SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年


2003.08


すいません − つかさ −  8月31日(日)13時00分37秒

31日今日は 行けません かわりに 9/6行きますから 許して

ありがとうございました。 − よしと −  8月31日(日)05時15分50秒

ナパサお誘いありがとうございました。3Fの告知などさせて頂き嬉しく思います。  最近不思議に思ったことがありまして、キャロルのカバーをハットさん達もやっていたのが不思議だなーとおもいました。 僕がキャロキンを知ったのは最近のことで急遽アルカティで佐藤ひろたかと演奏することになり慣れない英語を必死になって職場に歌詞をもっていったりして練習したり いっぱいいっぱいになってたのが記憶に新しいです。「もうやってられん!」とかいって止めようかとも思ってましたがハットさん達がよく知ってるとゆうことを思うとやってよかったなーとおもいました。なんか見えない所でつながっているような不思議な気持ちです。 長々と失礼いたしましたーm(_)m

れすざんす − SWAMPS    −  8月30日(土)16時05分54秒

「ライフイズビューティフル」って映画は、あまりにもいろんな大切な気持ちが詰まっている映画なので、一言でその素晴らしさを表現できないが、とにかくボロ泣きさせてもらいました。
感動を押し付けるような部分がなく非常にあっさりした明るい映画なんだけど、それが余計に泣けてしまうんだね。僕には。
時間のある人は是非見てほしい映画だね。

ハットさぁ〜ん − キミヒロ −  8月30日(土)08時49分56秒

照れます、おじゃまいたします。ライフイズビユーティフルは人生観にかなり影響しました。
かれこれ何年か前になりますがマリン社長と行った記憶がありますが!彼女、曰くつまらなかったらしく(笑)自分はその後ビデオなんかでも見ました。
ハットさんと同じ映画に感銘をうけることができて嬉しくて光栄です(笑)
いつも感動をありがとうございます。
o(^-^)o       頑張ります。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=WestBlack1

江ノ島 − SWAMPS    −  8月30日(土)02時13分55秒

みなさああん。31日のライブは
江ノ島ですが、橋渡ってはだめよん。
橋渡る手前の海岸、海に向かって江の島の左側だかんね。

本日大塚ライブ、無事終了。
久々のバンドライブ気持ちよかったっす。
来てくれたみなさん、ありがとねー。

れすざんす − SWAMPS    −  8月28日(木)23時55分02秒

僕の携帯メアドを知ってるみなさん。
僕の携帯にメールを送って下さいまし。
携帯変えたらまたデータ紛失しちゃいました。('_;)
できるだけゴキゲンなやつを頼むぜ!

よしと、いいのよ。お姉さん怒ってないわよ。いい歌聞かせてちょうだいな。

野呂ちゃん、31日はいろんな人が来るので、野呂ちゃんにも紹介しますね。ちゃんづけで(笑)。

つかさ君、藤沢でJRに乗り換えるかえて、ギリギリだね18時だと。
でも一番手だから、おそらく時間通りに始められると思うが。湘南タイムなので約束はできないにょろ。

うーん − つかさ −  8月28日(木)17時43分45秒

ギリギリですねー 間に合わない事も無い
30分くらいありますよね持ち時間 15:00からだったらよかったかな
でも行きます・・かどうかは 当日も悩んでそうだけど
押しちゃったら 半分くらいしか観れないでしょう でも行くかも
その東海岸調べたんですけど 片瀬江ノ島駅から徒歩何分くらいですか

31日の件 − Noroちゃん −  8月28日(木)10時56分27秒

はっと、ごぶさた!NOROです。
しばらく顔みてないよね。
31日に会えるかにゃ〜?
僕は6:30からよん。
どーせなら、薄暮の頃がいいと思っていたので、ラッキー君です。
そのくらいの時間にならんと行かれないってのがホントのところです。

え〜、その8/31日・片瀬東浜野外ライブ『湘南音楽市場』の件で、ちょびっと補足いたします。
はっとは一言も触れていませんが、5時からはバーベキュー(豚骨付きもも肉あぶり焼き)食い放題&生ビールもあるだけ飲んでちょーだいね企画が始まるんだって。(飲み食い放題・3000円との事。)
もちろんライブだけみていてもOKだし、その場合参加費よこせって滝さんに迫られる事もございませんので是非是非8月最後の夜を一緒に盛り上げましょうね。

僕は昨日の深夜3弦のペグに異常をきたし、急遽交換いたしました。
よく見ると、一本だけ違うペグが付いているという不細工な状態になっております。
急に・・・ギターもう一本欲しいニャ〜、のテンションに入っております。
神田に、お気に入りのギターが一本あるのです。
あぁ・・・オレの物にしてぇ・・・。
言う事なんでも聞かせて、好きなように扱って、俺の癖をつけて〜。

じゃ、31日ね。
みんなおいで!

失礼しました − よしと −  8月28日(木)04時01分18秒

3連発の書き込み失礼しました。 操作方法をよく把握してませんで 消去できずいれてしまいました。失礼しましたーm(_)m

ごめんごめん − SWAMPS    −  8月28日(木)01時51分52秒

エスペソブラジル、改札出たら線路に沿って右に進み坂を登るのでした。あとは以下の通りです。

れすざんす − SWAMPS    −  8月28日(木)01時49分31秒

いやあ、久しぶりにSWAMPSのバンドリハしてきました。
うちのメンバーと音出してると、なんか今まで体にため込んでいた不純物が取り除かれていくような感じなんだよね。何よりもリフレッシュしやす。

そんなSWAMPSのバンドライブ、29日20時くらいから、大塚のエスペソブラジルで行います。大塚駅南口を出て線路に沿って左に進み坂を登り、左手ローソンを過ぎたら左折、そうすると左手にブラジルの国旗が見えるので、その地下1階です。徒歩6分くらい。
このライブの売りは、ここでしかやらない、いんちきラテンバージョン「橋の上に座って」でしょう。(笑)

31日の江ノ島は15時半がSWAMPSの出番だよん。クズハや野呂ちゃん、TORAさん率いる辻堂なんかも出ます。江ノ島の東浜の特設ステージだよん。

よしと、3連発の書き込み、君だから許そう(笑)。大ファンの久々のよしとのライブをゆっくり聞けるので、今度の3Fはめっちゃ楽しみ。他の出演陣も豪華だしね。

つかさ君、2連発の書き込み、君だから許そう(笑)。江ノ島は以上の通りよん。
そうそうSWAMPSはノルマ拒否を続けて早7年が経ちます。ノルマなんて払わなくても年間180本以上ライブできてます。
しかも3Fの場合、千円どころかメインの出演者にはわずかながらギャラも出るのだよ。お客さんがたくさん来てくれればの話だけどね。でもすごいでしょ?

ビトさん、チャイナロールズも少しだけ楽しむコツがつかめて来ました。
キャンプファイアーブルースバンドは、鎌倉のいかした飲み屋のティピティーナの店長BBキンタさん率いるブルースバンドです。
キンタさんはかなり面白い親父なので気をつけてね。

明日パラダイスにいます − ビト −  8月27日(水)14時55分35秒

ども、濱ロックの節はお世話になりました。
どもありがとございました!!

下でSWAMPSも書いてくれていますが、
明日28日、朝日町パラダイスで唄っています。
21:00ごろ〜
1000円でドリンク1杯付です。
共演はキャンプファイアズブルーズバンド。
素敵な方々だともっぱらの噂です。

http://hamarock.com

そうそうはっとさんも青春 − つかさ −  8月27日(水)01時50分25秒

お昼から3時くらい ちょっとすぎても大丈夫
スワンプスの出番とか どんな人でるのかな?
バーベキュー 野外ですね キラりん
昼飯と 晩飯をかねて行こうかな・・爆

18切符でストリートライブの旅ツアーなんて企画したら
どうですか 五日間で 夏限定で 野宿ありの ヒッチハイクありの
えき周辺での ストリートライブ うーんブルーム オブ ユースみたいだ
その際は 新潟に寄ったら ご馳走します(とんこつらーめん)
もちろんストリートライブも聴きたいです そんな事を可能にする
夢の切符・・その名も 18切符 よろしこ

それにしても ライブハウスとかでやるのって えらく高いんですね
ひぇー ノルマ二万円ってなんじゃ  千円で 三十分 やれるイベントのすごさが
解った気がします こんなの他にない 

8月31日(日) − つかさ −  8月26日(火)23時42分25秒

8月31日(日)
昼過ぎより「江ノ島野外ライブ」
ですが 詳細が決まったら ぜひ教えてください
18:00までに五反田に行けるなら なんとか参加出来そうです

残念! − よしと −  8月26日(火)06時27分44秒

ハマロックみにいきたかったですがバイトでいけなかったー ビトさん来年もやってくださいー!来年はいけるとおもいます!

残念! − よしと −  8月26日(火)06時23分23秒

9月6日の3Fにむけ ハットさんをはじめRMSのみなさんに本当に感謝でいっぱいです。 僕は頭がわるいお馬鹿で仕事でいっぱいいっぱいですが みなさんと時間を共有できるとまた明日も頑張ろうとおもえます。今回はカバーも唄うのでみなさんと一緒にうたえたらよいですー(^^ゞ

朝日町に向けて − よしと −  8月26日(火)06時21分39秒

9月6日の3Fにむけ ハットさんをはじめRMSのみなさんに本当に感謝でいっぱいです。 僕は頭がわるいお馬鹿で仕事でいっぱいいっぱいですが みなさんと時間を共有できるとまた明日も頑張ろうとおもえます。今回はカバーも唄うのでみなさんと一緒にうたえたらよいですー(^^ゞ

れすざんす − SWAMPS −  8月25日(月)22時19分05秒

下の情報の続きですが、朝日町パラダイスは明日火曜はお休みで営業時間は18時くらいから深夜1時くらいだからね。
んで28日に丁度ビトのライブがやってたりするので、その日にみんな取りにいくと素敵なライブもみれて一石二鳥かも。
TEL=0466−27−6810

れすざんす。
はにまる、某お茶は飲むのをやめました。今はウーロン茶をたくさん飲んでます。
6日のパラダイスも受付よろしくね。
みつぼし、コナブリーズ、内田まなべ、よしともみーんな楽しみだね。

つかさ君、まじまじ?いいねえ18切符。しかも青春。俺にぴったりだね。
まちかどステージで青春の一ページを共に作ろうね。

姉妹、テンションたか!!まるで岡山の暴風雨そのまんまだね(笑)。
ところでMさん高速のパーキングにあった桃太郎の人形は、なんであんなに気持ち悪いの?犬もサルもキジも中途半端にリアルで怖かったよ。市長に聞いといてね。
RYUさん酒こないだのカフェロリータ一周年記念飲み会で見事なくなりました。ごちそうさんでした。
でも江口は働いていたのであげませんでした。


RMS関係者へ − SWAMPS −  8月25日(月)22時03分05秒

9月28日に藤沢市民祭りがあります。
ステージ参加申し込み用紙を「朝日町パラダイス」に置いときましたので、参加したいアーティストはパラダイスで用紙を受け取り、前のローソンでコピーして、必要事項を書き込んだ上、そのまま犬塚さんに預けといてください。
締め切りは8月30日までとします。締め切り間近!急いでね。
参加申し込みをしても全員出られるとは限りませんので予めご了承ください。

大阪より愛を込めて − 姉妹 −  8月25日(月)03時12分43秒

どうも毎度おなじみRYU&エム姉妹です。福山さんのバンドライブがてら
Media Cafeという漫画喫茶に来てます もちろんペア席です。
ここがまた静かで広くて漫画一杯でドリンク自由でシャワ−までついてます。快適

RYUだす♪ 先日の長崎では大変たのしゅうございました。感想書くって言っておきながら仕事の忙しさとライヴ後遺症でそのままになってました。ごめんなさい!
きょうは、ひっさびさにてつろう兄貴に会ったよ!嬉しかったぁ〜☆兄貴を愛していることを再確認しちゃいました。もちろん、はっとさんや師匠やO−chさんやオーヤさんも愛してますヨ!風船の犬はもうへべれけになって、ちょっと卑猥な形してるけど、大事な思い出の品です。なにより、家に持って帰れたっていうのが感動でした。いつもは空港で没収されるのでね。あぁもう兄貴に会えた嬉しさで自分が何書いてんのかわかんないにゃ!(←相当壊れてます ^^;)
壊れたRYU姉を横で介抱してる妹エムです。昼間はらぶらぶで動物園に行きました。
こんな深夜なのにこのテンションです。朝まで生討論 皆良い夢見てる?

18切符はすごいです − つかさ −  8月25日(月)01時51分20秒

今日18切符を買ってまいりました これはすげぇぜ
なにがすげぇと言うと 11500円で 五回使えるんだけど
一回使うと 一日のJR線 特急 新幹線を除くが のりほーだい
焼肉たべほーだいじゃないぞ 東京に 日帰りだと 二回
で三日 と 二日 でも OKなのさ つまり 30 31と 福山さんのらいぶに
行くとしたら 9/6の町角ライブに 行けるって事です
これは 高速バスよりも 土日切符よりも すごいことだぞ
ばんざい 18切符 みんなー青春してるかー
後は、9/6雨が降らないで欲しい事だ TAN君が スペシャル タイフーンで
台風もってこなけりゃだいじょうび

そうそう 今日 もう昨日になるけど ストリートライブしてきました
ぼろぞうきん 橋の など 歌ってきましたよ 疲れたー

残念 − はにまる −  8月23日(土)09時26分02秒

昨日の濱ロックは途中退室残念でした。
いつまでいたのかな?
気が付いたら目の前から(小太り気味な)オダギリジョーが消えていた。
最後はみんなでセッションしてましたよ。これも良かったー。
ステキなライブだったよね〜。
オダギリさんも昨日のおーちさんぐらいステージで動ければ、お茶より効果があるかもねー。
余計なお世話だねー。

9/6の3Fも盛り上がります様に!
皆様、どんどん遊びに来て下さいね。
受付で皆様のお越しをお待ちしております。

れすざんす − SWAMPS    −  8月21日(木)13時05分37秒

およよ、今回のツアーと縁の深い方々からの書き込み、嬉しかー!
そんでは早速れすざんす。

コニシス、やろうやろう!なんかやろうぜイベント。コニシスの洗練された爽やかさとRMS連中の救いようのないモサい感じを融合させた、そんな美女と野獣のような、内田恭子と吉本のマネージャーのようなそんな素敵なイベントを。絶対上手くいくよ。絶対やろうよ!ね。ね。

D.B.KING、長崎では本当にお世話になりました。やざいことなど一つもなかったバイ。
参加者全員が、なぜか「長崎にまた行きたい」ではなく「長崎に帰りてー」と言ってます。
あやちゃんやほっしー以外東京近郊で育ったため、なんか故郷が今回の旅で出来たような感じなんじゃないかなあ。あんないい故郷に帰らず、がんばっているりぶさんの二人はホント偉いと思うよ。同時にスゲエ寂しいと思うんだよねえ。だから余計うちらRMSもさらに大きくなって、けんぢまんと江口と一緒にいつでも長崎と東京を行ったり来たりできるくらいビックになるのだ。
こっち来た時は俺らにも声をかけてね、いつでも集まるたい!
Tシャツはないので、今度けんぢまんに秘密のお土産たくします。お楽しみに。

あっ! − D.B.KING −  8月21日(木)10時49分59秒

SWAMPS Tシャツください。

おじゃま しちゃった! − D.B.KING −  8月21日(木)10時48分38秒

ごぶさたKINGです。二日目の飲み会では端っこでおとなしくしていたD.Bです。これからたまにおじゃまします。
まーず、遅くなりましたが,ライブの感想を。
とにかく、よかった!ハットさんのMCからはじまり、曲、歌、スターのビターなギター。すばらしかったですばい。SWAMPS さんの雰囲気に一気に,自然に引き込まれました。ハットさんのやわらかボイスを耳で聴きながら、目は本当は右利きの師匠の指をおって、りぶさんが尊敬するSWAMPS を肌で感じました。また絶対同じ時間を共有させていただきたく、湘南遠征、RMS長崎ただいまライブなど、馬鹿猛者でプロデューするかもです。その際はよろしくパイシュー。

長崎弁講座1:「やぜか」 うっとおしい、めんどくさいというときに使用。
例 「けんじの動きバリやぜか〜!」(けんじくんの訳のわからんくだらん動きは         とてもうっとおしい!)
これであなたも長崎人。街で見かけたけんじくんにこの言葉をあびせましょう。

ただいま しちゃった! − コニシス −  8月19日(火)18時34分00秒

はっとさんこんにちは!
こないだは、トレーラーに乗りにお台場へ遊びに来てくれてありがとうございました。
今朝、芦屋にただいましちゃいました。
いろんなところでみんなに会えた、夏。
次は、そっちで絡みましょうね。また、秋仕度しに9月に上陸します。
ライブに遊びに行きたい!

れすざんす − SWAMPS −  8月19日(火)00時56分38秒

本日のビンゴに吠えろ、たくさんの懐かしいお客さんが来てくれて、なんだかとっても嬉しかったです。
いろいろ来てくれたお客さんに聞くと、やっぱり僕らが変わらず歌ってることが嬉しいらしいので、このまま死ぬまでがんばります。
喜んでくれるなら、そりゃあやるさ。
おーちの新曲も良かったなあ、濱ロックでもやるらしいので楽しみじゃ。
れすざんす。

なべ、あとね、ガスコンロ。あとかわいい奥さんも欲しいな。ついでに愛人も。

いや・・ − なべ −  8月18日(月)00時51分26秒

正確には18回です。。。
しかぁし!僕ぁこいつと共にぐゎんばりまっせ!ぬはは!
冷蔵庫よかったですね☆海藻星人から人への飛躍を祝福いたします。

れすざんす − SWAMPS    −  8月17日(日)23時49分45秒

今日は品川でツアー以来久しぶりに大矢君となべと一緒にライブをやって来ました。大矢君もなべも格段に歌が良くなってるので正直びっくりしました。しかもなべに関してはギターまで凄いことになってました。15回払いだそうです(笑)。
後、Norに冷蔵庫もらっちゃいました。これで僕もようやく人並みの生活ができそうです。何冷やしちゃおうかなあ?

ビト、そうか、いよいよ濱ロックかあ。応援いくど。チャイナロールズが許せるようになるといいなあ。

濱ロック2003夏篇 − ビト −  8月17日(日)07時13分48秒

ついに今度の金曜日、8月22日に迫ってまいりました。
「濱ロック2003夏篇」@横浜BB STREET!!!
超強力ミュージシャンズ&アーチスツの参加により、
そりゃスゲーことになりそうな気配でありやす。
トップの10ミニから最後のあたしまで、とにかく見所だらけでありやす。
同時開催の「NO WAR ARTの展示会」にも要注目!
どなたでも出品可能ですので、ぜひぜひご参加を!まだ間に合います。
開場18:30開演19:00 前売り1500円当日1800円です。
(前売り券のお取置きいたします。メールでお名前、枚数をお知らせください)

<SWAMPSへ
ユッキーの番組、けんぢまんと二人、チャイナロールズで出ちゃった。
おもしろかったよ。いつもありがとね。

http://hamarock.com

ライブよん − SWAMPS −  8月16日(土)13時28分25秒

明日は品川シーサイドフォレストにて12時から神戸、長崎ツアー後初のライブです。
場所はJR京浜東北線で「大井町」まで来て、りんかい線に乗り換えて「品川シーサイド」駅まで来て降りるとすぐです。ジャスコ近辺の野外で何ステージかやっております。
久々にのんびりSWAMPSの歌でも聞くかって人は気軽に遊びに来てください。
投げ銭制です。
んでは、よろしく体臭。

そんなわけで − SWAMPS    −  8月15日(金)17時49分57秒

はっとの野望にて、「神戸、長崎捨て犬日記」連載開始。

番組宣伝させてください。 − ゆっきー −  8月15日(金)00時35分23秒

こんばんは!FM湘南78.3 「ウィークエンドスピリット」DJゆっきーです。明日の番組にゲストでビトさんとりぶさんのケンジさんがご出演していただけます。楽しみにしています.番組メッセージテーマが「自分流・暑さ対策!」です。ぜひ皆さんの楽しいメッセージをお待す。
FM湘南ナパサ78.3MHz 毎週金曜日 夜7:00〜 「ウィークエンドスピリット」

http://www.weekend.ne.nu

RJ日記を読んで − SWAMPS    −  8月14日(木)21時50分12秒

RJ日記を読んで一言。
うちらは普段から運転ばっかしてる連中なので(江口以外)、無事長崎まで行って帰って来ましたが、やっぱ道中無茶しとる車をたくさん見かけました。
いろいろ原因はあるにせよ、やっぱ思いやりのある運転を心がけてほしいもんすよね。
よく僕はものの例えで、交通事故を一人が起こすと、大渋滞になるでしょ、そしたら渋滞の中には結婚式に向かう新郎新婦がいたとしたら、式に100人集まってたとしたら、その100人の予定が狂うことになる。渋滞の中には取引先との打ち合わせに向かう途中だったり、同窓会に行く途中だったりする人もいたとして、それに関わる人々全部の予定が狂うわけでしょ?
そう考えると一人の起こした事故の責任ってすげえ重大だなあと思うんだよね。
車の運転だけでなく、何事も人間として生きている以上、「自分一人くらい平気だろ」つう考えは通用しないんだよね。
ゴミのぽい捨てもそうだし、電車の中で一人気持ち良くシャカシャカ、ウオークマン聞いてる奴とか、君の行為が世界を滅ぼし、自分をも滅ぼすくらい考えたほうがいいよ、ほんと。
そんな私は酔っぱらってます。
だーれにも迷惑かけとらんけん、よかとよ。よかよか。(^o^)

コニシス − SWAMPS     −  8月13日(水)21時20分18秒

今日はバイト終了後、神戸でお世話になった小西君のコニシステム東京支店に先日のお礼もかねて行って来ました。
なんと場所はお台場、そしておしゃれなショッピングモールの服屋さんの一角にそのお店はありました。
コニシステムは「効率のいいエンターテインメント」をコンセプトに展開している小西君のプロジェクトで、カフェを作ったり、Tシャツを作ったり、ネームカードというその人の個性に合わせた名刺みたいなものを作ったりしています。
そのコンセプトの象徴である「トレーラー付き自転車」。ついに乗って来ました。人で賑わうお台場のショッピングモールのデッキをその自転車で縦横無尽に走り回って来ました。
みんなの注目の的でした。僕は確かにお台場のヒーローでした。
17日までは小西君も店にいるので、まだ行ってない人はゆりかもめに乗って行ってみるといいでしょう。アナタもお台場のヒーローになるチャンスです。

芦屋のブランドコニシステム.がこの夏お台場に進出しました。やっと、東京でもコニシステム.グッズが買えるようになりました。僕は、お盆期間の10日〜17日までは神戸からお台場へ出向いてショップでご接客したり、遊んだりしています。
お店では、Tシャツが買えたりコニシステム.のビデオが流れてたりします。お買い物の疲れを癒す椅子もありますよ。是非遊びに来て下さい。
場所   デックス東京ビーチシーサイドモール3F(ゆりかもめお台場海浜公園 下車すぐ)
お店   アドベンチャークルーズ(洋服屋さん)
電話   03-3599-6598
時間   10:30〜21:30(サマータイム営業)
僕を捕まえて//電話番号
090-1777-2390(コニシマサシ)イタ電なしです!


れすざんす − SWAMPS     −  8月13日(水)02時09分43秒

今日はバイトだったんだけど、行きの電車の中から、なんか現実感へ引き戻される感情との葛藤がありました。でもやっぱ働かないといかんしね。なんとかがんばりました。
帰り深夜12時過ぎ、中央林間でやたら上手い歌声が聞こえるので、しばらく演奏を聞いて「きみは誰?」と話しかけたら「村田亮です。」
最近は独立して一人で手売りでCDを売って活動してるとのこと。
恐らくメジャーだろうが、インディーズだろうが歌い続けて行く心構えが表情にありました。がんばってほしいね。
そんなわけでれすざんす。

なべ、いい年こいて、今さらこんな寂しさを経験するとは思わなかった。神戸や長崎のみんなにまた早く会いたいね。つうか飲み会やりたい。

oーch、人が洗い流すそばから上からシャンプー垂らすのやめて下さい。溺れるかと思いました。

江口、おまえ捕まるぞ。けんぢまんのお父さんに。

オーや、さすがに今回の旅で、なんとかしなくてはと思いました。今日は一食しか食べませんでした。

のろちゃん、神戸や長崎のみんなにも鎌倉山納豆食べてほしいなあ。
月末と来月よろしくです。

おかえり〜 − Noroちゃん −  8月12日(火)09時53分44秒

はっと、おかえり。
いい旅だったようだね。
色々カキコを読んだけど、超盛り上ったみたいね〜。羨ましい!
月末あたりに東浜あたりで会うらしいので、その時に是非お土産話聞かせて下さい。
その日、最新曲ご披露できそうヨン!(・・・こうやって自分に期限を切る・・・と。)


Qoo − オーヤ −  8月12日(火)02時18分26秒

おつかれ。

言葉にできない、したくないほどすばらしい旅だったね。
もらったもんの大きさは、これからのうたに全部出てくるでしょう。

とりあえずは”ヘルシア茶”、飲んだほうがいいべしよ(笑)

すっぴん − 江口 優 −  8月12日(火)02時11分59秒

おーちさん、僕は”もみの木”と聞いて
まず最初に長渕の”メリークリスマス?”が浮びましたよ
あの歌いだし”百センチめ〜〜〜”てやつ!!
僕的にはすぐに採用!!だったのに〜!!
いや〜シックスセンスでしたな〜!!
ハットさん、師匠、オーチさん運転お疲れさんでした。
僕はこの旅免許不携帯でした。告白します。ありがとうございました。

ぬぼぼ〜〜ん − O-ch −  8月11日(月)23時25分31秒

あんだけの時間いっしょにいたのにケンカどころか
楽しさがひたすら増殖する4日間なんてアンビリ〜バボ〜です。

↓のレスについてみなさんに解説&問います。
帰りの車中、僕らは眠気覚ましにしりとりをしてましたの。
やはりアーチストとしてはプチひねりがなくてわねぇ〜。。
テーマは”愛”これで回していたのですよハイ。
愛ってったらさぁ〜、男と女ばっかじゃないじゃん!
も、、も、、、”もみの木”。
おいらのあたまにゃ、アルプスの少女はハイジのオープニング「ら〜らら〜ららっ、ひっ、ほぉ〜」とともに大きなもみの木にぶら下がるブランコで風切るハイジさあ〜っ♪
これに愛を感じない奴は唄う資格ねぇぜっ!けっ!!
だから、シャンプ〜してると逆さ絵見たいな顔になっちまうんだぜ、はっとさんよぉ〜。
激写しとくんだったぜっ、ちぇっ。

PS

湘南ギタースターは朝食を遠慮しないってことを学びました。

ぽよよ〜ん − なべ −  8月11日(月)23時01分31秒

長崎ツアーお疲れさまでした!
海藻エキスたっぷりのはっとさん!湘南ギタースターの師匠!
すんごく楽しかったから、今はすんごく寂しいの。。。

れすざんす − SWAMPS −  8月11日(月)17時45分16秒

神戸、長崎、片道17時間かけて行って、一回も観光をしませんでした(笑)。神戸も長崎もどんな街並みなのか、ちっともわかりませんが、僕らは観光客よりも神戸、長崎がどんな所か本当の意味で理解できた思います。素晴らしい旅だったのだ。
そんなわけでれすざんす。

永友さん、ただいまっす。神戸、長崎最高っす。みやげはないけど、みやげ話が山ほどありまっす。

0−ch、お疲れさんでした。君は素晴らしいが、君の出発前の書き込みと車中の「もみの木」は意味不明です。江口の「すっぴん」でとどめをさしたいと思います。

けんぢまん、素晴らしい旅をありがとう!!きっと準備とか手配とか、無邪気な大人のうちらの扱いとかスゲエ大変だったと思います。でも、参加したみんなが感謝しまくりで感動しまくってますので、これに懲りずにまた一緒に旅できるといいね。
だって、またすぐにでも連中に会いに行きたいんだもん。
大変な時にいろいろ面倒を見てくれたお母さんにもよろしくお伝えください。

やじ、君らと昔行った長崎はかれこれ15年くらい前だよね。お墓参りも3時間しか寝てないりぶさんの江口を叩き起こして帰る直前に行ってきました。駅周辺は激変してたけど、お寺の周りは昔のまんまでした。いー感じでした。8月9日にこの場所で「たっての希望」が歌えたことも不思議な縁を感じました。先祖すらも平和を待望している気がします。

ゆっきー、たけやをありがとねん。あいかわらずだったでしょ?

小西君、いろいろお世話になりました。君の縦笛は黒木瞳より最高です。
17日までお台場かあ、俺も遊びに行くかも。みんなも行ってあげてください。グッズのデザインがいちいち可愛いし、彼と話すといろいろ人生の勉強になると思うので。

エムさん、岡山にも諸事情で一回上陸できました(笑)。上陸した岡山は排水口から1.5メートルくらい水が噴出し、がけ崩れが所々に見受けられました。
えー!お姉さん来てくれてたの?声かけてくれればよかったのにい。

RYUさん、ライブ雨天中止率0パーセントの男です(事実)。東京よりは近いとはいえ、遠いところありがとね。頂いたお酒は19日のカフェロリ一周年記念の飲み会で江口とスリランカ人のデーミアンとでみんなに内緒で飲もうと思います。

ぷにゅぷにゅさん、ライブへのご来場と二日連続の飲み会開催本当にありがとうございました!いろいろお世話になりました。「僕らは長崎の連中がエネルギーをくれるから元気にがんばっていけるんです。」と胸を張って笑顔で言うりぶさん二人がとっても眩しかったです。
本当に貴重で素晴らしい経験をさせて頂きありがとうございました。
僕のバイブル「馬鹿猛者」が現実の世界となって目の前に現れたのは、まさに感動でした。
今度行った時はゲンちゃんの替わりに殴られてもいいかなあ、なんて事はちっとも思いません(笑)。
また行きたいなあ。


ただいま! − SWAMPS −  8月11日(月)16時53分45秒

「ういーっす!今帰ったぞー!みんなちゃんとお留守番してたかな?」
いやあ、素晴らしかったなあ今回の旅。
あいかわらず台風なぞはオマケ程度に蹴散らし。僕らの歌う場所はすべて雨とは無縁でした。しかも長崎は快晴だったのだ。
とにかくあまりに素晴らしい旅だったので、せっかく痩せたのにまた太ってしまいました(笑)。
りぶさんプロデュースだからこそ、RMS連中と一緒だからこそ心から安心して楽しめた旅だったと思います。みんなお疲れ!
そして神戸でも長崎でももう感謝しきれないくらいの思いやりある歓迎をりぶさんの仲間達、馬鹿猛者達、そしてご家族の方達に受けました。
本当に今回の旅はおかげさまで一生の宝物になりました。
ありがとうございました。

僕らはこの感動を胸にこれからもがんばっていきます!!
お世話になった方々そして留守番中心配してくれた方々これからもよろしくねん。

おつでおます − けんぢまん −  8月11日(月)16時33分36秒

はっとさん、浜野さん、4日間、ホントにお疲れ&ありがとうございました。
長崎の奴らもホントに楽しんでくれたみたいで、俺は嬉しくてしかたありません。
ホントにホントにありがとうございました。機会があったらまた行きましょう!

RYUさん>遠路、ホントにありがとうございました。またあいましょね!

酒乱より愛を込めて。 − ぷにゅぷにゅ同好会   −  8月11日(月)10時07分16秒

ハットさん、とんこつさん、最高!。ハットさんの徳の高さとLOVEに満ち溢れた歌声、敬服いたす所存でござ候。とんこつさんのギター、だしと旨味が出まくっていて、圧巻、衝撃、敬意から来る大爆笑。二人のライブ、しびれまくりました。今度は僕が湘南へ赴き客として暴れさせてもらいます。フフフ。覚悟していてね、縮れ毛とエロギタリスト。
本当に感動をありがてふ。お疲れ様でした。

もう帰り着いたにょ! − RYU −  8月10日(日)14時34分52秒

今頃はやっと本州に移動できた頃かな?
けんぢまん邸に泊まったメンバーは3時間くらいしか寝てないから、
居眠り運転に気をつけてにゃ!
くわしい感想はまた後でカキコします。
まずはただいまです。そしておやすみなさ〜い♪

16時現在 − RYU −  8月 9日(土)16時03分17秒

お約束どおり、見事な快晴で暑〜い長崎市内なのでした。
ほんなこて、ちかっぱ暑かばい!

嵐を呼んだ男たち@ − エム −  8月 8日(金)23時37分17秒

台風の中、無事に着いて良かったです^^ うちも昼間職場は
雨漏りするわ木は倒れるわ、これから夜中にかけて岡山過ぎそうです。
あ〜明日行きたかったけど休みが取れませんでした(><)
あたしのかわりに姉がしっかり応援してくれることでしょう☆
秋頃にはもっとライブに行けると思います〜♪

やっほー! − SWAMPS −  8月 8日(金)13時51分14秒

一時は台風の中に突っ込み、岡山あたりで水に沈みそうになるも、なんとか脱出。
ついにりぶさんの故郷長崎県諫早市に到着!
今みんなでお風呂に入り肉体関係を結びました。

昨日はコニシスや土居君をはじめ、神戸のみなさん本当にありがとうございました。みんなで撮った記念写真は僕らRMSの一生の宝物にします。

さあ、いよいよ明日は長崎ライブ。がんがんに盛り上がっていきましょー!!

神戸最高!RMS最高! − コニシス −  8月 8日(金)13時30分44秒

はっとさん、昨日は最高な夜でしたね。
神戸であのメンバーのライブが出来るなんて!!
神戸のみんなもすごく楽しんでくれたし、湘南東京チームは眠い中大変やったやろうけど、ホンマ素敵な時間でした。
冗談抜きで、いつか神戸の大バコで、音楽、アート、活動拠点ごちゃ混ぜのチャンポンイベントしましょうよ!
まっ、まず明日の長崎ライブぶちかまして、飲みまくってきてください。
僕は、一足早く東京へ行っています。また、東京で会いましょうね。
長崎からの帰りも気をつけて・・・。

はっとさん!それではお約束の宣伝をさせてください。
芦屋のブランドコニシステム.がこの夏お台場に進出しました。やっと、東京でもコニシステム.グッズが買えるようになりました。僕は、お盆期間の10日〜17日までは神戸からお台場へ出向いてショップでご接客したり、遊んだりしています。
お店では、Tシャツが買えたりコニシステム.のビデオが流れてたりします。お買い物の疲れを癒す椅子もありますよ。是非遊びに来て下さい。
場所   デックス東京ビーチシーサイドモール3F(ゆりかもめお台場海浜公園 下車すぐ)
お店   アドベンチャークルーズ(洋服屋さん)
電話   03-3599-6598
時間   10:30〜21:30(サマータイム営業)
僕を捕まえて//電話番号
090-1777-2390(コニシマサシ)イタ電なしです!

番組宣伝 − ゆっきー −  8月 8日(金)01時09分38秒

こんばんは!今週のFM湘南NAPASAには「藤田岳弥さん」がスタジオに遊びにきてくださいます。応援メッセージをぜひ番組までお寄せください。また、今週のFAXテーマは「私って意外と○○かも!」をテーマにお届けいたします。皆さんのご意見も是非お寄せください。お待ちしております。
FM湘南ナパサ 78.3MHz毎週金曜日夜7:00〜8:30
ウィークエンドスピリット
E-MAIL weekend@me.scn-net.ne.jp

懐かしいなぁ − やじ −  8月 7日(木)14時08分08秒

お、はっと長崎行くの?
お墓参りも忘れずにね。
また頭痛くなったりしてね(笑)

 − O-ch −  8月 7日(木)08時27分08秒

ゆかないの?

でわ − けんぢまん −  8月 7日(木)07時10分43秒

いざゆかん!

 − O-ch −  8月 6日(水)23時28分39秒

まかせとけっ!!

RYUちゃん、、、だめってばっ!


っちゅうか漫喫あるかな、、、集団チャット、、やる??

アイアイサー − けんぢまん −  8月 6日(水)23時27分23秒

まかせときなっ!

いってきまあす! − SWAMPS −  8月 6日(水)22時23分11秒

んじゃあ、ちょっくら長崎まで行ってくるので、留守番頼んだよ。

ツアー − 永友祐樹 −  8月 6日(水)21時53分13秒

台風に向かって、猛烈突進!
頑張れ、晴れ男のはっとさん!

気をつけて、いってらっしゃ〜い!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shonanlive

気をつけてにょ − RYU −  8月 6日(水)21時29分50秒

事故らないように、暑さでバテないように、無事を祈りながら皆様のおこしをお待ちしております。
そして台風も皆様とス−パ−セッションをしたいらしく、近づいております。ちょうど8日深夜あたりかな?
ま、超強力晴れ男がいるから大丈夫か!

PS.O−chさん…ムフッむふふふ(^・^)

れすざんす − SWAMPS     −  8月 5日(火)22時54分58秒

先日のイベントが終了したと思ったら、もうあさってには神戸、長崎ツアー出発。
あいかわらず走り続けてます。
やっぱいつでも周りに仲間がいるっつーのはいいやね。先週末は4日間連続合計6本のライブをやったんだけど、3Fやまちかどステージだけでなく湘南台では有谷君、港南台ではTan君というような感じで、いつでも気心知れた連中、そしてサポーターが近くにいてくれるので、どんなに疲れていても乗り切っていけるのだな。しかも3Fでは疲れて酔っぱらって何やったか、あんま覚えてない状態で、評判のいいステージがやれたりと、こんなのもやっぱみんなのエネルギーを貰えてるからだと思います。
まちかどステージの関係者の方からも続々とRMS連中への良い評判が寄せられています。
そんな連中と今度は初の長旅、しかもりぶさんの故郷へと行けるのだ。
すんげえ楽しみなのだな。
そんなわけでれすざんす。

はにまる、パパイヤ鈴木は俺は見なかったけど、3Fの受け付けにバカボンがいたのは記憶にあるよ。いつもありがとね。来月6日もよろしくね。

山ちゃん、ばんちゃんと山ちゃんのステージ見られんかった。でも見た人みんながいいステージだったと言っているので、やっぱさすがだね。ご褒美に翻訳コンニャクあげるからね。

永友さん、ハードスケジュールもここまで来ると、もう飲むしかないね。あははうふふ。
いつもありがとうございます。

啓子さん、疲れた僕にピザを半分分けてくれてありがとう。お礼も言わずガツガツ食べてしまいすみませんでした。おかげさまでいいステージができました。

ブー父、疲れた僕にお寿司をごちそうしてくれてありがとうございました。何かいろんな人に食べ物貰ってばかりいますね、あいかわらず。
そうか、それで乗り切れたのかもしれません。

ゆっきー、君も遊びに来ればよかったのに、どうせ朝までうちらは藤沢にいたので、最後までいたのは、けんぢまんと、大矢君と吉川君と俺の4人だけだけどね。


お疲れ様でした. − ゆっきー −  8月 5日(火)15時30分04秒

イヤー本当に見に行きたかったですよ。皆さんの書きこみを見ているだけでもいいイベントになったことがわかりますね.次回はぜひ遊びに行きたいです.とりあえずお疲れ様でしたをいいたくて書き込みをしました.

お疲れ − ブー父 −  8月 5日(火)08時52分09秒

はっと、湘南藤沢まちかどステージお疲れさん。新たに何かを始めると云う事は本当に大変なことと思います。でもその代償は当事者でしか味わえない喜びと充実感ではないでしょうか。

暑い〜熱中症注意〜 − 啓子 −  8月 4日(月)21時35分41秒

湘南藤沢まちかどステージ&3Fお疲れ様でした〜。
あの暑さの中、セッティング等、本当に大変だったと思います。
私は夕方の涼んだ頃に行き、苦労をまのあたりには出来なかったけど、3Fでの疲れ具合がハンパじゃなかったですもんねえ(^_^;)。
体に気をつけて、長崎も楽しんで来てくださいね〜っ(^-^)。

お疲れさんでした。 − SWAMPS     −  8月 3日(日)16時46分51秒

昨日の「湘南藤沢まちかどステージ」と「藤沢フォークフェスティバル」に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
一人一人にきちんとご挨拶したいんだけど、すんません今日も昼からライブで
暑さや疲れでボロゾーキンな僕なので、この書き込みでお礼と換えさせて頂きます。

もうすぐ長崎なので体力温存したいと思ってます。
そんでは次回はシズカちゃんのお風呂でお会いしましょう。

お疲れでした。 − 永友祐樹 − 8月 3日(日)16時31分38秒

昨日のまちかどステージ、3F、今日の納涼祭と、本当にお疲れサマでした。
暑さで体力がどこまで持つか?と心配しましたが、無事に終わって一安心。

まちかどは、来月も今後もずっと続きます。
湘南は、たくさんのストリートミュージシャンがいるけど、少しずつでも広がるといいですね。

3Fはメインが半分しか見られなかったのが残念。
是非、又近いうちに前半2人にはメインをやってもらいたい。(無理かな?笑)

納涼祭も炎天下の中、倒れる事なく歌い切りました。暑かったけど、楽しかった。

次は、長崎ですか?体調には気をつけてね。

(無題) − 山下陽介 −  8月 3日(日)14時04分17秒

昨日のはっとさん、疲労とお酒で、話し方がドラえもんっぽかった。
それが一番面白かった。

お疲れさま − はにまる −  8月 3日(日)07時25分55秒

昨日は大イベント第一回「湘南藤沢まちかどステージ」の無事終了。
そして3Fおつかれさまでした。
「まちかど〜」は聞きに行かれなかったけど、盛り上がった様ですね。
行きたかったな〜(T_T)
でも!3Fもスタートからイイ感じで盛り上がってましたよ。
個人的には浴衣コンテスト優勝を狙っていたのですが・・・
3Fでも開催すれば良かったカナ?

オダギリジョーはいなかったのですが、メタリカのTシャツを着たパパイヤ鈴木を見つけました。
パパイヤさん、長崎気をつけて行って来てください。

れすざんす − SWAMPS     −  8月 1日(金)19時01分40秒

いよいよ明日にせまりました「湘南藤沢まちかどステージ」の記念すべき第一回目。
昔、月に初めて降り立った宇宙飛行士がこんなことを言ってました。
「この一歩は小さな一歩だが人類にとっては鳩ポッポ。」
明日は気合いが入ってますので、こないだ買ったばかりの「メタリカ」のTシャツを
着て藤沢駅前北口サンパール広場でウロウロしてますので、気軽に声をかけてください。

永友さん、隣にいたのにTanのライブに夢中で気がつかなかったみたいだね。

Tan、もう嫌です。僕ら「ゆず」みたいでした。

ゆっきー、は明日遊びに来たりはしないのかな?おっ、そろそろ風船おじさんがラジオに出る時間だな。うちでは聞けないけど。

Noroちゃん、なんだ残念。お会いしたかったのに。僕もポークビッツがたくましく育って丸大ハムになるようにがんばります!9月はよろしくです。

ブー父、なんか最近なかなかお会いできないので、明日お会いできるのを楽しみにしております。テミヤンさんには申し訳ありませんが(汗)。きっとテミヤンさんも今回は許してくれると思います。

困った!! − ブー父 −  8月 1日(金)11時15分52秒

ハット、おじさん困ったよ。2日は虎丸座でのテミヤンのライブともろぶつかってるよ。
でもRSMファンのおじさんとしてはテミヤンには申し訳ないがそちらに行くよ

ポークビッツ様 − Noroちゃん −  8月 1日(金)09時26分27秒

はっと、この題名・・君分かる?
昨日、港南台行ったんだよね。3時ごろ。
そーしたらステージがあって、ここでTAN君とはっとがやるのねと思いながら通り過ぎた。
4時間待てば会えたんだけど、仕事だったんで待てなかった。
っちゅーわけで、ずいぶん先の話だけど9/11のハニービー楽しみにしております。
まあそれまでにどっかで会うとは思うけど・・。
では。



番組宣伝 − ゆっきー −  8月 1日(金)01時15分18秒

みなさんこんばんは!毎週金曜日 夜7:00からFM湘南ナパサで生放送「ウィークエンドスピリット」のDJゆっきーです。明日のテーマは「こわーい!」をテーマでお届けします.怖い話、怖い体験怖い場所怖い映画怖い人怖い物などなどみなさんこわーい!を番組までお寄せください.
そして明日のゲストは,大矢修司兄さんですので大家さんにも応援メッセージを送ってください.
みなさんの暖かいメッセージをお待ちしております.
あて先は weekend@me.scn-net.ne.jpです。
http://www.weekend.ne.nu

ブラザー(弟)Tan − Tan −  8月 1日(金)01時14分46秒

「Bards」おつかれでした。
バーズ次も水色でいきましょう(笑)
http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/

港南台バーズ − 永友祐樹 −  8月 1日(金)00時03分49秒

お疲れサマでした。
「水色ブラザーズ」偶然の一致にしては、大爆笑。

少しお○○あたりが痩せた(ヤツレタ?)感じがしたね。
オダギリジョーは探したけど…どこにいたのかな?(笑)

投稿者一覧

  1. D.B.KING さん
  2. Noroちゃん さん
  3. O-ch さん
  4. RYU さん
  5. SWAMPS
  6. Tan さん
  7. けんぢまん さん
  8. つかさ さん
  9. なべ さん
  10. はにまる さん
  11. ぷにゅぷにゅ同好会   さん
  12. やじ さん
  13. ゆっきー さん
  14. よしと さん
  15. 永友祐樹 さん
  16. 啓子 さん
  17. 江口 優 さん
  18. 山下陽介 さん
  19. 姉妹 さん
  20. エム さん
  21. オーヤ さん
  22. キミヒロ さん
  23. コニシス さん
  24. ビト さん
  25. ブー父 さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.