SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年


2003.07

サンパール広場 − SWAMPS     −  7月31日(木)23時15分32秒

RAINさん、そんな嬉しいこと言ってくれちゃって。ありがとね。
サンパール広場は
JR藤沢駅改札を出て左に行くとすぐある噴水のある広場です。
さいか屋と丸井の間です。
是非是非来たら一声かけてください。
会えるの楽しみにしとります。

こんばんは。 − rain☆ −  7月31日(木)19時01分50秒

お初デス。。
SWAMPSさんに会いたいデス。
教えてクダサイ。
藤沢駅北口サンパール広場ってドコデスカ?(;−;)/

れすざんす − SWAMPS −  7月31日(木)12時46分13秒

暑くなってきやした。そろそろ梅雨明けかな?
れすざんす。
RYUさん、ちょっと遠いけどね、よろしくお願いします。
海は渡らなくて済むからね。
そっかストリート減ってるんだあ。じゃあ、これからだねきっと本当に気合が入った連中が出てくるのは。
フジタさん、いやあ、先日は奥さんともどもお世話にになりました。楽しかったですね。
僕はファンに見つかるとパニックになると思い、その日だけ昔の自分の着ぐるみを着てました。そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

先日はおつかれさま − PAハルルフジタ −  7月31日(木)00時09分38秒

そういえばはっとくん、25日にも「ヘルシア」のんでたねえ。
だけどうちの嫁が「どこにもオダギリジョーなんていなかった」とつっこんでますよ。
http://www.halulu.com

長崎へ行こう! − RYU −  7月30日(水)23時22分57秒

休み取れたよ!
待ってるゼ♪

最近の博多駅周辺のストリ−トミュージシャンは数が激減!せいぜい10組くらいしか演ってないよ。

ちがうちがう − SWAMPS     −  7月30日(水)23時04分26秒

バック転しながらプールに飛び込む、そんなイカシたアーティストです。

そうか − O-ch −  7月30日(水)21時19分51秒

君は黒柳徹子がルーツか。

っちゅうことは、仙台でライブがあったわけでもないのに
「今日は仙台でライブ終了後残ってもらいましたぁ!」
とかいって中継だけのために新幹線に乗って行くような、そんなあーちすとを
目指すわけだねぇ。。。

おいらはTV出演をさんざん拒んだあげく、や○ざドラマで主役を演るような
立派な空手家になります。


やあ! − SWAMPS     −  7月30日(水)18時22分29秒

みなさん、こんにちわオダギリジョーです。つい10日前まではスワンプスという名前で活動していました。10日間ヘルシアを飲み続け、今日やっと僕はオダギリージョーになり。。。。。ならねーじゃねーかあああ!ガラガラがしゃん!1(ちゃぶ台をひっくり返す音)
でももう少し飲んでみるね。待っててね。

れすざんす − SWAMPS     −  7月30日(水)00時27分56秒

知らない間にバンバンボールが復刻してたなんて。がくっ。

つかさ君、繁盛してもサービスも味も落ちないのがホントの一流だよね。
ポップス界で言うと、桑田佳祐さんとかね。

かっこいいもの − つかさ −  7月29日(火)00時39分39秒

俺もそうだと思います 
最近TVに出てる歌は 心に来るものが無く
おいしい店とTVで言うものより 隠れた所に 良い者が
あると 思います たとえうまい・・と思っても
TVで紹介しないでくれと言う者もいますしね
紹介して 繁盛して そのおかげで 常連さんが
いずらくなったというはなしは ずっと前
ザ・ジャッジ でやってたな たしか

そういやあそうなんだよね − SWAMPS     −  7月28日(月)17時49分38秒

飛び入り後の終了時間の関係もあるので
今回はこのまま突入すると思うんだけど、もしかしたら
毎月日にちがダブりそうなんで検討しないとね。
まあ、今回は湘南版フジロックってことで
どちらを見るかはアナタしだい。

どうしよう?! − 永友祐樹 −  7月28日(月)15時24分41秒

8/2、まちかどステージが終わる予定が20時。
いつもの3Fが始まるのは、19時30分ですよね?
まちかどを最後まで見たいが、3Fも最初から見たい!
体は一つしかないし、歩いて10分の距離なのに…どっちにしようか?

欲張りな私は真剣に悩んでます。
3Fの時間が、ずれるなんて事は……無理ですよね?!

湘南まちかどステージTS − SWAMPS     −  7月27日(日)11時35分46秒

さあ、いよいよ来週8月2日土曜日に藤沢駅北口サンパール広場において
「湘南藤沢まちかどステージ」が開催されます。
湘南ミュージシャンの琢磨啓子さん、琢磨仁さんのご協力を得ながら、何ヶ月も前から藤沢市役所の方々や北口商店街連合会の方々と打ち合わせを重ね、いよいよ本番まで一週間となりました。
このイベントが実現できるのも、今まで長い間、湘南ミュージシャンを支えて来てくれた方々の気持ちと、この湘南に純粋に音楽を楽しみに集まってくれる仲間達の気持ちが合わさり、夢や希望が一つの現実の形になったからだと思います。

街で活動するミュージシャンを街の人々が支え、音楽や文化を通してたくさんの人々とコミュニケーションをはかり、なおかつ商店街の発展など新しい文化手的な街作りに繋げていこうとういう、今までにない試みです。
是非今まで通り皆さん、人と音楽を愛する暖かい気持ちで、このイベントに参加して頂ければと思います。
初回なんで、できるだけたくさんの仲間達が遊びに来てくれることを期待しています。

タイムスケジュール
13時から13時半 会長、金井部長、琢磨啓子さんのご挨拶
13時半から13時55分 りぶさんライブ
13時55分から14時20分 高橋あやこライブ
14時20分から14時45分 大矢修司ライブ

15時から17時半 抽選会や浴衣コンテスト

17時半から18時 HOOKライブ
18時から18時半 クボタジュンコライブ
18時半から19時 10ミニライブ
19時から19時半 てつろうライブ
19時半から20時 SWAMPSライブ

¥無料野外ライブです。

れすざんす − SWAMPS     −  7月26日(土)15時50分11秒

玲葉奈の新曲が出たので買いました。やっぱ彼女の歌声はいいなあ。長崎に玲葉奈BESTのテープを作って持って行こう。しかし彼女のCDはあんま、どの店にも置いてないなあ。藤沢でやっと一枚見つかって買いました。山積みしとけっつーの。ヘルシア痩せないっつーの。

永友さん、ダイエットも折り返し地点に来て一抹の不安を覚えています。痩せてもいないのにリバウンドしてます。

ゆっきー、花火大会は何といっても「鎌倉花火大会」がお奨め。全体の演出がしっかりしている、超エンターテインメントな花火だよん。
あと、やっぱ花火大会は女性は必ず浴衣を着ないとだめです。それが世の常ってもんです。
もちろん下着も付けてはいけません。すぐに「あれー」ができないとダメです。

りゅーまろさん、昨日はお疲れさんでした。あなたは随分会っていなくても、一旦会うと昨日まで一緒だったような感じを受ける変な人です。(笑)
帰り送ってもらってありがとさんでした。楽しかったっすね昨日。

野呂さん、昨日はどうでしたか?退院テイラーの調子。僕は夜も別のライブで行きませんでした。ごめんなさいね。9月に一緒にやるライブで満喫させてもらいたいと思います。
僕のテイラーは現在実家で療養中です。SWAMPSが売れない限り退院できないかもしれません。(悲)



そーかい・・。 − Noroちゃん −  7月25日(金)09時34分35秒

今日は鵠沼海岸にいるのかい?
もし夜まで藤沢カイワイにいるんなら、俺今夜サウンドマーケットでライブやってっからさぁ。
よかったらのぞきにおいでよ。
のろちゃんの、生まれ変わったテイラー君にも会えるぞ〜!

ヘルニアトイレット? − Ryumaro −  7月25日(金)02時24分56秒

痛そうだな、大丈夫か?
http://www.ryumaro.com

番組宣伝 − ゆっきー −  7月25日(金)00時50分12秒

こんばんは!ずいぶんとこのHP上にも足を踏み入れてなかったように思います。
おぼえてくれてますか?FM湘南ナパサDJゆっきーです。イヤー本当にまだ露はあけないんでしょうかね?さてさて突然ですが、明日の番組告知をさせてください。
7月25日(金)は平塚の花火大会のため2時間の特番を放送することになりました。
つきましては、皆様の「花火大会のおもいで」「好きな花火」「花火を観ながら聞きたい曲」などをぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。
宛先は、weekend@me.scn-net.ne.jpです。
http://www.weekend.ne.nu

ダイエット − 永友祐樹 −  7月24日(木)22時40分32秒

ヘルニアダイエットの効果は少しはあったのかな?(笑)
今度会えた時には、誰だか解らない位にカッコよく変身してますように…(祈)。

でね − SWAMPS     −  7月24日(木)20時47分54秒

明日は鵠沼海岸で琢磨仁さんの企画のイベントで2曲くらい歌ってきます。
13時からイベント始まるらしい。
海に感謝の意を込めて歌うイベントなので優しい曲を歌おうっと。

なんかね水に向かって優しい言葉を与えるときれいになるんだって。
だから海に向かって優しく歌で語りかけてみようって試みらしいよ。

人間もほとんど水でできてるので、優しい思いやりのある言葉を聞くと美しくなるし、意地悪な言葉ばっか聞いてると醜くくなるんだって。

きっと水にかぎらずなんでもそうなんだと思うよ。
やっぱいい歌を歌うやつのギターはいい音がするしね。

そんなわけで最近書き込みの少ないSWAMPSのサポーターの方々、SWAMPSに対する優しい言葉をじゃんじゃん書き込んでください。
そうすれば僕はもうヘルシアを買うまでもなくオダギリージョーになることでじょー。

れすざんす − SWAMPS     −  7月24日(木)20時37分02秒

今日カフェロリの近くのコンビニでヘルシア買おうとしたら、なんと売り切れてやがった!ファック!
きっと俺と同じく楽してオダギリジョーになろうとしてるやつが、たくさんいるんだな。
世の中そんな甘くないんだぞ。
そんなわけでれすざんす

はにまる、やかましい!古墳に戻すぞ。

KUZUHA、だまらっしゃい!「愛されたままの」でデビューするぞ。

あとね。 − KUZUHA −  7月24日(木)15時51分03秒

帰国後初のバンドライブ。すんげーお酒が美味い時間にするから、是非来てください。

◆KUZUHA BANDライブ
7/30(水)20:30〜 1600円+order
会場:高円寺ペンギンハウス
杉並区高円寺北3−24−8
TEL :03-3330-6294
◇KUZUHA& key中道勝彦,gt愛知,b原荘平,dsタカノハシ明
http://home.att.ne.jp/blue/k92/penguin.html

CDはライブ会場でも、もちろん買えます。1800yen。
今回はね、私がマジでリスペクトしている中道さんというkeyとの共演で、超楽しみ。
バンドのベストなアンサンブルをひき出す、伝わる歌が歌えるように頑張ります☆

夏 来ーい! − KUZUHA −  7月24日(木)15時40分15秒

ご報告〜。

ご無沙汰です、RMS東関東支部のKUZUHAでーす。
こないだ7/5、KUZUHA第二弾CD「アイノウタ」発売しました。
レコ発ライブはSWAMPSとりぶさんと共演♪すんげー幸せでした。

ほんとーに色々な事を経て、たどり着いた音、(今も変化してるけど)
バンドで作った渾身の録音をぜひぜひぜひぜひぜひ聞いて欲しいです。
一応都内CD屋さんには流通するよう頑張りましたが、
ない場合が多いので、その際は

◆KUZUHA「アイノウタ」EMCD−03522

と言ってくれれば、日本全国どこでも取り寄せられます。
どうか、歌聞いてください。何か伝わりますように。お願いします。


しばらく米国に行っていたので遅れてしまいました。CDリリースのご報告でした。
SWAMPSはじめ、お世話になっている皆様。これからもヨロシクね!

湘南方面はお祭りが多くなってるね-。 また湘南にも顔出す予定で〜す(希望)
そうそう。流通で藤沢のタハラ行ったらね、邦楽担当の方が憶えててくれたんだ。
すごく歓迎してくれたよ。湘南ってそういうところだよね。

SWAMPS、やせる前からやせたときの話するからやせないんだよー。(^o^)ノ

いやー(>_<) − はにまる −  7月22日(火)21時53分19秒

い、いやー!!!!
頭がモジャモジャの「オダギリジョー」はイヤなのにょー!
もしかして、仮面ライダーにも変身出来ちゃうの??

お詫び − SWAMPS     −  7月22日(火)19時58分51秒

以前告知した、8月3日(日)横浜日ノ出町「地平線亭」の
ライブは中止になりました。
楽しみにしていた皆さんすんません。
そのかわり、その日の昼間小田急湘南台駅東口のお祭りで歌いやす。13時から。
詳細は未定。
共演は有谷孔司。有谷君は11時からです。

れすざんす − SWAMPS     −  7月22日(火)18時11分46秒

ヘルシアダイエット、ただいま3日目。うまくも何ともないあのお茶を飲んだ甲斐あって、体がすこしずつ軽くなってきたような、ならないような。なんつっても10日間一日一本飲むだけでベルトの穴が一つ縮まるらしいからね。一週間後にはオダギリジョーなのだ。(^o^)
そんなわけでれすざんす

バンダナおじさん、いやあ、こちらこそありがとうございました。去年にも増して人出も増え、お祭り自体もすごい盛り上がりをみせてましたね。本当に素晴らしいお祭りだと思います。来年も楽しみですね。うちらでよかったらまた呼んでください。

そんでバンダナおじさんの息子さん、
部活の時間に「すきやきが食べたい」かあ。すごいなあそれ。先生意味わかねーだろうなあ(笑)。お祭り始まる前に話してた時、お父さん息子が手伝ってくれるようになったって本当に嬉しそうに言ってたよ。やっぱ楽しいことは、大人も子供も関係ないんだよね。楽しみをみんなで共有できるあのお祭りはすごく貴重だと思います。来年も再来年もよろしくね。

つかさ君、マックに何か言われるかもしれないけどね(笑)お祭りでも大ウケでしたこの曲。

なべ、そっちも2日、3日は鎌ケ谷の大事なお祭りでしょ。あれも貴重だぞおお。がんばれ!あと、妙にブレイクダンスの上手い野球ファンの方にもよろしくね。

いいですよね − なべ −  7月22日(火)01時53分39秒

愛っていいよね。SWAMPSには愛があるよね。
8月2日の成功、心よりお祈りしてます☆鎌ヶ谷の空の下で〜。

(無題) − つかさ −  7月22日(火)00時43分42秒

チーズバーガーの音源だったら
そのうち流してもいいっすよね?
祭りで いい歌がきけるなんて
うらやましいぞ

Thank you! − 綿菓子少年またはばんだなおじさんの息子 −  7月21日(月)23時47分09秒

北五の夏祭りほんとーにありがとうございました!
おおいにたのしませていただきました!
ぼくの同級生たちもとてももりあがっていました!
いまでも部活の休憩時間などに「すき焼きが食べたい〜」
ときこえてきたりします!
来年も再来年もみんな楽しみにしています!
SWAMPSのみなさん!本当にありがとうございました!

感謝!! − バンダナおじさん −  7月21日(月)10時22分47秒

北浦和五丁目夏祭り、再びの参加ありがとうございます。子供達から子供会のお母さん達そしてオジサン達にまで合わせて、広〜いレパートリーを用意してもらって感動!感動!!最高です。    SWAMPSのメンバーはもちろん、サポーターの皆様の今後の活躍とご健勝を心からお祈りしています。来年も再来年もみんなで待ってます!!     PS.あや子さん、来年は是非舞台で歌ってくださいね。

れすざんす − SWAMPS −  7月20日(日)13時32分01秒

今、実家でテレビを見ていて、さかんに「ガチンコ」という言葉が出てくるので、どういう意味なの?と僕のパパに聞いたら「ぶつかる音がガチンコだから、ぶつかり合うくらい真剣にやること」と言ってました。僕のパパはもの知りです。

そんなわけでレスザンス

キミヒロ君、先日は朝まで付き合ってくれてありがとね。HP開設おめでとう!RMSの連中も全員がHPを作れるようになるといいよね。

バンダナおじさんの妻さん、こちらこそ大変お世話になりました。心の底から楽しくて二回ほど歌ってる途中に死にそうになりました(笑)。しかし北浦和5丁目の子供たちは本当に可愛いですね。そしてエネルギーが凄いっす。
大人がああやって安心して楽しめる環境を作ってあげてるので子供たちも本来持っている子供らしさを存分に発揮して楽しめるのだと思います。
最近は実はそういう事って少なくて大変貴重でそして素晴らしいことだと思いますよ。
愛のある場所に今年も呼んで頂きメンバー一同感謝しております。
今日も見事に晴れています。今日は子供たちバンドも演奏するそうですね。がんばってくださいねー!またお会いしましょう!
北浦和5丁目の皆さん、本当にありがとうございました。

ありがとう − バンダナおじさんの妻 −  7月20日(日)12時30分17秒

今年も北五のお祭りに来ていただいてありがとうございました。子どもたちがオトナを見て「カッコイイ」と言っているのを久しぶりに聞きました。カッコイイオトナを見て育った子どもは、きっと自分もカッコイイオトナになりますよね。中学生を持つ親としては時々不安になる時代だけど、あんな楽しい時間を作ってくれるオジサンたちのいる町に住んでいるのは本当に心強いです。来年もまた来てくださいね。   綿菓子少年からの伝言です。「やっぱ、らくがきっていい曲だよね。チーズバーガーの入ったCDないのかな・・・」
http://8150.teacup.com/hatto/bbs

おめでとうございます − キミヒロ −  7月19日(土)10時29分13秒

ハットさん!    こっちもリンク張らせてくださいm(__)m   尚且つ無事ナパサ、ゆっきーさんに会ってきました。      異常なしです!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=WestBlack1

晴れるさ − SWAMPS     −  7月18日(金)19時45分18秒

おーちもいつも「晴れるさ」と歌ってるので、たまに間違って「せれるさ」と歌いますが、きっと2日は晴れると思います。
なんか新聞各紙や、神奈川TVなどでも告知されたようなので、いろんな人が楽しみに
見に来てくれると思います。
お祭りなんでね、仲間達もずっと僕らを見守って応援してくれる人たちも、みんな集まってちょうだいね。
ちなみにその夜はそのまんま3Fなんで、きっと朝までだから、少なくとも15時間くらいは一緒にいられるね。よかった、よかった。

おーち、ありがとう。例えば別れた彼氏が部屋に置いていって、それを見るとどうしても彼氏の笑顔を思い出して辛いというようなCDラジカセが、たぶん世の中にゴロゴロあると思うので、引き続き募集したいと思います。音飛びしないでCDRも聞けるやつね。MDがついていても全然構わないよ。

とんこつ師匠、あなたはラーメン屋のスープに、自分で持参したインスタントラーメンのスープ入れるのまずやめて下さい。

おめ! − とんこつ −  7月18日(金)05時32分39秒

8月2日晴れるといいねぇ!
はっとは玲葉奈のレコード捜したか?彼女と斉藤和義のデュエットもいいよねぇ〜!

なべ...とんこつスープなら大丈夫だろ?

おめでとう!! − O-ch −  7月17日(木)19時42分49秒


がんばろう!!

10ミニは

10ミニ−1.。。O-ch&タカヒロ(唄屋と低音弦)
です。よろしく。
しゅーこーは濱ロックに全てをぶちまけるようです。

音飛びしないCDなら使えるんだから必要じゃろ、、だいたいの人は。
そのなんでも貰っちまえ的なとこなんとかしなさい。

なべ、、、睡眠薬ならいいか?

重大発表 − SWAMPS     −  7月17日(木)19時27分23秒

以前から噂されていた、藤沢駅北口サンパール広場での音楽イベントの開催がついに決定致しました。

「湘南藤沢まちかどステージ」第一回
2003年8月2日(土)13時から20時
藤沢駅北口サンパール広場特設ステージ
¥フリー野外ライブ
司会Djハギー

出演
SWAMPS、大矢修司、10ミニ、りぶさん
てつろう、高橋あやこ、クボタジュンコ、HOOK 以上8組

主催 湘南藤沢まちかどアート推進連絡会
共催 藤沢北口商店会
後援 藤沢市役所

このイベント実現のために力を貸して下さった、ハーフムーンの琢磨啓子さん、琢磨仁さん、藤沢市役所の方々、藤沢北口商店会の方々、リベルタの方々、そしてRMSの仲間達と応援してくれてる皆さん、本当にどうもありがとうございます。
当日は素晴らしいイベントになるよう、みんなで力を合わせてがんばりましょう!!

れすざんす − SWAMPS     −  7月17日(木)18時41分47秒

ムーミン、部屋で流しておくには非常にいいな。ムーミン谷のムーミンじゃなくて、茅ケ崎出身のムーミンね。玲葉奈とのデュエットも入ってるし(^o^)。
それにしても俺のCDラジカセめちゃめちゃ音が飛ぶのだけど、もうダメかな?始まった途端エンディングになったりするのだ。パンクバンドじゃないんだから。
誰かいらないCDラジカセあったらください。音飛びしないで、CDRも聞けるやつね。

なべ、目薬は混ぜていいかな?

いいなぁ − なべ −  7月15日(火)02時04分09秒

俺も遊びに行きたい〜!
いい男を飲むシリーズ其の三は、なべで決定☆
あ、でも飲みのものにウォッカは混ぜないでね!
あたし酔っ払っちゃうから(*^^*)

いい男と飲むシリーズ − SWAMPS     −  7月15日(火)01時06分19秒

今夜はNorが我が豪邸に遊びに来ました。
ジムビーム一本空けました。
今かなりゴキゲンです。

おつかれ池袋フリーフロー − SWAMPS     −  7月13日(日)22時35分28秒

なぜか池袋だと満員な私たち。みなさん遠くからありがとうございました。
今回も盛岡、新潟、、千葉、スリランカなど全然東京じゃない人々を中心(笑)にいつもの湘南な人々などホントにたくさん遊びに来てくれました。
あそこは店の雰囲気との相乗効果で毎回とんでもないライブをしてしまいますが、きっと満足して頂けたんじゃないかと思います。
けんぢまんの馬鹿デカイコーラスに押され気味のリサイタル調「恋しくて」、短期間で名曲に生まれ変わった「シーズン」、最近加わった新しい企画まさやコーナーの「サニシドロ」「タイムフライズ」、などめったに見られない出来事のオンパレードでした。
次回はなんと11月29日、うへー先やなあ。でもまたみんな来てねん。

結局終電を逃し、キミヒロ君と朝までカフェロリで飲みました。いい男と飲むのも好きです。

フリーフローを終えて − つかさ −  7月13日(日)22時15分20秒

帰ってきました いゃーっ
別れた後ぎりぎりチョップでした
チーズバーガとシーズンとたっての希望
これが聴けて 行って良かったと 思います
バンドライブ これからも 出来る限り
行ける限り 行きたいですねソロも バンドも最高です

あやこさん 「ブドウの実」を気に入ってくれた方のぺーじと
リンクいたしました LoveFaithと言うぺーじです

フリー風呂ーランチ − 永友祐樹 −  7月13日(日)00時31分42秒

今日のフリーフローランチのライブ、楽しかったぁ〜。
『恋しくて』が笑えた。『シーズン』は3Fで聴いた時より良かった。
あそこは独特な雰囲気あるよね。一度行くとハマっちゃう。

ところで、今日マサヤさんが歌った2曲のタイトルはなんですか?

けんぢまんとあやちゃんへ − SWAMPS −  7月12日(土)11時09分56秒

今日はスーパーフリーNIGTH。

おはよーございます。 − 高橋あやこ −  7月12日(土)08時32分18秒

また今夜もハットちゃんに寝させてもらえないから!っていう感じよ!わかる?わかりずらいわねーっ。あら失礼。

けんぢまんより − けんぢまん −  7月12日(土)02時33分29秒

犯られる?

けんぢまんへ − 高橋あやこ −  7月12日(土)00時45分36秒

殺られるよーっ。

けんぢまんへ − SWAMPS     −  7月10日(木)21時14分49秒

朝まで飲むぞ。

けんぢまんへ − oga⇔chi~n −  7月10日(木)03時10分47秒

ふりー風呂ーは5時ぐらいからのめるらしいぞ!
僕はお酒を拒絶する体質なので興味はないんだけどライブが始まるころにはけんぢまんは
出来上がってそうだね。。。。。。

ふりーふろー − けんぢまん −  7月10日(木)02時48分13秒

ってさぁ、何時から飲めるの?ねぇねぇ。

ふいー − SWAMPS     −  7月10日(木)02時35分09秒

今日も一日が長かった。今やっと家に着きました。
バイト終わって、家で準備して、SWAMPSのバンドリハをしてきたのだ。
新曲の「シーズン」をバンドアレンジしたら、とんでもないいい曲になってしまいました。ほれ見ろいい曲じゃねーか、つうよりSWAMPSバンドでやると、どんな曲もいい曲になってしまうのでは?という一抹の不安を抱えながらも、やっぱりゴキゲンな仕上がりなので、皆さん是非12日の池袋フリーフローランチも遊びに来てねん。
20時くらいに来ればokじゃないでしょうか?待ってまーす。

はーっ おつかれ − つかさ −  7月10日(木)01時19分23秒

あややっ・・あれ まずかったでしょうか お気に入りの歌参照
まずかったら 言って下さいね
どなたか知らない方が歌ってますに変えるから(消す気・・ないかも)

まさとっしー の「携帯依存症」が頭から離れません
どーしてくれるんだー・・とりあえず「電話まってます」
ふふっ・・11 12行けるかも なのだーがんばったのだ・・

「はっとの野望」更新 − Rj −  7月 9日(水)22時47分16秒

3F Vol.26裏日記↓です。
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/swampyhatto.html#hatto20030709

3FVol26を終えて − SWAMPS     −  7月 8日(火)22時05分14秒

今回もおもしろかったなあ、3F。この面白さに気づき始めてる人がだんだん増えて来て嬉しいです。お客さんもミュージシャンもたくさん来てくれました。本当にありがとう!!って今となっては僕も大矢も楽しみに集まってる一人の人間にすぎないと思います。もう主催してるって気は全然ないです(笑)。
みんながそれぞれの思いを胸に日々の生活の時間を割いて朝日町パラダイスに集まり音楽を本気で楽しむ。そしていろんな事を感じて帰っていく。それでいいじゃん!?なー!
んじゃメインアクトの感想

SWAMPS、言い訳三昧のライブでしたが(笑)、挑戦してよかったです。やっぱ僕は「橋の上」かい!つう感じですが。会場が一つになった時のあのグワワワ!ていう空気、気持ちいいのなんのってね。みんな本当にありがとねん。
あと新曲、軽く流れちゃいましたが、あれいい曲なんでね。。。この野郎今に見てろよー!

まさっとC、今回はうすい君、とっしーさんと二人で出演。このイベントのためにカフォン作ったり、いろいろグッズ用意したりと非常に前向きな感じを受けました。演奏にもそれが出ていたように思います。でも本人達の言うようにまだ二人でのライブの経験が浅いが故の問題点もあったように思います。まあでも二人ともベテランなんでね、今後まだまだ楽しみっす。

杉山まさや、もう、長い付きあいの彼ですが、やっぱいいっすね。別にお客さんに媚を売るわけでもなく、たんたんと演奏していて、いつのまにかお客さんに愛されている。ライブミュージシャンの理想です。簡単そうに見えてちょっとやそっとの経験や積み重ねでは到底真似できないレベルだと思います。
モキチのギターにしろ風貌にしろ、あんま昔と変わってないように見えて、実はめちゃめちゃ成長していることに驚きました。かれのギターは上手い下手ということ以前に(もちろん上手いが)いいギターです。

Nor、ついにメインアクト大トリへの登場。我らがNor。山田君をサポートに入れたり、トラック音源を流したり、現在彼が持ってるものをすべて出しきったライブだったと思います。彼の歌ってる横顔を見ていて、やっぱ一生懸命ってかっこいいや。と思いました。何も余計なものなどなく、あのステージ上で燃え尽きるとういう姿勢が一番今回感じられたのが彼でした。だからこそ大トリなんです。おつかれ、また一緒にがんばろーな。

れすざんす − SWAMPS     −  7月 8日(火)21時19分54秒

最近、目をつぶった途端に深い眠りに落ちる技を習得しました。電車も乗ってすぐ眠れます。
忙しいのはいいことなんだが、そうなると全部が全部完璧っていうわけにもいかないので、いろいろ隙が出て最近はやたら人に怒られることが多いです(笑)。自分が悪いので言い返すこともできず深く反省しております。
まあでも、同じ事に対しても怒る人と怒らない人がいるので、できれば、何事にもあんまカリカリしない人に甘えて生きていきたいなあと結局思っていたりもします。僕は次男なんでね。お坊ちゃんだし。(笑)
決して何事にも無関心でいいつう意味ではありません。
長くなりましたがレスざんす。

今野君、ねー、楽しかったね。遠くからありがとねー。君が橋の上を絶叫してる姿がステージからよく見えたよ。(笑)ほんとに勇気づけられるよ。

つかさ君、海と3F、ありがとね。二人で自転車こぎながらショウベンしに行った思い出は忘れないよ。
れっといっとの話しは著作権上問題あるので、ここでは言えませんし、歌ったこともありません(笑)。みんな知ってるからこっち来たときに仲間に直接聞いてちょ。

山ちゃん、みんな山ちゃんの歌は楽しみにしてるし、この間はその期待に応える演奏だったと思うよ。いやあほんと久しぶりに聞けて嬉しかったぞ。来月も楽しみじゃ。

なべ、あっ、あれね「渡辺」つうメーカーらしいよ。なんでも千葉の亮太という職人が作った名器らしい。亮太さんは魚顔なんだって。

野呂さん、来てくれて嬉しかったっす。最初入って来た時にすごい笑顔で「来ちゃった」と言う野呂さんを見た時、親から交際を反対されている彼氏の下へ、彼女が家出してきた時みたいな感じでした。
ライブですが、銀座で遊ぶ野呂さんが前座ですね!わかりました。藤あや子で手を打ちましょう。

(無題) − つかさ −  7月 8日(火)03時57分05秒

しまった 「ブレーキ」アンコールしとけばよかった・・と
後悔・・・ビーチの映像見てたら ふと おもいました

うちのぺーじで − つかさ −  7月 8日(火)00時08分51秒

スワンプスさんの歌うLet it beをあっぷしました
とある女性ミュージシャンが作った歌詞の替え歌を
歌ってます お気に入りの歌の部屋です
ブドウの実のおいてあるところです
そこで 歌いたかったので
俺も 下手っぽいけど 歌ってみました
その 作詞したミュージシャンはどなたですか
http://ww5.et.tiki.ne.jp/~tu-ka/oekaki.html

3F − Noroちゃん −  7月 7日(月)16時42分11秒

はっと、お疲れ様でした。
やっぱし予定通り、はっとの出番には間に合わなかった。
すんませんです。
また、相変わらずの酔っ払いっぷりで恐縮です。
あーもーやだ。冷酒は効くよねぇ〜・・・。
マジで酒量を抑える決意をしました。
その分のエネルギーと金を、音楽に向けるんだわさ。
いつ会っても酔っ払いじゃ〜情けねぇもんな・・・。

どうやら、20日くらいには僕のギターのリペアーが終りそうです。
そうしたら、先日申し上げたように・・・一回前座で使っておくれ!
宜しくね。

いやいや − なべ −  7月 6日(日)20時11分06秒

よしとのギターはホントいいギターだ。
あれはどこのギターだろう。良い音してたなぁ。

おっつ〜 − 山下陽介 −  7月 6日(日)18時54分20秒

半年振りに歌ったんすよ、実は。イヤーハッサンハッサン。
来月はクボジュンと同じステージに立てるということで、かなり嬉しいです。
クボジュン記念日っす、自分の中で。
さてさてわたくし、ネットをやめ携帯を買いました。今ごろ。
よかったら、名前のとこから、ご連絡ください。
ちなみに7月25日は僕の誕生日です。そこらへんもよろしく。(ほっしーもおなじ誕生日)
携帯の使い方よくわからないんで、しばらくここにはこれませんが、なんか面白そうなことがあったら、是非是非誘ってください。ほんじゃま!

お疲れ様です チオビタドリンク − つかさ −  7月 6日(日)18時51分41秒

てつろうさんのライブはすごかった
藤沢3Fは・・・めっちゃ 楽しかったです
あの会場にいる事自体 たのしいです だから また行きたくなります
すごい 歌と 盛り上げてくれる人 いつまでも ドンちゃん出来たら
しあわせです
新曲「シーズン」やはり撮れてませんでした・・しょぼん
でも なんか 最初の替え歌 フリーフロでも 聴いたと思いますが
なんか良いんですよ それが 撮れてよかったです
このまえ 撮れなくて残念だった曲でうれしいです

高橋あやこ先生へ
俺がいってた リンクのぺーじの紹介文は
ページとともリニューアルされた文に変わってました
むたおは、何座ですか ふたご座?
よし またぶっ飛んだライブレポを書くんで よろしく

みなさん、3Fおつかれさまっ! − 今野広貴 −  7月 6日(日)18時37分44秒

いや〜あ、オレにとってはかな〜〜〜り(!)久々の3Fでした。
しかも、Specialではない通常の3Fだと、オレが初めてはっとさんに逢った時
以来じゃないかな!?(^^;)...ごぶさたしてました(笑)

あの空間、やっぱイイっすね〜!(^^)
おもろかったわ〜!(^o^)

3FVOL.26終えて − SWAMPS −  7月 6日(日)16時20分16秒

やっほー、昨日はお疲れさんでした。来てくれたみんなありがとね。
いつもの空気はそのまんまなんだけど、やっぱり毎回刺激的な事が起こるこのイベントは本当に楽しいっす。お客さんも飛び入りもなんだか毎回たくさん来てくれて嬉しいっす。
詳しいレポートはまた後日。
ちゃんとみんな家に辿りついたのかな?
家に着くまでが遠足だからね。
僕はこれからオールナイトでダンシング。じゃなくてバイトなんで。まったねー。

お疲れ様でした〜。 − はにまる −  7月 6日(日)02時14分34秒

本日も無事に3F終了です。
出演者・お客様・スタッフさん達・・・みなさま本当にお疲れ様でした。
大小の「サトちゃん」と並び、受付で楽しんでた、はにまるです。
そうそう、サトちゃんと言えば、募金してくださった皆様、有り難うございました。
私の投げかけではありませんが、医療に携わる者としては、心優しい方が多くて感動デス。
ライブでも感動出来たし、今日もよかった。
次回もみんなで感動しましょう(^O^)

くわしい情報 − つかさ −  7月 3日(木)22時26分16秒

7/11 12と予定していたライブ聴きに行く計画ですが
保育園の 床貼りのため 行けなくなりそうです
早く終われば 行けるかもしれませんが
5日が暇みたいです なので いっそ5日行こうかと考えたら
なんか すごいことがわかりました
うまくいくと スワンプス TANのライブが聴けて
その後てつろうさんのライブがきけてその後3Fなんですよね
一体・・何曲聴けるか おいしすぎる・・
でも 今から無謀そうだけど がむばってみます
もしも 顔みたら 無視しないでよろしこ
いけるかな・・どーだろな
もしかしたら てつろうさんとTAN君とはっとさんは
一緒に行動とかしてそうですね
そんで・・調べて見ました やっぱここまで詳しくしてこそ
ライブに来てくれる人が増えるかも
7月5日(土)
13時頃平塚マリンカーニバル¥Free
平塚新港ビーチセンター前 地図です
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/suisei/beach.htm
てつろうさんのライブに行く方も早めに行って スワンプスのライブも
楽しんでみてはいかかですか
TAN君とスワンプスの出演時間が よくわかりません
スワンプスは13時予定ですね
TAN君の出番はいつになるのかな
と・・そんなところです

http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/suisei/beach.htm

あっと驚くこの事実 − Noroちゃん −  7月 3日(木)16時46分04秒

ぱお〜ん
ゾウさんかと思ったでしょ。
のろちゃんです。

僕の会社サイトの6月ログを見ていたら、なんとこのサイトのリンクから飛んできている人が、二番目に多かった。びっくりちゃんです。だって、ヤフーやグーグルより多いんだよ。・・・なんと申しますか・・・毎度ありがとうごぜえますだ・・。以上御報告まで!3F頑張れよ。行けたら行きたいのだが、行けても10時ごろになりそうです。

新曲 − SWAMPS     −  7月 3日(木)14時09分37秒

新曲ほぼ完成しました。
久々にラブソングです。曲名は「シーズン」。
どんな曲かは7月5日の3Fで自分の目で耳でお確かめください。

しかし、3Fのメインステージはおかげさまで非常に上がるのに緊張する、そんなステージになりました。はっきしいって結構ビビッテます。
時間のある人は是非応援にそして、楽しみに来てくださいねん。

おおっ − つかさ −  7月 2日(水)20時49分45秒

7/11金 たまプラーザ コロラドで 福山芳樹&今井ライブ
7/12土 池袋フリーフローランチ 「スワンプス」ライブを聴く
・・・・・めっちゃおいしい 内容が濃い 行かなきゃ損
元を取れ・・いゃ仕事がどうなるかわかりませんが
六日に高速バスのチケット買ってるか否かで決まりますね つまり
その日までに 仕事がどれくらい進むかにかかってます なので
が・ん・ば・ら・な・くっちゃ・・てへっ・・
チーズバーガーと 新曲と 小さな花 聴けるかな 楽しみ

てなわけで − SWAMPS     −  7月 1日(火)22時18分16秒

今日は僕が遅刻したせいで、大幅にカフェロリの開店時間が遅れました。しかも金はブチまけるは、ミスしてお客のオバサンに怒鳴られるは、かなり踏んだり蹴ったりでした。
すべて寝坊から人生の歯車が狂いました。
一緒に働いているスリランカ人に「長い人生こんな日もあるよ。元気出して。」と言われました。
やはり何事も余裕と準備が必要という意味できっと「早起きは三文の得」という言葉があるのだろうなと思いました。嫌なことに巻き込まれないだけでも人生は得なんだよね。きっと。普段に感謝。

そんなわけで、急遽決まった今週末の3Fメインですが、ちょっとやそっとの心構えでは登れないステージなので、これも入念な準備が必要ということで、新曲を制作中です。もう降ってきてしまっているので後は細かい手直しをして本番に披露できそうなので、お楽しみに。半年振りくらいかな?新曲作ったの。かなり期待してください。そんじゃね。

2003年7月5日(土)19時半スタート
「藤沢フォークフェスティバルVol26」IN藤沢朝日町パラダイス ¥1000(1ドリンク付き)
出演(出演順に)SWAMPS、まさとっC、杉山まさや、Nor 以上4組と飛び入り多数。

うすい君へ − SWAMPS     −  7月 1日(火)21時57分24秒

お昼かあ。(笑)
前の日3Fの後、帰らない馬鹿共(いい意味で)と、恐らく徹夜だからねえ。
行きたいのは山々だけど、自分が一番かわいい僕は体力しだいかな?
あのーすまぬが断る時、染谷さんと高橋君にも彼らのファンの皆さんにも申し訳ないので、こういう誘いは携帯にして下さらぬか?(笑)
キャバクラとかの誘いならいいよ。うわっ!うすい君絶対行かなそう。

まさとっC − うすいまさと −  7月 1日(火)02時48分05秒

どうも、『まさとっC』のボーカルうすいまさとです。藤沢フォークフェスティバル楽しみにしてます。相方のとっCがギターの形したカホンを作っちゃったんで、もしかしたらそれ3Fでお披露目するかもしれません。絵的にかなりいけてます。ではでは、週末に会いましょう。あ、そうだ、7/6のお昼、知秀が染谷俊さんと2マンするんだけど、はっとさん見に来ないかな。この日は、多分ひとり染谷、瞬きするのも忘れるくらいのピアノマンが見れると思うよ。

投稿者一覧

  1. KUZUHA さん
  2. Noroちゃん さん
  3. O-ch さん
  4. oga⇔chi~n さん
  5. PAハルルフジタ さん
  6. rain☆ さん
  7. Rj
  8. RYU さん
  9. Ryumaro さん
  10. SWAMPS
  11. うすいまさと さん
  12. けんぢまん さん
  13. つかさ さん
  14. とんこつ さん
  15. なべ さん
  16. はにまる さん
  17. ゆっきー さん
  18. 永友祐樹 さん
  19. 高橋あやこ さん
  20. 今野広貴 さん
  21. 山下陽介 さん
  22. 綿菓子少年またはばんだなおじさんの息子 さん
  23. キミヒロ さん
  24. バンダナおじさん さん
  25. バンダナおじさんの妻 さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.