だとおもいますので、ぜひ楽しいメッセージお待ちしております。
寿じゃぽんさんの魅力もぜひぜひおよせください。
e-mail weekend@me.scn-net.ne.jp
HP http://weekend.ne.nu

http://www.weekend.ne.nu

そんなはっとさんに − エム −  6月 5日(木)23時49分41秒

ひまつぶしに かえるオセロ・ぱんだオセロ
http://www2.plala.or.jp/remo/playroom.html 
かなりかえるムカツキます(笑)最近パズル系にハマッてます。
はっとさんADSL?アナログはお金かかりますよ〜
最近チャットが淋しいなぁ@

新コーナー♪ − オーヤ −  6月 5日(木)22時43分43秒

『こんずは今?』
車を替えた模様!
車種はワゴンR!
今度はちゃんとエンジンがかかる模様!

なんてね(^_^;)
新コーナー…
下ネタはやめようね♪

ケータイからこんにちは(^_^;) − オーヤ −  6月 5日(木)22時35分16秒

『3F』、6/7(土)の出演者を順に紹介します。
1番目『寿JAPON』戸塚駅で路上をやっているフォークデュオ。青春やなぁ。
2番目『Tan』「湘南の爽やかポッパー」呆れるくらいラブリーな男。見ればわかる(笑)
3番目『田宮俊彦』初めて聴いてすぐ、一緒にやりたいと思いました。楽しみです!
4番目『O-ch』「10min.」というロックバンドのVo.Gt.。でも、バンドマンが思い付きでアコやるんじゃ…なんて思ったら痛い目みるよ!必見。
今回も来ないと必ず後悔しますぜ!
あ、MCはぼくがやります(笑)はっとは…何する?
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SHUJIOYA

おっ!? − 塩とんこつ −  6月 5日(木)22時13分32秒

↓こっ!これはずうとるびの名曲『ペチャパイ・ブギ』のアンサーソングかっ!?

たのすぃー<^^>!! − やまちゃん −  6月 5日(木)21時42分07秒

音楽たのすぅぃーーー!ただいま録音中。珍しくふざけた曲を作ってます。
その名も「パイオツカイデー」。さぁさかさに読んでみようー!
でもちょーう名曲。ブギー調の素敵な曲よ。
あっきらかーにボーインガール、たてよこーにゆれー、トゥルルー。

大塚ライブ − どらやき君 −  6月 5日(木)19時42分20秒

はっとさん、パソコンゲットおめでとうございます。めでたいので、珍しく書込みします。

来週は、大塚で初ライブらしいですが、時間と場所がわかりません。多分ライブハウスの近くに、もなかで有名な○成もなかって言うお店があるのですが、そこのきんつばがとてもおいしいそうです。どらやきもおいしそうです。どらやきを買いに行くついでに、ライブ見にいきます。間違い、ライブに行くついでにどらやきを買いに行きます。

では、ライブ楽しみにしてまーす。


新こーなー − SWAMPS     −  6月 5日(木)19時28分55秒

大変評判の悪かった「ことわざZ」、強制終了することにしました。完全なる敗北です。最近つまらない大人になってきたかもしれません。盗んだバイクで走れません。

せっかく − SWAMPS     −  6月 5日(木)19時21分05秒

せっかくパソコン導入したのに、みんなもっと遊んでください。
つかさくん、君のライブ日記面白かったよ。かなりぶっ飛んでますな。(^O^)
新潟行きたいんだけど今度は西にむかう予定です。
まあ気長に待っててください。
こんずの事は僕も今の所よくわかりません。同じ職場の大矢君情報では
元気らしいが。。。。

最近気分の浮き沈みが激しいです − つかさ −  6月 4日(水)22時16分55秒

おお・・ついに接続ですかパソ導入っすか?回線はADSL高速ですか?
愛する むたおを 心から 愛してますか?
最近「おおっ 呼んでやるぜー」といきごんだり
「やっぱ やめよー」とあきらめたりの繰り返しです
はっとさんが 新潟の地を踏む日は、いつになる事やら
8/30の福山バンドと アコキャンだいたい九月くらいかな・・に
参加する気満々なので 今から楽しみです いろんなミュージシャンの歌が
聴けるってんで 楽しみです・・いゃ どーなるかわからないけど
ところで こんずさんはどーしたんですか?
PS.「クン・パオ 燃える鉄拳 特別編」日本語吹き替え版
とっても おもしろい 少林サッカーに続く面白さです ぜひ


http://ww5.et.tiki.ne.jp/~tu-ka/oekaki.html

楽しいなあ − SWAMPS     −  6月 4日(水)22時14分55秒

今晩はパソコンが自宅にあるSWAMPSはっとと申します。
やっぱこれからの時代ブロードバンドだと僕も思います。
やつらはいいバンドだよね。とくにベースがね。

いやはや − なべ −  6月 4日(水)04時28分52秒

やっと(はっと)パソコン・・ですか?あは。
おめでとうございますm(_ _)m
アダルトサイトの見すぎに注意してね☆ウィルスにかかっても
しらないからね〜(^0^)
んで、なべもホームページ作りました☆はっとさんは来ないで下さい。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nyankodan

わーい − SWAMPS     −  6月 4日(水)02時01分11秒

みんな、ここどこだと思う?漫画喫茶?ガソリンスタンド?ち、ち、ち。
ぼ。く。の。へ。や。
ついに本日よりパソコン挿入じゃない導入なのだ。ぱちぱち。
大矢君は所詮携帯でしょ?だっさーい!

おつかり〜 − オーヤ −  6月 1日(日)01時31分48秒

いやー楽しかったね品川!まあ、いつも楽しいんだけどねぼくの場合は(笑)
あんまり楽しかったから教えてあげるよ。
その1…風に煽られたはっとはまるでTMRのようでした。というのはうそで、髪型が竹村健一でした。「だいたいやね〜」
その2…よさこいガールズ(小学生の女の子たち)がはっとをみて、「うわー、はかせ!」と言ってた。というのはでたらめで、ほんとは「うわー、もじゃもじゃ!」と言ってました。
…元気出せよ。

投稿者一覧

  1. DJゆっきー さん
  2. Noroちゃん さん
  3. oga⇔chi~n さん
  4. Rj
  5. RYU さん
  6. SWAMPS
  7. Tanでっす! さん
  8. うにゃ☆ さん
  9. おむぞう。。 さん
  10. けんぢまん さん
  11. たけや さん
  12. つかさ さん
  13. とんこつ さん
  14. どらやき君 さん
  15. なべ さん
  16. はにまる さん
  17. やまちゃん さん
  18. ゆっきー さん
  19. 永友祐樹 さん
  20. 塩とんこつ さん
  21. 恵子 さん
  22. 柴又のエリックT さん
  23. エム さん
  24. オーチ さん
  25. オーヤ さん
  26. クボタ さん
  27. バンダイ さん
  28. ビト さん
  29. ヤマダ(くん) さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.