SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年

2004年


2004.07-09


はっきー日記 − SWAMPS −  9月28日(火)23時55分29秒

Remote Host: p297644.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

やあ、はっきーだよ。お待たせ。
今日は10月30、31日に横浜ランドマークタワーのランドマークプラザで開催される、琢磨仁さん企画の横浜湘南アーティストフェスティバル2004の打ち合わせに
行って来ました。
今年SWAMPS(はっと&師匠)は、なんと10月30日のニューエイジサウンド部門の
トリに抜擢されました。嬉しいやら緊張するやら。がんばらんとね。
13時から夕方までの開催でSWAMPSは16時30分くらいの出番になります。よかったら
みんな晴れ姿を見に来てくださいませ。

そんなわけで今日は仁さんとハルモニアのヤスさんとはっきーとでお茶しながらいろいろ話して来ました。もう、仁さんははっきーにとって恐れ多い人なので、なかなかこうやってゆっくりお話する時間が今までなかったのですが、この機会にKUWATABANDの話やどんととの交流の話など、貴重なお話がたくさん聞けて、すげえ嬉しかったです。
KUWATABANDのレコーディングの話なんか「ひえー!そうやって録音してたんですかあ?」
つうくらいびっくりする内容でした。
ランドマークもめちゃめちゃ楽しくなりそうだなあ。

はにまるへ − SWAMPS −  9月28日(火)23時36分6秒

Remote Host: p297644.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

成人病かあ。。。。。体脂肪率28パーセントしかないから平気だよ。

リバウンド − はにまる −  9月27日(月)20時42分58秒

Remote Host: pd30e4b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

したら、「はっきー」返上?
ミッキーはおデブさんじゃないからね・・・。

成人病予防のためには痩せたままでいて欲しい・・・と、密かに思う保健委員長でした。

はっきー日記 − SWAMPS −  9月26日(日)14時18分15秒

Remote Host: 210-194-46-51.rev.home.ne.jp

みんな元気?はっきーだよ。もうおなじみだね。
昨日は和泉多摩川のハーベストムーンにりぶさんと夕日ビールのライブを見に行って来ました。夕日ビールつうのはやっぱ独特の世界観があっていいねえ。つかみどころがない所が最大の持ち味つうかね。
りぶさんは非常にまとまって来て、めちゃめちゃ音的にバランスのいい聞きやすいバンドになってるよねえ。その分りぶさんの曲の良さが聞いてる方にきちんと伝わりやすくなって来てGOOD!!
しかもステージの間というか、流れも凄く良くて、いいバンドになったなあという気がしました。江口のNEWギターも、これから大変だぞう。。。生活が(笑)ってな凄いギターでした。
やっぱいいライブは心地良くて、どんな人も得した気分で帰れるのが一番だと思います。昨日は2バンドにはそれがありました。楽しかったのだ。
はっきーごきげん。

アロエさんへ − SWAMPS −  9月26日(日)11時50分57秒

Remote Host: 210-194-46-51.rev.home.ne.jp

あのサイケでヒップなイエイイエイガールの雀ちゃん、そして血の繋がりを共鳴させながらタイトなグルーブを奏でるザ・ヒップスにまたお会いしたいです。
みなさんその後お元気ですかね?そろそろ寒くなりますかね?
AZUMIさん見て来ましたかあ、こないだまで神奈川県にいたのに(笑)。

長野また行きたいですねえ、「ネオンホール」って名前だけでもうOKじゃないですか!!
是非その際は旭町スズメ&ザ・ヒップスとご一緒に。
もちろん最後のセッションは踊り付きで「抱きしめてトゥナイト」をやりましょう!!!
いつでも連絡くださいねん。

はじめましてぇ − アロエ −  9月25日(土)15時59分52秒

Remote Host: host134.miasa.ne.jp

長野のぉ 山ん中でぇ「旭町スズメ&ザ・ヒップス」ってバンドのぉ ・・・・。
はっとさん ごぶさたしてますぅ。 スズメも元気ですぅ。
さて 長野にも「AZUMI」きましたんで(わりとよく来てます) はっとさんのおおせのままに 見てきましたぁ。
たしかにすごい!うまい!圧巻でしたわ。 でもオラには はっとさんの感じが気持ちええです。 俗にそれを 好み って言うんですかねぇ? 
そこ「ネオンホール」っていいまして 長野では唯一? いい感じ なハコなんですわ。「AZUMI」さんも 大好きだって おっしゃってましたわ。
はっとさんもぜひ「ネオン」でやってくださいまし。俗にこれは ラブコール って言うんですかねぇ?
いやはや 初めましてで 失礼いたしやした。 

お詫び − SWAMPS −  9月24日(金)20時41分38秒

Remote Host: 210-194-46-51.rev.home.ne.jp

なこ団、じゃなく「ねこ団」でした。
はっきーミステイク。

はっきー日記 − SWAMPS −  9月24日(金)20時26分4秒

Remote Host: 210-194-46-51.rev.home.ne.jp

みんな元気?はっきーだよ。はっきー!!
次回10月3日(日)18時〜の「藤沢フォークフェスティバルVol.40」
の出演者が決まったよん。
プロデュース&メイン大トリは「大矢修司」
そして、最近納豆よりも味のあるギターを弾きはじめた野呂剛弘。
ぬらりひょんに取り付かれまくりの内田まなべ。
前回飛び入りで熱いステージが好評だったテディ。以上4組です。

せっかく40回なので、飛び入りやる前にでも乾杯しましょう!そんで
次の日のことは忘れて飲みまくろうぜい!!

その前日2日(土)の14時〜は「湘南藤沢まちかどステージ」
SOUICHIRO、七條春道、なこ団、EVOLUTION×EVOLUTION。
こっちも相当面白いので、藤沢駅北口駅前サンパール広場に遊び来てねん。

それよりも − SWAMPS −  9月24日(金)01時36分2秒

Remote Host: ZF088078.ppp.dion.ne.jp

冬ソナのマイブームも下火になったてきた今日この頃、先日デズニーシーに初めて行って
来ました。すごいわデズニーシーは!!やっぱデズニーはやることのスケールが違うね。
そんなわけで、そんなデズニーに感動した俺は世界のアイドル「ミッキー」を目指すので
、これからは高橋も松岡も「はっ様」ではなく「はっきー」と呼ぶように。

あやちゃんへ − みぽりん −  9月22日(水)23時24分0秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

では、遠慮なくもみもみさせてもらいます☆(>▼<)
えぇ〜妄想癖のあるはっと兄さんのお相手は大変ですねぇ。「ハッ様」はナシですねぇ、非常に発音しづらいですしねぇ(−、−;)
はっとさんが全くあたしのネタに反応してくれないのでしつこく書きますが、今流行のニンニン忍者ハットリくん。
呼び方もはっとさん改めナチュラルに服部君のほうが人気者になれるんじゃないですかねぇ。ニンニン(~o~)

みぽりんへ − 痩せた高橋 −  9月22日(水)22時20分57秒

Remote Host: proxy114.docomo.ne.jp

美少女戦士みぽりんからのセクハラなんて大歓迎です・・・揉んでください。服部さんはそう言いますが、実はダイエット合戦開戦前、わざと体重を増やして落としやすくしていた男が服部です。ましてや、最近の韓国韓流ブームに乗って『俺の事、ハッ様って呼べ』って強要してきました。あたし、どうすればいいですか?

みぽりん&あやちゃんへ − SWAMPS −  9月22日(水)18時12分32秒

Remote Host: 210-194-46-37.rev.home.ne.jp

みぽりん、俺は5キロ、高橋は3キロという、はなから不公平なダイエット合戦にもかかわらず俺の方が早く痩せました。すごいでしょ?
しかし、達成した途端、安心してすでに2キロもリバウンドしてしまいました。
だってビックマックとコーラってとっても相性がいいんですもの。

高橋あや子、カニ食い放題いつにしよっか?

あやちん勝利おめ!! − みぽりん −  9月22日(水)00時57分33秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

あやちん勝ったんだぁ!!!!おめでとう!ってことは…5キロ以上減!?すげぇ!!!
おめでとう!カニはうまかったかーい!?
で?ぷるんぷるんの乳はも減った!?…。
おっとみぽりんもセクハラカキコ。。。失礼っ(^^;)



☆みんなっさぁぁぁん − 痩せた高橋 あやこ −  9月20日(月)09時24分45秒

Remote Host: proxy120.docomo.ne.jp

はい、お久しぶりの方もそうでない方もおはよーございます(^_-)-☆覚えていますか?高橋です。この度スワンプス服部さんと高級カニ料理を賭け、ダイエット合戦を致しました。毎日服部から来る幼稚なセクハラメールにも耐え(笑)見事勝利した高橋です!高橋あやこです!カニに勝ったどーっ!!!

見てるよ〜。 − みぽりん −  9月20日(月)00時15分29秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

ふんふん、覗き見って楽しいなあ〜♪♪
ちゃんと足跡残していきます(^^;)。
AZUMIさんライブ見にいったんですね、やっぱり染みわたっちゃいますよね。
劇痩せはっとさん見たい!5キロはズボンゆるゆるでしょ!?
今流行りのハットリ君。次回ライブはほっぺに渦巻きで、ニンニン。

今日のコラム − SWAMPS −  9月19日(日)00時49分6秒

Remote Host: ZF088078.ppp.dion.ne.jp

今、白楽の六角橋商店街でAZUMIさんのライブを見て来ました。やっぱすげえなあ。再び聞いた彼の歌はさらに心に染みわたり泣けました。エネルギーをたくさんもらってしまった。今日は不愉快なことがあったけどAZUMIさんの歌がすべてを帳消しにしてくれました。

六角橋のこのヤミ市ライブはまちかどステージをやる上で非常に参考になりました。素晴らしい企画だなあ。なんか日本もだんだん音楽がたくさん聞けるいい環境が増えてきているような気がします。

いいかけげんみんなこの掲示板見てるのか不安になって来ましたが、
20日(月)は昼13時〜15時〜江ノ島フィッシュタンク、20時〜藤沢ダブルドアーズでライブなので、よかったら来てねん。

まちかどステージ − SWAMPS −  9月17日(金)21時02分14秒

Remote Host: 210-194-46-12.rev.home.ne.jp

次回10月2日(土)14時〜の「湘南藤沢まちかどステージVol.13」の出演者決定しました。
エヴォリューション・エヴォリューション=まちかどの飛び入りに来てバカ受けし、その後
まちかど音楽祭の江ノ島でのセカンドステージにも進出そこでもバカ受け、その後藤沢フォークフェスティバルに飛び入りに来てまたもやバカ受け。そんな3人組。はっきり言って面白すぎます。

ねこ団=RMSではもうおなじみどころか、貫禄さえ出てきた「なべ」率いるねこ団。ベースの
ほっしーもテレビ出演を経て大きく成長したという噂。もうなまってないらしい。

七條春道=本人曰く「僕なんかが昼間にあんな場所で歌ってもいいんでしょうか?」と心配してました。だからこそ面白いと思い、出演を依頼(笑)。はてさて酔いどれブルースマンは昼間の家族連れやお年寄りの集まるあの場所でどんな感じでステージをやってくれるのでしょうか?

そういちろう=僕の最近のフェイバリットアーティストです。自称「旅系」。その名の通り日本全国津々浦々、様々な場所でライブをやり続けている超実力派。いろんな場所でいろんな愛をたくさん吸収している、こういう人にしかできない貴重なライブをする人です。

前回より音響スタッフにHALULUの藤田さんの紹介で「ゆーなちゃん」が参加。若いエキスが
注入されました(笑)。音関係もかなり充実してきたと思います。
今回はミュージシャンにとっても、いろんな意味で参考になるステージが展開されるはずなので、時間のあるミュージシャンは遊びに来るといいと思います。飛び入りも今年はこれで最後なので。
そして余裕のある人はいろいろ手伝ってね。僕もそろそろ腰などを痛めそうな感じなので。。。。

まあ、何にしても昼間あの場所でみんなで和気あいあいとライブ見ながらお話するだけでも楽しいので時間があってのんびりしたい方々はみんな気軽に来てくださいな。そんではお待ちしてます。

今日のコラム − SWAMPS −  9月17日(金)12時36分24秒

Remote Host: 210-194-46-12.rev.home.ne.jp

どうも反応が良くないので、今回は皆さんに役に立つ話題。
私、はっとことはっとは、高橋あや子との激戦の末、見事一ヶ月以内に5キロのダイエットに成功致しました。
5キロと言えば相鉄ろーぜん等に売ってるお米5キロと一緒です。みなさん持ってみてください。すごい重さです。
その5キロがなくなった僕の歩く姿は非常に軽やかです。まるでDr.中松のフライングシューズを穿いているかのよう。
そんな本も出せそうなくらいの偉業を果たした僕のダイエット方法、
「みんな知りたくないかーい?」
ふんふん♪書き込みって楽しいなあ。

今日のコラム − SWAMPS −  9月15日(水)21時03分24秒

Remote Host: 210-194-46-12.rev.home.ne.jp

暇なので書き込みしよっと。ふんふん♪書き込み楽しいなあ。

今日は最近の「藤沢フォークフェスティバル」について。
このイベント実は次回10月3日(日)で40回目を迎えます。すごい!40回も継続するなんて始めた当初誰が想像したことでしょう?僕は40回続けて腹筋すらできません。
これもひとえにRMSや湘南ミュージシャンを愛する方々、犬塚店長やシンちゃんをはじめとする朝日町パラダイスのスタッフの皆さん、そして毎回懲りずに飛び入りに来てくれるミュー
ジシャンの仲間達のおかげだと思います。本当にありがとう!

40回続けて来ましたが、やはりまだまだより良いイベントにするべくがんばっていきたいということで、半年くらい前に主催の僕と大矢、そしてO-chとけんぢまんが僕ん家に集まってオリジン弁当を食べながら今後の「3F」の方向性について話しあいました。ちなみに僕はからあげ弁当でした。

回を重ねるごとに、出演者同士が仲よくなっていくのは良いのだけど、そうすると内輪ウケな雰囲気や排他的な空気がどうしても出て来てしまうので、なかなか初めてあの会場に足を運んでくれたお客さんがなじみにくいのでは?というような議論が展開されました。
事実、お客さんの方からもそのような感想がチラホラと出ていました。

小さい頃からポチャっとしていて、とてもキュートでたくさんの人に可愛がられて来た僕は
その話を聞いてこのままじゃいけないと思いました。
そんじゃあ、こういうふうにしたらどうかという意見が幾つか集まった連中から出て、それを実行に移すことにしました。
そのおかげで最近だいぶ「3F」がお客さんから見ても見やすくなったと感想を頂けるように
なりました。
いったいどんなことを実行したのでしょうか?
みんな書き込んでくれたら教えようかなあ。ふんふん♪書き込み楽しいなあ。

お疲れけんぢまん − SWAMPS −  9月14日(火)17時54分38秒

Remote Host: 210-194-46-12.rev.home.ne.jp

いやいやこちらこそお疲れ、ありがとさんでした。
楽しかったねえフラワー通り祭。
バンド活動を経てりぶさんの二人バージョンもいいグルーブしてきたねえ。

俺が野菜ばっか食べてるのは、ダイエットもあるけど
日本では桜の曲を歌うと、外国ではサーファーになると
売れるという噂を聞いたので
来年はサーフィンやろうかと思ってね。痩せることにしたの。
そんでサーフィンしながら桜の歌を熱唱すれば、きっと売れるはずだからね。
うしし、内緒だよ。

 − けんぢまん −  9月13日(月)01時32分30秒

Remote Host: YahooBB219042170087.bbtec.net

れっした。
ワンプスはさっすがすがすがすがいきん。(五、七、五)
サラダばっかり食べてると痩せてしまいますよ。
それにしても『ポポロ・サラスパ』ってどこいったんでしょうね。

師匠、11/11にはホントにニューけんぢになってるかも。そしたらお仲間ですね。
そしたら長めのヤツでよろしく愛嬌。あ、哀愁。

アタイを酔わせてどうする気ぃっ!!!?

やっほー − SWAMPS −  9月 9日(木)22時33分50秒

Remote Host: 210-194-34-132.rev.home.ne.jp

パソコンも復活したのでライブスケジュール更新してもらいました。15個くらい。
みんな全部来てね(来れるもんなら。笑)
もうすでに今年90本以上ライブをやっている私。今年は全部で130本くらいになりそうです。
365日毎日ライブ以降、毎年こんな感じなんで、来年あたり千本ライブ達成かもね(数えてないけど)。

ライブ − SWAMPS −  9月 8日(水)22時43分40秒

Remote Host: 210-194-34-132.rev.home.ne.jp

今度の日曜9月12日に朝日町パラダイスを出て左の橋を渡ったすぐ右手の駐車場で
開催されるお祭りに出演するよ。
18時半スタート。¥無料
出演
SWAMPS(はっと&師匠)、大矢修司、りぶさん。
よろしくね。

最近高橋あや子とダイエット合戦をやっているんだけど2週間ちょいで4キロも
痩せてしまった。きっとみんな会っても僕だとわからないかもね。

おお!! − SWAMPS −  9月 8日(水)22時38分29秒

Remote Host: 210-194-34-132.rev.home.ne.jp

パソコンモニター無事、高校の同級生、一緒に学校さぼってアースシェイカーのライブ見に行ったのがバレて先生に怒られた「やじ」から貰え、復活しました。持つべきものは20年前のクラスメートです。
そんなわけで、掲示板を見てみると、砂漠状態であったこ場所にオアシスがいっぱい。うううう嬉しいよお。俺はみんなに相手にされたくて歌ってるんだからよおお、一つ頼むよおお、ジョーよおお。
元気にレスざんす。
まずこん中で一番小さいオアシスの
りゅーまろさん、はい見ての通り復活しました。ご心配おかけしました。

はにまる、10年以上気づかなかったけど、おまえ結構いいやつだな。

おがちんさん、みんな知ってます。ビールの変わりに何飲んでたかもみんな知ってます。子供が真似するのでやめてください。

かつお、歌を最後まで歌いきれなかったのは初めてかもしれないなあ。せっかくのメインステージの素晴らしくて楽しい雰囲気を壊してしまったかもなあと反省しました。
それにしてもあの日のメインはみんな素晴らしかったねえ。飛び入りも常連だけでなく新しい人や外人さんまで来て充実してたし。
やっぱ最高だね、あの空間は。

tajiさん、勇気ある初書き込みありがとうございます。んでいつもライブへの御来場も感謝してます。SWAMPSはたくさんの酔っぱらいに支えられてますんでご安心を。僕のお客さんは
みんなどこかぶっ飛んだ人ばかりなんで(笑)。

RYUさん、およよ久しぶり。元気かな?10月もライブはたくさんやるつもりなんで、是非会いに来てね。もうすぐ解禁だし(笑)。

こんちは! − RYU −  9月 7日(火)19時30分51秒

Remote Host: p71-dnb14tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp

春以来、ひさびさに来ました。パスワード???よく読んでみて了解!

パソコン開くのは7月以来ですが。。。
夏は暑かったけど、みなさん身体大丈夫でした?
10月に一応神奈川行きますが、会えるかなぁ…
愛すべきモジャモジャに会えたらいいなぁ。

フリーフロー − taji(江古田系) −  9月 7日(火)01時41分36秒

Remote Host: lager.kirin.co.jp

初書き込みです。いつも見てるんですけどオクテなもので...
先日の豪雨のライブ楽しかったです!
楽し過ぎて、気づいたらバーボンが半分以上減っていました...
(ヘビーな宿酔いの日曜日でした)
それもみんな素敵なライブとお客さんとお店のせいです!
また酔わして下さいまし。ではでは!



お疲れさまです〜!! − カツオ −  9月 7日(火)00時54分51秒

Remote Host: 134.net218219052.t-com.ne.jp

SWAMPSさん、こんばんは。
やっぱりまだMCのネタで人を笑わせることが出来ない(←どんな目標?)カツオです^^;
昨日の3Fお疲れ様です!!
昨日のSWAMPSさんの曲、最高に素敵でした。
あのSWAMPSさんのステージで俺は、いつも以上に本物のミュージシャンの魂と姿を見た気がしました!!
偉そうに語ってしまってすいません(汗)
俺もこれからは路上でそんな魂を込めて歌っていこうと決意しました。
ほんと偉そうに語ってしまってすいません(涙)
ではでは、改めて昨日はお疲れさまでした。
もう何書いてるのか自分でもわからなくなってきたカツオでした。。。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=katsuo0116

楽しかったね〜 − tsukasa −  9月 6日(月)23時36分12秒

Remote Host: YahooBB219187146012.bbtec.net

ご無沙汰してますぅ。私がオガチンです。
実は一昨日のライブ、ビール好きのオガチンがなんと。。。なんと、、、ビールをほとんど飲んでなかったって言う事実を知っている人は果たして何人いるのでしょうか?

お疲れ様 − はにまる −  9月 5日(日)23時50分56秒

Remote Host: pd30e4b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

連日連夜のライブ、お疲れ様です。

3F飛び入り1番手さん、なーにしてるんですか(*_*)
人より感受性強くて泣き虫なんですから、リアルタイムでの影響受け過ぎには気を付けて下さいよ〜?
でも、次のおーやさんが暖かいフォローしてくれてました。
これも人徳かな?目元は冷やすと腫れが引きます。(顔が痩せる訳ではありません)
ゆっくり休養して下さいね。

み、み、みずぅ...... − Ryumaro −  9月 5日(日)17時51分15秒

Remote Host: 112.85.150.220.ap.yournet.ne.jp

うわっ、砂漠に迷いこんでしまったのか!?
じゃ、用件だけ済ませてシティーへ帰る事にしよう。
「私信なんだけどさ、モニター見つかった?」

よしっ、出口出口、っと。
ていうかハットの日記、とかさ、タイトル変えちゃうってのも打開策?
せっかく一杯書いてんだからさ、ね!
http://www.ryumaro.com

昨日は − SWAMPS −  9月 5日(日)13時13分36秒

Remote Host: ZF088039.ppp.dion.ne.jp

朝は大雨、でもなぜか、まちかどステージをやってる時だけ雨がやんでくれました。カウントダウンやあんどん物語の前夜祭を合わせると、あの場所でもう14回野外ライブをやってますが、なんと一度も中止になってません。すげえことです。
T2、フロッグスリープ、いわみずけんじ、そして、杉山まさや、みんなのライブも素晴らしくたくさんのお客さんが椅子に座って聞いてくれました。

夜は大雨、そんな中池袋のフリーフローランチにたくさんの人たちが遊びに来てくれました。めちゃめちゃ嬉しかったです。
昨日のライブは自分で言うのもなんですが、ちょっと凄かったです。幸せでした。
ありがとー!!

ていうかこの掲示板は砂漠か?

雨だ − SWAMPS −  9月 4日(土)00時46分7秒

Remote Host: p6e119d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

雨がたくさん降ってるなあ。明日はまちかどとフリーフローだと言うのに。。。。
ていうか、この掲示板みんな見てる?

あ、そうそう5日の3Fもりぶさんプロデュースなんでね、きっと楽しいよ。
りぶさんは正式なバンドメンバー勢ぞろいで藤沢初上陸だね。
クボジュンもなんとバンド引き連れてくるらしい。
夕日ビールもまたきっとやらかすだろうし、
山ちゃんあの僕の大好きなあの曲またやってくれないかなあ。
ま、とにかく今週末も楽しいことだらけなのよん。
お、書いてるうちに雨が止んだ。
晴れたら、まずはお昼に藤沢でみなさん会いましょう!!んじゃ。おやすみ。

今日は − SWAMPS −  9月 2日(木)00時25分49秒

Remote Host: ZF088039.ppp.dion.ne.jp

りぶさんライブにマイハニーと行ったら、なんと満員で入れなかった。
しかたがないので店の前で記念撮影だけして帰って来ました。
そんなフリーフローで4日(土)20時半からSWAMPSオリジナルメンバーでの
久々のバンドライブです。
うちは全員入れると思います。よろしくねん。
地下鉄池袋駅C3出口を出たら通りを挟んだ目の前のビルの地下1階だよん。

れすざんす − SWAMPS −  8月28日(土)01時20分30秒

Remote Host: pd30a95.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

4日のまちかどの後片付け終わったら、その足ですぐ池袋のフリーフローランチ
でSWAMPSバンドライブが20時半からあります。よろしくね。
池袋駅地下鉄C−3出口を出て通りを挟んだ目の前のビルの地下1階です。(立教通り沿いね)
¥投げ銭+オーダー。
ここはSWAMPSの東京本拠地なのでいいライブが見られるよ。1日(水)はりぶさんバンドもやってます。僕はその日も当たり前のようにいます(笑)。
れすざんす
ほーしゅーへ、いやあ夢を見てるようないいライブだったねえ。やっぱさすがほーしゅー
だなあと思いました。いずみの森の人たちはゴキゲンな人たちなのでこれからもSWAMPS共々よろしくね。
またピンチの時はよろしくね。

けんぢまん、りぶさんプロデュースの3F、楽しみだなあ。またすげえメンツだしな。そうそう、11月11日の横浜サムズアップでの「続バカロック」も決定したし、これから今年後半戦思いっきりアクセル踏んでいきやしょう!!まずは3F。どかーーんとやらかしちゃってください。


湘南藤沢まちかどステージ − SWAMPS −  8月28日(土)01時09分10秒

Remote Host: pd30a95.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

自宅パソコン故障中のため告知遅れましたが来月はまちかどステージ通常通りやります!!
「湘南藤沢まちかどステージVol。12」
9月4日(土)14時〜JR藤沢駅北口駅前サンパール広場藤棚下ステージ。
出演(出演順に)
14時〜T2
14時半〜FLOG’S LEAP
15時〜いわみず けんじ(from HOOK)
15時半〜杉山まさや
こんな豪華でも、もちろん無料ライブです。

飛び入りの受付は12時半〜13時半、8組以上申し込みが来た場合は抽選となります。
飛び入り演奏開始は16時半〜です。

お手伝いボランティアスタッフ随時募集中。12時くらいに手伝える人は集合してください。(椅子運びなどの会場設営、荷物の見張り、チラシ配りなどなど)
誰も来ないと僕はきっといじけてしまうでしょう。
よろしくお願いします。

あのお − SWAMPS −  8月28日(土)00時57分6秒

Remote Host: pd30a95.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

夜分すみません。明日、正確に言うと今夜28日20時から小田急線和泉多摩川駅から
徒歩3分の「ハーベストムーン」というお店で2ステージほどライブやりますので
良かったら誰か遊びに来てください。ほんと夜分すみませんでした。

「ハーベストムーン」
改札出て左に進み商店街に入り、ちょと行った左手2階。目の前にスーパーえどや有。
1500+オーダー+台風。

やっほぉ〜 − けんぢまん −  8月27日(金)00時19分6秒

Remote Host: YahooBB219042170087.bbtec.net

みんな、元気ぃ?みんなのアイドル、けんちゃんだよっ!
酔ってません・・。

今度の3Fはりぶさんがブッキングしました。
おもろい夜になるこた間違いナッシング。

出演は りぶさんBAND、夕日ビール、山ちゃん2号、チャカチャカ(クボタジュンコBAND)です。
わぉわぉ!やばいね、これ。お楽しみにぃ!

遅れ馳せながらであるが − ホーシュー −  8月23日(月)21時02分6秒

Remote Host: usen-221x252x61x77.ap-US01.usen.ad.jp

やっほー!
SWAMPSの偽ドラマー、ホーシューでありますぞ。
先日はどうもありがとさんでした。
お客さん、関係者各位ととてもあたたかい方ばかりで、そしてなにより皆さんが楽しみ、大いに盛り上がってくれたおかげでとても楽しい一日となりました。
とても良い経験をさせていただきました。
はっと、とんこつ師匠、まさやさん、そしてSWAMPSで演奏するきっかけをつくってくれたおがちんさんどうもありがとでした。
また日程が合えば、いやおがちんさんが休みのときにでも呼んでください。

ダブルヘッター − SWAMPS −  8月22日(日)01時47分57秒

Remote Host: p29777b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

じっかじっかじっかー、じっかーでかきこみー(お魚天国のメロディで)。
みなさんお元気?
昨日21日はさがみの駅の相鉄ライフ中庭でTanと有谷君とライブして、終わったらすぐ隣の駅のさがみ大塚に移動していずみの森作業所でバンドライブをしてきました。偶然とはいえ、同じ日に隣の駅でライブがあるところが、僕らしかったりするなあと思いました。
さがみ野ライブはどうにもライブ自体のテンポが掴めず苦戦しましたが、終了後の反応が
妙に良くてほっとしました。
いずみの森はもう大変な盛り上がりでした。SWAMPSのライブは暖かい気持ちの集まる場所では更にエネルギーが倍増します。めちゃめちゃ楽しかったのだ。
いずみの森関係者以外で来てくれたのは永友さんとマイハニーだけでしたが、
これぞSWAMPSってライブができたので、きっと楽しんでもらえたんじゃないかな?
ヘルプのほーしゅーもいいグルーブを奏でてくれました。いいミュージシャンが傍にいると助かります。ビトにも感謝なのだ。

そんなわけで「AZUMIショック」という病気も今日一日で回復しました。
今やれることを精一杯やって心から喜んでもらえることが何より大事!
余計なこと考えて立ち止まってる暇などないのさ。
しかしAZUMIさんはまた近いうち見にいくど。9月20日に鎌倉来るみたいだし。
みぽりんだけじゃなく、みんなも行こうぜい。

「藤沢フォークフェスティバルVol.39」出演者決定!  − SWAMPS −  8月20日(金)01時24分16秒

Remote Host: ZF087006.ppp.dion.ne.jp

9月5日(日)18時より開催の「藤沢フォークフェスティバルVol.39」出演者決定! 今回はりぶさんプロデュースの下、夕日ビール、クボタジュンコ、やまちゃん2号の出演が決定!司会はけんぢまん、DJははっとが担当します。大盛り上がり必至の今回の3F、お楽しみに!!

あわわわ×10 − みぽりん −  8月19日(木)23時53分53秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

はっとさんに誘われて、私もハンチング見に行きました。
はい、、、ほんとにAZUMIさんはすごいです。
ラストの曲、涙が止まりませんでした。ライブで涙が出たのは忌野清志郎ぶり。
心の熱いオジサマ。ほんと素敵です。
はっとさん誘ってくれてありがとう。ぴーす。

あわわ。 − SWAMPS −  8月19日(木)00時46分24秒

Remote Host: ZF087006.ppp.dion.ne.jp

すげえものを見てしまったあああああああああああああ。
今、遠藤こーじ企画のハンチングワールドを見て来たんだけど、とんでもないライブに
遭遇してしまいました。
ここまで自分がひよっこに思わされたライブは恐らく初めてじゃないかな。
すごいすごいとは聞いていたけど、本当にとんでもない人でした。
「AZUMI」さん、僕は完全にやられました。完璧にリスペクトです!!
歌を歌ってる連中で彼を知らない人は、はっきり言ってダメダメです。
そうです僕も今日までダメダメでした。
マストシンガーソングライターはまさに彼のことなので、早いうちにみんな見ておくべきだよ。必ずね。
まなべ君も、ビトも、遠藤君もみんなもちろんいいライブだったけど、
やっぱ今回は「AZUMI」さんだね。
くそお!まだまだやらなきゃいけないことだらけだぜい!!くやしいけどめちゃめちゃ嬉しいのだ。

ご報告 − SWAMPS −  8月18日(水)18時35分52秒

Remote Host: ZF087006.ppp.dion.ne.jp

今週の土曜日18時頃から、相鉄線「さがみ大塚」駅から徒歩3分の福祉施設「いずみの森作業所」でSWAMPSバンドライブがあります。16時から19時までのこの作業所の行事
「あおげら」の特別ゲストとして呼んで頂きました。
実は今回はいろいろスペシャルで、なんとSWAMPSバンドの今回のドラマーはビトの相棒の
「ほーしゅー」です。
先日極秘リハが終了しましたが、さすがは「ほーしゅー」。見事にSWAMPSグルーブを体得してしまいました。かなり面白いライブになると思います。
なおかつ、信じられないような曲をたくさんやるので、SWAMPSマニアな皆さんは貴重な
機会なんで是非遊びに来て下さい。しかも無料ライブです。
お金のある人は下北沢の「りぶさん」ライブへ、貧乏人はSWAMPSライブに来てね(笑)。

場所は直接作業所に問い合わせるか、駅まで来れば、たぶん駅員さんが知ってます。
TEL=0462ー64ー2218いずみの森作業所、坦当さかいさん。

れすざんす − SWAMPS −  8月18日(水)18時02分30秒

Remote Host: ZF087006.ppp.dion.ne.jp

まだパソコン壊れたまんま。返事順調に遅れてすんません。
れすざんす。

おーちさん、何だっけ?「感動した!」。。。だっけ?

啓子さん、できれば大矢君の前に帰ってほしかったなあ(笑)。

久しぶりのカキコですが − 啓子 −  8月16日(月)23時41分0秒

Remote Host: p4122-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

いきなり謝罪から・・・。

ビンゴ せっかく行ったのに
聴く前に帰宅してしまい残念。
はっとさんの番で帰るなんて
嫌なカンジでしたよねぇ。
すみません(--;。

O-chさん振りのネタ 気になってます。
なんだったんでしょう・・・。


おもいっきり − O-ch(10) −  8月16日(月)18時27分39秒

Remote Host: c239.91.c3-net.ne.jp

無視しましたね。

では。

れすざんす − SWAMPS −  8月16日(月)16時47分21秒

Remote Host: p29777b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

そうさ俺は大好きなパソコンが壊れ、ストレスがたまってんのさ。今は実家のマミーの
パソコンを借りて書きこんでんのさ。でも久し振りに見てもあんま書き込みはなかったの
さ、せつなさを殺せないのさ。
そんななか、書き込みありがとー!!

水谷先生、打ち合わせに行ったつもりが、すっかりご愛息と遊びまくってしまいました。
あんな面白い子供は珍しいので、そのパーソナリティーを大事に育ててあげてください。
食いきれないほどのごちそう、ご馳走さまでした。
奥様にもよろしく。

じろーさん、うわお!嬉しい書き込み。是非池袋遊びに来てください。ゆっくり酒でも
飲みながら話ましょう。

これからの感動 − SWAMPS −  8月16日(月)16時37分59秒

Remote Host: p29777b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

本日(16日)20時からは藤沢ダブルドアーズでビンゴだよん。湘南藤沢まちかど音楽祭ファイナル進出を果たしたおーち、怪我もたぶん完治した大矢君、漫画のテレビ企画が
ぽしゃった岳弥と、そして少し長野旅行で太った僕、現在のりにのっている四人でお送りします。

18日は遠藤こーじ企画の横浜ハンチングワールドを見に行くつもり。

んで21日は相鉄線「さがみ大塚」にある福祉施設「いずみの森作業所」でSWAMPSバンド(フューチャリングほーしゅー)でスペシャルライブ。時間は18時ごろです(一般来場も可)。

22日(日)は江ノ島フィッシュタンクで13時と15時から弾き語りライブです。ノーチャージなんで気楽に遊びに来てください。
場所は小田急江ノ島駅改札を出て、国道134号に出て、右に進んだすぐ右手(昔水族館があった場所です。)

28日に小田急和泉多摩川駅「ハーベストムーン」で20時くらいから初ライブです。
チャージ1500円プラスオーダーです。改札出て左方向商店街に入り、ちょっと行った
左手2階。目の前にスーパーえどや有。
ここはいわゆる大御所系の人たちの多く出演してる店なんで、ちょっと心して臨もうかと
思っております。よかったら応援に来てね。

やっほー − SWAMPS −  8月16日(月)16時14分28秒

Remote Host: p29777b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

みなさんお元気?残暑お見舞いおみまいします。「バコ!」
てなわけで、僕のパソコンは未だに故障中です。ダメもとで聞いてみますが、
「誰かパソコン(マック)のモニター余ってたら下さい。」
たぶんイカレたのはモニターだけなんだよね。
もし誰か譲ってくれたらお礼に吉川晃司の「モニタ」を歌ってあげます。

そんなわけで、僕の近況報告をすると、まず日曜は下に書き込みのある水谷家で鍋をごちそうしてもらい感動。子供とのかくれんぼに興奮。月曜はなんとビトのところのほーしゅー氏と極秘リハ、彼の器用さと真面目さに感動、火曜は鎌倉の花火大会の素晴らしさに感動、この花火大会は人を楽しませるという意味で日本一かもしれません。水曜はりゅーまろさんの企画に参加、新たな出会いに感動、ミュージシャンまだまだスゲエ人たちがおります。
土曜は江ノ島のフィッシュタンクで緊急でライブ、実は昔からの知り合いがここに就職し、ライブを急遽依頼されたのです。そんな再会に感動。
そして、昨日おとついは、とんこつ師匠と高橋あやこ、そしてマイハニーの四人で長野
の白馬に旅行も兼ねて、ブルースマンダムの「かめ」さん主催のイベントに参加。
いやあ、空気もいいし、景色もいいし、参加ミュージシャン達もみんなゴキゲンな人たちだったので、最高の旅に感動。
そう僕は感動するために生まれて来たのです。感動の夏、日本の夏。
この一週間お世話になった方々、ありがとうございました。これからもいつまでもよろしくお願いします。

初めまして − ジロー −  8月16日(月)08時34分54秒

Remote Host: wacc1s1.ezweb.ne.jp

こんにちわ。先月の江ノ島でswampsさんの事を知り、大船のライブを見させていただきました。カナシバリは楽しい曲ですね!あと、皆で歌う曲は歌詞を覚えてないので今度CD買いたいと思います。来月の池袋見にいきますね!

はっとです − SWAMPS −  8月13日(金)17時17分12秒

Remote Host: ZF087006.ppp.dion.ne.jp

はっとです。パソコン故障しました。しばらくメール等の返事できませんがご了承下さい。

最高です。 − 水谷 −  8月11日(水)20時10分29秒

Remote Host: proxy132.docomo.ne.jp

昨夜『らくがき』をじっくり聴きました。ありもしない思い出にひたりたくなりました。大好きです。

本日のライブ − SWAMPS −  8月11日(水)12時30分44秒

Remote Host: ZF087006.ppp.dion.ne.jp

本日のデイジーズカフェのスワンプス出演は20時頃です。
みなさん江ノ電できてね。
長谷駅改札出て、左に進む、突き当たりを左、海沿いをそのまま逗子方面に歩くと左手にります。
徒歩5〜6分。

ごあいさつ − O-ch(10) −  8月 9日(月)12時07分1秒

Remote Host: c239.91.c3-net.ne.jp

このたび善行カップをかっさらっちゃいました10ミニの唄屋O-chでぇございやす。
コンテストとかそんなこと抜きでとっても楽しかったよセンキュウ!!
2組目のりぶさん観ていてやっぱ刺激しあえる奴らが身近にいるっていうことの
幸せ感じたよ、、、
と、同時にもともっと刺激的に高いところでやりあえる奴に自らなろうと
ふんどしもキュッキュと締めなおすわけですよ(^−^)

有谷孔司、いそっち、牧野雄二郎って知ってるだけでもニヤリとしちゃう顔ぶれだぜ!
各自、各組が最高のパフォーマンスで大ホールを最高の空間に出来たら最高だね!
んでもって10ミニが優勝するならなによりだよ(^o^)
3F、、大ホール、、もっともっといけるトコまでこういう熱いバトルがどこまでも
昇っていったらなんだか最後にゃぁ絶景が待ってる気がします。
RMS、はっと、、、末永くよろしゅうたのんます。
http://www.10-min.com

音楽祭続報 − SWAMPS −  8月 8日(日)12時29分55秒

Remote Host: ZF087006.ppp.dion.ne.jp

10ミニおめでとー!!
昨日は藤沢市善行で「湘南藤沢まちかど音楽祭」のセカンドステージが行われました。
やりました10ミニ!!見事優勝!!藤沢市民会館大ホールへの切符をゲットしました。
りぶさんは残念だったけど、やはりかなりインパクトがあったようで、すっかり街の人に
気にいられてました。
そんなこんなでRMSより2組(有谷孔司、10ミニ)、3F出演経験組から2組(いそっち、牧野雄二郎)と決勝進出決定。
考えてみると115の応募のうち8組しか決勝進めないのに、こんだけ共に歩みを続けてる連中が勝ち進んでいるのは、嬉しいことだし、凄いことだと思います。
やはり休まず走り続けている連中は強いってことかな。
あと残り一箇所江ノ島、誰が決勝に進むのか楽しみだなあ。

おーちがインタビューで言っていたけど、うちらのような連中の音楽が同世代だけでなく
子供からお年寄りまで、幅広い人たちに聞いてもらえるこのイベントはやはり素晴らしく
貴重なものです。ずっと続いていくといいなあ。

よかったね − はにまる −  8月 8日(日)08時46分31秒

Remote Host: pd30e4b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

昨日の10ミニは凄かったね〜。
でも、ファイナル出場、良かったね。
あんな、安堵の表情を見たのは久し振りです(笑)
って言うか、感無量?
ぜひぜひ、10月ファイナルは10ミニ・有谷くん・いそっち、それぞれ頑張って欲しいです。
・・・あ、まだセカンド(28日)が残ってたか〜。

こちらこそ − SWAMPS −  8月 6日(金)17時31分48秒

Remote Host: 210-194-32-77.home.ne.jp

いやあ、野呂さんのライブは良かったですよおお。
あのお祝いに作った新曲が僕は新たなお気に入りになりました。あと最後にイントロダクションをやるニクイ演出と、その内容のバージョンアップに野呂さんのステージに
対する意気込みというか、情熱を感じました。
お客さんもスゲエたくさん来てくれて嬉しかったですね。
すごい楽しかったってメールや感想もいくつか頂きましたよ。

またお互い切磋琢磨して成長いた頃合を見計らってこの企画実現しましょうね。
お疲れさまでした。
「明日をあげる」もありがとうでした。押尾よりイケてます。

Thanks − NORO −  8月 6日(金)10時08分33秒

Remote Host: p6001-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

はっと、昨日はどうもありがとう。
楽しかったねぇ!!!
SWAMPSがメインだったのに、オレをトリにしてもらっちゃって、思えばその事に関する感謝のMCを忘れてました。ヒトデナシです。ごめん。
SWAMPSのステージ、いい感じでした。
「らくがき」ありがとう。良かったよ〜。
あと「かなしばり」超気に入りました。
セッションではオレ間違えたけど、そんなことどうでも良い感じで空気が盛り上がったよね。
心底楽しかった〜!!

ソロ活動5年目にして、僕もやっと、ちょっとばかし「ピン」に慣れて来たみたい。
ずいぶん肩の力が抜けるようになった気がします。
かなり、はっとのおかげだと思っていますぜ。

このところ、後悔の無いライブが続いていて、実にはっぴいであります。
昨日は時に、はっぴいでした。
良い夜じゃったのお・・・。
またやろーねー。

音楽祭 − SWAMPS −  8月 5日(木)12時11分38秒

Remote Host: p29777b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

昨日はバイト終了後、辻堂で開催された「湘南藤沢まちかど音楽祭」セカンドステージに
行って来ました。
青空の下、めったに野外ライブが許されないバンド形態のグループが、今回は堂々と
行政の許可の下、伸び伸びと「気持ちいいー!!」と言いながら笑顔で演奏していたのが
印象的でした。
決勝に進んだのは、「オヤビン」
そう、あの牧野雄二郎率いるバンドです。おめでとう!!

さあ、今度は7日13時。10ミニ、りぶさん、きっとやらかしてくれることでしょう。
みんなで応援に行ってあげておくれ。

快適な目覚め − SWAMPS −  8月 5日(木)12時02分29秒

Remote Host: p29777b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

わおー、涼しいなあ今日は。今日はハニービーに備えて仕事休んだので今起きました。
そういえば野呂さんの演奏聞くの久々なので、ゆっくり堪能しよう。
本日のSWAMPSはそんなまるでメンズクラブのモデルのようなナイスミドルのお手本野呂さんのアダルトな雰囲気よろしく、「大人のSWAMPS」で臨みます!!
もう僕も師匠もそろそろお菓子のオマケの人形で一喜一憂してる年でもないので、
これからは大人のオモチャを集めたいと思います。
みんな仕事終わったら野呂さんとSWAMPSのグッドバイブレー。。。、じゃないグッドバイブレーションを感じに来て
ね。20時からだよん。

ハニービー − NORO −  8月 5日(木)09時20分18秒

Remote Host: p6001-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

はっと、本日はよろしくお願いします。

誘ってくれて、本当にありがとうございます。
NOROちゃん的には半月ぶりのライブでして、今日が来るのを、すっごい楽しみにしていました。
すでに気持ちは出来上がっています。
あとは、仕事をやっつけて開場するのみ!
ってなわけで、今日もお仕事がんばるけんね。
そんで、少しでも早くリハに入るばい。
早く着いた方からリハやればいいよね。

そんで「らくがき」やってくれるとうれしいかぎりです。
僕も「明日をあげる」必ずやるんで、よろしくね!

じゃあ、夕方に会いましょう!

自分ライブ − SWAMPS −  8月 2日(月)18時19分30秒

Remote Host: 210-194-33-136.home.ne.jp

まあ、下記のようにあいかわらず忙しい最中も、ちゃんと昨日は藤沢駅と朝日町パラダイス
で歌ってますんで、僕の応援もよろしくね。いくら応援しても僕は決勝に進めないけどね(笑)。
5日(木)の20時より大船ハニービーで野呂ちゃんとライブやります。SWAMPSは僕はっとと浜野さんの二人でピンクレディーっぽくやりたいと思います。ふでばこ発売できるくらい人気者になるのが夢です。
詳細は活動予定で見てね。

音楽祭続報! − SWAMPS −  8月 2日(月)18時07分52秒

Remote Host: 210-194-33-136.home.ne.jp

「有谷孔司」藤沢市民会館大ホールの決勝へ見事進出!!

「湘南藤沢まちかど音楽祭」セカンドステージ、8か所開催中、5か所が終了しましたが、
藤沢駅南口のステージで「有谷孔司」が優勝!RMSより初めて決勝進出者が出ました。
よかったよ〜。おめでとう有谷君!!

そもそもRMS連中は、湘南で活動しながら、ちっとも湘南らしくない(笑)連中なので、
もしかして、一人も決勝進めないかもなあと、不安になって来たところでビッグニュース
でした。ほんとにホっとしました。

でもね、やっぱその後審査員の方々やいろんな関係者の人の話を聞くと、強烈なインパクト
をRMS連中はみんな残しているんだよねえ。このイベントを素晴らしいものにしているのは
やっぱ、みんなのクオリティの高い個性豊かな演奏なのは間違いないです。

全会場を回ってみてるけど、このイベントすげえよ、やっぱ。だって街が、ただの商店街や公園や空き地がそれぞれの商店街の人の努力によって音楽堂に変身してるんだもん。こんな素晴らしいことって、めったにないよ。ほんと。

残り、あと3会場。頼むぜ!RMS!!

初日を終えて − SWAMPS −  7月31日(土)23時12分53秒

Remote Host: p29777b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

「湘南藤沢まちかど音楽祭セカンドステージ」初日、晴天の中無事終了致しました。
RMSや3F出演経験組では「いそっち」が見事藤沢市民会館大ホールへの切符を手に入れました。おめでとう!
優勝には手が届かなかったまでもRMS連中のライブはやはりどれも圧倒的にクオリティが高く個性豊かな素晴らしいステージでした。
おかげでその場にいるお客さんや関係者の方々も驚くくらいの内容の濃いイベントになったと思います。

スタッフや商店街の方々も真っ赤に日焼けしながらできるかぎりの協力をしてくれている様子も胸を打ちました。看板や横断幕、のぼりや、スピーカーの設置など、参加ミュージシャンやイベントを盛り上げようと本当にがんばってくれていました。
会場全体が良いエネルギーに包まれているのが感じられて、すごい居心地が良かったです。

あと5箇所セカンドステージが残っていますが、このままいいテンションで決勝まで
行って大成功にこのイベントが終了するといいなあ。
欲を言えば、RMSや3Fの常連組の誰かが、いそっちに引き続き市民会館の切符を手に
入れて欲しいなあと思います。
気合入れてみんながんばれい!!



いよいよ!! − カツオ@プチ残業中・・・ −  7月30日(金)18時08分2秒

Remote Host: 218.231.230.231.eo.eaccess.ne.jp

自分も明日です、セカンドステージ!!
すごい貴重な体験になると思うので、胸を借りる気持ちで臨みたいと思います☆
そんなわけで、明日はよろしくお願いします!!
普段もちゃんと寝てるくせに、たまには20時間くらい爆睡したいと心から願うカツオでした♪

れすざんす − SWAMPS −  7月30日(金)17時55分56秒

Remote Host: 210-194-32-175.home.ne.jp

いよいよ下記のように明日から湘南藤沢まちかど音楽祭のセカンドステージ開始だねえ。
街に素晴らしい仲間の音楽達が響きまくるかと思うとワクワクするなあ。
まあ何にしても、おそらく日本初の試みである商店街7箇所での生ライブ予選!
これを見逃す手はないね。
応援に行くと、お気に入りのアーティストに投票もできるので、みんなで応援に駆け付けて
あげてちょうだいね。

永友さん、普段平均睡眠時間4時間なので許してください。最近一番よく眠れるのがバイト帰りの田園都市線の中。いつもヨダレ垂らしまくりで爆睡してるので、気づくと両隣りの席が空いてたりします。それをいいことにガンガン僕は振り子のように揺れています。

きみひろ君へ、そういえば最近会ってないね。5メートルくらいしか部屋離れてないのに。

湘南藤沢まちかど音楽祭 − SWAMPS −  7月30日(金)17時42分23秒

Remote Host: 210-194-32-175.home.ne.jp

明日7月31日(土)から、いよいよ「湘南藤沢まちかど音楽祭」のセカンドステージ(第二次予選)!
藤沢市民会館大ホール(キャパ1300人)への切符を手にするアーティストは
誰だ!?
出演者やタイムスケジュールの詳細は下記ホームページでゲットしてねん。
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~sf-fes/

日曜日 − キミヒロ −  7月29日(木)08時55分49秒

Remote Host: wbcc1s11.ezweb.ne.jp

宜しくお願いします! 台風でもがんばります!

あのね…… − 永友祐樹 −  7月27日(火)22時38分15秒

Remote Host: proxy117.docomo.ne.jp

疲れているからって、寝不足だからって、言い訳するかもしれないけど……。

15時間も寝たら、脳みそが溶けて腐るよ!。
、これを見る時は、寝て起きた後だから、もう手遅れかな?(笑)

ライブ報告&告知 − SWAMPS −  7月27日(火)19時04分50秒

Remote Host: 210-194-32-206.home.ne.jp

今日は久々にこれから15時間くらい寝てやろうかと思ってるので、その前にご報告。

先週末も金土日と3連ちゃんライブでした。
金はいつもの「蔵」。歌を聞きに来てくれたおじさんが吹く懐かしのトンボのハーモニカ
とセッションしたりしました。
土は岡田輪学率いる総合プロデュース集団「ばかやろうず」企画の江ノ島展望灯イベントに
参加。偶然なんだけど、いそっち、T2、まちかどに飛び入りに来てくれたエボリューションエボリューション、と一緒になり、江ノ島の風に溶けこみながら気持ちよく歌わさせてもらいました。スタッフのがんばりにも感動。
日は琢磨仁、啓子夫妻(ハーフムーン)呼び掛けによる「海にありがとう」のセレモニーに
参加。最後来てくれた人全員で手をつないで輪になり、海の水に感謝の言葉と祈りを込めるんだけど、去年よりも、その輪が二回りくらい大きくなってました。
人の体は70パーセントが水でできてるので、水が汚れるのは人間が汚れること世界が汚れることなんだよね。少しづつでもきれいになるよう行動していきたいものです。

そんで今度のSWAMPSライブは
8月1日(日)11時〜のJR藤沢駅北口駅前サンパール広場でのイベントです。
11時〜高橋あや子、12時〜りぶさん、13時〜キミヒロ、14時〜SWAMPS(W師匠)
15時〜大矢修司、16時〜藤田岳弥、17時〜端山龍麿です。

この日はすごいことになってます。
上のイベントの他に
14時半〜湘南台四ツ辻公園と16時半〜藤沢駅南口らんぶる東口駐車場で「湘南藤沢まちかど音楽祭」の予選!
17時半〜藤沢駅北口柳通り商店街で岡田輪学ライブ!
18時〜藤沢朝日町パラダイスで「藤沢フォークフェスティバル」!
おなじく18時半〜横浜BANK ARTで「濱ろっく」!
横須賀では「てつろう」さんが歌ってるらしい。。。

そんなわけで、湘南藤沢界隈、いつのまにか「フジロック」みたくなってます(笑)。
どこで誰のライブを見るかはあなたしだい!楽しんじゃってくださいねん。
その日は僕はウォーリーを探せみたく、いろんな所に出没するので上手く見つけて声
かけてね。

いやあ − SWAMPS −  7月27日(火)18時16分12秒

Remote Host: 210-194-32-206.home.ne.jp

危なくマニアックな掲示板になるところでした。
師匠つっこみありがとうございました。

おまえらっ! − 浜野っ! −  7月26日(月)22時42分17秒

Remote Host: p1063-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

↓モジャ&カツオ!おまえら「恋のかけひき」かっ!?

はっとさんへ − カツオ −  7月25日(日)22時06分0秒

Remote Host: 185.net061211186.t-com.ne.jp

それでは間をとってカシスオレンジなんて如何でせう?
まったりとしていて、それでいて美味しいですよ〜♪

かつおへ − SWAMPS −  7月24日(土)09時21分25秒

Remote Host: p84ac26.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

ビールとか酒じゃないとだめです。

はっとさんへ − カツオ −  7月24日(土)01時35分33秒

Remote Host: 185.net061211186.t-com.ne.jp

ありがとうございます〜☆
普段写真とかを撮らないせいもあって、普通の写真もなくて参ってました!!
助かりました〜、今度ジュース一本ご馳走させて下さい♪
来週とか3Fとか・・・
やっぱビールとか酒の方がいいっすか?

かつおへ − SWAMPS −  7月23日(金)17時38分38秒

Remote Host: 210-194-40-162.home.ne.jp

俺が持ってる君の写真を一応送信しといたよ。

やばいです! − カツオ −  7月23日(金)13時26分11秒

Remote Host: 218.231.153.75.eo.eaccess.ne.jp

湘南藤沢まちかど音楽祭で、写真をデジカメで送ろうとしたらコードが見当たらなくって参ってます。
昨日L○OXにデジカメごと持って行って「これに合うコードないですか?」と聞いたところ、どうやら特殊な差込口だったらしく、一言「申し訳ありませんが・・・」。。。
どうしましょ、どうしましょ〜〜〜!!
今週の土曜日に送っても間に合いますかね〜、これで不合格になったら泣けてきます(涙)

ライブ報告 − SWAMPS −  7月20日(火)19時42分7秒

Remote Host: p294b9b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

週末週明けは金、土、日、月とライブ三昧でした。
金はいつもの蔵でマイペースで弾き語り、土は毎年恒例の北浦和お祭り、今回はドラムレスで高橋あや子をフューチャーした初の試みだったんだけど、いつのまにか舞台の前は
人だかり。北浦和の子供達に「文明どうやってよ!」とか「すき焼きは?」と言われたりして、覚えてもらってることに感動してしまいました。素晴らしい子供達と優しい大人たちの愛にあふれた北浦和5丁目にビッグアップです。
そんで日曜は藤沢のフリーカルチャーに怪我した大矢君の助っ人で急遽出演。しかし内田まなべはいいねえ。キャラバン最高!
そんで昨日は藤沢ダブルドアーズ。人がいっぱい、ギャルがいっぱいで個人的に盛り上がってしまいました(笑)。
ここんとこ歌うこと以外で走りまわることが多いので、逆に歌うことが妙に楽しいのだな。その楽しさはみんなにも伝わるみたいで、目の前で喜んでくれる人がいっぱいいるので幸せなのだな。みんなありがとねん。

れする − SWAMPS −  7月19日(月)17時49分40秒

Remote Host: 210-194-36-76.home.ne.jp

毎日暑いうえに忙しいのだな。忙しすぎて、ものもらいができてしまい痛いのだ。
今日はこれから藤沢ダブルドアーズでビンゴだよん。

おーち、そうそう8月1日は3F、10ミニメイン。先月のSWAMPSは最高だったからねえ。
今回の10ミニはどうなんだろうねえ。うしし。今回は気が楽でゆっくり楽しめそう。
でも、あの深夜の車の中の3人の迫力は、まるでドムのジェットストリームアタックくらい
迫力あったからねえ。楽しみ楽しみ。

永友さん、ROMるって何?ドムなら知ってるけど。
スケジュールは全員の予定が確定したら発表されると思うよ。

久しぶりのカキコ − 永友祐樹 −  7月17日(土)16時25分19秒

Remote Host: proxy105.docomo.ne.jp

掲示板。入れていたけど、ネタがないからROMってた。(笑)


まちかどについて。私的には、誰が何日にどこで二次審査があるのか?RMS関係だけでも教えて欲しい。

スケジュールはだいたい解ったけど、何日にも別れているし、場所もバラバラだから。

全部は応援に行かれないけど、行かれる所には行きたいなぁ〜。

まちかど − O-ch(10) −  7月17日(土)09時23分54秒

Remote Host: orange2.c3-net.ne.jp

連絡きたよ(^−^)/

いきなり8月7日なんっちゅう近い日だったので10ミニの2人のスケジュールが
心配ではありましたがなんとかなりそうです。

夜中ニット帽をかぶった変態野朗風のオトコに声を掛けられたので
10ミニ3人でコンニャローばりのガンで振り向いたらはっとでした。
8月1日に向けての厳しい話し合いをしていた最中でしたので
さぞかし怖い形相だったでしょう、、ごめんね、はっとちゃん!

ということで3Fには新しCDを完成させて史上最高のライブを演ることを誓います!
今回、出演者転回の際O-chがプチDJもやらせてもらいますので
みんなチカラを与えに来てください、、ギターなしで舞台は不安なのよぉ。
これを見たみなさん、SWAMPSはっとの原点ともいえるイベント”3F”
ずっとずっと続くよう盛り上げていきましょう!!

深夜だよん。 − SWAMPS −  7月17日(土)04時07分33秒

Remote Host: 210-194-36-76.home.ne.jp

あいかわらず書き込み少ないなあ。でもメンバーのまさやさんが、こないだやっとこの掲示板へ入れたと喜んでいたので、入って来れない人もたくさんいるのかね?

そうそう「湘南藤沢まちかど音楽祭」のセカンドステージへの進出者にはそろそろ連絡が
行ったみたいだな。
RMS関係、大勢合格してます。
ファイナルまで進むと、あの藤沢市民会館の、なんと大ホールでのライブになるのだな。ゲストライブで藤沢出身のメジャーアーティストが来たり、審査員にあの米米クラブのプロデュースやいか天の審査員委員長でおなじみの萩原健太氏が来たりと、きっと市民会館は満員御礼の大盛り上がりの決戦大会になるはずなのだよん。
誰がそこまで生き残るのだろうか?
仲間が市民会館の部舞台で歌う姿は感動的だろうなあ。
みんながんばってちょだいね。

明日はSWAMPSは北浦和で子供達とたわむれのさ。時間のある人は遠いけどおいでやす。
きっと楽しいよ。

つぶやきはっと − SWAMPS −  7月14日(水)00時44分27秒

Remote Host: 210-194-41-22.home.ne.jp

バイトや藤沢市の音楽事業に奔走しつつも、野呂さんやまさやさんの書き込みを見てもらえればわかる通りSWAMPSは走る続けておるのですよ。はい。
そんで明日(正確に言えば本日14日)はJR大塚駅にありエスペトブラジルで
バンドライブなのだな。
ほっとくとメンバーの家族しか来ない恐い場所なんで(笑)。時間のある人は
遊びに来てね。
せっかく2ステージあるので、今回はSWAMPSの世界が持つブルージーな面とポップな面を
極端に分けてライブやってみようかと考えております。

北浦和(17日)はSWAMPS(はっと、とんこつ、まさや)の3人に高橋あやこを加えた初のレベッカ形式(ジュディマリ形式とも言う)でライブをやります。これも仕上がりがいいんだよねえ。
子供達も楽しみにしてくれてるはずなんで、今年もはじけまくるよん!
よかったら浴衣でも着て遊びに来てねん。

最近・・・ − NORO −  7月13日(火)09時56分46秒

Remote Host: p5201-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

はっと、のろちゃんです。
しばらく顔を見ていないけど、どうしてる?
あいかわらずモジャモジャしてるの?
8月5日(木)にはお合いできるのね・・・。
大船ハニービーで。
マジで楽しみです!
今度はハウらないからね。
すごいいい音になったのよ、僕のテイラー君!

で、皆さん今から予定しておいてね。
8/5ハニービー、来るのですよ!

その前にのろちゃんは、7/16WESTVOXがあります。
僕は20:10からの予定です。
チャージ1500円ワンドリンク付き。
よろしかったらドーゾ。

さりげなく告知してしまいました。
じゃ、はっと、元気でにゃ!

SWAMPS Live Info − まさや −  7月13日(火)01時35分35秒

Remote Host: eAc1Acd049.tky.mesh.ad.jp

14日(水)大塚エスペトブラジルライブ

サンバやボサノバのBGMが流れるブラジリアンレストランで、SWAMPSの地球規模的サウンドをお楽しみください。 ダンスフロアもあるので、水曜の夜はSWAMPSと体も魂もグルーブしましょう。

17日(土)7時から2ステージ 北浦和五丁目町会presents SWAMPS夏祭りライブ

今年も躍らせますよ〜!ヨーヨーさげた浴衣姿の子供たち。お祭りらしい紅白の垂れ幕とよしずのステージでSWAMPSバンド(マイナスワンプラス高橋)でチャージ無しの2セットです。電車賃かけてもお徳でしょう! 日本語国際センターは留学生の施設で、国際色豊かなSWAMPY−danceが見られます。老若男女、ガキからばばぁ、外人も日本人、君もあなたも!土曜日は北浦和へ行こう!

アクセス:北浦和駅下車、大宮方面向かって左側に出ます。そのまま線路と平行に大宮方面へ5分ぐらいお祭りの雰囲気があなたを導くように歩くとみつかります。 わからなかった場合は地元の人に「日本語国際センターはどこですか?」と外人っぽく聞くと丁寧に教えてくれるはずです。
(でなくても俺は責任とりませんが・・・)


湘南藤沢まちかど音楽祭 − SWAMPS −  7月11日(日)19時53分59秒

Remote Host: 210-194-32-181.home.ne.jp

湘南藤沢まちかど音楽祭への応募ですが、わずかな間の募集期間にもかかわらず予想をはるかに上回る数のアーティスト達が応募してくれました。
リストを見ると本当にたくさんの仲間達も応募してくれていました。嬉しかったです。
みんな、本当にありがとう!

このイベントは単に湘南の一つの街のイベントということではなく、
これからの日本の音楽シーンにおいて重要な役割を果たしていく可能性があると
僕は思っています。
そして多くの素晴らしい音楽をやり続けているミュージシャン達が
飛躍する大きなチャンスとなると信じています。
だからこそたくさんの仲間達に参加してもらいたく必死で呼び掛けました。

その思いに応えて即座に行動してくれた仲間達に本当に感謝します。
いいイベントになるよう、これからも
できるだけの事はしていきたいと思うので、ファーストステージを通過
したアーティストはセカンド、ファイナルと熱い心のこもったステージを
期待しております。
もし通過できない場合も仲間が一人でもファイナルまで生き残れば、みんなで全力で応援してやって下さい。
その暖かい気持ちは必ず仲間達すべての未来につながるはずです。
どうぞよろしくお願い致します。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~sf-fes/

おっと − SWAMPS −  7月10日(土)09時22分3秒

Remote Host: 210-194-32-181.home.ne.jp

かつおとのランデブーにうつつをぬかして告知忘れるとこでしたが
14日は大塚のエスペトブラジル(JR大塚駅南口を右に出て線路沿いの坂道を登り、ローソンを過ぎたら左折、ちょっと行った左手地下1階。)
20時からSWAMPSバンドライブです。

考えてみると北浦和のお祭りもおがちんさんは欠席なので、久々で、しかも
しばらく見られないSWAMPSフルメンバーによるライブなんで
のりのりになりたい人たちは是非遊びに来てください。

チャージは¥1500+オーダーです。あと親切なママさんの笑顔付きです。よろしくねん。

あと、けんぢまん、最近遊んでないねえ。元気?恋してる?

へっくしょん − けんぢまん −  7月10日(土)01時52分12秒

Remote Host: YahooBB219042170004.bbtec.net

おっと、邪魔しちゃいけねぇ〜。

かつおへ − SWAMPS −  7月 9日(金)23時57分58秒

Remote Host: 210-194-32-181.home.ne.jp

バカだなあ、俺が彼女だよ。優しくしてね。

送りました〜♪ − カツオ −  7月 8日(木)23時45分42秒

Remote Host: 76.net218219034.t-com.ne.jp

無事にさっき歌詞と写真(画像)を送りました〜♪
ここって、そんなにカキコが少ないんですか?
交換日記みたいっすね〜♪って俺が彼女みたいじゃないっすか〜〜〜!!
でも楽しいっすね☆
じゃ、付き合っちゃいますか(爆)

かつおへ − SWAMPS −  7月 8日(木)20時54分46秒

Remote Host: 210-194-32-213.home.ne.jp

そしたら、下記のHPからeメールで事務局に直接歌詞と写真送ってしまってよ。
「先日応募したかつおの歌詞と写真です。」とメッセージそえて。
よろしくねん。
この掲示板かつおと僕の交換日記みたいで楽しいね。
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~sf-fes/

質問で〜す!! − カツオ −  7月 8日(木)19時53分26秒

Remote Host: 76.net218219034.t-com.ne.jp

↓の「藤沢湘南まちかど音楽祭」に、MD(音源)と申込書は、はっとさんに渡したのですが、歌詞カードはメールではっとさんに送っても大丈夫ですか?
あと、写真はちょっと撮れそうにないので、カツオHPの画像を使ってください(涙)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=katsuo0116

ラストチャンス − SWAMPS −  7月 8日(木)01時38分52秒

Remote Host: 210-194-32-213.home.ne.jp

「藤沢湘南まちかど音楽祭」にまだ応募してないという方へ朗報!
もう郵送だと間に合わないかもしれないと心配してる方も多いと思うので
10日(土)、11日(日)午前9時〜17時までの間に藤沢産業センター7階の受け付け
に応募資料一式(申し込み書、応募曲の入った音源、歌詞カード、写真)を持参
して頂いてもOKということになりました。
申し込み書のない方はその場でもらって記入してもOKです。
資料はすべて「木下」宛でお願いします。

藤沢産業センターはJR藤沢駅北口の丸井の裏手、郵便局の隣のビルです。

最後のチャンスだよーん!よろしくね。
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~sf-fes/

れすざんす − SWAMPS −  7月 8日(木)01時28分15秒

Remote Host: 210-194-32-213.home.ne.jp

人気のなくなってしまった掲示板なので
ちょくちょく書いてちょうだいね。わかめより。
はーいー。いくら。

そのまたレスでございます − 白井英一郎 −  7月 8日(木)01時14分18秒

Remote Host: B101153.ppp.dion.ne.jp

>はっと様
>覚えてますよ!楽器屋さんの白井さんですよね。
ご名答でございます! 横須賀生まれ鎌学出身の楽器屋さんです。
>いつか高級なアコギを買えるよう、今後もがんばりたいと思いますので、
>応援よろしくお願いします。
それは応援せねば。現在世田谷在住の僕は、活動範囲の北限がフリーフロウランチ、南限がサムズアップなので、その範囲でまた楽しませていただきます(笑)。
http://www.ishibashi.co.jp/Band_Web/Donann/index.htm

れすざんす − SWAMPS −  7月 8日(木)01時12分50秒

Remote Host: 210-194-32-213.home.ne.jp

人気のなくなってしまった掲示板なので
ちょくちょく書いてちょうだいね。わかめより。
はーいー。いくら。

ありゃりゃ・・・ − カツオ −  7月 7日(水)00時24分39秒

Remote Host: 76.net218219034.t-com.ne.jp

確かに、今日改めて録音してもらったMDを聴いて、反省するとこが違うということに気付きました(汗)
ほんとに3Fに出会えてカツオはシアワセです。。。
自分もメインに出してもらって、また喋り以外でもたくさんの課題が出来たので
また来月から心を入れ替えて頑張っていきます!!
これからちょくちょくカキコしに来ますが、いいですか?

先週末は。 − SWAMPS −  7月 6日(火)21時41分10秒

Remote Host: 210-194-32-213.home.ne.jp

3日、4日のまちかど、3Fと無事終了致しました。どちらもお客さん、スタッフやボランティアスタッフ、そして素晴らしい出演者に支えられて、いいイベントになりました。
個人的に反省点は多々ありますが、暖かい気持ちに囲まれた2日間だったので、エヴリシングOKです。「みんな、ありがとう!!」
イベントの感想
「湘南まちかどステージ」
まちかどはそのステージの善し悪しがダイレクトにお客さんの足を止める数に出ます。やっぱり「いい曲」「いいステージ」というのはそこに大きなヒントがあるような気がします。
地味ながら心に響くメロディを確実に届けた「山下陽介」、実体験からくる熱い思いを歌う「うすいまさと」、練りに練った素晴らしい新曲を披露した「坂本馨」、その存在感と歌声、そして抜群のクオリティの高い楽曲を伝えた「クボタジュンコ」。
みんなビッグアップです。

「3F」
今回はとにかくお客さんが少なかったです。でもそれとは反比例してメインから飛び入り
まで緊張感と一体感のある素晴らしいイベントになりました。今回見のがした人はちょっと
もったいなかったかも。来てくれた人はかなり得だったよね。
百戦錬磨の彼女達にしかできない肝が座った素晴らしいステージだった「ぱにぱに」、会場
全体を一気に自分に集中させるほどの魅力を放った「かつお」、静の中の激しさを見事に
表現し、もはや実力派の貫禄さえ見えて来た「オハラマヤ」。そして僕SWAMPSは今できることのすべてを注ぎ込むことができかなり満足しております。こっからがまたスタートなのさ。
飛び入りも今回は宝物がちりばめられてました。すごすぎ!

今も昔も僕の願いはもっともっと、この素晴らしさをたくさんの人々に届け、共有共感したいということです。
これからもよろしくねー!

れすれす。 − SWAMPS −  7月 6日(火)21時13分16秒

Remote Host: 210-194-32-213.home.ne.jp

白井さん、覚えてますよ!楽器屋さんの白井さんですよね。
いつか高級なアコギを買えるよう、今後もがんばりたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。ヘタなのでモニターはできません。

カツオ、さんざん喋ってたぞお前。反省する場所がちがあああああう!!
でもお疲れさんでした。君のライブはかなりみんなにとっていい刺激になったと思うよ。

WINGさん、ご無沙汰。今度また近いうちに一緒にやりたいねえ。家も近いしね。



ご無沙汰しています。 − TOKYO WING BAND STAFF −  7月 6日(火)16時17分16秒

Remote Host: ZH081046.ppp.dion.ne.jp

勝手ながら少々告知させて下さい。

20004.07.19(祝日)

TOKYO WING BAND Presents

「LIFE LIFE LIFE」

新横浜Bell's

OP/ST 17:30/18:00
Ad/Dr ¥1,800/¥2,000 (+1drink ¥500)


出演者

☆FULL HOUSE
★NUDE VOICE
☆DANCE TEAM
【Camel】
【Sobu】
【Y!Y!】
【メガトン・チカ】
★leaf of reason
☆THE CUB OF FOREST
★TOKYO WING BAND
順不同

TOTAL ART DESIGN
★Natsumi Otake

当日はスカバンやDANCE、Acosticやアートとコラボします。
更に、後半TIMEには会場をClubにモードに☆
LIFE…、生きてる証拠をこの日に表現します。

お時間があればいつもとは違うダンスフロアーベルズを見に来てください。
お待ちしています。


http://www.paw.hi-ho.ne.jp/plexus/index.htm

昨日はお疲れ様でした〜♪ − カツオ −  7月 5日(月)10時29分34秒

Remote Host: 218.231.152.150.eo.eaccess.ne.jp

はっと様、昨日は3Fという大舞台でメインをやらせて頂いて、本当にありがとうございます。
ほとんどみんなにいぢられて、助けられてと、全く自分は何も喋れなくていっぱいいっぱいなままで終わってしまったので、そこを反省しつつ、また来月から飛び入りで1から学んで行きたいと思います。
また来月からもこんなカツオですが、よろしくお願いします!!
Tシャツだけは威勢のよかったカツヲですた・・・☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=katsuo0116

初カキコです − 白井英一郎 −  7月 5日(月)01時11分4秒

Remote Host: ZD071207.ppp.dion.ne.jp

>はっと様
こんばんは。先日のフリーフローランチのライブにおじゃました白井です。SWAMPSのライブにはしばしば出没しているM田の会社の先輩で、佐々木マサヤ君の古くからの友人と言えば、思い出していただけるでしょうか。あの日はライブ後、丁度いあわせた友人、東京ボブ・ディランとうだうだしているうちに、最後の挨拶ができず失礼いたしました。
カキコがずいぶん遅くなりましたが、素敵なライブでした。演奏もトークもいい感じでした。また観にいきますね。
そして、驚いたのは、ぱにぱにとも交流があるんですね。僕もDonannというオキナワン・ポップスのユニットを組んでいて、彼女達と同じ世界で活動しているのです。10月には彼女達を含む数名でちょっとしたイベントも企画しています。世界は狭いですね。ではまた。
http://www.ishibashi.co.jp/Band_Web/Donann/index.htm

今週末は − SWAMPS −  7月 1日(木)02時23分10秒

Remote Host: 210-194-37-54.home.ne.jp

7月3日(土)14時〜JR藤沢駅北口駅前サンパール広場で「湘南藤沢まちかどステージ」
だよん。¥野外無料ライブ。雨天中止。
出演(出演順に)山下陽介、うすいまさと、坂本馨、クボタジュンコ

手伝いに来てくれる人は12時くらいに現地に来てね。
飛び入りの受け付けは12時〜13時半。8組以上希望の場合は抽選になります。
よろしくね。

7月4日(日)18時〜藤沢朝日町パラダイス「藤沢フォークフェスティバル」だよん。
¥1000(1ドリンク付き)
TEL0466ー27ー6810
場所は北口に出て市役所方面に進み、グランドホテルと市役所の間も道をまっすぐ進む、
しばらく行った左手八百屋さんの2階。徒歩8分。
出演(出演順に)
ぱにぱに、かつお、オハラマヤ、SWAMPS(弾き語り)

飛び入りの受け付けは17時半〜15組限定(来た順にするか、くじ引きにするかは未定)

*今回は私SWAMPSはっとがメインの大トリを勤めます。まあ期待しといて下さい。司会は
なんとねこ団の「なべ」。DJは大矢君です。お楽しみに。

それと、「湘南まちかど音楽祭」出演希望者は3日、4日が僕に提出できる最後のチャンス
だから音源持って来てね。申し込み用紙はその場で書けばいいからさ。
まとめて実行委員の事務局に持って行ってあげっからね。


はっとの自己主張 − SWAMPS −  7月 1日(木)02時07分26秒

Remote Host: 210-194-37-54.home.ne.jp

みぽりん、こないだJRの改札が007のようなシステムが導入されていてビックりしたよ。
あれ、指紋読み取っってるのかなあ?

それは、さておき皆さん、パナソニックのCM見ました?偶然リハスタジオのTVで見たんだけど、出てるねえ「寅さん」。ねっ!僕の言った通りでしょ?これから空前の寅さんブーム
が間違いなく来るからね。乗り遅れないようにね。

原始人!?!? − みぽりん −  6月29日(火)21時01分37秒

Remote Host: acykhm013016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

いつぞの時代で止まってるんですか??
そうです時代は常に流れているんです。
いつまでも頭もじゃもじゃの原始人じゃおいてかれちゃいますよぉ(^0^)/

投稿者一覧

  1. NORO さん
  2. O-ch(10) さん
  3. RYU さん
  4. Ryumaro さん
  5. SWAMPS
  6. taji(江古田系) さん
  7. TOKYO WING BAND STAFF さん
  8. tsukasa さん
  9. けんぢまん さん
  10. はにまる さん
  11. まさや さん
  12. みぽりん さん
  13. アロエ さん
  14. カツオ さん
  15. キミヒロ さん
  16. ジロー さん
  17. ホーシュー さん
  18. 永友祐樹 さん
  19. 啓子 さん
  20. 水谷 さん
  21. 痩せた高橋 あやこ さん
  22. 白井英一郎 さん
  23. 浜野っ! さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.