SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年


2003.11


(無題) − はにまる − 11月30日(日)23時52分44秒

しりとりを見てると年末が思いやられる・・・・。

受付で癒して差し上げます。ふるってご参加を!!

そんなわけで − SWAMPS − 11月30日(日)22時01分44秒

昨日の池袋フリーフローランチと今日の藤沢南口サーフ2003のライブ無事終了致しました。来てくれた方々本当にありがとうございました。
フリーフローはあいかわらずの盛り上がりでしたが、もっともっといいライブをあそこではしないといけんなあと、ちょっぴり反省もしております。
次回は来年2月28日決定しておりますので、今回来てくれた方も来られなかった方も楽しみにしていてくださいね。
あっ「りぶさん」が1月28日にフリーフローでやるので、それもみんなで行きましょう。

そんで今日のサーフ2003でのステージ、大矢、O-ch、りぶさん(昨日からずっと一緒)等と楽しくやってまいりました。こういう通りすがりの人たちもたくさんいるステージは最近大好きで、不思議といい歌が歌えます。今日も納得いくステージができました。
偶然長く会っていなかった知り合いとも、たくさん会え、やっぱストリートはいいなあと改めて思いました。
またもや雨も奇跡的にあがり、SWAMPS雨天ライブ中止率0%記録更新しちゃいました。かれこれ8年間中止なしです。感謝感謝。

そんで12月28日の「3F大忘年会」の企画を大矢、0−ch、けんぢまんとダブルドアーズで4時間かけて練りました。これ実現したらかなり凄いし面白いので、これも楽しみにしていてくださいね。
そんじゃ僕は寝ます。グンナイ。

つかさくん − SWAMPS − 11月30日(日)21時46分29秒

つかさ君すでに尻取りにすらなってないよ(笑)。

めっちゃおもしろい − つかさ − 11月29日(土)22時44分32秒

〜 〜( 波平の髪抜けそう
「波ヘイ」

えーと − SWAMPS − 11月29日(土)13時51分06秒

↓気がつくと頭のぶっ飛んだ人しか参加してませんが、皆さん取り残されていませんか?

尻取り − SWAMPS − 11月29日(土)13時46分29秒

』<天誅でござるう〜天誅でござるう〜 の「〜」

スワンフス − オーチ − 11月29日(土)11時14分31秒

  

ドコダドコダァ、、、、、アッ!  アッタっ!



。   、、っこっ、こんな所にっ


ソウダヨ、ボクラハ『スワン”プ”ス』の       「』」!!

入り口のところで少年ジャンプを片手に薔薇の花をくわえて待っているはっとを小脇に抱えているニヒルなナイスガイが僕です

尻取り − SWAMPS − 11月29日(土)00時50分31秒

)ノ>
0<ハー眠い。の「。」

ライブのお知らせ。 − SWAMPS − 11月29日(土)00時40分38秒

だいぶ尻取りも盛り上がって来ましたので、ライブ関係のお知らせ。

SWAMPSは明日29日20時からの池袋フリーフローランチバンドライブ(池袋西口から徒歩7分、もしくは地下鉄Cー3出口出て目の前地下1階、TEL03ー5952ー6599)と30日11時からの藤沢南口のストリートイベント(名店ビルのまん中吹き抜けはぜの木広場、と東急ハンズ前)の両方ともきっとたくさんのお客さんが来てくれると信じて疑いません。

それと12月3日(水)19時からの僕の兄貴分の「てつろう」さんの湘南台文化センターで開催されるソロライブ、僕も見に行くので時間のある人は一緒に見にいきましょう。
なんつっても「てつろう」さんだけでなく、とんこつ師匠や福山芳樹さんなど、僕の頭の上がらない人たちばかりが一生懸命やるイベントなのでね。よろしくね。
18時45分くらいに入り口のところで少年ジャンプを片手に薔薇の花をくわえて待っているのが僕です。

尻取れ − オーチ − 11月29日(土)00時30分46秒

ー。−)ノ   の 「)ノ」。

尻取り − SWAMPS − 11月29日(土)00時17分01秒

どんまい、どんまい、ばっちごー、ばっちごー、の「ー」。

(無題) − プリンス − 11月28日(金)20時43分55秒

!余計寂しさがつのってくると思うんだけど、のど!

尻取り − SWAMPS − 11月28日(金)17時34分09秒

「トンカチって美味しいね」「それはトンカツでしょ!」の「!」

(無題) − つかさ − 11月27日(木)23時54分31秒

ンスラトンカチ で 「トンカチ」で

新コーナー − SWAMPS − 11月27日(木)23時35分17秒

いいかげん盛り上がりにかける、この掲示板をなんとかすべく、皆さんととりあえず尻取りでもしようかと思います。
今日のお題
「セクシイダンス」の「ンス」。

おつかれ大塚さま − マサヤ − 11月26日(水)02時13分09秒

ええぃ!SWAMPSは今や16ビートバンドだぜ! 次回の楽器は打楽器だけでやろう!
ps:マリヤじゃなくてマリアだっつーの!

れすざんす。 − SWAMPS − 11月26日(水)00時54分03秒

いやあ、昨日の江ノ島の虎丸座のライブは楽しかったあ。テミヤンさんと二人で「橋の上に座って」をやってしまった。なんかバカウヶでした。フラダンスとのコラボも素敵で非常に内容の充実したイベントでした。
今日の大塚は、お客さんスゲエ少なかったけど、いつもと何らテンション変わらず燃え尽きました。明日はたぶん筋肉痛です。
お客さんが少ない時の自虐的なライブも個人的には結構好きだったりします。でも池袋はみんな来るンだよね?来ないわけないよね。ね。ね。

れすざんす
まさやさん、マリヤを総理大臣にしましょう。次の国会は砂場で。

まったくだ! − マサヤ − 11月25日(火)01時19分20秒

国会議員の先生方より、全国の小学校の学級委員たちに政治を任せておいたほうがよっぽど良い方向に導いてくれるんじゃない?
ところであしたは、SWAMPSバンドの大塚ライブだよ! 皆さんお待ちしてます!

いつになったら − SWAMPS − 11月24日(月)11時41分54秒

昨日ニュースを見ていたら、イラク戦争終結宣言後、イラクで殺されたアメリカ兵は185名になったと言っていました。185名というと学生時代の4クラス分以上の人数になる。例えば身近な人たちがそれだけ死んでしまったら、僕の肉親や友達は皆無になってしまうな。
それだけじゃなくニュースで見てわかる通り、兵士じゃない一般人もテロによってものすごい数殺されています。

この国はそういう危険な状態へと自ら一歩一歩近づいていっているのは事実です。平和国家の自殺行為だね。
半世紀以上も積み重ねて来た誇るべきものを、今こそ活用するべき時に、まったく逆の選択をしてしまうんだからね。まったく。
ガキの頃から思っていたけど、大人の言うことなんて信用しちゃダメだな。自分の頭で考え、心で感じなくては。子供の頃の方が賢かったかも。

れすざんす − SWAMPS − 11月22日(土)20時34分51秒

ぬおおおおお!24日のリハをしにテミヤンさんの家と近くのスタジオに行って来ました。練習もそこそこに、湘南ミュージシャンにまつわる70年代当初の話をたくさん聞かせてもらいました。面白かったあ!本や資料でしか知らなかった事がテミヤンさんの実体験として話してもらえるので、まるでドキュメンタリー映画を見ているようでした。
そんなテミヤンさんとの貴重なセッション、ほんのちょっとですが、かなりいい出来です。お楽しみ。
スケジュールは何個か前の書き込み参照して下さい。んで虎丸座は江ノ島の橋を渡る前の道を挟んだところにある円柱形の建物の上階です。よろしくねん。

れすざんす。
とんこつさん、あなたも濱ロック行かなかったみたいですね。でもものすごい盛り上がったみたいですよ。りぶさんもかなりいいライブをやったという事を加瀬大周の噂で聞きました。

プリンス、いやいや、うちらは歌以外はウルフルズに負けていないと思います。きっとSWAMPSもトータスさんがボーカルならとっくに売れていたのに違いありません。ほんとにメンバーには申し訳なく思っています。ほっといてください。ちっ。

(無題) − もともとプリンス − 11月22日(土)13時15分47秒

ぬおおおおおお!!!師匠!!すごくよかったですよね。
ああいうバンドで一生やれたら幸せだろうなぁ。
SWAMPSもきっとウルフルズに負けず劣らず幸せなバンドなんだろうな。(おべっか)

嗚呼!太麺! − とんこつ − 11月22日(土)03時08分33秒

山ちゃん!今日のTVでのウルフルズの生ライブはすんごく良かったね!
ベースのジョン・B・チョッパー氏は一時期、鎌倉で執筆活動されてたみたいですが、なんとバンドに復帰したしね!彼の不在時は、地元湘南のベーシスト『チロリン』先輩(ex.hide with spread beaver)がサポートしたりして、これまたすんごくカッチョよい演奏だったんだけど、なんか今日のはまた違ったカッチョよさを感じたねぇ〜!

惚れた!!!

れすざんす − SWAMPS − 11月22日(土)00時21分14秒

ぬおおおおおおお!ボジョレ昨日解禁なのだあああああ!
れすざんす
濱ロック、きっと今頃打ち上げしてるかな?どうだったのなあ、りぶさんバンドとか。

山ちゃん、濱ろっく行かなかったんだね(笑)。昔サラリーマンの頃、ミスチルよくカラオケで歌ったもんだよ。後輩のOLに「仕事は今いちだけど歌はうまいねー。」なんて言われて喜んでました。

(無題) − 山下陽介 − 11月21日(金)21時27分50秒

今日のミュージックステーションは久しぶりにミスチルとウルフルズが出てて、すごく面白かったです。

ううん − SWAMPS − 11月20日(木)20時13分30秒

僕は木登りが好きなんだ。

濱ロック秋篇いよいよ開催です − ビト − 11月19日(水)03時19分44秒

SWAMPSの決意表明のあとで、間が悪いですが、
告知失礼いたします。

おなじみ、濱ロックの2003秋篇がいよいよ
今度の金曜日に迫ってまいりました。
時間かけて準備してきたし、関係者一同、気合入っておりやす。
きっと素敵な夜になると思います。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

11月21日(金)横浜B.B. STREET(045-681-8202)

18:30open 19:00start
(開演前にウェルカムショーbyチャイナロールズあります。)

前売り1500円 当日1800円
(前売り券のお取りおきいたします。お名前、枚数を明記の上
メールにてお申込下さい。)

出演 YASKI MarBlueColor りぶさん tobio ビト (出演順)

司会 チャイナロールズふぃーちゅありんぐ遠藤コージ

同時開催ART展3rd「A ぴいす of WAR」
(ギャラリー展好評開催中です。明日19日からは会場がBBの隣の月桃荘スタジオに
移ります。詳しくはhttp://www1.odn.ne.jp/white-elephant/)



http://hamarock.com

この際なので − SWAMPS − 11月18日(火)19時40分26秒

この際なので、この掲示板を僕の書き込みで埋め尽くしてしまおうと思います(笑)。
かくのが好きなんです!!

昨日のビンゴの感想などを思いつくままに。

まず嬉しかったのは、先日ライブをやらせて頂いた「大和いずみの森作業所」の職員方々が突然来てくれた事。常連のお客さんはもちろん、こういった突然遊びに来てくれる人がいるのもビンゴの醍醐味で、イベントを3年間続けている僕らとしては、本当に嬉しいことです。
あと、たけやのステージが本当に見やすい、いいステージになってきたなあと思いました。たぶん僕らの中で今一番ライブをやっているのは彼で、間違いなくその成果が出てるような気がする。
oーchの「続けていくのは」をまたシミジミと聞いてしまいました。
音楽をやることにしても、仕事や恋愛、結婚など自分で決めたことは死ぬまで続けるのが美しいと最近は本当に思います。自分にしてみると、結局音楽以外は全部挫折の人生なので、せめて音楽だけは死ぬまで続けていければいいなあと思ってます。弱くても強くてもね。
大矢修司の新曲は本当にいいと思います。やはり優れたシンガーソングライターですな彼は。
僕のライブは最近やっと自分でも安定してきたかなと思えるようになりました。その理由は生意気に聞こえてしまう恐れがあるので言いませんが、何かそんな感じなんです。

ダブルドアーズの5周年記念のTシャツ作るみたいなので、欲しい人はお店に直接予約しに行ってください。
「なんかTシャツ作るの流行ってるのか?ビト。今週濱ロックがんばってね」

緊急ライブ情報 − SWAMPS − 11月18日(火)19時13分54秒

11月24日(月祭日)の江ノ島「虎丸座」の詳細決まりました。
テミヤンプロデュース第3弾「秋・江ノ島の風スペシャル」
16時開場 17時開演
前売り¥2500 当日¥3000
SWAMPSはゲストで何曲か歌います。テミヤンさんとも何かやるみたいです。
フラダンスの奇麗なお姉さん達がワンサカ来る予定です。
おそらく珍しいライブになると思うので、よかったら遊びに来て下さい。

11月25日(火)19時半〜
大塚「エスぺトブラジル」SWAMPSバンドライブ
(JR大塚駅南口を出て右の坂道を登ると左手にローソンがあるので
それを過ぎたら左折、ちょっと進むと左手にブラジルの国旗が
見えるのでその地下です。)
(問)03−5979ー4433
今回で3回目、もはやレギュラーなのか?超ラテン系な店です。

11月29日(土)20時〜
池袋フリーフローランチSWAMPSバンドライブ
(JR池袋駅西口を出て真っすぐ進み丸井を左手に通り過ぎたら
交番の手前を左折、そこは立教通りなので、ちょっと進んだ
左手地下。目の前に地下鉄の出口有り。)
問い03−5952−6599
いわゆるSWAMPSの東京の拠点と言えばここ!
ここでのSWAMPSにハズレなし!(今のところ)。
でも小さいお店なので必ず来てくださる方、特に4名以上の
場合は、当日の17時過ぎくらいにお店に予約入れて
おいた方がいいかもしれません。

11月30日(日)11時〜、14時〜
藤沢「サーフ2003」に参加
SWAMPS、大矢修司、Oーch、りぶさんの4組が
それぞれ、藤沢名店ビルの吹き抜け「はぜの木広場」と
東急ハンズ前に分れてライブを行います。
誰を見るかは、あなたの自由。
11時〜「はぜの木広場」大矢修司、りぶさん
「東急ハンズ前」SWAMPS、Oーch
14時〜「はぜの木広場」SWAMPS、Oーch
「東急ハンズ前」大矢修司、りぶさん
なぜ?冬にサーフ。

てな感じで今月もよろしくです。 


わーい − SWAMPS − 11月18日(火)18時29分22秒

パソコンのメール復活しました。何か用のある人は、じゃんじゃん送って下さい。エロサイトへのお誘いなどは間に合ってますのでやめて下さい。ね。

れすざんす − SWAMPS − 11月16日(日)23時09分29秒

今、最近の僕の別宅「江口家」より戻ってまいりました。昨日はなべに誘われ千葉のとある小学校の体育館でねこ団やあやちゃん、とんこつ師匠等と子供や父兄相手にライブをし、その後山形でお世話になった矢沢さんに誘われ「ニールヤング」のライブを武道館に見に行きました。間に合わないかなと思っていたら、なんと僕が到着1分後に開演しました。さすがニール。
まあ、素晴らしいことが多々あったニールのライブでしたが、バンドライブ中心の中、たった一曲だけやったアコギによる弾き語りが、あまりにも素晴らしくてびっくりしました。お世辞抜きで僕が今まで生きてた中で最高の弾き語りでした。いやあ、いいもの見た。
れすざんす

今野君、たしかにその通りだね。まあ何にしても被害者もなく、僕の職場はなくならないでよかったよかった。

永友さん、そっかあ、野呂CD、なんの曲が入ってるんだろう?どきどき。

アイタ君、山形から書き込みありがとう。ほんとはね、もっと飲んでいたかったんだけどね。いやあ山形は居心地がいいのだよなぜか。雑木林の曲は「抜け殻」がとても好きよ。

月の介さん、確かにその時のチラシがまだ店に飾ってありますよ。猫は去年からおりませんでした。今店長のアキさん体調崩して入院されております。フランク情報でした。

野呂さん、スペシャルバージョンかあ。楽しみだなあ。 ハウリングって不思議ですよね。同じマイクを使って歌ってもハウる人とハウらない人がいたり、箱によっても違うし。フィードバックなんていうのも
ハウりの一種でしょ。そう考えると、心地いいハウりもあるってことでね。奥が深いすね。


ここに書くのも・・・ − Noroちゃん − 11月16日(日)10時00分02秒

なんですが…永友さん先日はありがとうございました。
また来てねん!あの秘密の曲は、もう聴きましたか?

はっと、君のCD予約分はスペシャルバージョンにてお取り置きしてございます。
今度会ったら…ネ…ウフッ。
僕のギターがライブでハウると言うのは有名(?)になりつつあったんですが、この前のライブ翌日にリペアに持ち込み、完全復活しました。
ピエゾのマウントにちょっと細工したらばぜ〜んぜ〜んOKになった。
サウンドも超ストロングになった。
・・・こーゆー話ッてつまんないよね。
しっつれいしました。

おい舛 − 月之介 − 11月15日(土)22時31分50秒

あなたがあの「オガチン」だった事は知ってたよ〜〜ん。
フランクロイドライト、どうだった?
2年程前「カル○ン・マキ/リクオ/月之介」トリオで行ったけど、
なかなか味のあるハコでした。
確か猫がいたなあ。

お世話様でした! − 雑木林46のアイタ − 11月15日(土)18時35分27秒

山形で対バンさせて頂いた、雑木林46のベースです。
SWAMPSさん良かったです!
打ち上げでは、はっとさん顔真っ赤にしてましたね。
「いいなあ〜。」と思いました。しみじみ。
雑木林は不本意なライブでしたが、気を取り直してまた頑張ります。
SWAMPSさんも頑張ってください。
またどこかで、お会いしたいです。
またその時はよろしくです!


http://sound.jp/zoukibayashi46/

ここに書いていいのかな? − 永友祐樹 − 11月14日(金)01時16分22秒

今日、NoroさんのLIVEに行って来ました。
音がハウってしまう…という問題点が最後まで続いたけど、それでもいいLIVEでした。
噂のCDに入っている曲が中心だったけど、なんか聴きほれてしまった(*^_^*)
そして、CDも早速聴いてます。本人曰く「LIVEよりCDの方が数倍もいい出来」と自信をのぞかせていただけの作品に仕上がってます。
ただ、個人的には、あの曲が入ってないのが残念。

でも、楽しみにしていて下さいな>はっとさん。

パソコン故障 − SWAMPS − 11月14日(金)00時01分06秒

パソコン故障のため、パソコンでのメールのやりとりが現在できません。
関係者で緊急の用のある方は携帯のメアドに送って下さい。
よろしくお願いします。

はっとさん、 − 今野広貴 − 11月12日(水)21時04分54秒

今日のはっとさんの行動、ホント素晴らしい!!ブラボー!!
だけど、「仕方がないので」は間違いでしょう?(^^;)
訂正 「仕方がないので」→「たまりかねて」
このように訂正するだけで、はっとさんの「いい人度」が
UPする事 間違いなし!(笑)

おがちんさんへ − 今野広貴 − 11月12日(水)20時48分47秒

ソロプレイ、しょっぱなからウケさせてもらいましたよ(^^)
つまり正解は...1番目!
はっとさんの あんな前振りMCがあって、「おっ!ガンガンくるかぁ!?」
と思わせといてのあの裏切りっぷり、思わず笑っちゃいました(^^)
あーゆーアドリブ(?)、好きです。
もち、当たりが出たのも良かったですよ!(^^)

今日のアタシ − SWAMPS   − 11月12日(水)20時03分36秒

今日バイトをしていたら、妙に焦げ臭い匂いがするので何かと思ったら、うちの店の上の店が火事でした。僕は仕方がないので119で消防車を呼んだら7台も来ちゃいました。
火は無事消され、また僕の良い行いでたくさんの人の命が救われました。僕って素晴らしい。

おがちんさん3連発。おがちんさんのドラムソロは当たりが出るまでやらせます。

今野君。 − ogachin − 11月12日(水)17時04分32秒

3回もソロやったんだけど、何番目がツボでした?

月之介 − ogachin − 11月12日(水)17時02分52秒

あなたが『おっくん』だったとは。。
お陰様で元気にさせてもらっております。
テキーラ・アンビリーバブル・サーキット・ワールドぜひやってみたいものです。
いつやる?

山形の思い出その3 − ogachin − 11月12日(水)16時58分26秒

山形の方々には本当にお世話になりました。チョコのユウスケ君!ライブの翌日、せっかくの休日にもかかわらず観光に連れていってくれて本当にありがとう。
あの『山寺』に行けたことは一生の思い出です。 よく登れたな〜。ラーメンもとても美味しかったです。カッパのミトベさん!ライブも最高だったけど打ち上げでのトークも最高に楽しかったですよ。また是非再会したいものです。次回はサクランボをおつまみに日本酒で乾杯しましょう!
去年の7月に食べて以来、1年ぶりの山形の蕎麦。。。今回は3年分食べたので暫く我慢できそうです。打ち上げの『芋煮』も大変美味しかった!家の奥さんはどうしても忘れられないようです。きっと来年も同行することでしょう。
今回の出演バンド、全部見させてもらいました。本当にみんな頑張っているバンドばかりでとても刺激になりました。みんなそれぞれ『個性』、『アイデア』、『エネルギー』に溢れたバンドばかりでした。私も山形のみなさんの『エネルギー』を少し分けてもらってこれからも頑張っていきます。

れすざんす − SWAMPS   − 11月12日(水)00時21分19秒

野呂さんへ
そっか、ついに発売かあ。
みなさん買ってあげないと、きっと本気でへこむ思うので、このHP見た人はライブに行って
CDをGETしてあげてね。僕も一枚買います。
きっと内容は間違いないよう。うまい!!

山形の思い出2 − SWAMPS   − 11月12日(水)00時15分39秒

SWAMPSのライブは、とても盛り上がって頂きました。なんか凄いたくさんの人たちが聞いてくれて嬉しかったです。うちらは山形の人々とどうやら波長が合うような気がします。ライブ中おかげさまで楽しくてしょうがなかったです。
KUZUHAはツアー最終日で疲れ果ててると思いきや、全然パワフルなライブをやってました。さすがやね。

打ち上げは山形名物芋煮などをツマミながらみんなで和気あいあいと行いました。いろんなバンドの人たちと話せてよかったです。またみんなと会いたいなあ。

そんで去年も泊まった飯田温泉の民宿でぐっすり寝ました。まさやさんが金縛りにあってました。翌朝「はっとがあんな歌作るからだよ」と八つ当たりされました。

翌朝、朝に強いSWAMPSバンドが気持ち良く朝飯を食べていると、ボロボロなKUZUHAバンドの皆さんが次々に起きてきて、かなり笑かして頂きました。

なんとチョコのゆうすけが朝一で迎えに来てくれ山形観光にSWAMPSバンドを連れてってくれました。あの松尾芭蕉の「山寺や岩に染み入る蝉の声」でおなじみの山寺にも連れてってくれました。その名の通り山の上にある寺で階段千段登らないとたどり着けない凄い所でした。でも頂上からの景色は素晴らしく、なんかすごい達成感がありました。ゆうすけありがとう。

最後に美味しいラーメン屋に連れっててもらい、ゆうすけとそこでお別れして山形を発ちました。
人も暖かく、食べ物も空気も美味しい素晴らしい山形にまたSWAMPSは必ず行くと思います。

お世話になったフランクロイドライトの店長がライブ前日に体調を崩し倒れてしまい未だ入院されています、今回の旅の感謝と共に心より回復をお祈り申し上げます。


山形の思い出 − SWAMPS   − 11月11日(火)23時51分55秒

山形はいつもいい思い出をプレゼントしてくれます。
師匠とあやの寝坊から始まった今回の旅でしたが、無事予定通り山形に到着しました。山形は意外に近いことが判明(長崎に比べれば屁でもない距離でした)。
着いてすぐ蕎麦を食べたら、未知との遭遇のエアーズロックみたいな大モリ蕎麦で、途中何度もくじけそうになりながらも僕は完食。おがちん夫人は途中リタイアしてました。
フランクロイドでサウンドチェックをしてるとKUZUHA到着、なんか山形で知りあいに落ちあうのも妙な気分でした。
ライブは6バンド中5番目だったので、チョコを始めとする対バンのライブをじっくり見ながら過ごしました。お世辞抜きで山形いいバンド多いね。チョコは天才的なエンターテインメントなステージ、かっぱまろは40分ステージで3曲しかやらず受けようが受けまいがひたすらネタを連発してました、んでアクタガワというバンド、これはかなり素晴らしかったです。曲もいいんだけど、なんか凄い色気のあるバンドでした。雑木林46は、言うなれば東北だからこそ生まれたようなバンドという気がしました。失礼かもしれないけどロックなのになんか演歌のような情念を感じました。かっこよかったです。

おひさです。 − NORO − 11月11日(火)09時35分01秒

僕も来週行くよ山形!・・・ってあんましかんけーないか。
仕事なんだけど初めてなんで、どんな酒と肴が待っているのか楽しみです。
まあ、どこに行っても暗くなったら酔っ払いで、同じなんだけどさあ・・・。

ところでライブやりまくりでお忙しい中恐縮ですが、はっと君、ちょこっと告知させとくれ。

NOROちゃんライブにて、CD先行発売。
早く聞いて欲しくて、ジャケットその他手作業にて20枚用意しました。
興味ある方は、
11/13(木)7:30くらいからサウンドマーケットライブ。
11/21(金)7:00からのWESTVOXライブ
の二回で販売しようと思っております。
万が一買って下さる希望のある方がおられたら、この二回のライブにて宜しくです。
12月には、きちんとしたバージョンで発売できると思います。

はっとお邪魔しました!
以上です。しっつれいしました。

ただいま − SWAMPS − 11月11日(火)00時48分29秒

とりあえず無事戻りました。
山形はあいかわらずゴキゲンでした。やっぱ大好きです。
ヤザワさんもカッパまろも今野君もありがとう!んで山形のみなさんどうもありがとう!いろいろお世話になりました。また来年も、つーか一生行きます。まったねー。
楽しかったねー(^^♪

山形ライヴ、お疲れさま〜っ!(^^) − 今野広貴 − 11月11日(火)00時27分41秒

オレ的には「テーマ」でのおがちんさんのソロプレイもツボでした(笑)(^^)
それにしても、今回のライヴイベントは本当に個性的なバンドばかりで
ホント面白かった!(^o^)

お疲れさま〜ずです。 − カッパのミトベ − 11月11日(火)00時21分17秒

先日の山形ライブとても楽しかったです!

山形の怪しいバンドのカッパマロです。

念願のSWAMPSさんを観れてとても満足です!
すっげー楽しいライブでした〜!!
また、山形に来る際には声かけてください!
観に&できればご一緒したいです!!
また打ち上げも楽しかったです!!
エ○ネタばかりで申し訳ありませんでした。今度は真面目に
政治の話でもします。(嘘です)

私事ですが、期待のカッパバズーカ、見事に忘れて結構凹でした。
今度はSWAMPSさんの地元でカッパバズーカ&ネタ披露したいっす!!

また再会できる日を楽しみにしています。

HPちょくちょく遊びにきます。
これからも宜しくお願いします!!




http://cappamaro.tripod.co.jp/

てつろうです、宣伝させて下さい − foresta事務局 − 11月11日(火)00時18分45秒

12/3 ”てつろう”Winter Concert@湘南台文化センターに福山さんもゲストで出演決定!時間19:00-19:30 みんな来て下さい
http://www.creative-sound.com/morita/

オヒサシでした! − ヤザワ − 11月10日(月)22時36分15秒

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりのSWAMPS、楽しかったです!!!
「かなしばり」にはホント笑いました。
チョコのマネ(?)のきょーこちゃんと
「チーズバーガー」聞いて「どの部分がアキさんへのメッセージなんだろう」
と話してました(笑)。
打ち上げどうでしたか?この前も今回も参加できなくてすみませんでした。
今度こそ飲みましょう!ヨロシクです。

はっとさん、今週末ヨロシクね(フフフ‥)
http://www.telomereweb.com

大人の修学旅行 − Swamps御一行 − 11月 9日(日)09時34分18秒

いざ出発!

ここんところ − SWAMPS − 11月 8日(土)02時24分28秒

やっと最近一息ついた。てなところで先週末を少し振り返ろうかと思います。
30日「さよなら銀座7」
いやあ、なんと後味の良い解散ライブだったことか。おかげさまでお客さんも入りきれないほどの超満員でした。当初予定していた事に更にライブの魔法がかかり、それぞれのアドリブを含め、かなりの名演が繰り広げられました。やっぱ全員只者ではなかったです。残念なのはビデオ撮影が失敗し、まさに伝説のライブとなってしまったことです。さわやかなライブを繰り広げたねこ団にも感謝。

1日「湘南藤沢まちかどステージ」
早いものでもうこのイベントも4回目。今回はNor,HALKA,三叉路、よしと。の出演でした。なんと琢磨仁さん、啓子さん夫妻もこっそり見に来てくれました。みんな素晴らしいライブを繰り広げていましたが、特に三叉路が素晴らしかったと思います。路上で地道に実力をつけてなければできないそんな見事なライブでした。

「藤沢フォークフェスティバルVOL.30」
これはすごいよねえ、なんつっても30回だぜ。お客さんもミュージシャンもいつも通りたくさん集まってくれました。コツボシロウ、ソルティヒロシ、村田亮、有谷孔司。めったに見られない出演者達のまさに本気モードのライブでした。
個人的には村田君の圧倒的な歌の上手さに改めて驚きました。この人には井上陽水に通じる迫力みたいなものを感じます。まだまだ大きくなる人だと思いました。
大トリは、やっぱ有谷孔司に任せてよかったと思います。有谷君の世代こそが今後RMSの未来を左右する重要な役割を担ってくれていると僕は思っています。

2日、3日
「横浜湘南アーティストフェスティバル」
ここではSWAMPSも一気に「かけだし」の「ぺーぺー」状態になります。もちろん皆さん僕らを一人前のアーティストとして扱ってくれますが、やっぱライブに圧倒的にその格差は出ます。存在感というかオーラがやっぱ湘南大御所アーティストは違うんです。さらにプレイもさりげない感じなのにもの凄いのでもう冗談抜きで「ははー」つう感じなんですよね。
終わってから言っても仕方ないかもしれませんが、そんなアーティスト達を無料で見られるこの機会にミュージシャン達は絶対見に来た方がいいと思います。
また来年もイベントは続くので忘れないでこのイベントにはみんな足を運ぶといいでしょう。SWAMPSは出なくても僕は見にだけでも行くと思うよ。

まとめ
SWAMPSの音楽の集大成はやはりライブ。そこにしか存在しないものに全精力を注ぎ込む。ただそれだけ。
さあ、9日は一年ぶりの山形ライブ。気合を入れて行って来ます!

またもや文字化け! − 月之介 − 11月 6日(木)01時07分05秒

おかしいなぁ・・・。
変な所だけフォローさせて下さい。

*「テキーラ・サーキット」ライブ
*以前バグースという名前だったお店のリニューアルです。
*・・・覗きにきて下さい。

ブラウザを変えて投稿してみました。
今度はどうだろう?

そうだ、おがちん元気?
アンビリーバブル・サーキット、一度やりたいね!

お言葉に甘えて・・・ − 月之介 − 11月 6日(木)00時56分43秒

KING(マサヤ)捜索の流れとはいえ、お気遣いありがとうございます。
それでは、いい気になって告知させて頂きます。

11月7日(金)
「テキ・踉札蕁Ε機・・キット」ライブ
@茅ヶ崎 HERMIT CRAB
20:00 START
詳細は↓
http://www.arsee.co.jp/hermitcrab/index.html
以前バグ・踉札垢箸いμ樵阿世辰燭・垢離螢縫紂・・アルです。

FLASH PLAYER積んでおけば、ウチのHPも入れると思うんですが・・・。
そこからテキ・踉札蕕ホHPにも飛べます。
人生相談とか、面白いコンテンツもあります(笑)。
ただ、ちょっと重たいので入れないという人は結構います。
もしよかったら、SWMPSファンの皆さんも覗きにきて王踉擦気ぁ」
レッツラGO!
http://www.ishibashi.co.jp/Band_Web/oku/

れすざんす − SWAMPS   − 11月 4日(火)19時20分17秒

これから今日返さなきゃいけない映画を急いで3本みます。さようなら。
れすざんす。
今野君、今僕はサラサラヘアーに憧れているから、きっとそんな夢を見たのだと思うよ。さっ、今日からトリートメント、トリートメント。

月之介さん、何ですか?茅ケ崎のどこでやるんすかね?下のアドレスにアクセスしても、なぜか辿り着けないので、よかったらここに詳細書いちゃって下さい。

永友さん、前回必殺レス飛ばししてごめんなさい。今、永友さんの書き込み見ながら思いついたんだけど、楽しそうに演奏するバンドはたくさんいるので、今度楽しくなさそうに演奏するバンドを目指してみようかな。一曲演奏するごとに吐くとか。もしかして売れるかな?

マサヤさん、そうですねマサヤさんは過去に何度も蒸発しているらしいですからね。僕はきっとスパイじゃないかと思ってます。今痩せてるのは変装のためでしょ?

FunFunFun − マサヤ − 11月 4日(火)01時32分13秒

いや〜楽しいイベントでした。みんなすげーミュージシャンだったなー!SWAMPS-Bも含めて・・・(・。・)? 良い刺激になりました。弁当の量が多いとなおよかったな!ね〜はっと。今月は山形、大塚、池袋とライブがあります。 みんな来てね〜!
人探しでお騒がせしました。最近引っ越したもんで、俺がまた海外逃亡したと思われているかも?
湘南でテキーラやるときは観に行ってみて! ベリー感動するよ〜 永ちゃんいつもサポートありがとう!

ランドマーク − 永友祐樹 − 11月 4日(火)01時05分13秒

全身筋肉痛の状態で、行ってきました。(笑)
でも、楽しかったから行けて良かった。

SWAMPSバンドLIVEも良かったけど、湘南スタイルバンドは最高でした。
最後は出演者全員で『ZA ZA ZA』を演奏しましたが、その時のはっとさんの顔は、本当に楽しそうでした。
結局、一番楽しんでいたのは、出演者の方々なのではないかな?と。
でも、その楽しさが見ている側に伝わってきて、こっちも楽しかったから、良かった×2。

5日連続LIVE、お疲れサマでした。
来週は、山形ですね。頑張っていってらっしゃ〜い!

あれ? − $B7nG72p(B − 11月 4日(火)00時35分49秒

文字化けしてますね。
大意は伝わってるんで、マッいいか。

・・採蕕靴泙靴ソ − 月之介 − 11月 4日(火)00時33分48秒

>SWAMPS様
先程は、人探し目的で侵入した事をお許し王踉擦気ぁ」
おかげで今KINGよりTelがあり、無事用件を伝える事ができました。
有り難うございました。

ここの所テキ・踉札蕁Ε機・・キットも湘南方面との繋がりができ、
月イチ位のペ・踉札垢任垢・薀ぅ屬發笋襪茲Δ砲覆蠅泙靴拭」
今週も茅ヶ崎に行きます。
もしよろしかったら・・・、
おっと、今度は宣伝になってしまいました。
またまた・・採蕁ェ

ウチのHPにも遊びにきて王踉擦気ぁ」

http://www.ishibashi.co.jp/Band_Web/oku/

夢で... − 今野広貴 − 11月 3日(月)22時06分17秒

このあいだ はっとさんに逢った時、はっとさんの髪がストレートになってて、
あごヒゲがなくなってました。プチ衝撃的でした(笑)
でも、はっとさんははっとさんでした(^^)

そうそう、下でカキコされてる雑木林46、TSUKIYAMA ROCK FESの時に
聴いたんだけど、なかなか面白い曲やってましたよ(^^)

れすざんす − SWAMPS   − 11月 3日(月)21時08分55秒

考えてみると5日間連続ライブでした。今さっきランドマークの「横浜湘南アーティストフェスティバル」を終えて帰って来ました。
この5日間で自分自身思うのはやっぱまだまだだなってこと。もっとがんばって実力をつけて行かなきゃなってマジで思いました。
僕は音楽をやっていく上で、いい仲間、いい先輩、いいサポーター、に本当に恵まれていると思います。
もっともっといい音楽をやって恩返しして行かなくてはね。がんばるぞ!

けん坊さん、こちらこそよろしくね!楽しみだなあ山形。きっとまたみんなスゲエんだろうなあ。ワクワク。

月之介さん、もしかしてテキーラサーキットの方ですか?また凄い人から書き込みが。。。。うちのまさやにはメールしときました。

KINGへ − 月之介 − 11月 3日(月)14時04分53秒

テキーラのハゲおやじです。
至急連絡取りたいです。
よろぴく!
http://www.ishibashi.co.jp/Band_Web/oku/

はじめまして! − 雑木林46のけん坊 − 11月 3日(月)12時00分17秒

11月9日に山形フランクロイドライドで対バンさせていただく雑木林46です!
お会いするのを楽しみにしています!!
打ち上げもヨロシクです!!!
http://sound.jp/zoukibayashi46/

ひい − SWAMPS − 11月 3日(月)00時18分10秒

そんで次の日昼からまちかどステージの設営や司会(いろいろ手伝いに来てくれた永友さん大矢君、遅れて来たけどO-ch、ありがとう助かりました。)、そんですぐ3Fを深夜2時まで、そのまま次の日9時入りの横浜湘南アーティストフェスティバルに向かいました。

それでは終わらず、終了後、突然楽屋に現れた伊藤銀次さんの話しが面白すぎたので、しばらく話し込み、その後電話でぶー父とTORAさんに呼び出され藤沢の居酒屋で飲み、今やっと帰って来ましたが、明日また9時入りなので、あんま眠れませーん!

もう完全に売れてもいないくせに売れっ子みたいな人生です。まちかど、3F、アーティストフェスティバルどれもこれも素晴らしい出来事のオンパレードで書き込みたいのはやまやまですが、あんま最近みなさんの反応がないのでイジケテ、全部内緒だい!もう疲れたので寝るのよ僕は。

明日12時半からSWAMPSバンドランドマークタワー一階でライブなので、遊びに来ておくれ。うちのバンドだけでなくハーフムーンやてみやんさんや龍麿さんなどみんなステージ素晴らしいのでお勧めよん。ていうかいいかげん私寂しいです。
駅はJR桜木町から徒歩15分くらいやな。

おやすみ。

すげぇ〜! − 永友祐樹 − 11月 3日(月)00時03分26秒

ハードな毎日を過ごしてますね。お疲れサマです。

1日のまちかどステージで、雑用係をやらさせていただきました。(笑)
椅子は想像以上に重かった。チラシ配りはタイミングを計るのが難しかった。
掃除は範囲が広すぎて、完全ではなかった。でも楽しかった。

昨日は、3Fも含めて通算12時間位は、はっとさんと一緒にいた計算になりますね。その割にはあまり話はしていないような気がするなぁ〜(笑)
今日のランドマークに行こうかなぁと思いながら、一日ダウンしてました。(^^;)
明日は、起きられるかなぁ〜?明日も頑張って!(爆)

投稿者一覧

  1. foresta事務局 さん
  2. Noroちゃん さん
  3. ogachin さん
  4. SWAMPS
  5. Swamps御一行 さん
  6. つかさ さん
  7. とんこつ さん
  8. はにまる さん
  9. もともとプリンス さん
  10. 永友祐樹 さん
  11. 月之介 さん
  12. 今野広貴 さん
  13. 雑木林46のけん坊 さん
  14. 雑木林46のアイタ さん
  15. 山下陽介 さん
  16. オーチ さん
  17. カッパのミトベ さん
  18. ビト さん
  19. プリンス さん
  20. マサヤ さん
  21. ヤザワ さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.