SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年

2004年


2004.01-03


こんばんは〜 − えり −  3月31日(水)23時13分33秒

★SWAMPSさん★
☆えりこそよろしくぉ願いしますネー☆SWAMPSさんは路上しているんですか?☆
私は福岡に住んでる春から…新高1になります☆何となく自己紹介してみました(笑)

バカロック − 永友祐樹 −  3月31日(水)20時58分14秒

明日のバカロック。
楽しみにしていたのに、仕事の都合で行かれなくなりました(T_T)。
いえ、明日だけではなく、これから約2ヶ月間、Liveの予定が立てられない。

土曜日の『まちかど』と『3F』だけは、何とか顔を出すつもり。

それ以外のLiveは、仕事の状況次第になりそうです。
土曜日の天気が心配。はっとさんの晴れ男パワーで、雨雲を吹き飛ばして下さい。

れすざんす − SWAMPS −  3月31日(水)02時34分4秒

バカロックの時、SWAMPSに何と謎のスーパーギタリストがゲスト参加することが決定!本日そのリハーサルが極秘で行われました。皆さんの想像をはるかに超えた凄い奴だぜ。お楽しみに。
れすざんす

えりちゃん、そうか、そうかカツオのところから来たのね。それはいろんな意味でよかったよかった。これからもカツオ共々よろしくね。

つかさ君、俺はやっぱ森田さんの歌は素晴らしいねえと、君の横で思ってました。実はグッドタイミングで29日の大塚エスペトライブ、君の書き込みに関連した企画を考えています。まだ詳細は発表できませんが、決まったら教えるので楽しみにしていてねん。

鳥の詩大好き − つかさ −  3月30日(火)20時23分9秒

 今度 ききたいなーって はっとさんの横で思ってました
伝説のMC 飛べないカラスの話 感動ものでした
鳥は 飛ぶもんだろー 鳥は羽ばたくもんだろー あの大空へと
教えて おくれよ こんな僕にでも 空は飛べるかぃ?

俺のネット仲間が フラレテ ボロゾーキンを歌ってますって書き込みが以前
彼のぺーじの掲示板に書いてあって あーっ はっとさんも(あれ フラレタノ?)
そんな時は ぼろ雑巾歌いましょう
次回行った時はもまた 面白い新曲がきけるんじゃないかと わくわくしてます

初レスナリィィ〜(^∀^)/ − えり −  3月30日(火)17時28分52秒

初めましてェ☆”かつおっちにHP教えてもらって今日やって来ましたー!!
ここにいる人全員仲良くしてネェ〜(^□^)

れすざんす − SWAMPS −  3月29日(月)22時27分13秒

今日バカロックの件で「THEつじどー」のトラさんと電話で話したら
「うちら放送コードぎりぎりなんだけど、平気?」と言われました。
うううう、何をする気なんじゃあ、トラさん。気になるううううう。
それをりぶさんに話したら、どうやら彼等も火がついてしまったようです。
SWAMPSももちろん大暴れの準備を着々と進めています。
でもやっぱソルティ親父にはかなわないかなあ?
ひええええ、みんなお楽しみにいい。

みぽりん、もしかしたら30年ぶりの彼女もバカロックも見に来てくれるかもしれません。
ただ、さすがに30年の月日。出会うのが遅すぎたようです。。。。
音楽をやってる人が素敵なのは、その瞬間、人の心と繋がっているからだとラジオのCMで
言ってました。
だから僕はこんなに素敵なんだよ。もちろんみぽりんもね。

きゃっ素敵☆ − みほ@横浜 −  3月29日(月)19時16分34秒

30年ぶりの再会、なんかほんとほんといろいろな縁を感じずにはいられませんね。
私もこのところ縁ってほんとにすごいものだと感じている毎日です。
人とつながることほど、自分にとって大きな宝物になるものはないですからね。
はっともバレンタイン以来の春の予感ですか??(>▼<)うきっ☆

4月1日のバカライブ仕事帰りに友達と伺おうと思ってます。よろしくです!

れすざんす − SWAMPS −  3月28日(日)14時48分49秒

人生、不思議なことがあるもんで、昨日鎌倉の海岸沿いの「ココモ」というお店でライブをさせてもらったんだけど、そこで、なんと幼稚園時代の同じクラスの女性に30年ぶりに偶然再会。僕もそこで歌うのは初めてなら、彼女も友人に連れられて初めてそのお店に来たとのこと。
僕がMCで幼稚園の頃の話をしたら、カウンターにいた女性二人がおもいっきり反応して、ライブ終了後話しかけたら、なんと同い年でしかも同じクラスだったことが判明。たまたまその女性は双子だったので僕の記憶に残っていて、「あー!あの時の双子かあ」ということで話しが盛り上げってしまいました。
30年分の積もる話もあったので、閉店が深夜2時なのに4時まで飲みながら語り明かしてしまいました(笑)。
もともと、ここは僕を応援してくれる女性に紹介されたお店で、そんなこともめったにないので不思議な縁を感じてましたが、まさかこんな出来事があるとはねえ。たくさんのお客さんにも足を運んで頂きライブも好評だったのでまたライブをやらさせてもらえそうです。今回来れなかった人も次回は是非。いろんな意味で素敵なお店だよ。長谷駅からも近いし。従業員もあったかい若者ばかりです。
れすざんす

知子ちゃん、人のために何かをしてあげようとい気持ち、素敵なことだよね。そりゃあうすい君も喜ぶさ。あいつもとうとう大台かな?(笑)。もう知り合って10年が経つななあ。光陰矢のごとしだね。

初カキコ − 知子 −  3月27日(土)20時15分43秒

はっとさん>
お礼を言いたく書き込みをしにきました。
うすいまさとあてのカード書いてもらいありがとうございました。
友達に預け…本人にちゃんとわたったので。
お礼が遅くなりました。今日うすいまさとに会ったので話したら驚いてたのも合ったみたいだけど喜んでもらえたので…。

ライブじゃ!続き − SWAMPS −  3月27日(土)16時23分31秒

「藤沢フォークフェスティバルVol.34」
4月3日(土)19時半より藤沢朝日町パラダイス¥1000(1ドリンク付)

鶴亀=以前このイベントに出演した亀さんが、鶴という女性実力派アーティストを連れて
帰ってまいりました。こいつは春から縁起がいいのだ。

ビト=もう何も言うまい。横浜濱ロックを主催!お客さんだけでなくミュージシャンからも多大なリスペクトを受ける彼のステージをお見逃しなく。

bisq=町田のウエストボックスで出会った女性シンガーソングライター。この人半端じゃ
ないです。楽しみにしておくんなさい。

ねこ団=頼むぜ!なべ!頼むぜ!ねこ団!3Fの未来は君らにかかってるんだぜ。
ねこ団。バンドで藤沢初登場。うひゃあ、どんな感じ?どんな感じなおおおお?

(後記)
以上見ての通りこの湘南横浜地区は大変ななことになっております。音楽好きは
みんなみんな集まれい!そして参加して歌うのじゃあ!花見じゃあ)


さあ!新年度じゃ!ライブじゃ! − SWAMPS −  3月27日(土)16時07分38秒

4月になると、しょっぱなからスゲえイベントが目白押しです。じゃあ、せっかくなのでどんな人達が出演するか簡単に説明しちゃおうね。

「横浜バカロックVol.1」
4月1日(木)20時スタート。横浜サムズアップ。¥1500+オーダー
りぶさん=言わずと知れた多摩川沿いタマちゃん系馬鹿バンド。今回バンドで神奈川県初上陸。

ソルティヒロシ=30年以上もライブをやり続ける馬鹿おやじ。その深みのある歌声と、超絶ラグタイムギターは、あなたをシラフではいさせないことでしょう。

THEつじどー=名前のわりに辻堂住民が1人もいない恐るべき湘南馬鹿バンド。率いるは
あのTRA(元スイッチ)ことトラさん。僕はこの馬鹿なお人を心より尊敬しています。

SWAMPS=家賃3万。家具すべて貰いもん。そんな貧乏馬鹿私「はっと」率いる4人組。メンバーは、とんこつ馬鹿、リズム馬鹿、育児ノイローゼ馬鹿と最強です。秘密兵器有(ご期待)。

「湘南藤沢まちかどステージVol.8」
4月3日(土)14時よりJR藤沢北口駅前サンパール広場¥無料
オハラマヤ=新世代の女性ブルースマン。透き通るような歌声と深みのある彼女の世界に
どっぷりつかりなはれ。

岡田輪学=喜怒哀楽をダイレクトに表現しながら聞くものをぐいぐい引き込んでいく、横須賀初若手実力派アーティスト。笑って泣いてください。

高橋知秀=素晴らしすぎる歌声と優しい世界観。某コンテストでグランプリを受賞し、なんと武道館のステージも経験。聞きほれておくんなせい。

O-ch=言わずと知れたRMSのやんちゃ兄貴!熱く、かつ繊細なO-chワールドを野外で堪能するべし。汗をかくべし!

れすざんす − SWAMPS −  3月27日(土)15時29分33秒

あーいい天気だ。花見するぞ花見。ネクタイを頭に結ぶ準備はいいのか?いいのんか?「桜の歌を作れば売れますよ、はっとさん。」とNor君に言われ心が揺れています。
れすざんす
つかさ君、
いい想像だねえ。逆にその想像であったかくなりました。春だなあ。

あれっ・・間違った − つかさ −  3月26日(金)03時24分44秒

なんか ハットさんの ファンで 感じのいい 若い老夫婦で 貴賓がいい感じ
そんな方が 微笑みながら聴いているって感じもしたりします よりそいながら
そんな 夫婦が紹介してくれた・・そんな風に想像したのかな・・・

そうそう 子供に爆弾持たせる人の心はどーなってるんだーーーっ
また一曲できそうですね はっとさん

れすざんす − SWAMPS −  3月25日(木)16時52分52秒

最近バイト通勤に使用している田園都市線の駅のゴミ箱がテロ防止のために全部撤去され
ました。恐いというよりも情けない世の中になったもんだと思います。
正々堂々と戦えず、こっそり爆弾しかけるような卑怯な連中に幸せなど訪れる
わけもあるまいに。
そんな連中のために怯えて暮らすのなら、僕はいつも通りでいいんだけどなあ。
ゴミ箱ないのは不便です。
れすざんす

つかさ君、いやいや夫婦じゃなくご婦人ね(笑)。28日大和アルカティのてつろうライブかあ。今月一杯で閉店なんだよねアルカティ。結構お世話になったので残念だねえ。

けんぢまん、世の中いろんな人がいるけど、うちらの回りで顔を見せる連中はいい奴ばっか
なんでね、バカロックも楽しくやろうね。結構お客さんも来てくれそうだよ。よかったよかった。

カツオ、まあ俺的には最初に出会った時から心のヒットチャート入りを果たしてたよ君は
(笑)。がんばってね。


は〜い♪ − カツオ −  3月25日(木)00時29分47秒

こんな俺が人気急上昇なんすか〜、すごいビツクリしましたよ〜!!
最近いろいろとコンプレックス(嫉妬)や不安があったけど、これからも「みつぼし」に負けないような良い歌を作って、歌って生きたいと思いま〜す♪
もう裸足で全力疾走してお魚くわえたはっとさんを追いかけて行きますよ〜☆

はっとさま − けんぢまん −  3月25日(木)00時02分27秒

いろいろとお世話さまでした。
今後もお世話になります。
バカロックでなにかが起こることを期待しましょう。

ああっ − つかさ −  3月24日(水)01時23分6秒

27日 福山さんのバンドライブですー
あーあっ いきたかったなーっ 新潟から
そして28日は 大和アルカテイの閉店ライブがあるので
てつろう氏の歌ききに行きます かぶっちゃいましたね
素敵な夫婦です 心がジーンときました

ライブ告知!(緊急) − SWAMPS −  3月23日(火)18時50分56秒

27日(土)に突然ライブが決まりました。
なんと、それは僕の育った愛すべき街鎌倉にある、しかも海沿いのおしゃれなお店。
「cocomo」(ココモ)
21時より2ステージです。¥1000(1ドリンク付き)
行きかた
江ノ電で「長谷駅」下車、改札出て左に進みT字路を左に進むと海に出ます、そのまま
道なりに由比が浜方面に進むと、左手にあります。2階ね。
問い0467ー60ー6560

僕の歌が大好きというご婦人が、お店を紹介してくれて実現したライブです。
非常に励まされるご好意に感謝しつつ、素敵なライブができるようがんばります。
店も下見をして来ましたが、かなりイケてます。
ナイスガイな僕にはぴったりです。お楽しみに。

れすざんす − SWAMPS −  3月23日(火)01時47分20秒

今年はインフルエンザもかからなければ花粉症も全然ひどくない、個人的には奇跡のような
冬と春です。僕は疑り深いので、絶対インフルエンザも花粉症もどこかに製造工場があって
誰かが意図的に流行らせているのだと思っています。
たぶんそれは誰も踏み込まないような中国大陸の奥地にあって、そこにはインフルエンザと
花粉の噴射装置があるのです。
たぶん今年はそれが故障したのです。絶対そうです。その装置を見たという人も北千住に住んでいるそうです。
れすざんす。

美代子ちゃん、いいねえ、飲もう飲もう。そしたら飲みの締めは、内田まなべに連れて行かれたけど閉まっていた、ラーメン屋さんに再挑戦!
ちなみに大野で飲んだのは実は初めてでした。ごめんなさい。

わぁい☆ − 美代子 −  3月22日(月)11時02分25秒

覚えててくれたんですかー?よかったぁ♪ 大野でよく飲むんですか?あたしもしょっちゅう町田か大野に出没するので、もし良かったら今度一緒に飲みましょー!!てゆーか「らくがき」ほんといい曲。うちのコンポはリピート機能あるので(笑)、手動じゃなく自動で繰り返し聞いてます☆早く生歌で聞きたいです♪友達にも大好評でしたよー。

れすざんす − SWAMPS −  3月21日(日)04時33分40秒

「ただいま」内田まなべ恐るべし。今、まなべ君と俺達の聖地、相模大野でさしつさされつ
飲んで来たら、こんな時間になってしまった。飲み過ぎてしまったよーん。べへへ。内田まなべへへ。
そんなわけで気分のいいところでれすざんす。

こうだっく、嬉しい書き込みだねえ。2年前9才つうことは、今11才?ということは俺の
24個下だね。俺、こうだっくの両親より年上だったりして(笑)(笑いごとではない)
しかしSWAMPSを好きとは、きっと君はロックな野郎だね。ありがとね。これからもよろしくね。

美代子ちゃん、覚えてるよー。あの色っぽい美代子ちゃんでしょ?「らくがき」はSWAMPSの
メンバー全員も好きな曲なので、嬉しいっす。バンドライブん時は必ずってほど演奏してる
ので、いつでも聞きに来てちょうだいねん。
一番近いバンドライブは4月1日(木)横浜サムズアップの「バカロック」だね。場所は
キミヒロ君がよく知ってると思うよ。

キミヒロ君、100回って凄いね(笑)。でも好きな曲って、くり返しくり返し聞いても
不思議と飽きないんだよね。
そんな女性に出会いたい。

参加しました。 − キミヒロ −  3月20日(土)20時44分4秒

ハッとさん、なんか『らくがき』が今日流行ってます。
CDのリピートが出来ず、手動で100回くらい聞いてましたが
名曲だな〜としみじみ思いました。
加藤さんがライブ行きたいと言ってます。
すでにハットさんとハモれるくらい学習してますが
ハミングも可愛かったです。
次のライブのとき『らくがき』歌って下さい

はじめましてー☆ − 加藤美代子 −  3月20日(土)20時16分26秒

キミヒロさんの知り合いで前回と前々回3Fに参加させて頂いた者ですけど、覚えてますか?毎回庄屋飲みまでちゃっかり参加させてもらってます♪前にSWAMPSがメインでやった時にすごく印象に残ってた歌があって、キミヒロさんに「鎌倉のおぼっちゃん」を借りたんですけど、あたし「らくがき」大好きですっ☆ また生で聞きたいので、今度ライブにお邪魔させて下さい!!楽しみにしてまーす☆ではではがんばって下さいね♪

こんにちは!! − こうだっく −  3月20日(土)17時52分5秒

こんにちは〜。
僕はこうだっくといいます。最近家で「たっての希望」を見つけ出して聞いてみたら
おっいいじゃん!!なんて思って検索してたらここにたどり着きました。
2年前くらいでしょうかどこかでライブをやってたときに見てたんだと思います。
その頃は9歳だったので記憶も薄いですが・・・
SWAMPS大好きです!!頑張ってください!!!

れすざんす − SWAMPS −  3月20日(土)00時22分25秒

僕の愛車「南極3号」無事帰って来ました。たまには車のない生活も、それはそれでよかったです。車だと見落としてしまうような、お店や病院なんかも歩きだと見つけられて、のんびり生きることってそういうことかなあ、なんて思ったりしました。
やっぱ僕は生まれながらの詩人なんだね。素敵な人なんだね。

れすざんす。
わおー!美穂ちゃん。これからは湘南のミポリンとしてがんばってね。応援するよん。ダブルドアーズはいいお店だよねえ。最近ビンゴも少し年をとったせいか、隅っこが好きになって来たみたいだね。気付くといつも隙間にはまってます。ほんとアイツは憎めないやつです(笑)。

野呂さん、なーる。そういうことですか。ありがとうございました。
今どきは部屋の中に変な自動販売機はないと思いますよ(笑)。

カツオ、あっ、最近人気急上昇中のカツオだ!!こないだの、まちかどの「みつぼし」は
良かったねえ。君もがんばれよ。俺もお魚くわえてがんばるよ。

こんばんは〜♪ − カツオ −  3月18日(木)00時08分58秒

今月の湘南まちかどステージ、お疲れ様でした♪
来月の3Fの次は六月になるんですね、それまで時間があるから俺もたくさんオリジナルを作ろうと思います☆
簡単ながらこれにて失礼しまっす♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=katsuo0116

そーか − NORO −  3月17日(水)10時52分36秒

はっと・・・回ってなかった。ミョーな自販機があった♪

あのね、アルファベットで検索するとトップで拾うけど、ローマ字だと拾わなくなっちゃってるのよ。
そんだけのことだから、気にせんといて下さい。

お疲れ様です☆ − みほ@横浜 −  3月17日(水)05時25分35秒

先日「ビンゴに吠えろ!」に参加させていただいたみぽりんこと松岡美穂です。
SWAMPSさん、大矢さん、O-chさん、たけやさん、そして聞いてくださった方々、突然の参加にもかかわらず温かく迎えてくださり、どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。
「ビンゴに吠えろ」のようなアットホームなライブ大好きです。
私も早く自分でライブができるよう、こつこつやっていきたいと思います。
それにしても、ビンゴ看板息子には相当癒されました。
映画「クイール」を見て号泣した次の日だったこともあって、これまたかわいさ百倍でした。
やつに会いにまた行きます(>▼<)。
では、バカロック「淫乱なのかな?」楽しみにしてます!!
↑これは文字にして良いものでしか…(^0^;)
楽しみだけど。。。


恐れいります。 − SWAMPS −  3月17日(水)03時36分26秒

8万アクセスも私がいただきました。

藤沢フォークフェスティバル − SWAMPS −  3月16日(火)18時28分35秒

前回朝日町パラダイス店内改装のためお休みした「藤沢フォークフェスティバル」、4月3日(土)に復活しますが、が、実は5月はまたお休みになります。開催日も6月より現在の第一土曜日から第一日曜日へと移動、開催時間も19時半から18時スタートに変更されます。
店側の事情も、もちろんありますが、イベントとして更なる成長を目指すため、
内容もさらに充実したものとなるようリニューアルしていきたいと主催関係者は考えて
いますので今回の変更を決断致しました。これからの「3F」にも期待してください、そしてこれからも引き続き応援よろしくお願い致します。

そんなわけで、4月3日(土)の「藤沢フォークフェスティバル」は、いわゆる大きな意味で第一期のファイナルとも取れる重要な「3F」となります。そんな「3F」のメイン大トリを勤めるのは、「3F」の申し子と言っても過言ではない、なべ率いる「ねこ団」バンド、
そして「3F」関係者やサポーターから間違いのない音楽的リスペクトを受けている「ビト」
、そして秘密兵器に初登場の「bisq」「鶴亀」(この2組も半端じゃありません。)。
非常に充実したラインナップとなりました。
是非、是非4月3日(土)19時半は藤沢朝日町パラダイスに足を運んでくださいねん。
¥1000(1ドリンク付き)
問0466ー27ー6810

飛び入り希望の方は当日19時半までに会場に来てエントリーをお願い致します。

れすざんす − SWAMPS −  3月16日(火)17時51分31秒

ここんところ、いろんな仲間達といろんなことをやってます。いつもか(笑)。
珍しいところでは、僕、ビト、きみひろ、そしていつも歌聞きに来てくれる女の子と4人で
インディアンに関するビデオを見に行ったり、昨日は昨日で、大矢、O-ch、たけや、んでここに書き込んでくれるミポリンとライブをやったりと、そりゃあ寂しくない時間を過ごさせて頂きました。ありがとやんした。
ビンゴに吠えろはお客さん満員で、常連さんから、久々の人、濱ろっくで知り合った絵描きさん達、いずみの森作業所の方々、たけやの職場仲間など、すごい数でした。
なんと今回からダブルドアーズの店長の野水さんの計らいで、ビンゴに吠えろの時は飲み物オール500円になりました。安い!!
毎月第三月曜日は藤沢ダブルドーアーズに来ないと、損だよね。まじでそう思うわ。例えば歌わなくても行くよ俺(笑)。

ゆーり君、相川七瀬が君が代歌ったの?知らないなあ。俺の家テレビをアンテナにつないで
ないので、知らないことが多いんだよね。
それと、電話番号教えてもらってないので、メールしておくれ。藤沢はいい街じゃぞ。

野呂さん、そうですか隣にねえ。。。。回ってました?ベッド。
僕のパソコンからだと検索ひっかかりますが、どうなんでしょうねえ。
誰か同じような体験したら教えてください。

??? − NORO −  3月16日(火)09時24分36秒

はっと、昨日ビンゴだったんだ!
行けばよかったなぁ・・隣にいたんだよね・・。(←ウソです。見栄はりました)

ところでさぁ、このトップページ昨日からヤフーの検索にひっかっからなくなっちゃってるよ。
気付いていました?




がぉ − ゆーり − 3月15日(月)01時12分24秒

相川七瀬の君が代は、歌の間が悪かったのでは…と感じるゆーりです(=_=)

ハットさん、もしよろしければ連絡ください(^^)vバックポケットの中、俺の三菱製のコドモを泣かしたってください(笑)

湘南あたりで楽器片手に珈琲でも☆
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/plexus/index.htm

おっと − SWAMPS −  3月15日(月)00時20分37秒

告知し忘れるところだったぜ、あぶないあぶない。
15日(月)つまり今日、20時から
藤沢ダブルドアーズで「ビンゴに吠えろ」開催します。
¥オーダーのみ。
出演
SWAMPS(弾き語り)、大矢修司、O-ch、藤田岳弥、

行きかたは(分かりやすい方法)
藤沢駅南口に出て、小田急デパートの2階から出ている江の電の線路の下の道をまっすぐ歩き、一個目の信号を右折、突き当たりを右折してしばらく歩いた右手です。ホテル「イリス」の隣だよん。

(問)TEL0466ー22ー2714

呑気にやってますんで、みんな遊びに来てねん。

れすざんす − SWAMPS −  3月13日(土)12時30分42秒

僕の愛車「南極3号」がなんか調子がおかしいので点検にだしたら入院してしまいました。しかも修理に7万円もかかるとのこと。うひゃあつう感じです。
車は便利だけどお金がかかりますなあ。でも今まで壊れずにがんばってくれたので、しっかり直してやろうと考えています。
れすざんす。

ゆーり君、僕も君のシャレの分かるパーソナリティにシンパシーをフェルトです。
京都行ったことないので行きたいなあ。「かつの」にも会いたい。

湘南藤沢まちかどステージ − SWAMPS −  3月12日(金)18時08分56秒

毎月第一土曜日14時〜藤沢駅北口駅前サンパール広場で開催されている
「湘南藤沢まちかどステージ」も次回より第2シーズンに突入!
新シーズン突入ということで、今回も強力なメンバーに出演して頂けることになりました。
湘南の最新のミュージックシーンを体験したければ、ここに来るべし!!

「湘南藤沢まちかどステージVol.8」
4月3日(土)14時〜16時まで ¥無料野外ライブ
JR藤沢駅北口駅前サンパール広場
出演(出演順に)
小原麻矢、岡田輪学、高橋知秀、O-ch
(SWAMPSは司会と音響をやります。歌いません。)

共済 藤沢北口駅前商店街連合会
湘南藤沢まちかどアート推進委員会
後援
レディオ湘南、藤沢市

*人手が足りないので、もしお時間のある方はボランティアで12時くらいに
現地に来て手伝って頂けると助かります。
椅子運び、ちらし配り、荷物の見張りなどなど
よろしくお願い致します。

今期より少し内容もグレードアップしていくため、メインスタッフも募集したいと
思います。私SWAMPSや大矢修司を始め、藤沢の心の暖かい人々と共に、湘南を音楽のあふれる楽しい活気のある街にしたいぜー!という意気込みのある方で毎月第一土曜日に参加できる方、是非当日現地で申し出てください。よろしくね。
あくまでボランティア(無償)ですが結構楽しいと思うよ。

おっつでした(^^)v − ゆーり −  3月12日(金)18時04分30秒

ハットさん、パンダ君(笑)先日は大変お世話になりました☆羽根バンのVoのゆーりです☆うちのbbsにもレスを書いたのですが、ハットのココロ、メガヒットでしたo(^o^)o
これからも仲良くしてやってください☆お願いします♪

↓そうだ、京都行こう♪シカ煎餅、食べに行こう♪石畳に蒔かれたコロッコロを踏みに行こう(笑)

俺も旅好きです♪

ではまた、由比ヶ浜あたりで\(^O^)/
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/plexus/index.htm

れすざんす − SWAMPS −  3月11日(木)16時24分2秒

いやあ、「男はつらいよ」は最高だね。特に朝丘ルリ子扮する売れないキャバレー歌手リリーの出演するシリーズは格別です。リリーは寅さんが唯一結婚するかもしれないほど
仲がいい女性なんですが、お互い流れ者のため素直になれずすれ違いばかり、でも「男は
つらいよ」のシリーズの中でも最多の4作品にリリーはマドンナとして登場します。
たぶん寅さんが命がけで出演した最後の48話にもリリーは登場し、余計感慨深いんだ
よねえ。
第25作の「寅次郎ハイビスカスの花」のラストシーンは映画史に残る名シーンだと思います。映画ファンは必見です。
れすざんす

ゆーり君のスタッフさん、こちらこそありがとうございました。ゆーり君とは帰りの電車も
一緒でした(笑)。これからもよろしくお願いしますと言っておいてください。

そういえば新横浜が家から30分くらいで行けることがわかったので、あんまり寂しく
なっと時は黙って旅に出てしまおうかと、そんなことを考えてしまいました。
みなさん遊んでください。

今日はありがとうございました − ゆーりSTAFF −  3月10日(水)00時46分40秒

今日、対バンさせていただきましたゆーりのSTAFFです。
今日は本当に素敵なイベントに参加出来ましたし
SWAMPSと知り合えた事を本人も大変喜んでいました。
機会があればぜひ又対バンしましょう。

又・・・
ゆーり率いる羽根バン事TOKYO WING BANDも宜しくお願いします。

TOKYO WING BAND コンセプト
Tomsawyer Words Evolution #3

1:>頑張って  2:>>顔晴らして  3:>>>はみ出しちゃえ。

平成トムソーヤのアジト
僕らの合い言葉
『ONE.TWO.FREE♪』 はじめました。

毎日が冒険
Have a Adventure days!

HP
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/plexus/index.htm

管理人様 長々とカキコミしましたが・・・
貴重なスペースを有難うございました。
m(__)m



急に決まりました。 − SWAMPS −  3月 8日(月)21時49分5秒

明日9日(火)
新横浜BELLSでの高橋知秀君のイベントに急きょ出演が決定しました。
詳細は申し訳ありませんが直接ライブハウスに尋ねて下さい。
イベントは19時〜
SWAMPS(弾き語り)の出演は20時〜です。
ラブ&ピースなイベントです。
よろしくお願いしやす。
(問)045ー476ー5691

れすざんす − SWAMPS −  3月 8日(月)02時59分1秒

今日はお台場ビーナスフォートに昨年神戸でお世話になったムーンの土居ちゃんの
ライブにビーナスフォートに最も似合わない、りぶさんなんかと行って来ました。
できれば可愛い女の子と二人で行きたかったほど素敵なライブでした。

うおっ、書き込みがたくさんあるど、花粉症にもめげず元気にレスるど!

はたさん、やっとお手元にCDお渡しできて一安心。3れんちゃんライブ足運んで頂き
ありがとうございました。僕はいわゆる大人の多動症なので、じっとしていることが
できません。子供の頃から落ち着きがなく先生に保健室に隔離されたこともあります。
6時間目はいつもがまんならず脂汗を流していました(笑)。
そんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。

おがちんさん、そうか、いいセミナーっぽいですね。あまり知られていませんが
僕もドラマーなので興味があります。
先日村上ポンタさんが「俺は叩く時に必要なのは譜面ではなく歌詞だ。」と
言ってましたが、ドラムってまさにそういう楽器ですよね。
おがちんさんのドラム聞いてるとそう思います。

つよしくん、あの寒い中よく4時間も歌ってたねえ。また必ずこっち遊び来るんだぜ。
また偶然中央林間で会おうね(笑)。

みほちゃん、寒い中ありがとね、こっちこそ時間ないところ考え無しで待たせてしまって
ごめんね。そうだそうだ、君の歌も早く一度聞きたいね。なんか歌えるいい機会があればまた誘うよ。

永友さん、買えるお金があれば、とっくに買っております。
あっ、5月29日が僕の誕生日です。楽しみにしてます。

きみひろくん、おっ、めずらしい!元気?14日よろしくね。また連絡すっけどね。
今度鍋やるから家も遊び来てね。


まちかどステージ見たかった! − kimihiro −  3月 8日(月)01時09分18秒

ハットさん、自分は土曜日、第2と第4が休みなんですが、なんか行きたかったでス。
最近夜は普通に時間作れるようになれました。ですからこんど家にお邪魔します。

あと、俺はハットさん。。。。
カツラには見えない派で頑張ります。


まちかどステージ − 永友祐樹 −  3月 7日(日)23時49分49秒

お疲れサマ♪
先月に続き、風が強くて寒かった。
チラシが飛ばされるか?と思った。
なのに、はっとさんはシャツ1枚でステージやってて、対象的に大矢さんやてつろうさんがすごく寒そうだったのが、おもしろかった。
ついでにもうひとつ、はっとさんの髪が風のいたずらで舞い上がった時に、カツラのように見えたのは私だけだろうか?

お疲れ様です☆ − みほ@横浜 −  3月 7日(日)23時03分31秒

待ってると言ったにもかかわらず、おいとましてしまいましてすみませんでした(><)
何も無かったらもっとお話したかったですよぉ〜。。
私めごときの笑顔で元気になってもらえて、光栄でございますぅ。。わいわい☆
はっとさんの歌はマジいいですねぇ。うん。
機会がありましたら、ぜひ今度一緒に歌ってみたいですです。
ではまた!(^0^)/
おまわりさんには十分にお気を付けくださいませませ!!!

お疲れです! − つよし −  3月 7日(日)14時15分29秒

昨日は寒かったですね(>_<)

あの後、中央林間で四時間くらい歌ってから久々に飲みました。酔っ払ったのは三年ぶりくらいです(^^;

そうそう、テレビを見てたら『神座』(かむくら)が新宿に出店するそうですね!大阪で結構行った店ですが、あの味は確かに他では食べられない味です。今度浜野さんにあったら報告しないと(^^ゞ

おがちんよりお知らせです。 − oga chi〜n −  3月 7日(日)12時19分40秒

おがちんの所属している、リズム教育研究所こと『リズケン』でドリカムや平井堅などのサポートでおなじみの超売れっ子ドラマー、岸田容男さんのオープンセミナーが開かれます!いろいろなタイプの音楽に対してのドラマーのアプローチの方法や、参加者の質問にも答えてもらえますよ!
将来の日本の音楽界を支えるドラマーを目指す貴方!このセミナーは必見です!!是非足を運んで下さい。

詳細は以下の通り。

実施日:2004年3月28日(日)
場所 :(株)ケン・ミュージック 『リズケン2Fスタジオ』
〒123-0842 東京都足立区栗原3-4-6
時間 :2:00PM〜4:00PM (1回目)
5:00PM〜7:00PM (2回目)
定員 :各回25名
参加費:一般 3,150円 (税込)
会員 2,625円 (税込) 当日受付にてお支払い頂きます。
楽器等:質疑応答の内容によっては、受講者の方々に演奏して頂く場合もありますので
各自スティックをご持参ください。
受付 :2004年2月10日〜3月20日
*各回定員になり次第、締め切らせていただきます。
*3月20日を過ぎてからのキャンセルにつきましては参加費の半額のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
受付方法:リズケン1F受付もしくはお電話にて講座受講の旨お申し付けください。

お問い合わせ:TEL:03-3852-4174 (株)ケン・ミュージック

リズケンの場所等は下記URLで確認できます。当日はおがちんが受付やったり、ビデオ撮ったり、写真とったりしています。
では、ご連絡お待ちしていますね!!



http://www.rizken.com/

おつかれさまでした〜 − はた@ちょうふ −  3月 7日(日)00時49分29秒

湘南台〜池袋〜藤沢と楽しませて頂きました!
つよしくんと一緒にCDを分けて頂いたはたです。

はっとさんはいつも精力的に動いてる印象があって、見てると何か元気になります。
それにしても池袋は本当に楽しかった〜 あのノリは好きです。自分もトリップしてたかも。
まちかどステージも、強風の中お疲れ様でした!
なかなか楽しいイベントですね。
ステージに声を掛けてく人や、ステージから声を掛けられる人(笑)が沢山いたのが印象的でした!
来年度も継続ってことで、ますます盛り上がると良いですね。
今後も、時折ライブにお邪魔したいと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m

p.s.駐禁、ご愁傷様です CD代じゃ全然足りないと思いますが… 反則金の足しにしてやってください(^^ゞ

れすざんす − SWAMPS −  3月 6日(土)19時40分15秒

本日「湘南藤沢まちかどステージVol7」、晴天の中おかげさまで無事終了しました。たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったです。しかも足を止めてくれる人の数も過去最高だったと思います。
なんと来年度も引き続きこのまちかどステージはさらにパワーアップして継続していく
ことが決定しました。
これからも湘南藤沢を音楽のあふれる楽しい街にするべくミュージシャン共々皆さんの
力を借りながらがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日出演してくれた、みつぼし、てつろうさん、大矢君、そして僕、お疲れ。そんでいろいろ手伝ってくれた皆さんありがとー!
来年度もがんがんいきましょーね。


みほちゃん、今日は来てくれてありがとねー!君の笑顔は励まされるねえ。ふられたあげく本日は駐禁まで切られた俺にはとってもいい薬になりました。
今日のライブは一万五千円の価値があることは間違いないよ(笑)。
まった来てねー!

ではではカキコ! − みほ@横浜 −  3月 5日(金)22時46分34秒

どうも!みほです。明日伺う予定です。
いまいち場所が分からんのですが、大丈夫かな??北口出たら分かりますか?
えぇ〜あの時お見かけしたきりなので、男の色気フェロモンが出てるかは分かりませんが、バレンタインデーにフラれたと言っていたあのMCが気になりますねぇ。
哀愁はただよっとることでしょう(>▼<)

なんか寒いね − SWAMPS −  3月 5日(金)16時06分1秒

寒いねえ毎日。みなさん元気ですか?
明日は暖かいといんだけどね。
14時より藤沢駅北口駅前サンパール広場でお待ちしております。
「湘南藤沢まちかどステージ」
出演(出演順に)
みつぼし、てつろう、大矢修司、SWAMPSです。
どぞよろしく。

この掲示板も最近寒いですよ。なんか書いてください。
例えば僕が最近哀愁があって、男の色気を感じるとか。。。そんな感じで。

ライブを終えて − SWAMPS −  3月 1日(月)18時25分48秒

先週末は「濱ろっく」と「池袋フリーフローランチ」で2つ印象に残るライブを
やって来ました。
濱ろっくはビトがずーっと一生懸命やってるので、大分イベントとしての安定感が出て来たんじゃないかと前回出た時と比べて感じました。
出演者それぞれのライブも皆気合いが入っていて、良かったし、若い絵描きさんを
始めとするさまざまなジャンルのアーティストとの出会いや交流も生まれ
個人的にすごく貴重な体験をさせてもらいました。

次の日の池袋は、予想以上にお客さんが来てくれて(予想だにしない人も来てくれて)、
おかげさまでかなりいい感じでライブが出来ました。
この数週間いろんな事があり、常にもやもやしたものと戦いながら生活していたので
この池袋は心から楽しんでやったろうと思っていたせいか、なんか
変なものが降りて来てしまったくらい歌いながらトリップしてしまいました(笑)。

そのせいでその夜、江口家でまんまと金縛りに合いました。

そんなわけで、皆さん今週末3月6日(土)14時からの
藤沢駅北口駅前サンパール広場での
「湘南藤沢まちかどステージ」もよろしくね。
無料だし、今月はパラダイスもないので、ここに遊びに来ると
いいよ。楽しいはずよん。


れすざんす − SWAMPS −  3月 1日(月)18時02分23秒

嵐のように忙しい日々が、やっと一段落しました。そんな日々の中いろいろ心揺さぶられるような出来事が
多くあったので、少し大人になった気がします。僕って。
そんなわけでれすざんす

月之介さん、僕はすっかりあの日以来、テキーラに影響されて、メインボーカルの人が
ギタースタンドを自分の方に向けてギターを置いていたので、こないだ池袋で真似をして
自分に向けてギタースタンドを置いて
「これテキーラっぽいでしょ?」とまさやさんとおがちんさんに言ったら、「いつも
やってるわけじゃないよ。」と言われショックを受けました。
そんな真似くらいしか出来ないのに最後の望みを断たれた気分でした。
また見にいきますね。

つよし君、ちゃんと書き込みしてくれているにも係わらず、しかも読んでいるにも
係わらず、CD持っていくの忘れてごめんなさい。僕は小さい頃からランドセル
を忘れて学校で気づくというそういう子供でした。今だにそんな感じのようです。

O-ch、君の2日連ちゃんの奇襲攻撃は、かなり良い面でライブに影響をもたらしました。
いつか仕返しをしたいと思います。

はに丸、君、太川陽介のファンクラブ入ってたらしいじゃん。ルイルイ。

つかさ君、選曲の時点で100点をあげるよ。ありがとう、なんか音聞いてすげえ
嬉しかったぞ。これからも歌いまくっておくんなせい。


はがきんぐ星にて − つかさ −  2月29日(日)03時46分29秒

こんにちは 相変わらず暖かくなったり寒くなったりですが
いかがお過ごしでしようか うちのぺーじなんでもアップできます
イズミュージックの200MBのフリーサーバスペース大変重宝してます
映像や歌がアップできるのはここがあってのことです ぜひ ただですよ

そんで SWAMPSの橋の上に座ってを歌ったのを当ページの掲示板に
晒してます よかったらぜひきいてみて悪いところを指摘してもらえたら
うれしいですが何点でしょうか?

http://ww5.et.tiki.ne.jp/~tu-ka/hasinoue.mp3
http://ww5.et.tiki.ne.jp/~tu-ka/hasinoue.mp3

ごくろうさまでした。 − はにまる −  2月28日(土)12時10分40秒

昨日の濱ロックでの2人のすわんぷすバンド、イイ味出てましたね。
浜野さんは物静かにがっつり聞かせてくれました。やっぱりカッコイイ!!
登場時はキャンディーズ唄ってくれるのかと思って期待しちゃいました(笑)
来週は「まちかど」でキャンディーズ??
二人だったらピンクレディー??

・・・同年代じゃないから良くわかんなーい(*_*)

濱ロック − O-ch(10) −  2月28日(土)00時16分37秒

よいSWAMPSでした!!

チャレンジ精神に乾杯!

新曲に期待(^^)v − つよし −  2月27日(金)01時22分58秒

って事で、池袋一緒に行くつもりだったヤツが一人無理になったっぽいですが、2枚はCD(鎌倉)がいる事になると思います。よろしくお願いしますm(__)m

アンビリーバブル・サーキット − 月之介 −  2月26日(木)20時14分6秒

昨日は来ていただき、ありがとうございました。

お客さんにも結構楽しんでもらえたと思いますが、
本当に楽しんでたのは、実はメンバー5人だったんです。

15年ぶりで、しかも直前のリハ2時間だけという状況だったんで、
まあ色々ミスはありましたが、逆にそれがよかったのかな・・・?

ほとぼりが冷めた頃また企画しようと思ってますが、
それまでオガチンとKINGのこと、宜しくお願いします(笑)。
http://www.ishibashi.co.jp/Band_Web/oku/

れすざんす − SWAMPS −  2月26日(木)13時35分31秒

最近は横浜行ったり、銀座行ったり、今日は午前中「まちかどステージ」の
打ち合わせで藤沢市役所に行って、今帰って来ました。そんで今から少し寝て
本日オールナイトで麻布でバイトです。
そして明日は横浜で濱ロック、んであさっては池袋でフリーフロー。
そう僕は「ミスター売れっ子」なのです。
横浜も池袋もいい感じのライブになると思うので、みんな来てねん。
れすざんす

O-ch、まあ横浜NO1イベントに中央林間NO1ユニットのうちらがどう食い込めるかだな。

みほちゃん、書き込みありがとー!覚えてましゅよ、んまんま。こないだはありがとねー。やっぱライブ
終わったあとに話しかけられると嬉しいもんです。
大宮って遠いなー。
またいつでも気軽に遊びにおいで。いつか歌も聞かせておくれ。

どうも!お初です! − みほ@横浜 −  2月26日(木)09時14分54秒

先日湘南台でのライブで拝見させていただきました、美穂こと松岡です!?そのままやんっ!
赤いすっぴんの子です。
覚えてましゅかぁ??
どうもです。
ほんとはもっと早くHPにお邪魔しようと思ってたのですが、あの日以来仕事&夜遊びであまり寝ずの日々で…あはは(^^;)
HATTO=服部さんでいいんですよね??
かなりライブ良かったです。みほ的にお気にです。
また6日にお邪魔する予定ですので、よろしくでぇーす。
クラシックギターの弦ですが、以前間違えてアコギの弦を購入してしまった大宮のお店になぜか行く機会があり、ゲッツしました。
一ヶ月に2回も大宮に行きしかもその楽器やに入るとは思っていませんでした。
これも何かの縁。
最近人との「縁」というものに日々感動の美穂であります。

濱ロック − オーチ(10ミニ) −  2月26日(木)08時05分7秒

SWAMPS
思いっきり期待してます、、よろろん!!
あそこのビトはホント凄いからね、、、、どっちもがんばれ!!

つよし>>おいらはいい人じゃないです(^−^)
みんながギター上手くなったり耳がこえたりすれば、おいらはがぜん張り切るのです。
我にプレッシャーかける手段なのです。だからもっともっと上手くなって、感性を磨いていって
ね!やはりフロは熱いのにかぎるのだ!!

今日は − SWAMPS −  2月26日(木)00時55分15秒

順調にこの掲示板の私物化が進んでいますが、お元気ですか?みなさん遠慮なく迷惑な書き込み以外はじゃんじゃん書き込んでね。

今日はSWAMPSのリズム隊のまさやさんとおがちんさんが、あの銀座ロッキートップで僕が以前からどうしても見たかった「テキーラサーキット」と対バンではなく、「アンビリーバブルサーキット」という名前で同じバンドとしてライブをやるということで、興味深々で行ってまいりました。
「テキーラサーキット」と言えば、数々のメジャーアーティストのサポートをしている実力派揃いのユニットで、そんな人たちとまさや、おがちんコンビはどんな演奏をするのか楽しみでしたが、やっぱ素晴らしかったっす。行ってよかったっす。しかもあこがれてしまいますねえ、先輩方のステージには。参りました。

でもね実は今回は「いか天」に出演した時のオリジナルメンバーでの再現ライブつうことで
15年ぶりくらいの本格ライブだったとのこと。
この面子が15年前に揃っていたというのも凄い話だけど、全メンバーが今だばりばりの現役というのももっと凄い話ですな。
音楽を志す僕にとって非常に価値のある勇気づけられるライブを見れたことに感謝なのだ。

濱ロック − SWAMPS −  2月25日(水)02時33分19秒

んなわけで27日(金)は横浜BBストリートで濱ロックに我らとんこつ師匠浜野基永と
参加して来ます。
がんばんなきゃと気合いを入れていたら、なななななんと新曲が出来てしまいました。
歌詞の内容は僕の日々の暮らしの中で無意識に感じてたことが自然に湧き出てきた感じ
で、なんも考えてないようで、いろいろ感じながら生きているんだなあ僕ってと
思いました。
せつないけど、優しくて希望のあるそんな曲です。
「階段」といいます。お楽しみ。

本日濱ロックの関連イベント「戦争を語る会」に行って来ました。言いたいことは全部
言ってきましたが、言いたい事を言うとなんか人を傷つけてるような気分にもなり
あんま、すっきりはしなかったなあ。
若い人は感覚で語り、僕のようなおっさんは知識で語るって感じでした。
でも正直若い人の意見の方がドキっとさせられるものが多かったです。

いずれにしても、いろんな世代のいろんなジャンルの人々が何かについて語りあう
機会というのは、めちゃめちゃ重要で意義深いことだと思うので
主催者のビトや関係者の方々に感謝しております。

さみしい − SWAMPS −  2月22日(日)23時04分35秒

今、家に遊びに来てた大矢、O-ch、けんぢまんが帰ってしまいました。
ちぇっ、一人くらい泊っていけばいいのに。


つよし君、永友さん昨日はお疲れ、お互い歌好き同士、楽しくやっていきましょー!

はっとさん最高〜!! − つよし −  2月22日(日)12時38分47秒

RMSのみなさんはいい人ばかりっす!
20日はオーチさんがアドバイスしてくれて、帰り電車一緒だったので大矢さんの音楽感を聞いてみたり、昨日ははっとさんが歌ってくれたり(タレさん凄く喜んでました!)・・・。
みなさんから色々もらって日々の糧にしております(^^ゞ

正確には… − 永友祐樹 −  2月22日(日)02時35分18秒

湘南台、お疲れサマでした。
風が強かったけど、天気も良くてたくさんの人が聴いていってくれて、楽しかったね。♪

ところで、湘南台で言ったのは、たまたま現地で身障者の方を見たから。
正確には「自分がどんな精神状態であっても、歌えれば幸せでしょ?!」と言いたかったのだよ。
これからも、1曲1本のLIVEを大切にして、頑張ってほしいです。

誕生日と言えば − SWAMPS −  2月22日(日)02時02分35秒

その野呂さんの誕生パーティーと同日、実はうちのとんこつさんの誕生日でした。
遅ればせながら「おめでとうございます!」
27日でも28日でもみんなおめでとうをしてあげてくださいね。

れすざんす − SWAMPS −  2月22日(日)02時00分17秒

今日は湘南台のお楽しみ市でてつろうさんとライブって、その後ある人のお誘いで吉祥寺に映画を見にいきました。「チベット」についてのドキュメンタリー映画なんですが、あまりにショッキングな内容に頭が混乱してしまいました。なぜ今まで知らなかったんだろうというぐらい重要な問題だと思うのですが、今はまだこの件について知らないことが多すぎて頭も感情も整理がつきません。
そんな思いの中、中央林間に戻ったらつよし君がまた歌っていたので、「橋の上に座って」をギター借りて歌わさせてもらいました。
何か歌を聞いて喜んでくれてるつよし君達の顔を見て、気分が持ち直しました。
今日湘南台で永友さんに言われた「歌えればOKでしょう?」という言葉に深い意味で
うなづけるような気がした一日でした。
れすざんす

O-ch、昨日はお疲れ、1曲しか見られなかったけど、それで全体のライブも凄かったんだろうなあと想像できるほど凄かったよ。

なべ、まあね。スターだし。元竜馬だし。

つかさ君、是非是非来ておくれ。今度の大塚はちょっとお得なライブにしちゃうからさ。

Noroさん、なんかせっかくのお誕生日、中途半端な参加でかえって申し訳なかったかなあと
反省しております。でも、いろんな人が集まって来てるのを見て安心したし、野呂さんの人徳はやっぱすごいなあと思いました。日本一幸せな50才じゃないですか?もしかして。
おめでとうございます。

さんきゅー − NORO −  2月22日(日)01時27分35秒

はっと、昨日は忙しい中駆けつけてくれて、ホントありがと!
嬉しかったよ。
バタバタしていてお礼も充分いえなかった。
改めて、サンキューでした。
おかげでライブは大成功で、最高に楽しかった。
今後ともよろしく!

大塚いいっすねー − つかさ −  2月20日(金)23時01分52秒

大塚でのライブ 次行けたら行きますよ だからやめないでねー
そこでのライブは貴重です なにが貴重だというと
どんなに遅くなっても弟の住んでる場所が近いと言うことです
大塚でショ・・都電のってすぐなんで 池袋よりは近いですね
その場所はいい 

発見っ! − なべ −  2月20日(金)04時28分27秒

たけやさんのマンガにはっとさん出演してるじゃんか〜!
博士役で♪
え?葉加瀬じゃないよ〜(><)

お知らせ − Rj −  2月19日(木)21時29分40秒

明日から一週間ほどHATTO specialが止まります。
m(_   _)m
http://swamps.at.infoseek.co.jp/

なぁなぁ − O-ch −  2月19日(木)19時43分35秒

なんだよ、急に出会いやらなんやら。。。

思い出ばっか話してると早死するぜ(^−^)

もっともっと先へ行こうぜ!
っちゅうか明日、朝日町であいましょう!!
ノロちゃん、覚悟じゃぁ!!

ps
馨、、、おいらといえば基本的に緊張しないので参考になるかわかりませぬが
いい意味での開き直りが大事かとおもいます。
いい意味でね、、、深いトコロでね(^^


れすざんす − SWAMPS −  2月19日(木)04時08分29秒

僕の半世紀記念の時もよろしくね。野呂さん。

宣言 − SWAMPS −  2月19日(木)03時56分0秒

昨夜は大塚の「エスペトブラジル」でSWAMPSバンドでライブをやって来ました。
内容に関してはSWAMPSバンドなので悪いわきゃあないのですが、いかんせん、ここでの
ライブは毎回死ぬほどお客さんが来ません。本日もマリヤとまさやさんの奥さん、そして
おがちんさんの別バンドのベーシストのまこみさんの計3人。

ここの店長は年配の女性でとてもいい方で、こんな状況でも飯を食わしてくれるは、飲ませ
てくれるは、しかもギャラまで払ってくれます。
そして何よりもSWAMPSの音楽が本当に好きみたいです。

そんなこんなで次回の出演も依頼され
4月29日(木)に決定しちゃいました。
普段僕はライブは来たい時だけ来てくれればいいと思っているので
無理に誘ったりしませんが
この日はいろんな意味で今までのここでのライブとは違う
特別なSWAMPSをお見せしたいと思うので、よかったらみんなで来てください。
お客さんもお店もみんな幸せな気分にしてみせよーぞ。
そして皆さんも店長の優しさに触れてみることをお勧めします。

お誕生日ありがとう。 − NORO − 2月18日(水)09時45分8秒

RYU様、はっと様、ありがとうございます。
ワタクシのろちゃんは、ついに人生半世紀越えを初体験いたしました。
感慨は無量でございます。マジで色々考えました。
結論は、これからも行ける所までまいりましょーでやす。
っつうわけで、20日の「オレ様生誕半世紀記念ライブ」には大勢様朝日町パラダイスの方にいらして頂きたくお願い申し上げます。19:00から。ワンドリンクつき1000円で〜す。
はっとも遊びに来てくれるし、O-chはテンミニバンドで出演ヨン。
のろちゃんの年を、一緒に笑い飛ばして下さいね。

次は、生誕一世紀記念だ!
もちろんトリは僕です。

RYUちゃん、はっと、ありがと!



あれま − SWAMPS −  2月18日(水)00時48分56秒

野呂さんおめでとう!めでたく半世紀越えですな。
20日よろしく。
RYUさんも書き込みありがとう!

P.S
たけやのマンガが急激に面白くなってきました。やばいです。

やべっ! − RYU −  2月18日(水)00時07分35秒

さっきバイトから帰ってきたから日付変更線越えちゃった。

NOROさんお誕生日おめでとうございます!

れすざんす − SWAMPS −  2月17日(火)18時41分27秒

昨日ビンゴに吠えろに行くため藤沢に車で向かう途中、細い路地でなんと火事に遭遇、しかも僕の車の30メートル先に火のついた柱が倒れて来ました。後数十秒早くそこを通っていたら僕の車は間違いなく西部警察のように火だるまになっていたことでしょう。命拾いと共に貴重な経験をしてしまいました。みなさん火の用心ですぜ。

わーいたくさん書き込みがあるど!しかも久しぶりの人や初めての人まで、感謝感謝!気合い入れてレスるのだ。

恵子さん、久しぶりっすねえ!元気ですか?こっちは素晴らしいライブはいっぱいあるけど
あんまお客さんが来ない場合が多いっすよ(笑)。ということで早く引っ越して来て下さい。そうもいかんか。和歌山いきたいっすねえ。

麻紀さん、わー!ほんと約束通り書き込みしてくれたんですね。ありがとうございます。しかも嬉しい内容っすね。偶然出会った人にも僕の歌が届いていたことが分かりとても嬉しいです。これからも疲れた人や悩んでる人の心が少しでも楽になるような楽しいライブをやれるようがんばっていきますんで、よろしくお願いします。
毎月第3月曜はいつもあの店でわいわいやってるのでまた気軽に優しそうなダンナさんと可愛いワンちゃんと遊びに来てくださいね。

つよし君、O-chの高いギターの高い弦を遠慮なくかき鳴らす、そんな君の勇気に乾杯(笑)

RINGOちゃん、自分の音楽を磨けば磨くほど、素敵な出会いは待っているからがんばるのだぞ。

坂本君、ありゃあ大丈夫?俺は恋のストレスはあるけど、音楽関係のストレスはないなあ。逆に言えば音楽でストレスを解消してるよ。
歌い始めた頃の気持ちに戻って歌ってみるとかしてみるのは、どお?
もしくはたくさん寝なさい。

たけや、ほんと、やらしいんだから。

きのうはおつかれさまです − たけや −  2月17日(火)12時51分29秒

ぼくは音楽とまったく関係無い事いっぱいやります^^関係ない事やりすぎて体いたい...
http://catson01.hp.infoseek.co.jp

ネタふり − 坂本馨 −  2月17日(火)01時41分3秒

はっと先輩及びミュージシャンの方々。相談なんですが・・・ミュージシャンのストレス解消法を教えてください。最近、動悸・不整脈で病院に行ってるのですがストレスや不安・緊張が原因といわれました。ステージに立つ人たちは少なからずストレスや緊張があると思いますが、もしいい対処法があったら教えてください。

なんか − RINGO − 2月17日(火)01時35分44秒

話が飛び飛びの早口もどきですいませんでした
ようするに〜2004年は出会いを求める旅をしたいのいです

睡魔のまのじ − RINGO − 2月17日(火)01時29分50秒

タイトルとはあまりてか全然関係ないのですが
お疲れサンマの蒲焼てことで
O-chさんと同じ波長を感じた(笑)今日この頃であります
うちはここんとこ相模大野とか戸塚とか多摩センターだとかはたまた井の頭公園だとか
柏とかとりあえず行けるとこ(もち藤沢も)行ったわけですが他にいいとこありませんかね〜っもし、お金と時間があったらウクレレ片手に放浪の旅にでも行きたいんですが
実際問題そういう訳にもいかず〜どうしても遠出ができないんですよねっ〜
うちストリートとか音楽やっていく中で出会いってあるじゃないですか〜ミュージシャン同士とかお客さんとか〜そういう出会いがあるから好きなんですよ見るのも演奏するのも
だからもっともっとそういう友達なり知り合いなり増やしたいんですよねっ〜
だからまたRMS の人たち関わって行く中でまたそういう出会いもしてみたいし
また個人としてもどんどん人脈てかネットワークふやしていけたらいいなぁと
思っているしだいであります。

てかねっいいっすよっ音楽は国境を越えていい音楽は歌い継がれていくんですから
うち最近またいい感じのミュージシャンに出会えましたよっ〜
サクラシンマチってミュージシャンなんでけど〜14日に来ダムの人たちに紛れ
NHKホール前でつうてんかくという若手お笑い芸人集団のストリートを見に行った
帰りに見かけたんで声をかけた訳なんですけどなかなかいい感じな人で歌も上手くて
久々に本命に出会えたって感じでデモCD 貰ってて昨日部屋でエンドレスで聴いてました〜YAHOOでサクラシンマチって検索すると公式のHPに行けるのでいってみてください
長々とすいませんでした〜RINGO次回のビンゴに吠えろの時に一曲ややらしてくださいねっ

お疲れ様でした! − つよし −  2月17日(火)00時40分15秒

今日も楽しいライブをありがとうございました!!歌まで唄わせて頂いて(^^ゞ

タブルドアーズは店の方も出演者の方々もビンゴさんも(笑)いい方ばかりで、行く度に藤沢はいいなぁ〜と思うばかりです。

帰りに掛けて頂いた言葉を胸に、今後もはっとさんのようなナイスガイを目指したいと思います!!(笑)

はじめまして! − 麻紀 −  2月16日(月)23時55分1秒

こんばんは☆
今、Double Doorsではっとさんの曲を聴いて帰ってきました。(犬連れのカウンターに座っていた者です。)
主人は休みが最近なかったので、疲れた心が癒されたみたいです。(只今、熟睡中・・・)

私が周囲の人にいつも言われるのが「素直になれ」という言葉。どうしても自分の気持ちに素直に行動できない自分がとても嫌いで。
はっとさんの恋愛トーク、歌詩・・・。ほんと素直にストレートに伝わり、なんか励まされた気がします。ありがとう!

また機会があったら、是非聴きに行きますね。
これからも頑張って下さい。そして、いい恋愛が見つかりますように!!

おめでとう☆☆☆ − 恵子 −  2月16日(月)23時20分36秒

ラッキーな番号やね。恋も成就するかもっ!
最近映画にはまっている私。
和歌山では行きたいライブがなかなかないんよね〜。
キヨシローが和歌山来た時は行ったけど・・・。
きっと私が横浜に住んだらやばいね。
行きたいライブがたくさんありすぎて大変!
えーん(T_T)
仕事辞めてライブ行きたいよ〜ん。

へへへ − SWAMPS −  2月16日(月)17時52分55秒

自分で77777番ゲットしてしまった。おめでとう僕。

れすざんす − SWAMPS −  2月15日(日)15時49分13秒

人生は思うようにはいかないもんです。しかし僕はサムライじゃきに、最後まで
諦めず戦うのみぜよ。
六本木ヒルズの人気チョコ店の店長が「自分は成功している実感はない。それは自分が死ぬ間際振り返ったた時にいい人生であれば初めて得られることだと思います。」とラジオで言っておりました。
昨日大切な友人から身内に不幸があったと聞かされました。めったに連絡をくれる奴ではないのですが何か気持ちの行きどころがなかったらしく、思わず電話をかけて来た感じでした。辛く悲しいけど、生きてる人間ががんばって一生懸命生きていくことが亡くなった人への最後の思いやりなのかなと思います。
僕らの先にあるのは喜びでも悲しみでもなく「真っ白な未来」です。それをどう色付けしていくかは自分達しだい。ご冥福をお祈り申しあげます。
れすざんす
とんこつさん、あなたたち。。。。

あやちゃん、暇なの?

おがちんさん、別の意味で痩せそうです。

つかさ君、いつも応援ありがとね「パラダイスファンク」今度曲つけて聞かせてね。
新潟に行ってる娘からメールがありました。今雪祭りらしいね。

なべ、よかったね。心から応援してる、ふりをします。

わは☆ − なべ −  2月15日(日)06時17分37秒

なんだか僕、上昇気流に乗ったっぽい(*^^*)
うふふっふふ♪

これからがふんばり所でえすね〜
うふふっふうふふ♪
うふうふふっふふっふっふ♪

さあさあ − つかさ −  2月15日(日)02時12分32秒

ラブストーリーはよかったですー
てつろうお兄ちゃんがチャンネルショッパーズで
熱心に宣伝するものだから 気になっていってみたら
すげーです あのアコギの歌なんだろーね いい感じでした
ついでに「着信あり」みました こわかった・・・それほどじゃないけど
ラストが うやむやで 終わったあと大ブーイングぎみでした
でもゼブラーマンは面白いと思う 今度見に行こうかと
今年も出来る限り SWAMPSや あやちゃん TAN たけやくん
おーち そして 生息不明なこんずさんの歌をききに行きたいです
・・・・わすれちゃいけねー りぶさんの灰になってゴー
ベイビーベイビー泣かないデー
まさとっCと 去年はいろんなエエ歌に出会いました
今まで 聴かなかったのがもったいないくらい いい歌を作ってるやからがいる事と
そんな人に出会える確立なんて低いのに そんな出会いの場を与えてくれる
パラダイスが好きです 藤沢駅北口から出て進んで
右折後まっすぐいって郵便局が見えると フラワー通りだぜー
フラワー通りを行ったなら 右手にローソン 左手を見たなら
そこは朝日まぶしい パラダイスだぜーって事でよろしゅー

だいえっと − oga chi〜n −  2月14日(土)19時49分49秒

えっ ハットってダイエットしてるんだ! 
恋するハットは大変だ! 
今年はチョコレートを5つももらいました。中学生からももらいました。ハットはいくつもらいましたか?

いいえ。むしろ・・・ − 高橋あやこ −  2月13日(金)20時37分51秒

ハットさんのダイエットが順調なのがくやしいです。

よけいなおせわです − SWAMPS −  2月13日(金)18時42分26秒

そんなことよりも自分の恋の行方が心配です。

それはさておき… − とんこつ −  2月13日(金)16時06分29秒

はっとの痔が心配です。

そんなことよりも − SWAMPS −  2月13日(金)15時14分12秒

私はあやちゃんが演奏中に浜野さんに向かって「ギター、ギター」と
叫んでいるのを見て笑いました。

それよりも・・・ − 高橋 あやこ −  2月13日(金)11時47分7秒

買って、わずか10分で 浜野さんが転んで破った私のギターを見て心で泣きました。

それより… − とんこつ −  2月13日(金)10時32分38秒

私は内田マナベ氏のヒビの入ったギターを見て泣きました…!?

P.S. 修理だしたかな?

やじへ − SWAMPS −  2月13日(金)08時45分53秒

すでにイルマーレは見ました。
そうなんだよね、絶対泣くもんかって思って見てても、ダメなんだなあ。
どうしても泣かされてしまう。
こういう映画を作る人って何が大切かをよく知ってる人だと思うんだよね。
韓国という国はまだまだ成長していくんだろうなあと、そんな気さえします。
見てない人はまず「猟奇〜」から見るといいと思います。絶対おすすめ!

コリアンムービー − やじ −  2月12日(木)16時51分50秒

さすが、はっと。「ラストプレゼント」には僕も感動させられちゃいました。
韓国の映画はピュアでいいよね。特に恋愛映画は何作か観たけどハマったな。「八月のクリスマス」「猟奇的な彼女」「イルマーレ」「ラブストーリー」etc.
「イルマーレ」は「猟奇的な彼女」の女優さんと「ラストプレゼント」の俳優さんがそれぞれ出てるから観といたほうがいいよ。
では、次のビンゴで会いましょう!

れすざんす − SWAMPS −  2月11日(水)23時17分8秒

「当たりの日」というのはあるもんで、昼から「さがみの駅」前のそうてつライフの中庭広場でTan君や有谷君とイベントに参加して来たんですが、前回参加させてもらった時も思ったんですが、ここは非常に心が暖かくなる環境でライブをやらさせてもらえます。今回もお客さんもスタッフの方々も皆ほんと素晴らしくて、おかげさまでいい歌が歌えたと思います。
ありがとうございました。あっ、チョコレートを前倒しでくれた方もありがとうございました。
その後、一度帰宅した後、お客さんのつよし君が中央林間で歌ってるところを覗きに行きました。彼も心を込めながら一生懸命に歌う人なんで、なんか見ていて非常に心地良かったです。
そして本日のとどめは今さっきまで見ていた「ラストプレゼント」という韓国映画。これがまた泣ける泣ける。ボロ泣きさせてもらいました。韓国で日本のマンガだの映画だのこれから順次解禁されるみたいだけど、この韓国人が持っているダイレクトでピュアなセンスが失われないことを祈るのみです。
そんなわけで今日一日で随分心がリフレッシュされた気がします。まさに「当たり日」だね。
れすざんす
RIngoちゃん、やっぱさわやか娘かあ、来月は俺も大矢君もまちかど出演するからさ、是非
おいでよ。暖かい格好でね。

NOROさん、マーチンかあ。じゃあ残りの50年はそれを弾くわけですね。20日楽しみに
してます。

日程が・・・ − NORO −  2月11日(水)17時34分18秒

抜けていました。
↓の話の続き。
2月20日(金)であります。

よろしくです!! − NORO −  2月11日(水)17時32分33秒

はっと、活動予定に書いてくれたのね。
ありがと♪
あの・・・そのまんまペーストしておきますんで、みんな来て下さい。
NOROちゃんは、この日生誕半世紀記念で手に入れたギターをお披露目いたしやす。
結構レアもののMartinであります。
アンチMartin派だった僕を、ころっと行かせたちょっとおブスな可愛い子です。
是非遊びにおいでなせえ。
はっとはもちろんの事、オーチやオーヤも来るよ!
待ってるよ〜!

19時Open,19時半Start:「野呂ちゃん生誕半世紀記念イベント」
藤沢朝日町パラダイス
(JR藤沢駅北口に出て市役所方面に進み市役所とグランドホテルの間の道をさらに進んだ左手八百屋の2階)
TEL:0466-27-6810/¥1000(1ドリンク付き)
出演:10ミニ、カズ他
*SWAMPS(弾き語り)はお祝いに一曲だけ歌いに行きます

(無題) − RINGO −  2月10日(火)10時59分58秒

さわやか娘改めRINGOです★藤沢行きますよ〜久々に今日じゃないけど街角ステージ見に来月あたり★

れすざんす − SWAMPS −  2月 9日(月)18時53分11秒

いやあ、意外にもたけやのマンガが上手いのでびっくりしている今日この頃皆さんお元気ですか?ケツとか痛くないですか?
れすざんす

つよしくん、いつもいつもありがとね。初めてつよし君の歌が聞けて嬉しかったよ。なんか人柄がよくにじみ出た微笑ましいステージでした。まあまた気楽に歌いに来るといいよ。

bisqさん、メールで連絡とれてよかった。いろいろ連絡手段があるのは便利ですな。そんでは3F4月のメイン楽しみにしてます。ぶちかましちゃってね。

けんぢまん、新曲いいねえ。俺にはサビのハモまで聴こえて来るよ。いろんな音が聴こえてくる曲はいい曲に間違いないと竜馬は思うぜよ。

マナベ君、ありがとね。そして飲み行こう。元気だしてね。

永友さん、ほんと寒かったねえ。年末より寒かったと思うよ。お疲れさまでした。来月は
少しでも暖かいといいね。

楽しかった♪ − 永友祐樹 −  2月 9日(月)01時41分42秒

昨日のまちかど&3F。どちらも楽しかったです。

まちかどは、本当に寒かった。風が強くて色々な物が飛ばされてしまい、押さえるのに苦労した。
チラシ配りも手がかじかんで、お客さんにスムーズに渡せなかったのが悔やまれます。
でも、出演者の素晴らしい演奏で心が暖まりました。

3Fは、SWAMPSのバンド演奏から始まり、メインも飛び入りもすごい人達ばかりで、最後まで飽きなかった。
一日中、音楽と一緒に触れられて幸せでした。

3月は、3Fがないのが残念ですが、まちかどは楽しみにしています。
産経新聞にはいつ載るのですか?

king of blue − 内田マナベ −  2月 9日(月)00時44分59秒

の名を欲しいままにしているマナベです。
まちかどお疲れ様&ありがとでした。
ギターが逝ってしまったのでかなり凹んでおります。

そんななかでも初めて見るフルSWAMPSカッコよかったです。

こんなぼくですが今後ともよろしくお願いします。


れっす − けんぢまん −  2月 9日(月)00時06分25秒

昨日は一日中お疲れさんでした。
今度のまちかどステージは良い季節に呼んでくださいまし(笑)
しっかし一日中、仲間たちと過ごせて幸せな週末でした。

昨日はお疲れさんです − SWAMPS −  2月 8日(日)23時12分19秒

昨日は無事皆さんのおかげで「湘南藤沢まちかどステージ」「藤沢フォークフェスティバル」共々終了致しました。
寒い中まちかどに出演してくれた、坂大君、いそっち、内田マナベ君、りぶさん。出演者でもないのに手伝いに駆け付けてくれた大矢君、ちらし配ってくれた永友さん、そして最後まで震えながらつきあってくれたお客さん。ほんとにほんとにありがとね。
実は産経新聞の取材が来ていて、もしかしたら10万部配られる紙面の表紙に昨日の様子が使われるかもしれません。お楽しみに。

3Fも気付けば会場はお客さんも飛び入りもたくさん来てくれて嬉しかったです。出演者の
やっぱり何かが突出している岡田輪学、純粋に歌に対する愛情を感じるHALKA、そしてやっぱり落ち着いて楽しめる実力があるなあと思ったTan。我らSWAMPSと言えば、恐らくかなりハイクオリティなステージは実現できてたような気がします。まあ自分等じゃわからないけどね。

打ち上げでは、いつもいろんなことをみんなと話すんだけど、この仲間の意見には納得させられてしまうことが多いなあと思います。それと同時に自分の未熟さに後悔したり腹が立ったりするんだけどね。
まあ、何にしても何事も精一杯一生懸命やる。そんだけっすよ人生は。

昨日かかわったすべての人に感謝です。

メール − bisq −  2月 8日(日)01時18分56秒

先日お話していた土曜日、空きました!とメールしたはずでしたが、今日になって
「4日たっても配信されませんでした」と戻ってきてしまいました。
パソコンから送ったのが悪かったのでしょうか?
でも、今までもパソコンから送ってたしなぁ・・・。
ということで、私から連絡ができなくなってしまいましたが、またよろしくお願いします!
http://members.jcom.home.ne.jp/bisq/

反省×3 − つよし −  2月 8日(日)00時10分56秒

ライブお疲れでした!
スワンプスフルメンバー凄かったです!

私事ですが、今回はちょこっと歌わせて頂き、感謝×2でございます!
しかし個人的には反省点のみでした。一番ビビったのは関西とお客さんのリアクションが違った事でした。関西なら細かいボケも拾ってくれるんですが、それすら無理そうな空気が・・・(^^;
ってな訳でボロボロでしたが、何となく自分が何をすればいいのかとか今後の方向性とか教えられた気がするので、いずれはリベンジしますよ!

れすざんす − SWAMPS −  2月 7日(土)01時01分25秒

明日、厳密に言うと今日7日は「湘南藤沢まちかどステージ」も「藤沢フォークフェスティバル」も今年一発目です。出演者それぞれがかなり気合いの入ったステージを繰り広げてくれることでしょう。SWAMPSバンドの仕上がりも上々。期待してくだされ!
れすざんす

つよし君、あのハプニングについては公表できませんが、おかげで、よりあの場所にいた人たちと一体感を味わえたのでよかったよ。秘密を共有するってのは時にはいいもんだね。

りんごちゃん、ん?もしかして旧名さわやか娘かな?今日のストリートはどうだったかな?
すごいいい天気でよかったね。藤沢も遊びおいで。

西さん、集中力なんてとてもとても、必死だっただけです(笑)。でもすごくいい環境ですね。みんながんばってるし、お客さんも暖かいし。素晴らしい番組だと思いました。ON Air楽しみにしてます。ありがとうございました。スタッフのみんなにもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございました! − 西@VOX −  2月 6日(金)20時26分8秒

西です。
昨日のラジオ収録、大ミスしてすんませんでした、本当に・・・。m(_ _)m
Hattさんだから対応してもらえた、って感じで、感謝です。
あの収録の中であの集中力、見事です。
お客様もクレームなく楽しんでもらえたのもHattさんのお陰です。

で、放送日です。
「Music VOX」#36
Personality:古屋かおり
Assistant:磯裕子、斉藤麻里
Guest:SWAMPS Hatt
かわさきFM(79.1):2/22(日)15:00〜16:00
イセハラエフエム(85.7):2/26(木)21:00〜22:00
FMさがみ(83.9):2/27(金)22:00〜23:00

RMS掲示板にも書かせてもらいまっす!
本当にありがとうございました。

明日の藤沢湘南まちかどステージ、
磯裕子は張り切っております。
宜しくお願いします。

いざ出陣多摩センター − Ringo −  2月 6日(金)09時23分50秒

2/21 13:30 多摩センター パルテノン大通り
はっとさんお久しぶりです!!最近胃痙攣に度々悩まされているRingoです
最近は戸塚と相模大野中心で活動しています^0^
藤沢はあんまってか全然行ってませんよ〜>0<
で今回は多摩センターで路上やります〜!!
暇があったらギター持参で来てくださいねっ!!

いざ出陣多摩センター − 蓋旙娘Ringo −  2月 6日(金)09時22分39秒

2/21 13:30 多摩センター パルテノン大通り
はっとさんお久しぶりです!!最近胃痙攣に度々悩まされているRingoです
最近は戸塚と相模大野中心で活動しています^0^
藤沢はあんまってか全然行ってませんよ〜>0<
で今回は多摩センターで路上やります〜!!
暇があったらギター持参で来てくださいねっ!!

みなとみらい線乗りたい − Rj −  2月 6日(金)00時22分1秒

【ビトさん】
お知らせありがとうございます。
今後も何か気付いたらお願いします。

しかし、はっとの出演者表記、見事なまでに間違ってますね。。。
はっとの「名前認識」の形態を垣間見るようで面白いです。

公録最高〜!! − つよし −  2月 5日(木)20時41分45秒

お疲れでした!
今日は素晴らしいハプニングでとてもおもしろいステージでした!観に行って正解でした(^^)v

俺も今月芝居のゲネ・本番にアコライブに福山さんのコピーバンドのさよならライブのサポートでベースを弾いて歌ったりとバタバタですが、今月ははっとさんの楽しいステージでパワーを分けてもらいます!

最後に、バンドリハ頑張って下さい!

聞いてみました。 − SWAMPS −  2月 4日(水)20時52分52秒

つよし君。明日5日ウエストボックスで収録のラジオに出演します。
聞いてみたら公開収録なので18時頃から1ドリンク頼めば入場可です。
出演は19時くらいです。

俺はその後、すぐバンドリハと仕事があるので
すぐいなくなりますが、そんなんでよければ遊びに来てね。


質問。 − つよし −  2月 4日(水)19時57分18秒

明日町田のウエストボックスではっとさんの何かイベントがあると聞いたんですが、あれは観に行ってもいいものなんですか?
観に行っていいものなら時間とか知りたいんですが・・・

れすざんす − SWAMPS −  2月 4日(水)19時52分30秒

ビトさん、どうもいろいろすみません。修正は管理人さんがやってくれました。
今年もいろいろ皆さんに御迷惑をおかけしながらもがんばっていきたいと思います。
まずは濱ロックがんばります。
トークも喋ります。

濱ロック冬篇 − ビト −  2月 4日(水)06時04分50秒

ハットちゃん、みなさん、こんにちは。
今月もいろいろおもしろそうなライヴがメジロおしどすなあ。

ところでSWAMPSも出演の濱ロック冬篇、スケジュールページに
2/24(金)となっておりますが、そういう日は今年の暦にはございませぬぞ。
正しくは2/27(金)でありやす。2月27日金曜日@BB STREET,午後6時30分開場です。

ちなみにその前の1週間、2/20〜2/26まで馬車道大津ギャラリーで
濱ロック冬篇同時開催ART展「A ぴいす of WAR」が開催されております。
そのギャラリーの中では連日ライヴやら落語やらパフォーマンス系もいろいろ行われるのですが、
2/24(火)19:00より「生身の声で戦争を語る会」という企画をやります。
絵描きさんやLIVEの出演者たちに一般の参加者も加えて(誰でも大歓迎)、
戦争をテーマに自分達の生身の声で語りあってみようって企画です。
激論!や大討論!じゃなく、「語り合う」っていうところがポイント。
ハットちゃんも来てくれることになっとります。
それでごっちゃになったんだねきっと。
皆様もぜひいらしてくださいまし。

あと細かいこというと、出演バンドの表記は
「ビト」「tobio」「 らぞく」がそれぞれ正しい。
管理人様、できましたら訂正よろしくおねがいもうしあげまする。

http://hamarock.com

ライブだよん − SWAMPS −  2月 2日(月)17時43分3秒

2月7日(土)14時〜
「湘南藤沢まちかどステージVOl.6」
JR藤沢駅北口駅前サンパール広場・藤棚下
¥野外フリーライブ
出演 
りぶさん、内田マナベ、磯 裕子、坂大嘉郎
*今年一回目のまちかど、皆さんで盛り上げに来てね。
ボランティアで設営等手伝ってくれる優しい方がいましたら
12時までに現地に集合してください。
よろしくお願いします。
ちなみにSWAMPSは司会のみです。よかったら声かけてね。

2月7日(土)19時半〜
「藤沢フォークフェスティバルVol.32」
藤沢朝日町パラダイス(JR藤沢駅北口に出て市役所方面に進み市役所とグランドホテルの間の道をさらに進んだ左手八百屋の2階
TEL0466−27−6810)
¥1000(1ドリンク付き)
出演
Tan、岡田輪学、HALKA、SWAMPS(バンド)
*今回の大トリは湘南さわやかポッパーTan!
そしてオープニングは意外にも初登場
SWAMPSバンドが飾ります。
始めよければすべて良し!3Fフリークの皆さん
是非足を運んでね。


れすざんす − SWAMPS −  2月 2日(月)15時33分14秒

昨日はO-chの家に電気ストーブとO-ch手作りのちゃぶ台調机を頂きに行って来ました。今僕の回りを見渡すと
皆さんに頂いたものばかり(一部借りものもあります)。車、パソコン、CDコンポ、TV、ビデオ、炊飯器2台、冷蔵庫、電子レンジ、そうじ機、カセットコンロ、音響機材一式、電気ストーブ、机。今後ガスコンロ、電気毛布を頂ける予定です。
ちょっと自分で書いていても凄いと思いました(笑)。
これだけでも僕がどれだけ優しい人間に囲まれているかがわかって頂けるかと思います。
本当にすべてに感謝しております。
れすざんす。

つよし君、そうなんだあ、あの鎌倉の竹下通りこと小町通りを歩いたのだね。鎌倉山納豆のお店は見つけなかった?あっ、関西の人だから納豆嫌いかな?

O-ch、昨日はどうもね。机もストーブも俺のハイセンスな部屋に見事にマッチしてます。しかし机一つで部屋が部屋らしくなるもんだね。いつもと違った新鮮な感じで食事ができました。ありがとね。今度遊びに来てねん。

今野君、いつも報告ありがとう!何か見てるだけで幸せな気分にさせてくれる連中だからねやつらは。また早く会いたいなあ。

ご報告〜。 − 今野広貴 −  2月 2日(月)02時05分13秒

KKJBのHP開設記念ストリートライヴを見に行ってきました。
彼らのストリート・・・いや、彼らのライヴ自体、本当に久々でしたが、
気楽に、とても楽しめましたよ!(^o^)
後半、ある曲で、お客さんとKKJBメンバー(ゆうすけさん除く。ベースで
リズムとってたんで。)みんなで「かごめかごめ」みたいな事しながら楽し
み始めた時、さっきっからニコニコして見てた中東系の顔した兄ちゃんが
まだニコニコして見てたんで手招きして輪の中に入れちゃいました(^^)
やっぱライヴや音楽の楽しさに国境も何もないですね!

終電の関係上、最後までは参加出来なかったけど(それでもライヴ始まって
から2時間5分いました)、行って良かったわぁ!(^^)
そしてやっぱ彼らのライヴは、ハコよりストリートの方がよく似合う・・・と思う。

やぁ! − 唄屋O-ch −  2月 1日(日)22時06分10秒

只今、はっとはおいらの電気ストーブとお手製のプチテーブルを
もって帰っていきました。

こころからあったまるとおもうのでこれからも元気に唄えることでしょう。
これからもSWAMPS、10ミニんでもってRMSみんなの音楽活動をよろしくたのみます
(^−^)
では、7日(土)藤沢f、f at朝日町パラダイスでお会いしましょう!
おいらは飛び入りですが、、SWAMPSメインだよね?!

最近はっとさんにお会いしてませんが・・・ − つよし −  2月 1日(日)21時00分16秒

本日はこちらに遊びにきた友人と大仏を見に行きました!前回鎌倉に行った時ははっとさんの歌通りに八幡宮に行ったけど大仏発見出来ず、周りに聞いても話が通じませんでした(笑)。
今日は八幡宮も行ったんですが、小町通りを歩きながら歌詞の通りだと一人で納得しつつ歩いておりました(^^ゞ

すんません。 − SWAMPS −  2月 1日(日)03時27分23秒

下の書き込みを見て、いろんな人が心配してくれてメールをくれました。
ご心配おかけしました。
もともとそんなたいした事ではないので、もう平気です。
それどころか本日は幸せな一日でした。
そんではまた。

ふう − SWAMPS −  1月31日(土)02時29分47秒

昨夜から今晩にかけて、何かこれでもかっつーくらい嫌なことが
続きました。けどそれでもいい歌が歌えてしまう自分自身に少し感心しちゃいました。
あと僕が元気がないと回りの皆さんが励ますこと励ますこと、
改めて環境に恵まれている自分に気づいたりもしました。
世の中8割くらいは優しくていい人なんだけどねえ。。。
まあ悪いことばかり続かないので、そのうちいい事があるでしょう。
そんではお休み。
馨君はTVの取材うまくいったかなあ?男前だしきっと平気だよね。

RMS BBSへの坂本馨さん − Rj −  1月29日(木)22時07分43秒

http://8551.teacup.com/rms/bbs
> 明日、1月30日16時から京急線杉田ぷらら広場でのライブに
> テレ朝の「ストリートファイターズ」という音楽番組の取材がきます!!
> お客さんへのインタビューも予定していますので
> ぜひお誘い合わせのうえ、応援しに来てください!!

とな。お時間ある方はゴー。

#風邪流行ってるのでみなさんお気を付けて。

れすざんす − SWAMPS −  1月29日(木)13時39分57秒

昨日はりぶさんの初池袋フリーフローランチライブに行って来ました。約束したわけでもないのに、なぜかお客さんでSWAMPのメンバーが勢ぞろいしていました。きみひろ君、あやちゃん、ちーさん、マリヤまでいました(笑)。りぶさんはどうやらSWAMPSに人気があるようです。
またいつのまにか僕は泥酔していました。
そんなわけでれすざんす。

今野君、見た見たケチョンケチョンのHP。あいわらず元気そうだよね。4月にやつらが参加する横浜のジャグバンドフェスは、めちゃめちゃ楽しいから来るといいかもよ。

やじ、そうかあ入院してたのかあ。メールでやりとりしたら今は元気そうなので安心しました。「24」見てたのは君だけとは。。。。さすが西高。3月にセカンドシーズンリリースだってさ。
清水先生かあ、懐かしいなあ。恐かったなあ。

姉、昨日はどうもでした。楽しかったねえ。牡牛座情報ありがとうっす。上のやじも牡牛座な同級生です。
で、「どういう口説き文句に弱い?」

SWAMPS − 姉です −  1月29日(木)01時21分18秒

フリーフローランチにメンバーが揃っていた!
でも、誰と誰がメンバーなのかわかってない私でした。
SWAMPS全員揃った演奏聴いてみたいと思いました。
>片思い中のハットさん
私はおうし座マイペースで頑固、博愛主義の平和主義。
おうし座には飄々とした人が多いような気がします。
恋が成就しますように(念)

復帰! − やじ −  1月27日(火)19時19分10秒

訳あって今日まで入院してました(笑)
来月はライブにお邪魔できると思います。

「24」観たよ。夢中で観て、新作が出るたびにビデオ屋に駆けつけ、あっという間に全巻制覇してた。ネタバレになっちゃうから言えないけど、いや〜まさかあいつがね〜(笑)

それと西高OBの方だけ楽しんでもらいたいんだけど、ここで体育の清水がサッカー評論家の湯浅さんと対談してます。今、湘南高校にいるんだね。今後の湘南に注目だ。

http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/taidan.folder/04_shimizu.html

肝心な事を、 − 今野広貴 −  1月26日(月)22時42分9秒

書いてなかったですね(^^;)
ジャグバンドのHPアドレスは
http://www.geocities.jp/kkjb_style/ です。
彼ららしいHPですよ(^^)

いや〜、festaのライヴは成長ぶりが嬉しかったってとこです。
いいもんは持ってるから。もちろん、まだまだ原石ですって。

れすざんす − SWAMPS −  1月26日(月)20時04分42秒

ビデオの「24」全12巻をやっと見終わったあ。最後までテンション上がりっ放し、めちゃめちゃ面白かったあ。やばいよこのビデオは。誰か他に見た人いない?
このシリーズは24時間の出来事を24話に分けてるんだけど、つまり話の展開がリアルタイムなんだよね。でも毎回ドンデん返しの連続なので24時間まったく飽きさせない。1作24時間の映画を見た感じです。これってすごいよね。
そんなわけでれすざんす。

ぷにゅ様、残念ながら僕はいたってノーマルな色男なのですが、ぷにゅ様は可愛いので平気かもしれません。優しくしてね。

今野君、けちょんのHPのアドレス教えてください。
あいかわらず、たくさんライブに足運んでるね。今野君みたいな人はすごく貴重で重要だと思うよ。この文化衰退気味の国において。
新しいバンドは、たった3回のライブでいいライブやられた日には恐らく千本近いライブをやって来た僕の立場がなくなります(笑)。
音楽は一生懸命やる人には死ぬまで力を与えてくれるものだと思うので、彼等も諦めずにがんばれるといいね。

KKJBのHP出来ましたよ。 − 今野広貴 −  1月26日(月)00時39分39秒

もう連絡もらってるかもしれないですが、あのKechonKechonJugBandの
HPが出来ました!お祝いのカキコすると喜ぶと思いますよ。

それと24日は仙台のライヴハウスennで、仙台の友達バンドfestaを見てきました。
本人達は「グダグダだった。」と評してたけれど、確実に前回見た時より全然良くなって
ました。良い勢いも感じましたし。まだ今回でライヴ3回目なバンドですが、今回のラ
イヴを見て、「まだまだ先に行ける可能性あるな。」と。本人達にも、こーゆー感想も、
ちょっと厳しい事も言っておきました。しっかり取り組みさえすれば、先が楽しみなバ
ンドです(^^)

「HARD」 − ぷにゅぷにゅ同好会 −  1月25日(日)22時05分48秒

次回、奇跡的に来崎された際は、肉部CEOの私が五島牛を馳走して差し上げましょう。
奇跡的に来れたらの話ですが。男に二言はなし。断っておくが私は元ゲイだ。

れすざんす − SWAMPS −  1月25日(日)13時41分23秒

おっ、今書き込み終わったら姉からの書き込み発見!
先日はどうもありがとうございました。楽しかったですなあ。
最近僕はちょっと痩せてから、さかんに爽やかとか可愛いとかかっこいいとか
言われるようになりました。
そう本来はそうなんです。誰が何と言おうとそうなんです。
モテないわけがありません。

ある意味僕はお姉さん大好きな人間なので、これからもよろしくお願いします。
ついにお話できて嬉しかったです。

暇なので − SWAMPS −  1月25日(日)13時30分53秒

何だか知らんが今年はポンと時間が空いて暇な時間に放り出される事が多い。こんな時はここぞとばかりに自主練習やら事務仕事やらやればいいのだけど、なかなか気持ちの切り替えができないまま、そういう事をする気もなれないので、ただひたすら「俺何やってんだろう?」と思いながら時間を食いつぶしてしまう。
体的には休めるのだけど精神的には非常に不衛生なんだよねえ。
やっぱ俺は考える暇もないくらい走り回っていたいんだろうなあ。南国とかちっとも行きたくないしね。

それとは別の話しで、最近映画館や美術館など一年に一回も足を運ばない人が日本で50%超えたらしいよ。
こっれて深刻な話で、「文化果つる所に経済の発展なし。」ってね。実はちょっと足を運べば楽しいことは
山ほどあって明日の活力にも繋がるのにね。僕の回りの連中はみんな気づいてるんだけどな。
子供も90%以上逆上がりができないそうだよ。外で遊ばせないで勉強ばっかさせってからだよね。まったく。
こんな元気のない国でどうすんの?
うちらのライブに遊びにおいで。子供もいる人は連れて来ても全然OKだからさ。
俺はきっとそのために走り回らずにはいられない人生を送っているんだと思うんだよね。
さて、そろそろ出かけるかな。


ハンチングワールド − 姉です −  1月25日(日)13時08分43秒

楽しかったです。
ハットさんの顔を真正面から直視したのが始めてだったので、
自分のイメージと違ってさわやか系だったのに驚いたり。。。
聖子にやられたりしました。
昨日は、マックでチーズバーガー二個注文しました。
スマイルは頼めない私です。

ハンチングワールド − SWAMPS −  1月24日(土)01時04分47秒

すっかり独特のRMSカラーになってしまった3Fは別として、イベントと言うのはその主催者の人となりやカラーが反映されると思うんだけど、昨日のサムズアップの遠藤こーじ企画の「ハンチングワールド」は一癖も二癖もあるくせに、なんだかお人好しっぽくて暖かい、そんな遠藤カラーがよく出ていたイベントだったと思います。
SWAMPSのライブもみんな盛り上がってくれてライブ終了後はものすごい開放感に包まれました。お客さんも優しい人が多く、あんなにライブ終了後にいろんな人に声をかけられたのは久々でした。
そんなところもやっぱ遠藤カラーのなせるわざですな。
本当にお疲れさまでした。
今度こそハンチングかぶってみせますので、また呼んでくれるといいなあ。
マヤちゃん、マナベ君、ホーシュー、ビト、んで、うちのとんこつインフルエンザ師匠、みんなみんなお疲れさまでした。みんなグレイトだね。
遊び来てくれたみんなも本当にありがとう!いやあ楽しかった。

れすざんす − SWAMPS −  1月24日(土)00時42分37秒

最近は野呂CDと共に起床する日々。朝聴く野呂CDはマジ格別でっせ。
れすざんす

つよし君、たくさんSWAMPSの歌を歌って、つよし君がまず売れてくれ!そんでビギンみたいな感じでうちら後から君について売れていくので(笑)。

マヤちゃん、昨日は楽しかったねえ。すごい出演陣だったけど、一番驚かされたのはお世辞でもなんでもなくマヤちゃんの成長ぶりでした。音楽大好きでいっつも音楽と一緒にいるんだろうなあって、君を見て思いました。
久々に背筋が伸びる思いでした。ありがとね。これからもお互いがんばりましょう。
リンクは管理人に頼んでおきました。

昨日は − オハラマヤ −  1月23日(金)12時21分43秒

お疲れさまでした! 
すてきなライブでした またぜひぜひ 観させていただきたいとおもいます
それから また対バンできる日を楽しみにしています
では では


http://www1.odn.ne.jp/~oharamaya

サムズアップ − SWAMPS −  1月21日(水)22時49分10秒

明日22日(木)は横浜の「サムズアップ」というお店で
19時OPENの20時startの遠藤こーじ企画のイベントに
とんこつ師匠と参加します。

サムズは実は全国のミュージシャンのあこがれの箱であり、足を運んでもらえれば
わかると思うのですが店に入った途端にいい夢見させてくれる場所です。
去年はりぶさん等とここで「玲葉奈」のライブを一番前で見て興奮したのが記憶に
新しいところ。

そんなステージにSWAMPS久々に登場!気合いが入らないわけないでしょう!
みなさんの御来場を心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございます! − つよし −  1月21日(水)20時56分32秒

って事で、関西ライブがんばってきます!

ちなみに、連日のライブでたっての希望が耳に焼き付きました。次はあれをやるかな(笑)。

れすざんす − SWAMPS −  1月20日(火)18時02分59秒

昨日のビンゴは何か楽しかったなあ。楽しさに理由なんつうものはいらないのだな!そこにはいつもの仲間や応援してくれるみんなやお店のスタッフの笑顔があふれていりゃあエブリシングOK!俺のあそこも0茎!
大矢君もいよいよ成人病検査な年頃になったのでいたわらなきゃな。お誕生日おめでとう。
昨日一番面白かったのは、野呂さんが「俺も赤いギターケース買ったよ!」とOーCHに言ったらOーCHがすかさず「そっれて赤いチャンチャンコみたいじゃん!」って言ってたことかな(笑)。
まあ、お年寄り達はほっといて僕は盗んだバイクで走るぞー!校舎の窓もついでに割るぞー!

つよし君
連日のライブ足を運んでくれてありがとねえ。ライブは魂こめてやればそれでOKだぜ。きっとアリンダさん達も喜んでくれるはずだよ。がんばってね。

ビト、マルコ全部見てないで早く社会復帰しなさい。

ハンチングワールド − ビト −  1月20日(火)08時58分34秒

昨日はおちかれやまでした。
ビンゴ初めてでしたが面白かったです。
木曜日の「ハンチングワールド」atサムズアップ、
そいから来月の濱ロック冬篇、どちらもどぞよろしくです。

昨日「サムズの場所がわからん」とどなたかに言われたので、
リンクしておきます。ファンの皆様、ぜしみにきてちょーらい。

http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/NewFiles/thumbs.html

お疲れです! − つよし −  1月20日(火)00時40分26秒

今日のライブも楽しませて頂きました!
ここ数日で色々お話させて頂いて、はっとさんの考え方に共感を受けました。俺がぼんやりと関西でやろうと思ってた事をよりデカいスケールで、それも実行されてるんでびっくりしました!ここ数日でRMSの(楽しげな)凄さを思い知らされました(^^;
もうすぐアリンダさんの歓迎イベントで一度関西に戻るので今月は今日で打ち止めだと思いますが、また来月顔を出しますね♪

ちなみにウチらがアリンダさん達が日本で観る最後のライブっぽいんで(最初からはっとさん達観てるし)気が重いです(^^;

アリンダさん − SWAMPS −  1月18日(日)20時01分12秒

昨日は遠い所ありがとうございました。アメリカからなので遠いどころの話しではないですね。本当にありがとうございました。
エレナにもよろしくお伝えください。

Thank you for your comming &kindness. See you again.

まちがい発見 − SWAMPS −  1月18日(日)19時57分22秒

ビンゴは18日ではなく19日の月曜でした。ごめんね。20時からよん。

平塚のライブ − Alinda Sue −  1月18日(日)19時19分8秒

はっとさん、こんばんは。昨日のライブがすごいでしたよ。^−^
L−Wordsがびっくりして小さいですが良い感じがあります。TANさんとはっとさんの演奏がちょう楽しいですよね。

そとで寒いですたでもL−Wordsの中で暖かいでしたよね。^−^
I am glad we got to see it!

peace
http://www.angelfire.com/realm2/alinda_sue

最新ニュース − SWAMPS −  1月18日(日)13時14分26秒

2月7日(土)の「湘南藤沢まちかどステージ」と「藤沢フォークフェスティバル」の出演者決定しました。

「湘南藤沢まちかどステージVOL.6」
(出演順に)
坂大嘉郎、磯裕子、内田マナベ、りぶさん

「藤沢フォークフェスティバルVOl32」
(出演順に)
SWAMPS(バンド)、HALKA、岡田輪学、Tan

どちらも今年初だし湘南音楽フェスティバルの核のイベントなので、たくさんのサポーターのご来場をお待ちしております。
ラインナップはかなり強力です。お楽しみ!

ライブ告知 − SWAMPS −  1月18日(日)13時06分56秒

明日18日(月)20時からは藤沢ダブルドアーズで今年1回目の「ビンゴに吠えろ」。
まだ新年のあいさつを出来てない皆さんは気軽に遊びに来てくださいねん。ビンゴと
共に大矢、O-ch、たけや等とのんびりやってるんで。

んで22日(木)19時OPENの20時スタートで横浜サムズアップで遠藤こーじの企画
「ハンチングワード」にとんこつさんと参加。
サムズアップは元々ダブルドアーズの店長も従業員として修行を積んだほど由緒あるお店です。おそらく横浜でNO.1にいかしたお店なので、来たことがない人はこの機会に来るといいと思います。
イベント自体もヤバいくらい濃いメンツなのできっと楽しめると思います。

詳細は活動予定を見てね。しくよろ。

れすざんす − SWAMPS −  1月18日(日)12時57分19秒

ダイエット順調に成功しております。今日久し振りに体重計に乗ったら4キロも減ってました。一ヶ月かかってません。コツを教えて欲しい人は是非ライブに来て直接聞くように(笑)。
れすざんす

なべ、もう僕は去年までの僕じゃないのだよ。助平って何て読むの、アタシわかんなーい。

つよし君、ハニービー、L-wardsとライブに来てくれてありがとうね。お互い後悔のないように自分の好きなことを精一杯やっていこうぜい!ビンゴでも待ってるよん。

つかさ君、アリンダさん娘のエレナと無事到着。Tanと俺のライブを満喫して帰っていきました。そうかつかさ君が教えてくれたのかあ。見えないところで支えてくれていて嬉しいです。ありがとね。
ちなみにL-wardsに外国からのお客さんが来てくれたのは初めてだそうで店長も大喜び組でした。

アリンダーさんは − つかさ −  1月17日(土)21時54分40秒

無事ライブ聴いて 無事かえられましたか? 
SWAMPSもTANも大好きな アリンダーさん
掲示板の告知を 教えたのは俺なので
心配してます 帰れたのかが心配だけど 大丈夫かなー

お疲れ様っす! − つよし −  1月16日(金)00時10分28秒

ライブお疲れ様でした!
俺的には初のSWAMPS(−1)ライブでしたが素晴らしい内容で、これはフルメンバーのも観てみたいと凄く思わされました!

たぶん平塚も行くもりなので、土曜も楽しいステージをよろしくお願いします(笑)。

ぶ〜〜 − なべ −  1月16日(金)00時09分21秒

僕はスケベなんかじゃないもん!
師匠ほどスケベじゃないもん!
はっとさんほど助平じゃないも〜〜ん!

明日は大船ハニービーよん。 − SWAMPS −  1月14日(水)18時18分23秒

こんばんは。歌う夢先案内人はっとです。
明日15日は暦の上では小正月。しかも大安吉日です。
そんなわけで、きっとSWAMPSのライブに来るといいことがあるでしょう。

「大船ハニービー」
1月15日(木)20時スタート(休憩はさみつつ2ステージ)¥1200+オーダー
SWAMPS=はっと、とんこつ、まりやのパパ
問い0467ー46ー5576
アクセス
JR大船駅改札出て左に進み階段を降りる。降りたら信号を渡り右に進む。
ミスタードーナッツの角を左に曲がり、突き当たりを右、またすぐ左に進んだ突き当たり左手のビルです。
よろしくねん。

Alinda Sue − Alinda Sue −  1月11日(日)18時52分40秒

SWAMPSさん(はっとさん?)、

教えてでありがとうございます。大手伝いです。^-^
ライブへ行くお楽しみしています!

peace

http://www.angelfire.com/realm2/alinda_sue

再びアリンダさん − SWAMPS −  1月11日(日)00時44分44秒

飛べない原因が判明しました。
下記から飛べますよろしく。
http://www2.ocn.ne.jp/%7Etan123/map.html

アリンダさんへ − SWAMPS −  1月11日(日)00時41分41秒

もしかしたら、さっきのアドレスに飛べない場合はTanのホームページからアクセスしてみてください。
下記がTanのホームページです。
http://http://www2.ocn.ne.jp/%7Etan123/infomation2.htm

れすざんす − SWAMPS −  1月11日(日)00時36分9秒

パソコン直りました(^^♪。今やっぱ見るべき映画は「ラストサムライ」でしょう。んで見るべきビデオは「24」つうシリーズものです。これアメリカのTVドラマなんだけど、とんでもなく面白いです。
いや、とんでもないどころの騒ぎではありません。恐るべき面白さです。

れすざんす。
なべ、挨拶遅いよ。まったく。これだから近頃の若いもんはスケベなんだから。

アリンダさん、およよ来日ですね。会えるの楽しみにしてまーす。
阿佐ヶ谷からだと、中央線で東京駅に出て、そこからJR東海道線に乗って平塚駅まで来るのが一番わかりやすいと思います。

「平塚L−Wards」
神奈川県平塚市桃浜町2−20
平塚駅西口を改札を出て左、階段を下りて右、左手の居酒屋を越え、下を走っている大きな道を越えたら左折。ちょっと歩き大きな道に出たら右折。少し進んだ右手にあります。
すごい小さなお店です。
TEL090−4242−1748
地図は下記のアドレスから。
http://http://www2.ocn.ne.jp/%7Etan123/map.html

Alinda Sue − Alinda Sue −  1月11日(日)00時02分48秒

はっとさん、おはようございます。^-^

1/16から1/29まで私は日本へ行きます。はっとさんのライブへ行きたいです。
1/17のTanと2マンライブは何処ですか。住所は何ですか。阿佐ヶ谷からアクセスはどんな方ですか。教えてください。

はっとさんのライブを楽しみしています。 ^-^
peace
http://www.angelfire.com/realm2/alinda_sue

新年 − なべ −  1月 8日(木)23時42分7秒

あけました。
今年・・も、よろし・・・く♪

ライブ告知 − SWAMPS −  1月 8日(木)15時41分28秒

SWAMPSライブは一月も結構あるよん。
活動予定にもアップしてないのも今からここに書くのでチェックの上、皆さんよろしく遊びに来てくださいね。

1月15日(木)20時〜「大船ハニービー」
SWAMPS(プリティはっと、浜野とんこつ基永、佐々木激ヤセまさや)2ステージ
問い0467−46−5576

1月17日(土)19時〜「平塚L-Wards」¥1000
Tanとの2マンライブ
問い090−4242−1748

1月19日(月)20時「藤沢ダブルドアーズ」¥オーダーのみ
今年最初の「ビンゴに吠えろ」今年もマイペースにGo!
出演SWAMPS(弾き語り)、大矢修司、O-ch、藤田岳弥
問い0466−22−2714

1月22日(木)20時〜横浜サムズアップ¥1000(オーダー別)
遠藤こーじ企画「ハンチングワールド」
出演SWAMPS(はっと&浜野基永)、遠藤こーじ、BITO、
内田まなべ、小原まや
横浜駅西口相鉄ムービル内たしか3階です。
すごくいいお店よん!

そんでは皆さんのご来場をお待ちしております。

れすざんす − SWAMPS −  1月 8日(木)15時15分22秒

いやあ、ちょっと覗かない間に皆さんたくさんの書き込みありがとうございます。
まだパソコン直っていないので、今日は久しぶりに近所の図書館からの書き込みでっす。
れすざんす

ほーしゅー
あけおめ。今年はまず1月22日(木)の横浜サムズアップと2月27日(金)の「濱ろっく」でんな。両イベント共盛り上げていきやしょう!

まさやさん、昨日はお疲れさんでした。カシオトーンをマリヤに買ってあげたということで、今後SWAMPSのキーボーディストに困らなくなりましたね。よかったよかった。今年もよろしく。

たけや、4日、おかげさまでいい「初歌」が歌えました。もうすぐ35歳、一日一日を大切に生きていきたいと思ってます。ありがとね。

永友さん、いつもありがとうございます。今年もよろしくね。頂いたビデオ見たよ。そんで思ったけど、俺はなんか普通の人よりデカくない?別に背がそんな高いわけでもないのに、なんか巨人っぽいんだよね(笑)。どうりで街であんまケンカ売られないわけだな。歩く平和主義者。

bisqさん、今年一発目の大きな発見と収穫はあなたのライブでした。bisqさんみたいな人を見つけると僕は嬉しくてたまらなくなります。もっと仲間や僕らのサポーターな人たちにも見てもらいたいので、湘南のイベントにも是非遊びにきてねん。

おがちんさん、昨日あなた抜きで3人で練習してしまいました。でもなんか僕抜きの話での活動も進行中らしいので、お互い様ということで。きっと離れていても心は一つ、そう信じて止まないこの頃です。今年もよろしく。

番町、番町のバンドはいつも素晴らしいねえ、メンバーは亀田さんなど百戦練磨な人たちでもちろん凄いんだけど、やっぱボーカルの彼女が好きだわ俺。声にしても、なんか醸し出す殺気にも似た雰囲気も。貴重な娘だと思うよ。

とんこつさん、昨日はお疲れさまでした。えっと僕に相談したいことがあれば、なんでも聞いてください。とくに音楽的なことはお任せです。

水谷先生、おりょっ!?これは僕が塾の先生をしていた時の同僚の水谷先生じゃないですか。元気ですか?息子さんもう結構でかくなったよね?ごめんなさい今パソコン壊れていてメール届かないのです。もうすぐ直るので、また連絡取りあいましょうね。しかし懐かしいなあ。

明けましておめでとうございます。 − 水谷 −  1月 8日(木)00時40分7秒

ハットリ先生、あけましておめでとうございます&ご無沙汰しております。ますますのご活躍ぶり、なによりです。ところで、メール送ったんですが、届きました?

とんこつ初めは矢口家 − とんこつ(申年) −  1月 5日(月)23時36分29秒

みなさま、とっくに明けてました!おめでとうございます!!!今年こそ!よろしくお願いします!本当に!!!頼むから!!!

昨日は − 番☆長(LyricalMurderer) −  1月 5日(月)19時37分10秒

お疲れちゃんでした♪
久し振りに会えて、しかも一緒のステージで、俺が呼んだお客さんがハットさんの知り合いで、何だかほのぼの嬉しかったです♪♪
いや〜人の繋がりって面白いっすね、今年はガンガン絡んで行きましょう!
なんたってフリーですから(涙)

また機会があったらお願いします
ライブにも行きますよ、一人で(笑)

明けましておめでとうございます − oga-chi~n −  1月 5日(月)10時53分37秒

RMSの皆様、swampsを応援して下さる皆様、swampsの皆様、明けましておめでとうございます。年末年始、swampsは大忙しだったようですね〜。結構結構!
今年swampsは多分、ティーンネイジャーのアイドルになるような予感がしています。昨年の11月にswampsの山形ツアーに行ったときに訪れた『山寺』に登っているときに、すでにそう思っていました。まあ、そんなわけで今年も宜しくお願い致します!

bisqです − bisq −  1月 5日(月)03時12分15秒

こんにちは!
たけやさんのリンクからきました。今日はお疲れさまでした!
SWAMPSさんともお話させていただいて、とても嬉しかったです。
また、SWAMPSさんの元気が出る歌、パワーの伝わる歌が聴ける日を楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします!!
http://members.jcom.home.ne.jp/bisq/

7時間LIVE − 永友祐樹 −  1月 5日(月)01時03分13秒

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

そして、今日の町田WEST VOXでのLIVE、お疲れサマでした。
7時間という長時間だったけど、出演者の皆さんの素晴らしい演奏で、飽きませんでした。
特に、はっとさんは素晴らしい気合いの入った演奏でした。
『?』『きみの風』『たっての希望』は鳥肌モノでした。

今年も、SWAMPSのLIVEは目が離せない。そんな予感がしました。

新年そうそう、すごいLIVEが見れて良かったです。(^-^)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shonanlive

新年あけましておめでとうございます − たけや −  1月 4日(日)01時20分16秒

皆様、はっとさん、あらためまして、新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますm(__)m
早速ですが、あした1/4(日)14:00〜20:00町田WESTVOXにおきまして、RMS NEWYEAR LIVE2004を開催いたします。
出演 SWAMPS 大矢修司 七條春道 藤田岳弥 有谷孔司 Nor 小川バンド しずく Swyda ビスク 司会 犬心
です!
チケット¥1500+1ドリンク¥500です
皆様のおこしをお待ちしております!


http://catson01.hp.infoseek.co.jp/takeya13.htm

新年あけましておめでとうございます。 − マサヤ −  1月 3日(土)17時10分24秒

昨年はSWAMPSを応援いただきましてありがとうございました。本年もSWAMPS及び佐々木マサヤは
ヘビーにロケンローする所存でございます。よろしくお願いもうしあげます。

新年でござる − ホーシュー −  1月 1日(木)21時52分55秒

昨年はいろいろお世話になりやした。
今年は昨年以上にお互いに大いに大いに盛り上がって参りましょう。

初御礼 − SWAMPS −  1月 1日(木)17時37分1秒

年末、「藤沢フォークフェスティバル大忘年会スペシャル」そして大晦日「湘南藤沢まちかどステージカウントダウンスペシャル」の2大イベント、おかげさまで大盛況で無事終了しました。
足を運んでくれた皆さん、参加してくれた仲間達、そしていろいろ手伝ってくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
両イベント共、まさに宝物のようなイベントでしたよ。
たぶん僕らは大金持ちよりも全然大きな財産に囲まれてると思います。
感謝感謝。

めでたい初レスざんす − SWAMPS −  1月 1日(木)17時10分51秒

年が明けて初めて食べた物がファミマの「シーチキンマヨネーズ味おにぎり」だったので、一時はどうなるかと思いましたが、その後けんぢまんに下北沢ロフトの店長の家に連れてってもらい夜中にご馳走を食べさせてもらいました。きっとそんな一年になると思います。
んじゃ縁起ものの初れすざんす。

とんこつさん、今年も僕の傍にいてね。チュッ。

山ちゃん、今年もいい曲聞かせてね。

RYUさん、僕にとって福岡は重要な土地になる気配有。今年もよろしく。

エムさん、今年は何回会えるかな!また遊びに来てね。

NOROさん、納豆キープ!

RJ、今年もあなたには頭が上がりません。よろしくお願いします。

おーち、最近可愛いいな君。

あや、お父さんに運動させなさい。君もな。

今野君、山形フリークのSWAMPS。また行きたいなあ。

つよし君、お互いリアルストリートミュージシャンとしてがんばろうね。

松雄さん、いえいえこちらこそ、今年もよろしくね。

あけましておめでとう! − SWAMPS −  1月 1日(木)16時53分4秒

すべての愛すべき仲間達、そしていつも僕らを支えてくれる心の広い皆さん
「明けましておめでとうございます!」今年もよろしくね。

この正月の穏やかさのような心で一年間ハッピーでいきましょうね。
今年ももの凄く楽しい年になると思うよ。(^^♪

Happy New Year ! − 松尾 篤 −  1月 1日(木)16時50分41秒

SWAMPSのみなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は音楽を通じてのお付き合いありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。今年はみんなで良い年にしましょう。

明けまして! − つよし −  1月 1日(木)03時55分9秒

カウントダウンライブお疲れっす!俺も関西でカウントダウンストリートをやってきました!最後は族のにいちゃんが集結してたので早めに撤収しました(^^ゞ

今年こそは、よりはっとさんの世界を覗くべくライブに参加させて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m

A HAPPY NEW YEAR!!(^o^) − 今野広貴 −  1月 1日(木)01時15分15秒

あけましておめでとうございます!(^^)
今年もよろしくです!!
山形もよろしくです!!

あけましてーっっ − 高橋あやこ −  1月 1日(木)01時14分26秒

やった!新年一発目のswamps書き込みは、あやだね(*^3^)/〜☆長野から書いています。今年はどんな年かな??  イマからそわそわしてます!!swampsと共に、楽しい一年にしましょうね!らぶあんどぴーす

投稿者一覧

  1. Alinda Sue さん
  2. bisq さん
  3. kimihiro さん
  4. NORO さん
  5. O-ch さん
  6. oga-chi~n さん
  7. Ringo さん
  8. Rj
  9. RYU さん
  10. SWAMPS
  11. えり さん
  12. けんぢまん さん
  13. こうだっく さん
  14. たけや さん
  15. つかさ さん
  16. つよし さん
  17. とんこつ さん
  18. なべ さん
  19. はた@ちょうふ さん
  20. はにまる さん
  21. ぷにゅぷにゅ同好会 さん
  22. みほ@横浜 さん
  23. やじ さん
  24. ゆーり さん
  25. ゆーりSTAFF さん
  26. 永友祐樹 さん
  27. 加藤美代子 さん
  28. 蓋旙娘Ringo さん
  29. 恵子 さん
  30. 月之介 さん
  31. 高橋あやこ さん
  32. 今野広貴 さん
  33. 坂本馨 さん
  34. 姉です さん
  35. 松尾 篤 さん
  36. 水谷 さん
  37. 西@VOX さん
  38. 知子 さん
  39. 内田マナベ さん
  40. 番☆長(LyricalMurderer) さん
  41. 美代子 さん
  42. 麻紀 さん
  43. オハラマヤ さん
  44. カツオ さん
  45. キミヒロ さん
  46. ビト さん
  47. ホーシュー さん
  48. マサヤ さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.