SWAMPS BBS log

SWAMPSとっぷSWAMPS掲示板メール(フォーム)


2001年

2002年

2003年

2004年


2004.10-12


はっとより。 − SWAMPS − 12月31日(金)20時25分33秒

Remote Host: 210-194-32-163.rev.home.ne.jp

2004年は、僕にとっては凄く良い年でした。きっとそれは僕の回りにいるいつも応援してくれる皆さん、ゴキゲンな仲間達、そして家族や恋人や友人達のおかげだと思います。
感謝という言葉では足りないくらいハッピーな出来事がたくさんありました。
「本当にありがとう!!そして来年もよろしくです。」

ただ残念ながら
2004年は日本もそうですが災害、テロなど世界中で本当に悲しい出来事がたくさんありました。
今年の初詣では「金持ちになれますように」とか「モテますように」とかいつものお祈りは
やめて今年被害にあわれた方々のご冥福やご回復を祈ることにしようと思います。
毎年7月に琢磨仁夫妻の呼び掛けにより「海にありがとう」というセレモニーに参加させて
もらっているんですが、人間の良い「気」というのは波動となって伝わり水をきれいにしたり病気を治したりする力があると実証されているそうです。
僕は基本的に無宗教な人間ですが
もしかしたら僕の祈りも少しは世界の人々、世の中の人々の役に立つかもしれないということを信じながら今年は真面目にお参りをして来ます。
世界中が湘南みたいな笑顔や感動や幸せな音楽があふれるハッピーな場所になればいいなあと思います。

2005年は皆さんにとって素晴らしい年でありますように。
はっとでした。良いお年を。

カウントダウン − SWAMPS − 12月31日(金)12時50分12秒

Remote Host: 210-194-32-163.rev.home.ne.jp

本日20時より藤沢駅北口駅前サンパール広場で開催予定だった「湘南藤沢まちかどステージ2004カウントダウンライブ」は悪天候のため残念ながら中止となりました。
楽しみしていた皆さんごめんなさい。
「湘南藤沢まちかどステージ」は来年2月5日より再開致します。これからも応援よろしくお願い致します。
それでは皆さん良いお年を。
ゴーン(初夜の鐘)。

ついに − SWAMPS − 12月31日(金)00時20分6秒

Remote Host: 210-194-32-163.rev.home.ne.jp

もう時間的には大晦日に突入しました。今日で2004年も終わりだね。
みなさん今年もいろいろお世話になりました。僕はもしかしたら世界一いろんな人のお世話になっている人間かもしれません(笑)。
昨日までに今年は139本のライブを行いました。だいたい2・5日に1回歌ってる計算になります。
来年はいろんな意味でさらに成長したSWAMPSをお見せできるようがんばりたいと思いますので、引き続き応援の方もよろしくお願い致します。
そして再来年はいよいよSWAMPS活動10周年になりますんで、その日に向けても着々と準備も進めていきたいと思ってます。

カウントダウンライブ − SWAMPS − 12月31日(金)00時08分21秒

Remote Host: 210-194-32-163.rev.home.ne.jp

大晦日に藤沢駅北口駅前サンパール広場で20時より開催予定の「湘南藤沢まちかどステージ2004カウントダウンライブ」ですが、天気しだいでは中止になります。
13時前後には決行かどうか決定が出ますので、この掲示板でチェックして下さい。

遅ればせながら(汗) − カツオ − 12月29日(水)19時43分9秒

Remote Host: 178.net218219048.t-com.ne.jp

先日の3F大忘年会、お疲れさまでした&参加させてくれてありがとうございました<(_ _)>
一昨年の五月に3Fを見に行って、来月はみつぼしにコバンザメのように付いてきて歌わせてもらったのをしみじみと思い出しました。
来年からももっと頑張って素晴らしい音楽を作っていきます!!
来年もよろしくお願いしま〜す。
それでは、良いお年を〜。

ありがとうございました − 扇里 − 12月29日(水)02時07分2秒

Remote Host: ce113.ade.point.ne.jp

終いバタバタしてしまって、申し訳ありませんでした。
今度はゆっくり、たっぷりできる様に努めます。

おっと − SWAMPS − 12月28日(火)23時28分30秒

Remote Host: 210-194-38-146.rev.home.ne.jp

忘れるとこでした。

かさのやとさん、やとさんかな?いつもありがとーございます。来年もいつでも気軽に遊びに来てくださいね。大晦日、凍死しないようにがんばって来ます(笑)。

れすだとん。 − SWAMPS − 12月28日(火)23時26分14秒

Remote Host: 210-194-38-146.rev.home.ne.jp

今日はバイト後、池袋に僕がひいきにしている落語家、濱ロックでもおなじみの「入船亭扇里」さんの高座を見て来ました。その日の寄席のトリということもあり、貫禄さえも感じられるいい高座でした。寄席で落語を聞くのは意外にいいもんなんだよねえ、寄席に入った途端そこは異次元な感じでね。行ったことがない人は一度行ってみるといいでしょう。そんなに料金高いわけじゃないしね。
そんなご機嫌な気分でれすです。
O-chちゃん、いやあ10ミニのSWAMPSカバー、愛のあるいいステージでした。特に曲が
良かった!!ていうのは冗談で、浜野さんと二人でいちいちアレンジの凄さに興奮したにょろよ。ありがとう!。そしてこの忘年会のために机作成から広報関係まで、みんなを代表して感謝します。来年も行ったろうぜい!!

つかさ君、写真ありがとねー!!なんか懐かしかったよ。「寝たふり」も遠慮なくバンバンいちご白書のごとく流しちゃって下さい。年末こっち来るのかな?さみーぞー(笑)。

ゆっきー、3F忘年会の名司会ありがとねー!!一年のうちで一番やりにくい仕事だと思うけど(笑)、ずっとずっとこれからもよろしくね。

よしと、君は間違いなく3Fの申し子なんだからさ、来ても来なくてもみんなの心には君の存在がちゃんとあるのさ。久々に会えて嬉しかったよ。いよいよデビューなのかな?がんばれよー、売れたらもちろんタカるぞ。

きみひろ君、なんでそんなにカッコいいの?同じアパートに住んでいるのに、なんでこんなに違うのだろうか?今度じっくり語ろうね。どっちの部屋で飲む?(笑)。

まなべ君、3F忘年会のまなべ君のステージは芸術の粋につっこんでたね。間違いなく。カッコよかったなあ。今年はいろいろあったけど、これからもよろしくねー!!がんやで会おうぜ。

はっとさま − manabe − 12月28日(火)00時08分44秒

Remote Host: ZG056065.ppp.dion.ne.jp

お疲れさまでした!!
サーファー姿も意外に似合ってましたよ(笑)
カツオ君も大健闘してましたねぇ。
来年もよろしくです。

31日って − つかさ − 12月27日(月)22時52分0秒

Remote Host: YahooBB221017224159.bbtec.net

夜雨降りそうなんですが 大丈夫ですか?
あの広場ですよね? 
あ、こないだメールをRJさんに写真付きであげたんですが
その送られた俺のアドレスにそのまま返信しても届かないみたいなんですよ
だから 返信してたとしたら 受け取れてませんです すいません
引き続き 返信も受け取れる メール送りますんでまっててくださいね

昨日は − SWAMPS − 12月27日(月)19時37分28秒

Remote Host: 210-194-36-197.rev.home.ne.jp

「3F大忘年会」おかげさまで大成功でした!!
お客さん、出演者合わせて、本当にたくさんの仲間が集まってくれました。
たぶん来たくても来れなかった人たちもいると思いますが
あそこの場所には、そんな皆さんのエネルギーもちゃんと
届いてたと思います。
みんなが「元気になった!!」と笑顔で帰っていきました。
みなさんと音楽を通して一つになれる
僕の人生は間違いなく幸せです。
ありがとうございます!!
来年ももっともっといい年に
なるよう、みんなで
いいエネルギーをたくさん持ち寄って
音楽と人生を心から
楽しもうね。

津波の被害大変なことになっています。
被害に合われた方々の無事を心から祈っています。

お疲れさまでした! − キミヒロ − 12月27日(月)14時00分41秒

Remote Host: wbcc1s09.ezweb.ne.jp

『橋の下』での時(笑)
以前はなんとなく照れくさかった僕ですが、昨日はその中に居る自分を忘れる位ノリノリになっちゃいました。
数えきれない感動をありがとう御座います!

あそこに居れて良かった!!

お疲れさまです − かさのやと − 12月27日(月)10時15分15秒

Remote Host: proxy110.docomo.ne.jp

昨夜は本当に楽しい時間をありがとうございました♪カウントダウンは行けそうにありませんが、また来年ヨロシクおねがいします☆彡

良いです! − よしと − 12月27日(月)02時19分32秒

Remote Host: wbcc1s13.ezweb.ne.jp

朝日町パラダイス忘年会お疲れ様でした、久しぶりに朝日町に来て、やはりみんなの暖かさ、心が伝わりました、    お馴染のみなさんも相変わらずの素晴らしいステージ、   色々と事情でなかなか行けなくなりましたが、僕の中でRMS は最高です!   (ToT)

メリーさんのひつじ − SWAMPS − 12月25日(土)12時47分26秒

Remote Host: 210-194-46-26.rev.home.ne.jp

みなさんメリークリストファークロス!!サンタさんは来たかな?僕も昨日家にいたらノックする音がしたので、「サンタさんだ!!」とドアを開けると、集金でした。てへへ。

最近は年末進行でイベント立て続けの上に、そのイベントがいちいち内容が濃くて体力が年内持つかどうか心配になって来ました(笑)。
今週はビンゴから始まって、濱ロック、そして野毛バンスキングとどれもこれも大盛況で楽しかったです。
ビンゴは期せずして開始時間が遅くなったためか普段なかなか来れない人がたくさん来てくれて、常連さんと合わせて超満員。濱ロックは絵書きさん達を中心に義理に厚い方々がたくさん来てくれたのでビト、遠藤、SWAMPSは燃えました。最後のセッションのエネルギーは間違いなくそんなみなさんのおかげだと思います。野毛は、あこがれのヒロシさん企画でしかも今僕の心のBEST1のAZUMIさんと同じステージでやれると言うことで、SWAMPSバンドかなり気合いの入ったライブがやれたと思います。
どれもこれも音楽というものの力や素晴らしさが再確認できるイベントでした。

もうすぐ今年も終わるけど、3F忘年会、カウントダウンなどとまだまだもりだくさん、最後まで
たのきん全力投球です!!みんな遊びに来てねー!!

メリークリスマス − ゆっきー − 12月24日(金)00時50分5秒

Remote Host: white2.scn-net.ne.jp

こんばんは!今日はお疲れ様でした!いやーいい師走を迎えていますわ!さて明日のウィークエンドスピリットはOSC湘南から公開生放送でお送りします。もちろんクリスマスイヴなのでクリスマス特集ですが恋人たちだけのクリスマスではないということをアピールしながらお祭り騒ぎにするつもりです。そしてあしたの放送ではO-CHと2時間楽しく放送しますのでお時間のある方ぜひOSCで待ってますわ!
FM湘南ナパサ78.3MHz 毎金夜7:00〜9:00「ウィークエンドスピリット」
FAX0463-32-3001
E-Mail weekend@me.scn-net.ne.jp

寝たふり − つかさ − 12月23日(木)02時01分24秒

Remote Host: YahooBB221017224159.bbtec.net

こないだのバカロックで聴いた 寝たふりが ボディブローのように効いて来ました
アノ歌の 本当は 見て見ぬふりも寝たふりもしたくないけどどうしようもない
自分の情けなさ ぎゃくに このままでいいはずがないだろーと訴えかける
そんな歌だとおもい感動してます この歌を多くの人に聴いてもらいたいなーと
しみじみ思います、そこで この歌の音源よろしかったら
うちのぺーじで 一時でも良いのですが 聴けるようにしたら駄目でしょうか
きかせてあげたいなー この歌なんか涙がでそうになります
この気持ちを伝えられればと ではでは

http://www.geocities.jp/hagaking_planet/oekaki.html

RMS − 広報担当唄屋(10) − 12月22日(水)13時49分2秒

Remote Host: c239.91.c3-net.ne.jp

●12/26(日)藤沢フォークフェスティバル”3F”忘年会スペシャル!!●
at朝日町パラダイス
18:30オープン19:00スタート。
呑めや食えやの音楽まみれで¥2000!!

総勢22組のカバー合戦!!●出演順は当日発表●●RMSお客さんリストを作りたいと考えてますので以後、ご協力を!●忘年会とはいえ紛れもない本気ライブです。各自最高のステージを見せて魅せられて盛り上がり盛り上げましょう!

http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/rms/

不適切でも削除ねがいません。

ライブ − SWAMPS − 12月17日(金)18時01分59秒

Remote Host: 210-194-36-252.rev.home.ne.jp

今年も残すとこあと少し、思い残すことがないようにラストスパートでいきまっせ!!

明日18日(土)池袋フリーフローランチ(今年最後のバンドワンマンライブ)

20日(月)藤沢ダブルドアーズ(今年最後のビンゴ、21時からなので間違えないでね)

21日(火)青山月ミル君想フ(濱ロックの忘年会だよん。前売り予約してくれた先着30名にビト、遠藤コージ、SWAMPSの共同録音による超レア音源を、何と無料配布!まだ若干あるみたいなので急いでね。)

23日(木祭日)横浜桜木町にぎわい座(あのAZUMIさんもSWAMPSバンドと一緒に見られる
貴重な機会、お見逃しなく。桜木町駅から南1番口から出て野毛ちかみちを日の出町方面に
進んだ右手。徒歩3分)。

26日(日)藤沢朝日町パラダイス(3Fの大忘年会、涙あり笑いあり、そして感動をあなたに。3F参加ミュージシャン同士のカバー大会。すごいよ、まじで。)

31日(金)藤沢駅北口駅前サンパール広場カウントダウンライブ。(やるよ今年も。出演はSWAMPS(はっと&師匠)、大矢修司、ハッピーバタフライ、りぶさん、有谷孔司、エボリューションエボリューション、オムレット)

詳細は活動予定でね。

どうもどうも − SWAMPS − 12月17日(金)00時49分25秒

Remote Host: 210-194-36-252.rev.home.ne.jp

昨日はハミングキッチン(元ハルモニア)のヤス君に誘われて鎌倉のダフネというジャズバーで開催された「ラララ会大忘年会」に参加して歌って来ました。いやあすげえ数のお客さんでした。大好きなNUDE VOICEや小坪シロウはもちろん今年発足した「ラララ会」のミュージシャン達のステージがみんな暖かくて楽しくて終始大盛り上がりでした。うちらの拠点は藤沢ですが、隣の鎌倉もこんな凄いことになっていたんだなあ。
早くRMS連中にも「ラララ会」のみんなを紹介したいし、逆にうちらの仲間も彼等に紹介したいのだ。来年はきっとすごいことになるよ。絶対。
れすれす。

白井さん、あー、ゆっくり話したかったですねえ残念。でも自分のライブじゃ仕方ないっす。また今度遊びに来て下さいね。そんでみんながどんな僕の噂話をしてるのかこっそり
教えてくださいねん。

ゆっきー、鍋と言えば、りぶさんの江口の作る鍋が最高です。あまり知られていませんが
奴の味付けは天才的なんだよ。いい奥さんになるんじゃないかなあ。裸にエプロンで。

カツオ、まあ、警察うんぬんにかかわらず俺は偉そうな人間が嫌いなんだよね。だから
君のことは好きだよ。カツオが警官だったらちょっと不安だけどね(笑)。

あらら・・・ − カツオ − 12月16日(木)22時27分22秒

Remote Host: 178.net218219048.t-com.ne.jp

はっとさん>久しぶりに遊びに来ましたら・・・
大丈夫でしたか?
確かに事故に遭うのは運のせいかもしれませんが、命を落とさずに済んだのは運が良いことだと思います。
警察は、むかつきますね!!
俺も最近含め、高校の頃に自転車を乗ってて原付と正面衝突したんですよ。
明らかに向こうが狭い道にも関わらず猛スピードで突っ込んできたのですが、俺ももう少し周りに気を配りながら自転車を運転しなさいと言われました。
左腕を骨折した痛みより、心の傷の方が痛かったです。。。

そんな暗い話はさておき、もうすぐですね〜3F大忘年会ライブ♪
もう楽しみで楽しみで仕方ありません。
誰が誰の歌を歌うのかワクワクしてます。
だからみつぼしともお互い当日までの秘密にしてます☆

今年もあとわずかですが、スッキリとして年を越せればいいですね♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=katsuo0116

番組宣伝 − ゆっきー − 12月16日(木)21時33分35秒

Remote Host: white2.scn-net.ne.jp

こんばんは!はっとが大変なことになっているのを知ってはいますが番組告知をさせてください。
今週ウィークエンドスピリットのテーマは「お鍋といえば!」です。お鍋とは言えば白菜!水菜!とかポン酢とか思いつくものを教えて下さい。
そして今週の湘南ミュージックナビゲーターハ藤田たけやさんです。
ですのでどしどしメッセージお待ちしていまーす!
FM湘南ナパサ78.3MHz 毎金夜7:00〜9:00「ウィークエンドスピリット」
FAX0463-32-3001
E-Mail weekend@me.scn-net.ne.jp

調書 − 白井英一郎 − 12月15日(水)01時05分33秒

Remote Host: ZN086099.ppp.dion.ne.jp

>はっと様
僕は二年前、目の前で交通事故を目撃し、通報したことがあります。交差点で前方不注意のタクシーが青信号で進入してきた自転車を撥ねたのでした。幸い、被害者は軽症で済んだようです。しかしタクシー運転手が非を認めなかったそうで、後日証人として調書に「協力」することになりました。そのとき、個別の事故の内容や目撃者の証言はともかく、警察ではすでに調書のあらすじができあがっているように思いました。人に事実を確認しているようで、何かと「こういうことですよね。ああいうことですよね。」と先回りして決め付ける傾向を感じました。
ちなみに実況検分、調書作成と、2時間くらい拘束されました。警察からギャラ(?)が出ました。\5,000(笑)。

ところで、18日のフリーフロウランチのライブにはうかがうつもりでいたのですが、急遽自分が他所のお店で演奏することになりそうで、行けなくなりました。すみません。残念ですが、次の機会を楽しみにしています。
そうそう、こないだ僕のDonannのフリーフロウのライブに、茅ヶ崎からわざわざNUDE VOICEのChikaちゃんが来てくれました。またまたはっとさんの話題が出ましたよ。

いやいや − SWAMPS − 12月15日(水)00時59分9秒

Remote Host: 210-194-46-241.rev.home.ne.jp

なんか心配かけた上に攻撃的な書き込みをしてしまったので、さらに心配度をアップさせて
いるようですが、僕の怒りはだいたい半日くらいで治まるのでご心配なく。

大矢君、ぺっぺ言うな!!

永友さん、パトカー、正確に言うと二回目です。すみません。

RJ、どうせなら金運も良くなりたい。

運かな − Rj − 12月14日(火)23時26分6秒

Remote Host: bo78.ade3.point.ne.jp

運も大いにあると思う。
けど、「運に任せる」領域を少しでも減らすことが
運転技術の向上に繋がるとも思う。

死亡したりさせたりしなかったのは
「運が好かった」んだと思ってくだせい。

大変でしたね(^^ゞ − 永友祐樹 − 12月14日(火)21時48分16秒

Remote Host: proxy103.docomo.ne.jp

警察での出来事。ご苦労様でした。

でも、『喧嘩両成敗』と言う言葉があるように、どちらかが一方的に悪くても、片方だけが責められるものではないのです。
真横からぶつけられた場合「左右の安全確認を怠っていた。」と言われたのではないでしょうか?

でも、パトカーに乗れる経験なんてなかなか味わえないもの。
ここは、前向きに「いい経験をした。」と思わなくちゃ、損ですよ。(笑)

ちなみに、私はまだパトカーに乗った事はないけど、救急車が2回。そして、消防車が1回あります。
消防車なんて、なかなか有り得ないから貴重でした。

お知らせだっぺ − オーヤ − 12月14日(火)20時29分1秒

Remote Host: wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp

はっとー、ムチウチの具合はどうだっぺー?
やっぱー『ドライブ』歌ってるときにー首振りすぎたんだっぺかー。

うおー、おらー、お知らせをカキコしにきたんだっぺー。

来週ー12月20日ー月曜日のー《ビンゴにほえろー!》@DOUBLE DOORSーについてだっぺー。
普段はーは20:30からでだっぺー、でもー21:00からにー変更になったっぺー。
たぶんーMCでー警察の話が聴けるだっぺー。
今年最後のビンゴー、きてちょーだいねー。

パトカーにて。 − SWAMPS − 12月14日(火)14時56分3秒

Remote Host: 210-194-46-241.rev.home.ne.jp

本日晴天の中、先日の事故の実況見聞なるものをして来ました。
まずは警察署で調書なるものを取られたんですが、これが何か不愉快極まりない尋問のされかたで、ほんとうに頭きました。どんな事故でも「相手方が一方的に悪いってことはありえないんだよ」ということを僕にわからせたいらしく、かなり威圧的な態度でがんがんやられてしまいました。
まあ、そこは屁理屈大好きな僕なので、相手の態度が改まるまでじゃんじゃん言い返してやりましたが、僕がそこで学んだことは「車を運転するってことはほぼ100パーセント犯罪を犯している」ってことです。それが故意うんぬんにかかわらず。
運がいい奴は捕まらないし、事故に合わない、悪いやつはその逆つーだけの話。
不愉快な思いをしなくて済む方法は運転技術を磨くのではなく法律を学ぶこと以外にないんだとわかりました。もしくは車なんて運転しないほうがいいです。

警察署から事故現場までパトカーで送ってもらったんですが、通りを歩く人の視線が間違いなく「あっ、あの人何か悪いことしたな」って目でした。
俺はぶつけられただけだって言うの!!まったく。

僕が警察署から出る時、前が潰れたパトカーがレッカーされて来たんですが、どうやら二人乗りのバイクを追っかけて自ら事故ってしまったらしい。断言しましょう。「バチです。」

れすっぺ − SWAMPS − 12月11日(土)01時59分7秒

Remote Host: 210-194-46-241.rev.home.ne.jp

いつのまにか今年も残すとこ20日。今年はいろんなことがありすぎて収集がつきまへん。今希望としては、餅が食べたい!去年は全然食べなかった気がするので今年はいっぱい食べて新年を迎えたいと思うのです。強く。
れすなのだ。

ゆっきー、こないだの「りぶさん」ゲスト編はほんと面白かったねえ。連中もゆっきーだとめちゃめちゃ喋りやすいって言ってたよ。さすがプロだね。

ビト、もうすぐ「濱ロック忘年会篇」だね。今回の前売り予約先着30名に配るCDには、もちろんアタクシも参加させてもらいます。つーかやっとチャイナロールズに入れてもらえて
光栄です。ところで最近発売されたストーンズのライブCD聞いた?やっぱ世界最強だねストーンズは。かっこよすぎ。

野呂さん、僕は窮地に立たされると本領を発揮するホラー映画の主人公みたいな性質なんでね、交通事故だろうが何だろうがへっちゃらです。死なない限りライブはやると思います。
野呂さんも体の中がかなりロッケンロールなようですが、くじけずハニービーでの二人会、力尽きるまでやっていきましょうね。

ジローさん、何かと不健康な二人のライブでしたが、最高だったでしょ?今回の野呂さんとのセッションは僕の歴代のセッションでも上位にくい込む素晴らしさだったと思いますよ。
完全にジョンの魂が降りて来ました。また是非遊びに来てくださいねん。

こんばんわ! − ジロー − 12月 9日(木)21時24分37秒

Remote Host: wbcc2s11.ezweb.ne.jp

昨日は楽しかったです!はっとさんnoroさんありがとうございます!お二人が見れるなんてありえない空間に居れて良かったです!
お二人のハニービー何度も見たい位です!
昨日ははっとさんのCD買いたかったんですけど呑み食いし過ぎて金欠でした!また遊びに行きますね!

ありがと! − NORO − 12月 9日(木)09時42分50秒

Remote Host: p4177-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

はっと、昨夜のハニービーは最高でしたね。
プレイヤーもお客さんも大満足という、ちょっと有り得ないくらいステキな時間&空間になっていましたよね。
楽しかったよね〜。
僕も、自画自賛の演奏っぷりでした。
キミヒロ君も、すごい良かったと言っておられました。
とんこつさんも、来れれば良かったのにね〜。
むち打ちのお体に、むち打っていつもよりクオリティーの高い演奏をしちゃうところが、はっとの底力だね・・・。
なにげに感心して聞いていました。
そういえば、いいこいいこしてあげるの忘れました。

また一緒にやりましょうね!
よろしくね。
例の企画も、ノリノリでっせ〜♪




訂正させください。 − ゆっきー − 12月 9日(木)08時06分48秒

Remote Host: white2.scn-net.ne.jp

ごめんなさい。昨日書き込みをさせていただいたのですが大きな間違いをしてしまった。
今週の湘南ミュージックナビゲーターは大矢修司さんさんです。テーマは「これだけはゆるせません!!」で変更無ですのでどしどしメッセージお待ちしていまーす!
FM湘南ナパサ78.3MHz 毎金夜7:00〜9:00「ウィークエンドスピリット」
FAX0463-32-3001
E-Mail weekend@me.scn-net.ne.jp

書き忘れちった − ビト − 12月 9日(木)05時12分35秒

Remote Host: y152171.ppp.dion.ne.jp

連続ですいません。
さらなる詳細は下の濱ロックWEBでご覧下さい。
http://hamarock.com

濱ロック忘年会篇でございます。 − ビト − 12月 9日(木)05時09分26秒

Remote Host: y152171.ppp.dion.ne.jp

近づいて参りました。
ご存知の通り、SWAMPS様も出演します。
どぞよろしくです!!!

12月21日(火)濱ロック2004忘年会篇@青山月見ル君思フ
開場18:30開演19:00
出演 ビト、遠藤コージ、SWAMPS
前売り2,000円当日2,500円(+ワンドリンク)
濱ロック縁のインディーズ作品、展示試聴&即売コーナー「土産山」も開店。

前売り券をご予約いただいた方先着30名様に、
司会ユニット“チャイナロールズ”の特製お土産音源をプレゼントします。

過去の濱ロックで開演時間前にご入場いただいた方だけが聞くことのできた、
あの人のあの曲の“オリジナル ロールズバージョン”や、今回初お披露目予定の曲が
収録されます。

ご希望の方はメールにてお名前、枚数をお知らせください。
ハットちゃん経由でも、勿論OKでございます。
たくさんのご予約お待ちしております。

ハットちゃん<そういうことなので、ご予約情報、マメに下さいまし。
怪我はその後どうだい?

番組宣伝 − ゆっきー − 12月 8日(水)17時04分1秒

Remote Host: white2.scn-net.ne.jp

いやー!前回のウィークエンドスピリットはSWAMPSとリブさんが遊びに来てくれたおかげですごく楽しかったです。番組をやっていってよかったと心底思いました。あらためてRMSありがとう!!さて今週はタケヤさんが遊びに来てくれます。そしてテーマは「これだけはゆるせません!!」です。今の世の中許せないことがたくさんありませんか?皆さんからのメッセージお待ちしています。F
M湘南ナパサ78.3MHz 毎金夜7:00〜9:00「ウィークエンドスピリット」
FAX0463-32-3001
E-Mail weekend@me.scn-net.ne.jp

移転のお知らせ − Rj@管理者 − 12月 7日(火)22時32分43秒

Remote Host: bp117.ade3.point.ne.jp

ウィークエンドスピリット回想記、移転してみました。
形式に関するご意見等あればこの掲示板でお願いします。
回想記へのコメントは直接↓下記サイトの該当箇所へ書き込んで下さってOKです。
http://sun.ap.teacup.com/hatto/

M’sさんへ − SWAMPS − 12月 7日(火)18時30分31秒

Remote Host: 210-194-38-133.rev.home.ne.jp

メールをせっかく頂いたのにアドレスがなかったので返事ができませんでしたが、
掲示板を見てくれることを願いつつ返答です。
「みつぼし」はまだ次回の「湘南藤沢まちかどステージ」の出演予定は決まってませんが
毎週金曜日20時から京急横須賀中央駅付近大通りのパチンコ屋さん「PIA」の隣で
ストリートライブをやっているそうなのでよかったら応援しに行ってあげて下さい。

はい。 − SWAMPS − 12月 6日(月)18時12分51秒

Remote Host: 210-194-38-133.rev.home.ne.jp

野呂さん、あさってっすね。今年最後のハニービーなんで思い残すことなくやりましょう!
車修理に出したら僕より全然重傷でした。当分戻って来ません。
僕はと言えば一応今日も病院に行っていろいろ検査して来ましたが、むち打ち程度ってとこ
なんで、車が僕の犠牲になってくれったって感じですかね。
戻って来たら洗車してあげようと思います。そんでは大船で。むち打ちに効く演奏期待しております。

12/8 − NORO − 12月 6日(月)13時13分18秒

Remote Host: p4177-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

はっちゃん、とんこつちゃん、こんにちは。
NOROちゃんです。

12/8ハニービー、宜しくお願いいたします。

ところで怪我したんだって?
大丈夫ですか?泣いたの?
風邪治ったばかりだったのに・・・。
12/8に、いい子いい子して上げますから。
楽しみにしていてください。

では、お互いいいライブにしましょう。
久々のライブなんで、気合入っていますよ。

山ちゃんへ − SWAMPS − 12月 5日(日)12時30分34秒

Remote Host: 210-194-46-225.rev.home.ne.jp

おっ、書き込みありがとう!やっと君との連絡方法もゲットし安心してます(笑)。
俺と山ちゃんの感性が似ているのか、それとも良い者は普遍的なのか、とにかく山ちゃんが
時々いいと薦めているプリンスやらバンプやら、なんか山ちゃんのセンスに正直シンパシーを感じております。こないだの岳弥のぬいぐるみ攻撃にもお互いやられたしね(思い出し笑)。
もちろん山ちゃんが作る音楽も大好きだし。でも3Fに集まる連中は良いものにみんな敏感だから山ちゃんファンは多いんだよね。
26日もよろしくね。

(無題) − 山下陽介 − 12月 5日(日)11時36分37秒

Remote Host: 64.net061198114.t-com.ne.jp

えー、ただ伝えたいだけなのですが先月の3Fのはっとさんはほんとおもしろかったです。
特にドライブ!感動的でした。あといつぞや言ってたAP BANKのPVの中島みゆきの「糸」、すばらしすぎますよね。さっそくカバーして歌ってます。来週日曜 人前で歌える機会があるので歌ってきます。こんなにライブが待ち遠しいのは初めてです。いつも好きなわけじゃないけど、やっぱり音楽はいいものです。んで僕はいいものをつくってるっていう自負はあるわけです。がんばるぞー!

ありがとう! − SWAMPS − 12月 5日(日)01時06分45秒

Remote Host: 210-194-46-225.rev.home.ne.jp

みぽりんありがとー!まだ完全に大丈夫とは言えないけど、普通に生きてはいるんで、あんま心配せんでも平気よ。
今日もいろんな人がまちかどステージに来て手伝ってくれたり、ごちそうしてくれたりと思いやりの心使いをいっぱい貰ったので、精神的にはいたって元気だよ。
こないだの君のバースデーライブは凄かったねえ。あんだけのお友だちが駆け付けてくれるんだからさ、君は恵まれてるし、幸せな人だと思うよ。
久々にものすごい数の若い人たちに囲まれてクラクラしてしまったよ。
いつか北野にも行きたいねえ。

あっ、そうだ。23日に桜木町で君の大好きな「りぶさん」や「AZUMI」さんと一緒に、しかもソルティさん企画でライブやるからよかったらおいで。それぞれ持ち時間は短いけど、かなり気合いの入ったステージが見られるはずよ。

大丈夫ですか? − みぽりん − 12月 4日(土)02時13分34秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

お怪我大丈夫ですか?(;;)まじで無事でよかったです、、。

みほも先日ちょっとあることで心傷めました。
世の中、ほんと心があるのか疑いたくなる人がいます。。きっとみんな心はあるんだとおもいます、でも時に何かが原因ですごくすごくちっさくなってしまって、余裕がなくなり無く人に思いやりを持てない人、時があるのかもしれません。
自分も心ある人間でいたいと思ってますが、ちっちゃくなる自分を感じるときもあります。みほももっともっとはっとさんみたいな、包むような愛情あるヒトなれるよういろんな事を感じてがんばります。うん。。

先日は、ライブに参加していただき、盛り上げていただき本当にありがとうございました。はっとさんの深い愛情に感謝です。
お友達皆、はっとさんの温かさが伝わって元気になったって言ってました。素敵な人とお友達だねと言われました。最高に嬉しかったです。また増えちゃったはっとさんファンを連れてライブ遊びに行きますね☆
そう、野良犬ジョーンズもかりっぱなしで…いつも持ってて渡すの忘れてしまってて。。
次回はぜったい飼い主に返します。すみません(><)

お大事になさってください。



事故中 − SWAMPS − 12月 3日(金)00時54分16秒

Remote Host: 210-194-38-77.rev.home.ne.jp

今日はいろいろ心揺さぶられる一日でしたな。
まずは昼間弁当買いに行った帰りに交通事故に会いました。怪我は恐らくたいしたことはないと思うんだけど、むかついたのは相手の態度。どうむかついたかは、そのうちライブのMCで面白おかしく話しましょう。みんな自分が悪い時はさあ、保険に不利とかそういうせこいこと考えないで人間として謝るとか、相手の怪我を心配するとかしようね。この世の中自分守るのに必死で責任転嫁の風潮が蔓延しすぎだなあと正直怒るより悲しくなりました。
そんなこんなで世の中に悲観してたら、まちかどステージに車を使えなくなった僕に音響屋さんのハルルの藤田さんが助け舟を出してくれたり、今日の青山のライブに来てくれたメンバー、お客さん、お店のスタッフの方までもが僕の体を本気で心配してくれたりと、やっぱ世の中捨てたもんじゃないなあと救われる出来事がたくさんありました。
人生いろいろだけど、僕は後者のように他人を思いやれる人々のことだけを信じてこれからも生きていこうと思います。今日死んでたかもしれないしね、さらにそういう人たちに感謝していきますよ僕は。
しかし「月ミル君想フ」は音がいいねえ。もっとお客さん来てほしいなあ。21日もやるからね。よかったらみなさん来てね。

やっほー − SWAMPS − 12月 1日(水)19時05分37秒

Remote Host: 210-194-38-77.rev.home.ne.jp

明日2日(木)は青山「月見ル君想フ」でSWAMPSバンドライブだよん。21時くらいね。うちら飲み屋専門バンドなんで、なかなかこういう音のいい環境でライブできないからさ、今回は思う存分やらさせてもらいますわ。夢の中へ連れってあげるので、みんな遊びに来てね。お店も本当に可愛いし、気に入ると思うよ。

てなわけでれすだす。

おがちんさん、はい、じゃあ、おがちんさんは特別にステージ上のドラムの前に席を用意しときますね。ただ「ウオッカなら大丈夫」とかわけのわからないことを言いながらむやみに
ドラムを叩くのだけは遠慮して下さいね。

ゆっきー、たくさんFAXとかメールとか欲しいよねえ。反響が大きくなれば、いつかもっと
たくさんの人に聞いてもらえる状況が作れるかもしれんしね。
まずは日本一の人気番組にするのじゃ!!

告知を忘れてしまっていましたが12月4日(土)14時〜
からJR藤沢駅北口駅前サンパール広場で開催される「湘南藤沢まちかどステージVol15」の出演者決定しました。
出演順に
坂本 馨、Oilkick、寿じゃぽん、SWAMPS
以上4組です。
そろそろ寒さの厳しい季節に突入なので、あったかい格好で皆さん遊びに来てね。んで余裕のある人は手伝いに来て下さい。ホカロン持ってね。んでわ。

情報募集! − ゆっきー − 12月 1日(水)12時46分6秒

Remote Host: white2.scn-net.ne.jp

こんにちは!12月になってしまいしたね!なんだか今年もあと少しで終わってしまうのかと思ったら「張り切っていこうーーー!」と思っているしだいです。さてSWAMPSをはじめ皆さんにかわいがって頂いているわがラジオ番組FM湘南ナパサ78.3Mhz毎金夜7:00〜9:00「ウィークエンドスピリット」!HPでも回想記コーナーまで作っていただきありがとうございます。(ご挨拶が遅くなってごめんなさい。)今週の湘南の音楽情報を運んできてくれるミュージックナビゲーターはSWAMPSくんでしゅ!そしてゲストは「りぶさん」です。しかもメッセージテーマは「私 こんなおバカ〜なことしちゃいました!」です。どんな放送になるか私自身も楽しみです。みなさんぜひおバカ〜なお話聞かせてください。
あて先は投稿者のところをクリックしていただくと届きますが念のためFAX0463-23-7200
E-MAIL weekend@me.scn-net.ne.jpです。よろしくおねがいします。

良い天気が続きますね! − ogachi〜n − 12月 1日(水)01時24分4秒

Remote Host: YahooBB219187146012.bbtec.net

12月2日は必ず見に行きます! 前売り扱いでよろしくねっ!?

ちわっす。 − SWAMPS − 11月30日(火)01時39分58秒

Remote Host: 210-194-38-77.rev.home.ne.jp

みんな元気?僕を一人にしないでおくれよ。

今週12月2日(木)は、いよいよ青山「月ミル君想フ」にSWAMPSバンド登場です!!
出番は21時前後なんで、よかったら仕事帰りにでも駆け付けてくださいな。
前売り入場希望の方は前日までにメール下さいね。受付で名前とSWAMPS見に来たと言えば
前売り料金で入れるように手続きしときます。よろしっくす。

早くも「24」のサードシーズンを見始めてしまいました。あいかわらず面白すぎだなあ。
また眠れない日々に突入しそうじゃ。忙しいのにいいいいい。


告知更新 − SWAMPS − 11月28日(日)13時20分37秒

Remote Host: 210-194-46-96.rev.home.ne.jp

スケジュールの内容に追加があったので
告知しときます。みんな来てね。


12月21日(火)18時半OPEN19時start
「濱ロック2004忘年会篇」
IN青山「月ミル君想フ」
前売り\2000+オーダー/当日\2500+オーダー

今回はBITO、遠藤コージなど横浜.湘南界隈のイベントの主催者がガチンコ対決!!これでそれぞれ
の今後のイベントの行く末が決まるそうです(嘘)。
(問)03-5474-8115
地下鉄銀座線「外苑前」を降り、ベルコモンズの交差点からキラー通り(外苑西通り)を麻布方面に
下って最初の信号(角はスキーショップジロー)を右折、すぐ左折して2軒目の地下。

「BITOからのお知らせ」

濱ロック2004忘年会篇、
イベントオーガナイザーばかり3組が集まります。


濱ロックの忘年会篇を12月21日(火)に東京青山の「月見ル君想フ」で開催します。
今回は横浜方面で自主企画を定期的に開催している「濱イ」3組のミュージシャンのライヴを
中心に、縁のミュージシャン、アーチストたちの作品紹介&即売ブースを大々的に設置します。
今年一年の濱を振り返りつつ、東京ならではの新しい発見がドシドシ起こるようなイベントにしようと目論んでおりやす。
横浜まではなかなか足が向かなかった皆様、初めて「濱ロック」を体験するチャンスでございます。
常連の皆様、今回は東京を「濱」にしちまいましょう。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。ではでは!!! ビト


12月23日(木祭日)15時〜21時
SALTYヒロシ企画
「横浜野毛バンスキング」¥1500(飲食持ち込み可)
横浜にぎわい座(JR桜木町駅より徒歩3分)
TEL045ー231ー2525
出演
SWAMPS(バンド)、りぶさん、SALTYヒロシ、AZUMI、Teddy、他

*大先輩のSALTYヒロシさんが年末に御機嫌なイベントを企画
SWAMPSも恐れ多くも呼んで頂きました。
なんと今年僕に最も衝撃を与えたあの「AZUMI」さんも共演!!
SWAMPSの出番は17時から18時の間に20分くらいですが
大先輩との共演、今年最後のバンドステージ
ということで、
かなり気合いの入ったステージをお見せできると思います!!燃え尽きるよ。
チケット欲しい方は10枚だけ持ってるんで早めに
直接声かけて買って下さいね。
前日までメールでも予約可です。

むむむ − SWAMPS − 11月22日(月)20時19分26秒

Remote Host: 210-194-32-184.rev.home.ne.jp

インフルエンザを無理に直した後、4日間連続ライブなんつうハードスケジュールだった
ため、すっかり体にいろんな支障が出てしまいました。土日のライブなんか、ほとんど声が
出ない状態だったので全曲キーを4度くらい下げて歌いました。しかも日曜の川崎ライブ告知するのも忘れてしまいました。お客さんや関係者の方々にご迷惑をおかけしました。ただ
精一杯やることはやったのでお許し下さい。徐々に回復もしてますんで、これからもよろしくです。

RYUさん、いやいや別に謝らなくても。。。。ボジョレーでいいよ。

ごめん − RYU − 11月20日(土)10時52分31秒

Remote Host: pd5d364.kngwff01.ap.so-net.ne.jp

ちかくにいたのにライヴいきませんでした。
つぎはがんばります。m(--)M

れすだぜ。 − SWAMPS − 11月19日(金)01時02分32秒

Remote Host: 210-194-36-128.rev.home.ne.jp

インフルエンザだよ、インフルエンザ。月曜のビンゴから調子悪いなあと思ってたら、翌日
ダウン、二日間40度近い高熱と頭痛にのたうちまわっていました。でも今夜大塚でライブだったので、気合いで直してしまいました。店に向かう道中までは具合悪かったんだけど、店に入った途端ピタリと直り、2ステージ熱唱して来ました。さすが365日歌い続けてことだけはあると自分に感心しました。こんな状況で雨の中来てくださった皆さん本当にありがとうございました。一人でも楽しみにしてくれている人がいるかぎり俺は必ず歌いに行くのさ。
というわけでれす遅れてすみません!たくさん書き込みありがとねー!!

けんぢまん、いやあいいイベントになって良かったねえ「バカロック」。最初に上がったテンションが最後まであがりっぱなしなイベントってあんまないよね。出演者もお客さんも
スタッフもみんなグレイトだったね。
「やおちか」も素晴らしい出来だよね。みんな「ヤバいー!!」って驚愕してるよ。

つかさ君、自分の持ち金以上に楽しんでしまった、その気持ち痛いほどわかるので今回は
大目に見てあげるよ(笑)。新潟大変なのに来てくれてありがとね。新潟の状況の写メール
を見せてもらえたのも貴重でした。

ダイナマイトしゃかりきサーカス、いやあ文句なしに素晴らしかったっすねしゃかりきは。
バンドじゃないのにバンドサウンドに全然引けを取らないどころか、それ以上に迫力やお客さんを引き付ける魅力にあふれた凄いステージだったと思います。ステージングの極意を見た感じです。
また絶対一緒にやりましょうね。

あやちゃん、ついでにありがとね。

ちょっとーっ!!!! − 高橋 あやこ − 11月18日(木)18時11分2秒

Remote Host: proxy111.docomo.ne.jp

けんぢまん!!何なのよその、ついでにみたいな扱いは(怒)    あたいは今回のりぶさんアルバムのキーマンよ!!もっと丁重に扱いなさいっ!!もっと小鳥を両手で包むように扱いなさい!!   ホラ、こんな事書き込みさせて、またあたいのイメージが落ちるじゃないのよっっっ。ムキー!!!!いやいや、本当にに素晴らしいアルバムになって嬉しい(*^3^)/〜☆これもハットさんのおかげだよ!!ありがとうハットさんっ。ビバ。ハットさん!!そうそうここはswampsのBBS。間違えちゃ駄目よね。管理人さん貴重なスペースをありがとうございました。

お疲れ様でした! − ダイナマイトしゃかりきサ〜カス − 11月17日(水)02時44分11秒

Remote Host: YahooBB218124016074.bbtec.net

ども!ダイナマイトしゃかりきサ〜カスです。
BBSに入り方が分からなくてうろうろしてたら、
黒ヤギさんがつれてきてくれました。

さて、
「バカロック」サイコーでした!
ホント参加できてよかったっす!
出演者の皆さん、観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

また必ずやご一緒しましょう!
次回バカロックも参加できたら嬉しいなぁ。

今後ともどうぞよろしくです!
それではまた!

音楽万歳!!!

http://sound.jp/d-shakariki-c/

どーもありがとう − つかさ − 11月17日(水)00時57分5秒

Remote Host: YahooBB221017224005.bbtec.net

バカろっく ばか最高でした もうバカ面白い
金縛りですか 最高に受けました
俺の友達はつじと゛ーの すっぽんぽーんのフレーズが忘れられないとか
絶対次ぎあったら行きたいイベントです。あんなに面白いのは そうそうないですよ
演歌もたのしかったー
りぶさん降ろした金が少なくてCD買えなかったのがゆいつの後悔でした
今度から余計降ろしとくので 次こそはCDかいます
そして はっとさん 困ってるところありがとうございました

やぁ〜 − けんぢまん − 11月16日(火)22時32分46秒

Remote Host: YahooBB219042170121.bbtec.net

すっかり遅くなりましたが、『バカロック』お疲れ様でした。
最高でございました、最高でございました。
笑いは感動を呼びますなぁ。すっかり感じてしまいましたよ。
またやりましょね。またやりましょね!

追伸
師匠、ホントいろいろとありがとうございました。
おかげさんで最高の作品ができました。
あなたのことを愛してやみません。ホントにやみません。
不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ハットさんもありがとね。ついでに高橋にもありがとって言っといて。

れすっす。 − SWAMPS − 11月14日(日)23時49分3秒

Remote Host: 210-194-36-226.rev.home.ne.jp

バカロック症候群からまだ抜けだせない私です。
あっきーさん、予定通りこのイベントで東京ドームまで行きましょうね。まるで「ケンズバー」のように。
プロの落語家さんも見に来てくれて「今世紀で一番笑えた」と太鼓判を押してくれましたよ。
ネタの話題先行であまり演奏自体に目がいきませんが、THEつじどーの演奏も前回よりも
かなりタイトでかっちょ良かったです。それが余計笑えるんですけどね。
また、そのうちやりましょうね。
お客さんも出演者もすでに楽しみにしてるんで。

つじどーのキーボードです − あっきー − 11月14日(日)13時53分3秒

Remote Host: 195.86.150.220.ap.yournet.ne.jp

SWAMPSのみなさまお疲れさまでした!Theつじどーのあっきーです。
楽しかったですね続バカロック! あまりにもバカっぽかったので最高でした。
今後ともよろしくお願いします!

バカロック − SWAMPS − 11月13日(土)12時25分11秒

Remote Host: 210-194-36-226.rev.home.ne.jp

「続・バカロック」いやあ凄い空間でした。本当にたくさんのお客さんが来てくれて、最初から最後まで異常なほどの大盛り上がりで、おかげさまで素晴らしいイベントになりました。ありがとうございました。こんなユルいタイトルのイベントなのに「りぶさん」「ダイナマイトしゃかりきサーカス」「SWAMPS」「THEつじどー」それぞれ本当に隙のないエンターテインメントなステージを繰り広げられたと思います。お客さんもスタッフも出演者もバカのスイッチがポン!と押されビックバンが起こり「バカの惑星」となり銀河系に新しい星が生まれたような感じだったねえ。
このイベントはまたそれぞれのネタ(笑)が熟した時、バカでも覚えられる日程を選んで、あの今やバカの殿堂と化した「横浜サムズアップ」で再び開催したいと思いますので、みなさんもバカエネルギーをたくさん溜めて発散しに来てねー!!死ぬほど楽しかった。

リーダー、バカをよく理解しているリーダーが来てくれて本当に嬉しかったよおおお。仲間もたくさん見に来てくれたのも心強かったなあ。「3F」パワーも大事なバカ要素だったよ。

ブー父、強烈でしたねえ。すべてが(笑)。遠いところ本当にありがとうございます。やっぱブー父に見守ってもらえるのは安心してやれます。これからは「バカの親方」にもなってください(笑)。もちろん10時と15時は缶コーヒーで休憩です。

みぽりん、こちらこそお友達でいようね。俺もみぽりんが統率している「イケ面ブラザーズ」に入れてね。君にはバカゾネスの称号を与えよう。しかしバカを一生懸命やるのってなぜか感動的ですらあるよね。素晴らしかった。

お疲れ様! − みぽりん − 11月12日(金)14時24分58秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

バカロック最高でした!音楽、笑い、ハートすべて大満足です。
うん、改めて偉大さを実感。
変わらずお友達でいてくださいね。。

バカロック − ブー父 − 11月12日(金)08時49分52秒

Remote Host: proxy27.rdc1.kt.home.ne.jp

ハット様昨夜はお疲れ様。
やあー強烈でした。   あの浪花の乗りにはちょつとやばいなーと思ったけど
なんのなんの湘南も負けてなかった
久し振りの楽しいライブでした

3年前の − かもい ようすけ − 11月12日(金)01時39分9秒

Remote Host: E137225.ppp.dion.ne.jp

本当良かった・・・。
来て良かった。
3年前に初めてサウウンドマーケットで
swampsを見たときと同じ感覚を受けました。
日本にこんなバンドが居るんだなって。
やっぱり楽しいっすね音楽は。
今日行こうと思ったのは偶然とは思えないっすよ。
また必ず会いますから。

バカロック − SWAMPS − 11月11日(木)11時03分11秒

Remote Host: 210-194-32-158.rev.home.ne.jp

いよいよ本日「続バカロック」!!
今回はかなり美味しい内容です。
1、出演者がみんな面白い。
2、来ると「バカバッジ(限定品)が貰える」
3、なんと「りぶさん」のレコ発。
4、僕の体重がさらに400グラム減少。
5、モーツアルトを聞くと母乳がたくさん出る。

などなど盛り沢山なんで、時間のある人は是非是非遊びに来てください。
18時開場の19時半スタート。
ごはんも美味しいよ。

横浜駅西口相鉄ムービル3階「サムズアップ」
045ー314ー8705

義援金。 − SWAMPS − 11月 9日(火)15時52分13秒

Remote Host: 210-194-32-158.rev.home.ne.jp

下記の通りいろんな事してるので書くこと多くて大事なこと忘れてしまいそうですが
先日の「3FVol.41」でお客さんやスタッフ、出演者から募った「新潟中越地震」の
義援金を本日、郵便局で「日本赤十字社新潟県支部」宛に「RMS名義」で送りました。
集まった金額は「¥3890」でした。
きっと何かの役にたってくれると思います。
呼び掛けに心よく応じてくれた皆さんありがとうございました。

はあ − SWAMPS − 11月 8日(月)19時26分53秒

Remote Host: 210-194-32-158.rev.home.ne.jp

いやあ、昨日の「3F」は素晴らしかったなあ。メインも飛び入りも美味しいところ満載でした。このイベントはメインが良いとつられて飛び入りの演奏も充実するんだよね。やっぱエネルギーって伝染していくんだなあ。
メンバー脱退のマイナス要素を抱えながらもよく踏ん張ったEvolutionEvolution、たんたんと演奏してるようでいて、いつのまにかしっかり持っていく杉山まさや、モキチのギターも
冴えてたねえ。んでやっぱさすがだよねソルティさんはホント尊敬します。SWAMPSは、あんだけいろんな人たちに喜んでもらえれば浜野共々それで満足です。
実は、ここんところSWAMPSメインの時、なんだかお客さんや飛び入りも少なかったので、今回も正直不安だったんだけど、予想以上にいろんな人が来てくれて本当に嬉しかったよ。おかげでいいテンションが保てて、いいライブができたと思います。ありがとうございました。
それにしても先週は忙しかった。。。あまりに忙しくて心臓バクバクいっちゃいました(笑)。音楽祭終了後、月曜は朝からバイトでした。一息つけたのはその夜だけで火曜日はバイト後、下北ロフトの店長にお呼ばれして宮崎台でけんぢまんと飲んだくれ、水曜日はそのまま二日酔いで朝からバイトに行き、バイト終了後、ヘロヘロのまま大矢君の歌う横浜に行きOーchと3人で深夜までガストで3Fの年末の忘年会や来年の方向性などの打ち合わせをし、木曜日は青山でライブをした後、旅系のそうちゃんのあまりに面白い話をつまみに終電まで飲んだくれ、金曜日はまた二日酔いのまま朝からバイトをして終了後、そのまま平塚のナパサに向かいラジオに出てから中央林間に向かい、蔵で深夜まで歌い、その後「まちかどステージ」の音響機材を車につめこみ実家の鎌倉に帰り、土曜日は昼間から藤沢で「まちかどステージ」を運営し、終了後、その足で青山に向かいTRAのライブをけんぢまんと待ち合わせて見に行き、日曜日は午前中から3Fのメインステージの最終リハを藤沢の浜野さんの家でやり、そして藤沢フォークフェスティバルのメインステージへと登ったのでした。
そんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。
11月11日(木)のバカロックみんな来てねえ。いい夜になるよん。

れすでございます。 − SWAMPS − 11月 8日(月)18時49分29秒

Remote Host: 210-194-32-158.rev.home.ne.jp

白井さん、早速の反応ありがとうございます。
そうですか、やっぱ「月ミル君想フ」はすでに評判ですか。でしょうねえ。僕もあそこまで
気持ちの行き届いたライブハウスは、こんだけの回数ライブやっていて初めてだったですから。(小さい飲食系のライブをやるお店では、たくさんあるんですけどね。)
僕が一緒に連れて行ったSOICHIRO(旅系)も店やスタッフの素晴らしさに「この人たちエイリアンかもしれない?」って言ってましたよ(笑)。そんだけ他のライブハウスとのいい意味の違和感があるんでしょううね。
絶対出演した方がいいと思いますよ。
今度感想聞かせてくださいね。

月ミル君想フ − 白井英一郎 − 11月 8日(月)02時06分35秒

Remote Host: B107127.ppp.dion.ne.jp

>はっと様
どーも。またまた白井です。
>いいライブが出来た大きな理由の一つに、この店が予想以上素晴らしかったということがあります。
あっ、やっぱりそうなんですか。実はうち(Donann)にも8日、9日の沖縄イベントへの出演依頼をいただいていたのですが、スケジュールが合わずお断りして、とても残念な思いをしていたのでした。それとは別に、うちのボーカルの宮良牧子がソロで出させてもらって(10月31日)、彼女も良いお店だって絶賛していたのですよー。これは、是非一度ブッキングさせてもらわないと!!
そうそう、萩原健太、イカ天と言えば、佐々木マサヤ氏も出てましたね。Unbelivable Worldで。あの日の模様はビデオ録ってあります。Unbelivable Worldは、残念ながら宮良の高校の先輩BEGINに負けちゃいましたが。

んで − SWAMPS − 11月 7日(日)13時38分18秒

Remote Host: p294a55.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

昨日の「湘南藤沢まちかどステージ」はいきなり目の前がパラソルとテーブル席が用意されてカフェになっていました。なんか国土交通省が有効な公共広場の有効利用の
実験をしていたそうです。そんな期せずしてオシャレな空間になってしまった環境で聞く
小坪シロウの「エロトピア」はなかなかオツなもんでした(笑)。大矢君、黒瀬さん、みつぼしというRMSミュージシャンはやっぱ野外に合うねえ。心地よかったです。手伝ってくれたスタッフにも感謝。おかげさまでだんだん落ち着いたいいイベントになってきたと
思います。これからもよろしくね。

本日の「3FVol。41」も天気もいいし、これといって他に予定のない方は是非遊びに来てくださいね。SWAMPSステージリハいい感じに仕上がったよん!お楽しみに。エボエボもソルティさんも杉山君もみんないいライブをやってくれるでしょう!!DJはりぶさん江口。そんでかっちょいい募金箱も完成したので、みんなで新潟への気持ちも集めましょう。
そんでは後でね。

で。 − SWAMPS − 11月 6日(土)01時22分53秒

Remote Host: 210-194-46-104.rev.home.ne.jp

明日正確に言うと本日6日(土)14時より
「湘南藤沢まちかどステージVol.14」¥野外無料ライブ
JR藤沢駅北口駅前サンパール広場
いつのまにか14回目、野外イベントにして、なぜか1度も中止にならない奇跡のイベント。今回は大矢修司、黒瀬ひであつ、みつぼし、小坪シロウ、以上4組の出演。
たぶん寒くなくライブが楽しめるのは今年最後かな(笑)。気候が最近いいので是非
お散歩がてら遊びに来てください。飛び入りは先月で終了。(来春再開予定)

翌日7日(日)18時より、「藤沢フォークフェスティバルVol.41」
朝日町パラダイス¥1000(1ドリンク付き)
今年最後のレギュラー3F。締めはSWAMPS(はっと&師匠)でがつんとやります。
一生懸命やらないとヒドイ目に会うのでがんばります!!
出演はEvolutionEvolution、ソルティヒロシ、杉山まさや、んでSWAMPS。
新潟への義援金も募りますので、心ある方々はよろしくお願いしまっす。お金はいくらあっても困らないし、いろんなものを直していくのに、これからはやっぱ1番必要なのはお金だと思います。雪積もる前になんとかしないとね。きっと。


れすよん − SWAMPS − 11月 5日(金)22時57分51秒

Remote Host: 210-194-46-104.rev.home.ne.jp

昨日青山にできたばかりの横浜BBストリートの姉妹店「月ミル君想フ」でライブやって来ました。最近音楽も人柄もすっかり好きになった旅系の「SOICHIRO」や久しぶりの対バンの「がきおやじ」、地元が一緒のメンバーがいた「ルーズパンティ」というすごい名前のバンドと一緒に楽しいひとときを過ごせました。今回お客さん全然来なくて悲惨だったけど、こういう時にいいライブやってしまうんだよねえ、僕としたことが。来ていたお客さん、対バンの方々、そしてスタッフの方々に大好評でした。もっとお客さんがいれば満点だったのに残念。。。
いいライブが出来た大きな理由の一つに、この店が予想以上素晴らしかったということがあります。今回ライブをやらしてもらった感触では、ライブハウスと名前のつく場所で間違いなく今まででNO.1の好環境だと思います。すべての面で細かい気使いや思い遣りがあって本当に素晴らしいです。多分立ち上げるさいに理想のライブハウスとしてのコンセプトを入念に練ったのではないかと思うのです。
次回やる時は是非みんな見に来て下さい。いい夢が見られるはずだよ。
ちなみに12月2日、と21日の出演が決定していまっす。よろしく!!
(実は今朝、僕のファンの人が昨日突然の病で亡くなられたと報告を頂きました。昨日のライブは本当に素晴らしかったので、その人に捧げます。ご冥福をお祈り申し上げます。)

というわけでれすです。

つかさ君、また余震あったみたいだねえ。早く新潟の人たちが安心して暮らせますように。メロディ俺のパソコンだと要領オーバーなのか聞けません。。。実家ので聞いてみるね。帰った時。

ジロー君、今お姉さん達をふりっきて、中抜けで家に帰って来て、これうちこんでます(笑)。バカロックはまじで面白いので是非是非来てね。

はっとさん − ジロー − 11月 3日(水)23時12分30秒

Remote Host: wbcc2s04.ezweb.ne.jp

お姉さんいる所は魅力ですが、お値段する所ならやめときます笑
バカロックは行きたいっす!

どーも − つかさ − 11月 3日(水)02時24分46秒

Remote Host: pl167.nas923.niigata.nttpc.ne.jp

歌ってみました・・毎回本家に下手な歌聞かせてどうしょうってんだ・・・と
言われそうですが深い意味はありません ただ歌聴いてほしいだけかも
今回はメロディにトライしました
http://www.ismusic.ne.jp/miharu/clip37.mpa
現在 被災者の所は 逆に楽しそうですねー
ある意味さびしかった昔 地震後絆が強まってる気がします
東京のように隣にだれが住んでるかもわからない所に
地震がきたら・・と思うとゾッとします
助け合いのこころが大切だと実感しました
新潟中越地震の募金とてもありがたいです
同じけんに住んでて 同じ被害にあったらと思うとどれだけありがたいだろう

れすだよ。 − SWAMPS − 11月 2日(火)19時22分28秒

Remote Host: 210-194-36-35.rev.home.ne.jp

そうそう、萩原健太さんは「イカ天」の時、そのままに辛辣で的を得た意見をばんばん言う
人でしたが、とっても気さくで爽やかな感じのする人でした。とにかく音楽を熟知してますな、あの人は。でも「イカ天」フリークだった僕としては、やっぱ31日は夢のような日だったなあ。前日も凄かったけど。
れすれす。

はにまる、僕のアルマーニは心のきれいな人にしか見えないらしいよ。

YASUKOさん、二日連ちゃんお疲れさまでした。そしてありがとね。ほんと夢のような二日間
で最高だったぜい!!

ジロー君、なんだあ、声かけてくれても全然良かったのに(笑)。中央林間は実は毎週弾き語りの仕事してまして、そこはお姉さんがついてちょっと値段も高いのでライブスケジュールには載せてないんだよね。自分の歌もほとんど歌わないし。それでも来たいというのならばメールをくれれば場所教えてあげます。
個人的には青山か藤沢の方が楽しめると思いますが。。。。

こんにちわ − ジロー − 11月 2日(火)12時57分4秒

Remote Host: 61.204.215.135

はっとさん、まちかど音楽祭の審査員、お疲れさまでした。帰りがけ挨拶しようかと思ったんですが、ギャルに囲まれ楽しそうだったので(笑)遠巻きに見て帰りました。
でもほんと、あのイベントは良かったですね!はっとさんのレポートも読みました。イベント裏側からなにから、暖かいものが伝わって来ました。

そうそう、5日(金)に中央林間でなにかあるのでしょうか?「予定」を見ても分からなかったのですが。

お邪魔します〜 − yasuko − 11月 1日(月)23時10分46秒

Remote Host: pdd5865.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp

お邪魔します。
初めて書き込みさせてもらいます。
はっとさん2日間お疲れ様でした。
雨・寒さにも負けず出かけた
「横浜湘南アーティストフェスティバル」
ランドマークに響きわたる
SWAMPSのうたごえは聴きごたえがありました。
気分も壮快
「かなしばり」には大笑い!!
ファンになっちゃいました(笑)
素敵なフェステバルをたてづつけにみれたこの週末は
私にも夢のような2日間だったです。

ふう。 − SWAMPS − 11月 1日(月)21時10分58秒

Remote Host: 210-194-36-35.rev.home.ne.jp

いやあ、土曜の「横浜湘南アーティストフェスティバル」、そして日曜の「湘南藤沢まちかど音楽祭」。どちらもおかげさまで無事終了致しました。
なんか夢のような二日間だったなあ。つかの間のスター気分や先生気分も一日過ぎればただの貧乏人。バイトにも身も入らずもうダメダメ人間になっています(笑)。

大きな仕事を終え、休む間もなく、木曜から4連ちゃん音楽づけライフが再始動!!
4日(木)は青山、5日(金)は中央林間、6日、7日は藤沢で皆さんお会いしましょう!!
7日(日)の藤沢フォークフェスティバルはSWAMPSがトリやるんで、今年最後のレギュラー3Fなんで、そして新潟にみんなで義援金集めるんで、是非是非遊びに来てね。
あっ、江口がDJやります。DJ優のパラダイスデビューです。

お疲れさまでした − はにまる − 11月 1日(月)10時14分27秒

Remote Host: pdf490a.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

たくあき様、審査員ご苦労様。
ちょっと頭が小さくなっていましたが、あのモジャっぷりは後ろから見ても一目で分かってしまいました。
でも、身近な人達が賞を取って、ウレシイですよね〜。
審査員としては複雑・・・?来年は出場者だと良いですね。
そして、偽アルマーニジャケットはどこ??

いえいえ − SWAMPS − 10月29日(金)17時48分21秒

Remote Host: 210-194-36-35.rev.home.ne.jp

野呂さん、全然気にしてないですよ。大粒納豆がいいです。

調度いいので、ついでに告知。
11月4日(木)18時開場の18時開演(SWAMPSの出番は21時過ぎ)
(月見ル君想フ)
地下鉄銀座線「外苑前駅」徒歩4分
港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1、B2
ベルコモンズの交差点からキラー通りを麻布方面に下って
最初の信号(角はスキーショップジロー)を右折、すぐ左折して
2軒目の地下。03-5474-8115
http://www.moonromantic.com/

チャージは前売り2000円+オーダー
当日2500円+オーダー
前売り入場希望の方は3日までに
メール下さい。

できたてホヤホヤのライブハウスで、雰囲気もいいらしいよ、
旅系の「SOUICHIRO」も1番目に出ます。
昔なじみの「ガキおやじ」も出るらしい。
野呂さんには悪いけど見どころ満載の日です。



そーなんだ・・・ − NORO − 10月29日(金)17時03分40秒

Remote Host: p13219-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

はっとさま、営業妨害ごめんなさい。
また納豆あげるから、許しくおくれ。


週末は − SWAMPS − 10月28日(木)18時19分43秒

Remote Host: 210-194-36-35.rev.home.ne.jp

いわゆる大事な日というか、責任の重い日というか、人生にはそんな日がたまにあるんですが、今週末はそんな感じ。

30日(土)は12時過ぎから横浜ランドマークタワーの1Fのランドマークプラザで
琢磨仁さんのプロデュースの「横浜.湘南アーティストフェスティバル2004」に
出演。なんとこの日の大トリを勤めます。SWAMPSは16時過ぎの出演だけど、いろいろ
素晴らしいミュージシャンがたくさん出るので始めから見に来ても楽しいよ。
無料ライブだす。
新潟地震の募金箱も設けるそうです。

31日(日)は12時半開場の13時開演の「湘南藤沢まちかど音楽祭」の審査員やります。
歌うわけではないが、せっかくやるのでアルマーニのジャケットに似たジャケットを買ったのでそれを着て行こうと思います。
なんつっても湘南の音楽が大きな1歩を踏み出す貴重な日、
今まで苦労を共にしてきた仲間達がきっとこの日は大集合することでしょう!
なので終わったら宴会じゃ!!
誰が勝とうが負けようが宴会なのじゃ!!
すぐ帰えっちゃだめだよ。

れす。 − SWAMPS − 10月28日(木)18時04分37秒

Remote Host: 210-194-36-35.rev.home.ne.jp

はにまる、そうそう君の同級生が、俺より先にCMデビューしてしまったよ。
しかもビンゴまで。。。しかも野水さんかっこいい。。。。

野呂さん、その日はSWAMPSのライブっとかぶってまっせ。どっちが人気者か強壮だい!!じゃない競争だい!!


告知させてください。 − NORO − 10月26日(火)15時26分7秒

Remote Host: p13219-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

11/4(木)18:00より、町田WESTVOXにてミュージックボックスの収録がありまして、この日のゲストは何を隠そう…NOROちゃんですってさ。
なんか30分出ずっぱりみたいで、うち15分は僕のライブなんですって。
お客様もワンドリンクで入れるんだって。
万が一当日NOROちゃんを見に来てくれたり、応援したりしてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜし来てください。
よろしくです。

はっと、勝手にBBS借りたぜ!
いつも甘えてばかりで、ごめんにゃ〜。
お邪魔しました。

みました。 − はにまる − 10月26日(火)02時33分35秒

Remote Host: pd30e4b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

店長さん&ビンゴワゴンR。
目をこらしテレビに釘付け中(*_*) おっと、古河くん。

無事で良かった − SWAMPS − 10月25日(月)22時55分36秒

Remote Host: 210-194-36-35.rev.home.ne.jp

いやあ、つかさ君も今野君も無事で良かった。心配したよー!!

しかし毛布不足とおいなりさん1個って本当?
本当ならひでえ話だなあ。
自衛隊のヘリでもじゃんじゃん飛ばして、ばんばん食料なり持ってけないのかねえ?
俺が総理大臣ならすぐやるよ。

今度の3Fで義援金みんなから募ろう!!明日は我が身だからね。助け合わないと。

すぐ、何かしたい方は下記まで
義援品及び義援金の問い合わせ先について
(日)義援品(義援物資)の問い合わせ先                        県庁102会議室直通電話025-280-5987
県庁内線:2406,2407,2408
FAX:025-280-5989
(月)義援金の問い合わせ先
県庁出納局管理課
直通電話:025-280-5484
県庁内線:3486,3487,3488
FAX:025-284-2772 
日本赤十字社新潟県支部
電話:025-231-3121




大丈夫! − 今野広貴 − 10月25日(月)21時17分5秒

Remote Host: ntymgt026227.ymgt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

山形も無事です。ちょっとビックリしましたが(^^;
チョコの昨日のライヴも、お客さん少なかったのがもったいない
くらい良かったですよ!(^^)おかげで首と足が少し筋肉痛(笑)

ぐををわわっ家がー家がーっ − つかさ − 10月25日(月)18時42分45秒

Remote Host: pl1027.nas923.niigata.nttpc.ne.jp

もう・・ガスも家もボロボロのぼろぞうきん・・です・・・
道路もめちゃめちゃー大変・・・でしょうね南の人は・・
大変そーだ長岡から下の人は・・・自分の家・・ですか・・・
これが申し訳ないくらい大丈夫でした 俺も健康です
ここら辺は震度四くらいでした 物も倒れることなく
ちょっと怖かったですこれ以上大きくならないでくれーーと
柱とドアに手を広げながら 神様 仏さまー はっとさまー ひろさまーと
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏・・・と言いながら きゃーきゃー言ってました
地球様はお怒りを静めてくれました よかった・・・
でも今南下では、 昼飯が、おいなりさん一個という 毛布も足りなくて
道路が土砂で埋まりたいへんですね
新幹線がーーーっ高速道路がーーーっ
東京行く日まで大丈夫か心配です・・・

新潟 − SWAMPS − 10月24日(日)00時35分5秒

Remote Host: p294a55.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

新潟で凄い地震なんだけど、つかさ君の家平気かなあ?
誰か知ってる人がいたら情報を下さい。
山形とかはどうなのかね?

よもやま − SWAMPS − 10月22日(金)21時23分59秒

Remote Host: 210-194-36-35.rev.home.ne.jp

みぽりん、こちらこそありがとう!11月28日もよろしくね。
ところで今日から全国区で放送されているSUZUKIの「ワゴンR」のCMに、なななななんと!!
ダブルドアーズの店長の野水さん、古川君、そしてビンゴが出演してるんだよ!これがまた
カッコよく映ってます。みんさん要チェック!!

昨日はけんぢまんやTHEつじどーのトラさんやアッキーさん、なみちゃん等と11月11日(木)の横浜サムズアップの「続・バカロック」の打ち合わせを兼ねた飲み会をして来ました。飲み会だけで笑いすぎて死ぬかと思いました。世の中つまんないなあなんて感じてる
人がいたら、このイベントに来てください。人生観が変わると思います(笑)。

10月31日の藤沢市民会館大ホールでの「湘南藤沢まちかど音楽祭ファイナルステージ」の最終会議が本日終了しました。
考えてみると、ものすごい数の人たちがこのイベントに係わり、準備などに駆けずり回っています。コンテストの演奏曲はそれぞれ1曲のみと短い時間のステージになりますが、そのステージは大変な数の人がいろんな苦労をして準備してくれた貴重な時間です。
もちろん勝ち負けというのも重要な要素だけれでも、それだけでなく、それぞれの最高の
プレイをして頂ければ嬉しいなあと思います。きっとそれはこの街のそして音楽を大切に考えるすべての人の未来へと繋がるような気がします。
時間がある人もない人もできるだけ都合をつけて、この日藤沢市民会館大ホールに足を
運んでほしいです!!12時半会場、13時開演!!
大袈裟でもなんでもなく
日本の、いや世界のミュージックシーンにとって重要な大きな1歩が踏み出されます。



ビンゴ! − みぽりん − 10月21日(木)21時56分1秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

飛び入りコラボさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに皆さんの唄聞けて楽しかったです☆
ビンゴに会えなかったのは残念でしたが。(T.T)
バカロック楽しみだぁ☆★(^0^)/

緊急告知 − SWAMPS − 10月21日(木)17時20分27秒

Remote Host: 210-194-36-35.rev.home.ne.jp

本日21日のレディオ湘南の出演時間19時以降に変更になりましたので、よろしくっす。
予約録音しようとしてた方、すみません。いねーかそんな人(笑)。

ビンゴ!! − SWAMPS − 10月19日(火)12時49分3秒

Remote Host: 210-194-46-68.rev.home.ne.jp

昨日は「ビンゴに吠えろ」でした。2ヶ月連続でホストのゴールデンリトリバーのビンゴが
お休みでしたが、たくさんの人が来てくれて楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました。

このイベントも3年以上続けて来て、ここに来てその継続の意味みたいのが明確になって
来たような気がします。
好きな音楽に耳を傾けながら、自由気ままに美味しいお酒や食事や会話を楽しむ。非常に
贅沢なことだと思います。
そんな素晴らしい環境を提供してくれている、ダブルドアーズの皆さんに感謝!しかも今回から非常にいい機材をお店で用意までしてくれました。
このお店もめでたく開店6周年を先日迎えました。おめでとうございます!!
これからもRMSミュージシャン共々このお店も応援してあげてくださいね。

ジローさん、やっと誰がジローさんなのか昨日初めてわかりました(笑)。話せてよかったです。いつもありがとうございます。「どらいぶ」を歌うと幼少の頃の変な記憶が蘇って来てトリップすることに
昨日気づきました。ドライバーズハイです。ロックンロールです。これからもよろしく。


楽しかったです − ジロー − 10月19日(火)08時01分57秒

Remote Host: wacc1s2.ezweb.ne.jp

はっとさん、昨日はダブルドアーズお疲れさまでした。初めてご挨拶出来て良かったです。色々話していただいて、はっとさんフレンドリー!「ドライブ」はドライブ感溢れてていいですね!子供の頃のドライブ感満載です(笑)またイベント見に行きますね!

わお! − SWAMPS − 10月18日(月)01時36分12秒

Remote Host: 210-194-46-68.rev.home.ne.jp

嬉しい内容の書き込みっすねー!なんか励まされました。ありがとうございます!!
ジローさん、次回のハニービーは12月8日に決定しました。今年最後のハニービー、
しかもジョンの命日なんで、梅干しをヘソに置いてがんばります(笑)。野呂さん
共々これからもよろしくお願い致します。

白井さん、ていうか、白井さんが顔広いっすね(笑)。またお会いしてゆっくり、いろんな話ができるといいなあ。そうか僕のことを褒めてくれる人がいるんですね。直接言ってくれれば、酒でもおごるのに。褒められるのだ〜いすき!!(BY辺見えみり)
次回のフリーフロー、よかったら遊びに来てくださいね。んでは。

こんばんは − 白井英一郎 − 10月17日(日)23時39分2秒

Remote Host: JJ126038.ppp.dion.ne.jp

久しぶりのカキコです。ちなみにマサヤさんの歳を知っています。同い年なもんで。

>はっと様
ご無沙汰しております。本業が楽器屋の白井です。
ご無沙汰している間にも、仲間内と何度となくはっとさんの話題で盛り上がっておりました。はっとさん、われわれの間では有名人です。悪いことは出来ません。まず、カントリー・シンガー、片山誠史君が、いつぞやの「湘南藤沢まちかどステージ」で審査員をやっていたそうですね。彼は僕の友人なのです。また、上野水上音楽堂のイベント「アコースティックボイス」主催者でもあるシンガー・ソングライター、井上ともやす君とも接点があるそうですね。彼が、「はっとさん、自分の活動だけでなく、イベントの企画にも頑張っていて凄いよなあ」と言ってました。井上君と僕とはブルーグラス音楽及び沖縄大好き繋がりなのでした。
10月9日は台風で散々だったようですが、僕はそんな井上ともやす君や、はっとさんもよくご存知のぱにぱにと一緒に都内某所で日本の70年代フォークのカバー・ライブを決行し、盛り上がっておりました(Donann BBS参照)。そのときにも、ぱにぱにのなつ、みなみが、「はっとさん、すてきぃ〜」とのたまわっておりました。ちょっと羨ましかったっす(笑)。
前回のフリーフロウは仕事で逃してしまいましたが、次回はちょっと先ですね。いずれにしても、またお会いしましょう!
http://www.ishibashi.co.jp/Band_Web/Donann/index.htm

こんばんは − 白井英一郎 − 10月17日(日)23時39分2秒

Remote Host: JJ126038.ppp.dion.ne.jp

久しぶりのカキコです。ちなみにマサヤさんの歳を知っています。同い年なもんで。

>はっと様
ご無沙汰しております。本業が楽器屋の白井です。
ご無沙汰している間にも、仲間内と何度となくはっとさんの話題で盛り上がっておりました。はっとさん、われわれの間では有名人です。悪いことは出来ません。まず、カントリー・シンガー、片山誠史君が、いつぞやの「湘南藤沢まちかどステージ」で審査員をやっていたそうですね。彼は僕の友人なのです。また、上野水上音楽堂のイベント「アコースティックボイス」主催者でもあるシンガー・ソングライター、井上ともやす君とも接点があるそうですね。彼が、「はっとさん、自分の活動だけでなく、イベントの企画にも頑張っていて凄いよなあ」と言ってました。井上君と僕とはブルーグラス音楽及び沖縄大好き繋がりなのでした。
10月9日は台風で散々だったようですが、僕はそんな井上ともやす君や、はっとさんもよくご存知のぱにぱにと一緒に都内某所で日本の70年代フォークのカバー・ライブを決行し、盛り上がっておりました(Donann BBS参照)。そのときにも、ぱにぱにのなつ、みなみが、「はっとさん、すてきぃ〜」とのたまわっておりました。ちょっと羨ましかったっす(笑)。
前回のフリーフロウは仕事で逃してしまいましたが、次回はちょっと先ですね。いずれにしても、またお会いしましょう!
http://www.ishibashi.co.jp/Band_Web/Donann/index.htm

こんばんは − 白井英一郎 − 10月17日(日)23時39分2秒

Remote Host: JJ126038.ppp.dion.ne.jp

久しぶりのカキコです。ちなみにマサヤさんの歳を知っています。同い年なもんで。

>はっと様
ご無沙汰しております。本業が楽器屋の白井です。
ご無沙汰している間にも、仲間内と何度となくはっとさんの話題で盛り上がっておりました。はっとさん、われわれの間では有名人です。悪いことは出来ません。まず、カントリー・シンガー、片山誠史君が、いつぞやの「湘南藤沢まちかどステージ」で審査員をやっていたそうですね。彼は僕の友人なのです。また、上野水上音楽堂のイベント「アコースティックボイス」主催者でもあるシンガー・ソングライター、井上ともやす君とも接点があるそうですね。彼が、「はっとさん、自分の活動だけでなく、イベントの企画にも頑張っていて凄いよなあ」と言ってました。井上君と僕とはブルーグラス音楽及び沖縄大好き繋がりなのでした。
10月9日は台風で散々だったようですが、僕はそんな井上ともやす君や、はっとさんもよくご存知のぱにぱにと一緒に都内某所で日本の70年代フォークのカバー・ライブを決行し、盛り上がっておりました(Donann BBS参照)。そのときにも、ぱにぱにのなつ、みなみが、「はっとさん、すてきぃ〜」とのたまわっておりました。ちょっと羨ましかったっす(笑)。
前回のフリーフロウは仕事で逃してしまいましたが、次回はちょっと先ですね。いずれにしても、またお会いしましょう!
http://www.ishibashi.co.jp/Band_Web/Donann/index.htm

天気いいですね! − ジロー − 10月17日(日)09時22分20秒

Remote Host: proxy27.rdc1.kt.home.ne.jp

はっとさん今度ドライブいきましょう(笑) 子供トラベルも忘れずに飲んで下さい!
またnoroさんとのジョイントライブ?を楽しみにしてますね!

今日は − SWAMPS − 10月16日(土)23時43分28秒

Remote Host: 210-194-32-181.rev.home.ne.jp

僕が昔、塾で英語の先生をやっていたのは有名な話ですが、今日その時の
同僚の先生が結婚式をあげられたのでお祝いに歌って来ました。
ついでに音響までやってきちゃいました。
式も披露宴も内容が素晴らしかったので、少しでも貢献できて良かったです。
歌だけでなく日頃のイベントなどの活動がこんな時にも役立に立つのだな。

そう言えば、最近昔の塾の生徒から連絡ないけど元気かなあ?
「おーい水谷先生結婚したぞー!俺はまだだだぞー!ほっとけー!」
この掲示板見てたらメールよこしんさい。

れすざんす − SWAMPS − 10月14日(木)18時11分54秒

Remote Host: 210-194-32-6.rev.home.ne.jp

実家でTVを見てたら「BankBand」というグループのプロモビデオがやっていて、それが無茶苦茶素晴らしくて感動してしまった。自分がガキの時分の風景が見事にアニメーション化されていて泣きそうになりました。
どう聞いてもミスチルの桜井君の声なので、調べてみたら、このバンド桜井君と小林武士氏の新バンドで、20日に発売されるニューアルバムは全曲カバーでしかも30万枚限定なんだってさ。
そのプロモビデオの曲は「糸」という中島みゆきの曲でした。
そんなわけで前おき長くなりましたがれすざんす。

野呂さん、「カナシバリ」が好きですか、そうですか。ほぼ実話なんで、こんど僕の家に
「カナシバリ体験ツアー」に来てください。後悔させません。

ジローさん、「どらいぶ」良かったですか、そうですか。ほぼ実話なんで、今度僕をドライブに連れてって下さい。ドリフト族にあこがれています。

かなしばり − NORO − 10月14日(木)14時58分35秒

Remote Host: p3117-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

はっと、昨夜はどうもでした。
5時入りの予定が7時になってしまい、すんませんでした。
まあ、真面目に仕事やっている証拠だと思ってください。

毎回ハニービーは楽しませてもらっています。
最近では、はっとの「かなしばり」には特に感慨深いものがあります。
聞くたび笑えます。たいしたものです。
ワンステージの中に、涙あり笑いありで、いつも楽しめますよ。マジで!

永友さん、ジローさん。
いつもありがとうございます。
はっとのHPをお借りして、御礼申し上げます。

ほんじゃまた。



大船楽しかったです − ジロー − 10月14日(木)08時46分32秒

Remote Host: wacc2s2.ezweb.ne.jp

こんにちは。二度目のカキコです。昨日のライブお疲れさまでした。前回のハニービーも参加させていただいたのですが、今回も楽しかったです!noroさんの新曲かっこ良かったです。色々な涙を思い浮かべて聴きました。swampsの「ドライブ」良かったです。車の中で電柱を数えてたのを思い出しました。はっとさん、35って僕と同い年なので親近感を覚えました!この掲示板は会社の休み時間とか携帯からよく見てます。また遊びに来ますね!

いやあどうも − SWAMPS − 10月14日(木)01時56分25秒

Remote Host: 210-194-32-6.rev.home.ne.jp

さすが永友さん、仕事が早い!!
今日はどうもありがとうございました。実は今日のハニービーライブは
今年ちょうど100本目のライブでした。
この野呂さんとの企画は、結構自分的にも良いフックとなっていて
毎回かなりシビアに挑んでおります。
野呂さんも油断してると、いろいろ凄いことやらかしてくれる人なんで
気が抜けません。「あふれる思い」って大名曲だよなあ。
今日は仲間やら後輩やら、ずっと応援してくれてる人やいろんな人が遊びに来てくれたので
いいテンションでやることができました。ありがとうござんした。

すでに物議をかもし出している新曲「どらいぶ」も永友さんの言う通り完成形はバンドバージョンになります。そう11月11日のバカロックでその全貌が明らかになるでしょう。お楽しみに。

とにかく、とかく大変な世の中なので、ライブ見に来てくれた人が明日もがんばるぞって
気持ちになってくれるといいなあと思います。
さあ、俺も明日仕事なんで、もう寝ますわ。
おやすみマサイ族。

大船ハニービー − 永友祐樹 − 10月14日(木)00時30分10秒

Remote Host: proxy105.docomo.ne.jp

大船ハニービーLive、お疲れサマでした。

はっとさんの言葉通り、野呂さんの演奏で癒されて、SWAMPSで爆笑して帰ってきました。(笑)

新曲『ドライブ』。私的にヒットしました。(笑)バカっぽいロックで受けた、笑った。!

でも、私的にホームランだったのは、『ガールフレンド』でした。
この曲お気に入りなのに、滅多に生で聴けないから感動しましたよ。(*^_^*)


野呂さんも、疲れ切った私の精神面を充分に癒してくれる、素敵な演奏でした。

簡単な感想を、日記に書いたから、良かったら読んで下さいね。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shonanlive

なんだか − SWAMPS − 10月12日(火)17時54分42秒

Remote Host: 210-194-46-183.rev.home.ne.jp

雨ばっかですなあ。秋雨ってやつだね。
明日はそんな水も滴るいい男達が集う「SWAMPS&野呂ちゃん」IN大船ハニービーライブ
です。19時半からです。よろしくねん。
いつのまにか、この企画も高齢化、じゃない恒例化しております。
考えてみると大船ハニービーというのは、何げに鎌倉で唯一のライブハウスなんだよね。
ちょっと大人向きだけど、非常に見やすいハコなんで
雨で気分がめいってる人は是非、野呂ちゃんの素敵な曲でリラックスしてSWAMPSで
爆笑して帰ってください。

あさって − NORO − 10月11日(月)13時03分11秒

Remote Host: p3117-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

はっと、10/13(水)、ハニービーよろしくです。
最高の前座を努めます。
したがって飲み始めが早いので、SWAMPSのステージの時には、泥酔して下品な野次を飛ばす事になると思います。

ところで、台風22号のヒステリーっぷりには困ったもんで、我が本店が冠水しました。
ひでえ目にあいやした・・・。
あと30CMで、倉庫や事務所もやられるところ。
そんなわけで、気合と集中のステージでは、水の神に「パワー返し」をいたします!
楽しみにしてま〜す。よろしくね♪

れすざんす − SWAMPS − 10月10日(日)18時38分48秒

Remote Host: 210-194-46-183.rev.home.ne.jp

おはようございます。今起きました(笑)。
みぽりん、大変だったねえ。俺も昔、雪で電車が動かなくなって4時間電車の中に
閉じ込められたことがあるよ。
こういう予期せぬ状況の時は駅員さんも適格な判断ができないみたいだから、結構
ひどい目に合う場合が多いんだよね。めったにないことだから仕方ないけどね。
こういう時ははなから帰るのあきらめてオールで遊ぶのが正解だね。
チケットは俺は持ってるので、できれば行きそうな人でも探してあげて頂戴。

おがちんさん、ヤングチームも台風の犠牲となりました。次回はヤングオーオー目指して
がんばります。

緊急お知らせ − SWAMPS − 10月10日(日)08時34分44秒

Remote Host: 210-194-46-183.rev.home.ne.jp

本日10日13時からののJR大和駅西口プロムナードSWAMPSライブ残念ながら
中止となりました。チケットの払い戻しは売ってないので致しません。
予定空けて楽しみにしてくれていた、みなさんごめんなさい。
結局昨日の台風でイベント自体の準備がままならなかったからだそうです。

そんなわけで今日はこのまま寝てしまおうと思います。おやすみなさい。

今日は残念無念。。 − ogachi〜n − 10月 9日(土)23時47分20秒

Remote Host: YahooBB219187146012.bbtec.net

今日の大和のライブ、楽しみにしていたのですが、台風野郎の為にバンドライブは中止になっちゃってとても残念。明日は、はっとと、師匠で頑張ってね!施設の人たちにとって思い出になるよう祈っています。

死にかけました。 − みぽりん − 10月 9日(土)21時14分7秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

今帰ってきました。
仕事早く帰らせてもらったのに、一番最悪な時に出たらしく途中で全線運休。。
嵐のホームにほっぽり出され凍え死に、満員電車で押しつぶされ平べったくなってしまいました。
1時間半のところを4時間かけてようやく家にたどり着きました。。。(TT)
皆さん帰れましたかぁ??

今日、藤沢まちかどの決勝のチケットが当たって家に届いてました^^
しかし、、、31日お仕事休めずで残念ながら応援に行けません(><)。
せっかく当たったのですが。。
もしよろしければどなたか行かれますか?2枚手元にあります。
はっとさんいかがいたしましょう。せっかくのチケットもったいないので。。
あぁ、行きたかったです。。。

死にかけました。 − みぽりん − 10月 9日(土)21時14分7秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

今帰ってきました。
仕事早く帰らせてもらったのに、一番最悪な時に出たらしく途中で全線運休。。
嵐のホームにほっぽり出され凍え死に、満員電車で押しつぶされ平べったくなってしまいました。
1時間半のところを4時間かけてようやく家にたどり着きました。。。(TT)
皆さん帰れましたかぁ??

今日、藤沢まちかどの決勝のチケットが当たって家に届いてました^^
しかし、、、31日お仕事休めずで残念ながら応援に行けません(><)。
せっかく当たったのですが。。
もしよろしければどなたか行かれますか?2枚手元にあります。
はっとさんいかがいたしましょう。せっかくのチケットもったいないので。。
あぁ、行きたかったです。。。

死にかけました。 − みぽりん − 10月 9日(土)21時14分7秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

今帰ってきました。
仕事早く帰らせてもらったのに、一番最悪な時に出たらしく途中で全線運休。。
嵐のホームにほっぽり出され凍え死に、満員電車で押しつぶされ平べったくなってしまいました。
1時間半のところを4時間かけてようやく家にたどり着きました。。。(TT)
皆さん帰れましたかぁ??

今日、藤沢まちかどの決勝のチケットが当たって家に届いてました^^
しかし、、、31日お仕事休めずで残念ながら応援に行けません(><)。
せっかく当たったのですが。。
もしよろしければどなたか行かれますか?2枚手元にあります。
はっとさんいかがいたしましょう。せっかくのチケットもったいないので。。
あぁ、行きたかったです。。。

死にかけました。 − みぽりん − 10月 9日(土)21時14分7秒

Remote Host: acykhm030092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

今帰ってきました。
仕事早く帰らせてもらったのに、一番最悪な時に出たらしく途中で全線運休。。
嵐のホームにほっぽり出され凍え死に、満員電車で押しつぶされ平べったくなってしまいました。
1時間半のところを4時間かけてようやく家にたどり着きました。。。(TT)
皆さん帰れましたかぁ??

今日、藤沢まちかどの決勝のチケットが当たって家に届いてました^^
しかし、、、31日お仕事休めずで残念ながら応援に行けません(><)。
せっかく当たったのですが。。
もしよろしければどなたか行かれますか?2枚手元にあります。
はっとさんいかがいたしましょう。せっかくのチケットもったいないので。。
あぁ、行きたかったです。。。

なんと − SWAMPS − 10月 9日(土)20時54分55秒

Remote Host: 210-194-46-183.rev.home.ne.jp

明日はSWAMPSのアダルトチーム抜きで若手の僕と師匠でレッツゴーヤングのサンデーズようにイベントを盛り上げて来ますので安心してね。まさやっち。

ところで、昨日まで僕が通ってた麻布十番駅に本日の台風の大雨でホームに水が流れ込んで
大変なことになってしまったようです。
本当に今日仕事お休みでよかったです。
僕の家防音されてるので、今回の台風がそんなひどいなんて、友だちからメールが来るまで
知りませんでした。
みんな生きてる?

大和ライブ − まさや − 10月 9日(土)18時59分30秒

Remote Host: eAc1Aco099.tky.mesh.ad.jp

こんな大雨じゃむりだよな〜!楽しみにしていたんだけども。
誕生祝いの言葉ありがとう! 今年は”ファンキ”をモットーに活動しています私でございます。
次は”へヴィメタル”なSWAMPSを目指して日夜精進して行きます。さて私は何歳でしょう?

緊急なお知らせ − SWAMPS − 10月 8日(金)20時39分55秒

Remote Host: 210-194-38-89.rev.home.ne.jp

明日9日(土)に予定されていたJR大和駅西口駅前プロムナードでの
SWAMPSバンドライブ、台風接近に伴い大事をとって中止となりました。
楽しみにしていた皆さんごめんなさいね。

しかし、ただでは転ばないSWAMPS
なんとこのイベントには予備日がありました!!
翌日10日(日)JR大和駅西口駅前プロムナードで13時よりSWAMPS(はっと&師匠)で
ライブやります。
土曜しか空いてない方は残念!日曜だけ空いてた方はラッキー!!
日曜はもちろん台風一過なんで、盛り上がっていきましょう!!

最近僕の晴れ男パワーも減退気味だなあ。年かな?

ぎりぎりがーるず − SWAMPS − 10月 7日(木)23時43分23秒

Remote Host: 210-194-38-89.rev.home.ne.jp

そーいえばそうだった。おめでとー!ございます。まさやさん。
大丈夫です、50才にして、才能爆発している、そんな人もいるので、まだまだいけますよ。「いけまちゅね」(BYまりあ)

おめでちょ(*^3^)/〜☆ − 高橋あやこ − 10月 7日(木)20時33分53秒

Remote Host: proxy122.docomo.ne.jp

いくつになったの?パパp(^-^)q  そのままのナイスベイシストでいてね!あやを踊らせていてねっ

Happy Birthday! − 浜野だっ! − 10月 7日(木)19時08分2秒

Remote Host: proxy107.docomo.ne.jp

マサヤ殿!御生誕おめでとうござる!マリアもさぞ喜んでおろう!

まだまだ好調!はっきー日記 − SWAMPS − 10月 6日(水)01時31分34秒

Remote Host: pdf4ac8.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

やあ、はっきーだよ。雨でいやんなっちゃうね。でも明日は晴れるってさ。野呂さん13日(水)の「大船ハニービー」よろしくです。
19時半スタートなんで、みなさんも遊びに来てね。

そうそう、今週末9日(土)はJR大和駅西口駅前プロムナードで開催される福祉のイベントにSWAMPSバンドが出演します。13時からです。
SWAMPSバンドの野外での演奏は非常に稀なんで、この機会をお見逃しなく。無料だし。

あと、次回11月7日(日)18時〜開催の「藤沢フォークフェスティバルVol。41」の出演者決定しましたんで、発表しときます。
evolution×evolution、ソルティひろし、杉山まさや、
そして大トリはSWAMPSです。
とりあえず今年は一回ここで燃え尽きますので、よろしく遊びに来てくださいね。

どーもです − NORO − 10月 4日(月)18時02分55秒

Remote Host: p3117-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

はっきー、昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
最後はやっぱし、のろちゃん酔っ払いになっていました。
困ったオヤジです。

ニューギターも、いい鳴りっぷりでご満悦でした。
今度は13日、ハニービーではしっかり前座いたしますのでよろしゅうに!

人気沸騰!はっきー日記 − SWAMPS − 10月 4日(月)18時01分8秒

Remote Host: 210-194-38-197.rev.home.ne.jp

最近よく「はっきーって何よ?」ってみんなに言われます。みんな気になっているんだね。きっとクラスの窓側の席で外ばかり見てる彼に恋する気持ちと一緒だね。

そんなわけで週末はまちかどと3F、どちらも無事終了しました。「まちかどステージ」は
飛び入りに来てメインをずっと見ていてくれた黒瀬さんが言うように「何か風景が見える」
そんな演奏を全員がしてくれました。evolution×evorutionの愉快であったかいステージ、
ねこ団のバラード「カレイドスコープ」秀逸でした。七條春道は絶対に似合わないそんな環境においてもいい味だしてました。SOUICHIROはあいかわらず安定した完成度高いステージを
披露してくれました。気候も抜群でいいひとときが過ごせたなあ。

3Fは何と40回記念。このイベントは毎回いろんな見どころが随所にちりばめられるので
一言じゃ言えないけど、今回はやっぱメインでしょ!Tedyの歌は久々に男性ボーカリストで
僕の心にヒットしました。ちょっとやそっとじゃあんな風には歌えないよ。凄い歌でした。野呂さんは、たぶんRMSの中で現在冗談抜きで一番急速に成長、才能爆発してる人だと思います。曲が書けないとか悩んでる若造は野呂さんの爪のアカでも煎じて飲みなさい。50才なんだぞ。精神年齢は同じくらいだけど。内田まなべもそんな前の演奏者達が作ったいいテンションの中で「こえー」とか言いながらも自由自在に動き回ってました。さすが。でも感覚的にやっているようでも彼のステージは実はすごく緻密に計算されたクオリティの高いものだと僕は思います。
そんで我らが大将大矢君。愛されてますな彼は。その愛をちゃんと返す術も持ってますな。いつになっても手を抜かず一生懸命な彼とだからこのイベントも40回続いたし、これからも安心して続けていけそうな気がするのさ。「あの日のまま」やっぱいい曲だぜ。

まちかども3Fも、まずは来てくれるお客さん、サポートしてくれるスタッフの皆さん、そして愛すべき仲間達、その3つの協力でなりたってます。考えてみるともともとこれがRMSの理念なんだよね。夢は信じれば確実に実現するんだぜ。

レギュラーの3Fは今年は次回11月7日(日)で終了。年末の大忘年会へと続きます。
次回メインの大トリは何を隠そう「わたくしSWAMPSでございます。」
前回大好評だっただけに、今回も調子に乗ってやらかします。みんな予定空けといてね。

大人気!はっきー日記 − SWAMPS − 10月 2日(土)00時25分34秒

Remote Host: 210-194-46-40.rev.home.ne.jp

みんな元気?僕ははっきー!!
そんなわけで明日、正確には今日2日(土)14時から
藤沢駅北口駅前サンパール広場で「湘南藤沢まちかどステージVol.13」
を開催してます。
出演はsouichiro、七條春道、ねこ団、evolution×evolutionの以上4組み。
飛び入りは今年は今回で最後なんで奮って参加してねん。12時半から13時半受け付けよん。
手伝ってくれル人は12時頃現地に来ておくれ。明日もまた晴れなので、しかも今が気候的には一番いい季節、外は気持ちいいど。

そんでもう一つお知らせ、
明日2日(土)18時〜レディオ湘南(83.1メガヘルツ)の「波乗り源さん」の
番組に出演します。一時間番組にフルでゲストで出ております。
藤沢近辺の方々はよかったら聞いてくださいねん。
僕が一歩一歩サーファーへの階段を登っているのが実感できるはず。
聞いた人はよかったら感想聞かせてくださいませ。
ばいちゃ。

投稿者一覧

  1. manabe さん
  2. NORO さん
  3. ogachi〜n さん
  4. Rj@管理者
  5. RYU さん
  6. SWAMPS
  7. yasuko さん
  8. あっきー さん
  9. かさのやと さん
  10. かもい ようすけ さん
  11. けんぢまん さん
  12. つかさ さん
  13. はにまる さん
  14. まさや さん
  15. みぽりん さん
  16. ゆっきー さん
  17. よしと さん
  18. オーヤ さん
  19. カツオ さん
  20. キミヒロ さん
  21. ジロー さん
  22. ダイナマイトしゃかりきサ〜カス さん
  23. ビト さん
  24. ブー父 さん
  25. 永友祐樹 さん
  26. 広報担当唄屋(10) さん
  27. 高橋 あやこ さん
  28. 今野広貴 さん
  29. 山下陽介 さん
  30. 扇里 さん
  31. 白井英一郎 さん
  32. 浜野だっ! さん

SWAMPS unofficial site
http://rj-chaos.sakura.ne.jp/swampyhatto/

Copyright (C) 2001-, SWAMPS/HATTO & Rj. All rights reserved.